東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
THE GOLD MISSION #019 ゴルフ編
いよいよ始まりましたね^^←遅っ
とはいっても、今回はお決まりの
会場までの導入で終わりましたが(^_^;)

平和主義者チャンミンねw・・・
「ケガなしで、戦いなしで、平和で、安らぎで
末永く生きていきたいです」
ゴルフやるのに、そこまでの主張が
必要か?って思ったけどww
どんな時も、ブレないチャンミンが
大好きだわ
20代の男子が「ヨガ」って・・・ねぇ(^_^;)
でも、チャンミンのプチ偏屈な←
ヲタ感嫌いじゃないっす


そんな平和主義者チャンミンの
「マスク姿」が大好きなshimkyonです^^
突然の展開w


空港編

CeKCgRbVAAAteyC.jpg
くりくりお目目とぷっくり涙袋
目しか見えていなくても表情全部が
わかります。

CYtl0vnUoAATlWc.jpg
深く深くマスクを装着。
でも、瞳の美しさだけで
見惚れてしまう。

CJT8Ft9VAAAFa5J_20160323035738646.jpg
ふたつの黒目の位置が可愛すぎる
くりっとした可愛い瞳とマスクとキャップと
そして、このTシャツ・・・
すべてのアイテムがドンピシャで
これぞチャンミン!って感じ 
マスクを含めて、この着こなしを
ここまで可愛くみせられるのは
銀河系でチャンミンただひとりだと
断言できる!!


リハーサル編

o0800054213599421592.jpg
CeUaiPpUAAATw4Y.jpg
CeUaiPrVAAEDkqy.jpg
T1STORYの写真集のPART1は
ほとんどがマスクチャンミンだった^^
仕事する男のカッコ可愛さが
マスクしてることによって
さらに引き立っている気がします。
リハーサルのマスクチャンミン・・・
マジで絵になる男 (≧∀≦)

o0800053613599421593.jpg
微笑んでる瞳・・・優しい 
そして、パーカーのフードの位置ね・・・
すべてが愛しい・・・
まっこと愛しいでござる←

IMG_20160311_012816.jpg
あ~もう、可愛い可愛い可愛い・・・
赤ちゃんMinぽいのぉ

o0614064013193292414.jpg
なんでこんなに天使なのか・・・
泣ける可愛さ


番外編

img_20150209s.jpg
アイマスク←

o0768048012862601921.jpg
手マスク←


THE GOLD MISSION ネタだけでは
ブログが埋まらなかったんですよww
そんな訳で、突然のマスクチャンミン特集。

マスクしていても、その可愛さが失われない
・・・てか、むしろ マスクチャンミン特有の
可愛ささえ醸しだす、底知れぬチャンミンの
愛らしさに脱帽だね!って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/04/16 12:10] | チャンミン
トラックバック:(0) |

まっこと愛しいでござる(泣)(泣)♡
ニャンミン
思わず龍馬が出ますよね、わかります♡←

マスクチャンミンの、愛しさ…
お目め~涙袋~~♡
美形~*。・+(人*´∀`)+・。*♡

リハマスクのチャンミンには、本当に仕事する男のオーラがびゅんびゅん出てます♡好きですっ!

手マスク、セクシーー……(/ω\)♡
なんかゾクッとしちゃいましたよ、どうしましょう…

MISSION♪チャンミンらしかったですねー(≧▽≦)
お腹シートベルトも大好きっ♡
ヨガチャンミン、見たいんですよねぇ…♡
絶対にセクシー(/ω\)♡
見たい…

平和を愛するチャンミン、今日も元気ですか?
会いたいです……
声が聞きたいよ……( ;∀;)♡





管理人のみ閲覧できます
-


マスクミン♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
平和主義者のマスクチャンミン!
いつものチャンミンの平和主義って話題があると、平和が地球を救う、そしてチャンミンが我が家の家庭を救うって、リンクしちゃいます\(//∇//)\
チャンミンがいるから、笑顔でいられる現実、シアワセです♡
マスクチャンミン、可愛いなぁ、愛おしい。
shimkyonさんのあげてくれた画像よくみると、鼻に当たるところのワイヤーの所を折って使っている拘りが、チャンミンらしいなぁ、って思いました♪ 用意周到なチャンミン、まっこと大好きだよ〜〜
そういえば… 依然は龍馬伝のマシャがステキに思えましたが… 今はチャンミン一筋です♡
ゴールドミッションでヨガ見てみたいですね〜 それはないでしょう〜笑


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
マスクで顔が半分以上隠れているのに、この可愛さ♡この美しい瞳♡
本当にチャンミンってマスクが似合いますよね〜
チャンミンに関しては眼鏡と同じように、マスクがファッションアイテムになってますよね。
マスクチャンミン、大好きです(≧∇≦)

Gold Mission…
私的には最後の「そんなわけないでしょ〜」って高い声で言うチャンミンがツボでした♡
本当にこの企画は2人ね不在の寂しさを癒してくれて嬉しいです。
そして随所に2人の違いが出てきて面白いし、毎回必ず出てくるチャンミンのお茶目さにはキュ〜ンとした何とも言えない気持ちになります♡



可愛さが溢れ出て
ミーナ
shimkyonさん☆こんばんは(^_^)
マスクチャンミンありがとうございます(*^^*)
ほんとにマスクしてても可愛さが溢れ出てて( ≧∀≦)
お目めの可愛い美しさが際立って!
アイマスクは、口元のかっこよさが際立って!口元にもゾクゾクしてしまいます(*^^*)
ゴールドミッション、第一回は定番の行くまでで終わりですが、チャミらしい会話に萌え萌えです。次が楽しみですね。
チャミペンは焦らしプレーが好物ですから、鈍行ペースも楽しめますね( ≧∀≦)

もう、どうしましょう。
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

マスクをこんなに可愛くつける男性を、私は他にしりません。
あんなに美しく付けてもらえて、ほんとに幸せね。

shimkyonさん、ごめなさい。
こんな幼稚な表現しかできずに、申し訳ないです。

ここ数ヶ月、チャンミン大好きだった私が、ただの大好きから、もう溺愛っぷりが半端ないレベルになってきてしまい、ついこんなふうになってしまいました。

ほんとに可愛くて可愛くてたまんないのです。
ヽ(*´∀`)ノ




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まっこと愛しいでござる(泣)(泣)♡
思わず龍馬が出ますよね、わかります♡←

マスクチャンミンの、愛しさ…
お目め~涙袋~~♡
美形~*。・+(人*´∀`)+・。*♡

リハマスクのチャンミンには、本当に仕事する男のオーラがびゅんびゅん出てます♡好きですっ!

手マスク、セクシーー……(/ω\)♡
なんかゾクッとしちゃいましたよ、どうしましょう…

MISSION♪チャンミンらしかったですねー(≧▽≦)
お腹シートベルトも大好きっ♡
ヨガチャンミン、見たいんですよねぇ…♡
絶対にセクシー(/ω\)♡
見たい…

平和を愛するチャンミン、今日も元気ですか?
会いたいです……
声が聞きたいよ……( ;∀;)♡



2016/04/16(Sat) 13:16 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/16(Sat) 16:23 |   |  #[ 編集]
マスクミン♡
shimkyonさん、こんばんは☆
平和主義者のマスクチャンミン!
いつものチャンミンの平和主義って話題があると、平和が地球を救う、そしてチャンミンが我が家の家庭を救うって、リンクしちゃいます\(//∇//)\
チャンミンがいるから、笑顔でいられる現実、シアワセです♡
マスクチャンミン、可愛いなぁ、愛おしい。
shimkyonさんのあげてくれた画像よくみると、鼻に当たるところのワイヤーの所を折って使っている拘りが、チャンミンらしいなぁ、って思いました♪ 用意周到なチャンミン、まっこと大好きだよ〜〜
そういえば… 依然は龍馬伝のマシャがステキに思えましたが… 今はチャンミン一筋です♡
ゴールドミッションでヨガ見てみたいですね〜 それはないでしょう〜笑
2016/04/16(Sat) 21:28 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/16(Sat) 22:14 |   |  #[ 編集]
マスクで顔が半分以上隠れているのに、この可愛さ♡この美しい瞳♡
本当にチャンミンってマスクが似合いますよね〜
チャンミンに関しては眼鏡と同じように、マスクがファッションアイテムになってますよね。
マスクチャンミン、大好きです(≧∇≦)

Gold Mission…
私的には最後の「そんなわけないでしょ〜」って高い声で言うチャンミンがツボでした♡
本当にこの企画は2人ね不在の寂しさを癒してくれて嬉しいです。
そして随所に2人の違いが出てきて面白いし、毎回必ず出てくるチャンミンのお茶目さにはキュ〜ンとした何とも言えない気持ちになります♡

2016/04/16(Sat) 23:43 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
可愛さが溢れ出て
shimkyonさん☆こんばんは(^_^)
マスクチャンミンありがとうございます(*^^*)
ほんとにマスクしてても可愛さが溢れ出てて( ≧∀≦)
お目めの可愛い美しさが際立って!
アイマスクは、口元のかっこよさが際立って!口元にもゾクゾクしてしまいます(*^^*)
ゴールドミッション、第一回は定番の行くまでで終わりですが、チャミらしい会話に萌え萌えです。次が楽しみですね。
チャミペンは焦らしプレーが好物ですから、鈍行ペースも楽しめますね( ≧∀≦)
2016/04/17(Sun) 01:22 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
もう、どうしましょう。
shimkyonさん、こんばんは。

マスクをこんなに可愛くつける男性を、私は他にしりません。
あんなに美しく付けてもらえて、ほんとに幸せね。

shimkyonさん、ごめなさい。
こんな幼稚な表現しかできずに、申し訳ないです。

ここ数ヶ月、チャンミン大好きだった私が、ただの大好きから、もう溺愛っぷりが半端ないレベルになってきてしまい、ついこんなふうになってしまいました。

ほんとに可愛くて可愛くてたまんないのです。
ヽ(*´∀`)ノ


2016/04/17(Sun) 22:59 | URL  | cherry #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: