東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
DVD「We are T ~Second Memories~」
Disc1で私が盛大にツボった
チャンミンその2^^


1457203468470.jpg
楽しかったクリスマスの思い出は・・・
ないです!
残念ですね・・・


とりあえず・・・
すべてがチャンミンらしい(≧∀≦)


「残念なことにロマンティックな
思い出はありません。
若い頃からクリスマス=仕事の繁忙期」

「クリスマスって世界的に記念すべき日かもしれないけど
僕にとってはただの1日」

「クリスマスキャロルを聴くといつも寂しくなる。
クリスマスキャロルを聴きながら今年のクリスマスも
きっと家でワインでも飲んで
そのまま寝ちゃうんじゃないかなって。
そういう情けない自分の姿がもう見えてて・・・」


過去にもクリスマスに関しては
ネガティブな発言を繰り返すチャンミンw
世界中が浮かれまくるクリスマスという
イベントを俯瞰してるかのようなチャンミンが
大好き

でも・・・
すごく冷めているように見せかけて
実はクリスマス妄想がガチなチャンミンw・・・


過去インタビューより・・・

「クリスマスシーズンになると六本木とか
表参道とかイルミネーションが
きれいじゃないですか。
そういうところは恋人同士で歩くのも
大変なくらい人が多いと思うんですけど、
そういうときだからこそ行きたいですね。
せっかくだから、今日だけは人が多くても
クリスマスらしいところに行って、
クリスマスを満喫したい……。
外を歩くから寒いけど、
恋人同士でいるから心は温かいし、
「僕たち、寒くないよね?」みたいな・・・
そのあとは、美味しいステーキと
ワインが待ってる・・・
そういうのがいいですねー。
家で僕が作ってあげるのもいいし、
美味しいレストランに行って食べるのもいい。
クリスマスだからこそ、クリスマスの雰囲気を
味わいたいと思ってるはずなんですよ、彼女は。
だから、今日は君の好きなようにしてあげるよ
みたいな・・・
彼女が望むクリスマスデートをしてあげたいです」


中2Min 丸出しww
クリスマスなんて・・・と言いながら
逆に、クリスマスに対する妄想が
膨らむチャンミン・・・
このcherry boy感はまさにチャンミン!
いまだに、クリスマスはフリーなんですを
アピールするチャンミンにホッとするやら
可愛いやら・・・
チャンミン、夢をありがとう!!

・・・とここまでで
クリスマスとチャンミンに関して
こんだけウザく語れる私って・・・
クリスマスとチャンミンは深いww


1457204715925.jpg
だって、
幼い歳から仕事をやってきてるんで


うんうん・・・そうだよね
若い時からじゃなく幼い時からなんだね
幼いチャンミン・・・イタイケなチャンミン・・・
よくがんばったね^^



1457204480710 (2)
そんな思い出はないですもん!

「ないですもん!」の若干 キレぎみな
自虐的な投げやりな言い方が
あまりにネイティブすぎてチャンミンが日本人
にしか思えない現象・・・


1457369005693.jpg
わぁ切ねぇ・・・どうしよう
これから作っていきたいなと思います


「わぁ切ねぇ・・・どうしよう」って・・・

「萌えしか感じねぇ・・・どうしよう」←私


1457203681982.jpg
皆さんもクリスマス、
僕みたいに楽しい思い出がまだない人々も
多いと思います。


ちょっ・・・
同類にされたぉw
嬉しいけど (* ´ ▽ ` *)←


1457203792157_201603070404342f9.jpg
だけど、諦めるんじゃねえっすよ!
これからも作っていきましょう。


(笑)(笑)(笑)x218 
チャンミン やっぱり最高だわ
わかった!
ぜってー諦めないわ私も!(笑)


1457204179812.jpg
頑張りましょうよ! Yeah!

「頑張りましょうよ!」の語尾が優しいね
「Yeah!」は照れ隠しかな^^

なんかわからんけど・・・
チャンミンに「頑張りましょうよ!」って
言われたから 私も頑張るわw

チャンミンが可愛くてcherry boyで
妄想中2坊やで クリスマス関係ない派で←
私は嬉しいです。幸せです!

チャンミン・・・
ロマンチックなクリスマスも
経験できるといいね。
そう思う母心もあるにはあるけど←
そんな経験あったとしても・・・
内緒にしておいてね^^



私的諸事情により←
ポータブルDVDプレーヤーの画面を
スマホのカメラで撮影するという
超アナログな方法で撮影した画像のため
画質が著しく悪くて申し訳ないのですが
そーまでしてもw
「クリスマス自虐ネタ」を語る
チャンミンの可愛さと愛しさについて
語りたかったという私の気持ちを
察していただけると幸いです
ほんと、チャンミンて・・・
すべてが可愛いです


ファンとしては・・・
チャンミンが、毎年仕事で
クリスマスどころじゃないよって
言ってくれているのが嬉しくもあり・・・
そして、
たかがクリスマスされどクリスマスな
チャンミンが可愛くてしょーがない方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/03/08 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

ないですもぉんっっ……♡♡♡
ニャンミン
大好きですコレ大好き大好き(/ω\)♡♡♡
チャンミンの、話し方動き、全部全部、好きだーーわっ♡♡
ちょっと、モジモジしながら話す様子も、内容も、全部全部、萌えの固まり固まり固まり←好きすぎて朝から興奮です(笑)

チャンミン、大好き♡
きゃー(≧▽≦)♡
と、なりながら…
今日も、頑張れまーす!!

たまらん!
chamarumin
うぉ~ん、可愛い~~(≧▽≦)
実はこのところ、ドタバタしすぎてて、まだDVD観ることができないんです…
あぁ、でももうたまりません!
この受け答えまで、もうすべてが完璧で愛しすぎますわ( ´艸`)

あっぱれ
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

ホントにいつもチャミペン的ツボ!!って思えるようなチャンミンをいつも見つけて下さる、shimkyonさんに、今日は萌えております。

私的に、一番(#^.^#)なのは言葉づかい!!
外国人が話す日本語ではなく、日本人が話すような言葉づかいをしているところとか、ぐっときます。

お陰様で、今日の午後も何とか頑張れそうです。(*^_^*)


残念ですね。
みかりん津軽
チャンミーン!って.間違っsimkyon さーん!よかった、今日のチャンミンの言葉全部オッゲー(;_;)/~~~
チャンミーン、今、私は全部残念ですね状態、わかってくれるー?(キモい)とチャンミンに寄りかかりたくなりました。照れてるようで自分の思い出のなさを妄想交えて、ホッペたこ焼き作って言ってくれるチャンミン(*^^*)チャンミンもそんなときあるんだあと、身近に感じて、チャンミンって、ああ、だからチャンミンチャンミン言いたくなるんだよなあって再確認。もう少しだけ、付き合ってほしいそんなとこ。
それと、、今日のsimkyon さんのチャンミンへの反応がすごくおかしくてとっても癒されたし、楽しかったです!ありがとう。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
チャンミンの答えも可愛いんですが、それに相づちうつSynkyonさんのコメントが笑えて楽しい…www
まだまだ続きますよね?(期待感)

DVDを観たあと、もう一度ブログを読むとそうそう!って共感とツッコミどころが一致してきっと楽しそう。
早くじっくりDVD観たいです♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ないですもぉんっっ……♡♡♡
大好きですコレ大好き大好き(/ω\)♡♡♡
チャンミンの、話し方動き、全部全部、好きだーーわっ♡♡
ちょっと、モジモジしながら話す様子も、内容も、全部全部、萌えの固まり固まり固まり←好きすぎて朝から興奮です(笑)

チャンミン、大好き♡
きゃー(≧▽≦)♡
と、なりながら…
今日も、頑張れまーす!!
2016/03/08(Tue) 07:55 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
たまらん!
うぉ~ん、可愛い~~(≧▽≦)
実はこのところ、ドタバタしすぎてて、まだDVD観ることができないんです…
あぁ、でももうたまりません!
この受け答えまで、もうすべてが完璧で愛しすぎますわ( ´艸`)
2016/03/08(Tue) 09:18 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
あっぱれ
shimkyonさん、こんにちは。

ホントにいつもチャミペン的ツボ!!って思えるようなチャンミンをいつも見つけて下さる、shimkyonさんに、今日は萌えております。

私的に、一番(#^.^#)なのは言葉づかい!!
外国人が話す日本語ではなく、日本人が話すような言葉づかいをしているところとか、ぐっときます。

お陰様で、今日の午後も何とか頑張れそうです。(*^_^*)
2016/03/08(Tue) 13:28 | URL  | cherry #-[ 編集]
残念ですね。
チャンミーン!って.間違っsimkyon さーん!よかった、今日のチャンミンの言葉全部オッゲー(;_;)/~~~
チャンミーン、今、私は全部残念ですね状態、わかってくれるー?(キモい)とチャンミンに寄りかかりたくなりました。照れてるようで自分の思い出のなさを妄想交えて、ホッペたこ焼き作って言ってくれるチャンミン(*^^*)チャンミンもそんなときあるんだあと、身近に感じて、チャンミンって、ああ、だからチャンミンチャンミン言いたくなるんだよなあって再確認。もう少しだけ、付き合ってほしいそんなとこ。
それと、、今日のsimkyon さんのチャンミンへの反応がすごくおかしくてとっても癒されたし、楽しかったです!ありがとう。
2016/03/08(Tue) 20:38 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/09(Wed) 11:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/09(Wed) 20:34 |   |  #[ 編集]
チャンミンの答えも可愛いんですが、それに相づちうつSynkyonさんのコメントが笑えて楽しい…www
まだまだ続きますよね?(期待感)

DVDを観たあと、もう一度ブログを読むとそうそう!って共感とツッコミどころが一致してきっと楽しそう。
早くじっくりDVD観たいです♡
2016/03/14(Mon) 15:47 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: