東方神起チャンミン溺愛ブログ。
Dear チャンミン

B4VNWyRCMAA8nJm_convert_20160228022543.jpg
この一瞬のために、どれほどの鍛錬と
忍耐の時間があったのか・・・
あなたはほんの少し、
笑い話のように話してくれただけ。
いつだってそうだね・・・
あなたのファンへの愛の深さを
私達はいつだって、後から思い知らされる。
最高にプロフェッショナルで
最高にファン想いのあなたが
泣きたいほど愛おしくて
また好きにさせられる・・・
チャンミン・・・ありがとう。
大好きが無限大!!!
これからもずっとあなたについて行く。
ずっと応援させてね。



写真集『I AM HERE BESIDE YOU』の
トレーナーさんインタビューに
涙したshimkyonです

日本語訳twitterからお借りしましたm(__)m
@Shim_Ls2v2

amfavB7y-1_convert_20160228020026.jpg
↑クリックで大きくなります。


チャンミンは以前、あるインタビューで
腹筋は「僕が必要なとき、露出したくなる、
僕の私利私欲を満たすためのものです」って
答えていて・・・
そのチャンミンの言葉に対して
チャンミン溺愛ペンである私の勝手な想いを
このブログに書いたことがありました^^

こちら→ACE CHANGMIN!!

この記事に限らず
「チャンミンてこんな人だと思う」って
いう記事は、ほとんど私個人が
妄想しているチャンミンについて、
私の自己チューな想いを綴ったモノだし
実体験的な根拠なんてなんにもないしw
チャンミン溺愛ペンが、
「チャンミンはこう考えて、こう思っているに
違いない」っていう、ある意味
強い思い込み、つまりは「妄想」に近い
自己チューな気持ちを書いているんだと
自分でも自覚しているのですが・・・
今回、実際にチャンミンを指導した
トレーナーさんのインタビューで、
私の「妄想」もまんざら、ただの「絵空事」
もしくは、単なる「自己チューな思い込み」
でもなかったのかなって思えて・・・
ますます、チャンミンってアーティストが、
チャンミンていう男性が・・・
想像以上に、妄想以上に←
私にとって、超理想的な人だってことが
改めてわかりました!

チャンミン溺愛ペンのありえないほど
都合のいい解釈、妄想と思われるような
理想すら、現実のチャンミンは超越してる。
すべては東方神起のため、ファンのため。
でもそれを、「私利私欲」のためだと
クールにはぐらかして、自分の努力なんて
むしろ闇に葬ってしまうチャンミン・・・

ステージでの姿がすべての答え!
そこまでのプロセスはみせないのが本物!
当たり前のようにそこに存在しているんだと
思わせてしまうことこそ、
夢を売るアイドルの・・・
芸に生きるアーティストの・・・
真の姿!!

「チャンミンってこんな人。
だから、私は大好き!」
そんなファンの妄想が、現実だったと
わかった時・・・
チャンミンというアイドルは、
さらに「この世の理想の人」へと
進化を遂げる。

トレーナーさんが語るチャンミンの姿は
私の理想と妄想をはるかに超越していて
こんなチャンミンだからこそ、
私はこれからも「チャンミンてこんな人」
っていう自己チューな妄想を
自信を持ってw← 自分の
胸の中に描き続けることが
できるんだと思いました^^

ホントにチャンミンは・・・
私が思っていた通りの人でした。
思っていた通り・・・
すべてにおいて、NO1の
銀河系王子でした(≧∇≦)


体重75㎏→68㎏
もともとスリムなのに7キロも減量して
ウエストはとうとう28インチに・・・
命を削ぎ落としていくような過酷な
チャンミンの闘いに胸が痛くなったけど
すべてはファンのためだと言う
チャンミンの言葉に ファンとして最高の
幸せを感じた方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m


皆様、いつもコメントありがとうございます。
東方神起は兵役中ですし、
ファン活動から少し距離を置く方も
少なくないのかなと感じる今日この頃・・・
そんな中、いつも訪問してくださり
コメントまで残してくださること・・・
感謝いたします。
いつもありがとうございますm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/02/28 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

チャンミンは無限大!
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

Yes!Yes!Yes! MAX!Yes!
トレーナーさんのインタビューを読んで…同じく胸あつになってウルウルしてしまったチャンドラです。


チャンミンは全てにおいて無限大です!
shimkyonさんのように上手く文章に表せませんが、チャンミンしかないですよね。
チャンミンを好きになったこと間違いなくてチャンミンの大好きが止まらなくて、チャンミンにずっとついていくど!の精神でチャンミンを見続けたい…

チャンミン…貴方が無限大に大好きです。

今日はお休みかな…チャンミン…
でも又体鍛えてるのかな…チャンミン…

今日もファイティン(*≧∀≦*)

凄いよ~
チョコボール
おはようございます~
トレーナさんの文章を読んで、ビックリ!
あの体を作るのにコンサートの2ケ月前から、改造が始まったのですね。ウエスト、なんと28インチって71cmらしい。男としては、超細いウエスト。
そして10kのベストを着て、踊りの練習なんて、いやいや、読んで、そこまでストックにするチャンミンのアーティストとしての意気込み、そして根性が垣根見れて、チャンミンを好きになって良かったと思いました。

shimkyonさんが書いてるように、努力してる事を、ファンに言うことなく、本番で魅せようと頑張るチャミ☆~
今も、シャイで照れ屋のチャンミン~
「私利私欲を満たすためのものです」って、本当は照れ隠しの発言ですよね? 僕は、仕事以外ではみせないと話してたから、それが本当の気持ちです。
24hコスメのCMをテレビで、まだ見れてなくて、残念~
早く大きい画面でチャンミンを見たい私です。
自分が決めたことは、ちゃんと実行にうつすチャミ、年下のチャミから、色々と教わる事が多いです。


管理人のみ閲覧できます
-


私達は幸せです!
紀子
shimkyonさん
ホント、チャンミンって
ホント、チャンミンって.....
どう、表現したらいい?
私達、チャンミンにどう応えたらいいの?
私達、チャンミンを何処まで追えるんでしょうか?

私達、チャンミンに会えて幸せですね!
『シム チャンミン』っていう素晴らしい人を見つけて、応援する幸せを見つけた事が本当に奇跡で嬉しいのです!
shimkyonさん
これからもそんな私達の幸せを伝え続けてくださいね!

理想の人。もう、この人しかいない。
ニャンミン
この文を見た時、胸がギュウウとなりました。それはもう、色んな思いが襲ってきて…
愛しいし、尊敬するし、それ以上のなんと表現していいかわからない、この感情。・゜゜(ノД`)

なんの迷いもありません。
ただ、ひたすらにチャンミンについていきます。
ずっと好きでいさせてください♡!
もう、どれだけ離してくれない人なんだろう…

チャンミン、大好き大好き大好き大好きだよーー!!



涙無しでは・・・
チャミナブルー
shimkyonさん、またまた素敵な記事を
ありがとうございます。

もう、涙なしでは読めないです。

チャンミン…、チャンミン…、チャンミン・・・
何だか訳もわからず名前をつぶいやいています。

この人を好きになって、がっかりしたことが
一度もないばかりか、こうして、
さらに、さらに、胸がいっぱいになるようなことばかり。

ホントにね、他の方ももおっしゃっていましたが、
私たち、どうすればいいのでしょうか?
こんなに怠け者の私が、ファンでいいのでしょうか?

ただ、心に灯した明かりのように、
チャンミンを大切に、愛しく思って、
日々生きていくことしかできないけれど、

こんな気持ちがたくさん集まって、
チャンミンの人生を明るく、温かく照らせたら
いいな…と思うばかりです。

これからもずっと
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

いったいどうしたら、こんなふうにストイックに努力をし続けていけるんだろう?

ユノという、常にプロ意識の塊のような人がそばにいて、影響をうけたからだとしても、こんなに頑張り続けられるって、ほんとにもうこの気持ちを言葉で表すのが難しいです。

感動?尊敬?その上を行く言葉何かありませんか?

ただただ、好きでいることだけしかできないけれど、私も怠けず頑張らないと!!


胸がいっぱいー
cocoka
shimkyonさん こんばんは。
チャンミンの思い…胸がいっぱいで張り裂けそうです。
WE ARE T のDVDを観ていて、この時も、この時も頑張っていたのだと思うと更に愛おしく笑顔を見つめてしまいます。
チャンミンってやっぱりチャンミン
大好きが溢れて止まりません。



seikin
こんばんは(*^^*)
こちらこそいつも 訪問させて頂きホントにありがとうございますね〜
これからもお願いしますm(__)m



紫陽花
Simkyonさん、いつもチャミ愛😆💕✨ありがとうございます。トレーナーさんの話し、もーありがとうございます。です。ソリソリを踊るチャンミンがキレキレで弾んでるようにみえたのは私だけでしょうか?ストイックにがんばってたのですね!( TДT)チャンミンと同じウエストサイズのわたしm(。≧Д≦。)mチャンミンがもどるまでにTRFがだしたDVDでオーシャン踊ってがんばろう!と、やれるかな?schoolozのチャンミンの声に何度聞いても萌えてるんです。「アンニョンハセヨ」がたまりません!BREATHも大好き🍀😌🍀です。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


好きがトマラナイ(*´∀`*)ノ
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは♬
チャンミンって、チャンミンって…と思わず泣いちゃいますね。 並大抵の努力ではない努力、意志が強く、なんて素敵な男性なんでしょう(*´∀`*)ノ 私の三日坊主、お恥ずかしい (・ω・; ゞ
この記事を読み、私たちはシアワセなんだろう、ってしみじみ感じます。ビジュアルだけでも理想なのに、中身、精神がホントに大好き♡
人間として、尊敬です!
どこまでもどこまでもチャンミン愛が止まらないです(*´∀`*)ノ
無限ですねっ♡♡♡♬




チャンミンはどうして?
みかりん津軽
Simkyon さん、いつもありがとうございます。
今回のことも、まさにチャンミンへの妄想は実はほんとで。。
どうして?チャンミン。いつもいつもそうやって、しっかりペンを愛し、約束を守り、しかも表に出さず、行動をし、、、一度見せたら最後まで見せなければなりません、、、ってすごいと思うよ。ステージと応援するペンへの気持ちの深さと信念がこんなにも強いなんて、、チャンミンみたいに信頼できる人ってそうそういないって思う。
Simkyon さん。思い出せばあのときチャンミンの見せ場を裸祭りとか、いろんなマイナスを取りあげてた方も一部にはいたことも思い出しました。でもチャンミンは見えない辛い努力の上で私たちのために、ステージにかけて造り上げてたんですよね。チャンミンの可愛くてはにかむ様子からはわかる人じゃなければチャンミンの凄さってわからないですね。チャンミン、どうしてそんなに、、と胸熱くなります。チャンミンみたいな人がいて、その人に出会え、そんな人が好きでよかったとつくづく思います。いないよ、そんな強くて平等で優しくて謙虚な人、、
そんなチャンミンがいるって、それだけでなんか心強くて、安心します。ほんとは恥ずかしくて言いにくいのだけれど、、後からついて、いっちゃおうかなあ、、って、、言っちゃったよ、ドキドキです(;_;)/~~~

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
もう、チャンミンってば、本当に本当に内面から男らしい人♡♡
ファンでないと、わかりにくい愛情表現かもしれないけれど、こういうあえてアピールしないで影でコツコツ努力している所が男前過ぎて素敵ですよね〜

ますますチャンミンを好きになって、底なし沼にはまっていく自分♡
やっぱり一生ここから抜け出せませんが、
幸せで〜す♡


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャンミンは無限大!
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

Yes!Yes!Yes! MAX!Yes!
トレーナーさんのインタビューを読んで…同じく胸あつになってウルウルしてしまったチャンドラです。


チャンミンは全てにおいて無限大です!
shimkyonさんのように上手く文章に表せませんが、チャンミンしかないですよね。
チャンミンを好きになったこと間違いなくてチャンミンの大好きが止まらなくて、チャンミンにずっとついていくど!の精神でチャンミンを見続けたい…

チャンミン…貴方が無限大に大好きです。

今日はお休みかな…チャンミン…
でも又体鍛えてるのかな…チャンミン…

今日もファイティン(*≧∀≦*)
2016/02/28(Sun) 08:26 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
凄いよ~
おはようございます~
トレーナさんの文章を読んで、ビックリ!
あの体を作るのにコンサートの2ケ月前から、改造が始まったのですね。ウエスト、なんと28インチって71cmらしい。男としては、超細いウエスト。
そして10kのベストを着て、踊りの練習なんて、いやいや、読んで、そこまでストックにするチャンミンのアーティストとしての意気込み、そして根性が垣根見れて、チャンミンを好きになって良かったと思いました。

shimkyonさんが書いてるように、努力してる事を、ファンに言うことなく、本番で魅せようと頑張るチャミ☆~
今も、シャイで照れ屋のチャンミン~
「私利私欲を満たすためのものです」って、本当は照れ隠しの発言ですよね? 僕は、仕事以外ではみせないと話してたから、それが本当の気持ちです。
24hコスメのCMをテレビで、まだ見れてなくて、残念~
早く大きい画面でチャンミンを見たい私です。
自分が決めたことは、ちゃんと実行にうつすチャミ、年下のチャミから、色々と教わる事が多いです。
2016/02/28(Sun) 08:57 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/28(Sun) 11:39 |   |  #[ 編集]
私達は幸せです!
shimkyonさん
ホント、チャンミンって
ホント、チャンミンって.....
どう、表現したらいい?
私達、チャンミンにどう応えたらいいの?
私達、チャンミンを何処まで追えるんでしょうか?

私達、チャンミンに会えて幸せですね!
『シム チャンミン』っていう素晴らしい人を見つけて、応援する幸せを見つけた事が本当に奇跡で嬉しいのです!
shimkyonさん
これからもそんな私達の幸せを伝え続けてくださいね!
2016/02/28(Sun) 12:29 | URL  | 紀子 #-[ 編集]
理想の人。もう、この人しかいない。
この文を見た時、胸がギュウウとなりました。それはもう、色んな思いが襲ってきて…
愛しいし、尊敬するし、それ以上のなんと表現していいかわからない、この感情。・゜゜(ノД`)

なんの迷いもありません。
ただ、ひたすらにチャンミンについていきます。
ずっと好きでいさせてください♡!
もう、どれだけ離してくれない人なんだろう…

チャンミン、大好き大好き大好き大好きだよーー!!

2016/02/28(Sun) 12:45 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
涙無しでは・・・
shimkyonさん、またまた素敵な記事を
ありがとうございます。

もう、涙なしでは読めないです。

チャンミン…、チャンミン…、チャンミン・・・
何だか訳もわからず名前をつぶいやいています。

この人を好きになって、がっかりしたことが
一度もないばかりか、こうして、
さらに、さらに、胸がいっぱいになるようなことばかり。

ホントにね、他の方ももおっしゃっていましたが、
私たち、どうすればいいのでしょうか?
こんなに怠け者の私が、ファンでいいのでしょうか?

ただ、心に灯した明かりのように、
チャンミンを大切に、愛しく思って、
日々生きていくことしかできないけれど、

こんな気持ちがたくさん集まって、
チャンミンの人生を明るく、温かく照らせたら
いいな…と思うばかりです。
2016/02/28(Sun) 13:14 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
これからもずっと
shimkyonさん、こんにちは。

いったいどうしたら、こんなふうにストイックに努力をし続けていけるんだろう?

ユノという、常にプロ意識の塊のような人がそばにいて、影響をうけたからだとしても、こんなに頑張り続けられるって、ほんとにもうこの気持ちを言葉で表すのが難しいです。

感動?尊敬?その上を行く言葉何かありませんか?

ただただ、好きでいることだけしかできないけれど、私も怠けず頑張らないと!!
2016/02/28(Sun) 17:14 | URL  | cherry #-[ 編集]
胸がいっぱいー
shimkyonさん こんばんは。
チャンミンの思い…胸がいっぱいで張り裂けそうです。
WE ARE T のDVDを観ていて、この時も、この時も頑張っていたのだと思うと更に愛おしく笑顔を見つめてしまいます。
チャンミンってやっぱりチャンミン
大好きが溢れて止まりません。
2016/02/28(Sun) 19:17 | URL  | cocoka #-[ 編集]
こんばんは(*^^*)
こちらこそいつも 訪問させて頂きホントにありがとうございますね〜
これからもお願いしますm(__)m
2016/02/28(Sun) 22:37 | URL  | seikin #-[ 編集]
Simkyonさん、いつもチャミ愛😆💕✨ありがとうございます。トレーナーさんの話し、もーありがとうございます。です。ソリソリを踊るチャンミンがキレキレで弾んでるようにみえたのは私だけでしょうか?ストイックにがんばってたのですね!( TДT)チャンミンと同じウエストサイズのわたしm(。≧Д≦。)mチャンミンがもどるまでにTRFがだしたDVDでオーシャン踊ってがんばろう!と、やれるかな?schoolozのチャンミンの声に何度聞いても萌えてるんです。「アンニョンハセヨ」がたまりません!BREATHも大好き🍀😌🍀です。
2016/02/28(Sun) 22:37 | URL  | 紫陽花 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/29(Mon) 00:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/29(Mon) 01:32 |   |  #[ 編集]
好きがトマラナイ(*´∀`*)ノ
shimkyonさん、こんにちは♬
チャンミンって、チャンミンって…と思わず泣いちゃいますね。 並大抵の努力ではない努力、意志が強く、なんて素敵な男性なんでしょう(*´∀`*)ノ 私の三日坊主、お恥ずかしい (・ω・; ゞ
この記事を読み、私たちはシアワセなんだろう、ってしみじみ感じます。ビジュアルだけでも理想なのに、中身、精神がホントに大好き♡
人間として、尊敬です!
どこまでもどこまでもチャンミン愛が止まらないです(*´∀`*)ノ
無限ですねっ♡♡♡♬


2016/02/29(Mon) 13:48 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
チャンミンはどうして?
Simkyon さん、いつもありがとうございます。
今回のことも、まさにチャンミンへの妄想は実はほんとで。。
どうして?チャンミン。いつもいつもそうやって、しっかりペンを愛し、約束を守り、しかも表に出さず、行動をし、、、一度見せたら最後まで見せなければなりません、、、ってすごいと思うよ。ステージと応援するペンへの気持ちの深さと信念がこんなにも強いなんて、、チャンミンみたいに信頼できる人ってそうそういないって思う。
Simkyon さん。思い出せばあのときチャンミンの見せ場を裸祭りとか、いろんなマイナスを取りあげてた方も一部にはいたことも思い出しました。でもチャンミンは見えない辛い努力の上で私たちのために、ステージにかけて造り上げてたんですよね。チャンミンの可愛くてはにかむ様子からはわかる人じゃなければチャンミンの凄さってわからないですね。チャンミン、どうしてそんなに、、と胸熱くなります。チャンミンみたいな人がいて、その人に出会え、そんな人が好きでよかったとつくづく思います。いないよ、そんな強くて平等で優しくて謙虚な人、、
そんなチャンミンがいるって、それだけでなんか心強くて、安心します。ほんとは恥ずかしくて言いにくいのだけれど、、後からついて、いっちゃおうかなあ、、って、、言っちゃったよ、ドキドキです(;_;)/~~~
2016/03/01(Tue) 21:51 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/02(Wed) 18:56 |   |  #[ 編集]
もう、チャンミンってば、本当に本当に内面から男らしい人♡♡
ファンでないと、わかりにくい愛情表現かもしれないけれど、こういうあえてアピールしないで影でコツコツ努力している所が男前過ぎて素敵ですよね〜

ますますチャンミンを好きになって、底なし沼にはまっていく自分♡
やっぱり一生ここから抜け出せませんが、
幸せで〜す♡
2016/03/04(Fri) 21:57 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: