東方神起チャンミン溺愛ブログ。
私の可愛いシムチャンミン様・・・
27歳の君を自作のGifで振り返りつつ
28歳の君にウザく求愛しますww



ぴったんこ9
チャンミンの美味しそうな顔は
世界平和の象徴だもの!
たくさん食べて、力強く自分の道を
切り拓く君が大好き。

ごきげん10
チャンミンの笑顔はこの銀河系における
「可愛い」の象徴だもの!
「可愛い」には世界を変える力があるの。
君の可愛さはもはや君だけのものじゃない!
君の笑顔なしには、もう生きていけない。
だから君の笑顔を守りたいと思うのは
自分のためでもあるんだよ。

3沖縄
君の中にいつまでも存在する
やんちゃな少年の素朴さは
そのままシムチャンミンて人の純粋さ!
私に忘れかけた青春の甘酸っぱさをも
蘇らせてくれる奇跡の男の子^^

すっきり4
「わんこ」な君の愛しさったら・・・
言葉になんかできないの!
放ってなんかおけないの!

ソロMV1
いつだって どこにいたって
THE銀河系王子様!!

ソロMV3
可愛くて儚くて美しくて・・・
チャンミン、あなたは私の「世界基準」
すべてが理想
すべてが特別

klnI6E.gif
進化していくその歌とそのダンスに
血液が逆流して震える・・・
そんな非日常な高揚感を
2年後、必ずまた味わえると信じてる。


Dear チャンミン 

チャンミンがチャンミンでいる限り・・・
私はチャンミンから離れないし
離れられない。
そう言ったよね・・・
私はチャンミンholicなんだって 

春夏秋冬
今日も明日も明後日も
朝も昼も夜も
私はチャンミン溺愛!

私の可愛いシムチャンミン
28歳のお誕生日おめでとう

厳しい環境の中でも
チャンミンらしい実りある
1年になることを遠くから祈ってます。

私も私らしく
チャンミンを待つことができそうです。

28歳のチャンミンも溺愛です



チャンミンお祝いしてもらったのね^^
https://t.co/YVTUUya69j
choiheesun84さんインスタ

お祝いしてもらってる
恥ずかしそうなチャンミン見て
可愛いにもほどがあるって震えた方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/02/18 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

大好きなチャンミン♡
ニャンミン
お誕生日おめでとう♡
チャンミンが、本当に大好きです、
あなたがいてくれて本当に良かった♡
チャンミンがいない生活なんて考えられない♡
あなたへの想いの強さは、日々更新されて、昨日よりも今日と、強く深くチャンミンが大好きになっています。
同じ時代にありがとう♡
出会えたことに感謝します♡
チャンミンが、笑顔で…ずっとずっと笑顔でいられますように♡
その笑顔を、見つめ続けたいです♡
チャンミンに、いっぱいの幸せが訪れますように♡

今年も、shimkyonさんのblogにお祝いできる事が嬉しいです。
チャンミン大好きを、ご一緒させていただけて幸せです♡
ありがとうございます♡


チャンミン、お誕生日おめでとう❤︎
ちゃみらー
shimkyonさん、爽やかな朝ですね♫
おはようございます。
チャンミン、28歳のお誕生日おめでとうございます♡
愛しい人のお誕生日をお祝いできるシアワセ、何事にもかえられないです♡
チャンミン、この世に生まれてきてくれて、ありがとう♡ ご両親にも感謝です。
shimkyonさんと同じように、美味しく食べるキミがスキ♡で、
可愛い笑顔なしでは生きていけず、
純粋な少年のような心を持つ銀河系イチ、可愛くて儚くて美しい♡♡
全てが理想、特別なチャンミンが大大、大好き♡♡♡
そしてshimkyonさんのチャンミンへの想いは私の理想です♡

チャンミン、お祝いして貰ってシアワセだね。恥ずかしそうに… なんて可愛いのよう♡ チャンミンを見るだけで、楽しくなるし、嬉しくなるし、涙が出ます(*´∀`*)ノ
チャンミン、大好きだょ❤︎

shimkyonさん、いつもありがとうございます♡♡♡






チョコボール
チャンミンお誕生日おめでとうございます☆~

ちょうど18日になった時に、シムチャンミンの28歳の誕生日の動画、嬉しいですね~
その動画のチャンミンは、どことなく恥ずかしながらも、お祝いしてもらい嬉しい顔が垣根みれて、キュ~ンとなりました。 ほっぺが、ピカピカのチャンミンでした。

本当に銀河系のチャンミンで、惚れ惚れ・・・☆~
この芸能界から離れた所でした経験を、復活の時は爆発させて、益々進化したチャンミンを見るのが楽しみです。
チャンミンの笑顔が、いつまでも消えませんように~
そして、shimkyonさんの、チャンミンの愛あるブログいつも有難うございます(^^)

おめでとう!
chamarumin
チャンミン、お誕生日おめでとう!
shimkyonさんも、素敵なバースデー記事をありがとうございます!
チャンミンがこの世のどこかに存在してくれていること、奇跡のようなそのことに感謝です。
チャンミンが充実した時間を過ごし、またチャンミンの願い描くような未来へつながってゆきますよう、遠くから祈っています。

さて、チャンミンのお誕生日だと思うと、とても特別なことに思える今日という日を、私も充実して過ごしたいと思います!
とりあえず、早速ゲットした24Hコスメを塗りたくってみましたよ~チャンミンが通りがかる妄想で朝からテンションUP!

良き一日となりますように!





増える一方
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

今日この日を、沢山の仲間と、shimkyonさんとお祝いできること、ホントにホントに幸せに思っています。

トップに載せて下さった、チャンミンがおいしそうにカニを食べる映像、ホントにおいしそうに食べるし、食べること大好きだし。

『食は人なり』食べるものがその人をつくる!!
小さいころから、お母様の愛情たっぷりの手料理を、モグモグパクパク、沢山たべて育ってきたんだろうなぁと、想像してしまいます。

『食べる』という、いたってシンプルな、誰でもしていることなのに、そんな行為からも人に幸せを与えられる人。

毎日、チャンミンのことを仲間と語り合いながら、好きな気持ちは増える一方。
そして、この時間は私の大事な宝物です。

心からの感謝をこめて、
Happy Birthday!! CHANGMIN(#^.^#)


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
Symkyonさん、こんにちわ。
最愛のチャンミンのバースデー、晴れやかな気持ちです。
朝からチャンミンのCMをテレビで見る事が出来ました。

チャンミン、お誕生日おめでとう!
可愛いくてカッコ良くて、賢く知的くと思えば少年のようなやんちゃな部分も残っていて、全てが大好きです♡

シム.チャンミンっていう人は本当に奥深い人だなぁ…と今日改めて思いました。
チャンミンを知れば知るほど好きになっていって、全く好きが止まらない♡
はい、私も一生チャンミンがチャンミンでいる限り、チャンミンから離れません。
チャンミンという人と出会えて本当に幸せです。

管理人のみ閲覧できます
-


今日という日
ナチャミ
shimkyonさん、こんばんは。
チャンミン、お誕生日おめでとう~^^

チャンミンのコスメCM、我が地域でも見ることが出来、リアル見&録画しました。
素敵な逆プレゼントになりました。

チャンミンはだんだん大人っぽくなっていくけど、ピュアさはずっと変わらなくて、やはり最強チャンミン!です!!
皆さんと同じく、チャンミンは知れば知るほど奥深い人ですね。

チャンミンに出会い、好きが止まらない私はめっちゃ!!幸せ者です(*´▽`*)
笑顔でおかえりと言える日が待ち遠しいです^^

チャンミン、ありがとう&お体大切にね。
待ってるよ~(^^)/



管理人のみ閲覧できます
-


Happy MAX Day !
cremonese
shimkyonさん こんばんは
いつも 素敵なブログ
ありがとうございます
お陰で 癒されています

テレビで流れる
チャンミンの颯爽とした姿
ようやく見ることが出来ました
今日は 本当にハッピーです

2年後 ステージで
2月18日のお誕生日を
きっと お祝い出来ますように…
皆さんと一緒に


「おめでとう」&「ありがとう」
チャミナブルー
「チャンミンおめでとう!」という日なのに、
どうしても「チャンミンありがとう!」
が先に出てしまいます。

本当にありがとうチャンミン

日本の、地方都市のそのまた片隅で
細々生きている
「おばさん」と呼ばれる年齢の私だけど、

チャンミンに出会ってから、
楽しいこと、幸せなこと、安らぐこと
そして、ちょっと切ないことも・・・
たくさんの思いがあふれて、
さまざまな色で、人生が彩られました。

28歳の1年は、今までとは違う場所での
特別な日々になるかもしれないけれど、

あなたが笑顔でいられますように
いつもいつも幸せを祈っています。

そして、こんなことを叫ばせてくれる
Symkyonさんに、
チャンミンと同じくらいの感謝をささげます。

何としてもお祝い!
みかりん津軽
チャンミン、チャンミン、チャンミン、ひたすらに呼んでいたいよ。
Simkyon さん、一日出遅れになってしまいました。でも、チャンミンにおめでとう!といいたいのです(;_;)/~~~
昨日、疲れきって家に戻り、チャンミンのパソコンライブに浸り、興奮して、お酒をいただき、気がついたら、、、朝でした。枕のわきにsimkyon さんのとこへ、チャミへの思いを語った半分かけのコメントが残ったままの携帯が転がっていました。読むと、うざすぎるほどのチャミ愛f(^^;)。送信前でよかったのかもでした。でも、時は過ぎ、どうしようにさいなまれました、が、言わずにおれない!
チャンミン!お誕生日おめでとう(*^^*)とにもかくにも大好きだよ!!毎日チャンミンチャンミン言わせてね(;_;)/~~~。
Simkyon さんのお部屋のノートに残したかったです、ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大好きなチャンミン♡
お誕生日おめでとう♡
チャンミンが、本当に大好きです、
あなたがいてくれて本当に良かった♡
チャンミンがいない生活なんて考えられない♡
あなたへの想いの強さは、日々更新されて、昨日よりも今日と、強く深くチャンミンが大好きになっています。
同じ時代にありがとう♡
出会えたことに感謝します♡
チャンミンが、笑顔で…ずっとずっと笑顔でいられますように♡
その笑顔を、見つめ続けたいです♡
チャンミンに、いっぱいの幸せが訪れますように♡

今年も、shimkyonさんのblogにお祝いできる事が嬉しいです。
チャンミン大好きを、ご一緒させていただけて幸せです♡
ありがとうございます♡
2016/02/18(Thu) 08:19 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
チャンミン、お誕生日おめでとう❤︎
shimkyonさん、爽やかな朝ですね♫
おはようございます。
チャンミン、28歳のお誕生日おめでとうございます♡
愛しい人のお誕生日をお祝いできるシアワセ、何事にもかえられないです♡
チャンミン、この世に生まれてきてくれて、ありがとう♡ ご両親にも感謝です。
shimkyonさんと同じように、美味しく食べるキミがスキ♡で、
可愛い笑顔なしでは生きていけず、
純粋な少年のような心を持つ銀河系イチ、可愛くて儚くて美しい♡♡
全てが理想、特別なチャンミンが大大、大好き♡♡♡
そしてshimkyonさんのチャンミンへの想いは私の理想です♡

チャンミン、お祝いして貰ってシアワセだね。恥ずかしそうに… なんて可愛いのよう♡ チャンミンを見るだけで、楽しくなるし、嬉しくなるし、涙が出ます(*´∀`*)ノ
チャンミン、大好きだょ❤︎

shimkyonさん、いつもありがとうございます♡♡♡



2016/02/18(Thu) 08:40 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
チャンミンお誕生日おめでとうございます☆~

ちょうど18日になった時に、シムチャンミンの28歳の誕生日の動画、嬉しいですね~
その動画のチャンミンは、どことなく恥ずかしながらも、お祝いしてもらい嬉しい顔が垣根みれて、キュ~ンとなりました。 ほっぺが、ピカピカのチャンミンでした。

本当に銀河系のチャンミンで、惚れ惚れ・・・☆~
この芸能界から離れた所でした経験を、復活の時は爆発させて、益々進化したチャンミンを見るのが楽しみです。
チャンミンの笑顔が、いつまでも消えませんように~
そして、shimkyonさんの、チャンミンの愛あるブログいつも有難うございます(^^)
2016/02/18(Thu) 09:44 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
おめでとう!
チャンミン、お誕生日おめでとう!
shimkyonさんも、素敵なバースデー記事をありがとうございます!
チャンミンがこの世のどこかに存在してくれていること、奇跡のようなそのことに感謝です。
チャンミンが充実した時間を過ごし、またチャンミンの願い描くような未来へつながってゆきますよう、遠くから祈っています。

さて、チャンミンのお誕生日だと思うと、とても特別なことに思える今日という日を、私も充実して過ごしたいと思います!
とりあえず、早速ゲットした24Hコスメを塗りたくってみましたよ~チャンミンが通りがかる妄想で朝からテンションUP!

良き一日となりますように!



2016/02/18(Thu) 09:50 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
増える一方
shimkyonさん、おはようございます。

今日この日を、沢山の仲間と、shimkyonさんとお祝いできること、ホントにホントに幸せに思っています。

トップに載せて下さった、チャンミンがおいしそうにカニを食べる映像、ホントにおいしそうに食べるし、食べること大好きだし。

『食は人なり』食べるものがその人をつくる!!
小さいころから、お母様の愛情たっぷりの手料理を、モグモグパクパク、沢山たべて育ってきたんだろうなぁと、想像してしまいます。

『食べる』という、いたってシンプルな、誰でもしていることなのに、そんな行為からも人に幸せを与えられる人。

毎日、チャンミンのことを仲間と語り合いながら、好きな気持ちは増える一方。
そして、この時間は私の大事な宝物です。

心からの感謝をこめて、
Happy Birthday!! CHANGMIN(#^.^#)
2016/02/18(Thu) 10:50 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/18(Thu) 11:50 |   |  #[ 編集]
Symkyonさん、こんにちわ。
最愛のチャンミンのバースデー、晴れやかな気持ちです。
朝からチャンミンのCMをテレビで見る事が出来ました。

チャンミン、お誕生日おめでとう!
可愛いくてカッコ良くて、賢く知的くと思えば少年のようなやんちゃな部分も残っていて、全てが大好きです♡

シム.チャンミンっていう人は本当に奥深い人だなぁ…と今日改めて思いました。
チャンミンを知れば知るほど好きになっていって、全く好きが止まらない♡
はい、私も一生チャンミンがチャンミンでいる限り、チャンミンから離れません。
チャンミンという人と出会えて本当に幸せです。
2016/02/18(Thu) 13:01 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/18(Thu) 19:01 |   |  #[ 編集]
今日という日
shimkyonさん、こんばんは。
チャンミン、お誕生日おめでとう~^^

チャンミンのコスメCM、我が地域でも見ることが出来、リアル見&録画しました。
素敵な逆プレゼントになりました。

チャンミンはだんだん大人っぽくなっていくけど、ピュアさはずっと変わらなくて、やはり最強チャンミン!です!!
皆さんと同じく、チャンミンは知れば知るほど奥深い人ですね。

チャンミンに出会い、好きが止まらない私はめっちゃ!!幸せ者です(*´▽`*)
笑顔でおかえりと言える日が待ち遠しいです^^

チャンミン、ありがとう&お体大切にね。
待ってるよ~(^^)/

2016/02/18(Thu) 19:34 | URL  | ナチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/18(Thu) 20:18 |   |  #[ 編集]
Happy MAX Day !
shimkyonさん こんばんは
いつも 素敵なブログ
ありがとうございます
お陰で 癒されています

テレビで流れる
チャンミンの颯爽とした姿
ようやく見ることが出来ました
今日は 本当にハッピーです

2年後 ステージで
2月18日のお誕生日を
きっと お祝い出来ますように…
皆さんと一緒に
2016/02/18(Thu) 21:21 | URL  | cremonese #-[ 編集]
「おめでとう」&「ありがとう」
「チャンミンおめでとう!」という日なのに、
どうしても「チャンミンありがとう!」
が先に出てしまいます。

本当にありがとうチャンミン

日本の、地方都市のそのまた片隅で
細々生きている
「おばさん」と呼ばれる年齢の私だけど、

チャンミンに出会ってから、
楽しいこと、幸せなこと、安らぐこと
そして、ちょっと切ないことも・・・
たくさんの思いがあふれて、
さまざまな色で、人生が彩られました。

28歳の1年は、今までとは違う場所での
特別な日々になるかもしれないけれど、

あなたが笑顔でいられますように
いつもいつも幸せを祈っています。

そして、こんなことを叫ばせてくれる
Symkyonさんに、
チャンミンと同じくらいの感謝をささげます。
2016/02/18(Thu) 22:26 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
何としてもお祝い!
チャンミン、チャンミン、チャンミン、ひたすらに呼んでいたいよ。
Simkyon さん、一日出遅れになってしまいました。でも、チャンミンにおめでとう!といいたいのです(;_;)/~~~
昨日、疲れきって家に戻り、チャンミンのパソコンライブに浸り、興奮して、お酒をいただき、気がついたら、、、朝でした。枕のわきにsimkyon さんのとこへ、チャミへの思いを語った半分かけのコメントが残ったままの携帯が転がっていました。読むと、うざすぎるほどのチャミ愛f(^^;)。送信前でよかったのかもでした。でも、時は過ぎ、どうしようにさいなまれました、が、言わずにおれない!
チャンミン!お誕生日おめでとう(*^^*)とにもかくにも大好きだよ!!毎日チャンミンチャンミン言わせてね(;_;)/~~~。
Simkyon さんのお部屋のノートに残したかったです、ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2016/02/19(Fri) 20:29 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: