東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
たまらん!!可愛いその1

[MAX] Special Present #03
MAX.jpg
https://t.co/nxnkeWw6F2

あ~もう・・・たまらん!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

チャンミンの表情・・・
やっぱりチャンミンは才能に溢れてるって
これ見て思った!
瞬時にこんな風に可愛く
アニメのキャラになりきれるなんて
才能以外のなにモノでもないよ
チャンミンの「可愛い」は才能そのもの!
チャンミンは努力の人だけど、やっぱり
アイドルになるべくして・・・
芸の道を生きるべくして・・・
生まれてきた人なんだって
この写真を見てしみじみ思った。
私だけか?そんな大げさなこと考えたのw

チャンミンの可愛さが尋常じゃないから
胸が苦しいの・・・


たまらん!!可愛いその2

We are T~Second Memories~ ティザー映像(チャンミン Ver)

https://t.co/FTpNCHhLiv
p3RmPX (5)
なんなの・・・もう
可愛いにもほどがある( ;∀;)
今さらながら
鈴カスチャンミンの可愛いの破壊力に
おののく・・・

p3RmPX.gif
チャンミンの口元の可愛いさを
堪能できるGif
唇の動きの愛らしさ( 〃▽〃)

p3RmPX (4)
なんか、わからんけど、
全体として天使なわけ!

p3RmPX (2)
全部がふわふわしていて
綿菓子みたいよ・・・
抱きしめたら溶けるね、きっと・・・
泣ける゜゜(´O`)°゜

p3RmPX (3)
間違いなく、
銀河系における可愛さの完全体!
可愛さで人を混乱させるなんて
罪だって・・・


チャンミンがあまりにも
可愛いのカタマりすぎて
震えてる今日この頃。
何年もチャンミンを見つめてきたけど
いまだに、「可愛い」の銀河系記録を
更新し続けてる。
チャンミンの「可愛い」に限界はないのか・・・

「可愛い」て気持ちを突き詰めていくと、
なぜか泣きたくなるんだよね・・・

Gif作りながら・・・
息子が生まれたばかりの頃、
私の隣ですやすや寝てる息子の
寝顔見てたら、ただただ可愛くて
愛しくて、涙がはらはらこぼれて
止まらなかった時の気持ちを
思い出してたshimkyon です^^


チャンミンが、可愛くて可愛くて
可愛くて可愛くて・・・
どーにかなっちゃいそうな方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/02/20 11:50] | チャンミン
トラックバック:(0) |

泣けてくる可愛さ( ;∀;)♡
ニャンミン
はい、もう、ジタバタしながら、チャンミン可愛いに悶えております…(/ω\)♡
なんなのぅ~可愛いよぅ(泣)♡
泣けるほど可愛いよぅ(泣)♡

「可愛い」の銀河系記録は、日々チャンミン自らにより更新され続けていますね…
激しく、同感でございます!♡♡

泣ける程に、可愛いくて愛しい存在のチャンミンがいる毎日が幸せすぎて、なんだかもう銀河レベルで、チャンミンという人をこの世界にありがとうっっ♡と叫びたいですっっっ

言葉にできない。
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんにちわ

可愛い過ぎるのは罪だ!!!

作り物の可愛さじゃ無く、中から溢れ出る可愛さは見ていて切なくて鼻の奥がツンとします。
泣けてくるのは好きが溢れ出るからじゃないでしょーか?
なんて事を考えてしまった(笑)
ホントに可愛いは罪でそんな可愛い過ぎるチャンミンは罪な男です!!

こんな可愛く育ってくれてホントにありがとうございます!!
こんな子、銀河中探してもいないと思う。

チャンミンの誕生日は精神が崩壊するほど仕事が忙しかった。
そんな思い出いらないんですけど、、
チャンミンの誕生日はもっといい気分でいたかったなぁ〜〜(笑)
遅ればせながら
"チャンミン、お誕生日おめでとう" って心から感謝して今日も過ごしてます。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



たんぽぽ
こんばんは。シムキョンさん。

今日の記事も、胸がアツくなります。
可愛い+愛しい= 守りたい

シムキョンさん。息子さんとのエピソードが素敵ですね。
幸せを与えてくれる宝物に出逢うと、
人は強くなれるし、大切に守りたい!
と、思いますよね
チャンミンのベッドサイドの写真。
あの笑顔がたまらん(^_^)
たまらんです~~
シムキョンさん。サンキュー♡♪

パーフェクト
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

存在そのものが、パーフェクトに可愛いチャンミン(•'╻'• ۶)۶。
伸びやかに自然に素直に、作られた可愛さではなく、チャンミンから滲み出る可愛さに、胸がきゅーっとなり、じわっと幸せな気持ちが広がってきます。

ほんとに好きで好きで、大好きなチャンミン。
毎日幸せな気持ちを、ありがとう。



可愛すぎです♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
もうホントにチャンミンったら〜〜っ(*´∀`*)ノ なんて可愛いのよう…
本人は気付いているのかな。
世の中にはこんなにも可愛い男子が、いるのですよ〜
目が鼻が口が、耳も眉毛も、まつ毛、手が、踝が膝小僧が、全てかわいぃチャンミン(*´∀`*)ノ

ふわふわスタイルが綿あめ、抱きしめたら溶けてしまうほど… ステキな表現、甘いですね〜 チャンミン、嗚呼チャンミン、大好きだよ〜〜♡♡♪
寝室チャンミン、可愛すぎ、天使すぎ♡ こんな風に笑っていてくれるチャンミンがいれば、それでいいと思える事がとてもHappy♡
可愛いが無限大♡チャンミンですね(*´∀`*)ノ
またチャンミン愛、深まりました♡
ありがとうございます♫




ミーナ
shimkyonさん、こんばんは(^_^)
アニメのキャラクターそっくりになれるチャミに才能感じましたー!
私のような凡人は自分では同じに真似したつもりでも、全然出来ないですもん!似てねーって笑われます。
演技力の部分と、足の長さとかそういうとこもそっくりになれる要因で、生まれながらに、をすごく感じました(*^^*)
そして、可愛すぎるチャミにやられて、ティザー今日は何度リピしたことか(*^^*)
せつなくてたまらなくなります(ToT)


chamarumin
鈴カスに綿あめ~
甘いお菓子のごとくsweetなチャンミン♡
可愛いを突き詰めてゆくと、切なくて涙が出てくる…うーん、わかりますぅ(T^T) 他にも可愛くてステキな魅力を持った方はたくさんいらっしゃるはずですが、心の中の琴線に触れてじわっとくるのは、チャンミンだけです~ それだけチャンミンがピュアってことなんでしょうね。
抱きしめたら溶けちゃいそう♡
初めてイベントでチャンミンを近くに見たとき、触れたら壊れそうで、ガラスケースに入れて持ち帰りたいと、オヤジな発想をしたのを思い出しました(^◇^;)
あ~、会いたいですね~~


き☆ちゃんみん
チャンミンの可愛さは無限です。
銀河系でチャンミンほど可愛い人はいません♡
チャンミンの可愛さは見た目の可愛さとかではなく、内面から出る可愛さなんですよね〜(≧∇≦)
だからこそ、愛しさがこみ上げて来て、何とも言えないキュンとした気持ちになります。
チャンミンから可愛さを取ったら、ただカッコ良い人だけど、やっぱり可愛さがあるからチャンミン♡
この可愛さとカッコ良さの黄金比がチャミペンの心をつかむ要因になっていると私なりに思っているのですが、今世紀はもうそんな人現れないんじゃないでしょうかって思ってます…♡



管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
泣けてくる可愛さ( ;∀;)♡
はい、もう、ジタバタしながら、チャンミン可愛いに悶えております…(/ω\)♡
なんなのぅ~可愛いよぅ(泣)♡
泣けるほど可愛いよぅ(泣)♡

「可愛い」の銀河系記録は、日々チャンミン自らにより更新され続けていますね…
激しく、同感でございます!♡♡

泣ける程に、可愛いくて愛しい存在のチャンミンがいる毎日が幸せすぎて、なんだかもう銀河レベルで、チャンミンという人をこの世界にありがとうっっ♡と叫びたいですっっっ
2016/02/20(Sat) 12:51 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
言葉にできない。
shimkyonさん、こんにちわ

可愛い過ぎるのは罪だ!!!

作り物の可愛さじゃ無く、中から溢れ出る可愛さは見ていて切なくて鼻の奥がツンとします。
泣けてくるのは好きが溢れ出るからじゃないでしょーか?
なんて事を考えてしまった(笑)
ホントに可愛いは罪でそんな可愛い過ぎるチャンミンは罪な男です!!

こんな可愛く育ってくれてホントにありがとうございます!!
こんな子、銀河中探してもいないと思う。

チャンミンの誕生日は精神が崩壊するほど仕事が忙しかった。
そんな思い出いらないんですけど、、
チャンミンの誕生日はもっといい気分でいたかったなぁ〜〜(笑)
遅ればせながら
"チャンミン、お誕生日おめでとう" って心から感謝して今日も過ごしてます。
2016/02/20(Sat) 13:57 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/20(Sat) 15:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/20(Sat) 18:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/20(Sat) 21:37 |   |  #[ 編集]
こんばんは。シムキョンさん。

今日の記事も、胸がアツくなります。
可愛い+愛しい= 守りたい

シムキョンさん。息子さんとのエピソードが素敵ですね。
幸せを与えてくれる宝物に出逢うと、
人は強くなれるし、大切に守りたい!
と、思いますよね
チャンミンのベッドサイドの写真。
あの笑顔がたまらん(^_^)
たまらんです~~
シムキョンさん。サンキュー♡♪
2016/02/20(Sat) 21:41 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
パーフェクト
shimkyonさん、こんばんは。

存在そのものが、パーフェクトに可愛いチャンミン(•'╻'• ۶)۶。
伸びやかに自然に素直に、作られた可愛さではなく、チャンミンから滲み出る可愛さに、胸がきゅーっとなり、じわっと幸せな気持ちが広がってきます。

ほんとに好きで好きで、大好きなチャンミン。
毎日幸せな気持ちを、ありがとう。

2016/02/20(Sat) 23:00 | URL  | cherry #-[ 編集]
可愛すぎです♡
shimkyonさん、こんばんは☆
もうホントにチャンミンったら〜〜っ(*´∀`*)ノ なんて可愛いのよう…
本人は気付いているのかな。
世の中にはこんなにも可愛い男子が、いるのですよ〜
目が鼻が口が、耳も眉毛も、まつ毛、手が、踝が膝小僧が、全てかわいぃチャンミン(*´∀`*)ノ

ふわふわスタイルが綿あめ、抱きしめたら溶けてしまうほど… ステキな表現、甘いですね〜 チャンミン、嗚呼チャンミン、大好きだよ〜〜♡♡♪
寝室チャンミン、可愛すぎ、天使すぎ♡ こんな風に笑っていてくれるチャンミンがいれば、それでいいと思える事がとてもHappy♡
可愛いが無限大♡チャンミンですね(*´∀`*)ノ
またチャンミン愛、深まりました♡
ありがとうございます♫

2016/02/20(Sat) 23:41 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは(^_^)
アニメのキャラクターそっくりになれるチャミに才能感じましたー!
私のような凡人は自分では同じに真似したつもりでも、全然出来ないですもん!似てねーって笑われます。
演技力の部分と、足の長さとかそういうとこもそっくりになれる要因で、生まれながらに、をすごく感じました(*^^*)
そして、可愛すぎるチャミにやられて、ティザー今日は何度リピしたことか(*^^*)
せつなくてたまらなくなります(ToT)
2016/02/21(Sun) 01:45 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
鈴カスに綿あめ~
甘いお菓子のごとくsweetなチャンミン♡
可愛いを突き詰めてゆくと、切なくて涙が出てくる…うーん、わかりますぅ(T^T) 他にも可愛くてステキな魅力を持った方はたくさんいらっしゃるはずですが、心の中の琴線に触れてじわっとくるのは、チャンミンだけです~ それだけチャンミンがピュアってことなんでしょうね。
抱きしめたら溶けちゃいそう♡
初めてイベントでチャンミンを近くに見たとき、触れたら壊れそうで、ガラスケースに入れて持ち帰りたいと、オヤジな発想をしたのを思い出しました(^◇^;)
あ~、会いたいですね~~
2016/02/22(Mon) 11:48 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
チャンミンの可愛さは無限です。
銀河系でチャンミンほど可愛い人はいません♡
チャンミンの可愛さは見た目の可愛さとかではなく、内面から出る可愛さなんですよね〜(≧∇≦)
だからこそ、愛しさがこみ上げて来て、何とも言えないキュンとした気持ちになります。
チャンミンから可愛さを取ったら、ただカッコ良い人だけど、やっぱり可愛さがあるからチャンミン♡
この可愛さとカッコ良さの黄金比がチャミペンの心をつかむ要因になっていると私なりに思っているのですが、今世紀はもうそんな人現れないんじゃないでしょうかって思ってます…♡

2016/02/26(Fri) 18:00 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/04(Fri) 21:02 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: