東方神起チャンミン溺愛ブログ。

CfiCyFLUAAACuGU_convert_20160409052117.jpg
Σ(゚Д゚),エッ



CfiCyFLUAAACuGU_convert_20160409052117.jpg
(;´゚д゚`)エエー


CfiCyFLUAAACuGU_convert_20160409052117.jpg
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


新羅免税店さん・・・

こんなモノを・・・

よろしいんですか??





あざーっす・・・

アザ━━━━(´∀`)━━━━ス!!!!


すっかり忘れていたのですが・・・
新羅免税店のイベントで渡韓されている方々
いらっしゃるんですね。
こんな驚愕のホミンちゃんがお出迎え←
してくれているとは・・・
本人不在でも超サプライズでしたね^^

こういうコンセプトのホミンちゃんを見て
「東方神起」のイメージ戦略を心配して
眉をひそめる生真面目な方々も
いらっしゃるのかもしれませんが、
そもそもディープなファンが集まる
イベントの中でのみ配布されるモノですし、
今回は大々的なイメージ戦略ではなく、
コアなファンへのサービス画像だと
私は思いますし、ふたりが不在で
沈んでしまいがちなファンへの
一種のカンフル剤的な
出血大サービスだと感じます^^

ふたりとも綺麗ですよね
男子ふたりでこういうコンセプトを
美しくまとめられるっていうのは
もはや、ふたりの才能だと私は思いますし
誰がやってもいいってモノではないだけにw
やっぱり東方神起のビジュアルと
プロ意識ってすごいなって思います

以前、写真家の蜷川実花さんが
おっしゃってましたよね・・・

『東方神起はほんとうにプロ。
求められていることがわかっている。
そして雰囲気やポーズをつくるのに
日本男児は恥ずかしがったりするが、
照れがない。
なぜみんなが夢中になるのかわかる』


そりゃ、恥ずかしい注文もあるでしょうよ・・・
でも、そこはプロフェッショナルなんですよね
ふたりとも・・・
コンセプトを理解し周囲の期待に応えること
それができてこそ一流ってもんですよ
私達は「ふたりが創る世界観」をただ
堪能すればいいだけ^^

↑の驚愕のホミンちゃんは・・・

CGZg0TGVIAAFQTl_20160409060624c3a.jpg

このホミンちゃんの超進化系ですなw

CKO4C4aVAAAVnTj.jpg
同じ膝枕でも、日本Verのホミンちゃんとは
全くイメージ違いますし、
このふり幅こそが東方神起の最大の魅力
であるからして・・・どんなホミンちゃんも 
「最高ーーーーーーー!!」なわけです^^


それにしても・・・
私が気になるのは・・・

Cfh8iGVUAAAdJET_convert_20160409052039.jpg
チャンミンのジーンズのファスナーを
誰が下げたのかってことですよ ←そこw
カメラマンに「チャンミン、ちょっとファスナー
下げてみようか」とか言われて
チャンミンが耳赤らめながら←萌え~
自分で下げたのか?
それとも・・・
スタイリストさんがビシネスチックに淡々と
下げたのか?
はたまた・・・
ユノがノリノリで←
「この位まで下げるのぉ」って
チャンミンとじゃれあいながら
下げちゃったのか・・・
いろいろ妄想しすぎて、頭壊れそうですw

なにはともあれ、新羅免税店の「写真集」の
全貌がどうなのか・・・一度、現物を
拝ませていただきたいものです。


さて、最後にMy Prince情報。
ソウル警察広報団 公演 @プンムン女子高
のチャンミンを少し・・・
警察広報団て
女子高でも公演とかしちゃうんだね←若干イミフ(^_^;)


新しいプログラムも披露されてる^^
動画→https://youtu.be/r4RB20k6WuE

私的ツボ チャンミンのGifつくってみた。

Co3XKE.gif
最後のキメポーズの前の動きが
ひとりだけダントツかっこいいのぉ


Co3XKE (1)
おしりフリフリ チャンミン (≧∀≦)
可愛い可愛い可愛い可愛い
女子高だからなのか?
そうなのか?チャンミン・・・


おしりフリフリ チャンミン 見て
今日もがんばれそうだと思った方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

動画、画像お借りしましたm(__)m

皆様、
いつもコメントありがとうございますm(__)m
相変わらずお返事できなくて
申し訳ありません。
仕事の合間にもコメント読んで
ニヤニヤしていますw
楽しみのひとつです。
ありがとうございますm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/04/09 08:30] | 東方神起
トラックバック:(0) |

おはようございまーす♡
ニャンミン
昨日、ツイを開いて心臓が止まった瞬間から、ゆっくりと自己蘇生をして無事戻れました~…。
心臓がはねあがったし、目も飛び出ました(笑)💦
それは、もう、アニメのよに。
お💦驚きましたが、さすがのプロ*。+(人*´∀`)・。♡
納得です!プロの世界ですよねー!
二人が繰り広げる、無限のワールドに魅了されて、目が離せないし、どんな姿にも、ため息♡うっとりハートの目♡
アートとしての、美しい二人は大好きです


そして、チャンミンのステージ情報♡♡♡
おしりフリフリの衝撃可愛い可愛い姿(≧▽≦)♡
ダンスもキレキレ♡
ステージ袖の、可愛い姿チャンミン♡
チャンミンがー!可愛いくて大好きなチャンミンがー!次から次へと押し寄せてきて、口を押さえても漏れでる悲鳴♡

今日も、新しい情報が溢れそうですね(≧▽≦)♡
たーのーしーみー♡♡♡

もう、なんていうか、
好きすぎて、ツラい…
ツラい位に、大好きでー( ;∀;)♡
チャンミン好きで良かったです(泣)♡

今日も元気に、心のなかで『チャンミン大好き』を叫んで頑張ります♡




うふふ
keserasera
shimkyonnさん
おはようございます。
新羅、攻めてきますよね。
私も、拡大して見ちゃいました。とりあえず、全開じゃないな、と。
今日の本番はどんなことになっちゃうんでしょうね。
さて、女子高でのイベント、学校暴力追放キャンペーンの一環?としても、軍でやることかわかりませんが、こういうことをできるのは、争いがなくて平和だという証拠だと思います。
それにしても、チャンミン、女子高生の前でノリノリ、デレデレですよね。きっと、「天国」を見たことでしょう。
チャンミン、(年齢層の違う)ビギの前でも同じように笑顔でいてね。そこはプロとして、ね。なんて、思ってしまう自分がいます。
これからも可愛いチャンミン、いっぱ見れるのかな。女子高生の家族で参加したいものです。

なるほどお・・・
ゆうちゃん
なるほど・・・そうか!
私は新羅の写真をみて少し胸がズキンと痛んだんです。
どうしてかな、私が好きが仲良しな2人とはちょっと違うかなと思ったからとも思うのですが。合成にも見えるし。でもなるほど「プロ」なんだと目からウロコでした。少し元気になりました。ありがとうございます!

ヽ(´Д`;)ノ驚きです
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

新羅の写真で、心臓が止まりそうになり。イベントの映像で(特におしりフリフリ)で可愛さのあまりに悶絶ししそうになって。

いったい、君はどこまで私たちの気持ちを掻き乱すのだよぉ!!と思わず叫びたくなりました。

それにしても、新羅、攻めますねぇヽ(´Д`;)ノ

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


?????
えみちゃんみん
shimkyonさん、おはようございます。

なかなか意味不明なコンセプトで、、、
これだけ見たら免税店で貰えるなんて1ミクロンも感じさせないww
むしろ、アルバムの初回限定で封入していそうな、シロモノですよ!!!

チャック (爆笑)
前たての幅があるタイプだから布が浮いて開いてるように見えるのだと思いますが、もし!開いてるのだとすると、、、
チャンミン閉め忘れ!!!(≧∇≦)
っとそっちの方を考えてしまった。

女子高で踊ってる!!
普通ならチケット取ってライブに行って拝めるチャンミンを学校で、お尻フリフリチャンミンを、アドリブちょい足しチャンミンを、制服着てるだけで可愛いチャンミンを見れるなんて、、、、
羨まし過ぎるやろ〜〜!!!
アカンやろ〜〜!!!
本当にこれって 、、、
よく分かんないや!!

でもチャンミン元気そうで良かったなぁ

ウフフ♡な…
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
もうホントにホントに東方神起って、
素晴らしい(≧∇≦) スタッフさんもファンの気持ちを良くお分かりで♡
この2人の寛ぎサジンは倒れました\(//∇//)\
このビジュアルにこのポーズ、しかも何ですか? チャンミンのチャックが半開き?とは。シチュエーションのコンセプトは何なのー♡
shimkyonさん、ありがとうごじゃいます♡
もうチャンミン君ったら♡
そのいきさつ、気になりますね^_^;
本人達お留守の中のイベント、スペシャルな何かはたくさんあるだろうと予想しておりましたが。
はぁ〜〜、行かれた方々おしあわせです♪

お尻フリフリダンスも可愛くて、リピリピですよね(≧∇≦) ちっちゃなお尻で(^.^)
昨日ももちろん頑張れたし、今日も頑張れます♡♡♡ ウフフ♡
とにかく、チャンミン愛、半端なく、全速力ですね♪
チャンミ〜〜ン♪( ´▽`)



チャミナブルー
shimkyonさん、バスの中でスマホ見ちゃったので、
「わっ!」となって、いったん閉じて、
周りの視線を確認しました(笑)

こういうの好きな方、きらいな方色々いると思いますが、
shimkyonさんのおっしゃる通り、プロフェッショナル
としての東方神起が、私は本当に好きです。

ただ、常々生まれ変わったら(将来と言えないので)
チャンミンンのスタイリストになりたいと願っている
私にとって、ファスナー下げるお仕事が来たら~♡
いやぁぁー、手が震えてできましぇん!

女子高生、歓声が1オクターブ高いですね(笑)
ビギのアルトの声援を懐かしく思ってくれないかしら?

それにしても、周りがどうあろうと、
ボタン全部閉めているチャンミン!
そういうところが、紳士で王子で、また好き♡

管理人のみ閲覧できます
-


美しい2人
みほ
こんにちは。
このサジンを見た時はな、な、何事~(@_@;)と目が(  Д ) ゚ ゚しましたがw
とても美しい2人だし、全然いやらしくない。
好き嫌いはあると思いますが、私は好きです。
今までの古臭い昭和臭ただよう新羅の画像より←コラッ
好きです♪
ちなみに、チャミのズボンのファスナーはちゃんと閉まってるそうですよ( ´艸`)



マブシイチャンミン
カスヅケ
シムキョン様

衝撃でした(゚Д゚)ハァ?
リビングでタブレットを開いて、この写真・・・慌てて閉じてしまいました。
トンペン二年生の私はびっくりぽん(〇o〇;)でした。

チャンミン、女子校のイベント楽しそうですね~ドームでしか見たことない私には想像つかない近さのイベントですね。うらやましい('-'。)
いつも日本のステージが多いから、韓国の皆さん楽しんでますね。2017以降はまた、お借りしますよ。
それでも、見たい、端っこで良いからみたい・・韓国の女子校に編入学したい50代のカスヅケでした。

想定内でありがとうー(*^^*)
みかりん津軽
あのショット見たとき、ん?n?と思いましたが、ジロジロ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)じろじろ、想定内、おありだなと思い、こうやって、今、公開してくれることにありがとーと思いました(*^^*)
二人のものは、今、なかなかお目にできないし、久しぶりの、ちょっとコアでも、simkyon さん曰くのプロの仕事に、ちょっと嬉しかったなあ(*´-`)ありがとうゆのやちゃみやー(//∇//)
で、ゆののお顔が写楽の浮世絵かい?みたいで(個人解釈)、フフフッてなっていました。懐かしいような、みんほ?とか楽しみました。とにかく嬉しかったなあ。
チャミのお仕事も相変わらず、チャミちょっとしたダンスでもやっぱり違うなあと思いつつ、いいなあ、女子高!羨ましいと言いつつ、チャンミンのこと好きになってくれたらいいなあと思ってます!!

ひょ〜〜〜〜( *´艸`)
chamarumin
shimkyonさん、お久しぶりです!

春休み明けのボケた頭に、閃光のごとく飛び込んできたお写真! 衝撃!! 思わず二度見してしまった後、ズームアップしていろいろと確認! で、トン友に連絡したところ、同じ時刻に同じようにズームアップしてました(笑)
どんなシーンでもそこはかとなく漂う品の良さはさすがですね!
そしてお尻フリフリダンス、可愛いぞ〜可愛いぞ〜いいぞいいぞ〜〜
学校にこんなん来てくれるんですか!!なかったぞ!

それにしても、このイベントの準備のために5か月も要したとか・・・ユノチャミのビギストへの愛を感じます。ありがとう〜



き☆ちゃんみん
こんにちわ。
新羅イベ…行って来ました。←(小声)
正直、直筆サイン入りの写真集に惹かれて行って来ましたが、上映映像をまさか5ヶ月かけて準備してくれてたなんて思っていなかったし、2人の言葉にウルウルしました。

写真も最初見た時は鼻血でそうなくらい、ビックリしましたが、写真集はとても綺麗な写真で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

でも正直、新羅イベがああいう感じで来るとは知りませんでした(≧∇≦)(^◇^;)

2人不在の高額企画に賛否両論はあるかと思いますが、参加した私には高くても充分満足出来ました。

写真集、次にSynkyonさんにお会いする時に心ゆくまで眺めて下さい(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございまーす♡
昨日、ツイを開いて心臓が止まった瞬間から、ゆっくりと自己蘇生をして無事戻れました~…。
心臓がはねあがったし、目も飛び出ました(笑)💦
それは、もう、アニメのよに。
お💦驚きましたが、さすがのプロ*。+(人*´∀`)・。♡
納得です!プロの世界ですよねー!
二人が繰り広げる、無限のワールドに魅了されて、目が離せないし、どんな姿にも、ため息♡うっとりハートの目♡
アートとしての、美しい二人は大好きです


そして、チャンミンのステージ情報♡♡♡
おしりフリフリの衝撃可愛い可愛い姿(≧▽≦)♡
ダンスもキレキレ♡
ステージ袖の、可愛い姿チャンミン♡
チャンミンがー!可愛いくて大好きなチャンミンがー!次から次へと押し寄せてきて、口を押さえても漏れでる悲鳴♡

今日も、新しい情報が溢れそうですね(≧▽≦)♡
たーのーしーみー♡♡♡

もう、なんていうか、
好きすぎて、ツラい…
ツラい位に、大好きでー( ;∀;)♡
チャンミン好きで良かったです(泣)♡

今日も元気に、心のなかで『チャンミン大好き』を叫んで頑張ります♡


2016/04/09(Sat) 09:11 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
うふふ
shimkyonnさん
おはようございます。
新羅、攻めてきますよね。
私も、拡大して見ちゃいました。とりあえず、全開じゃないな、と。
今日の本番はどんなことになっちゃうんでしょうね。
さて、女子高でのイベント、学校暴力追放キャンペーンの一環?としても、軍でやることかわかりませんが、こういうことをできるのは、争いがなくて平和だという証拠だと思います。
それにしても、チャンミン、女子高生の前でノリノリ、デレデレですよね。きっと、「天国」を見たことでしょう。
チャンミン、(年齢層の違う)ビギの前でも同じように笑顔でいてね。そこはプロとして、ね。なんて、思ってしまう自分がいます。
これからも可愛いチャンミン、いっぱ見れるのかな。女子高生の家族で参加したいものです。
2016/04/09(Sat) 10:22 | URL  | keserasera #pyf5tyM.[ 編集]
なるほどお・・・
なるほど・・・そうか!
私は新羅の写真をみて少し胸がズキンと痛んだんです。
どうしてかな、私が好きが仲良しな2人とはちょっと違うかなと思ったからとも思うのですが。合成にも見えるし。でもなるほど「プロ」なんだと目からウロコでした。少し元気になりました。ありがとうございます!
2016/04/09(Sat) 13:18 | URL  | ゆうちゃん #05bXbhC2[ 編集]
ヽ(´Д`;)ノ驚きです
shimkyonさん、こんばんは。

新羅の写真で、心臓が止まりそうになり。イベントの映像で(特におしりフリフリ)で可愛さのあまりに悶絶ししそうになって。

いったい、君はどこまで私たちの気持ちを掻き乱すのだよぉ!!と思わず叫びたくなりました。

それにしても、新羅、攻めますねぇヽ(´Д`;)ノ
2016/04/09(Sat) 19:40 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/09(Sat) 23:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/10(Sun) 06:12 |   |  #[ 編集]
?????
shimkyonさん、おはようございます。

なかなか意味不明なコンセプトで、、、
これだけ見たら免税店で貰えるなんて1ミクロンも感じさせないww
むしろ、アルバムの初回限定で封入していそうな、シロモノですよ!!!

チャック (爆笑)
前たての幅があるタイプだから布が浮いて開いてるように見えるのだと思いますが、もし!開いてるのだとすると、、、
チャンミン閉め忘れ!!!(≧∇≦)
っとそっちの方を考えてしまった。

女子高で踊ってる!!
普通ならチケット取ってライブに行って拝めるチャンミンを学校で、お尻フリフリチャンミンを、アドリブちょい足しチャンミンを、制服着てるだけで可愛いチャンミンを見れるなんて、、、、
羨まし過ぎるやろ〜〜!!!
アカンやろ〜〜!!!
本当にこれって 、、、
よく分かんないや!!

でもチャンミン元気そうで良かったなぁ
2016/04/10(Sun) 09:10 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
ウフフ♡な…
shimkyonさん、おはようございます^ - ^
もうホントにホントに東方神起って、
素晴らしい(≧∇≦) スタッフさんもファンの気持ちを良くお分かりで♡
この2人の寛ぎサジンは倒れました\(//∇//)\
このビジュアルにこのポーズ、しかも何ですか? チャンミンのチャックが半開き?とは。シチュエーションのコンセプトは何なのー♡
shimkyonさん、ありがとうごじゃいます♡
もうチャンミン君ったら♡
そのいきさつ、気になりますね^_^;
本人達お留守の中のイベント、スペシャルな何かはたくさんあるだろうと予想しておりましたが。
はぁ〜〜、行かれた方々おしあわせです♪

お尻フリフリダンスも可愛くて、リピリピですよね(≧∇≦) ちっちゃなお尻で(^.^)
昨日ももちろん頑張れたし、今日も頑張れます♡♡♡ ウフフ♡
とにかく、チャンミン愛、半端なく、全速力ですね♪
チャンミ〜〜ン♪( ´▽`)
2016/04/10(Sun) 09:22 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
shimkyonさん、バスの中でスマホ見ちゃったので、
「わっ!」となって、いったん閉じて、
周りの視線を確認しました(笑)

こういうの好きな方、きらいな方色々いると思いますが、
shimkyonさんのおっしゃる通り、プロフェッショナル
としての東方神起が、私は本当に好きです。

ただ、常々生まれ変わったら(将来と言えないので)
チャンミンンのスタイリストになりたいと願っている
私にとって、ファスナー下げるお仕事が来たら~♡
いやぁぁー、手が震えてできましぇん!

女子高生、歓声が1オクターブ高いですね(笑)
ビギのアルトの声援を懐かしく思ってくれないかしら?

それにしても、周りがどうあろうと、
ボタン全部閉めているチャンミン!
そういうところが、紳士で王子で、また好き♡
2016/04/10(Sun) 10:15 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/10(Sun) 15:09 |   |  #[ 編集]
美しい2人
こんにちは。
このサジンを見た時はな、な、何事~(@_@;)と目が(  Д ) ゚ ゚しましたがw
とても美しい2人だし、全然いやらしくない。
好き嫌いはあると思いますが、私は好きです。
今までの古臭い昭和臭ただよう新羅の画像より←コラッ
好きです♪
ちなみに、チャミのズボンのファスナーはちゃんと閉まってるそうですよ( ´艸`)

2016/04/10(Sun) 16:17 | URL  | みほ #-[ 編集]
マブシイチャンミン
シムキョン様

衝撃でした(゚Д゚)ハァ?
リビングでタブレットを開いて、この写真・・・慌てて閉じてしまいました。
トンペン二年生の私はびっくりぽん(〇o〇;)でした。

チャンミン、女子校のイベント楽しそうですね~ドームでしか見たことない私には想像つかない近さのイベントですね。うらやましい('-'。)
いつも日本のステージが多いから、韓国の皆さん楽しんでますね。2017以降はまた、お借りしますよ。
それでも、見たい、端っこで良いからみたい・・韓国の女子校に編入学したい50代のカスヅケでした。
2016/04/10(Sun) 17:09 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
想定内でありがとうー(*^^*)
あのショット見たとき、ん?n?と思いましたが、ジロジロ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)じろじろ、想定内、おありだなと思い、こうやって、今、公開してくれることにありがとーと思いました(*^^*)
二人のものは、今、なかなかお目にできないし、久しぶりの、ちょっとコアでも、simkyon さん曰くのプロの仕事に、ちょっと嬉しかったなあ(*´-`)ありがとうゆのやちゃみやー(//∇//)
で、ゆののお顔が写楽の浮世絵かい?みたいで(個人解釈)、フフフッてなっていました。懐かしいような、みんほ?とか楽しみました。とにかく嬉しかったなあ。
チャミのお仕事も相変わらず、チャミちょっとしたダンスでもやっぱり違うなあと思いつつ、いいなあ、女子高!羨ましいと言いつつ、チャンミンのこと好きになってくれたらいいなあと思ってます!!
2016/04/10(Sun) 19:02 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
ひょ〜〜〜〜( *´艸`)
shimkyonさん、お久しぶりです!

春休み明けのボケた頭に、閃光のごとく飛び込んできたお写真! 衝撃!! 思わず二度見してしまった後、ズームアップしていろいろと確認! で、トン友に連絡したところ、同じ時刻に同じようにズームアップしてました(笑)
どんなシーンでもそこはかとなく漂う品の良さはさすがですね!
そしてお尻フリフリダンス、可愛いぞ〜可愛いぞ〜いいぞいいぞ〜〜
学校にこんなん来てくれるんですか!!なかったぞ!

それにしても、このイベントの準備のために5か月も要したとか・・・ユノチャミのビギストへの愛を感じます。ありがとう〜
2016/04/11(Mon) 08:45 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
こんにちわ。
新羅イベ…行って来ました。←(小声)
正直、直筆サイン入りの写真集に惹かれて行って来ましたが、上映映像をまさか5ヶ月かけて準備してくれてたなんて思っていなかったし、2人の言葉にウルウルしました。

写真も最初見た時は鼻血でそうなくらい、ビックリしましたが、写真集はとても綺麗な写真で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

でも正直、新羅イベがああいう感じで来るとは知りませんでした(≧∇≦)(^◇^;)

2人不在の高額企画に賛否両論はあるかと思いますが、参加した私には高くても充分満足出来ました。

写真集、次にSynkyonさんにお会いする時に心ゆくまで眺めて下さい(笑)
2016/04/13(Wed) 14:52 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: