東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
「SCHOOL OZ」OST ALBUM

トレカは「シムリーちゃん」
熱望してたんですがシウミンで
「・・・・
ってなったshimkyonです^^
「SCHOOL OZ」のOST
聞き続けてます^^
それにしても「One Day,One Chance」
いろんなVerありすぎてw
同じ曲何曲も入ってる(^_^;)
チャンミンが歌う「MAMA」「Genie」「Growl」
めっちゃいいわ~
特に「Genie」の歌い出しのところ・・・
チャンミンの歌い方がめっちゃ可愛い♡
チャンミンが歌うと、どの曲も
チャンミンのモノになっちゃうのね
チャンミンが全部歌って欲しかった←チャミペンの本音w
あと、個人的にはBoAのアルバムに入ってた
「OneDream」が収録されてたのが嬉しかった。
この曲大好きだったので^^
台詞が邪魔に感じる部分もあるけど(^_^;)
このOST聞いてると、ますます
映像見てみたくなります。

24hコスメ関連

チャンミンが使用してるってことで
売り切れ続出のリップグロス
「さくらキャンディ」ですが・・・
私の地元の東急ハンズには余裕で
陳列されていて、これが地方在住者の
「ゆとり」ってモンだわとほくそ笑んだ
shimkyonです^^
いつも使ってる口紅に重ねても
綺麗な艶が出て、かなりいい感じです。
すでに追加購入決定です!
また買いに行っちゃうもんね~
それにしても、こんな地方にも
チャンミンはちゃんといましたよ^^
もちろん渋谷109のディスプレイとかとは
比べモノにならないほど、こじんまりした
売り場でしたが、それでも私が住む町にも
チャンミンがいるなんて・・・と
胸がいっぱいになりました~

渋谷といえば・・・わたくし
先週、チャミペンの聖地と化した
渋谷109PLAZAの24hコスメ売り場に行き、
渋谷スクランブル交差点の
大型ビジョンに映るMyPrinceの雄姿も
観て参りました^^
チャンミンセンイル関係で
2回も上京した人(^_^;)

とにかく、感無量でした!
チャンミンが「黄金を抱いて翔べ」で
アカデミー賞新人賞受賞した時以来の
感慨深さというか・・・
兵役のこの時期に予想もしていなかった
CM出演だったので余計に嬉しかったし
日本でチャンミンが認められた気がして
誇らしい・・・そんな気持ちに
しみじみしている今日この頃です^^


「THE GOLD MISSION 16」

豆腐神起・・・ますます可愛い
今回私の萌えポイントは・・・
ユノに向かって
「がんばってるな・・・ホントに」
「できるかな~ユンホ」
っていうチャンミンのつぶやき(≧∀≦)
特に「できるかな~ユンホ」には
萌え通り越して癒しすら感じた

それにしても・・・
めっちゃ庶民的な←樋口さんちの
ダイニングキッチンで
マッコリ飲みながら、美味しい豆腐料理を
食べるチャンミンのテンションの高さねw
ほんとに正直で素直な子だわ

「お世辞じゃなく本当に美味かったです」
「ごちそうさまでした」と樋口さんちの
お母さんにきちんとあいさつするチャンミンが
可愛すぎた
こういう、ちょっと仕事モードを離れた瞬間、
気さくで気配りができるチャンミンの素が
垣間見れると私は思います。
礼儀正しいし、美味しそうに食べるし、
ほんとにいい子だな・・・チャンミンて。


DVD「We are T ~Second Memories~」
Disc1 とりあえず2回見ました^^

見終わって・・・
自分は東方神起のファンとして
こんなにも幸せな時間を過ごしていたのかと
改めて思って・・・
ふたりに感謝しました。
濃密なふたりの活動を追いながら、
自分が過ごしてきた時間を数々の曲と共に
鮮明に思い出すことができて・・・
すでにDisc1だけで、胸がいっぱいです。
Disc1のチャンミンの萌えポイントなど
またこのブログで書いてみたいなと
思ってます^^ 


【本日の萌えチャンミン】

tumblr_n68dceMx8l1s0r79po4_r1_500_20160226061016395.gif

朝起きたら、自分ちのダイニングに
見たことない、こんな寝ぼけた
超絶イケメンがいて・・・
一目でフォーリンラブな私w
いきなり「おはよう」とか言われて・・・
「なに?なに?」って焦りまくる私w

母親「昨日、留学先のイギリスから
帰国したチャンミン君、知ってるでしょ?」
私「え?え?知らないし!初対面だし!」
母親「ほら、お母さんのいとこの明子さんの
ご主人の弟さんの奥さんのお兄さんの
息子さんのチャンミン君よ^^」
私「?????」
母親「今日からこの家でいっしょに暮らすこと
になったから」
私「

・・・・て少女マンガによくありがちな
出会いのシーン妄想w

樋口さんちのダイニングキッチンで
食事する楽しそうなチャンミン見ながら
こんな妄想してましたww
自分ちのダイニングキッチンから
始まる恋の予感w・・・


チャンミンのためなら、本格的に料理の
勉強だってしちゃうのに!って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/02/26 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

おはようございます((ノ∀`)・゚・。
ニャンミン
思わず、親族図を書きそうになりました(笑)
やーん(/ω\)♡そんなシチュエーション♡
始まっちゃいますね、恋…
このバージョンの妄想はした事ないので、ちょっとリアルに考えてみたいと思いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡楽しい~♪

SCHOOL OZのサントラ、本当に良かったですよね!
チャンミンの声が、最高♡最高♡
他のアーティストの曲を歌うチャンミンの声にゾクゾクキュンキュンします(/ω\)♡

豆腐神起♡
あの短い動画の中にも、いっぱいいっぱいチャンミンにキュンキュンしました♡
本当~に、美味しそうに食べて飲む姿に、愛しくて抱きつきたくなりますw♡

109チャンミンドリームランド*。・+(人*´∀`)+・。*♡は、何度でも、また行きたいです♡♡
本当に誇らしい♡♡♡

チャンミンを語れる毎日に感謝ですっ♡


失礼ながら
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

SCHOOL OZのサントラ私はAPPLE MUSICでのダウンロードですが、ホントにサントラ買えばよかった!!とちょっぴり後悔しています。

ホントにどんな曲でも歌いこなすチャンミンは、流石としかいいようがありませんよね。これかももっといろいろな曲にチャレンジしてほしい!!

とーふーしんきも、萌え要素がたくさんでおまけに素の二人をを見れたような、凄く幸せなほっこりした気持ちになりました。
とても大切に、きちんと躾をされて育ってきた、いい子達だなぁと。(#^.^#)

そして、何よりshimkyonさんが、妄想されている様子を想像して、ちょっと失礼ながらも『うっふ、可愛い』と思ってしまい、どんな表情で妄想をされているのだろうか?と、
気になって仕方なかったです。(*^。^*)





みんみん
shimkyonさんこんばんは。

私も毎日スクールオズのOST聞いてます。トレカはshimkyonさんと同じで、シウミン君でした、、、
チャンミンの歌声にしびれまくりです♡

セカンドメモリー、disc1から胸がいっぱいになりました。
とにかく、東方神起に出会えて、毎日色々しんどい事が有っても、生活が潤いと言うか、幸せな気持ちになれます。

24hコスメのさくらキャンディお勧めなんですね♪
来週位に1番近くのショップに行って来ます。在庫有りますように‼︎
パネルのチャンミンでも会えるのが楽しみです♡

shimkyonさんの妄想最高です。懐かしいお写真をありがとうございました。



THE GOLD MISSION
紀子
こんにちは!
THE GOLD MISSION
本当に素の二人が観られますね!
豆腐を作ってる時のマイペースなユノ、マッコリを飲み続けるチャンミン!本当に自然に美味しそうに豆腐料理を食べる二人!
地上波だったらお行儀よく撮影してるんだろうけど、ビギに心をゆるめてくれてるんだなって感じます。
本当にGOLD MISSIONの二人、大好きです。Bigeastのスタッフの皆さんに感謝します、ありがとうございます!

shimkyonさん
チャミ愛たっぷりのブログ、ホント
いつも楽しく拝見しています(^-^)
これからもよろしくお願いします❗️






OSTと24h
TK
こんにちは。

家庭の事情でチャミセンイルお祝いコメも出来なかったですが、久々コメしたいなと思ってた内容がOSTの件でした。
シムキョンさんの新記事みてオ~~~~~。
なんとOZのOST~~~~。

最近ずっと通勤車の中でOZのOSTを聞いていました。
SMの各グループの名曲のコラボ、聞き応え有りますね

チャンミンの伸びのある歌い方と高音コラボ聴けば聴くほど嵌まります。
曲もさすがSMだし、参加メンバーもさすがの歌唱力。
どころどころ入る韓国語のセリフ部分はわからないので早送り。
テティソのツインクルが好きだったのでそれをチャンミンが歌うってほんとに楽しみで購入しましたが、miroやらウルロンやら他もすごくいい!

SMTではチャミがよくコラボしますが、それらをまとめたアルバムが欲しいです。
とくにEXOのDO、テミン、ルーキーズの人4人で歌ったときのチャミの高音パートは絶品で大好き。もともと曲自体が名曲というのもありますが、何度聞いても素晴らしい。
この曲を選定してアイドルに歌わせるSMスタッフGJ!アイドルというか、もうアーティストですね。

東方神起のアルバムじゃないけれど、最近のストレス解消曲がこのOSTです。


24hコスメ、使用してますよ。今まで使っていたのを一時中断して。
チャミがなんだかよくわからないけど「明日に続くね」っていうから。
グロスは「さくら」よりひとつ濃いめの色を選びました。チャミ色じゃないけど私にとっての実用性を考えて。そして、この色、かなりいい。久々のお気に入り色でした。


次から次といろんなモノが発売になって追いついていませんが、いろいろ選択しながら順次楽しんでいこうと思ってます。






ミッション~~
TK
やっとミッションみれたので感想を

やっぱり楽しい2人
楽しく陽気な兄とマイペースに楽しむ弟の組み合わせ。
そして基本真面目な2人。

2人の日本語力あってこそのミッション。
そしてアドリブ力。

癒やされた~。マッコリやらラッパやら。次回の「と~ふ~神起」も楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます
-


毎日チャンミン!
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは♬

チャンミンを好きになって、生きててよかった〜〜って最近つくづく思います(*´∀`*)ノ (深い意味はないです!)
OST、気に入ってます♫ 特に Genie が、大好きです♡ チャンミンが歌うと雰囲気がかわり、益々セクシーになり、素敵ですね(*´∀`*)ノ
トーフー神起も最高可愛くて何どもリピですね💕 お茶の間ホミンにキュンキュン🐾🐾
毎日チャンミンを感じ、シアワセです!
いつも、ありがとうございます☘


き☆ちゃんみん
SCHOOL OZのOSTのトレカ…
私もシウミン君でした。
シムリーちゃんかオスカー希望でしたが、やはり希望通りなんて中々難しいですよね。
チャンミンが歌うGenie…すごく新鮮です。
他のアーティストの歌を歌うなんて、中々ないですよね。
聴けば聴くほど、SCHOOL OZが見たくなります♡

24hコスメのグロス品切れに改めてチャンミン効果の凄さを実感しました。
と同時に24hコスメさんに、どうです?私達のチャンミンすごいでしょ?CMモデルに採用して正解でしたよね?って鼻高々な気持ちです。

ダイニングでのチャンミン君との初対面…
私との関係がえ〜っと、え〜っと…⁇
あまりに複雑過ぎて(笑)、結局どんな関係?って大爆笑しましたwww
こんな彼と同じ屋根の下、暮らせたら毎日ドキドキ、ワクワクですね(≧∇≦)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます((ノ∀`)・゚・。
思わず、親族図を書きそうになりました(笑)
やーん(/ω\)♡そんなシチュエーション♡
始まっちゃいますね、恋…
このバージョンの妄想はした事ないので、ちょっとリアルに考えてみたいと思いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡楽しい~♪

SCHOOL OZのサントラ、本当に良かったですよね!
チャンミンの声が、最高♡最高♡
他のアーティストの曲を歌うチャンミンの声にゾクゾクキュンキュンします(/ω\)♡

豆腐神起♡
あの短い動画の中にも、いっぱいいっぱいチャンミンにキュンキュンしました♡
本当~に、美味しそうに食べて飲む姿に、愛しくて抱きつきたくなりますw♡

109チャンミンドリームランド*。・+(人*´∀`)+・。*♡は、何度でも、また行きたいです♡♡
本当に誇らしい♡♡♡

チャンミンを語れる毎日に感謝ですっ♡
2016/02/26(Fri) 08:41 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
失礼ながら
shimkyonさん、こんにちは。

SCHOOL OZのサントラ私はAPPLE MUSICでのダウンロードですが、ホントにサントラ買えばよかった!!とちょっぴり後悔しています。

ホントにどんな曲でも歌いこなすチャンミンは、流石としかいいようがありませんよね。これかももっといろいろな曲にチャレンジしてほしい!!

とーふーしんきも、萌え要素がたくさんでおまけに素の二人をを見れたような、凄く幸せなほっこりした気持ちになりました。
とても大切に、きちんと躾をされて育ってきた、いい子達だなぁと。(#^.^#)

そして、何よりshimkyonさんが、妄想されている様子を想像して、ちょっと失礼ながらも『うっふ、可愛い』と思ってしまい、どんな表情で妄想をされているのだろうか?と、
気になって仕方なかったです。(*^。^*)


2016/02/26(Fri) 10:52 | URL  | cherry #-[ 編集]
shimkyonさんこんばんは。

私も毎日スクールオズのOST聞いてます。トレカはshimkyonさんと同じで、シウミン君でした、、、
チャンミンの歌声にしびれまくりです♡

セカンドメモリー、disc1から胸がいっぱいになりました。
とにかく、東方神起に出会えて、毎日色々しんどい事が有っても、生活が潤いと言うか、幸せな気持ちになれます。

24hコスメのさくらキャンディお勧めなんですね♪
来週位に1番近くのショップに行って来ます。在庫有りますように‼︎
パネルのチャンミンでも会えるのが楽しみです♡

shimkyonさんの妄想最高です。懐かしいお写真をありがとうございました。

2016/02/26(Fri) 20:40 | URL  | みんみん #-[ 編集]
THE GOLD MISSION
こんにちは!
THE GOLD MISSION
本当に素の二人が観られますね!
豆腐を作ってる時のマイペースなユノ、マッコリを飲み続けるチャンミン!本当に自然に美味しそうに豆腐料理を食べる二人!
地上波だったらお行儀よく撮影してるんだろうけど、ビギに心をゆるめてくれてるんだなって感じます。
本当にGOLD MISSIONの二人、大好きです。Bigeastのスタッフの皆さんに感謝します、ありがとうございます!

shimkyonさん
チャミ愛たっぷりのブログ、ホント
いつも楽しく拝見しています(^-^)
これからもよろしくお願いします❗️




2016/02/27(Sat) 14:03 | URL  | 紀子 #-[ 編集]
OSTと24h
こんにちは。

家庭の事情でチャミセンイルお祝いコメも出来なかったですが、久々コメしたいなと思ってた内容がOSTの件でした。
シムキョンさんの新記事みてオ~~~~~。
なんとOZのOST~~~~。

最近ずっと通勤車の中でOZのOSTを聞いていました。
SMの各グループの名曲のコラボ、聞き応え有りますね

チャンミンの伸びのある歌い方と高音コラボ聴けば聴くほど嵌まります。
曲もさすがSMだし、参加メンバーもさすがの歌唱力。
どころどころ入る韓国語のセリフ部分はわからないので早送り。
テティソのツインクルが好きだったのでそれをチャンミンが歌うってほんとに楽しみで購入しましたが、miroやらウルロンやら他もすごくいい!

SMTではチャミがよくコラボしますが、それらをまとめたアルバムが欲しいです。
とくにEXOのDO、テミン、ルーキーズの人4人で歌ったときのチャミの高音パートは絶品で大好き。もともと曲自体が名曲というのもありますが、何度聞いても素晴らしい。
この曲を選定してアイドルに歌わせるSMスタッフGJ!アイドルというか、もうアーティストですね。

東方神起のアルバムじゃないけれど、最近のストレス解消曲がこのOSTです。


24hコスメ、使用してますよ。今まで使っていたのを一時中断して。
チャミがなんだかよくわからないけど「明日に続くね」っていうから。
グロスは「さくら」よりひとつ濃いめの色を選びました。チャミ色じゃないけど私にとっての実用性を考えて。そして、この色、かなりいい。久々のお気に入り色でした。


次から次といろんなモノが発売になって追いついていませんが、いろいろ選択しながら順次楽しんでいこうと思ってます。




2016/02/27(Sat) 17:12 | URL  | TK #-[ 編集]
ミッション~~
やっとミッションみれたので感想を

やっぱり楽しい2人
楽しく陽気な兄とマイペースに楽しむ弟の組み合わせ。
そして基本真面目な2人。

2人の日本語力あってこそのミッション。
そしてアドリブ力。

癒やされた~。マッコリやらラッパやら。次回の「と~ふ~神起」も楽しみですね。
2016/02/27(Sat) 21:30 | URL  | TK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/27(Sat) 22:49 |   |  #[ 編集]
毎日チャンミン!
shimkyonさん、こんにちは♬

チャンミンを好きになって、生きててよかった〜〜って最近つくづく思います(*´∀`*)ノ (深い意味はないです!)
OST、気に入ってます♫ 特に Genie が、大好きです♡ チャンミンが歌うと雰囲気がかわり、益々セクシーになり、素敵ですね(*´∀`*)ノ
トーフー神起も最高可愛くて何どもリピですね💕 お茶の間ホミンにキュンキュン🐾🐾
毎日チャンミンを感じ、シアワセです!
いつも、ありがとうございます☘
2016/02/29(Mon) 17:10 | URL  | ちゃみらー #rSEtwfNA[ 編集]
SCHOOL OZのOSTのトレカ…
私もシウミン君でした。
シムリーちゃんかオスカー希望でしたが、やはり希望通りなんて中々難しいですよね。
チャンミンが歌うGenie…すごく新鮮です。
他のアーティストの歌を歌うなんて、中々ないですよね。
聴けば聴くほど、SCHOOL OZが見たくなります♡

24hコスメのグロス品切れに改めてチャンミン効果の凄さを実感しました。
と同時に24hコスメさんに、どうです?私達のチャンミンすごいでしょ?CMモデルに採用して正解でしたよね?って鼻高々な気持ちです。

ダイニングでのチャンミン君との初対面…
私との関係がえ〜っと、え〜っと…⁇
あまりに複雑過ぎて(笑)、結局どんな関係?って大爆笑しましたwww
こんな彼と同じ屋根の下、暮らせたら毎日ドキドキ、ワクワクですね(≧∇≦)
2016/03/01(Tue) 23:45 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: