東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
トレーナーのネ・ジョンソクさんInstagramの
かっこいいチャンミン!!

https://www.instagram.com/p/BCEQna8IUlp/?taken-by=naejongseok
CbxmpW1VIAEC1Kv_convert_20160223060604.jpg
休暇が出て遊びたかっただろうけど、これからのために
自己管理しなければならないと
熱心に運動をして再び戻ったチャンミン^^
弟だけど本当に見習う。さすが東方神起。


Dear チャンミン

変わらないねチャンミンは・・・

少ない休暇を「東方神起」のために
使うこと・・・

ファンのために使うこと・・・

チャンミンのそのまっすぐな眼差しは
未来を見据えてる。

ただひとつの「約束」を守ろうとしている
誠実な眼差し。

ファンは、ただなんとなく
待っている訳じゃない・・・

今までと変わらない「東方神起」の
ビジュアルを、パフォーマンスを
ひたすら待っている。

2年間じっと待つ間に、その期待値は
どんどん高まるばかり・・・

元気でさえいてくれたらそれでいい・・・

そういう気持ちは嘘じゃない。

でも、ほんとはそれだけじゃない。

いつだって「かっこいいこと」

いつも私達の
「王子様でいてくれること」

ファンは無意識のうちに願っているし

実はファンの目ほど厳しいモノは
ないってこと・・・

チャンミンがこうして、兵役中も
休暇を返上してストイックに
ジムで鍛えているのは、
ファンの期待に応えるための行動以外の
なにものでもないと私は思っている。

自分に厳しいのは、ファンに素敵な姿を
魅せるため・・・
永遠の王子様でいてほしいという
ファンの過酷な期待に応えるため・・・

私はそう理解しているよチャンミン。

チャンミンはそういう人だと思うから。

どんな状況であっても
「東方神起のチャンミン」を生き抜くための
努力を続けるチャンミンを
私は尊敬します。

そして、ずっと応援しようと思います。

ずっとみつめ続けたいと思います。

チャンミンてほんとに素晴らしい人。

I respect you・・・

尊敬はそのまま愛しさになる・・・

静かで強い意志を持つチャンミンが

私はほんとに大好き。



CbzkFaEUMAA_WqQ.jpg

久しぶりのイベントに向かうチャンミン^^
髪がしっかり伸びてるぅ~
またたくさんの写真が見れますね
楽しみです


兵役中も「東方神起のチャンミン」としての
努力を続ける誠実で真面目なチャンミン・・・
「respectしちゃう!」って
思わずにはいられない方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/02/23 07:10] | チャンミン
トラックバック:(0) |

尊敬
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

先日、あげて頂いたトレーナーさんのインスタを見て、胸が熱くなりました。

お休みの間もあんな風にきちんと来たるべき日の為に、自己管理を怠らない姿。

いつも完成度の高いパフォーマンスを、歌を、それに慣れてしまっている私たちは、知らず知らず、よりクオリティの高い物を彼らに要求しているのかもしれません。
でも、それに対し、予想をはるかに超えるもの見せ続けてくれる姿の陰には、きっとこんな地道な努力があってこそなのだろうと思うと、ただただ尊敬の一言です。

尊敬は愛しさに・・・この言葉まさにそのとおりだと。

shimkyonさんの言葉のマジックは私にとって癒しと感動の宝庫です。


RESPECT!!
ニャンミン
この人を好きになって、本当に間違いがなかったな、って…
チャンミンを好きな事さえ、誇らしく思ってしまいます。
大好きな人が、ただ表面に見えるものだけが素敵なのではなく、その中身までも、行動や考え方に、何度惚れ直した事でしょう。
あ、惚れてない瞬間ないから、惚れっぱなしなんですけど!♡

ただ、ひたすら愛しいです♡
チャンミンが。・゜゜(ノД`)♡

今は、24hコーナーにフラフラと訪れてしまう日々です♡
夢のような空間を、どうかまだまだ見ていたいです♡

リスペクト‼️
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは♫

チャンミンの自己管理、リスペクト
せずにはいられまにせん。
髪の毛も伸びて、またね顎のラインがsharpになり、凛々しい横顔。
貴重なお休み、色々な用事があるだろうけれど、僅かな時間も惜しまず、上手く時間を利用して、トレーニングするなんて、カッコよすぎです(*´∀`*)ノ 今後のために、東方神起の為に、ファンのために、、、自分のために。
チャンミンが大好きになって良かった♡ 永遠の王子さま♡
かなり遠い存在だけど、近くに感じます。

静かで強い意思を持つ、、、
尊敬はそのまま愛しさになる、、、

shimkyonさんの言葉ひとつひとつ、
リスペクトです(*´∀`*)ノ
私もチャンミンを見続けたく、
応援していきたです♡♫



いつだって!!
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんばんわ。

*・゜゚・*:.キラキラ'。.:*・゜゚・*スターでいてくれます。
アイドルって言葉は違う気がする。
" 東方神起 " でいるためにチャンミンは怠らない。
どんな時でもカッコよくあろうとしてくれるチャンミンにあたしはいつも
"参ったなぁ〜"ってキュン死にです♡
女子より女子力高過ぎなチャンミンも
ゲームやアニメが大好きなチャンミンも
礼儀正しいチャンミンも
全部好きです!!!!!
嫌いなとこ?
無いなっ(爆笑)

いつでも " 東方神起 "出来ます!って言うつもりなのかな?(笑)
お休みの日にも鍛えるそんなチャンミンも愛おしいですね。
やっぱりおねぇさんは参りました、、

Yes, I do!!
chamarumin
チャンミンにはいつもハッとさせられる!
こうやっていつも東方神起であり続けるための努力を惜しまない姿に、今回もハッとさせられました。
私もチャンミンと再会する時までに「こうなっていたい」と目標を掲げたことがあります。貯金やダイエットやハングルの勉強・・・
あ〜、私って意思弱い~~
少しでも目標に近づいた姿でチャンミンに会えるよう、また頑張ろう!
兵役に行っちゃても、やっぱりチャンミンには気づきや力をもらうなぁ。。。
ただかっこいいから好きだけじゃない、人としても尊敬できる人だから、だからもう離れられません!

かっこいい
ミーナ
shimkyonさん、こんばんは。
この姿、真にかっこいいです。
きっと2年後もかっこいい姿を見せてくれます。
チャンミンかっこいい。
大好き(*^^*)


愛しのチャミ☆~
チョコボール
ストックなチャミ~
休暇中でも、自分の目指すものを見据えて、努力を怠らず、頑張るチャミには感心します。
トレニーングしてる顔つきは、まさしく男!
男に決まってるんですが、時折垣根みる女子力は、この一枚のサジンからは、考えられませんね。笑・・

22日の公演、生でネットで視聴してましたが、画像が悪く、顔がハッキリ見えませんでしたが、チャミが登場すると、きゃ~との悲鳴が聞こえて、出てるんだと確認。貼ってくれたサジンのチャミの顔には愛しさ~いっぱい ☆~
まさか、こんな形で、チャンミンを見られるとは、行く前までは考えられず・・・今、見れる事に感激してます。
シムチャンミンとして頑張ってるから、私も、その日まで、色々と頑張ります。

管理人のみ閲覧できます
-


はじめまして^ ^
mi-chang
shimkyonさん、はじめまして^ ^
毎日日課のようにお邪魔させて頂いて、ウンウンと時には涙を流しながら、時にはお腹を抱えながら、楽しく読ませて頂いております。
今回の記事を読んでいて、昔(2008年頃かな❔)、他のメンバーが話していた事を思い出しました。
「チャンミンは、デビューの頃から少しでも時間が出来ると、歌のレッスンに行く。それは今も続いていて、忙しい中でも空いた時間があると、歌のレッスンに行く。それは凄いなと思うし尊敬する」と。
チャンミンて凄く努力家ですよね^ ^
ギターを披露してくれた時も思いましたけど、影で相当練習してるんだろうなと。
時々疲れた〜とかやりたくない素振りしてたりしますけど、いやいや、何をしても影で一緒懸命努力してる事、チャミペンにはバレてますから〜wて思います。
日々努力して私達に新しい姿を見せてくれるウリ王子様。兵役後も楽しみですね^ ^
shimkyonさんの素敵なブログに癒されながら、皆さんと共に待ちたいなと改めて思いました。


き☆ちゃんみん
チャンミンの意思の強さ…信念の強さには脱帽します。
心から尊敬しています。
こんなに若いのに(私より💦)、普通なら久しぶりの貴重な休暇に甘えの気持ちが出ても不思議ではないのに…

チャンミンのそんな所にますます惹かれます。
どうして内面までそんなに素敵なのかしら…(≧∇≦)
そんな所も私がチャンミンを好きな大きな理由でもあります♡
ファンとしてチャンミンの愛情を感じて感謝の気持ちでいっぱいです♡


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
尊敬
shimkyonさん、おはようございます。

先日、あげて頂いたトレーナーさんのインスタを見て、胸が熱くなりました。

お休みの間もあんな風にきちんと来たるべき日の為に、自己管理を怠らない姿。

いつも完成度の高いパフォーマンスを、歌を、それに慣れてしまっている私たちは、知らず知らず、よりクオリティの高い物を彼らに要求しているのかもしれません。
でも、それに対し、予想をはるかに超えるもの見せ続けてくれる姿の陰には、きっとこんな地道な努力があってこそなのだろうと思うと、ただただ尊敬の一言です。

尊敬は愛しさに・・・この言葉まさにそのとおりだと。

shimkyonさんの言葉のマジックは私にとって癒しと感動の宝庫です。
2016/02/23(Tue) 09:54 | URL  | cherry #-[ 編集]
RESPECT!!
この人を好きになって、本当に間違いがなかったな、って…
チャンミンを好きな事さえ、誇らしく思ってしまいます。
大好きな人が、ただ表面に見えるものだけが素敵なのではなく、その中身までも、行動や考え方に、何度惚れ直した事でしょう。
あ、惚れてない瞬間ないから、惚れっぱなしなんですけど!♡

ただ、ひたすら愛しいです♡
チャンミンが。・゜゜(ノД`)♡

今は、24hコーナーにフラフラと訪れてしまう日々です♡
夢のような空間を、どうかまだまだ見ていたいです♡
2016/02/23(Tue) 14:00 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
リスペクト‼️
shimkyonさん、こんにちは♫

チャンミンの自己管理、リスペクト
せずにはいられまにせん。
髪の毛も伸びて、またね顎のラインがsharpになり、凛々しい横顔。
貴重なお休み、色々な用事があるだろうけれど、僅かな時間も惜しまず、上手く時間を利用して、トレーニングするなんて、カッコよすぎです(*´∀`*)ノ 今後のために、東方神起の為に、ファンのために、、、自分のために。
チャンミンが大好きになって良かった♡ 永遠の王子さま♡
かなり遠い存在だけど、近くに感じます。

静かで強い意思を持つ、、、
尊敬はそのまま愛しさになる、、、

shimkyonさんの言葉ひとつひとつ、
リスペクトです(*´∀`*)ノ
私もチャンミンを見続けたく、
応援していきたです♡♫

2016/02/23(Tue) 15:43 | URL  | ちゃみらー #WXRUWpd2[ 編集]
いつだって!!
shimkyonさん、こんばんわ。

*・゜゚・*:.キラキラ'。.:*・゜゚・*スターでいてくれます。
アイドルって言葉は違う気がする。
" 東方神起 " でいるためにチャンミンは怠らない。
どんな時でもカッコよくあろうとしてくれるチャンミンにあたしはいつも
"参ったなぁ〜"ってキュン死にです♡
女子より女子力高過ぎなチャンミンも
ゲームやアニメが大好きなチャンミンも
礼儀正しいチャンミンも
全部好きです!!!!!
嫌いなとこ?
無いなっ(爆笑)

いつでも " 東方神起 "出来ます!って言うつもりなのかな?(笑)
お休みの日にも鍛えるそんなチャンミンも愛おしいですね。
やっぱりおねぇさんは参りました、、
2016/02/23(Tue) 18:15 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
Yes, I do!!
チャンミンにはいつもハッとさせられる!
こうやっていつも東方神起であり続けるための努力を惜しまない姿に、今回もハッとさせられました。
私もチャンミンと再会する時までに「こうなっていたい」と目標を掲げたことがあります。貯金やダイエットやハングルの勉強・・・
あ〜、私って意思弱い~~
少しでも目標に近づいた姿でチャンミンに会えるよう、また頑張ろう!
兵役に行っちゃても、やっぱりチャンミンには気づきや力をもらうなぁ。。。
ただかっこいいから好きだけじゃない、人としても尊敬できる人だから、だからもう離れられません!
2016/02/23(Tue) 23:47 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
かっこいい
shimkyonさん、こんばんは。
この姿、真にかっこいいです。
きっと2年後もかっこいい姿を見せてくれます。
チャンミンかっこいい。
大好き(*^^*)
2016/02/24(Wed) 01:58 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
愛しのチャミ☆~
ストックなチャミ~
休暇中でも、自分の目指すものを見据えて、努力を怠らず、頑張るチャミには感心します。
トレニーングしてる顔つきは、まさしく男!
男に決まってるんですが、時折垣根みる女子力は、この一枚のサジンからは、考えられませんね。笑・・

22日の公演、生でネットで視聴してましたが、画像が悪く、顔がハッキリ見えませんでしたが、チャミが登場すると、きゃ~との悲鳴が聞こえて、出てるんだと確認。貼ってくれたサジンのチャミの顔には愛しさ~いっぱい ☆~
まさか、こんな形で、チャンミンを見られるとは、行く前までは考えられず・・・今、見れる事に感激してます。
シムチャンミンとして頑張ってるから、私も、その日まで、色々と頑張ります。
2016/02/24(Wed) 10:53 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/24(Wed) 11:47 |   |  #[ 編集]
はじめまして^ ^
shimkyonさん、はじめまして^ ^
毎日日課のようにお邪魔させて頂いて、ウンウンと時には涙を流しながら、時にはお腹を抱えながら、楽しく読ませて頂いております。
今回の記事を読んでいて、昔(2008年頃かな❔)、他のメンバーが話していた事を思い出しました。
「チャンミンは、デビューの頃から少しでも時間が出来ると、歌のレッスンに行く。それは今も続いていて、忙しい中でも空いた時間があると、歌のレッスンに行く。それは凄いなと思うし尊敬する」と。
チャンミンて凄く努力家ですよね^ ^
ギターを披露してくれた時も思いましたけど、影で相当練習してるんだろうなと。
時々疲れた〜とかやりたくない素振りしてたりしますけど、いやいや、何をしても影で一緒懸命努力してる事、チャミペンにはバレてますから〜wて思います。
日々努力して私達に新しい姿を見せてくれるウリ王子様。兵役後も楽しみですね^ ^
shimkyonさんの素敵なブログに癒されながら、皆さんと共に待ちたいなと改めて思いました。
2016/02/25(Thu) 20:12 | URL  | mi-chang #-[ 編集]
チャンミンの意思の強さ…信念の強さには脱帽します。
心から尊敬しています。
こんなに若いのに(私より💦)、普通なら久しぶりの貴重な休暇に甘えの気持ちが出ても不思議ではないのに…

チャンミンのそんな所にますます惹かれます。
どうして内面までそんなに素敵なのかしら…(≧∇≦)
そんな所も私がチャンミンを好きな大きな理由でもあります♡
ファンとしてチャンミンの愛情を感じて感謝の気持ちでいっぱいです♡
2016/02/26(Fri) 22:46 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: