東方神起チャンミン溺愛ブログ。
東方神起日本デビュー11周年の
記念日に、ビギシャルの
STAFF REPORTにアップされた
東方神起とTBの写真・・・

チャンミンのTBの抱き寄せ方と
顔の傾け具合がもう・・・
あまりにもかっこよすぎて
TBに対して本気の嫉妬心が生まれた
shimkyonです^^

チャンミンたらTBをあんなに甘く素敵に
抱き寄せるんですもの・・・
そりゃーTBもドヤる訳だわw
チャンミンのTBだけドヤ顔に見えるの
私だけ?ww

TBを自分に置き換えてニヤニヤしてた人
手挙げてぇーーーー!
たぶん218%← だと思うw

ソファーにおける、TBの抱き寄せ方が
少女マンガ並みに←完璧すぎて
「中2のくせに中2のくせに・・・
なんでこんなに素敵なのぉーーー
慣れてる感じが、なんかやだ!
でもカッコイイ!
赤ちゃんMinのくせに←
抱き寄せ方が完璧なんて・・・
あー堪らん!なんか悔しい←
でもとりあえず、
チャンミン最高!
やっぱり最強王子だわ 」っていう
なにやら心に葛藤が
渦巻いた。 ←わたしだけかい!?w


そんな訳で・・・本日4月27日は
東方神起日本デビューの記念日な訳ですが
前日の4月26日、義務警察のイベントでの
チャンミンもいろいろ萌え~だったので
ちょっとだけ記録しておきたいのぉ~(≧∀≦)

Cg-f7pvUYAAwgVh.jpg
爽やかすぎて・・・まぶしい!!

Cg8epfJWwAAjUA9.jpg
Cg99hjeWIAMg0Ht.jpg
信じられないほど小さなステージ。
でも、歌うチャンミンは
やっぱり素敵^^

Cg9k3VQWYAAXNeD.jpg
ハニカミ王子の本領発揮!
これぞ、純粋培養されたハニカミの
お手本ですから!

Cg-XmdtUYAESQmi.jpg
チャンミンだって すぐにわかる!
愛しすぎて涙でる・・・



タイのガイドさんのIG

Cg88zGZXEAAaZMS.jpg
Cg8q1FlWUAARANt.jpg
「芸能人に興味ないんだけど…
この友人達は会ったことのある芸能人の
中で、一番マナーがよくて良い人だったこと
思い出す」


世界中、どこに行っても褒められる
我らの東方神起!
日本でデビューしてがんばってくれて
ほんとに感謝する!
日本で東方神起を待てることは
とても幸せなことなんだと改めて
思う4月27日です!
 
Cg--8bdVEAQBRAz.jpg
待ってる価値あるふたり^^
東方神起だけが持ってる
唯一無二の魅力・・・
他のアーティストじゃ埋められない。
やっぱ、最高(≧∇≦)


東方神起日本デビュー11周年
おめでとう!!
待ってる強い気持ち、新たにした方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/04/27 09:20] | チャンミン
トラックバック:(0) |

ホントに幸せです
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

そして、東方神起日本デビュー11周年
本当におめでとう(*^。^*)。

TBの抱きしめ方、ホントに可愛い!!
『お願い変わって』って、TBに嫉妬したビギ、確かに多いですよね。
私も、TBドヤっているように見えました!!

昨日も、チャンミンの様子をたくさん見ることが出来て、
チャミペンとしては、デビュー記念日イブ的なそんな盛り上がりを感じながらの、11周年記念日。
とても、幸せです。

去年は、オーラスの後の、横アリには行けずのお留守番組でしたので、寂しいような、でも嬉しいような、複雑な気持ちでした。
今年は二人不在であるにもかかわらず、お陰様で、毎日楽しく過ごすことが出来て、改めてshimkyonさんに感謝です。

来年は、ユノが戻ってきて、今日とは違う気持ちでこの日を迎えるのだろうと、そう思うとそれも楽しみです。



管理人のみ閲覧できます
-


今日は
えみちゃんみん
shimkyonさん、おはようございます。

東方神起日本デビュー11周年の日
去年の今日は、、、
仕事場の仲間に " はぁ〜〜??"と言われながらお祝いしに行ったのを思い出します。
もう1年経ったんだ早いもんだと思い、後1年もアッと言う間に過ぎて東方神起に " おかえり〜〜!!"って言える日がもうそこまで来ている。
今から待ち遠しい←気が早い(笑)


ところでところで、、、
なんなんだ!!!!
あの可愛さは!!!
そしてあの抱き寄せての
首傾けの
シム様のなんとも言えない表情!!!

『その赤いクマに私はなりたい。』

wwwwww

今までも、これからも、ずっと
ニャンミン
東方神起11周年おめでとうございますっ♡
いっぱいの、おめでとうと、
いっぱいの、ありがとうを♡♡♡

想いを綴りはじめたら止まらなくなりそうなので💦
ただ、ひたすら、東方神起が大切で大事で大好きで大好きで大好きで…
ずっとそばに、いたいです。
二人の姿をずっと。
みつめさせてください…♡

昨夜深夜に、TBとチャンミンの関係を見て…
パーフェクトなチャンミンの抱き寄せ方に…本気で自分を重ねて妄想(/ω\)♡
あのっ角度っっっ
お願い赤クマちゃんっっ
その位置、譲って!щ(゜▽゜щ)♡

昨日も今日も明日も…
チャンミン大好きを叫びながら
穏やかに幸せに
過ごしていきたいです♡

shimkyonさん♡チャンミン愛を、ここでご一緒させてくださいませ♡

ありがとうございます♡


ミーナ
shimkyonさんこんにちは(^_^)
TBを抱き寄せるチャンミンがかっこよすぎて、そして、ほんとに、慣れてる感じが~!うー(T―T)
だけどかっこよくてきゅんきゅん!
モチロン自分に置き換えてます(*^^*)

11周年おめでとうございます。
チョコボール
こんにちわ、ご無沙汰してます(^^)
27日、今日は記念すべき、11周年の日なんですね。
二人は不在ですが、こやって皆さんとお祝いを出来る幸せ ☆~
入隊したら、全然、顔が見えないと思ってたのに、時々見せてくれるチャンミンにドキドキして~もう11年もたってるのに、ハニカムチャンミン。どんだけ~素のチャミはシャイなんだろうか?でも、歌を歌わせたら、やはりトンのチャンミンになる(笑) 小さいステージで、好きな歌を思う存分歌い、今を大切にしてほしいです。
ビギへの手紙を日本語で書いてくれて、またまた、やってくれた、愛嬌シム。あんな事を書いても、しわは増えませんよ。。。


待っていられる幸せ
き☆ちゃんみん
チャンミンとTBの写真、改めて見たら…
彼女が出来たらこんな風にすればいいかな?って、自分の部屋でぬいぐるみ相手に練習してる中2minを想像しました(≧∇≦)
TBちゃんに代わってもらいたい♡
顔くっついてます(≧∇≦)♡

日本デビュー11周年…考えたらすごい事っすよね〜
いろんな事があっての11周年を迎え、今は2人は不在なのにツイのTLはタグでいっぱい…
沢山の愛情を感じられますよね。

今は寂しいけれど、待った先には笑顔になれる幸せが来るのがわかっているから、ただただ、ひたすら待ちます。
ユノとチャンミン、2人が確実にカッコ良い大人の男性として戻って来る日を♡
チャンミンが今以上にカッコ良くなって帰って来た日にはどうしましょう?(≧∇≦)♡

待てます♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
1日遅れですが、東方神起日本デビュー11周年、おめでとうございます^ - ^
TBちゃんもお誕生日おめでとうございます^ - ^
チャンミン最高‼️ この言葉、毎度毎度の事なのですが、チャンミンが大好きだから、自然といつも出てきてしまいますね(^o^)
あげてくれた耳しか見えないサジンも大好きです。
チャンミンのパーツ一つ一つさえも、愛おしくて、堪らなくチャンミンLoveが、爆進します♡♡♡
TBちゃんとのショット、チャンミンがまた堪らなく大好きって思えましたよね\(//∇//)\ はぁ、あの甘えん坊な感じ。TBちゃんに置き変えて\(//∇//)\♡
あ、そしてタイの方のIGの言葉、そしてその言葉へのshimkyonさんの言葉に朝から涙です。
価値ある二人だから、唯一無二の東方神起しかない魅力、そんな二人だから、
待てます。って仰るshimkyonさんも
最高です❗️
更新ありがとうございます(≧∇≦)♪


良かった♥
たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。

あらためて思うんです。
人に出会って、夢中になって、
とにかく好きで。 好きになると当然
悩んだり心配したり。でも、嬉しい気持ちや喜びや感動もそれ以上
(*´∀`*)ポッ

東方神起と出会って、
シムキョンさんのブログにお邪魔して、
シムキョンさんやチャンミン大好き
みなさんと縁が出来る。
良かったな。
ありがとう って感じる毎日です。

東方神起ありがとう。おめでとう😃
二人の帰りを、良い子で待ってるからね
(^-^)/

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ホントに幸せです
shimkyonさん、こんにちは。

そして、東方神起日本デビュー11周年
本当におめでとう(*^。^*)。

TBの抱きしめ方、ホントに可愛い!!
『お願い変わって』って、TBに嫉妬したビギ、確かに多いですよね。
私も、TBドヤっているように見えました!!

昨日も、チャンミンの様子をたくさん見ることが出来て、
チャミペンとしては、デビュー記念日イブ的なそんな盛り上がりを感じながらの、11周年記念日。
とても、幸せです。

去年は、オーラスの後の、横アリには行けずのお留守番組でしたので、寂しいような、でも嬉しいような、複雑な気持ちでした。
今年は二人不在であるにもかかわらず、お陰様で、毎日楽しく過ごすことが出来て、改めてshimkyonさんに感謝です。

来年は、ユノが戻ってきて、今日とは違う気持ちでこの日を迎えるのだろうと、そう思うとそれも楽しみです。

2016/04/27(Wed) 11:39 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/27(Wed) 11:47 |   |  #[ 編集]
今日は
shimkyonさん、おはようございます。

東方神起日本デビュー11周年の日
去年の今日は、、、
仕事場の仲間に " はぁ〜〜??"と言われながらお祝いしに行ったのを思い出します。
もう1年経ったんだ早いもんだと思い、後1年もアッと言う間に過ぎて東方神起に " おかえり〜〜!!"って言える日がもうそこまで来ている。
今から待ち遠しい←気が早い(笑)


ところでところで、、、
なんなんだ!!!!
あの可愛さは!!!
そしてあの抱き寄せての
首傾けの
シム様のなんとも言えない表情!!!

『その赤いクマに私はなりたい。』

wwwwww
2016/04/27(Wed) 12:24 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
今までも、これからも、ずっと
東方神起11周年おめでとうございますっ♡
いっぱいの、おめでとうと、
いっぱいの、ありがとうを♡♡♡

想いを綴りはじめたら止まらなくなりそうなので💦
ただ、ひたすら、東方神起が大切で大事で大好きで大好きで大好きで…
ずっとそばに、いたいです。
二人の姿をずっと。
みつめさせてください…♡

昨夜深夜に、TBとチャンミンの関係を見て…
パーフェクトなチャンミンの抱き寄せ方に…本気で自分を重ねて妄想(/ω\)♡
あのっ角度っっっ
お願い赤クマちゃんっっ
その位置、譲って!щ(゜▽゜щ)♡

昨日も今日も明日も…
チャンミン大好きを叫びながら
穏やかに幸せに
過ごしていきたいです♡

shimkyonさん♡チャンミン愛を、ここでご一緒させてくださいませ♡

ありがとうございます♡
2016/04/27(Wed) 13:31 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
shimkyonさんこんにちは(^_^)
TBを抱き寄せるチャンミンがかっこよすぎて、そして、ほんとに、慣れてる感じが~!うー(T―T)
だけどかっこよくてきゅんきゅん!
モチロン自分に置き換えてます(*^^*)
2016/04/27(Wed) 15:04 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
11周年おめでとうございます。
こんにちわ、ご無沙汰してます(^^)
27日、今日は記念すべき、11周年の日なんですね。
二人は不在ですが、こやって皆さんとお祝いを出来る幸せ ☆~
入隊したら、全然、顔が見えないと思ってたのに、時々見せてくれるチャンミンにドキドキして~もう11年もたってるのに、ハニカムチャンミン。どんだけ~素のチャミはシャイなんだろうか?でも、歌を歌わせたら、やはりトンのチャンミンになる(笑) 小さいステージで、好きな歌を思う存分歌い、今を大切にしてほしいです。
ビギへの手紙を日本語で書いてくれて、またまた、やってくれた、愛嬌シム。あんな事を書いても、しわは増えませんよ。。。
2016/04/27(Wed) 16:38 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
待っていられる幸せ
チャンミンとTBの写真、改めて見たら…
彼女が出来たらこんな風にすればいいかな?って、自分の部屋でぬいぐるみ相手に練習してる中2minを想像しました(≧∇≦)
TBちゃんに代わってもらいたい♡
顔くっついてます(≧∇≦)♡

日本デビュー11周年…考えたらすごい事っすよね〜
いろんな事があっての11周年を迎え、今は2人は不在なのにツイのTLはタグでいっぱい…
沢山の愛情を感じられますよね。

今は寂しいけれど、待った先には笑顔になれる幸せが来るのがわかっているから、ただただ、ひたすら待ちます。
ユノとチャンミン、2人が確実にカッコ良い大人の男性として戻って来る日を♡
チャンミンが今以上にカッコ良くなって帰って来た日にはどうしましょう?(≧∇≦)♡
2016/04/28(Thu) 00:39 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
待てます♡
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
1日遅れですが、東方神起日本デビュー11周年、おめでとうございます^ - ^
TBちゃんもお誕生日おめでとうございます^ - ^
チャンミン最高‼️ この言葉、毎度毎度の事なのですが、チャンミンが大好きだから、自然といつも出てきてしまいますね(^o^)
あげてくれた耳しか見えないサジンも大好きです。
チャンミンのパーツ一つ一つさえも、愛おしくて、堪らなくチャンミンLoveが、爆進します♡♡♡
TBちゃんとのショット、チャンミンがまた堪らなく大好きって思えましたよね\(//∇//)\ はぁ、あの甘えん坊な感じ。TBちゃんに置き変えて\(//∇//)\♡
あ、そしてタイの方のIGの言葉、そしてその言葉へのshimkyonさんの言葉に朝から涙です。
価値ある二人だから、唯一無二の東方神起しかない魅力、そんな二人だから、
待てます。って仰るshimkyonさんも
最高です❗️
更新ありがとうございます(≧∇≦)♪
2016/04/28(Thu) 09:43 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
良かった♥
こんにちは、シムキョンさん。

あらためて思うんです。
人に出会って、夢中になって、
とにかく好きで。 好きになると当然
悩んだり心配したり。でも、嬉しい気持ちや喜びや感動もそれ以上
(*´∀`*)ポッ

東方神起と出会って、
シムキョンさんのブログにお邪魔して、
シムキョンさんやチャンミン大好き
みなさんと縁が出来る。
良かったな。
ありがとう って感じる毎日です。

東方神起ありがとう。おめでとう😃
二人の帰りを、良い子で待ってるからね
(^-^)/
2016/04/28(Thu) 11:24 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: