東方神起チャンミン溺愛ブログ。
「大丈夫でした?大丈夫でした?」
ってスタッフに確認するチャンミンが
可愛すぎる件 (≧▽≦)
spinning offshot
Gif作ってみた^^

「We are T ~Second Memories~」
Disc2にも収録されてるSpinningOffShotの
激可愛いチャンミン・・・
振り付けのお手手が可愛くてしょーがない!
途中、ストップモーションで
スタッフさんに大丈夫か確認してから
OKマークまでのピョンピョンしてる
チャンミンが「なんなの?」ってくらい
キュートMin
このMVのチャンミンのビジュアル
最高でした!! 好きすぎる!!

・・・てことで

週末、また「We are T ~Second Memories~」
を観ていたshimkyonです^^

Disc2はふたりの感動的な言葉が
映像と共に流れて涙腺を刺激してきます。
東方神起・・・やっぱり唯一無二だわ!って
再認識しました。
「待ってるしかねー」って思わせてくれます。


◇『有吉反省会』

凄く違和感あったよね・・・
だってテロップに
高木澪=一流女優って書いてあった!←そこ?w
いや~どう贔屓目にみたって
「あの人は今・・・」的な方かと・・・


私が仮に怪しい一流女優だったらw
チャンミンチャンミン・・・言うだろうから←
そこはまあ・・・ナンというか個人の好みが
あっても構わないと思うが・・・
ユノが女性的っていうのは個人的には
1ミクロンも共感できなかったところだな

結論・・・
芸能人のトンペンといえば
やっぱり名実ともに黒沢さんだな!!←


◇ユニカビジョンの生中継

私は自宅のキッチンで
タブレット視聴してたのですが、
新宿・・・凄い人でしたね^^
特に新しい映像ってことではなかったのに
やっぱり、皆さんライブ感を求めて
いるんでしょうね・・・
それぞれが無言でいたとしても
あの場にいるだけで、ファン同士の見えない
繋がりのようなものを感じますもんね
おかげで・・・←
『FILM CONCERT 2016 ~TILL~』が
俄然楽しみになってきました^^
ぶっちゃけ・・・
ライブビューイングではないし
オールスタンディング疲れるよな~
なんて内心思っていたくらい、
そこそこ冷静な自分がいたんですけど
東方神起不在の今だからこそ
ファンの心持ちって特別なモノがあるし
ファンが同じ会場に集まることで
今の枯渇感を解消できるってことは
絶対にあるだろうなと思うわけで・・・
同じ映像でも、家でひとりで観ているのと
ファンが集まって、同じ空間で同じ映像
観るのとではテンションが全く
違うし、ファン同士共感し合うことは
目に見えないエネルギーを生み出すから
それを「待つ力」に変換していける。

活動休止中も東方神起に
「お金を使える」ってことは
ファンとしてはある意味喜ばしいことでも
ありますね^^
Bigeastは自分達をATMって自虐的に
言ったりするけど、実は好きなモノに
お金を使うってことは幸せなことだって
知っているからこそ「ATM上等!」って
叫べるわけで・・・
ふたりの置き土産に、ちゃんと対価を
支払うのは、2年後絶対に進化した姿を
魅せてくれるという信頼があるからこそ!

SMさん、エイベさん・・・
2年後の「Return of The King」では
ド派手かつ最高級な演出をお願いします!
って気持ちですわ^^

・・・てことで

『FILM CONCERT 2016 ~TILL~』
豊洲PIT 5月20日(金)
15:00会場15:45開演
のチケット 1枚あります。
欲しいという方いらっしゃれば
コメント欄に鍵コメでお知らせください。
必ず連絡先のメアドの記入をお願いします。



「TILL」と「FEEL」の2本立てのイベント
内容がグッズも含めて、なかなか頭の中で
整理できないよって方 (^_^;)
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

動画お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/03/14 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


cherry
shimkyonさん、こんにちは。

「Spinning」の大丈夫でしたぁ?ほんとにほんとに可愛かったですね。
チャンミンに対して、あまりにも「可愛い」という言葉を、使い過ぎて何だか他に良い言葉はないのかな!!とおもっいながらも、やっぱり「可愛い」。(*^。^*)

昨日、ユニカビジョン見に行ってまいりました。
大画面で彼らの曲を聴き、パフォーマンスを見ると、早く次のライブに行きたい!と少しばかり気が急いてしまいましたが、それでも、毎日一緒に待っている仲間との交流で待つ楽しみも覚えました。(*^_^*)

来月から始まるフィルムコンサート、私は5月参戦ですが、shimkyonさんおっしゃる通り、ホントに楽しみです。


身体の奥底から…
ニャンミン
…っっっくぅかわいい…!щ(゜▽゜щ)♡
ピョンピョンチャンミンの可愛いらしさったら、もう♡!もう♡!っっ

改めて、チャンミンの可愛さ愛しさは、もーう複雑で…旨み成分が様々で…

カワイイ…(´∀`)♡

かーわーいいっーー(≧▽≦)♡

可愛い可愛い可愛いっщ(゜▽゜щ)♡

か、かわいい。・゜゜(ノД`)♡

ガワイ゙イ゙…((( ;゚Д゚)))

すみません💦💦💦💦
一緒な気がしてきました(笑)
結局チャンミンLOVEにたどり着くのですよね♡単純に♡

年間で、何回チャンミン可愛いって言ってるのかなぁ~♡

沢山のイベントも集金も、楽しい♡幸せ♡ありがとう♡の気持ちです(≧▽≦)♡
ユニカ!本当にTILLコンが楽しみになりましたーーーっ♡
東方神起を大好きな仲間が集まり、一緒に愛を叫べる機会に感謝です♡



(*^ー^)ノ♪
たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。
寒さが戻ってますが、ひと雨ごとに春が
来るのでしょうね。チャンミン、元気かな?食べて笑って、いくつかの季節も元気で過ごして欲しい。そして私たちの前に早く帰って来て~

本当に、黒沢さんの愛は別格だと思います。昨日、新宿での映像を家で観ていて。
一人でペンらを振ってて、黒沢さんもどこかでペンラ振りながら参戦してるかもと、想像してました。昨日の映像を観て胸がアツくなりすぎて、フィルムコンサートが思ってた以上に楽しみに!

みんなとの一体感を味わいたい。
新宿で観ている人たちが映ったとき、一人一人いろんな表情でしたね。
真剣に見つめる人。祈るように見つめる人。笑顔で一緒に歌ってる人。みんな素敵でした。
思いはひとつ。
東方神起大好き!

でも、フィルムコンサート後に二人のライブに思いが募りすぎて切なくなってしまうんだろーなあと、ちょいナーバスモードでもあります(^_^;)

お茶目なチャンミン♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは!

Disc2のgifのチャンミン、本当に可愛いですねっ(^ ^) もぅ手が手が(*^^*)♪ !
お遊戯会のテンション高い男の子みたいですね♡ 私もこのシーンが大好きで、アダルティなSppining、ダンス途中のカットからのピョンピョン♪ お茶目♪♪♪です!

有吉反省会の高樹さん、ユノペンさんはわかりましたが、チャンミンの話題出してくれたら。。もっと突っ込んでの話し、もすこし、尺が欲しかったですよね(._.) テレビ的にはホミンでお願いしたいなぁ。
気づけば、もう禊のUFO観察…
ユノだけにUFO、と一人突っ込んでおりました^_^;

昨夜のユニカライブ、スマホから、観ていました。何度みても、東方神起って感動するし、ステキだし、大好きって❤️
次のライブ待ち遠しくなりました^o^
がんばろ〜〜っ^ - ^

確かにTILL?FILL? あれ?ってなりますね😅




みほ
こんにちは。
「実は好きなものにお金を使うってことは幸せな事だとしっているからこそ・・・」←同感です。そう その通りなんです。
自分の好きなモノ(人)に使ってるんです。誰に頼まれたわけでもない・・・
ユニカのセトリ・・・神でしたね。でも、ダンスナンバーのオンパレード(゜゜)もし実際にやることになったら、チャミが全力で阻止するかもww
spinningのチャミは可愛すぎます♡


き☆ちゃんみん
昨日ユニカビジョンに行って来ました。
身体は冷え切ってしまったけど、あの場所にトンペンが集まってペンラ持ったり、軽く口ずさんだりして、ライブの時を思い出しました。
まわりは知らない人同士でも、トンペンという関係で繋がっている関係…
かの女優さんもファンだったとはビックリしました。

私もやっぱり芸能人のトンペンは黒沢さんです。
本人達の前では控えめなのに、沢山東方神起の名を出してまわりの人に伝えてくれようとする健気さは、同じトンペンとして嬉しいです。

昨日のユニカビジョンが刺激になって早くライブが観たくなりました♡
お帰りをひたすら待ちます…


管理人のみ閲覧できます
-


お久しぶりです
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんばんわ

世の中の流れに全く乗れないあたくしめは届いたDVDをまだ見ておりません!!
好きなものは最後に頂く、、、
そんな精神はDVD鑑賞にも現れてしまい、大事に大事にし過ぎてまだ見ないって感じで視界に入る処に飾ってある!!
あ〜〜なんておバカなあたし ~_~;
shimkyonさんと皆さんの感想を読んで如何にチャンミンが可愛いか!!!
痛いくらい感じます。ハイ、、、
そろそろ見ます。

番組見ながらコケました!!
shimkyonさんと同じく、"ユノが女性的"
?????
どの辺りが?と説明を求めたいくらいでした(笑)
それと小さく書かれたコメント
最高にウケました(爆笑)
色んな意味で反省して頂ければと、、

2人が不在の時でも何かしら投下してくる、エイベにSM。
踊らされてるなぁ〜って思いながら
踊ってやるぜ!!って思いながら
トンペンの物欲は宇宙ですから〜〜

銀河系一、カッコ可愛い王子を宇宙的なチャミペンの愛で今日も支えているのですね


chamarumin
いまだにDVDにも、そして有吉反省会にもコニカビジョンにもついてゆけてない私です…(◎-◎;)
お手手がもう可愛すぎて、寝る前だというのにテンション上がっちゃって、どうしましょう(≧▽≦)
え?あの方もトンペンさんだったのですか?! 初耳でした!チャンミンについてはか語らなかったんですか? うーん、やはり黒沢さんの、右に出る方はいませんね!
shimkyonさんや皆さんのおかげで、チャンミンに浸りながら眠れます~ 夢に出てきますように!


-
私もTVを見てモヤモヤしてしまいました。

でも
多分ですけど、
チャンミンの話もご本人はして下さっていると思います。
高樹澪さんの過去のブログを拝見したら
ちゃんとチャンミンの事も好きで
チャミの事もしっかり書いて下さっていて
本当に東方神起が好きなんだな~と思いました^^
ユニカビジョンも見に行かれたみたいだし!

少なくとも、
たとえ東京に住んでいてもユニカビジョンまで行く気力のない私よりは
真のトンペン笑

チャミの良さもしっかりと分かって下さっている。
面白おかしくするのがTVのバラエティ。
編集側にトンペンがいるとは思えませんし笑
ご本人が編集に立ちあうことはできないでしょうし。

黒沢さんも好きだけど
黒沢さんのBIG BANG好きも有名で、
TVに出るためにトンペンを誇張してる感じはあって
去年あたりから
ちょっと辟易してました。

これもTV番組によって作られた黒沢さんなのかな~。
一つの番組でその人を否定してしまうのはダメだと反省しました(>_<)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
shimkyonさん、こんにちは。

「Spinning」の大丈夫でしたぁ?ほんとにほんとに可愛かったですね。
チャンミンに対して、あまりにも「可愛い」という言葉を、使い過ぎて何だか他に良い言葉はないのかな!!とおもっいながらも、やっぱり「可愛い」。(*^。^*)

昨日、ユニカビジョン見に行ってまいりました。
大画面で彼らの曲を聴き、パフォーマンスを見ると、早く次のライブに行きたい!と少しばかり気が急いてしまいましたが、それでも、毎日一緒に待っている仲間との交流で待つ楽しみも覚えました。(*^_^*)

来月から始まるフィルムコンサート、私は5月参戦ですが、shimkyonさんおっしゃる通り、ホントに楽しみです。
2016/03/14(Mon) 10:42 | URL  | cherry #-[ 編集]
身体の奥底から…
…っっっくぅかわいい…!щ(゜▽゜щ)♡
ピョンピョンチャンミンの可愛いらしさったら、もう♡!もう♡!っっ

改めて、チャンミンの可愛さ愛しさは、もーう複雑で…旨み成分が様々で…

カワイイ…(´∀`)♡

かーわーいいっーー(≧▽≦)♡

可愛い可愛い可愛いっщ(゜▽゜щ)♡

か、かわいい。・゜゜(ノД`)♡

ガワイ゙イ゙…((( ;゚Д゚)))

すみません💦💦💦💦
一緒な気がしてきました(笑)
結局チャンミンLOVEにたどり着くのですよね♡単純に♡

年間で、何回チャンミン可愛いって言ってるのかなぁ~♡

沢山のイベントも集金も、楽しい♡幸せ♡ありがとう♡の気持ちです(≧▽≦)♡
ユニカ!本当にTILLコンが楽しみになりましたーーーっ♡
東方神起を大好きな仲間が集まり、一緒に愛を叫べる機会に感謝です♡

2016/03/14(Mon) 11:45 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
(*^ー^)ノ♪
こんにちは、シムキョンさん。
寒さが戻ってますが、ひと雨ごとに春が
来るのでしょうね。チャンミン、元気かな?食べて笑って、いくつかの季節も元気で過ごして欲しい。そして私たちの前に早く帰って来て~

本当に、黒沢さんの愛は別格だと思います。昨日、新宿での映像を家で観ていて。
一人でペンらを振ってて、黒沢さんもどこかでペンラ振りながら参戦してるかもと、想像してました。昨日の映像を観て胸がアツくなりすぎて、フィルムコンサートが思ってた以上に楽しみに!

みんなとの一体感を味わいたい。
新宿で観ている人たちが映ったとき、一人一人いろんな表情でしたね。
真剣に見つめる人。祈るように見つめる人。笑顔で一緒に歌ってる人。みんな素敵でした。
思いはひとつ。
東方神起大好き!

でも、フィルムコンサート後に二人のライブに思いが募りすぎて切なくなってしまうんだろーなあと、ちょいナーバスモードでもあります(^_^;)
2016/03/14(Mon) 12:23 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
お茶目なチャンミン♡
shimkyonさん、こんにちは!

Disc2のgifのチャンミン、本当に可愛いですねっ(^ ^) もぅ手が手が(*^^*)♪ !
お遊戯会のテンション高い男の子みたいですね♡ 私もこのシーンが大好きで、アダルティなSppining、ダンス途中のカットからのピョンピョン♪ お茶目♪♪♪です!

有吉反省会の高樹さん、ユノペンさんはわかりましたが、チャンミンの話題出してくれたら。。もっと突っ込んでの話し、もすこし、尺が欲しかったですよね(._.) テレビ的にはホミンでお願いしたいなぁ。
気づけば、もう禊のUFO観察…
ユノだけにUFO、と一人突っ込んでおりました^_^;

昨夜のユニカライブ、スマホから、観ていました。何度みても、東方神起って感動するし、ステキだし、大好きって❤️
次のライブ待ち遠しくなりました^o^
がんばろ〜〜っ^ - ^

確かにTILL?FILL? あれ?ってなりますね😅

2016/03/14(Mon) 12:47 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
こんにちは。
「実は好きなものにお金を使うってことは幸せな事だとしっているからこそ・・・」←同感です。そう その通りなんです。
自分の好きなモノ(人)に使ってるんです。誰に頼まれたわけでもない・・・
ユニカのセトリ・・・神でしたね。でも、ダンスナンバーのオンパレード(゜゜)もし実際にやることになったら、チャミが全力で阻止するかもww
spinningのチャミは可愛すぎます♡
2016/03/14(Mon) 14:05 | URL  | みほ #-[ 編集]
昨日ユニカビジョンに行って来ました。
身体は冷え切ってしまったけど、あの場所にトンペンが集まってペンラ持ったり、軽く口ずさんだりして、ライブの時を思い出しました。
まわりは知らない人同士でも、トンペンという関係で繋がっている関係…
かの女優さんもファンだったとはビックリしました。

私もやっぱり芸能人のトンペンは黒沢さんです。
本人達の前では控えめなのに、沢山東方神起の名を出してまわりの人に伝えてくれようとする健気さは、同じトンペンとして嬉しいです。

昨日のユニカビジョンが刺激になって早くライブが観たくなりました♡
お帰りをひたすら待ちます…
2016/03/14(Mon) 17:55 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/14(Mon) 20:45 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです
shimkyonさん、こんばんわ

世の中の流れに全く乗れないあたくしめは届いたDVDをまだ見ておりません!!
好きなものは最後に頂く、、、
そんな精神はDVD鑑賞にも現れてしまい、大事に大事にし過ぎてまだ見ないって感じで視界に入る処に飾ってある!!
あ〜〜なんておバカなあたし ~_~;
shimkyonさんと皆さんの感想を読んで如何にチャンミンが可愛いか!!!
痛いくらい感じます。ハイ、、、
そろそろ見ます。

番組見ながらコケました!!
shimkyonさんと同じく、"ユノが女性的"
?????
どの辺りが?と説明を求めたいくらいでした(笑)
それと小さく書かれたコメント
最高にウケました(爆笑)
色んな意味で反省して頂ければと、、

2人が不在の時でも何かしら投下してくる、エイベにSM。
踊らされてるなぁ〜って思いながら
踊ってやるぜ!!って思いながら
トンペンの物欲は宇宙ですから〜〜

銀河系一、カッコ可愛い王子を宇宙的なチャミペンの愛で今日も支えているのですね
2016/03/14(Mon) 21:21 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
いまだにDVDにも、そして有吉反省会にもコニカビジョンにもついてゆけてない私です…(◎-◎;)
お手手がもう可愛すぎて、寝る前だというのにテンション上がっちゃって、どうしましょう(≧▽≦)
え?あの方もトンペンさんだったのですか?! 初耳でした!チャンミンについてはか語らなかったんですか? うーん、やはり黒沢さんの、右に出る方はいませんね!
shimkyonさんや皆さんのおかげで、チャンミンに浸りながら眠れます~ 夢に出てきますように!
2016/03/15(Tue) 00:31 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
私もTVを見てモヤモヤしてしまいました。

でも
多分ですけど、
チャンミンの話もご本人はして下さっていると思います。
高樹澪さんの過去のブログを拝見したら
ちゃんとチャンミンの事も好きで
チャミの事もしっかり書いて下さっていて
本当に東方神起が好きなんだな~と思いました^^
ユニカビジョンも見に行かれたみたいだし!

少なくとも、
たとえ東京に住んでいてもユニカビジョンまで行く気力のない私よりは
真のトンペン笑

チャミの良さもしっかりと分かって下さっている。
面白おかしくするのがTVのバラエティ。
編集側にトンペンがいるとは思えませんし笑
ご本人が編集に立ちあうことはできないでしょうし。

黒沢さんも好きだけど
黒沢さんのBIG BANG好きも有名で、
TVに出るためにトンペンを誇張してる感じはあって
去年あたりから
ちょっと辟易してました。

これもTV番組によって作られた黒沢さんなのかな~。
一つの番組でその人を否定してしまうのはダメだと反省しました(>_<)
2016/03/15(Tue) 23:14 | URL  |  #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: