東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
チャンミン24hコスメCM解禁!!

HP、FB、記事いろいろ更新されてます

24hコスメHP

エイベックスFB

モデルプレス記事

CbQtWhTVAAExy7W.jpg
CbQtWqcUAAAu1kB.jpg

こうして白と黒並べてみると
コントラストがハッキリしていて
なかなかいいですよね^^
どちらもチャンミンの王子テイストが
生かされていると思います

そしてそして・・・
みんな待ってた動くチャンミン←
24h cosme TVCM 
「チャンミンは突然に春」篇30秒

公開になりました

https://www.youtube.com/watch?v=LwFMkzyVoB8&feature=youtu.be

恒例のGif作ってみた^^

aDdDyX.gif
王子様降臨!!!

aDdDyX (1)
いきなり「明日に続くね」っと
意味不明な言葉を
爽やかに語りかけ,
颯爽と立ち去る王子
ぶっちゃけ女子達唖然だよww
王子だからこそ成せるワザですな^^
フツーの男子がこれやったら
マジで引かれるから
若干、シチュエーションがイミフでも←
チャンミンの王子様オーラが
その不自然さを凌駕してるから!


aDdDyX (2)
最後に「24hコスメ」と最も重要な台詞を
キメてエレベーターに乗り込む王子(≧∀≦)
手をポケットに入れてラストはバッチリ
カメラ目線!
惚れる惚れ直す



チャンミンの王子オーラ全開の
映像はもちろん素敵なんだけど
私がいちばん感心したのは
チャンミンの台詞があまりにもネイティブで
自然だったこと。
「明日に続くね」も「24hコスメ」も
母国語の訛りがまったくなかったです。
日本人のイントネーションでした。
これCMの場合、重要なことじゃないかと
私は感じました。
すごく繊細な発音もきっちりこなすチャンミン
さすがだなって思いました。

日本各地の24hコスメのショップが
チャンミン仕様に変わっているようです^^
twitter上で各地の売り場のディスプレイの
情報を見るだけでもわくわくします。
特に渋谷109は圧巻でした!

CbPThPiUAAA0Kvq.jpg
CbPThR6UUAAINYb.jpg
CbPTva7UYAAY-rL.jpg
‏@TOHO_STAN お借りしました

チャンミンだらけ←
パラダイス!
さすが渋谷!
さすが109!
オバサンがひとりで行くのは
勇気が要りますがw 
渋谷109行く気満々です
チャミペンとしては
この空間に身を置いてみたいです^^
売り場内でニヤニヤしてる
怪しいオバサンになるのは否めないw

CM放映は3/2までの期間限定らしいですが
チャンミンが24hコスメのキャラクターを
務めている期間は気持ちが華やぎそうです。

チャンミンのCM起用がいろんな意味で
「明日に続く」モノであって欲しいです。
渋谷109に行って チャンミンを知った
女子高生がチャンミンのファンになって
東方神起を好きになって、ライブに
行くようになってくれたなら・・・
それはまさに、「明日に続く」希望に
なるのだから・・・


CMで車から降りてくるチャンミンは
ビジネスマンの設定なんだろうか?
それにしてはまったく生活臭ないし
ホテルに着いた旅行者ぽくも見えるし
冷静に見てみると全体的に設定が
謎に包まれたCMだわw
でも、とりあえずチャンミンが王子だって
ことは伝わるので←
オールOKだよねって思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/02/16 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

大興奮だった昨日の朝♡♡♡
ニャンミン
動く24hチャンミンを、見た瞬間♡!もう!激しく大興奮して!カラダが勝手に跳び跳ねてどっか連れてかれちゃうんじゃないかと思う位に、押さえられない愛しさと喜びが全身を駆け巡りましたーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡♡♡

チャンミンは突然に…version。
確かに本当に突然に…
シチュエーションは謎ですがw

もうもーーーう、王子様がいるよーう(泣)♡
リアル王子様が。・゜゜(ノД`)♡

各地のビジュアル広告展開の素晴らしさ♡♡♡
チャンミンが、あんなにいてくれる空間(泣)♡
嬉しいです♡誇らしいです♡
その場に立って、PR活動したい♡
ご存じですか?気になりますよね?
こんなかっこいいチャンミンなんです。
この王子さまは、チャンミンといいます♡皆様どうぞご覧になってくださいませー(泣)♡
こんな、王子様のビジュアルですが、歌も踊りもすごいんです。
見ますか?速効で心奪われちゃいますよ♡?

うっとおしい販売員になりそうです(苦笑)

24hコスメのチャンミンと、夢のような時間を過ごしたいです♡






管理人のみ閲覧できます
-


心躍る!!
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

昨日は、日本列島チャンミンの話題で持ちきり←大袈裟?

ぱっと見は黒チャンミンの方が素敵(#^.^#)と思ったのですが、よくよく見ると、白チャンミンも可愛い。
結局のところ、両方素敵!
まぁ、カッコイイし、可愛いし、可憐だし、綺麗だし、清楚だし、とにかく元がいいわけですから、何したっていいに決まってます。(*^_^*)

私も、通勤途中の比較的大きいかなと思われる店舗によってみましたが、結構な売り場面積で、入口近くだったので、そばを通る人は100%見てました。
思わずお勧めしたい衝動を抑えるのに必死、、、

エイジングケアラインがあるということで、幅広い年齢層に対応しているから、全然違和感なく売り場にも足を運べるし、これからも、ちょくちょく、ちょくちょく、行きたいと思います。

特に109のプラザですか?もうパラダイスですね!
私も偵察に行きたいです。
大丈夫かなぁ・・・

おうじさま
えみちゃんみん
春だなぁ〜〜♪♪♪♪♪♪♪
チャンミンの周りだけキラキラしてるぅ

エレベーターの扉が動き、自分に被る前のカメラ目線!!さすがですねっ!!
"24h コスメ" って言った『メ』の時のチャンミンの唇〜〜!!!
それだけでお腹一杯ですわ〜〜

タクシーで出勤するサラリーマンでは無く、IT関連のセレブ社長です。
あたしは上記の設定でガン見しております(笑)
チャンミン、、、入隊前に
え〜〜仕事してますねぇ♡

チャンミンファンの真髄ですね!
チャミナブルー
shimkyonさん、
どこに出しても恥ずかしくないうちの王子が、
ついに出ましたね~♡

さっそく友人から「信じられないくらい美しい」って
ラインが来ましたよ♪

そうでしょ、そうでしょ、今までチャンミンを
じっくり見たことが無い方々も、
24h売り場でガン見してもらいたいものです。

髪の毛1本に至るまで、自信を持って
おすすめできますものね。

CM中のセリフを
“チャンミンのCM起用がいろんな意味で
「明日に続く」モノであって欲しいです”
とつなげるshimkyonさんに、
チャンミンファンの真髄を感じました。

そうですね、チャンミンがこんなに
プロフェッショナルに仕事をしているのだから、
その魅力をつなげて広げるために、
私たちのフィールドでできることをしなくては!

とりあえず勇気を振り絞って、
24h売り場へ出かけてみます。
ニヤニヤが止まらない変なおばさんにならないよう
心がけて。

美しすぎちゃうチャンミン王子😍
たんぽぽ
こんばんは、シムキョンさん。

タキツバさんが、イメージキャラクターの頃にコスメのCMにメンズ!?
テレビから流れるCMや店頭の二人の
笑顔のパネルに、時代は進化してるんだ~と、感動した日がありました。

そんな感動した先に、私達のチャンミンがあああ💕
知的でスマートで美しいチャンミン。
女子より華麗で良いのでしょうか😅
CMでも、すみませんが本物の女子より
お肌つやつや、ぴかぴか☆

チャンミンの明日に続くね❗ は、
いろんな意味で嬉しい言葉と、受けとめました。早くテレビでたくさん流れて、チャンミンの魅力にみんながびっくりぽんぽん(^-^)
に、なって欲しいなあ。

寒い季節だけど春を感じさせてくれて、
チャンミンありがとう。
シムキョンさん。毎回うんうん。と、賛同出来る暖かい記事をありがとうです😃

いよいよ♡
みほぴ
あーーーーもう世間にチャンミンはお披露目されるのが楽しみで仕方ありません(><)♡♡♡
なんでこんなに素敵完璧王子なのでしょうか。。。
なで肩にも目がいきますがそこもチャンミンだなあと♡
チャンミンのお誕生日解禁ということでお祭り気分です!!!祭!

個人的にはチャンミンがファンデを塗りながらチャンミンのお顔アップがなって {きれいでしょ ニヤリ
みたいなCMを先走って想像していたので、
ああ、こっちね!うんうんとなりました。笑。(購入者特典裏CMならアリですよね。。。。!!!!)

ということで張り切って売り上げに貢献いたします^^♡♡♡


管理人のみ閲覧できます
-


王子様
ミーナ
shimkyonさんこんばんは。
チャンミン本当に王子様ですね(*^_^*)
設定、確かに謎ですがワラ
パラ牧のような御曹司が、
でも出来の良い御曹司で、
ホテルでの会議に向かうとこかしら~?王子様だわ~
と本気で空想して楽しく何度もリピしちゃってます(๑≧౪≦)
明日のチャミ誕が楽しみです(^_^)


き☆ちゃんみん
チャンミンの24hコスメCM出演、本当に嬉しいです!
すごく誇らしい気持ちです♡

渋谷109のディスプレイはチャミペンとしては感無量ですよね。
私も行く気満々です。
きっとSymkyonさんブログ読者の方々とすれ違っているかも…(笑)

チャンミンの役柄設定は謎ですが、王子様なのだけは明らかにわかりました♡
続編があれば良いですね…




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大興奮だった昨日の朝♡♡♡
動く24hチャンミンを、見た瞬間♡!もう!激しく大興奮して!カラダが勝手に跳び跳ねてどっか連れてかれちゃうんじゃないかと思う位に、押さえられない愛しさと喜びが全身を駆け巡りましたーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡♡♡

チャンミンは突然に…version。
確かに本当に突然に…
シチュエーションは謎ですがw

もうもーーーう、王子様がいるよーう(泣)♡
リアル王子様が。・゜゜(ノД`)♡

各地のビジュアル広告展開の素晴らしさ♡♡♡
チャンミンが、あんなにいてくれる空間(泣)♡
嬉しいです♡誇らしいです♡
その場に立って、PR活動したい♡
ご存じですか?気になりますよね?
こんなかっこいいチャンミンなんです。
この王子さまは、チャンミンといいます♡皆様どうぞご覧になってくださいませー(泣)♡
こんな、王子様のビジュアルですが、歌も踊りもすごいんです。
見ますか?速効で心奪われちゃいますよ♡?

うっとおしい販売員になりそうです(苦笑)

24hコスメのチャンミンと、夢のような時間を過ごしたいです♡




2016/02/16(Tue) 09:57 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16(Tue) 11:55 |   |  #[ 編集]
心躍る!!
shimkyonさん、こんにちは。

昨日は、日本列島チャンミンの話題で持ちきり←大袈裟?

ぱっと見は黒チャンミンの方が素敵(#^.^#)と思ったのですが、よくよく見ると、白チャンミンも可愛い。
結局のところ、両方素敵!
まぁ、カッコイイし、可愛いし、可憐だし、綺麗だし、清楚だし、とにかく元がいいわけですから、何したっていいに決まってます。(*^_^*)

私も、通勤途中の比較的大きいかなと思われる店舗によってみましたが、結構な売り場面積で、入口近くだったので、そばを通る人は100%見てました。
思わずお勧めしたい衝動を抑えるのに必死、、、

エイジングケアラインがあるということで、幅広い年齢層に対応しているから、全然違和感なく売り場にも足を運べるし、これからも、ちょくちょく、ちょくちょく、行きたいと思います。

特に109のプラザですか?もうパラダイスですね!
私も偵察に行きたいです。
大丈夫かなぁ・・・
2016/02/16(Tue) 16:32 | URL  | cherry #-[ 編集]
おうじさま
春だなぁ〜〜♪♪♪♪♪♪♪
チャンミンの周りだけキラキラしてるぅ

エレベーターの扉が動き、自分に被る前のカメラ目線!!さすがですねっ!!
"24h コスメ" って言った『メ』の時のチャンミンの唇〜〜!!!
それだけでお腹一杯ですわ〜〜

タクシーで出勤するサラリーマンでは無く、IT関連のセレブ社長です。
あたしは上記の設定でガン見しております(笑)
チャンミン、、、入隊前に
え〜〜仕事してますねぇ♡
2016/02/16(Tue) 18:30 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
チャンミンファンの真髄ですね!
shimkyonさん、
どこに出しても恥ずかしくないうちの王子が、
ついに出ましたね~♡

さっそく友人から「信じられないくらい美しい」って
ラインが来ましたよ♪

そうでしょ、そうでしょ、今までチャンミンを
じっくり見たことが無い方々も、
24h売り場でガン見してもらいたいものです。

髪の毛1本に至るまで、自信を持って
おすすめできますものね。

CM中のセリフを
“チャンミンのCM起用がいろんな意味で
「明日に続く」モノであって欲しいです”
とつなげるshimkyonさんに、
チャンミンファンの真髄を感じました。

そうですね、チャンミンがこんなに
プロフェッショナルに仕事をしているのだから、
その魅力をつなげて広げるために、
私たちのフィールドでできることをしなくては!

とりあえず勇気を振り絞って、
24h売り場へ出かけてみます。
ニヤニヤが止まらない変なおばさんにならないよう
心がけて。
2016/02/16(Tue) 18:39 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
美しすぎちゃうチャンミン王子😍
こんばんは、シムキョンさん。

タキツバさんが、イメージキャラクターの頃にコスメのCMにメンズ!?
テレビから流れるCMや店頭の二人の
笑顔のパネルに、時代は進化してるんだ~と、感動した日がありました。

そんな感動した先に、私達のチャンミンがあああ💕
知的でスマートで美しいチャンミン。
女子より華麗で良いのでしょうか😅
CMでも、すみませんが本物の女子より
お肌つやつや、ぴかぴか☆

チャンミンの明日に続くね❗ は、
いろんな意味で嬉しい言葉と、受けとめました。早くテレビでたくさん流れて、チャンミンの魅力にみんながびっくりぽんぽん(^-^)
に、なって欲しいなあ。

寒い季節だけど春を感じさせてくれて、
チャンミンありがとう。
シムキョンさん。毎回うんうん。と、賛同出来る暖かい記事をありがとうです😃
2016/02/16(Tue) 18:59 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
いよいよ♡
あーーーーもう世間にチャンミンはお披露目されるのが楽しみで仕方ありません(><)♡♡♡
なんでこんなに素敵完璧王子なのでしょうか。。。
なで肩にも目がいきますがそこもチャンミンだなあと♡
チャンミンのお誕生日解禁ということでお祭り気分です!!!祭!

個人的にはチャンミンがファンデを塗りながらチャンミンのお顔アップがなって {きれいでしょ ニヤリ
みたいなCMを先走って想像していたので、
ああ、こっちね!うんうんとなりました。笑。(購入者特典裏CMならアリですよね。。。。!!!!)

ということで張り切って売り上げに貢献いたします^^♡♡♡
2016/02/16(Tue) 23:20 | URL  | みほぴ #WVdi2rEU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/17(Wed) 08:51 |   |  #[ 編集]
王子様
shimkyonさんこんばんは。
チャンミン本当に王子様ですね(*^_^*)
設定、確かに謎ですがワラ
パラ牧のような御曹司が、
でも出来の良い御曹司で、
ホテルでの会議に向かうとこかしら~?王子様だわ~
と本気で空想して楽しく何度もリピしちゃってます(๑≧౪≦)
明日のチャミ誕が楽しみです(^_^)
2016/02/17(Wed) 22:30 | URL  | ミーナ #-[ 編集]
チャンミンの24hコスメCM出演、本当に嬉しいです!
すごく誇らしい気持ちです♡

渋谷109のディスプレイはチャミペンとしては感無量ですよね。
私も行く気満々です。
きっとSymkyonさんブログ読者の方々とすれ違っているかも…(笑)

チャンミンの役柄設定は謎ですが、王子様なのだけは明らかにわかりました♡
続編があれば良いですね…


2016/02/18(Thu) 12:52 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: