東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
CfNAJoPUsAI-SL_.jpg
膝を抱えるイタイケな子が・・・

CZKLV_JVIAAV2kO_convert_20160405051208.jpg
ブランコ乗る無邪気な子が・・・

CZGUKb8VAAE6DND_convert_20160405053924.jpg
昭和っぽいポーズとる素朴な子が・・・


実は・・・


CcZZpF6UkAADVUo_convert_20160405050939.jpg
こんなパーフェクトバディを
隠し持っているなんて・・・



ミラクルと言うしかない。

それだけでも シムチャンミンって子の
ファンでいる価値があると心から思う。

だってドキドキが止まりませんもの!

ときめきトゥナイトですもの!

こんなにもベイビーちゃんと思わせておいて
脱いだらスゴイとか・・・
ドリーム以外のナニモノでもないっしょ!

銀河系ドリームボーイとしか言えない!



そう思っているチャミペンは多いと
私は密かに思ってますw
勝手にチャミペンあるある認定します


可愛いだけじゃないのぉ・・・
その完璧な肉体に男性の強さや
ストイックさを感じるから、
妄想の幅が広がって
萌えの深さが増すんですよねぇ

チャンミンて実は罪作りな子なんだけど
自分では「普通に生きたい」って
願ってる・・・
そんなある意味、刹那的ギャップが・・・
更に萌えーーー←若干イミフw

チャンミンの魅力ってしっかり語ろうとすると
すんごく難しいんですね。これが・・・

可愛さとセクシーさのブレンド具合が
チャンミンの場合、ほんとに絶妙というか
完璧というか・・・
真性のシャイボーイなのに
やるときゃやる!的なギャップねw
チャンミンだけが持っているブレンドの
味わい深さ・・・
そこにハマったら底なし沼ですわw

チャンミン溺愛ペンの主張でした^^


衝動的に書いてみた 
チャミペンあるある論w
なんとなくわかるわぁ~って方
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/04/05 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

あるある!
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^o^
もうチャンミンってなんなの〜〜!
って罪作りなオトコですよね(≧∇≦)
ハバヒロなオトコ、どこを取っても魅力的で、ここがすき♡、ってひと言では言い切れないブレンド感、ぜーんぶ好きなの♡ってゆう想いです♡
毎時ときめきトゥナイトですね!
これも、はい、大好きでした^ - ^
チャンミンを好きになり、大袈裟かもしれないけれど、チャンミンへの愛こそが私のPride ですっ\(//∇//)\
チャンミンあるある、またお聞かせください♪( ´▽`)


管理人のみ閲覧できます
-


共感の嵐♡うなづきすぎて首痛めますっ♡
ニャンミン
shimkyonさんっ♡ぶんぶん頭ふっちゃいましたっ!
そうっ そうっ そうなのっ!そうっ!だから、うんっ♡そうなんですっ♡と!

毎日いつでも、ときめきトゥナイト♡
(スマシタイマヤジオトイヨチ~)でチャンミンの夢の中に入りたいなぁ*。・+(人*´∀`)+・。*♡
↑ヲタクなネタです、すみません焦💦

チャンミンから、離れられない理由は、本当に今日の記事にとおりですっっ♡♡♡

チャンミンの、複雑で絡み合う魅力からは、もう、もう、抜け出せません♡!




極上の甘辛ブレンド(*^^*)
たんぽぽ
こんにちは❗ シムキョンさん。

ヨジャダンスにやらせて。
たまらん指数が振り切られるなか、今日の記事も。 ごっつぁんでございます。
( ≧∀≦)ノ スバラシイ♥
ありがとうございます。

脱いだらボク凄いの~~
これが理想ですよね。女子の皆さん~
うまく言えませんが、知的な筋肉?
フェロモン出過ぎの筋肉ではなく、
品の良いチャンミンバディ。好きです。

チャンミンなら、どんなバディも
大好きさー と、叫んで失礼します😂


(´∀`*)ウフフ
cherry
shimkyonさん、こんばんは

ホントにいつもありがとうございます!!という気持ちでいっぱいになのですが、今日ほどそれを強く感じたことはございません。

チャンミンを好きだと思う気持ちも、離れられない理由も、すべて、ほーんとに全てうなずけるんです。
もう、はまりっぱなしで抜け出せません。
まぁ、抜け出そうなどと、考えてはおりませんが。
どちらかといえば、どれだけはまっているかを、自慢したい位ヽ(;▽;)ノ



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
チャンミンの素敵な魅力のブレンド具合…
うんうん、わかります!
言葉では表現出来ない萌えるブレンド具合♡
チャンミンの魅力を語るのって感覚なんですよね。
Synkyonさんは何とか言葉にして下さっていますが、チャミペンなら感覚で共有出来る感覚だと思います。
DVD鑑賞する時にそれを実感します(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
あるある!
shimkyonさん、おはようございます^o^
もうチャンミンってなんなの〜〜!
って罪作りなオトコですよね(≧∇≦)
ハバヒロなオトコ、どこを取っても魅力的で、ここがすき♡、ってひと言では言い切れないブレンド感、ぜーんぶ好きなの♡ってゆう想いです♡
毎時ときめきトゥナイトですね!
これも、はい、大好きでした^ - ^
チャンミンを好きになり、大袈裟かもしれないけれど、チャンミンへの愛こそが私のPride ですっ\(//∇//)\
チャンミンあるある、またお聞かせください♪( ´▽`)
2016/04/05(Tue) 08:15 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/05(Tue) 08:24 |   |  #[ 編集]
共感の嵐♡うなづきすぎて首痛めますっ♡
shimkyonさんっ♡ぶんぶん頭ふっちゃいましたっ!
そうっ そうっ そうなのっ!そうっ!だから、うんっ♡そうなんですっ♡と!

毎日いつでも、ときめきトゥナイト♡
(スマシタイマヤジオトイヨチ~)でチャンミンの夢の中に入りたいなぁ*。・+(人*´∀`)+・。*♡
↑ヲタクなネタです、すみません焦💦

チャンミンから、離れられない理由は、本当に今日の記事にとおりですっっ♡♡♡

チャンミンの、複雑で絡み合う魅力からは、もう、もう、抜け出せません♡!


2016/04/05(Tue) 09:32 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
極上の甘辛ブレンド(*^^*)
こんにちは❗ シムキョンさん。

ヨジャダンスにやらせて。
たまらん指数が振り切られるなか、今日の記事も。 ごっつぁんでございます。
( ≧∀≦)ノ スバラシイ♥
ありがとうございます。

脱いだらボク凄いの~~
これが理想ですよね。女子の皆さん~
うまく言えませんが、知的な筋肉?
フェロモン出過ぎの筋肉ではなく、
品の良いチャンミンバディ。好きです。

チャンミンなら、どんなバディも
大好きさー と、叫んで失礼します😂
2016/04/05(Tue) 17:31 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
(´∀`*)ウフフ
shimkyonさん、こんばんは

ホントにいつもありがとうございます!!という気持ちでいっぱいになのですが、今日ほどそれを強く感じたことはございません。

チャンミンを好きだと思う気持ちも、離れられない理由も、すべて、ほーんとに全てうなずけるんです。
もう、はまりっぱなしで抜け出せません。
まぁ、抜け出そうなどと、考えてはおりませんが。
どちらかといえば、どれだけはまっているかを、自慢したい位ヽ(;▽;)ノ

2016/04/05(Tue) 23:52 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(Wed) 11:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/10(Sun) 04:53 |   |  #[ 編集]
チャンミンの素敵な魅力のブレンド具合…
うんうん、わかります!
言葉では表現出来ない萌えるブレンド具合♡
チャンミンの魅力を語るのって感覚なんですよね。
Synkyonさんは何とか言葉にして下さっていますが、チャミペンなら感覚で共有出来る感覚だと思います。
DVD鑑賞する時にそれを実感します(笑)
2016/04/13(Wed) 14:34 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: