東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
CdHSH0iUUAA25BF.jpg
「あ!そうだ!豆腐!
おかあさん、いなかった時に僕が
勝手にチンとしましたぁ」








萌ぇぇ━(゚Д゚●)ゞ━(#`∀´)━萌

★.:゚+。☆萌(●_Д_)八(_Д_●)ノ萌★.:゚+。☆


チャンミンはいったい、いつどこで
「チンする」という言葉を覚えたんだろう?
チャンミンに「チンする」という言葉を
最初に教えたのは誰なんだろう?

チャンミンが「チンする」という言葉を
ネイティブに使いこなせるようになった
経緯を知りたいshimkyonです^^

しかも、今回 「チン」「する」の間に
「と」が入ってることで萌え度がいきなり
218%増しになったのは事実だと思われw
チャンミンの「チンとしましたぁ」に

(¨)( :)(..)(: )ゴロゴロ(¨)( :)(..)(: )ゴロゴロ
(¨)( :)(..)(: )ゴロゴロ(¨)( :)(..)(: )ゴロゴロ
(¨)( :)(..)(: )ゴロゴロ(¨)( :)(..)(: )ゴロゴロ


萌え転がりました!

チャンミン可愛いすぎるぅ

だって・・・初めて行ったお宅の
電子レンジ勝手に使って
マッコリ飲んで寛いでるチャンミン

うちの子やるじゃん!!(*≧∪≦)

こんな短時間で、ここまで
チャンミンの心を開かせた
樋口さんちのお母さん・・・
おそるべし!
勝因はやっぱり美味しい豆腐料理
なんでしょうか・・・
チャンミンと差し向かいでマッコリを
飲み交わす樋口さんちのお母さん・・・
全チャミペンの憧れっす(≧ω≦)

豆乳がいい感じに固まっていて・・・
「しぇんしぇ~Oh yeah!」と
嬉しそうなMy豆腐Prince←
この時はすでに軽くヨッパなんだなw
チャンミン、絶対にお酒強いはずなんだけど
結構、あっさり酔っ払うのねw
可愛いなぁもう(//∇//)
「お~しぇんしぇ OK!」とかw
どこまでもテンション高し!
チャンミンがわかり易くて愛しさMAX

それにしても、樋口さんちの
電子レンジを勝手に使って←
豆腐料理温めるチャンミンね^^
チャンミンてシャイで打ち解けるまでに
時間かかりそうなイメージあったけど
意外にも人懐っこいんじゃないのか?
初めての人んちで電子レンジまで
勝手に使っちゃって←
お母さんがレンジから豆腐料理だして
きてくれた時、盛大にデュフってたよねw
無邪気でキモ可愛いチャンミン最高
いきなり「マイマザー」とか言っちゃって
嬉しそうに「いただきまーす」って
おいしそうに豆腐料理食べる無邪気な子・・・
樋口さんちのお母さんだって可愛くないはず
ないよね?
いいないいな~羨ましいわぁ
樋口さんちのお母さん
チャンミンて子はほんとに面白い子。
こんなところで← ある意味意外で
新たな一面をみせてくれるし
そして、やっぱり何やっても可愛いし
なにやらせても、基本をしっかり押さえて
堅実な仕事する賢い子・・・
「THE GOLD MISSION」はほんとに
いい仕事してくれていて、間違いなく
今のBigeastの心の支えになってます
そして特に今回の
「THE GOLD MISSION17 」は
本来のMISSIONとは直接関係ない
樋口さんちのダイニングキッチンでの
東方神起の素が垣間見れたことが
今までの「THE GOLD MISSION」とは
一線を画す意外性と面白さがあって
萌え感ハンパなかったです

次回の豆腐神起も超楽しみ!
正直、豆腐作りそのものについては
どう考えても物理的に無理がある
ユノの重石作戦←の顛末を見るにつけ
結果が容易に予想できるのでw
まさかのどんでん返しありますかね?w
むしろ、チャンミンと樋口さんちの
お母さんがマッコリ飲みながら
どんな会話をしてたのか・・・とか
チャンミンがこっそり電子レンジに
豆腐料理を入れてチンしてる後ろ姿とか
そんなのをみせてもらえませんかねぇ
チャミペン的要望ww←


【本日の萌えチャンミン】

842754872_20140702005244fc5_201603110548425d2.gif
自分も飲んでる振りして
チャンミンを酔わせて
ヨッパなチャンミンの一部始終を
ずっとみつめていたい妄想w
最後までちゃんと面倒みますしぃ


樋口さんちのダイニングキッチンで
軽くヨッパ状態のチャンミンが
どんな会話してたのか
もっと知りた~い!って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/03/11 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

台所神起
ニャンミン
今回のGOLDMISSIONは、台所神起だと思っております!
もう、この空間にいるチャンミンの言動が大好きすぎて、萌え転がりすぎて♡(泣)

ユノが(と~ふ~♪)の、ラッパで入ってきた直前にチャンミンが、お母さんと話していた、無理に飲ませたりは…のトークの内容が知りたい!щ(゜▽゜щ)♡
裏GOLD MISSION公開とかで、チャンミンとお母さんサシトークの動画をみたいですー!
shimkyonさんが記事に書かれていたまんま、チャンミンに対して思ってました!
シャイだけど、人懐っこい…愛しのチャンミン…
チャンミン~*。・+(人*´∀`)+・。*♡
大好き♡←もう、最近コレが全てで♡(泣)っ!
あたりまえじゃない日々を大事に、チャンミン大好きと言える毎日に感謝して、まいります!
チャンミン、ありがとう!大好き!



樋口さ~ん
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

今回の『GOLD MISSON』、あまりの可愛さに二回続けてみて、そのあとの「レンチン」のところだけ、何度も。

樋口さんのお母さん!!ありがとうございます。
人見知りなはずの、チャンミンがあんなにすーっと馴染むなんて、きっと、お母さんの温かい人柄のおかげかな?
何より、きっとがっつり胃袋をつかまれちゃったのかな?と思います。

私も、あの豆腐料理頂きたい!

そして、shimkyonさんがおっしゃる通り、マル秘裏話?
プリーズ(*^。^*)

それにしても、ユノの独創的な作戦にも思わず(#^.^#)
チャンミンとはまた違った可愛さに、萌え転がりました。

管理人のみ閲覧できます
-


可愛すぎます!
紀子
shimkyonさん こんにちは!
ホントに ホント キュンキュンして
ヘラヘラしっぱなしのTHE GOLD MISSIONでした。
あれがホントに素のチャンミンなんでしょうね!シャイなのに人なつっこいところ見てると、なんてかわいいんだろうって、ますます大好きになりました。
THE GOLD MISSION 毎回毎回、楽しみ過ぎます!

ところで、昨日のyahooニュースで
2月の月間視聴率でzipがめざましテレビを抜いたって出てました。
私は“めざまし”派なんですが、2月は24hコスメのCMを見るためにzipを見てました。zipの視聴率が上がったのはチャンミン効果ではないでしょうか?どう思います?

笑顔に瞬殺
マイロ
こんばんは、shimkyonさん


今回のTHE GOLD MISSIONのチャンミンは
ホントに、ホントに、可愛ーい(^o^)丿

冒頭に貼ってある笑顔♪♪ 私も鬼リピしましたよ!!!

チョット、酔っぱらってるからなのか、素のチャンミンの笑顔って感じで、萌え×10
そして、お豆腐屋さんのユニフォーム姿にも萌えが止まりません!!!
お酒は好きだけど、健康おタクのチャンミン(私もお豆腐☆大スキだわ~~~)
酔ってても、きっと素ン晴らしいお豆腐を作る事でしょう!!



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
はいはいは〜い!
是非是非、チャンミンが樋口さんのお台所の電子レンジにお豆腐料理入れてる後姿が見たいです!
樋口さんのお母様とカメラが回っていない所でどんなお話してたのか聞きたい♡
ちょっとヨッパなチャンミンでも可愛い好青年だった事は間違いないはずですよね〜

今までのGold Missionで1番の萌えでした〜(≧∇≦)
お酒強いはずのチャンミンが軽くヨッパな姿見せて、尚更愛しく思いました。
案外チャンミンは早くに酔うけど、そのままみんなで楽しみながら酔い続けるタイプなのかしら?
お酒強いというと、顔色変わらず…ってイメージだったけど、こんな可愛いチャンミンが見られるなら一緒にワイワイ飲みたいですよね(≧∇≦)チャミペン全員の夢💕

今回はお豆腐よりもマッコリチャンミンに釘付けでした♡
あ〜、やっぱりこういうチャンミンが大好き♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
台所神起
今回のGOLDMISSIONは、台所神起だと思っております!
もう、この空間にいるチャンミンの言動が大好きすぎて、萌え転がりすぎて♡(泣)

ユノが(と~ふ~♪)の、ラッパで入ってきた直前にチャンミンが、お母さんと話していた、無理に飲ませたりは…のトークの内容が知りたい!щ(゜▽゜щ)♡
裏GOLD MISSION公開とかで、チャンミンとお母さんサシトークの動画をみたいですー!
shimkyonさんが記事に書かれていたまんま、チャンミンに対して思ってました!
シャイだけど、人懐っこい…愛しのチャンミン…
チャンミン~*。・+(人*´∀`)+・。*♡
大好き♡←もう、最近コレが全てで♡(泣)っ!
あたりまえじゃない日々を大事に、チャンミン大好きと言える毎日に感謝して、まいります!
チャンミン、ありがとう!大好き!

2016/03/11(Fri) 10:13 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
樋口さ~ん
shimkyonさん、こんにちは。

今回の『GOLD MISSON』、あまりの可愛さに二回続けてみて、そのあとの「レンチン」のところだけ、何度も。

樋口さんのお母さん!!ありがとうございます。
人見知りなはずの、チャンミンがあんなにすーっと馴染むなんて、きっと、お母さんの温かい人柄のおかげかな?
何より、きっとがっつり胃袋をつかまれちゃったのかな?と思います。

私も、あの豆腐料理頂きたい!

そして、shimkyonさんがおっしゃる通り、マル秘裏話?
プリーズ(*^。^*)

それにしても、ユノの独創的な作戦にも思わず(#^.^#)
チャンミンとはまた違った可愛さに、萌え転がりました。
2016/03/11(Fri) 11:31 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/11(Fri) 12:13 |   |  #[ 編集]
可愛すぎます!
shimkyonさん こんにちは!
ホントに ホント キュンキュンして
ヘラヘラしっぱなしのTHE GOLD MISSIONでした。
あれがホントに素のチャンミンなんでしょうね!シャイなのに人なつっこいところ見てると、なんてかわいいんだろうって、ますます大好きになりました。
THE GOLD MISSION 毎回毎回、楽しみ過ぎます!

ところで、昨日のyahooニュースで
2月の月間視聴率でzipがめざましテレビを抜いたって出てました。
私は“めざまし”派なんですが、2月は24hコスメのCMを見るためにzipを見てました。zipの視聴率が上がったのはチャンミン効果ではないでしょうか?どう思います?
2016/03/11(Fri) 12:31 | URL  | 紀子 #-[ 編集]
笑顔に瞬殺
こんばんは、shimkyonさん


今回のTHE GOLD MISSIONのチャンミンは
ホントに、ホントに、可愛ーい(^o^)丿

冒頭に貼ってある笑顔♪♪ 私も鬼リピしましたよ!!!

チョット、酔っぱらってるからなのか、素のチャンミンの笑顔って感じで、萌え×10
そして、お豆腐屋さんのユニフォーム姿にも萌えが止まりません!!!
お酒は好きだけど、健康おタクのチャンミン(私もお豆腐☆大スキだわ~~~)
酔ってても、きっと素ン晴らしいお豆腐を作る事でしょう!!

2016/03/12(Sat) 01:24 | URL  | マイロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/13(Sun) 18:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/13(Sun) 23:21 |   |  #[ 編集]
はいはいは〜い!
是非是非、チャンミンが樋口さんのお台所の電子レンジにお豆腐料理入れてる後姿が見たいです!
樋口さんのお母様とカメラが回っていない所でどんなお話してたのか聞きたい♡
ちょっとヨッパなチャンミンでも可愛い好青年だった事は間違いないはずですよね〜

今までのGold Missionで1番の萌えでした〜(≧∇≦)
お酒強いはずのチャンミンが軽くヨッパな姿見せて、尚更愛しく思いました。
案外チャンミンは早くに酔うけど、そのままみんなで楽しみながら酔い続けるタイプなのかしら?
お酒強いというと、顔色変わらず…ってイメージだったけど、こんな可愛いチャンミンが見られるなら一緒にワイワイ飲みたいですよね(≧∇≦)チャミペン全員の夢💕

今回はお豆腐よりもマッコリチャンミンに釘付けでした♡
あ〜、やっぱりこういうチャンミンが大好き♡
2016/03/14(Mon) 16:19 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: