東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
警察広報団フラッシュモブ
 「教室でみつけた希望」FULL Ver.
https://www.youtube.com/watch?v=lrGUvqraI4M

このダンスを踊るチャンミン・・・
218万回見ても、毎回可愛くてしょーがない
shimkyonです^^

以前公開されたものより顔のアップが
多いので、また飽きもせず
Gifとか作ってみた^^


YeItEp.gif
そこはかとなく、シャイボーイ感
漂わすチャンミン・・・可愛い


YeItEp (1)
チャンミン以外の方のお顔も
よく見えるわけなんだけど・・・
やっぱり、チャンミンだけ別次元の
王子オーラで申し訳ない←
ドンヘも可愛くて、やっぱりSMアイドル
別格感パねぇっす!


CgeCMtOWwAA6NkA_convert_20160423053835.jpg
可愛いの塊 爆弾ぶっこんでくる
My Princeね・・・
制服の袖が落ちて細い手首が
見えてるこの感じ、萌え~

CgkVm-5UYAAe7_o.jpg
まったくもう・・・
なにやっても可愛いぜベイベェー!!


基本チャンミン見てる時は、私・・・
こんな表情していると思われww

o0384028811374597543.jpg
こんなに可愛くないか・・・

チャンミンて・・私にとっては
お花みたいな子だと思うのぉ
お花見ている時って誰もが心癒されるし
穏やかで幸せな気持ちになれるでしょ
私にとってはチャンミンはお花なんだわ^^
薔薇もユリもひまわりも・・・
どんな美しく可憐な花もチャンミンという花
には負けてしまうのぉ
まさに銀河系における
「花の子MinMin」なのぉ

チャンミン溺愛おばぺんの気持ち悪い
たわごとはこの辺にしてぇw・・・



女優兼東方神起広報部長でもある←
賀来千賀子さんが「婦人公論」の
インタビューで「私、東方神起のこと
話す時は口角上がってますよねw」的な
ことをおっしゃってましたが←立ち読みした人 ^_^;
女優さんでも東方神起に関しては
表情管理できなくなるんですね
NHKの朝の情報番組でもガチトンペンの
芸能人代表として、いい仕事して
いらっしゃいましたよね^^
https://t.co/fELkr2zCYk
https://t.co/i9hJRQnwio


賀来さんのすばらしいところは
あくまでも「東方神起」が大好きと
アピールして、ユノ、チャンミンどちらか
一方に肩入れしないところですよね。
それがすごく上品に感じます。
一般人と違い、芸能人の言動は
影響大きいですし・・・そこをわきまえて
いるところが好感度高いです

賀来さん・・・
東方神起に会ってから
「これだけ幸せとか元気をくださるので
ご本人達にもホントに幸せになって
ほしいという親心が・・・w」って
おっしゃってましたが、
「わかるわ~わかるわ~。
さすが同世代!」ってめっちゃ共感したw
賀来さん、これからも
末永く東方神起の応援お願いします


CgosM__U8AEZ-wO.jpg
https://t.co/23zvJCx3o8

Instaあげてくださったのに
チャンミンだけ切り取ってしまって
ごめんなさい
チャンミンの裏ピース・・・
指の反り具合が愛しい
ハンサムボーイ (ノ´▽`*)


情報追うのがますます
ノロくなっております
自己チューペースの更新に、おつきあい 
ありがとうございますm(__)m


「花の子MinMin」 今日も元気かなぁ
会いてえなぁ~って思う土曜の午後
・・・な皆様^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

動画、画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/04/23 13:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

初めまして!m(__)m
あやな
はじめてコメントします。無事届くでしょうか?
いつもいつもいつも拝見させていただいているおばあちゃんです。
毎回毎回毎回うん、うん、うんと頷きながら見ています。
これからも勝手ながらお邪魔させていただきます。どうぞよろしく❣️

チャンミン~~
TK
「花の子MinMin」 今日も元気かなぁ
会いてえなぁ~って思う土曜の午後

まさにそんな午後であります。
そしてそんな日々であります。

昔の映像なんかみるとあれーこんなにイケメンだったんだなぁと今更ながら改めて思ったり。ライブ映像みるとやっぱり生半可な努力じゃこんなすごいステージできないなとか、2人で何万の人動かしてるんだろとか、なんだか目頭ジーンとなったり。

賀来さん、あくまで「東方神起」でリスペクトしてくれますよね。私もそのスタンス素敵だなって思ってました。
あのステージは二人の努力なくてはできなかったものだし、ふたりのそれぞれの魅力を分かってくれてるんだと思います。

次の広報団の活動ではチャンミンの様子は見れないのかな。ちょっとでも見れるのかな。
元気そうな笑顔がちょっとでも見れたらいいな。

チャンミン見れば…(≧▽≦)♡
ニャンミン
忙しかったり疲れてたり神経はりつめたりしていても…
チャンミンを、見た途端に、ココロもカラダも表情も、ふにゃ~~ん♡と溶けちゃいます!ほぐれちゃいます!じーわーぁんと暖かく幸せが全身に染み込んで広がるイメージです*。・+(人*´∀`)+・。*♡
絶大なパワー♡チャンミン♡

お花チャンミンありがとうございます(≧▽≦)♡
あと少しっ仕事頑張るパワー充電されましたっ♡
チャンミンが大好きだからっ
頑張れますーっ♡
もう、本当に出会えて良かった(泣)♡
チャンミンがいない人生なんて、絶対に、やだーっ。・゜゜(ノД`)♡


管理人のみ閲覧できます
-


お花ー!
みかりん津軽
今、津軽は桜満開です!今日は会社の宴です。お花のチャンミン堪能してタクシーーを待つ間、賑やかさがライブのオフ会懐かしみつつ、チャンミーンって心が叫んでます。いいなあ、やっぱり!まってるじぇー、ちゃんみーん(*´-`)です。しかしがわいすぐる(//∇//)


みんみん
simkyonさんこんばんは。

賀来千香子さんのトンペンアピールは、好感が持てますね。活動中止の中有難い事です。
私も東方神起を好きになってからは、何かとしんどい日常も、結構楽しめてるなと思ってます。

チャンミンのはにかんだ笑顔大大大好きです♡
娘がドンへペンなんですけど、ドンへも可愛いくて、元気そうで良かったです。



管理人のみ閲覧できます
-


花の子MinMin^ - ^
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
ぐふっ(≧∇≦) 花の子MinMin !可愛いネーミングですね!
それはそれは多分30年位前のアニメ、私の大好きだった、花の子ルンルン、思い出しました♪♪
テーマソングも大好きでした!
シアワセをもたらすと言われてる。何処かでひっそりと咲いている、って始まるのですが、正に! その通りですね!
わたし達の『花』ですね(≧∇≦)♪
ひっそり咲いていてもオーラがあるから、キラリと光り、気づかれてしまう✨
チャンミンの踊る表情、可愛いし、愛おしいです。やっぱりチャンミンが好き♡
そして、賀来千香子さん、素敵でしたね!
憧れだった女優さんが、同じ東方神起を好きって、嬉しい! 素晴らしいです!
どちらが好きって言わない所もお品があり、好感もてますよね!
きっと、shimkyonさんのブログもお読みになっているかもですね!
チャンミンを今日も愛でられシアワセです♡
ありがとうございます♪( ´▽`)


かわいいなぁ♡素敵だなぁ
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

このチャンミンを見るたびに、下がってきたフェイスラインが若干上がってる?と錯覚してしまいます。
なぜなぜ?チャンミンがあんなに可愛い理由を説明して欲しい!!ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

何十回となく見ているこの動画、たまにはほかの人に注目しつつ見てみたい!!とチャレンジするも、わずか数秒であっけなく(´Д⊂モウダメポ。

賀来千香子さん、トンペンでいらっしゃることを知る前から、素敵な方だなと思っていましたが、こうして、テレビの中での二人への思いを話して下さる姿をみて、もっと好感を抱くようになりました。
ほんとに品のある素敵な方。

色々な意味で、やっぱり東方神起って凄い゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


き☆ちゃんみん
Symkyonさん、私も全く同じ顔して「花の子minmin」を眺めております(笑)
チャンミンの顔を見るだけで、顔が緩んでしまいますよね。
癒し効果な花の子minmin♡→「花の子◯◯」懐かしい匂いが…ww

たまの更新でも、毎回Symkyonさんがあげて下さるチャンミンの写真や、チャンミンへの想いに共感しながら、チャンミンのお帰りを沢山のトンペン、チャミペンさんと
待っているんだっていう実感が持てます。
いつもありがとうございます(^o^)




管理人のみ閲覧できます
-


もちろん歌える、花の子MinMin♪
chamarumin
shimkyonさん、こんばんは~~
一日の終わり、疲れた体に染み渡る可愛いチャンミンをありがとうございます♡

このダンス、勘弁してよ~ってくらい可愛い!
何度観ても、うぉ~~~って変な声出ます(^◇^;)

賀来千香子さん、わかりますわかります~
いつも幸せで笑っていてくれたらって願う…

明日もチャンミンが幸せでありますように!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
初めまして!m(__)m
はじめてコメントします。無事届くでしょうか?
いつもいつもいつも拝見させていただいているおばあちゃんです。
毎回毎回毎回うん、うん、うんと頷きながら見ています。
これからも勝手ながらお邪魔させていただきます。どうぞよろしく❣️
2016/04/23(Sat) 15:42 | URL  | あやな #-[ 編集]
チャンミン~~
「花の子MinMin」 今日も元気かなぁ
会いてえなぁ~って思う土曜の午後

まさにそんな午後であります。
そしてそんな日々であります。

昔の映像なんかみるとあれーこんなにイケメンだったんだなぁと今更ながら改めて思ったり。ライブ映像みるとやっぱり生半可な努力じゃこんなすごいステージできないなとか、2人で何万の人動かしてるんだろとか、なんだか目頭ジーンとなったり。

賀来さん、あくまで「東方神起」でリスペクトしてくれますよね。私もそのスタンス素敵だなって思ってました。
あのステージは二人の努力なくてはできなかったものだし、ふたりのそれぞれの魅力を分かってくれてるんだと思います。

次の広報団の活動ではチャンミンの様子は見れないのかな。ちょっとでも見れるのかな。
元気そうな笑顔がちょっとでも見れたらいいな。
2016/04/23(Sat) 17:26 | URL  | TK #-[ 編集]
チャンミン見れば…(≧▽≦)♡
忙しかったり疲れてたり神経はりつめたりしていても…
チャンミンを、見た途端に、ココロもカラダも表情も、ふにゃ~~ん♡と溶けちゃいます!ほぐれちゃいます!じーわーぁんと暖かく幸せが全身に染み込んで広がるイメージです*。・+(人*´∀`)+・。*♡
絶大なパワー♡チャンミン♡

お花チャンミンありがとうございます(≧▽≦)♡
あと少しっ仕事頑張るパワー充電されましたっ♡
チャンミンが大好きだからっ
頑張れますーっ♡
もう、本当に出会えて良かった(泣)♡
チャンミンがいない人生なんて、絶対に、やだーっ。・゜゜(ノД`)♡
2016/04/23(Sat) 18:01 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/23(Sat) 20:25 |   |  #[ 編集]
お花ー!
今、津軽は桜満開です!今日は会社の宴です。お花のチャンミン堪能してタクシーーを待つ間、賑やかさがライブのオフ会懐かしみつつ、チャンミーンって心が叫んでます。いいなあ、やっぱり!まってるじぇー、ちゃんみーん(*´-`)です。しかしがわいすぐる(//∇//)
2016/04/23(Sat) 20:58 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
simkyonさんこんばんは。

賀来千香子さんのトンペンアピールは、好感が持てますね。活動中止の中有難い事です。
私も東方神起を好きになってからは、何かとしんどい日常も、結構楽しめてるなと思ってます。

チャンミンのはにかんだ笑顔大大大好きです♡
娘がドンへペンなんですけど、ドンへも可愛いくて、元気そうで良かったです。

2016/04/23(Sat) 22:43 | URL  | みんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/24(Sun) 00:45 |   |  #[ 編集]
花の子MinMin^ - ^
shimkyonさん、こんばんは☆
ぐふっ(≧∇≦) 花の子MinMin !可愛いネーミングですね!
それはそれは多分30年位前のアニメ、私の大好きだった、花の子ルンルン、思い出しました♪♪
テーマソングも大好きでした!
シアワセをもたらすと言われてる。何処かでひっそりと咲いている、って始まるのですが、正に! その通りですね!
わたし達の『花』ですね(≧∇≦)♪
ひっそり咲いていてもオーラがあるから、キラリと光り、気づかれてしまう✨
チャンミンの踊る表情、可愛いし、愛おしいです。やっぱりチャンミンが好き♡
そして、賀来千香子さん、素敵でしたね!
憧れだった女優さんが、同じ東方神起を好きって、嬉しい! 素晴らしいです!
どちらが好きって言わない所もお品があり、好感もてますよね!
きっと、shimkyonさんのブログもお読みになっているかもですね!
チャンミンを今日も愛でられシアワセです♡
ありがとうございます♪( ´▽`)
2016/04/24(Sun) 00:59 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
かわいいなぁ♡素敵だなぁ
shimkyonさん、こんばんは。

このチャンミンを見るたびに、下がってきたフェイスラインが若干上がってる?と錯覚してしまいます。
なぜなぜ?チャンミンがあんなに可愛い理由を説明して欲しい!!ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

何十回となく見ているこの動画、たまにはほかの人に注目しつつ見てみたい!!とチャレンジするも、わずか数秒であっけなく(´Д⊂モウダメポ。

賀来千香子さん、トンペンでいらっしゃることを知る前から、素敵な方だなと思っていましたが、こうして、テレビの中での二人への思いを話して下さる姿をみて、もっと好感を抱くようになりました。
ほんとに品のある素敵な方。

色々な意味で、やっぱり東方神起って凄い゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
2016/04/24(Sun) 01:39 | URL  | cherry #-[ 編集]
Symkyonさん、私も全く同じ顔して「花の子minmin」を眺めております(笑)
チャンミンの顔を見るだけで、顔が緩んでしまいますよね。
癒し効果な花の子minmin♡→「花の子◯◯」懐かしい匂いが…ww

たまの更新でも、毎回Symkyonさんがあげて下さるチャンミンの写真や、チャンミンへの想いに共感しながら、チャンミンのお帰りを沢山のトンペン、チャミペンさんと
待っているんだっていう実感が持てます。
いつもありがとうございます(^o^)


2016/04/24(Sun) 15:04 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/26(Tue) 11:34 |   |  #[ 編集]
もちろん歌える、花の子MinMin♪
shimkyonさん、こんばんは~~
一日の終わり、疲れた体に染み渡る可愛いチャンミンをありがとうございます♡

このダンス、勘弁してよ~ってくらい可愛い!
何度観ても、うぉ~~~って変な声出ます(^◇^;)

賀来千香子さん、わかりますわかります~
いつも幸せで笑っていてくれたらって願う…

明日もチャンミンが幸せでありますように!
2016/04/27(Wed) 00:26 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: