東方神起チャンミン溺愛ブログ。
p1agkboaf6a5q10s4qvq1ds50q1.jpg
[MAX] Special Present #05
https://t.co/3C0smTzn39


「Humanoids」の頃のチャンミンですって^^
https://t.co/5QPEUcr1X0
私は全然記憶にありませんでした
この可愛いサイズのギターは
フツーのギターをちゃんと所有している
人が2本目3本目のギターとして
購入するイメージがありますね^^
ギターが趣味の友人も持ってました
こんなサイズのギター・・・
アウトドアに持っていったり、
ギターに触りたくなったら、すぐに
手が届く範囲にいつも置いてあるって
言ってました。

この可愛いサイズのギター・・・
チャンミンが弾いていると、
余計に可愛らしく感じてしまうのぉ
とりあえず・・・
足が長いっていうのは、
ギター弾くときにも役立つのね←
見た目だけで、ギターの実力が何倍も
UPして見えますもんw

チャンミン、こつこつとギターの練習
してたんですね^^
チャンミンがギター弾く姿って
全然チャラくないですよね ^_^;
真面目に真剣に取り組んでるオーラが
出ていて、ギターでかっこつけたい的な
ところが 全くないのがチャンミンだなぁて
思います


チャンミンとギター・・・
その甘美な関係

チャンミンがギター持つだけで
世界が広がるのぉ

ギター弾くチャンミンのGif
ひっぱりだしてみました^^

JCWUkl.gif

20120723225256.gif

o0500030012920925327.gif


日産スタジアムの「Rock with you」
チャンミンがギター持ってステージに
現れた瞬間、呼吸困難になりましたw
あの曲でチャンミンがギターを抱えてる
時間はすごく短かったけど、
だからこそ、スタジアムライブに華を添える
永遠の瞬間だったと思えます。

1枚の絵画のようなチャンミンとギター・・・
o0530074512656730173_20160419061603fab.jpg

胸のときめきが止められないです・・・
私にとってチャンミンは魔性の男
ギター持っただけで、別次元の世界に
私をワープさせてしまう・・・
ほんとに素敵としか言えないです


熊本県をはじめとする九州の震災、
心よりお見舞い申し上げます。
フィルムコンサートも
中止になってしまいましたね・・・
私は心が狭いので、
どうして日本ばかりこんな目に遭うのかと
恨めしくなってしまいます。
日本はたくさんの「復興」を背負っていく
運命なんですね・・・

昨日と同じ毎日を過ごせる人間は
そのことに感謝し、特別なことはしなくても
毎日を今までどおり生活することで
この日本を支え、それが復興の
基礎力になると信じて、
これまで以上に真面目に気持ちを
引き締めて生きていかなくては
いけないなと思う今日この頃です。


東方神起に力を貰って頑張れる方も
いらっしゃるかもしれない・・・
そう思ってブログ更新しました。
気持ちが沈んでしまいがちですが
がんばりましょう!

チャンミンとギターの破壊力に
ドキドキが止まらない方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/04/21 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


き☆ちゃんみん
マスクだけでもサマになるチャンミン♡
ギター持ったら、本当に素敵です(≧∇≦)
そうなんです、全然チャラクならないチャンミンがまた素敵なんですよね♡
Mimiの時のアコースティックギターも、Rock with youの時のロックな感じも、サマになってて絵になります。
結局、チャンミンなら何を持っても絵になるって事ですね♡


九州の方々、絶え間ない余震に気が気ではない日々を過ごされていますよね…
夜も不安だと思うし、避難所で過ごされている方はその日をなんとか乗り切っている状態でしょうね…
本当に日本は試練が多すぎますね。
今は自分に出来る事で復興へのお手伝いをさせていただきたいと思っています。
被災されてる皆さんが1日も早く安心出来る日々が送れますように…


たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。

ギターチャンミン!
ギターを始める男子のほとんどは
女子にモテたいから。と、どこかで
聞いたことがあります。
真実はわかりませんが(^-^)

ギターチャンミンがクラスにいて、
放課後、練習してる姿を妄想します。
真面目で品があるチャンミン。
ちょっと離れた場所から、みつめたい💕

シムキョンさんの今、私達が出来ることの
メッセージが心に響きました。
いろんな応援の仕方がありますが、日々を
真面目に謙虚に頑張りたいです。
うまく書けなくてごめんなさい。

チャンミンの笑顔がみんなを
励まし癒してくれますよね。ありがとう
(*^ー^)ノ♪



ニャンミン
膝下の長さにウットリします……♡
好きな男子がギターを弾く姿は、学生の頃からドキドキしたなぁ~…♡
そのトキメキをチャンミン+ギターで、思い出しましたねぇ*。・+(人*´∀`)+・。*

ふと、現れて心の扉をたたくチャンミン(/ω\)♡
いつまでも、王子様でいてね♡(泣)♡


shimkyonさんのblogは、絶対に力になる存在だと思います。
チャンミンを、チャンミンへの愛を、いつものように届けてくださる事が、誰かの力になる、と。

私自身にできる事は僅かな事ですが、できる支援を続けたいと思っております。
被災された方へ心よりお見舞いと、一日も早い復旧をお祈りするばかりです…。



管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンギター♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは(^-^)/
ギターとチャンミンって、本当に素敵ですよね! 1番最初に見たのが、ニッサンのDVDでのRock With You でした♡ こんなにも素敵にギターを弾く人、世の中にいたなんて♡ とドキドキ止まりませんでした!
その後に知った色々なギターチャンミンにやられてます♡\(//∇//)\♡ 黄金の組み合わせですよね♡
元々ギター弾きの男性は好みでしたが、チャンミンほど、硬派なギターで、しかも姿が美しく、かっこいい!無敵ですよ! 足長いし、なんなのぉーって♡ 昨日もチャンミンと叫びました(≧∇≦)
チャンミン、ズルイよ!こんなにも素敵なのに、更にギターなんて持ってしまって♡♡♡ 贔屓目はあるかもしれないけれど、いえ、贔屓はしていませんっ^ - ^♪

九州の事でテレビや新聞を通し、胸が痛みます。これ以上の被害がありませんように… 皆無事でありますように。物資が皆に届きますように。争いがおこりませんように。と、切に願います。
今日も更新ありがとうございます。

チャンミンの姿から
みかりん津軽
今回はsimkyon さん愛するギターチャンミン(*^^*)ありがとう。チャンミンがイベントでギターを弾いて歌ったと動画で見たとき、ちょっとでもギターさわった私は、よく大勢の前でここまで忙しい人がやったなあと、さすがチャンミンだなあっておもってました。いっきもっきにはできないことを、誰にも言わず見せずでいつもチャンミンは見せてくれる、健気な人。姿も美しいのはそこなんだろうか(*^^*)
チャンミンの声から、ハードロックバンドで聞いてみたいと思っていたら、RUSTY nail や、rock with youも聞けたし、これからも楽しみです。ワクワク(//∇//)アコギもたまんない(//∇//)
Simkyon さんには、この災害時でもこうやって更新を心がけていらっしゃることに感謝です。きっと心痛おありでしょう。でも、日常が送れている立場に感謝し、またそれで希望や、癒しを届けられているのは確かです。伝わるものと思います。出来ることを実践するsimkyon さんには本当に脱帽。実行することが勇気も全て大変なことと思う。今日私は大失敗をした日でしたが、simkyon さんの記事を拝見して、反省しつつ、気を取り直し、九州のかたへが、何とか何としても、今の状況を脱却できることを祈って、募金箱に小さい思いをいれてきました。自分に渇をいれ引き締めていく、本当ですね。
Simkyon さんのこの2年間のブログが、チャンミン在住の何年間より、チャンミンへの思いや愛情が詰まっているんじゃないか、、、と思います。ありがたくて、、、チャンミンとの繋がりがここにあることに感謝です(*^^*)。ただご無理はなさらず、愛しいチャンミン綴って下さい(;_;)/~~~


cherry
shimkyonさん、こんばんは。

ギターを弾くチャンミンの姿。
残念ながら生の姿を見たことはないのですが、きっと素敵だったでしょう💕💕
楽器を始める動機って、人それぞれ。
チャンミンのギターを弾く姿は、音楽を真摯に愛するアーティストの誇り高き姿。
本当にうっとり。✨✨
又次に生で見れる機会がやって来て欲しいです。


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
マスクだけでもサマになるチャンミン♡
ギター持ったら、本当に素敵です(≧∇≦)
そうなんです、全然チャラクならないチャンミンがまた素敵なんですよね♡
Mimiの時のアコースティックギターも、Rock with youの時のロックな感じも、サマになってて絵になります。
結局、チャンミンなら何を持っても絵になるって事ですね♡


九州の方々、絶え間ない余震に気が気ではない日々を過ごされていますよね…
夜も不安だと思うし、避難所で過ごされている方はその日をなんとか乗り切っている状態でしょうね…
本当に日本は試練が多すぎますね。
今は自分に出来る事で復興へのお手伝いをさせていただきたいと思っています。
被災されてる皆さんが1日も早く安心出来る日々が送れますように…
2016/04/19(Tue) 13:06 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
こんにちは、シムキョンさん。

ギターチャンミン!
ギターを始める男子のほとんどは
女子にモテたいから。と、どこかで
聞いたことがあります。
真実はわかりませんが(^-^)

ギターチャンミンがクラスにいて、
放課後、練習してる姿を妄想します。
真面目で品があるチャンミン。
ちょっと離れた場所から、みつめたい💕

シムキョンさんの今、私達が出来ることの
メッセージが心に響きました。
いろんな応援の仕方がありますが、日々を
真面目に謙虚に頑張りたいです。
うまく書けなくてごめんなさい。

チャンミンの笑顔がみんなを
励まし癒してくれますよね。ありがとう
(*^ー^)ノ♪
2016/04/19(Tue) 14:12 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
膝下の長さにウットリします……♡
好きな男子がギターを弾く姿は、学生の頃からドキドキしたなぁ~…♡
そのトキメキをチャンミン+ギターで、思い出しましたねぇ*。・+(人*´∀`)+・。*

ふと、現れて心の扉をたたくチャンミン(/ω\)♡
いつまでも、王子様でいてね♡(泣)♡


shimkyonさんのblogは、絶対に力になる存在だと思います。
チャンミンを、チャンミンへの愛を、いつものように届けてくださる事が、誰かの力になる、と。

私自身にできる事は僅かな事ですが、できる支援を続けたいと思っております。
被災された方へ心よりお見舞いと、一日も早い復旧をお祈りするばかりです…。

2016/04/19(Tue) 14:48 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/19(Tue) 17:55 |   |  #[ 編集]
チャンミンギター♡
shimkyonさん、こんばんは(^-^)/
ギターとチャンミンって、本当に素敵ですよね! 1番最初に見たのが、ニッサンのDVDでのRock With You でした♡ こんなにも素敵にギターを弾く人、世の中にいたなんて♡ とドキドキ止まりませんでした!
その後に知った色々なギターチャンミンにやられてます♡\(//∇//)\♡ 黄金の組み合わせですよね♡
元々ギター弾きの男性は好みでしたが、チャンミンほど、硬派なギターで、しかも姿が美しく、かっこいい!無敵ですよ! 足長いし、なんなのぉーって♡ 昨日もチャンミンと叫びました(≧∇≦)
チャンミン、ズルイよ!こんなにも素敵なのに、更にギターなんて持ってしまって♡♡♡ 贔屓目はあるかもしれないけれど、いえ、贔屓はしていませんっ^ - ^♪

九州の事でテレビや新聞を通し、胸が痛みます。これ以上の被害がありませんように… 皆無事でありますように。物資が皆に届きますように。争いがおこりませんように。と、切に願います。
今日も更新ありがとうございます。
2016/04/19(Tue) 18:45 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
チャンミンの姿から
今回はsimkyon さん愛するギターチャンミン(*^^*)ありがとう。チャンミンがイベントでギターを弾いて歌ったと動画で見たとき、ちょっとでもギターさわった私は、よく大勢の前でここまで忙しい人がやったなあと、さすがチャンミンだなあっておもってました。いっきもっきにはできないことを、誰にも言わず見せずでいつもチャンミンは見せてくれる、健気な人。姿も美しいのはそこなんだろうか(*^^*)
チャンミンの声から、ハードロックバンドで聞いてみたいと思っていたら、RUSTY nail や、rock with youも聞けたし、これからも楽しみです。ワクワク(//∇//)アコギもたまんない(//∇//)
Simkyon さんには、この災害時でもこうやって更新を心がけていらっしゃることに感謝です。きっと心痛おありでしょう。でも、日常が送れている立場に感謝し、またそれで希望や、癒しを届けられているのは確かです。伝わるものと思います。出来ることを実践するsimkyon さんには本当に脱帽。実行することが勇気も全て大変なことと思う。今日私は大失敗をした日でしたが、simkyon さんの記事を拝見して、反省しつつ、気を取り直し、九州のかたへが、何とか何としても、今の状況を脱却できることを祈って、募金箱に小さい思いをいれてきました。自分に渇をいれ引き締めていく、本当ですね。
Simkyon さんのこの2年間のブログが、チャンミン在住の何年間より、チャンミンへの思いや愛情が詰まっているんじゃないか、、、と思います。ありがたくて、、、チャンミンとの繋がりがここにあることに感謝です(*^^*)。ただご無理はなさらず、愛しいチャンミン綴って下さい(;_;)/~~~
2016/04/19(Tue) 21:45 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは。

ギターを弾くチャンミンの姿。
残念ながら生の姿を見たことはないのですが、きっと素敵だったでしょう💕💕
楽器を始める動機って、人それぞれ。
チャンミンのギターを弾く姿は、音楽を真摯に愛するアーティストの誇り高き姿。
本当にうっとり。✨✨
又次に生で見れる機会がやって来て欲しいです。
2016/04/22(Fri) 18:48 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/30(Sat) 22:56 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: