東方神起チャンミン溺愛ブログ。
DVD「We are T ~Second Memories~」
Disc1で私が盛大にツボった
チャンミンについて^^


1457189548427 (1)
正月はですね~・・・
2013年1月1日は・・・あの~
特に何もなかったです。
えっと・・・そー言えば
何もやってなかったんですねぇ


「特に何もなかったです」って
ミョーに安心する言葉だぉ
ファンにとってみれば何もないのが←
一番だもんね^^


1457189858258.jpg
家にいましたね~
2012年12月31日も越えて
1月1日の午前2時、3時まで
スケジュールやって・・・


うんうん・・・年末年始は忙しいもんねぇ
稼ぎ時だしねぇ
売れてる芸能人の証だよ!


1457190547426.jpg
すぐ帰って、すぐ寝てぇ
起きたら・・・


うんうん・・・それでそれで?

1457190260139_20160306005751488.jpg
午後2時、3時でしたっ!(笑)

(笑)(笑)(笑)(≧▽≦)
「2時3時でしたっ!」の言い方萌え~


1457191082980.jpg
なんか、やれることもなくてぇ・・・
夜は食べて、ひとりで軽く
「今年も頑張ろう」って、なんか・・・
自分だけの計画を作って・・・


偉いわチャンミン!(笑)
そして・・・お口可愛い


1457189681103.jpg
また、ビール飲んで・・・
ぐっすり寝ましたぁ!デュフw
頑張ります2013年!(ガッツポーズ)


可愛えぇーーー可愛えぇーーー
デュフってるチャンミン死ぬほど
可愛えぇーーー
ガッツポーズ健気だわぁ



2012年~2013年の年末年始の
プライベートを語る←
チャンミンが可愛くてしょーがない
shimkyonです^^

ここ何度リピしたかわからないっすw
もうチャンミンの話が、訳もなくおもしろくてw
「2時3時でしたっ!」とか
「ビール飲んでぐっすり寝ましたぁ!」
とかの語尾の部分の話し方が
可愛くて可愛くて萌え死にました


仕事で疲れて年末年始は
ひとりで家にいました的な
他愛もない話ですけどw
ファンというモノは、なぜか
こーいう話を聞きたいんですよね

チャンミン・・・ひとりで年末年始を
過ごしたのか~って・・・軽く心の中で
ガッツポーズしたのは
私だけじゃないはずw(≧∀≦)

遠まわしな「僕、フリーです」アピールって
いいですよね^^
チャンミンて、ほんとにほんとの
プライベートは隠すと思うけど・・・
このくらいのライトなどーでもいい
プライベートについては
ちょこちょこ話してくれてる気がします

「飲みすぎて太ってます」とか
「軽く痩せたシムです」とか
近況報告もしてくれるしねw

ファンにはそれくらいがちょーどいい^^

とりあえず・・・
そんなチャンミンが・・・

可愛いっす(ノ´▽`*)b☆


私がツボったチャンミン・・・
「私もこのチャンミン何度もリピしたわ」
って方^^ そして・・・
「チャンミンが年末年始ひとりで
過ごしたなんて・・・
幸せしか感じない!」って方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/03/06 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

おーなじですww同じですっ!
ニャンミン
このチャンミン可愛い可愛い♡でした~(/ω\)♡

キュウンっキュン♡しながらリピ♡
見ながら『うんうん…ちょっとスペシャルな時間だけど、、一人でいたのね……♡そーかぁ、そんな時一人でいたのぉ♡…じゃあ、そっか、うんうん、安心((ノ∀`)・゚・。♡』を、噛み締めてましたっ!щ(゜▽゜щ)
ありがとうチャンミン←

チャンミンの、話し方が可愛いくて可愛いくて…♡
身をよじりながら見てました~(/ω\)♡
チャンミンてば、本当可愛い大好きっ♡



ちょうどいいですよね
ミーナ
Shimkyonさん
おはようございます。
それくらいのプライベートの見せ方がちょうどいいですよね。
知りたいけど、実際は知りすぎたくないです。知りたいけど、知れないくらいが楽しいしちょうどいいです。スターですから(*^^*)
まだセカンドメモリー開封出来てないんですが、来週末には観れそうなので、楽しみです(*^^*)
観たらこの記事をまた読み直しに来ます。
それで、そう!そうなんですー!と楽しみたいと思います(*^^*)

(´∀`*)ウフフ
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

プライベートについては、あまり知りすぎると面白くないような気もするのですが、ファンとして一番知りたい部分については、私の場合は、綺麗に隠し通すか、全部真実を話すかどちらかがよいです。(;・∀・)

それにしても、このチャンミンほんとに可愛い。
私も、まだ見れていないのです。
早く見たいなぁヽ(・∀・)ノ





たんぽぽ
シムキョンさん、こんばんは。

そうなんですよね。
何気ないチャンミンの近況報告が、ファンにはたまらないんです。
年末年始、あなたはフリーで良いの
良いのですよ(^_^)v

みんないっせいに、チャンミンに声をかける姿を想像しちゃいました。
私も、また映像のなかのチャンミンに
フリーでOKっすよ と、声をかけて続きを観たいと思います
(*^ー^)ノ♪


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
私、まだDisk2しか見てないのですが、チャンミンが話してるのを読んだだけで、チャンミンがとんでもなく可愛すぎて早く観たくなりました♡
実際にチャンミンが話してるのを聞いたら、萌え萌えになる自分が想像出来ます〜

はい、私も話し聞いただけでガッツポーズです!(笑)
やっぱりチャンミンはみんなの永遠の王子だから、何の予定もない大晦日〜お正月を過ごしていただきたいですね。
あ、家族団欒も良いですね〜
そしてゲーム三昧なんてガッツポーズ2連発です*\(^o^)/*

早くゆっくりDVD観られる時間が欲しいです♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おーなじですww同じですっ!
このチャンミン可愛い可愛い♡でした~(/ω\)♡

キュウンっキュン♡しながらリピ♡
見ながら『うんうん…ちょっとスペシャルな時間だけど、、一人でいたのね……♡そーかぁ、そんな時一人でいたのぉ♡…じゃあ、そっか、うんうん、安心((ノ∀`)・゚・。♡』を、噛み締めてましたっ!щ(゜▽゜щ)
ありがとうチャンミン←

チャンミンの、話し方が可愛いくて可愛いくて…♡
身をよじりながら見てました~(/ω\)♡
チャンミンてば、本当可愛い大好きっ♡

2016/03/06(Sun) 06:59 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
ちょうどいいですよね
Shimkyonさん
おはようございます。
それくらいのプライベートの見せ方がちょうどいいですよね。
知りたいけど、実際は知りすぎたくないです。知りたいけど、知れないくらいが楽しいしちょうどいいです。スターですから(*^^*)
まだセカンドメモリー開封出来てないんですが、来週末には観れそうなので、楽しみです(*^^*)
観たらこの記事をまた読み直しに来ます。
それで、そう!そうなんですー!と楽しみたいと思います(*^^*)
2016/03/06(Sun) 07:37 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
(´∀`*)ウフフ
shimkyonさん、こんにちは。

プライベートについては、あまり知りすぎると面白くないような気もするのですが、ファンとして一番知りたい部分については、私の場合は、綺麗に隠し通すか、全部真実を話すかどちらかがよいです。(;・∀・)

それにしても、このチャンミンほんとに可愛い。
私も、まだ見れていないのです。
早く見たいなぁヽ(・∀・)ノ


2016/03/06(Sun) 15:20 | URL  | cherry #-[ 編集]
シムキョンさん、こんばんは。

そうなんですよね。
何気ないチャンミンの近況報告が、ファンにはたまらないんです。
年末年始、あなたはフリーで良いの
良いのですよ(^_^)v

みんないっせいに、チャンミンに声をかける姿を想像しちゃいました。
私も、また映像のなかのチャンミンに
フリーでOKっすよ と、声をかけて続きを観たいと思います
(*^ー^)ノ♪
2016/03/06(Sun) 19:47 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/07(Mon) 23:10 |   |  #[ 編集]
私、まだDisk2しか見てないのですが、チャンミンが話してるのを読んだだけで、チャンミンがとんでもなく可愛すぎて早く観たくなりました♡
実際にチャンミンが話してるのを聞いたら、萌え萌えになる自分が想像出来ます〜

はい、私も話し聞いただけでガッツポーズです!(笑)
やっぱりチャンミンはみんなの永遠の王子だから、何の予定もない大晦日〜お正月を過ごしていただきたいですね。
あ、家族団欒も良いですね〜
そしてゲーム三昧なんてガッツポーズ2連発です*\(^o^)/*

早くゆっくりDVD観られる時間が欲しいです♡
2016/03/12(Sat) 00:32 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: