東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
『HahahaSong』歌ったイベントの
MCコーナーでのチャンミンの表情に
ツボりまくりのshimkyonです^^

Ce4BTyLUEAAHJMH.jpg
Ce3-rg8UMAA50D5.jpg
Ce4BTLRVIAABs5v.jpg

なにこの可愛いまん丸お目目はww
『!?』 『What?』 『ナニゴト??』的な
チャンミンの意味不明な表情が←
可愛すぎて、ここだけ何度も動画
リピしてニヤニヤしてました←
そんでもって、Gif作ってみた^^

PZjBEi.gif
元動画→https://www.youtube.com/watch?v=TzPt-e8ge-Q

とりあえず・・・
惜しげもなく「萌え」を与えてくれる
My Princeの可愛さが異次元すぎて、
チャンミンが銀河系のどの星から
舞い降りてきたのか・・・
いよいよ知りたくなって来る今日この頃←

『HahahaSong』のチャンミンだけでも
まだまだ楽しめそうなんですが、
Bigeastにとって忘れられない
anniversary的な4月2日という日に、
またまた激可愛いチャンミンのおかげで
1年前の感慨に浸ることもできないほどw
萌え転がってるチャミペン多いと思う

それがこちらの動画



EBS 学校暴力予防キャンペーンに
参加してヨジャダンス踊るチャンミンが
この世のモノとは思えないほど
愛らしかった件・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+

警察の制服で踊る可愛いヨジャダンス・・・
元動画→https://t.co/FY3vfwtLzU

いやはや、萌え度高すぎて
恐れ入りました!ってひれ伏したくなる
衝動w

そんでもって、Gif 作ってみた^^

yuLr8x.gif
このステップが可愛くて可愛くて・・・
萌え禿げるw


yuLr8x (1)
ハートマークも振り付けも可愛すぎて・・・
胸が苦しいw


うちの子、当然センターですけど・・・何か?w
文句なしのセンターだと思うのぉ (≧∀≦)
ドンヘはじめチャンミン以外のメンバーも
きっちり踊れていて、
さすが義務警察広報団、レベル高いわ~
って思ったけど、ぶっちゃけ・・・
チャンミンしか見えてないし
うちの子・・・
ステップも軽やかで華麗だし
手の振りもしなやかだし
なによりも・・・
なんといっても・・・
とにかく・・・

ダントツ可愛い

チャンミンしか見てなくてごめんなさい
溺愛ペンの本領発揮できて幸せです


この週末、お花見に行かれる方
多いと思います。
4月2日・・・桜の季節に東方神起を毎年
思い出すことができる「サクラミチ」という
曲があってほんとによかったと思います。
東京ドームオーラスから1年経ちました。
もう1年・・・まだ1年・・・
両方の想いがありますが、確実に
東方神起が帰ってくる日は近づいてます!
やっぱり嬉しい春です^^
私が住む地域はまだ桜は開花してませんので
今日は「サクラミチ」聞きながら
「STAY'elua」眺めて、のんびり過ごします。
皆様もよい週末をお過ごしください。

1459549146520.jpg
激可愛いチャンミンのダンスに
萌え転がって息も絶え絶えな方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

動画、画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/04/02 07:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

悶絶!!
えみちゃんみん
shimkyonさん、おはようございます

朝から超絶可愛いチャンミンをありがとうございます!!:*・'(*゚▽゚*)'・*:

でもこれする為に兵役行ってるの?なんて思ってしまったのも事実(笑)
まっ、チャンミンが可愛いけりゃなんでもいいんですが(≧∇≦)
shimkyonさんの言う通り、チャンミンしか目に入らないですけど!!
制服で!!
あんなダンスを!!
あんな長い足で!!
可愛さ全開で!!
チャミペンならご飯何杯でもいける(笑)
これは通勤電車で見るもんじゃないですね。破壊力バツグンです!!!!
ニヤけまくってキモさMAXで行って参りますσ(^_^;)

萌えはげましたハイ
TK
HAHAHAソング動画あさりまくって癒やされてパソの前ででへへ~ってしてたら、さらに萌えはげる動画がアップされてヒィーーーーってなってます。><

ガワイイィー義務警察~~

足ぴょこんダンスすてきー
みんな足長いから見栄えするわー

また見てきます~

シムキョンさんの萌えどころおんなじで笑っちゃいました。

管理人のみ閲覧できます
-


苦しいー( ;∀;)♡可愛すぎてー(泣)♡
ニャンミン
もうもうもう、その場ダッシュしちゃう位、可愛くて可愛くて可愛くて大爆発に可愛くて、変な声も出るし、身体が変になりそうな可愛さだし、もうもう!щ(゜▽゜щ)♡
動画を、繰り返し繰り返し見ましたーっ♡

すごい、パワーです…チャンミン♡
センターチャンミンしか見えない*。・+(人*´∀`)+・。*♡
チャンミンだけ、クリアに可愛くて、もう溺愛です!
愛に溺れる…
大好きーっ♡♡

最近、文にまとまりがなくてすみません💦
ただ…ひたすら…チャンミンが愛しくて可愛くて大好きで、冷静でいられません(/ω\)♡

今日は、色んな想いを胸に、チャンミンを想って想って過ごします♡

ずっとずっと、待ち続けるよチャンミン♡
大好きだよーーー♡


滲み出る品のある可愛さ
keserasera
shimkyonさん
お久しぶりです。
チャンミン、どうみても地球上の生物じゃないですね。
芸能生活10年超のベテランでいながらの、恥じらいのある姿、歌いだしたら常に一生懸命、ステージを離れると普通に青年としての立ち振る舞い、超え転がるばかりで、大変です。
HaHaHaSong、すごく意外でしたが、病院の慰問を考えると、なるほどの選曲でした。
そして、ヨジャダンスは、チャンミンの真骨頂ですね。自覚なく全ての振りが女子を凌ぐ可愛さで、体幹がしっかりしているから崩れてないし、足の長さが自然と目立つし、何回でもずっとリピートして見られます。
今、仕事が繁忙期でストレスフルな毎日ですが、このチャンミンでしばらくニヤニヤしながら生きて行けそうです!

管理人のみ閲覧できます
-


ドキがむねむねー(≧∇≦)
みかりん津軽
春が北の国にもやって来た中での、チャンミンのダンス、ありがとうございます!simkyon さん!
まっこと胸の奥がぎゅいーんと苦しく、いとおしさにのたうち回ってます!
何でしょう!かっこかわいい、いやチャンミンヤバイヤバイ!!やっぱりヤバイ。東方神起ヤバイ、シムヤバイ(;O;)
揃ったダンスは白目で感じ、黒目はチャンミンを1秒たりともとらえて離れません!しかし、胸がぐるじいーー(///ω///)♪
長い時間を忘れさせてくれて、ありがとーチャンミーーんん大好き!叫びたいですね!(;O;)

管理人のみ閲覧できます
-


可愛すぎて♡
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

「Hahaha Song」といい、ヨジャダンス?といい、
もう、悶絶レベルで( >Д<;)クッ クルシイ・・・。
それに、shimkyonさんが貼ってくださったパーフェクトな写真のセレクトも、もうどうして良いかわからないくらい、可愛い写真ばかり。

動画はかるーく20回はみました。
最初に教えてもらったときは、イヤホンがなく、しかも電車の中だったため、(;´Д`)だったのですが、
映像だけでも楽しめるよ!と言われ我慢できずに見てしまったのですが、
その日、マスクを忘れていた私は、周りからしたらただの変な人に映っていたに違いありません。ヽ(´▽`)/


き☆ちゃんみん
もう何て可愛いダンスなんでしょう〜
(≧∇≦)
普通だったら何故この警察官達、こんな踊り踊ってるの〜?って思いそうなのですが、チャンミンが踊るとたちまち可愛いダンスになって私達の目を釘付けにしますよね♡
チャンミンの長い足が皿に長く見えますね。
今回のチャンミンは可愛さで圧勝!
萌え転がり過ぎて苦しいくらいでした♡

やっぱりチャンミンがこの世で1番、最高に可愛いです!(≧∇≦)♡♡♡


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
悶絶!!
shimkyonさん、おはようございます

朝から超絶可愛いチャンミンをありがとうございます!!:*・'(*゚▽゚*)'・*:

でもこれする為に兵役行ってるの?なんて思ってしまったのも事実(笑)
まっ、チャンミンが可愛いけりゃなんでもいいんですが(≧∇≦)
shimkyonさんの言う通り、チャンミンしか目に入らないですけど!!
制服で!!
あんなダンスを!!
あんな長い足で!!
可愛さ全開で!!
チャミペンならご飯何杯でもいける(笑)
これは通勤電車で見るもんじゃないですね。破壊力バツグンです!!!!
ニヤけまくってキモさMAXで行って参りますσ(^_^;)
2016/04/02(Sat) 08:16 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
萌えはげましたハイ
HAHAHAソング動画あさりまくって癒やされてパソの前ででへへ~ってしてたら、さらに萌えはげる動画がアップされてヒィーーーーってなってます。><

ガワイイィー義務警察~~

足ぴょこんダンスすてきー
みんな足長いから見栄えするわー

また見てきます~

シムキョンさんの萌えどころおんなじで笑っちゃいました。
2016/04/02(Sat) 09:11 | URL  | TK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/02(Sat) 09:59 |   |  #[ 編集]
苦しいー( ;∀;)♡可愛すぎてー(泣)♡
もうもうもう、その場ダッシュしちゃう位、可愛くて可愛くて可愛くて大爆発に可愛くて、変な声も出るし、身体が変になりそうな可愛さだし、もうもう!щ(゜▽゜щ)♡
動画を、繰り返し繰り返し見ましたーっ♡

すごい、パワーです…チャンミン♡
センターチャンミンしか見えない*。・+(人*´∀`)+・。*♡
チャンミンだけ、クリアに可愛くて、もう溺愛です!
愛に溺れる…
大好きーっ♡♡

最近、文にまとまりがなくてすみません💦
ただ…ひたすら…チャンミンが愛しくて可愛くて大好きで、冷静でいられません(/ω\)♡

今日は、色んな想いを胸に、チャンミンを想って想って過ごします♡

ずっとずっと、待ち続けるよチャンミン♡
大好きだよーーー♡
2016/04/02(Sat) 10:40 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
滲み出る品のある可愛さ
shimkyonさん
お久しぶりです。
チャンミン、どうみても地球上の生物じゃないですね。
芸能生活10年超のベテランでいながらの、恥じらいのある姿、歌いだしたら常に一生懸命、ステージを離れると普通に青年としての立ち振る舞い、超え転がるばかりで、大変です。
HaHaHaSong、すごく意外でしたが、病院の慰問を考えると、なるほどの選曲でした。
そして、ヨジャダンスは、チャンミンの真骨頂ですね。自覚なく全ての振りが女子を凌ぐ可愛さで、体幹がしっかりしているから崩れてないし、足の長さが自然と目立つし、何回でもずっとリピートして見られます。
今、仕事が繁忙期でストレスフルな毎日ですが、このチャンミンでしばらくニヤニヤしながら生きて行けそうです!
2016/04/02(Sat) 10:57 | URL  | keserasera #pyf5tyM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/02(Sat) 12:13 |   |  #[ 編集]
ドキがむねむねー(≧∇≦)
春が北の国にもやって来た中での、チャンミンのダンス、ありがとうございます!simkyon さん!
まっこと胸の奥がぎゅいーんと苦しく、いとおしさにのたうち回ってます!
何でしょう!かっこかわいい、いやチャンミンヤバイヤバイ!!やっぱりヤバイ。東方神起ヤバイ、シムヤバイ(;O;)
揃ったダンスは白目で感じ、黒目はチャンミンを1秒たりともとらえて離れません!しかし、胸がぐるじいーー(///ω///)♪
長い時間を忘れさせてくれて、ありがとーチャンミーーんん大好き!叫びたいですね!(;O;)
2016/04/02(Sat) 13:55 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/02(Sat) 22:41 |   |  #[ 編集]
可愛すぎて♡
shimkyonさん、こんばんは。

「Hahaha Song」といい、ヨジャダンス?といい、
もう、悶絶レベルで( >Д<;)クッ クルシイ・・・。
それに、shimkyonさんが貼ってくださったパーフェクトな写真のセレクトも、もうどうして良いかわからないくらい、可愛い写真ばかり。

動画はかるーく20回はみました。
最初に教えてもらったときは、イヤホンがなく、しかも電車の中だったため、(;´Д`)だったのですが、
映像だけでも楽しめるよ!と言われ我慢できずに見てしまったのですが、
その日、マスクを忘れていた私は、周りからしたらただの変な人に映っていたに違いありません。ヽ(´▽`)/
2016/04/03(Sun) 19:34 | URL  | cherry #-[ 編集]
もう何て可愛いダンスなんでしょう〜
(≧∇≦)
普通だったら何故この警察官達、こんな踊り踊ってるの〜?って思いそうなのですが、チャンミンが踊るとたちまち可愛いダンスになって私達の目を釘付けにしますよね♡
チャンミンの長い足が皿に長く見えますね。
今回のチャンミンは可愛さで圧勝!
萌え転がり過ぎて苦しいくらいでした♡

やっぱりチャンミンがこの世で1番、最高に可愛いです!(≧∇≦)♡♡♡
2016/04/04(Mon) 00:51 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/04(Mon) 12:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/04(Mon) 22:42 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: