東方神起チャンミン溺愛ブログ。
Cgy0-l1UoAAn1tb.jpg
「おっ!あの子可愛い!」
って ランニング中もチェックしてる
高校生チャンミン君←もちろんドーテイw

Cg0FPI3UYAA7cDi.jpg
チャンミンはいったい何歳まで
高校生役ができるのか・・・
このハニカミがある限りイケそうな
気がしてるw
ただし、お髭はもっと綺麗に剃ったほうが・・・(^_^;)


学校暴力根絶UCCの公募シナリオの
映像化でチャンミンが主役の高校生役を
演じるんですね^^

ソウル警察のブログでいろんなチャンミン
見れます→http://smartsmpa.tistory.com/m/post/3029

チャンミンは警察官なのに高校生←
義務警察もいろんなことやるのね
高校生役は「Mimi」で最後かと思いきや
こんな時期にも高校生チャンミンが
見れるなんて、ある意味ラッキー(≧∀≦)

o0750050613632679043_convert_20160502040149.jpg
チャンミン・・・
新任教師みたい^^
それはそれで萌え~
チャンミンが教師役のドラマとか
妄想が止まらないんですけど・・・
教師と生徒の禁断の恋・・・
韓国版「高校教師」とか・・・
チャンミンの新たな魅力爆発しそうで
妄想だけでドキドキするぅ


o0640064013632680277.jpg
安定の立ち位置と共に
ツッコミたくなるのは
左手に無造作に持ってる
くしゃくしゃの青いモノ・・・
ランニングで着たポロシャツではないかと
思われ・・・(^_^;)
全体的にダサMinの本領発揮で、
すごくいい感じ
リュックも相変わらずいい仕事してるし←
チャンミンがチャンミンであることに
幸せ感じます


さて、今年もSMTライブのお知らせが
きましたね^^
ぶっちゃけ他人事みたいな感じです(^_^;)
東方神起不在ですもの・・・仕方ない。

SMTについては昨年の思い出だけで
2年は余裕でスルーできそうです。

2015年SMTの記事はこちら↓
SMT2015 東京ドーム1日目の感想
完全体 ~SMT2015東京ドーム2日目~

京セラドームのライブビューイングも
ありました^^
記事も書いてます→信じます!


SMTでのチャンミンのMCはすべてが
萌えの塊でした。

Gif作らずにはいられなかった
可愛いチャンミン・・・FOREVER

チャンミン1

チャンミン2
元動画→http://www.youtube.com/watch?v=43w9iK1LNeI

京セラドーム一日目・・・
『Rusty Nail』の曲が終わると
はだけたシャツのボタンをそそくさと
留めるチャンミン・・・
ファンが「えええええーーー」って言うとw
「もう終わったから!」って
こういうチャンミンがほんとに大好き

MC中の表情もほんとに可愛いのぉ!

XJCkDl.gif
ボタン留めながら
「僕のこと待ってましたか?」って聞く
チャンミン・・・萌え~


XJCkDl (1)
「待ってたぁ?」って聞く時の顔・・・
堪りませ~ん (//∇//)


XJCkDl (2)
(ユノが)「行っちゃいました~」って
言ったあとの舌ペロとハニカミね・・・
瞬時にこんな可愛い顔の連続技できる人
銀河系広しと言えども
チャンミンくらいしかいないと思う 


東方神起のチャンミンとして
ひとりでSMTのステージに立ったチャンミン
最初で最後のメモリアルステージ・・・
たったひとりで東方神起を背負っていた
あの日のチャンミン・・・
私は忘れられません。


2015年のSMTについては
かなりウザい記事書いてますが
読み返すと 今でも胸が熱くなるし
わりと自分でも気に入っていますので
読んでいらっしゃらない方はリンクから
飛んで目を通していただければ、
嬉しいです。


今年のSMT行く方も行かない方も・・・
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

動画、画像お借りしましたm(__)m


コメントくださる皆さん、
いつもありがとうございますm(__)m
ありがたく、心強いです。

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/05/02 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

甘えたようなチャンミンが……
ニャンミン
高校生チャンミン(≧▽≦)♡
本当にまた見れるなんてーっとワクワクですっ♪
新任教師にもみえますねぇ~
どちらのversionも、見たいなぁぁ♡
自分が歳を重ねたせいなのか…禁断の恋が、チャンミン教師と保護者な自分になったイメージが浮かんじゃうのが寂しい(泣)
ジョギング中チラリなチャンミンのイケメンっぷりにやられましたぁー(/ω\)♡
集合写真の、シャツ裾出し こなれ感演出チャンミンも、なんか、こう、垢抜けないのは安定の愛しさww♡♡♡


2015SMTの記事も読んで参りました(泣)♡♡♡
あの日のチャンミンは、本当にいつものチャンミンとは違うオーラがありました。甘えたような仕草や言葉…でも強い強い意思を感じた…思い出しても涙が溢れてしまいます( ;∀;)
shimkyonさんが呼ばれた奇跡の神席にも興奮しました!♡本当に座るべき人が呼ばれたんだぁっ♡と、嬉しかったなぁ♡
現実社会復帰が大変でしたよね(≧▽≦)b

あの時のドームの感覚、しっかり覚えています…
大好き、大好き、行かないで、
待ってるよ、あなたが一番、心配しないで、大好きだよ、行かないで、
もう、心も身体も必死だったなぁ…
泣けてきちゃいましたー。・゜゜(ノД`)

今年のSMTは、参戦しませんが、どうか大盛況となりますように♡
来年のSMT……もしかしての期待で想像すると、興奮してきちゃいますね……どうなるかなぁ(≧▽≦)♡

shimkyonさん、いつもblogの更新ありがとうございます!
大事な宝箱から、チャンミンとの思い出を、ひとつひとつ取り出しながら、shimkyonさんと、お話ができているみたいで幸せです♡
ここは、チャンミンが大好きな気持ちを、鮮やかに濃く深くしてくださる、チャミペンにとって、大事で素敵な場所なのです♡
だからもうっチャンミンが♡大好きっっ(≧▽≦)♡という気持ちを再確認できる場所♡

shimkyonさん♡ありがとうございますっ!
これからも、ご一緒できたら幸せです♡






エム子
シムキョンさん、こんにちは*˙︶˙*)ノ"
いつも読ませて貰っています。
シムキョンさんのチャンミン溺愛記事にウンウン!わかるわかる!ていつも頷きながら読ませて貰ってます〜♡

去年のSMTは一生忘れない、、、
正直東京オーラス後になんかもう気力なくなり、、、
あーこれからどうやって私生きよう?て大袈裟でなくマジに思って(笑)

チャンミン本当に出演するかな?
でも京セラで初めてだし地元だから1日だけエントリーして、でもハズレて。
でも東京のレポ見て聴いて、やっぱり行きたい!絶対行く!て2日間なんとか譲って貰っていきました。

チャンミン2日目セトリ変わってか早くなったからあれ?なんで?
もしかして最後までいないの?てラスティもMCもボレロも涙でチャンミンがよく見えなかった…>_<…
チャンミンはけたら座りこんで立ち直れず(笑)
京セラ出てあちこち混んでたから酒屋でお酒買ってそのの辺で飲みました(笑)

去年のSMTのDVD出て欲しいですー!



ニマニマが止まりません
チャミナブルー
shimkyonさんの記事を読んで、
昨年のSMTの感動がよみがえりました。

元画像と過去記事を見て、ニマニマが
止まりません。ありがとうございます。

私は、大阪の会場に行きましたが、
あの時のチャンミンからは、
秘めた決意と、妖艶なオーラと、
何とも言えない切なさと、
ファンを愛しむ慈愛を感じて、

その圧倒的な魅力に
クラクラしてしまったことを覚えています。

ユノがいないステージに、
一人で立つチャンミンを心配する気持ちは
あったのですが・・・、

あぁ、でもそうだった!
この人は「大丈夫?」と思われる状況の時、
いつも、いつも、驚くほどの力を魅せて
私たちを、驚きと感動の海へ引きずり込んで
しまうのだった・・・と改めて思い出しました。

そして、その進化の裏には、
とてつもない努力があることも・・・。

そんなチャンミンのすべてが、
涙が出るほど大好きです。

「待っていてくれますか?」と聞いた後、
「イェー!」と叫ぶ観客を、
確かめるようにゆっくりと見てから、

「信じます」と言ったチャンミン。

待っているファンを信じて、今も頑張って
いるのでしょうね。

shimkyonさんのおかげで、色々な思いが
溢れて、チャンミン不在の日々も楽しく過ごせます。

また、過去画像、過去記事も含めて、
チャンミン愛を語ってくださいね♡

いろいろ思い出します
cherry
shimkyonさん、こんばんは

まさかの、高校生チャンミンをみれて、ミヌとはまた違った魅力に(*´∀`*)。
チャンミンに限っては、高校生役に年齢制限などないと思ってしまうのは、私たちチャミペンだけでしょうか?
ほんとに、いつも新鮮な魅力に脱帽ヽ(´▽`)/

ところで、SMTの案内を見て、去年の今頃を思い出しました。
まだ、ユノがいつ行くのかもわからずに、二人が出るのか出ないのか、結果チャンミンだけが出るとわかり、友達の協力で手にしたチケットで参戦。
東京ドームのチャンミンをみて、思いは人それぞれだったような気がするのですが、空港写真のいつもと違う表情、一人で出演したSMT。
京セラでの表情、やっぱり思い出すと涙、涙です。

こうして考えると、ホントに一年て早い!!

きっと、そう思えるのも、shimkyonさんのブログに出会え、おかげで語り合える仲間ができたから。
改めてありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。


2015年のSMT
チャコ
simkyonさん!!
今年の SMTは トン不在だし、ビギメール見ても、はぁ⁉️行かなーいって心の中で思ってました。
行く行かないの選択はないまま、あーーー去年のSMTを思い出しました。
simkyonさんの、2015年のブログみて、またまた押し寄せる思いと、切なくなり、、

センター1列目で見たチャンミン!!
別次元のチャンミン!妖艶なフェロモンを醸し出し、近くで見ればみるほど、異次元なチャンミン😩
わかります!!!
私も、アンコンの時、凄い近くで手動トロッコに乗ったチャンミンが、くるっとこっち側に身体を向けた瞬間、この世の物と思えない異次元なチャンミンを見て 腰を抜かし、座ってました。
simkyonさんの、
5万分の1の神席(=´∀`)人(´∀`=)忘れられません!!
ボレロを歌いきった後の チャンミンの顔は、今でも脳裏に焼き付けてます!!
いつまで、制服姿似合うんだろう??


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンですね〜
ちやみらー
shimkyonさん、
おはようございます*\(^o^)/*
学生チャミも可愛いですね〜♡
こんな子クラスにいたら、とか生徒だとしたらとか、先生だとしたら、とか妄想♡が止まりましぇん(≧∇≦)♡
プリンスは何処にいても、ちょいダサでも、お髭が伸びていても変わらずの、キラキラを隠せないものですね♡
SMTのお知らせ、来ましたね。
昨年のお一人様のチャンミンがどんなに愛おしかったかを思い出しました。
shimkyonさんの神席も、本当にこちらもワクワク、ドキドキしました(^-^)
歌い終わってからの、ボタンつけながらの、照れだとか、舌ぺろとか、寂しさを隠せないところとか、萌えポイント満載でしたし、今後の事の涙もあり… 忘れられないステージでした。
あの時はチャンミン、一生ついていきますっ‼️ と覚悟しました。(あれ何度目?)
今回のSMT、チャンミンはお留守だけど、行って見ようかな、って思います。
レッドオーシャン見れたら、いいな^ - ^


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
久しぶりの高校生min♡
本当にいつまで高校生になれるでしょうね
(≧∇≦)
制服着て今だに可愛く見えるなんて、やっぱりチャンミンだからですよね〜

それから久しぶりに見たSMTのチャンミン…
可愛い萌えどころがいっぱい♡
チャンミンのトークはいつも可愛さがあって、益々チャンミンの魅力にはまっていく自分がいます。
本当に奇跡の人、可愛い愛しいチャンミン♡
そして改めて、1人でも出演して歌ってくれたチャンミンにエールを送りたいです。
東方神起としてSMTに戻って来る日が待ち遠しいです。




管理人のみ閲覧できます
-


(*´∀`*)ポッ
たんぽぽ
おはようございます。シムキョンさん😃

シムキョンさんの記事は、いつもあったかで、おもしろくて、チャンミン愛を
たっぷり味わうことが出来ます。
ありがとうございます。

ランニング中のチャンミン(道程!)
最初からアドレナリン吹き出し、SMTの
感動記事まで何回も読んでしまいました。

チャンミン会いたいなあ❤❤❤
運動は、ラジオ体操とおばちゃんテニスくらいで、シワもシミもヤバいけど、
高校生チャンミンの輝きで若さをいただきます。
( ≧∀≦)ノ

チャンミン…
chamarumin
チャンミン、いくつまで高校生役ができるのか、ギネスに挑戦ですよぉ(≧▽≦) 本当にチャンミンの初々しさは、奇跡! しかし、新任高校教師役もまた、たまらないでしょうねぇ~~♡ もう女生徒役なんていいませんからぁ~、お母さん役でいいですからぁ~、家庭訪問とか!!! うぉ~~~~~(鼻血)

SMT…そんな季節になったんですね…昨年は行くことができなくて、皆さんのレポで知るチャンミンにもう涙涙でした。。。
去年のSMTを思うと、チャンミンへの愛しさがいっそう募ります。チャンミンが大好きで、誇らしくて、そして会いたくて会いたくてたまらなくなります。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
甘えたようなチャンミンが……
高校生チャンミン(≧▽≦)♡
本当にまた見れるなんてーっとワクワクですっ♪
新任教師にもみえますねぇ~
どちらのversionも、見たいなぁぁ♡
自分が歳を重ねたせいなのか…禁断の恋が、チャンミン教師と保護者な自分になったイメージが浮かんじゃうのが寂しい(泣)
ジョギング中チラリなチャンミンのイケメンっぷりにやられましたぁー(/ω\)♡
集合写真の、シャツ裾出し こなれ感演出チャンミンも、なんか、こう、垢抜けないのは安定の愛しさww♡♡♡


2015SMTの記事も読んで参りました(泣)♡♡♡
あの日のチャンミンは、本当にいつものチャンミンとは違うオーラがありました。甘えたような仕草や言葉…でも強い強い意思を感じた…思い出しても涙が溢れてしまいます( ;∀;)
shimkyonさんが呼ばれた奇跡の神席にも興奮しました!♡本当に座るべき人が呼ばれたんだぁっ♡と、嬉しかったなぁ♡
現実社会復帰が大変でしたよね(≧▽≦)b

あの時のドームの感覚、しっかり覚えています…
大好き、大好き、行かないで、
待ってるよ、あなたが一番、心配しないで、大好きだよ、行かないで、
もう、心も身体も必死だったなぁ…
泣けてきちゃいましたー。・゜゜(ノД`)

今年のSMTは、参戦しませんが、どうか大盛況となりますように♡
来年のSMT……もしかしての期待で想像すると、興奮してきちゃいますね……どうなるかなぁ(≧▽≦)♡

shimkyonさん、いつもblogの更新ありがとうございます!
大事な宝箱から、チャンミンとの思い出を、ひとつひとつ取り出しながら、shimkyonさんと、お話ができているみたいで幸せです♡
ここは、チャンミンが大好きな気持ちを、鮮やかに濃く深くしてくださる、チャミペンにとって、大事で素敵な場所なのです♡
だからもうっチャンミンが♡大好きっっ(≧▽≦)♡という気持ちを再確認できる場所♡

shimkyonさん♡ありがとうございますっ!
これからも、ご一緒できたら幸せです♡



2016/05/02(Mon) 08:50 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
シムキョンさん、こんにちは*˙︶˙*)ノ"
いつも読ませて貰っています。
シムキョンさんのチャンミン溺愛記事にウンウン!わかるわかる!ていつも頷きながら読ませて貰ってます〜♡

去年のSMTは一生忘れない、、、
正直東京オーラス後になんかもう気力なくなり、、、
あーこれからどうやって私生きよう?て大袈裟でなくマジに思って(笑)

チャンミン本当に出演するかな?
でも京セラで初めてだし地元だから1日だけエントリーして、でもハズレて。
でも東京のレポ見て聴いて、やっぱり行きたい!絶対行く!て2日間なんとか譲って貰っていきました。

チャンミン2日目セトリ変わってか早くなったからあれ?なんで?
もしかして最後までいないの?てラスティもMCもボレロも涙でチャンミンがよく見えなかった…>_<…
チャンミンはけたら座りこんで立ち直れず(笑)
京セラ出てあちこち混んでたから酒屋でお酒買ってそのの辺で飲みました(笑)

去年のSMTのDVD出て欲しいですー!

2016/05/02(Mon) 14:49 | URL  | エム子 #9xsPF1TE[ 編集]
ニマニマが止まりません
shimkyonさんの記事を読んで、
昨年のSMTの感動がよみがえりました。

元画像と過去記事を見て、ニマニマが
止まりません。ありがとうございます。

私は、大阪の会場に行きましたが、
あの時のチャンミンからは、
秘めた決意と、妖艶なオーラと、
何とも言えない切なさと、
ファンを愛しむ慈愛を感じて、

その圧倒的な魅力に
クラクラしてしまったことを覚えています。

ユノがいないステージに、
一人で立つチャンミンを心配する気持ちは
あったのですが・・・、

あぁ、でもそうだった!
この人は「大丈夫?」と思われる状況の時、
いつも、いつも、驚くほどの力を魅せて
私たちを、驚きと感動の海へ引きずり込んで
しまうのだった・・・と改めて思い出しました。

そして、その進化の裏には、
とてつもない努力があることも・・・。

そんなチャンミンのすべてが、
涙が出るほど大好きです。

「待っていてくれますか?」と聞いた後、
「イェー!」と叫ぶ観客を、
確かめるようにゆっくりと見てから、

「信じます」と言ったチャンミン。

待っているファンを信じて、今も頑張って
いるのでしょうね。

shimkyonさんのおかげで、色々な思いが
溢れて、チャンミン不在の日々も楽しく過ごせます。

また、過去画像、過去記事も含めて、
チャンミン愛を語ってくださいね♡
2016/05/02(Mon) 20:24 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
いろいろ思い出します
shimkyonさん、こんばんは

まさかの、高校生チャンミンをみれて、ミヌとはまた違った魅力に(*´∀`*)。
チャンミンに限っては、高校生役に年齢制限などないと思ってしまうのは、私たちチャミペンだけでしょうか?
ほんとに、いつも新鮮な魅力に脱帽ヽ(´▽`)/

ところで、SMTの案内を見て、去年の今頃を思い出しました。
まだ、ユノがいつ行くのかもわからずに、二人が出るのか出ないのか、結果チャンミンだけが出るとわかり、友達の協力で手にしたチケットで参戦。
東京ドームのチャンミンをみて、思いは人それぞれだったような気がするのですが、空港写真のいつもと違う表情、一人で出演したSMT。
京セラでの表情、やっぱり思い出すと涙、涙です。

こうして考えると、ホントに一年て早い!!

きっと、そう思えるのも、shimkyonさんのブログに出会え、おかげで語り合える仲間ができたから。
改めてありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
2016/05/02(Mon) 22:18 | URL  | cherry #-[ 編集]
2015年のSMT
simkyonさん!!
今年の SMTは トン不在だし、ビギメール見ても、はぁ⁉️行かなーいって心の中で思ってました。
行く行かないの選択はないまま、あーーー去年のSMTを思い出しました。
simkyonさんの、2015年のブログみて、またまた押し寄せる思いと、切なくなり、、

センター1列目で見たチャンミン!!
別次元のチャンミン!妖艶なフェロモンを醸し出し、近くで見ればみるほど、異次元なチャンミン😩
わかります!!!
私も、アンコンの時、凄い近くで手動トロッコに乗ったチャンミンが、くるっとこっち側に身体を向けた瞬間、この世の物と思えない異次元なチャンミンを見て 腰を抜かし、座ってました。
simkyonさんの、
5万分の1の神席(=´∀`)人(´∀`=)忘れられません!!
ボレロを歌いきった後の チャンミンの顔は、今でも脳裏に焼き付けてます!!
いつまで、制服姿似合うんだろう??
2016/05/02(Mon) 23:22 | URL  | チャコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/03(Tue) 00:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/03(Tue) 00:12 |   |  #[ 編集]
チャンミンですね〜
shimkyonさん、
おはようございます*\(^o^)/*
学生チャミも可愛いですね〜♡
こんな子クラスにいたら、とか生徒だとしたらとか、先生だとしたら、とか妄想♡が止まりましぇん(≧∇≦)♡
プリンスは何処にいても、ちょいダサでも、お髭が伸びていても変わらずの、キラキラを隠せないものですね♡
SMTのお知らせ、来ましたね。
昨年のお一人様のチャンミンがどんなに愛おしかったかを思い出しました。
shimkyonさんの神席も、本当にこちらもワクワク、ドキドキしました(^-^)
歌い終わってからの、ボタンつけながらの、照れだとか、舌ぺろとか、寂しさを隠せないところとか、萌えポイント満載でしたし、今後の事の涙もあり… 忘れられないステージでした。
あの時はチャンミン、一生ついていきますっ‼️ と覚悟しました。(あれ何度目?)
今回のSMT、チャンミンはお留守だけど、行って見ようかな、って思います。
レッドオーシャン見れたら、いいな^ - ^
2016/05/03(Tue) 08:46 | URL  | ちやみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/03(Tue) 14:08 |   |  #[ 編集]
久しぶりの高校生min♡
本当にいつまで高校生になれるでしょうね
(≧∇≦)
制服着て今だに可愛く見えるなんて、やっぱりチャンミンだからですよね〜

それから久しぶりに見たSMTのチャンミン…
可愛い萌えどころがいっぱい♡
チャンミンのトークはいつも可愛さがあって、益々チャンミンの魅力にはまっていく自分がいます。
本当に奇跡の人、可愛い愛しいチャンミン♡
そして改めて、1人でも出演して歌ってくれたチャンミンにエールを送りたいです。
東方神起としてSMTに戻って来る日が待ち遠しいです。


2016/05/03(Tue) 23:10 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/04(Wed) 00:18 |   |  #[ 編集]
(*´∀`*)ポッ
おはようございます。シムキョンさん😃

シムキョンさんの記事は、いつもあったかで、おもしろくて、チャンミン愛を
たっぷり味わうことが出来ます。
ありがとうございます。

ランニング中のチャンミン(道程!)
最初からアドレナリン吹き出し、SMTの
感動記事まで何回も読んでしまいました。

チャンミン会いたいなあ❤❤❤
運動は、ラジオ体操とおばちゃんテニスくらいで、シワもシミもヤバいけど、
高校生チャンミンの輝きで若さをいただきます。
( ≧∀≦)ノ
2016/05/04(Wed) 07:04 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
チャンミン…
チャンミン、いくつまで高校生役ができるのか、ギネスに挑戦ですよぉ(≧▽≦) 本当にチャンミンの初々しさは、奇跡! しかし、新任高校教師役もまた、たまらないでしょうねぇ~~♡ もう女生徒役なんていいませんからぁ~、お母さん役でいいですからぁ~、家庭訪問とか!!! うぉ~~~~~(鼻血)

SMT…そんな季節になったんですね…昨年は行くことができなくて、皆さんのレポで知るチャンミンにもう涙涙でした。。。
去年のSMTを思うと、チャンミンへの愛しさがいっそう募ります。チャンミンが大好きで、誇らしくて、そして会いたくて会いたくてたまらなくなります。
2016/05/05(Thu) 00:20 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: