東方神起チャンミン溺愛ブログ。
14554787572223886011.jpg
最愛の人・・・
My Prince Changmin
あなたは私のショコラ
とろけるように甘くて
時々ビターで
味わい深い極上のショコラ
食べちゃいたいほど可愛い人


いきなり、キモくてすいません 
一日遅れましたがチャンミンへの
Happy Valentine's Dayてことで・・・


★東方神起ヒストリーDVD ティーザー Ver.2
が公開されました^^
https://www.youtube.com/watch?v=u25mfTGCs2k

可愛いふたりが次々現れて、
ティーザーなのに
うるうるしちゃいました(;д;)
SPサイトもオープンしました^^

ティーザー Ver.2のチャンミンGif 作ってみた^^
ti4LjB.gif
「会いたい」のシム変格活用w
「会えたら」「会いたいし」「会いたいです」

私は・・・チャンミンに会いたいです


★Bigeast会報届きました^^

DVD無いよね・・・
薄いよね・・・
やっぱり兵役って辛い・・・

裏表紙のふわふわチャンミン可愛い

薄いけど←
それなりにふたりの活動の
オフショットがぎっしりで嬉しかった。
ふたりの 小さな写真の吹き出しの言葉にも
スタッフさんの愛を感じました

CbEjXxvUMAAIZR2.jpg
ダブルピースいただきました!
なんなの・・・
この超絶可愛い生命体は・・・

それぞれのソロアルバム、
写真集「STAY」、そしてカレンダー・・・
オフショットも全部クオリティ高かった^^
この頃の一連のチャンミンの
ビジュアルのクオリティはマジで神だった!

だから・・・

★24hコスメの「白チャンミン」については
個人的にはちょっと物足りなさを
感じちゃいました・・・
o0720064513567344731.jpg
CMキャラクターですから
コアでオタクなファン← の欲求に
応えるよりも一般ウケするほうが大切
ですから、これでよかったのかも
しれませんが、今のチャンミンの
儚くも美しい「色気」が感じられないのが
私としては、ちと残念なんですわ (^_^;)
もう少し攻めて欲しかったな

ですので・・・
こちらの「黒チャンミン」のほうが
個人的には好きです
CbFNpC-UMAAEfXb.jpg
衣装も表情もキレがあって、
チャンミンらしさが垣間見れる気がします。
あくまでも私個人の好みですが・・・

地元のショップでディスプレイされた
チャンミンを早くみたいです^^

キャンペーンの賞品目的というよりは
とにかく売り上げに貢献したいので
チャンミンを起用したことが売り上げ
UPに繋がったという結果を残したいです!

先行予約の商品以外でも
どんなモノがあるのかチェックして
購入したいと思ってます
日本全国の様々な場所で
チャンミンに出会えるのは幸せなことです^^


今週はいよいよ、私達の「最愛の人」の
生誕記念日がやってきますね!!
いろいろと気合いれていきましょー


【本日の妄想チャンミン】

o0350019712316298670.gif
私のモーニングコールに
朝っぱらから、こんな天使仕様の
笑顔で応えるチャンミン的な・・・


24hコスメのCM曲もチャンミンだったら
もっと嬉しかったのに・・・とか
欲深いこと考えた方←私ですw
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/02/15 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

まだなんです、、
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

ビギの会報、まだ来ないm(__)m
と、落ち込み気味でしたが、今日は24Hコスメも届くし、
何より朝から情報がどーんと!
全く情報収集能力のない私は、皆様に助けられてのトン活、ほんとにありがたい気持ちで一杯です。

shimkyonさんもお好きといわれた黒チャミ、私も個人的にはこちらの方が好きです。
でも、白チャミも爽やかで可愛い(*^。^*)。
女性より可憐で美しい男性を起用するって大丈夫かしら?と心配になるほど。

今日は、会社帰りにショップ巡りをしよう!
それを励みに、だるーい月曜日を乗り切ります。


はい、最愛の人です…( ;∀;)♡
ニャンミン
美しいパープルチャンミンをありがとうございます♡

もう、朝からチャンミンへの想いが大爆発していて、地に足がついてません…( ;∀;)♡
大好きすぎて、愛しすぎて、もう本当に最愛の人です♡
毎日、大好きを、ありがとうチャンミン(泣)♡
今日は、もう身体がフワフワして仕事になりませんー💦
早く帰って、ずっとずっとずっとチャンミンを見続けたい昼休み…

チャンミンーーー。・゜゜(ノД`)♡




黒派!!
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんばんわ

あたしも黒ですねぇ〜〜
あの瞳から鼻筋。そして!!!唇〜〜!!
あんまりにキリリと美し過ぎて
"参りました。"
とこうべを垂れました(笑)
締まったチャンミンです。ハイ、、

もうすぐ車から降りてくるチャンミンを拝めます。CMのコンセプト
"チャンミンは突然に春"
この意味はなんだろな?
楽しみにしておきましょう♪♪

裏表紙のふわふわチャンミンに
ダブルピースをくれたチャンミンに
萌えました(≧∇≦)
楽しい会報あるだけで有難いですね!

チャンミン♡♡♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆

今週は王子様の生誕祭♡恋の予感、
なんとなくソワソワしていたら、コスメのCM公開の情報をお友達が知らせてくれて、テンションmaxになりました♡♡♡
ん〜やはり黒チャンミンがお好みです。もっと攻めて欲しかったですね。
今回のshimkyonさんの妄想♡
寝起きチャンミンのニヤニヤ、可愛くて、胸が苦しくなります\(//∇//)\
My目覚まし、チャンミンの声で目覚めた時は、もうこんな感じで、ニヤニヤして、朝から胸キューんとなりシアワセ♡です。
また妄想お願いします❤︎ ご一緒させてください♡




き☆ちゃんみん
24hコスメのCM曲、チャンミンが歌う曲で良かったのにちょっと残念です…
私もチャンミンの起用によって売り上げ上がる事に貢献したいと思っています。
今日早速使ってみましたが、プレミアムでも思ったよりベタつかず、さっぱりな使用感でした。

妄想チャンミンの寝起き…
白い歯を見せて笑う幸せそうな笑顔に、思わず私もニッコリしちゃいました。
チャンミンの笑顔は私のビタミン剤です♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まだなんです、、
shimkyonさん、おはようございます。

ビギの会報、まだ来ないm(__)m
と、落ち込み気味でしたが、今日は24Hコスメも届くし、
何より朝から情報がどーんと!
全く情報収集能力のない私は、皆様に助けられてのトン活、ほんとにありがたい気持ちで一杯です。

shimkyonさんもお好きといわれた黒チャミ、私も個人的にはこちらの方が好きです。
でも、白チャミも爽やかで可愛い(*^。^*)。
女性より可憐で美しい男性を起用するって大丈夫かしら?と心配になるほど。

今日は、会社帰りにショップ巡りをしよう!
それを励みに、だるーい月曜日を乗り切ります。
2016/02/15(Mon) 10:03 | URL  | cherry #-[ 編集]
はい、最愛の人です…( ;∀;)♡
美しいパープルチャンミンをありがとうございます♡

もう、朝からチャンミンへの想いが大爆発していて、地に足がついてません…( ;∀;)♡
大好きすぎて、愛しすぎて、もう本当に最愛の人です♡
毎日、大好きを、ありがとうチャンミン(泣)♡
今日は、もう身体がフワフワして仕事になりませんー💦
早く帰って、ずっとずっとずっとチャンミンを見続けたい昼休み…

チャンミンーーー。・゜゜(ノД`)♡


2016/02/15(Mon) 13:19 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
黒派!!
shimkyonさん、こんばんわ

あたしも黒ですねぇ〜〜
あの瞳から鼻筋。そして!!!唇〜〜!!
あんまりにキリリと美し過ぎて
"参りました。"
とこうべを垂れました(笑)
締まったチャンミンです。ハイ、、

もうすぐ車から降りてくるチャンミンを拝めます。CMのコンセプト
"チャンミンは突然に春"
この意味はなんだろな?
楽しみにしておきましょう♪♪

裏表紙のふわふわチャンミンに
ダブルピースをくれたチャンミンに
萌えました(≧∇≦)
楽しい会報あるだけで有難いですね!
2016/02/15(Mon) 19:05 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
チャンミン♡♡♡
shimkyonさん、こんばんは☆

今週は王子様の生誕祭♡恋の予感、
なんとなくソワソワしていたら、コスメのCM公開の情報をお友達が知らせてくれて、テンションmaxになりました♡♡♡
ん〜やはり黒チャンミンがお好みです。もっと攻めて欲しかったですね。
今回のshimkyonさんの妄想♡
寝起きチャンミンのニヤニヤ、可愛くて、胸が苦しくなります\(//∇//)\
My目覚まし、チャンミンの声で目覚めた時は、もうこんな感じで、ニヤニヤして、朝から胸キューんとなりシアワセ♡です。
また妄想お願いします❤︎ ご一緒させてください♡

2016/02/15(Mon) 20:00 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
24hコスメのCM曲、チャンミンが歌う曲で良かったのにちょっと残念です…
私もチャンミンの起用によって売り上げ上がる事に貢献したいと思っています。
今日早速使ってみましたが、プレミアムでも思ったよりベタつかず、さっぱりな使用感でした。

妄想チャンミンの寝起き…
白い歯を見せて笑う幸せそうな笑顔に、思わず私もニッコリしちゃいました。
チャンミンの笑顔は私のビタミン剤です♡
2016/02/17(Wed) 00:08 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: