東方神起チャンミン溺愛ブログ。
『ソウル警察広報団と共にする
警察病院 患者慰問音楽会』←長いw
っていうイベントに参加したMy Prince・・・
「Hahaha Song」ソロで歌ったんだね^^

大好きで大好きで仕方なかった曲・・・
5人時代の東方神起の魅力が詰まった
動画を思わず見直して感慨に浸ってしまった
shimkyonでした^^

5人出てきますけど、今とはまったく違う
魅力満載の5人の東方神起を、素直に
ひとつの時代だったなと思えるので・・・
動画貼っておきます。
「Hahaha Song」→https://www.youtube.com/watch?v=UmXW499hMvE


そんな訳で・・・
まさか「Hahaha Song」をチャンミンの
ソロで聞けるなんて、人生棄てたモンじゃない
って思いましたw
この曲の最初の出だしのメロディが大好き・・・
そのメロディを歌う直前、盛大にハニカム
チャンミンが、ナニゴト!?って言うくらい
チャンミンぽくて萌え転がった
ここ、Gif作らずにいられなかったw

Io4Dyf.gif
元動画→https://youtu.be/VbDbsPNJi0M

ほんとにもうチャンミンて・・・
愛しい子

このイベントのチャンミンの動画、画像の
量がすごくて、嬉しい悲鳴!!

とりあえず、私が個人的にセレクトした
お気に入り画像を貼りまくります^^

CetX76SWsAAHlx-.jpg
黄金アングル(´∀`*)

Ceszs4ZWsAApIdf.jpg
頭頂部のピョコンとした髪・・・萌え~

Ceud-SDW4AQ4S7_.jpg
Ceud-SJXEAAx5Td.jpg
CesW4O3WQAADlME.jpg
CesXl-NWIAEoPhY.jpg
どこにいても美しいチャンミン

CesR_RnWIAAVKb2.jpg
CeubgEHXIAA34Mx.jpg
Ces8ynkW4AEvwJ5.jpg
チャンミンらしい笑顔が見れて幸せ

CesHw6sWAAEwhUq.jpg
CesJroNWEAA0wxG.jpg
CesM-EJXIAEOJhz.jpg
CesTJdeWAAE0Zfm.jpg
Cesotu4XEAAz7aO.jpg
『that's_smile218』様の写真。
チャンミンのステキな表情をばっちり
捕らえていてサスガです!


『Max's』様の写真も
相変わらず素晴らしい!
CesT5XUWQAAehht.jpg
チャンミン・・・
おズボンの丈が少し短かくね?w
すごく愛しいけどね・・・

CesT5bkWwAAsKvD.jpg
表情が優しいのぉ

CesN-smWEAAFGpL.jpg
身なりを整えてもらってるチャンミン
萌えた・・・
チャンミンはこうされるのが似合うし自然・・・
スターだなとつくづく思う。

CesSbnFXEAMDZZl.jpg
私が今回、一番ハートを射抜かれた
チャンミンがこちらでした^^


CeuoQInWQAAwTGt.jpg
「Hahaha Song」のラストの
チャンミンのポーズにも
全チャミペンがキュンキュンしたはず^^

CeuvpNLWsAAY9PG.jpg
最後は番外編ぽいけど・・・
舞台裏でアイス食べるチャンミンが
可愛すぎた!
膝にきちんと乗せた左手がお行儀よくて
激可愛い(〃▽〃) 萌え~


チャンミンの写真を20枚に絞るのに
かなりの時間を費やしました←真夜中w
好きだからこそ、こだわりたい!
っていうこの気持ち・・・
わかるわ~って思ってくださる方
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/03/30 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

息ができない位に、いっぱいチャンミン♡
ニャンミン
shimkyonさん、おはようございます♡
昨夜は、もーうチャンミンチャンミンに息ができなくなり、真夜中にはうなされ叫んで起きましたーっ(笑)
チャンミンいっぱいに、心とカラダがついていけず( ;∀;)♡
一夜明け…
今朝は、チャンミン大好きが大噴出して止まらなくなってきましたーー♡♡♡
この曲、私ははじめて聴いたのですが、もうおぼえちゃいました(≧▽≦)♡
チャンミンの声が聞けて嬉しい嬉しい( ;∀;)♡
姿が見れた幸せに、もう
アドレナリンが、昨夜からひきません!夢でもチャンミンで走り続けてきたから、もう朝から変なテンションですww

チャンミン、チャンミン大好きだよーーっ
もう、本当に大好きです愛しいっっ♡

チャンミン♡
ちゃみらー
shimkyonさんおはようございます♪( ´▽`)
昨日の久しぶりのチャンミンの声、笑顔、
嬉しい悲鳴でしたね^ - ^
五人時代の曲、Hahaha Song 初めて知りました。ギガの関係で、動画を見れずですが、応援ソングなのですね。チャンミンセレクトなのかな。って思えました。
ちょっとはねた髪の毛、足長な為少し短いパンツ、睫毛とちょっとふっくらした頬の横顔、ペコちゃんのように舌をペロっと可愛い♡ 全てがベストですね^ - ^
そして今回のベストショット、お辞儀チャンミンが、美しい、端麗で、誠実な姿にハート射抜かれ、キュンキュンしました💕
こんな素敵なお辞儀をする人を好きになって、人生折り返しの今、充実してるし、チャンミンに満たされていて、こんなにもいい意味でチャンミン振り回されてシアワセです♡♡♡ もっと振り回して〜チャンミン♪( ´▽`)
兎にも角にもチャンミン愛はとまりませんね!



笑顔(*^。^*)
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

昨日のチャンミン祭り、私は全然追うことができなかったのですが、素敵なお仲間からどんどん、どんどん、溢れんばかり(*^_^*)のお写真、動画。
ホントにありがたくて、幸せで(#^.^#)。

もう、夜にはテンションがおかしくなっていました。(゜゜)

ホントに愛おしいです。
頭頂部ぴょこん!!もアイスを食べる姿も、もちろん歌う姿も、笑う姿も❤❤。

元気でいてくれて、ほんとに嬉しい。










管理人のみ閲覧できます
-


春一番きました(^-^)/
たんぽぽ
シムキョンさん。こんばんは。

チャンミンの活躍と笑顔を
見ることが出来て、昨日から
私のなかでは春一番が吹き荒れました。
( ≧∀≦)ノ
爽やかであのハニカミぶりに、全チャンミンファンは、ノックアウトではなかったでしょうか❗

Hahaha Song ♪初めて聞きました。
五人のハーモニー動画も拝見しました。
新鮮です。あの時代のチャンミン。
そして、今のチャンミン。
両方見れて嬉しい♥
シムキョンさん、ありがとう😃

サクラミチをずっと鼻歌でリピートしてますが(笑)、Hahaha Songも仲間入り。
なんだかウキウキする素敵な曲ですね。
チャンミン、ソロで歌ってくれて
ありがとう~~


紫陽花
Shimkyonさん こんばんは😃🌃Hahahasong私も大好きです😊もう~一生懸命頑張ってるふうに私には見えました🙌本当に愛しすぎます❗TVXQの歌なのにハニカミ王子👑萌えますね!最後の挨拶のカッコいいこと!❗shimkyonさんがこのテーマあげてくれてうれしいです💖わたしはHIYAYAも好きなのですが、shimkyonもだともっとうれしいです!これからもチャミ愛Max楽しみにしてます✌

管理人のみ閲覧できます
-



koromin
shimkyonさん こんばんは♪

すっかりご無沙汰のコメになっちゃいました<(_ _)>
でも、安心して下さい!毎日みてますよ(笑)

ホントにチャンミンのカッコ可愛いさには
やられっぱなしです♡
で、何ですかね、あのハニカミ具合(´▽`*)
かわえ~なあもう!!

「Hahaha Song」♪
懐かしい!懐かし過ぎる!
私も大好きだったな・・・この歌、この頃の5人・・・←遠い目

この歌をチャンミンソロで聞けるとは思わなかったですね。
新鮮だった♪

いつも可愛いチャンミンをありがとう♡♡
これからもよろしくお願いしますね<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます
-


さすがッス!!(≧∇≦)
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんにちわ


いや〜〜 ええ声で唄ってますねぇ(笑)
" Hahaha Song "
あんなにハニカんで、、、
歌い出したら拍手を求めて、、、
ああ〜〜チャンミンはやっぱりエンターテイナーなんだと感慨深く見ておりました。
歌のレッスン出来るのかな?
喉壊れないかな?
とか余計な心配をしております(笑)

桜の季節ですね。
去年の今頃は " サクラミチ " を聞いて切なくなっていました。
今年の " サクラミチ "はもっと切ないです。

情報が無くてもあってもshimkyonさんのブログを楽しみにしてます。
shimkyonさんのペースで更新して下さいね。
いつもありがとうございます。


き☆ちゃんみん
多分、同じ写真を何枚も保存してると思いますが、とにかくチャンミンのいろんな表情が愛でられる慰問公演の写真の数々…
こうやって沢山の素敵なチャンミンを見られる事が本当に幸せに感じます。

そして改めてチャンミンの笑顔は最高のビタミン剤だなぁ〜と感じました。
見ているだけで自分の顔が緩んで笑顔になっています。

写真を撮る方も大変だとは思いますが、出来ればこれからもずっとチャンミンを撮り続けて、チャミペンに幸せのひとコマひとコマをお裾分けしていただきたいです♡

不謹慎ですが、今回のチャンミンはカッコ良いより可愛い過ぎました(≧∇≦)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
息ができない位に、いっぱいチャンミン♡
shimkyonさん、おはようございます♡
昨夜は、もーうチャンミンチャンミンに息ができなくなり、真夜中にはうなされ叫んで起きましたーっ(笑)
チャンミンいっぱいに、心とカラダがついていけず( ;∀;)♡
一夜明け…
今朝は、チャンミン大好きが大噴出して止まらなくなってきましたーー♡♡♡
この曲、私ははじめて聴いたのですが、もうおぼえちゃいました(≧▽≦)♡
チャンミンの声が聞けて嬉しい嬉しい( ;∀;)♡
姿が見れた幸せに、もう
アドレナリンが、昨夜からひきません!夢でもチャンミンで走り続けてきたから、もう朝から変なテンションですww

チャンミン、チャンミン大好きだよーーっ
もう、本当に大好きです愛しいっっ♡
2016/03/30(Wed) 08:47 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
チャンミン♡
shimkyonさんおはようございます♪( ´▽`)
昨日の久しぶりのチャンミンの声、笑顔、
嬉しい悲鳴でしたね^ - ^
五人時代の曲、Hahaha Song 初めて知りました。ギガの関係で、動画を見れずですが、応援ソングなのですね。チャンミンセレクトなのかな。って思えました。
ちょっとはねた髪の毛、足長な為少し短いパンツ、睫毛とちょっとふっくらした頬の横顔、ペコちゃんのように舌をペロっと可愛い♡ 全てがベストですね^ - ^
そして今回のベストショット、お辞儀チャンミンが、美しい、端麗で、誠実な姿にハート射抜かれ、キュンキュンしました💕
こんな素敵なお辞儀をする人を好きになって、人生折り返しの今、充実してるし、チャンミンに満たされていて、こんなにもいい意味でチャンミン振り回されてシアワセです♡♡♡ もっと振り回して〜チャンミン♪( ´▽`)
兎にも角にもチャンミン愛はとまりませんね!

2016/03/30(Wed) 10:36 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
笑顔(*^。^*)
shimkyonさん、こんにちは。

昨日のチャンミン祭り、私は全然追うことができなかったのですが、素敵なお仲間からどんどん、どんどん、溢れんばかり(*^_^*)のお写真、動画。
ホントにありがたくて、幸せで(#^.^#)。

もう、夜にはテンションがおかしくなっていました。(゜゜)

ホントに愛おしいです。
頭頂部ぴょこん!!もアイスを食べる姿も、もちろん歌う姿も、笑う姿も❤❤。

元気でいてくれて、ほんとに嬉しい。








2016/03/30(Wed) 11:05 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/30(Wed) 13:24 |   |  #[ 編集]
春一番きました(^-^)/
シムキョンさん。こんばんは。

チャンミンの活躍と笑顔を
見ることが出来て、昨日から
私のなかでは春一番が吹き荒れました。
( ≧∀≦)ノ
爽やかであのハニカミぶりに、全チャンミンファンは、ノックアウトではなかったでしょうか❗

Hahaha Song ♪初めて聞きました。
五人のハーモニー動画も拝見しました。
新鮮です。あの時代のチャンミン。
そして、今のチャンミン。
両方見れて嬉しい♥
シムキョンさん、ありがとう😃

サクラミチをずっと鼻歌でリピートしてますが(笑)、Hahaha Songも仲間入り。
なんだかウキウキする素敵な曲ですね。
チャンミン、ソロで歌ってくれて
ありがとう~~
2016/03/30(Wed) 19:04 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
Shimkyonさん こんばんは😃🌃Hahahasong私も大好きです😊もう~一生懸命頑張ってるふうに私には見えました🙌本当に愛しすぎます❗TVXQの歌なのにハニカミ王子👑萌えますね!最後の挨拶のカッコいいこと!❗shimkyonさんがこのテーマあげてくれてうれしいです💖わたしはHIYAYAも好きなのですが、shimkyonもだともっとうれしいです!これからもチャミ愛Max楽しみにしてます✌
2016/03/31(Thu) 00:16 | URL  | 紫陽花 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/31(Thu) 00:20 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん こんばんは♪

すっかりご無沙汰のコメになっちゃいました<(_ _)>
でも、安心して下さい!毎日みてますよ(笑)

ホントにチャンミンのカッコ可愛いさには
やられっぱなしです♡
で、何ですかね、あのハニカミ具合(´▽`*)
かわえ~なあもう!!

「Hahaha Song」♪
懐かしい!懐かし過ぎる!
私も大好きだったな・・・この歌、この頃の5人・・・←遠い目

この歌をチャンミンソロで聞けるとは思わなかったですね。
新鮮だった♪

いつも可愛いチャンミンをありがとう♡♡
これからもよろしくお願いしますね<(_ _)>
2016/03/31(Thu) 21:27 | URL  | koromin #BoheOJYw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/31(Thu) 21:27 |   |  #[ 編集]
さすがッス!!(≧∇≦)
shimkyonさん、こんにちわ


いや〜〜 ええ声で唄ってますねぇ(笑)
" Hahaha Song "
あんなにハニカんで、、、
歌い出したら拍手を求めて、、、
ああ〜〜チャンミンはやっぱりエンターテイナーなんだと感慨深く見ておりました。
歌のレッスン出来るのかな?
喉壊れないかな?
とか余計な心配をしております(笑)

桜の季節ですね。
去年の今頃は " サクラミチ " を聞いて切なくなっていました。
今年の " サクラミチ "はもっと切ないです。

情報が無くてもあってもshimkyonさんのブログを楽しみにしてます。
shimkyonさんのペースで更新して下さいね。
いつもありがとうございます。
2016/04/01(Fri) 11:37 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
多分、同じ写真を何枚も保存してると思いますが、とにかくチャンミンのいろんな表情が愛でられる慰問公演の写真の数々…
こうやって沢山の素敵なチャンミンを見られる事が本当に幸せに感じます。

そして改めてチャンミンの笑顔は最高のビタミン剤だなぁ〜と感じました。
見ているだけで自分の顔が緩んで笑顔になっています。

写真を撮る方も大変だとは思いますが、出来ればこれからもずっとチャンミンを撮り続けて、チャミペンに幸せのひとコマひとコマをお裾分けしていただきたいです♡

不謹慎ですが、今回のチャンミンはカッコ良いより可愛い過ぎました(≧∇≦)
2016/04/03(Sun) 00:30 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: