東方神起チャンミン溺愛ブログ。
チャンミンの姿が見れない寂しい時は・・・
チャンミンを勝手に愛でて
自己満足する『愛でMin』シリーズw←
YES! ポジティブ!!
今回はチャンミンの背中編

過去の『愛でMin』 記事はこちら^^

『愛でMinその1』
『愛でMinその2』

チャンミンの愛しいお背中をじっくり愛でて 
幸せ感じてみよ~ (o‘∀‘o)*:◦♪

o0621160010921240482_convert_20120402214927_20160319145607501.jpg

CS00NP9UcAAaFUV_201603191456098df.jpg

o0800059212180255944.jpg

o0540072013321583728_201603191541126f8.jpg

BzBdXkcCYAEmksH_20160319154507bbf.jpg

なで肩愛しい・・・
チャンミンの場合
母性本能くすぐられる系の背中ですよね^^
守ってあげたい系ともいう・・・
すご~く男っぽいがっしりした背中じゃなく
少年ぽいというか青臭いというかw
おじさんぽくならない背中だと思うのぉ
だって永遠の王子ですもの!当たり前!


o0800110010706941716_convert_20120402201253_20160319145612297.jpg

o0800120012180255942.jpg

o0800120011735038022.jpg

4151_convert_20160319151136.jpg

CEQQyElW0AETqvL_20160319150322120.jpg

o0800120012992418655.jpg

BvGGTDhCQAAQrvw_2016031914564025d.jpg

IMG_20160318_092920.jpg

ステージのチャンミンの背中は
ひたすらセクシー
やっぱり仕事してる男の背中って最高!
チャンミンの仕事はアーティストであり
王子様であることだと私は思ってる・・・
つまりはそういう背中だと思う!


CTNfQABU8AAuuBV.jpg

日本でひたむきに仕事して
最高のステージに立った時の
チャンミンの背中・・・
愛しさと尊敬の塊


c122c68a-bb34-4a4c-8c1f-fb938f834014.png

2次元の世界を実写化して
成功した稀有な実例・・・
チャンミンの筋肉って硬質でクール←
筋肉の質感がチャンミンそのものなのぉ



背中すら銀河系一のイケメンっていうね・・・
そんな愛しのチャンミンに
『背中だけでも銀河系王子様で賞』
を差し上げますw

チャンミンの背中ー腰ーおしりのラインを
飽きもせずナメ回すように見ている自分を
つくづくオヤジ化しているなぁと感じてる
shimkyonです^^


チャンミンの背中・・・なんだか
泣きたくなるほど大好きだわって方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/03/23 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

愛おしい背中♡
ちゃみらー
shimkyonさん、おはようございます^ - ^

チャンミンの背中を語る… ステキー^ - ^
背中さえも愛おしい人、チャンミン鹿いませんね。(前記事のオヤジギャグ真似てみました(^_-)) 出来るものなら抱きつきたい(≧∇≦)♪
チャンミンの後ろ姿は、物語っていて、この時はどんな表情してるか想像できるし、ひとつひとつ妄想しては、ひとりキュンキュンしました♡
背中ー腰ーおしり♡のライン、ずっと眺めていても飽きなく、なんて美しいのかと…銀河系イチのイケメンともなると、どこをとってもどこからもイケていて、こんなに美しいのかと思い知らされますね♫
チャンミンの筋肉が硬質!
はい、これにも納得です!
ギラギラしてない♡ 美、美です♡!
チャンミンの全てがツボです♡
今日もチャンミン愛をありがとうございます^ - ^♡ 今日もシアワセだぁ!



背中を見つめるだけで。・゜゜(ノД`)♡
ニャンミン
込み上げる愛しさ……っっ♡
胸がつまります……っっ♡
チャンミンの背中は、俺が守ってやる!ついてこいやっ!!な感じではなくて、優しい…愛しい…可愛い…もうっっ(/ω\)♡
最愛のなで肩も、愛しさに拍車をかけ…♡

走って駆け寄ってガバッと抱きつきたい!と、いうよりも、そーーっと近づいて、フワッと抱き締めてあげたくなります*。・+(人*´∀`)+・。*♡

大好きな人の背中って、こんなにも胸が苦しくなる位に愛しいんですね( ;∀;)♡
いっぱいいっぱいチャンミンLOVE背中を、ありがとうございました♡♡

管理人のみ閲覧できます
-


いーなー
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

チャンミンの背中シリーズありがとうございます。
何度も何度もみていたら、色んな思いが込み上げてきました。

まだまだ若い男の子なのに、この背中にいろんなものを背負って、努力し続けてきたんだなぁと、そう思うと、感無量です。

けしてたくましくはないけれど、美しくまっすぐ嘘をつかずに生きてきたんだなぁと、ちょっと大袈裟でしょうか?

可愛くて、カッコよくて、最強!背中で語るチャンミン。
これからも、その背中について行くよ(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます
-


おはようございます。
マッコリ
後ろ姿のチャンミンがこんなに愛おしい(T_T)

後ろ姿なんて誰でも同じようで、違うんですよね。



まさに青年の背中です
ミーナ
shimkyonさんこんばんは(^_^)
おっしゃる通り、永遠の王子の背中はずっと青年のまま(*^^*)
硬質筋肉はチャンミンの質感(*^^*)
素敵すぎる奇跡の人。
こんなに奇跡のルックスに
まさかの奇跡の声と歌を持っていて、
それを本人が気づいてなくて、
外見からの奇跡のスカウトで、
そして奇跡の努力ができて完璧になって、
舞い降りた奇跡の王子。
チャンミンからは、もう抜けられません。


男は背中で語ります。
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんばんわ。

チャンミンの背中は美しい*・゜゚・*:.。..。.:*
shimkyonさんが選んだ中ではやっぱりリハしてる名前入りのTシャツを着てるチャンミンの背中ですぅ♡♡
可愛い(≧∇≦)

あたしの友達はワンピースファンで、エースになったチャンミンを見て完璧!!と言っておりました。
当たり前、チャンミンがなってますから。

ストイックに鍛えたチャンミンの背筋の隆起にドギマギします。
美しい背中はチャンミンの努力の証です。
うなじから肩、背中、腰、お尻、、
完璧でっす!!!!!!


たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。

愛でMinシリーズありがとうございます。
美しく凛々しく精悍なチャンミン♥
惚れぼれするばかり。

どこも好きですが、首から背中とか
背中からお尻にかけて とか
お尻がきゅっと上がったあのポーズなど。
ため息がでるばかりで(^-^)

毎回毎回、楽しませていただいてます。
ありがとうございます🎵

前回のチャンミンどこ~の主役は、ハムちゃんでしたね。私、リスちゃんと思い込んでました。お恥ずかしい
(^o^;)ごめんなさいね。

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
チャンミンの背中を見ると、つい後ろから抱きしめたくなるオヤジ化してる私がいます(^◇^;)
ガッチリじゃないところがまた愛しくて…♡
でもしっかり筋肉がついていて、細身でありながら男らしい背中♡
青年っぽいって言うんですかね…

ついつい、シャツを着た背中越しにチャンミンの温もりを感じる妄想に入っちゃいました〜(≧∇≦)♡



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
愛おしい背中♡
shimkyonさん、おはようございます^ - ^

チャンミンの背中を語る… ステキー^ - ^
背中さえも愛おしい人、チャンミン鹿いませんね。(前記事のオヤジギャグ真似てみました(^_-)) 出来るものなら抱きつきたい(≧∇≦)♪
チャンミンの後ろ姿は、物語っていて、この時はどんな表情してるか想像できるし、ひとつひとつ妄想しては、ひとりキュンキュンしました♡
背中ー腰ーおしり♡のライン、ずっと眺めていても飽きなく、なんて美しいのかと…銀河系イチのイケメンともなると、どこをとってもどこからもイケていて、こんなに美しいのかと思い知らされますね♫
チャンミンの筋肉が硬質!
はい、これにも納得です!
ギラギラしてない♡ 美、美です♡!
チャンミンの全てがツボです♡
今日もチャンミン愛をありがとうございます^ - ^♡ 今日もシアワセだぁ!

2016/03/23(Wed) 08:24 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
背中を見つめるだけで。・゜゜(ノД`)♡
込み上げる愛しさ……っっ♡
胸がつまります……っっ♡
チャンミンの背中は、俺が守ってやる!ついてこいやっ!!な感じではなくて、優しい…愛しい…可愛い…もうっっ(/ω\)♡
最愛のなで肩も、愛しさに拍車をかけ…♡

走って駆け寄ってガバッと抱きつきたい!と、いうよりも、そーーっと近づいて、フワッと抱き締めてあげたくなります*。・+(人*´∀`)+・。*♡

大好きな人の背中って、こんなにも胸が苦しくなる位に愛しいんですね( ;∀;)♡
いっぱいいっぱいチャンミンLOVE背中を、ありがとうございました♡♡
2016/03/23(Wed) 08:28 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/23(Wed) 08:30 |   |  #[ 編集]
いーなー
shimkyonさん、こんにちは。

チャンミンの背中シリーズありがとうございます。
何度も何度もみていたら、色んな思いが込み上げてきました。

まだまだ若い男の子なのに、この背中にいろんなものを背負って、努力し続けてきたんだなぁと、そう思うと、感無量です。

けしてたくましくはないけれど、美しくまっすぐ嘘をつかずに生きてきたんだなぁと、ちょっと大袈裟でしょうか?

可愛くて、カッコよくて、最強!背中で語るチャンミン。
これからも、その背中について行くよ(*^。^*)
2016/03/23(Wed) 14:18 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/23(Wed) 17:23 |   |  #[ 編集]
おはようございます。
後ろ姿のチャンミンがこんなに愛おしい(T_T)

後ろ姿なんて誰でも同じようで、違うんですよね。

2016/03/24(Thu) 09:35 | URL  | マッコリ #.gHsi112[ 編集]
まさに青年の背中です
shimkyonさんこんばんは(^_^)
おっしゃる通り、永遠の王子の背中はずっと青年のまま(*^^*)
硬質筋肉はチャンミンの質感(*^^*)
素敵すぎる奇跡の人。
こんなに奇跡のルックスに
まさかの奇跡の声と歌を持っていて、
それを本人が気づいてなくて、
外見からの奇跡のスカウトで、
そして奇跡の努力ができて完璧になって、
舞い降りた奇跡の王子。
チャンミンからは、もう抜けられません。
2016/03/25(Fri) 00:38 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
男は背中で語ります。
shimkyonさん、こんばんわ。

チャンミンの背中は美しい*・゜゚・*:.。..。.:*
shimkyonさんが選んだ中ではやっぱりリハしてる名前入りのTシャツを着てるチャンミンの背中ですぅ♡♡
可愛い(≧∇≦)

あたしの友達はワンピースファンで、エースになったチャンミンを見て完璧!!と言っておりました。
当たり前、チャンミンがなってますから。

ストイックに鍛えたチャンミンの背筋の隆起にドギマギします。
美しい背中はチャンミンの努力の証です。
うなじから肩、背中、腰、お尻、、
完璧でっす!!!!!!
2016/03/25(Fri) 21:07 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
こんにちは、シムキョンさん。

愛でMinシリーズありがとうございます。
美しく凛々しく精悍なチャンミン♥
惚れぼれするばかり。

どこも好きですが、首から背中とか
背中からお尻にかけて とか
お尻がきゅっと上がったあのポーズなど。
ため息がでるばかりで(^-^)

毎回毎回、楽しませていただいてます。
ありがとうございます🎵

前回のチャンミンどこ~の主役は、ハムちゃんでしたね。私、リスちゃんと思い込んでました。お恥ずかしい
(^o^;)ごめんなさいね。
2016/03/26(Sat) 14:47 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/28(Mon) 13:50 |   |  #[ 編集]
チャンミンの背中を見ると、つい後ろから抱きしめたくなるオヤジ化してる私がいます(^◇^;)
ガッチリじゃないところがまた愛しくて…♡
でもしっかり筋肉がついていて、細身でありながら男らしい背中♡
青年っぽいって言うんですかね…

ついつい、シャツを着た背中越しにチャンミンの温もりを感じる妄想に入っちゃいました〜(≧∇≦)♡

2016/03/29(Tue) 23:30 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: