東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
73298687gw1e6uauejlqdj215o0rsgsy_convert_20130721152621_20160406032155bab.jpg
シムシムシムシムシムシム・・・・
沈沈沈沈沈沈・・・・
(・J・ ) (・J・ ) (・J・ )(・J・ ) (・J・ )(・J・ )


毎年4月6日は最愛溺愛のMy Prince
シムチャンミン様の日だと
銀河系憲法で制定されてる^^←

チャンミンが自分をシム呼びしてくれて
ほんとによかった^^
おかげで、ファンが心をひとつにして
チャンミンを讃えまくる4月6日という
楽しい特別な日ができたから・・・

twitterを覗いても
チャンミンて、ほんとにたくさんの人に
愛されているんだって実感できる
幸せな一日でしたよね。


Dear チャンミン

p3RmPX (3)
可愛いの塊で

m_5eac517dgw1e9xdeyucazj20sg134dm6_convert_20131026041940.jpg
銀河系最強イケメンで


o0312037212816476724_20140712060854248_20160407052306ef5.gif
時々、女子で


BctZi7dCEAAml4N.jpg
ナリキリ野郎で


CHdaPbgUcAIqWHg.jpg
全力はっちゃけ坊やで


Av4vM.gif
すごく真面目で


B6_NUKHCEAEl4lD_20160407053609456.jpg
だけど、ヲタクで


o0546064013014497408_20150624035728ec8_201604070531173e1.jpg
赤ちゃんで


bda25cf2gw1eiemonic3xg207h08mb2a_201604070519496a9.gif
小学生で


20150417012120a12_201604070507445fc.gif
中2で


果たしてその正体は!?


CascEu2UAAANgJq_2016040706411937b.jpg
B8OaG4uCEAAPoEF_convert_20160407061547.jpg
最強のアイドルにしてアーティスト


B8Mja9MCIAEVQd9_convert_20160407061753.jpg
唯一無二の銀河系王子


その名は・・・
シムチャンミン!!!


シムチャンミン、あなたが・・・

大好き大好き大好大好き大好き

ありえないほど大好きだから

私は毎日、シムの日を生きてます。

今日もシムをみつめます。



4月6日シムの日で、
チャンミンおかえりまで499日!
百の位がひとつ減りました。
シムの日の盛り上がりのまま
ファンが心をひとつにして、チャンミンを
待っていたいと思った方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/04/07 07:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

大好き大好き大好き大好き…!!♡
ニャンミン
そうです、銀河系憲法で制定されてましたよね。
シムチャンミン王子の日…♡
彼を讃える日♡♡♡
今日の記事のチャンミンが素敵連続で(/ω\)♡
通勤車内で、息も絶え絶えです…♡
雨の満員電車でも私一人幸せオーラ纏いました…♡
ありがとうございます♡

チャンミン大好きが溢れた日でしたね(≧▽≦)♡
毎日溢れてますが♡より、大きな声で叫べる日でしたし♡

シムチャンミン…♡
あなたのことが、大好きですっ♡♡♡
きゃー大好きーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡


4/6はシムの日!!!
えみちゃんみん
shimkyonさん、おはようございます。

" 毎年4月6日は最愛溺愛のMy Prince
シムチャンミン様の日だと
銀河系憲法で制定されてる "

⬆︎ これ、最高です!!!
銀河系憲法〜〜!!ww
思わず "おお〜〜!! "と唸りましたw
チャンミンって本当になんて言ったらいいのか、、、
言い表わせる言葉がこの世に無い。
チャンミンって言葉(名前)がすべてのような気が、、、
う〜ん、、、う〜ん、、、、、
シム・チャンミン、、、
ハマれば抜け出せない奥深いヤツです。

管理人のみ閲覧できます
-


シム〜♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは^ - ^
チャンミン大大大大大好きですーーっ♡
って今更ですけど、毎日叫んでもさけびたりません♪( ´▽`)
本当に本当にチャンミンを見るだけなのに、ココロオドル、この気持ち、シアワセ♡
愛するシムチャンミン、あなたが大好きです。
銀河系認定がまた一つ増えましたね(≧∇≦) シム、しむ、沈、shim、46…
あーどれをとっても文字だけでもキュンとしちゃいますよね〜
最近時計をふと見ると、 あ、46分!
シムチャンミーーン♡
シムシムシム…
と呪文のようにアタマを駆け巡るシムリーな毎日が、楽しく過ぎていくような…
おかえり、というまで、チャンミンを愛でるこの場が本当に嬉しいです。
shimkyonさん、ありがとうございます♡

PS. 貼って頂いたチャンミン、可愛すぎます♡

すみません、訂正です
ちゃみらー
たびたびすみません(≧∇≦)

前席でコメントさせて頂いた、銀河系認定…
ではなく、銀河系憲法で制定されている、ですね^ - ^
すみません、間違えちゃいました!




管理人のみ閲覧できます
-


しあわせです
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

4/6いつもと変わらない一日が、こんなに素敵な日に!!
一年にたった一回のことでも、私達には素敵な記念日ですよね。

shimkyonさんが貼って下さった、色んな魅力たっぷりのチャンミン、どれも大好きで大好きで、、
でも「すごく真面目」なチャンミンを見ると、胸がきゅーっとなり、涙が溢れそうになります。

改めて、チャンミンありがとう。
shimkyonさんありがとうございます。

ホントに、ホントに幸せ。




き☆ちゃんみん
シムの日…♡新しいお祭り気分の日が出来て嬉しいですね。

somethingの時のチャンミン…本当に乙女チックな女子ですねww
「なりきり野郎」…Synkyonさん、ナイスネーミングです。
確かに完全なりきりですものね。
そしてSynkyonさんがあげて下さったチャンミンのいろんな顔…改めて、それがチャンミンを好きな理由なんだな〜って思いました。

チャンミン、大好き〜(≧∇≦)♡♡♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大好き大好き大好き大好き…!!♡
そうです、銀河系憲法で制定されてましたよね。
シムチャンミン王子の日…♡
彼を讃える日♡♡♡
今日の記事のチャンミンが素敵連続で(/ω\)♡
通勤車内で、息も絶え絶えです…♡
雨の満員電車でも私一人幸せオーラ纏いました…♡
ありがとうございます♡

チャンミン大好きが溢れた日でしたね(≧▽≦)♡
毎日溢れてますが♡より、大きな声で叫べる日でしたし♡

シムチャンミン…♡
あなたのことが、大好きですっ♡♡♡
きゃー大好きーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡
2016/04/07(Thu) 07:52 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
4/6はシムの日!!!
shimkyonさん、おはようございます。

" 毎年4月6日は最愛溺愛のMy Prince
シムチャンミン様の日だと
銀河系憲法で制定されてる "

⬆︎ これ、最高です!!!
銀河系憲法〜〜!!ww
思わず "おお〜〜!! "と唸りましたw
チャンミンって本当になんて言ったらいいのか、、、
言い表わせる言葉がこの世に無い。
チャンミンって言葉(名前)がすべてのような気が、、、
う〜ん、、、う〜ん、、、、、
シム・チャンミン、、、
ハマれば抜け出せない奥深いヤツです。
2016/04/07(Thu) 10:33 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/07(Thu) 11:58 |   |  #[ 編集]
シム〜♡
shimkyonさん、こんばんは^ - ^
チャンミン大大大大大好きですーーっ♡
って今更ですけど、毎日叫んでもさけびたりません♪( ´▽`)
本当に本当にチャンミンを見るだけなのに、ココロオドル、この気持ち、シアワセ♡
愛するシムチャンミン、あなたが大好きです。
銀河系認定がまた一つ増えましたね(≧∇≦) シム、しむ、沈、shim、46…
あーどれをとっても文字だけでもキュンとしちゃいますよね〜
最近時計をふと見ると、 あ、46分!
シムチャンミーーン♡
シムシムシム…
と呪文のようにアタマを駆け巡るシムリーな毎日が、楽しく過ぎていくような…
おかえり、というまで、チャンミンを愛でるこの場が本当に嬉しいです。
shimkyonさん、ありがとうございます♡

PS. 貼って頂いたチャンミン、可愛すぎます♡
2016/04/07(Thu) 21:05 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
すみません、訂正です
たびたびすみません(≧∇≦)

前席でコメントさせて頂いた、銀河系認定…
ではなく、銀河系憲法で制定されている、ですね^ - ^
すみません、間違えちゃいました!


2016/04/07(Thu) 21:22 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/07(Thu) 21:44 |   |  #[ 編集]
しあわせです
shimkyonさん、こんにちは。

4/6いつもと変わらない一日が、こんなに素敵な日に!!
一年にたった一回のことでも、私達には素敵な記念日ですよね。

shimkyonさんが貼って下さった、色んな魅力たっぷりのチャンミン、どれも大好きで大好きで、、
でも「すごく真面目」なチャンミンを見ると、胸がきゅーっとなり、涙が溢れそうになります。

改めて、チャンミンありがとう。
shimkyonさんありがとうございます。

ホントに、ホントに幸せ。

2016/04/08(Fri) 13:31 | URL  | cherry #-[ 編集]
シムの日…♡新しいお祭り気分の日が出来て嬉しいですね。

somethingの時のチャンミン…本当に乙女チックな女子ですねww
「なりきり野郎」…Synkyonさん、ナイスネーミングです。
確かに完全なりきりですものね。
そしてSynkyonさんがあげて下さったチャンミンのいろんな顔…改めて、それがチャンミンを好きな理由なんだな〜って思いました。

チャンミン、大好き〜(≧∇≦)♡♡♡
2016/04/13(Wed) 14:42 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: