東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
『THE GOLD MISSION 18』
豆腐神起・・・
予想外?の結末でしたよね^^
樋口先生・・・
なかなかこだわりがある、くせ者でしたw
まさかの「盛り付け」がポイントとは・・・

チャンミンは「モモ時代の修行」が
まったく生かされていなくてびっくりした
水の中から豆腐をすくうシーンは
泣きたくなるほど繰り返したはず・・・
私の予想では、華麗に豆腐をすくって
先生をビビらせて←
「昔、豆腐屋でバイトしてましたhahahaha」
とか、オチつけてくれるかとおもいきや
あまりの水の冷たさにパニックになって
ツメが甘くなったシムに「オイオイ・・・」って
ツッコミながらも、そんなシムがまた、
愛しくて仕方なかったshimkyonでした^^

でも、バツゲームで苦い豆乳を飲まされて
悶絶するチャンミンの悶絶顔が
銀河系レベルで、かっこ可愛くて
最高に萌えた私・・・(ノ´▽`*)b☆
結果、バツゲームありがとう!
チャンミンありがとう!
やっぱり、ぞっこんLOVE ってなったのは、
私だけじゃなかったはず←

「豆腐神起」ほんとに可愛くて最高でした
次はどんなMISSIONに挑戦するのか
楽しみに待ちます


さて、My Princeは、
義務警察のお仕事を真面目に遂行
していると思われ・・・
目新しいニュースもありませんので、
引き続き『愛でMin』シリーズで
その場しのぎ←

本日は、「くしゃ顔チャンミン」特集なのぉ
お付き合いください^^


o0640096013376342441.jpg

o0440066012183900851_20160327040944ada.jpg

CRFXEBgU8AAr9AM.jpg

736487512.jpg

o0540036213376342748.jpg

CdwlEknUsAAfm6Q.jpg

CdwlEkvVAAACNTG.jpg

CdwlEkwVIAExo7f.jpg


ふぅ~
やっぱり MyPrinceの
キュート&プリティがハンパないっす!

こんな可愛い生命体が存在するなんて
銀河系の神秘といわざるを得ません。
まずは、「チャンミンのお父様お母様
ありがとうございます」ですね (o´∀`o)

以前、私が作ったGifからひっぱり
出してきた、可愛い「くしゃ顔チャンミン」

LgYRKM.gif

Ws9uHR.gif

p3RmPX (3)

待つ身にとって、
チャンミンの笑顔は希望そのものだと
つくづく感じる今日この頃・・・


こんな二番煎じみたいな画像やGifを
持ち出してきて、ブログを更新することに
需要や意味はあるのか・・・などと 
考えてしまうことも・・・
とりあえず、気楽にいくさぁ~

新しい情報もない時なのに、
お読みくださりありがとうございますm(__)m


どんな過去のチャンミンでも
ずっと愛でていけるわって方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m


いつもコメントありがとうございます。
今後は、記事の更新を大幅に緩めて
その分、コメ返をしっかりさせていただこうか
などと考えている今日この頃でもあり・・・
なにかと悩める中2の春・・・的な管理人ってことでw

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/03/27 09:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

可愛い∞
みほ
こんにちは。
「くしゃ顔チャンミン」とてもキュート♡この笑顔をみるだけで顔がニンマリします。
ブログずっと覗いてます♪
「愛でMin」シリーズも大好きです。
GMの罰ゲームチャンミンの「ゴクリ」に妙に反応してしまいました(*/∇\*)

チャンミンの笑顔はっ(≧▽≦)♡
ニャンミン
はぁぁ♡最高の(≧▽≦)チャンミン♡
疲れきったバディに染み込む染み込むチャンミン♡
(≧▽≦)♡チャンミンの可愛さは、見ている私たちも(≧▽≦)♡な顔にしちゃう最強パワー♡

チャンミンの笑顔は、どんなに疲れていても、心をふわぁ~と温かくしてくれますね~*。・+(人*´∀`)+・。*♡

(≧▽≦)←の顔文字が、まんまのチャンミン♡
可愛いすぎる~愛しすぎる~♡

このまま、ゆっくりゆっくり、愛しいチャンミンを愛でていけたら幸せです♡
shimkyonさんのペースで♡ごゆっくりでも、チャンミン大好きを、ご一緒できたら幸せですー!
本当に幸せなんです( ;∀;)♡



cherry
shimkyonさん、こんばんは。

樋口先生、採点ポイントそこですか!!と。
確かに美味しく食べていただくところまでが、作り手の義務!という職人さんとしてのプライドは、頭が下がります。

でも、まだ寒さ残っていたであろう時期に、私たちのために、冷た~い水に手を入れて頑張った二人に拍手ヽ(´▽`)/

そして、可愛いプリンスのくしゃ顔。
shimkyonさん、ほんとにありがとうございます。
和みます。癒されます。あ~幸せヽ(・∀・)ノ
世界平和の象徴ですね。



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


こんばんは!
TK
こんばんは。

いつも有り難うございます。><

今現在のチャミ情報がなかなか上がらないなかブログアップしてくださって有り難うございます。
ほっとします。

東方神起がいない間に本当にびっくりするくらいいろんなGが日本に来てあっという間にそれなりのキャパの会場でライブやっちゃってるのをみるとなんかちょっと焦ったりしますけどじっと我慢の子するしかないのですよね~。
><
でも他のGライブいってきても、かっこいいね!って思ってそこから先に進まない。歌もダンスも好きなGでも先に進まない。
やっぱり2人の魅力は別物なんでしょうね~。>▽<

豆腐神起、楽しかったですね。2人の日本語にも感心しちゃいました。
「大げさじゃ無い」(チ)とか「これは切れるモノではない」(ユ)とかの言い回し。
そしてまさかのチャミの負け(笑)
まさかの盛り方~(笑)
でもでも、罰ゲームチャミが堪能できたのでこれはこれでよしということでぇ~(笑)
あざーーーーすチャミ!

くしゃ笑いチャミ、面白いです。
はじめてこのチャミの笑い顔みたとき「絵文字!!!」って。まんま絵文字~~。
癒やされる~。こんな顔したチャミがまた見たいな。

今、24hコスメ使って1ヶ月近くたちましたけど、使用されてる皆さんどんな調子でしょうか。
私、すんごく気に入ってしまってプレミアムUVベースなんかは無くなる前にまた購入しなきゃって思ってます。
あるチャミペンさんのブログでもすごくいいっていわれてたのでコンシーラーはTゾーン中心に顔の中心部のみにしてファンではパフではなくブラシでってやり方にしたら、化粧に透明感がでて自然なんです。
お化粧してるきちんと感はあるのに生え際や首との境目が自然だから塗ってる感がないという。

肌の調子もくすみが無くなってなんだかスッキリしてきたんですよね。
今日、久しぶりに会った人に「なんだか若くなったんじゃない?」っていわれましたぁ。

リップの色も自然なのに華のあるキュートな色合いなので気になってます。

いままでは綺麗な仕上がりにしようとするとガッツリ化粧塗った感じになったり、薄くしようとすると化粧落ちが早かったりとなかなか理想の化粧品が見つからないままでしたが、チャンミンのおかげで、やっと見つかったあって感じです。

ついつい嬉しかったので熱く語っちゃいました24hコスメ。

いつの間にか4月がそこまで。
サクラの季節ですね。

これからもいろんななつかしチャミ宜しくお願いします!
そして今の元気なのチャミ情報を待ちましょう



くしゃMin祭り
たんぽぽ
こんばんは、シムキョンさん。

またまた,愛でMinちゃんを更新して
くださり楽しんでいます。

あんなに盛大に豪華に笑うチャンミンを見てシアワセになれる。
チャンミンファンのシアワセの方程式。
あらたな映像がなくても、シムキョンさんのおかげで味わえます。

こちらにお邪魔しますと
あったかい気持ちになります。
ブログの更新は、シムキョンさんの楽しみな気持ちを優先して続けていただけると
嬉しいなあ😃
お忙しいなかありがとうございます
(⌒0⌒)/

管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンLOVE♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
とーふミッション、やられましたね〜
まさか、盛り付けにこだわるとは…
誰しも予想外な展開におったまげ状態だったのでは(*_*) ?
でもそれにより、チャンミンの悶絶モノが見れた訳でして、心外ではあるけれど、その後の萌えタイムになりましたよね♡♡♡
ひゃあ、まさにチャンミンぞっこんLoveです\(//∇//)\
そして、くしゃチャンミン、Loveですよ♡
もう\(//∇//)\ 可愛いでーすー♡
こんなにも楽しそうに笑う28歳、いますかねー。いません、チャンミンしかいないですよぅ♪
こんな笑顔に私たちは、希望が持て、シアワセをチャンミンから貰えてる事にカンシャ、カムサハムニダ♪( ´▽`)です^ - ^
shimkyonさんの今後のペース、大賛成です^ - ^



ムフフ…
sizupon
shimkyonさん、こんにちは!

またまた楽しい記事を、ありがとうございますm(__)m

>こんな二番煎じみたいな画像やGifを
持ち出してきて、ブログを更新することに
需要や意味はあるのか・・・などと 
考えてしまうことも・・・

いえいえ、大いに需要も意味もあります‼︎
ここのところ、ちょっとチャンミンの姿を見ることもできないし、そんな時にこのようにUPしていただけて、本当に嬉しいです〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
こういう場がある事に、感謝感謝ですm(__)m

かばええチャンミンの姿は、独り占めしてこっそり見るのもそれはそれなりにムフフだけど、やっぱり皆さんと共有して楽しむ方が何倍も何十倍もムフフ度が増します(^O^)/

だけと、どうしてチャンミンったらこんなにかばええんでしょうね〜〜

2人が帰って来るまでに、色々とやりたい事ややらなくちゃいけない事があったはずなんだけど、何か毎日バタバタしてて何にもできていない気が…~_~;

チャンミンが帰って来た時に、なーんにも変わってねーじゃねーですか‼︎って言われないように(いや、むしろ言われたらシアワセ‼︎)ちょっとリセットしないと、と思っている今日この頃です。

こらからもゆっくりでもいいので、また楽しい記事をお願いしますm(__)m
あんなチャンミンや、こんなチャンミンを
皆さんと一緒に愛でたいです♡


みんみん
shimkyonさんこんにちは。お久しぶりです。

今回も可愛いチャミをありがとうございます。くしゃ顔チャミ良いですね。私にとっても、毎日元気でいられる源です。
チャミが入隊してから暫くは、本当に寂しくて、涙する日もありましたが、最近は割と大丈夫になりました。寂しさが紛れてます。
月2回のゴールドミッションも楽しみですし、もうすぐフィルコンツアーが始まりますしね。
それに、こちらのブログへお邪魔して、同じチャミペンさんの気持ちを知る事で、心強く、2人の帰りを待っていられます。
ユノが帰って来る来年の4月迄あっという間なんじゃないかなって、思ってしまいます。

shimkyonさんのペースでブログを更新して頂けたら嬉しいです。
イマイチはっきりしないお天気が続いてますので、お体にはご自愛くださいね。











クシャチャンミン(≧∇≦)
カスヅケ
シムキョン様


かわいいチャンミンをいつもありがとうございます。
クシャチャンミン・・目がクシャってなるとき、全身の力が目に集中するんですかね?肩や腕が筋張ってる。服を着てるとわからなかったけど。楽しさ、うれしさを体中であらわしてるんですね。

まさかの結果の豆腐神起、ユノの雪の花のネーミングにあっぱれ(>w< )
あんなにモモで鍛えられたはずなのに~~モモみたいな豆腐屋さんがいたら、いいですよね

テレビも東方神起出演番組がたくさん放送されてトンペン新人の私にはあっという間に会える日が来るようです。
シムキョンさんの過去形チャンミンに期待しています。


き☆ちゃんみん
以前の画像やGif…大歓迎ですよ*\(^o^)/*
チャンミンは同じものを何度見ても、決して飽きる事はないですから…
むしろ、この時のチャンミン、可愛かったのよね〜とか、このチャンミン好き♡とか、チャミペンなら何度でも楽しめちゃうと思います。

改めてGifでこんなに沢山のチャンミンのクシャ顔が並ぶと、何て可愛い人なんだろう♡って私も心からご両親に感謝したいです。

Gold Mission…毎回チャンミンが可愛い笑いを提供してくれるので、ますます楽しみです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
可愛い∞
こんにちは。
「くしゃ顔チャンミン」とてもキュート♡この笑顔をみるだけで顔がニンマリします。
ブログずっと覗いてます♪
「愛でMin」シリーズも大好きです。
GMの罰ゲームチャンミンの「ゴクリ」に妙に反応してしまいました(*/∇\*)
2016/03/27(Sun) 12:06 | URL  | みほ #-[ 編集]
チャンミンの笑顔はっ(≧▽≦)♡
はぁぁ♡最高の(≧▽≦)チャンミン♡
疲れきったバディに染み込む染み込むチャンミン♡
(≧▽≦)♡チャンミンの可愛さは、見ている私たちも(≧▽≦)♡な顔にしちゃう最強パワー♡

チャンミンの笑顔は、どんなに疲れていても、心をふわぁ~と温かくしてくれますね~*。・+(人*´∀`)+・。*♡

(≧▽≦)←の顔文字が、まんまのチャンミン♡
可愛いすぎる~愛しすぎる~♡

このまま、ゆっくりゆっくり、愛しいチャンミンを愛でていけたら幸せです♡
shimkyonさんのペースで♡ごゆっくりでも、チャンミン大好きを、ご一緒できたら幸せですー!
本当に幸せなんです( ;∀;)♡
2016/03/27(Sun) 19:34 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは。

樋口先生、採点ポイントそこですか!!と。
確かに美味しく食べていただくところまでが、作り手の義務!という職人さんとしてのプライドは、頭が下がります。

でも、まだ寒さ残っていたであろう時期に、私たちのために、冷た~い水に手を入れて頑張った二人に拍手ヽ(´▽`)/

そして、可愛いプリンスのくしゃ顔。
shimkyonさん、ほんとにありがとうございます。
和みます。癒されます。あ~幸せヽ(・∀・)ノ
世界平和の象徴ですね。

2016/03/27(Sun) 19:50 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/27(Sun) 21:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/27(Sun) 21:35 |   |  #[ 編集]
こんばんは!
こんばんは。

いつも有り難うございます。><

今現在のチャミ情報がなかなか上がらないなかブログアップしてくださって有り難うございます。
ほっとします。

東方神起がいない間に本当にびっくりするくらいいろんなGが日本に来てあっという間にそれなりのキャパの会場でライブやっちゃってるのをみるとなんかちょっと焦ったりしますけどじっと我慢の子するしかないのですよね~。
><
でも他のGライブいってきても、かっこいいね!って思ってそこから先に進まない。歌もダンスも好きなGでも先に進まない。
やっぱり2人の魅力は別物なんでしょうね~。>▽<

豆腐神起、楽しかったですね。2人の日本語にも感心しちゃいました。
「大げさじゃ無い」(チ)とか「これは切れるモノではない」(ユ)とかの言い回し。
そしてまさかのチャミの負け(笑)
まさかの盛り方~(笑)
でもでも、罰ゲームチャミが堪能できたのでこれはこれでよしということでぇ~(笑)
あざーーーーすチャミ!

くしゃ笑いチャミ、面白いです。
はじめてこのチャミの笑い顔みたとき「絵文字!!!」って。まんま絵文字~~。
癒やされる~。こんな顔したチャミがまた見たいな。

今、24hコスメ使って1ヶ月近くたちましたけど、使用されてる皆さんどんな調子でしょうか。
私、すんごく気に入ってしまってプレミアムUVベースなんかは無くなる前にまた購入しなきゃって思ってます。
あるチャミペンさんのブログでもすごくいいっていわれてたのでコンシーラーはTゾーン中心に顔の中心部のみにしてファンではパフではなくブラシでってやり方にしたら、化粧に透明感がでて自然なんです。
お化粧してるきちんと感はあるのに生え際や首との境目が自然だから塗ってる感がないという。

肌の調子もくすみが無くなってなんだかスッキリしてきたんですよね。
今日、久しぶりに会った人に「なんだか若くなったんじゃない?」っていわれましたぁ。

リップの色も自然なのに華のあるキュートな色合いなので気になってます。

いままでは綺麗な仕上がりにしようとするとガッツリ化粧塗った感じになったり、薄くしようとすると化粧落ちが早かったりとなかなか理想の化粧品が見つからないままでしたが、チャンミンのおかげで、やっと見つかったあって感じです。

ついつい嬉しかったので熱く語っちゃいました24hコスメ。

いつの間にか4月がそこまで。
サクラの季節ですね。

これからもいろんななつかしチャミ宜しくお願いします!
そして今の元気なのチャミ情報を待ちましょう

2016/03/27(Sun) 22:07 | URL  | TK #-[ 編集]
くしゃMin祭り
こんばんは、シムキョンさん。

またまた,愛でMinちゃんを更新して
くださり楽しんでいます。

あんなに盛大に豪華に笑うチャンミンを見てシアワセになれる。
チャンミンファンのシアワセの方程式。
あらたな映像がなくても、シムキョンさんのおかげで味わえます。

こちらにお邪魔しますと
あったかい気持ちになります。
ブログの更新は、シムキョンさんの楽しみな気持ちを優先して続けていただけると
嬉しいなあ😃
お忙しいなかありがとうございます
(⌒0⌒)/
2016/03/27(Sun) 22:19 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/27(Sun) 22:29 |   |  #[ 編集]
チャンミンLOVE♡
shimkyonさん、こんばんは☆
とーふミッション、やられましたね〜
まさか、盛り付けにこだわるとは…
誰しも予想外な展開におったまげ状態だったのでは(*_*) ?
でもそれにより、チャンミンの悶絶モノが見れた訳でして、心外ではあるけれど、その後の萌えタイムになりましたよね♡♡♡
ひゃあ、まさにチャンミンぞっこんLoveです\(//∇//)\
そして、くしゃチャンミン、Loveですよ♡
もう\(//∇//)\ 可愛いでーすー♡
こんなにも楽しそうに笑う28歳、いますかねー。いません、チャンミンしかいないですよぅ♪
こんな笑顔に私たちは、希望が持て、シアワセをチャンミンから貰えてる事にカンシャ、カムサハムニダ♪( ´▽`)です^ - ^
shimkyonさんの今後のペース、大賛成です^ - ^

2016/03/27(Sun) 23:05 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
ムフフ…
shimkyonさん、こんにちは!

またまた楽しい記事を、ありがとうございますm(__)m

>こんな二番煎じみたいな画像やGifを
持ち出してきて、ブログを更新することに
需要や意味はあるのか・・・などと 
考えてしまうことも・・・

いえいえ、大いに需要も意味もあります‼︎
ここのところ、ちょっとチャンミンの姿を見ることもできないし、そんな時にこのようにUPしていただけて、本当に嬉しいです〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
こういう場がある事に、感謝感謝ですm(__)m

かばええチャンミンの姿は、独り占めしてこっそり見るのもそれはそれなりにムフフだけど、やっぱり皆さんと共有して楽しむ方が何倍も何十倍もムフフ度が増します(^O^)/

だけと、どうしてチャンミンったらこんなにかばええんでしょうね〜〜

2人が帰って来るまでに、色々とやりたい事ややらなくちゃいけない事があったはずなんだけど、何か毎日バタバタしてて何にもできていない気が…~_~;

チャンミンが帰って来た時に、なーんにも変わってねーじゃねーですか‼︎って言われないように(いや、むしろ言われたらシアワセ‼︎)ちょっとリセットしないと、と思っている今日この頃です。

こらからもゆっくりでもいいので、また楽しい記事をお願いしますm(__)m
あんなチャンミンや、こんなチャンミンを
皆さんと一緒に愛でたいです♡
2016/03/28(Mon) 09:41 | URL  | sizupon #-[ 編集]
shimkyonさんこんにちは。お久しぶりです。

今回も可愛いチャミをありがとうございます。くしゃ顔チャミ良いですね。私にとっても、毎日元気でいられる源です。
チャミが入隊してから暫くは、本当に寂しくて、涙する日もありましたが、最近は割と大丈夫になりました。寂しさが紛れてます。
月2回のゴールドミッションも楽しみですし、もうすぐフィルコンツアーが始まりますしね。
それに、こちらのブログへお邪魔して、同じチャミペンさんの気持ちを知る事で、心強く、2人の帰りを待っていられます。
ユノが帰って来る来年の4月迄あっという間なんじゃないかなって、思ってしまいます。

shimkyonさんのペースでブログを更新して頂けたら嬉しいです。
イマイチはっきりしないお天気が続いてますので、お体にはご自愛くださいね。









2016/03/28(Mon) 18:06 | URL  | みんみん #-[ 編集]
クシャチャンミン(≧∇≦)
シムキョン様


かわいいチャンミンをいつもありがとうございます。
クシャチャンミン・・目がクシャってなるとき、全身の力が目に集中するんですかね?肩や腕が筋張ってる。服を着てるとわからなかったけど。楽しさ、うれしさを体中であらわしてるんですね。

まさかの結果の豆腐神起、ユノの雪の花のネーミングにあっぱれ(>w< )
あんなにモモで鍛えられたはずなのに~~モモみたいな豆腐屋さんがいたら、いいですよね

テレビも東方神起出演番組がたくさん放送されてトンペン新人の私にはあっという間に会える日が来るようです。
シムキョンさんの過去形チャンミンに期待しています。
2016/03/28(Mon) 22:16 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
以前の画像やGif…大歓迎ですよ*\(^o^)/*
チャンミンは同じものを何度見ても、決して飽きる事はないですから…
むしろ、この時のチャンミン、可愛かったのよね〜とか、このチャンミン好き♡とか、チャミペンなら何度でも楽しめちゃうと思います。

改めてGifでこんなに沢山のチャンミンのクシャ顔が並ぶと、何て可愛い人なんだろう♡って私も心からご両親に感謝したいです。

Gold Mission…毎回チャンミンが可愛い笑いを提供してくれるので、ますます楽しみです。
2016/04/02(Sat) 23:35 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: