東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「ユンホとチャンミンから
Bigeastのみなさんへお手紙が
届いています。」

↑このメールで
心臓の鼓動が高まった!!

さっそく、ドキドキしながら
ビギシャルのページに飛んで
ユノの母国語で書かれた真面目で
心温まる手紙にほっこりしながら
ページを下にスクロールすると、
突然、見覚えあるチャンミンの可愛い
ひらがなが目に飛び込んできて・・・
「うそ・・・チャンミン日本語だ!」って思って
胸の鼓動が更に高まって・・・
なんだかもう、
チャンミンへの愛しさMAXすぎて
泣きたくなるっていう・・・
若干、情緒不安定になったshimkyonです^^

これはもう完全にBigeastへの
Love Letterだと個人的には解釈したw

あまりにもチャンミンがチャンミンらしくて
読むのがもったいないくらいでした。
日本語でここまで自分のキャラ出し切る←
手紙を書けるなんて、やっぱりうちの子
スゲーと素直に思った^^

とりあえず、チャンミンが
日本語で一生懸命書いてくれた
この熱烈Love Letter ←
ツッコミどころ満載で、ますますチャンミン愛が
爆発炎上したわけですw



ChCpeOOU0AAIWEi - コピー
「ー」←使いこなしてる・・・さすが!
話し言葉で書くことで
より親しみを込めた表現になってる。
「まーす」で可愛さ218倍



ChET1vdU0AAVX2-.jpg
冗談なんだけど事実であ・・・り・・・
って言い回しと「・・・」の入れ方秀逸w
これぞチャンミンなわけ!
「冗談なんだけど事実」って深いよね
そして・・・
「www」←日本人並みに完璧に
使いこなしてるw
チャンミンはBigeastの年齢層とかきっちり
リサーチしてると思われ・・・w
メインの年齢層向けにピンポイントの
メッセージを送ることで効率いい
ファンいじりを実現しているところが
いかにも賢いチャンミンらしい。
そして、軽くいじったあとに
「僕もはやくみなさんにあいたいです」と
唐突に自分の気持ちをうちあける
高度な甘えのテクニックね←
このあたりで、読み手はもうメロメロ
いじりと甘えの相乗効果にまんまと
やられてる (≧∀≦)



ChET1vdU0AAVX2- (2)
とにかく運動ね・・・わかった
チャンミンが入隊した直後、
腹筋マシーン「 ワンダーコア」購入した!
最初の5日間くらいかな・・・使ったのw
「 ワンダーコア」・・・今も私の背後に
鎮座してるけど←
チャンミンが運動しろって言うなら
明日から←永遠にその日は来ない疑惑w
またがんばってみるね^^


チャンミン、Bigeastのしわとか体重まで
気にかけてくれてありがとうww
その、余計なお世話的な言葉も
Bigeastへの信頼と愛情と、そして・・・
甘えがあるからこそ、手紙に書けるってこと
わからないような私達じゃないぜ!
次、チャンミンに会うまで、
お肌のお手入れと運動怠らないように
できる範囲で←がんばるからね^^



ChET1vdU0AAVX2- (3)
「messageをおくろうとしてみました^^」
この言い方が可愛すぎて
泣けてくるレベル
「またmessageします^^」って
約束してくれて、そして極めつけは
ラストの・・・マークでしょ^^
おいおい・・・ビギへの愛ダダ漏れ (//∇//)
チャンミンより・・・の「より」の可愛さね。



チャンミン・・・
チャンミンらしいLove Letterありがとう。
私が読める言葉で書いてくれるなんて
チャンミンにものすごく「甘やかされている」
っていう幸福感でいっぱい!
照れ屋で優しいMy Prince
「大好き」が銀河系には収まらない
エネルギーレベルに到達してるから←
まだまだ待てそうだわ。
ありがとう



ユノとチャンミン・・・
たぶん別々の離れた場所で書いたであろう
このBigeastへの手紙・・・ 
手紙の中には離れている相方の
名前もそれぞれ書いてあって、
ユノとチャンミンとBigeast、今はそれぞれ
離れていても、心は繋がっているって
確信できて、胸がいっぱいになった方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/04/29 07:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

いや〜〜
えみちゃんみん
shimkyonさん、おはようございます。

参った!!!!!!!
ホントヤられた!!!!
『messageをおくろうとしてみました』
この " してみました " なかなか・・・
ライブの時もそうですけどBigeastへのイジリは完全に《年齢》ですよね。
まぁ〜〜言われても仕方ないし?ww
チャンミンが仰る通りだし?ww
でもそんな事言われても可愛いものは可愛いし、言ってることは事実だから全部丸!っと許せちゃうわけです(≧∇≦)
『もう暑くなってきてるんでしよ?』
って " きてるんでしょ?" に萌え撃沈。
運動しろとチャンミンが言ってるからあたし痩せるわ!って彼氏に言ったら
俺が言ってもしないのにチャンミンが言ったらするんかい!!ってツッコまれましたよ(笑)
そんなの当たり前!!
帰ってくるまでに絶対!!痩せる!!と心に誓っております。(笑)

まさか、まさかチャンミンが日本語でメッセージをくれるとは思って無かったので見た瞬間に泣きそうになりました。
久しぶりに見たチャンミンの字は少し下手くそになってるけどww ←愛おしい♡
一生懸命自分の気持ちを日本語で伝えようとしてくれた事にBigeastへの愛を感じます。
最後まで読んであたしはキュン死にしました。
チャンミン、、、、
好きが止まらないぞ!!!!

同じですー。・゜゜(ノД`)♡
ニャンミン
画面をスクロールしていって、日本語が目に入った瞬間!心臓がドクンッッと(泣)♡
もう、チャンミンがチャンミンでチャンミンだからー。・゜゜(ノД`)♡♡♡
一文一文に、萌えキュンして…
胸がいっぱいになって…
震えるほどに会いたくなって…

私、『きてるんでしょ?』にヤられました♡
可愛いぃんっ♡

美活…運動…
チャンミンのために…
私は、今日からジョーバに再びまたがることにしました…
あっ…レッグマジックもあるな…
腹筋マシーンもいる…
ニャンミンジム、あるな…

が、んばりまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
GWは、ぜーんぶ仕事ですが♪
なんか、毎日チャンミン可愛いが見れてるから、頑張れまっす♡

shimkyonさんも、素敵なGWをお過ごしくださいませ♡


愛されてますね♪
Keserasera
Shimkyonさん
とんでもないLoveLetterがきましたね。
ユノはユノらしくまっすくで、でも、いつもより可愛い手紙で、チャンミンはチャンミンらしく、いつもどおり踊ったような文字で、しかも日本語で書いてくれました。
しわをのばして、ダイエットしろ、との課題はいただきましたが、根っこは優しいチャンミンでした。チャミペンはわかってますよ。
そして、会いたいとストレートに書いてくれて、ハートマークまでつけてくれるなんて、ホント、ビギは愛されてます。
何だかこんなに素直にチャンミンが気持ちを書いてくれるなんて、思いがけない宝物になりました♪
そして、ますますチャンミンが好きになりました!

胸いっぱいしあわせです♡
cocoka
shimkyonさん♪
チャンミンからの手紙を私達頂いたんですね♥︎
こんなしあわせな日が来るなんて……
もうーー興奮して興奮しておかしくなりました

「チャンミンです。 げんけですか?」
うんうんと頷き(涙)
「僕もみなさんみたいにはやくあいたいです。」チャンミンに逢いたい思いが218%になり
またおかしくなってしまった私です。
shimkyonさん(涙)しあわせです♡

コメントを書くのは慣れていないので
上手く書けませんがすいません。
もうーーこの気持ちを伝えたく書かせて頂きました。
shimkyonさん♪ありがとうございます。


天を仰いだ(;_・)
みかりん津軽
Simkyon さあん、この文字ひとつひとつチャンミンが頑張って書いたと思うと、目頭が熱くなって、天をあおぎましたあ。あったかいですねえ、そしてちゃんとこちらへ心寄せてるチャンミンにありがとーー!、感極まる次第でーす。
シワもそうです、うんうん、二人いなくなって、脱け殻、脱水、チャンミン、シワ増えてるんだよ、気を付けるからね。ストレスで満腹中枢が壊れて太ったんだよ、気を付けるね。体壊しちゃ会えないもんね。会えるその日を楽しみに、体管理しなくちゃね。まるでそこにいるよな言葉が身に染みる(;_;)/~~~かえって染みる(;_;)/~~~
ゆのとちゃんみん。会えるその日のために気を引き締めようかな、一つ一つ降りた坂を上がっていこうかな、私も。皆さんと一緒に。素敵なメッセに感謝して、何かと頑張るぞ。鑑、鑑!(見るのが怖いけど(((((゜゜;))

チャンミン最高‼︎
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
もう、チャンミン…チャンミン…チャンミン…あなたって人は♡
って泣かせますよね〜(≧∇≦)♡
シアワセ極まりないチャンミンからの手紙、もう堪らなくチャンミンが愛おしい通りこして、駆けつけて抱きつきたくなりましたね♡
ビギを愛してくれているのが、痛い程分かる、日本語堪能で、使い方が大好きです。あつくなってきているんでしょ?
しょくじをへらしたりしないで、とにかくうんどうしてください!
アーティストとファン、一般的には遠い存在なのに、不思議とチャンミンは近く感じる。ホントにシアワセです♡ 久しぶりでもこんなに上手という表現は相応しくないけれど、チャンミンは日本語を今も忘れないように、勉強しているのかな。
そんなところも尊敬だし、大好き♡
ウチにもワンダーコア、ここに目の前にありますww
チャンミンに会える日まで、運動、美活、頑張るよ\(//∇//)\
チャンミンありがとう!ダイスキ♡♡♡

管理人のみ閲覧できます
-


ありがとう
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

ユノ、チャンミンからのお手紙、私も見た瞬間しばらくドキドキが止まりませんでした。

ユノはきっと母国語でなければ表せないであろう細やかな感情を私たちに示してくれて。

チャンミンは、前向きに、でも優しさと自分なりの親しみを込めた表現を、上手に日本語に表して伝えてくれたと思います。


何度も読み返して、読むごとに心の中がじわっと温かくなって、幸せな気持ちになりました。
そして、改めてユノ、チャンミンがビギストを愛してくれていることに、ちょっとした自惚れを感じずにはいられませんでした。ヽ(*´∀`)ノ

私もダラダラと時間を過ごしている場合ではないぞ!と。
美活(これは無理かも)、健康管理、運動、頑張らなきゃヽ(・∀・)ノ。

でもね、シワはね、2人の事を思ってみんなで幸せな会話をしているから、その笑いジワですよね?
















Love changmin
Shimkyon様 初めてコメントします。いつもブログ拝見させてもらってます。笑ったり、泣いたり、感動してます。チャンミンからのラブレター解説も最高ですね!全く同感です。これからもチャミペン心理を突いたブログ楽しんで読まさせていただきます!


マッコリ
ラブレターの読解解説 ありがとうございます!うなずきながら、笑いながら楽しく読ませてもらいました!
チャンミンが運動しろって気合いを入れ直してくれたので、私も、、、(連休明けから←笑 )ジム通いを真面目に頑張ろうと思います


カマボコ
shimkyonさん、いつも楽しくblog読ませてもらっています。私は、東方神起の2人が2年のお勤めにいってしまってからの超にわかファンなので、その頃偶然CSで放送されていた、東方神起のライブセレクションをみて、どはまりしてしまい、なんの知識もないまま(しかも2人は不在だし、活動休止中だし苦笑)ネットなどで過去の映像などを探している時に、このblogに出会いました。いつも絶妙なツッコミ、ぐっじょぶです。特に過去のテレビ出演の映像を観た時など、その時Shimkyonさんはどういう感想をもったのかなぁ~と思い、過去記事を読ませてもらい、自分の知らないその時2人に起こっていた状況などを知り、胸が熱くなったりしています。今回の手紙も、本当にちょっとなきそうになるようないい手紙ですね。2年という長い期間、日本語に一切触れない状況で、(しかも、今の環境では、日常的に勉強するのも難しいでしょう)正直日本語を以前のように喋れなくなってしまうのでは、という不安があったのですが、見事に払拭してくれました。凄い、としかいいようがない。それくらい、思いが伝わる素敵な手紙でしたね。本当に、待つに価する、スゴい2人だ。生のお二人は2年後までおあづけですが、とりあえず、filmコンサートで初デビュー、ドキドキです。そして、どんな時も最終的には、絶対2人の味方であるのをひしひし感じるblog、とってもステキです。


き☆ちゃんみん
チャンミンの日本語の手紙に嬉しくて涙が出そうでした(T ^ T)
はい、チャンミンはトンペンの年齢層完全に把握していますよね♡
オバペンの私を視野に入れたメッセージ…
嬉しいです♡
運動して少しでもシワ作らないよう努力して待ってるわ…とチャミペン全員に決意させるかのようなチャンミンの愛情を感じました。
こんなところも私かチャンミンを好きな理由の1つです。
手紙を読んだらリアルチャンミンがすごく恋しくなっちゃいました…♡



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
いや〜〜
shimkyonさん、おはようございます。

参った!!!!!!!
ホントヤられた!!!!
『messageをおくろうとしてみました』
この " してみました " なかなか・・・
ライブの時もそうですけどBigeastへのイジリは完全に《年齢》ですよね。
まぁ〜〜言われても仕方ないし?ww
チャンミンが仰る通りだし?ww
でもそんな事言われても可愛いものは可愛いし、言ってることは事実だから全部丸!っと許せちゃうわけです(≧∇≦)
『もう暑くなってきてるんでしよ?』
って " きてるんでしょ?" に萌え撃沈。
運動しろとチャンミンが言ってるからあたし痩せるわ!って彼氏に言ったら
俺が言ってもしないのにチャンミンが言ったらするんかい!!ってツッコまれましたよ(笑)
そんなの当たり前!!
帰ってくるまでに絶対!!痩せる!!と心に誓っております。(笑)

まさか、まさかチャンミンが日本語でメッセージをくれるとは思って無かったので見た瞬間に泣きそうになりました。
久しぶりに見たチャンミンの字は少し下手くそになってるけどww ←愛おしい♡
一生懸命自分の気持ちを日本語で伝えようとしてくれた事にBigeastへの愛を感じます。
最後まで読んであたしはキュン死にしました。
チャンミン、、、、
好きが止まらないぞ!!!!
2016/04/29(Fri) 09:43 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
同じですー。・゜゜(ノД`)♡
画面をスクロールしていって、日本語が目に入った瞬間!心臓がドクンッッと(泣)♡
もう、チャンミンがチャンミンでチャンミンだからー。・゜゜(ノД`)♡♡♡
一文一文に、萌えキュンして…
胸がいっぱいになって…
震えるほどに会いたくなって…

私、『きてるんでしょ?』にヤられました♡
可愛いぃんっ♡

美活…運動…
チャンミンのために…
私は、今日からジョーバに再びまたがることにしました…
あっ…レッグマジックもあるな…
腹筋マシーンもいる…
ニャンミンジム、あるな…

が、んばりまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
GWは、ぜーんぶ仕事ですが♪
なんか、毎日チャンミン可愛いが見れてるから、頑張れまっす♡

shimkyonさんも、素敵なGWをお過ごしくださいませ♡
2016/04/29(Fri) 10:26 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
愛されてますね♪
Shimkyonさん
とんでもないLoveLetterがきましたね。
ユノはユノらしくまっすくで、でも、いつもより可愛い手紙で、チャンミンはチャンミンらしく、いつもどおり踊ったような文字で、しかも日本語で書いてくれました。
しわをのばして、ダイエットしろ、との課題はいただきましたが、根っこは優しいチャンミンでした。チャミペンはわかってますよ。
そして、会いたいとストレートに書いてくれて、ハートマークまでつけてくれるなんて、ホント、ビギは愛されてます。
何だかこんなに素直にチャンミンが気持ちを書いてくれるなんて、思いがけない宝物になりました♪
そして、ますますチャンミンが好きになりました!
2016/04/29(Fri) 10:48 | URL  | Keserasera #pyf5tyM.[ 編集]
胸いっぱいしあわせです♡
shimkyonさん♪
チャンミンからの手紙を私達頂いたんですね♥︎
こんなしあわせな日が来るなんて……
もうーー興奮して興奮しておかしくなりました

「チャンミンです。 げんけですか?」
うんうんと頷き(涙)
「僕もみなさんみたいにはやくあいたいです。」チャンミンに逢いたい思いが218%になり
またおかしくなってしまった私です。
shimkyonさん(涙)しあわせです♡

コメントを書くのは慣れていないので
上手く書けませんがすいません。
もうーーこの気持ちを伝えたく書かせて頂きました。
shimkyonさん♪ありがとうございます。
2016/04/29(Fri) 12:04 | URL  | cocoka #-[ 編集]
天を仰いだ(;_・)
Simkyon さあん、この文字ひとつひとつチャンミンが頑張って書いたと思うと、目頭が熱くなって、天をあおぎましたあ。あったかいですねえ、そしてちゃんとこちらへ心寄せてるチャンミンにありがとーー!、感極まる次第でーす。
シワもそうです、うんうん、二人いなくなって、脱け殻、脱水、チャンミン、シワ増えてるんだよ、気を付けるからね。ストレスで満腹中枢が壊れて太ったんだよ、気を付けるね。体壊しちゃ会えないもんね。会えるその日を楽しみに、体管理しなくちゃね。まるでそこにいるよな言葉が身に染みる(;_;)/~~~かえって染みる(;_;)/~~~
ゆのとちゃんみん。会えるその日のために気を引き締めようかな、一つ一つ降りた坂を上がっていこうかな、私も。皆さんと一緒に。素敵なメッセに感謝して、何かと頑張るぞ。鑑、鑑!(見るのが怖いけど(((((゜゜;))
2016/04/29(Fri) 13:48 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
チャンミン最高‼︎
shimkyonさん、こんばんは☆
もう、チャンミン…チャンミン…チャンミン…あなたって人は♡
って泣かせますよね〜(≧∇≦)♡
シアワセ極まりないチャンミンからの手紙、もう堪らなくチャンミンが愛おしい通りこして、駆けつけて抱きつきたくなりましたね♡
ビギを愛してくれているのが、痛い程分かる、日本語堪能で、使い方が大好きです。あつくなってきているんでしょ?
しょくじをへらしたりしないで、とにかくうんどうしてください!
アーティストとファン、一般的には遠い存在なのに、不思議とチャンミンは近く感じる。ホントにシアワセです♡ 久しぶりでもこんなに上手という表現は相応しくないけれど、チャンミンは日本語を今も忘れないように、勉強しているのかな。
そんなところも尊敬だし、大好き♡
ウチにもワンダーコア、ここに目の前にありますww
チャンミンに会える日まで、運動、美活、頑張るよ\(//∇//)\
チャンミンありがとう!ダイスキ♡♡♡
2016/04/29(Fri) 18:16 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/30(Sat) 00:08 |   |  #[ 編集]
ありがとう
shimkyonさん、こんばんは。

ユノ、チャンミンからのお手紙、私も見た瞬間しばらくドキドキが止まりませんでした。

ユノはきっと母国語でなければ表せないであろう細やかな感情を私たちに示してくれて。

チャンミンは、前向きに、でも優しさと自分なりの親しみを込めた表現を、上手に日本語に表して伝えてくれたと思います。


何度も読み返して、読むごとに心の中がじわっと温かくなって、幸せな気持ちになりました。
そして、改めてユノ、チャンミンがビギストを愛してくれていることに、ちょっとした自惚れを感じずにはいられませんでした。ヽ(*´∀`)ノ

私もダラダラと時間を過ごしている場合ではないぞ!と。
美活(これは無理かも)、健康管理、運動、頑張らなきゃヽ(・∀・)ノ。

でもね、シワはね、2人の事を思ってみんなで幸せな会話をしているから、その笑いジワですよね?













2016/04/30(Sat) 02:07 | URL  | cherry #-[ 編集]
Shimkyon様 初めてコメントします。いつもブログ拝見させてもらってます。笑ったり、泣いたり、感動してます。チャンミンからのラブレター解説も最高ですね!全く同感です。これからもチャミペン心理を突いたブログ楽しんで読まさせていただきます!
2016/04/30(Sat) 04:06 | URL  | Love changmin #-[ 編集]
ラブレターの読解解説 ありがとうございます!うなずきながら、笑いながら楽しく読ませてもらいました!
チャンミンが運動しろって気合いを入れ直してくれたので、私も、、、(連休明けから←笑 )ジム通いを真面目に頑張ろうと思います
2016/05/02(Mon) 08:04 | URL  | マッコリ #.gHsi112[ 編集]
shimkyonさん、いつも楽しくblog読ませてもらっています。私は、東方神起の2人が2年のお勤めにいってしまってからの超にわかファンなので、その頃偶然CSで放送されていた、東方神起のライブセレクションをみて、どはまりしてしまい、なんの知識もないまま(しかも2人は不在だし、活動休止中だし苦笑)ネットなどで過去の映像などを探している時に、このblogに出会いました。いつも絶妙なツッコミ、ぐっじょぶです。特に過去のテレビ出演の映像を観た時など、その時Shimkyonさんはどういう感想をもったのかなぁ~と思い、過去記事を読ませてもらい、自分の知らないその時2人に起こっていた状況などを知り、胸が熱くなったりしています。今回の手紙も、本当にちょっとなきそうになるようないい手紙ですね。2年という長い期間、日本語に一切触れない状況で、(しかも、今の環境では、日常的に勉強するのも難しいでしょう)正直日本語を以前のように喋れなくなってしまうのでは、という不安があったのですが、見事に払拭してくれました。凄い、としかいいようがない。それくらい、思いが伝わる素敵な手紙でしたね。本当に、待つに価する、スゴい2人だ。生のお二人は2年後までおあづけですが、とりあえず、filmコンサートで初デビュー、ドキドキです。そして、どんな時も最終的には、絶対2人の味方であるのをひしひし感じるblog、とってもステキです。
2016/05/03(Tue) 21:26 | URL  | カマボコ #-[ 編集]
チャンミンの日本語の手紙に嬉しくて涙が出そうでした(T ^ T)
はい、チャンミンはトンペンの年齢層完全に把握していますよね♡
オバペンの私を視野に入れたメッセージ…
嬉しいです♡
運動して少しでもシワ作らないよう努力して待ってるわ…とチャミペン全員に決意させるかのようなチャンミンの愛情を感じました。
こんなところも私かチャンミンを好きな理由の1つです。
手紙を読んだらリアルチャンミンがすごく恋しくなっちゃいました…♡

2016/05/03(Tue) 22:50 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: