東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
今年のバレンタインは日曜日なので
会社関係の義理チョコを
用意しなくていいので
超ラッキーと思っているshimkyonです^^

バレンタインといえば・・・
あるサイトの『バレンタインに
チョコをあげたい男子No.1』ランキングの
KーPOP枠でチャンミン1位ですって

順位
http://tr.twipple.jp/p/96/bfe2b5.html?__from=recent

そこはかとなく、オタク臭がするサイトでは
ありますがww
なにはともあれ、わりとトンペンが
あずかり知らぬところで←
チャンミンが1位になっているのが
興味深いし、「抱かれたい男」に続いて
今回もランクイン!しかも1位なんで、
気分いいです (≧∀≦)

デビューして間もなくの頃、カシオペアの
中で自分を応援するファンの比重は
そんなに大きくないと話すチャンミンの
動画がありました。6:00位~

https://t.co/cpK4a79sGu

謙虚というか・・・
自信なさげというか・・・
それにしてもこの時の髪型大好き

こんなチャンミンだからこそ
ファンは支えてあげたいって思うし
「チャンミン自信持って!」って
叱咤激励もしつつwここまで応援してきて
チャンミンはそんなファンの想いに
努力で応えてきてくれて・・・
その歌で、そのダンスで、いつも
チャンミンの進化を魅せてくれて・・・
チャンミンのファンだったからこそ
味わえる幸福感があったと思います。

チーム内で自分の人気の占める割合が
少ないと思っていたチャンミン・・・
あれから幾年月←
山あり谷あり激動の月日を重ね
今では、日本の人気投票ランキングの
常連になってきているチャンミン^^
チャミペンとしてはほんとに
感慨深いし、確実に数年前と状況は
変わったなぁって もちろんいい方向に
実感持てることが嬉しい。

そんな流れかーらーの兵役・・・
だから24hコスメのCMはほんとに
ありがたいし嬉しい。そして楽しみ!


そんなこんなで←

Ca8PupMUcAM4ir6.jpg
ポドリHP→http://www.police.go.kr/kid/main/contents.do?menuNo=700017

ポドリ君がチャンミンにしか見えない
shimkyonです^^

チャンミンが入隊するずっと以前からの
キャラクターではあるけれど
どーみてもチャンミンにしか見えないっていう
チャミペンの総意ww
大きな目も似てるけど、やっぱり耳でしょ!
耳がチャンミンぽいって思いますぅ
ポドリペン急増中w
グッズもあるらしく、思わず「欲しい!」って
なったけど思いとどまった←
個人的に、そこは少し冷静になったほうが
いいような気もするのぉ・・・

そんな可愛いみんなのアイドル
ポドリ チャンミン・・・
ソウル警察庁で長官が隊員を激励する
お食事会があったんですね^^
記事→こちら

そこでのポドリ チャンミンがまた
相変わらず麗しかった

動画→https://www.youtube.com/watch?v=pDv0knp3B4o

o0605035313563304145_convert_20160211165724.jpg
チャンミン・・・
長官の正面の席に座ってる^^
隣はシウォン。
めったにできない体験ですよね。
チャンミン、姿勢がいいわ。

Ca0WsHJUcAAHKfa.jpg
チャンミンの横顔がやっぱり
異次元の美しさだわ~
東方神起のチャンミンではない
チャンミンだけど・・・
私はやっぱり愛しいし可愛いなぁって
思っちゃいます。

今更ですが・・・
チャンミンが義務警察に配属になってから
ここまで、私としては
入隊前に想像していたほどの違和感や
拒絶感は思ったほど感じません。
やっぱり警察の制服だからかな・・・
個人的には、あまりストレス感じることなく
チャンミンを見れることに、少し
ほっとしてるところではあります。


【本日の妄想チャンミン】

Bek98H2CUAAEcxu.jpg
チャ「元気ないけど大丈夫?」
私「そんなことないよ・・・」
チャ「あ・・・おなか痛いですか?
もしかして2日目ですか?」
私「はぁ?違うし!ちょっと疲れてるだけ」

09784a84.jpg
チャ「僕は2日目でちょっとブルーです・・・」
私「そうなんだ・・・つらいね」
・・・・・・・・
私「そんなわけあるかーーい!」

・・・っていう
ふたりだけのじゃれあいトークしたい
っていう妄想でしたw



o0800053313215046232.jpg
今日はホミンちゃんの真ん中バースデイ
1年前の水玉スーツのふたり
かっこ可愛いかったですよね^^
ふたりの情報がどんどん少なくなっていく中
Bigeast会報が待ち遠しくて仕方ない方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/02/12 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

チャンミンぽい~((ノ∀`)・゚・。 ♡
ニャンミン
おはようございます♡
妄想トークに、チャンミンが見えましたww
こんな、じゃれあいしたい(/ω\)♡
このまま、二人でキャハハハ~と笑いながら、転がりあいたいです←

ポドリくん、チャンミンですよねっ!
耳と目*。・+(人*´∀`)+・。*♡
チャンミンにしか見えません♪
可愛い♪可愛い♡

shimkyonさん、私も今の気持ちは心配していた感情ではないです。
警察の制服のせいもあるのでしょうか。

チョコレートを渡したい、一位(≧▽≦)♡♡♡
チャンミン~♡おめでとう♡
モテモテだよチャンミン♡大好き♡

まだ続く新しいチャンミンが楽しみすぎて、大好きが止まらない今日この頃。
本当に大好きで大好きで、大丈夫か自分?!💦って位に大好きです♡щ(゜▽゜щ)

shimkyonさん、blog更新ありがとうございます♡

チャンミンを想いながら、今日も頑張ります♡

管理人のみ閲覧できます
-


なぜ?
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

チョコをあげたい人一位(*^。^*)。うれしい限りですが、、、
同じランキングの中に、なぜか女の子が二人(・・?。
ご本人たちにとっては、凄く嬉しいことなんでしょうね。

チャンミンが義務警察に配属されてから、きっと周りの方々の状況や、マスコットのポドリ君の注目度、随分と変わったのではないでしょうか??
ポドリ君、もはやチャンミンにしか見えない(*^。^*)

shimkyonさんおっしゃる通り、たしかに淋しさはあるものの、警察官の制服のせいなのか、私もあまり違和感なく見れています。

本人不在でもここまで気持ちがチャンミン!チャンミン!してホントに幸せ
(#^.^#)

いつも、ありがとうございます。❤


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンにみえますね❤︎
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは(*^o^*)

チャンミン、チョコをあげたいスター 、嬉しいですね♡ 何はともあれ、一位ですものね♫ チャンミンもこの事知らされているのかな⁈

ポドリくんも、チャンミンやシウォンさんのお陰で、脚光を浴びていますよね? きっとグッズ慌てて増産しているに違いありません^ω^
大きなクリクリお目目に、賢そうなお耳、チャンミンにしか見えないですよね!
紹介してくださった動画ありがとうございます❣️ 初めて見ました!
五人で並んでいる場面、一歩下がっての立ち姿に、昔も今も変わらない謙虚さ、チャンミンですね♡

お食事会もお偉い方の正面に座り、席順が気になります。
横顔の美しさ、真剣にお話を聞いている姿に、うっとりです♡♡
この兵役というお勤め、確かに以前よりは違和感はないです(・ω・; ゞ
色々なシーンを見れて。
でも真ん中ホミンデーな今日、2人をみると、隣にユノがいるチャンミン、本当に穏やかで、楽しそうに見えて、また涙…

水玉チャンミン、可愛かったですね♡♡♡♡♡




き☆ちゃんみん
本日の妄想チャンミン…
Symkyonさんのブログの妄想は何故か萌えるんですよね〜
今日はツッコミ系の楽しいオチ…
笑いました。
そんな事言っちゃう妄想の中のチャンミンまで可愛く思えます♡

軍服姿ではないチャンミンの姿…
覚悟はしていましたが、やはり軍服は見たくなかったな〜って、今はつくづく思います。
警察の制服を着た爽やか青年に見えますね。

ポドリ君のトレードマークはやはり耳と目ですよね。
耳がチャンミンと同じ…‼︎(笑)
愛着湧いてきました。

チャンミン効果でポドリ君もソウル警察のお仕事の広報活動に、貢献出来たら良いですね。

次の妄想チャンミン、お待ちしています♡




管理人のみ閲覧できます
-



みかりん津軽
チャンミン、チョコのno 1だったんですね!嬉しいな。こういうのって、ある意味万民に受け入れてもらえてる証しですよね。
チャミの5人時の動画などを見るとチャンミンの役割が少ないようで、もどかしいと思ったり、かなり自己を抑えているように見えて切なく思うこと度々で。でもチャンミンは凄いことに顔色は変えず、たち位置踏まえてしっかりその場を果たしているんですよね。悩みや思いはたくさんあったはずなのに聡明さが勝つんですよね、チャンミンの底力って崩れない(;_;)だから、今、本当のチャンミンが芽吹いたようで、彼の魅力がストレートにこちらへも伝えてもらえて嬉しいなと思います。
今日は真ん中バースデイ(*^^*)。今の情報は目をはずしたくもなることもあるけど、やっぱり、その姿にさえ、ほっとしたり、懐かしいやら愛しいやらで。ないと困る!(笑)です。
ポドリ君は(笑)、あれはチャンミン(笑)。耳の形(*^^*)横に開くお耳は、人相で言うとよく人の話をちゃんと聞くと言いますが、ほんとに(^^)/。お目目のくりくりもそっくり。チャミモデル(≧▽≦)貯金箱ないかな?
CM も、あのジャケットはまさかと思いつつ、何でも結局姿が見たい、みせてくださいと願う毎日です。(・∀・)人(・∀・)

チャンミン美しい
かもめ
いつも楽しみにお邪魔しています。
私もチャンミンのロン毛大好きです♪ 10代のチャンミンの美少年ぶりにはいつもため息が。あんなにかっこいいのに自信無さげなところも儚げで可愛いですね。

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャンミンぽい~((ノ∀`)・゚・。 ♡
おはようございます♡
妄想トークに、チャンミンが見えましたww
こんな、じゃれあいしたい(/ω\)♡
このまま、二人でキャハハハ~と笑いながら、転がりあいたいです←

ポドリくん、チャンミンですよねっ!
耳と目*。・+(人*´∀`)+・。*♡
チャンミンにしか見えません♪
可愛い♪可愛い♡

shimkyonさん、私も今の気持ちは心配していた感情ではないです。
警察の制服のせいもあるのでしょうか。

チョコレートを渡したい、一位(≧▽≦)♡♡♡
チャンミン~♡おめでとう♡
モテモテだよチャンミン♡大好き♡

まだ続く新しいチャンミンが楽しみすぎて、大好きが止まらない今日この頃。
本当に大好きで大好きで、大丈夫か自分?!💦って位に大好きです♡щ(゜▽゜щ)

shimkyonさん、blog更新ありがとうございます♡

チャンミンを想いながら、今日も頑張ります♡
2016/02/12(Fri) 08:12 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/12(Fri) 08:33 |   |  #[ 編集]
なぜ?
shimkyonさん、おはようございます。

チョコをあげたい人一位(*^。^*)。うれしい限りですが、、、
同じランキングの中に、なぜか女の子が二人(・・?。
ご本人たちにとっては、凄く嬉しいことなんでしょうね。

チャンミンが義務警察に配属されてから、きっと周りの方々の状況や、マスコットのポドリ君の注目度、随分と変わったのではないでしょうか??
ポドリ君、もはやチャンミンにしか見えない(*^。^*)

shimkyonさんおっしゃる通り、たしかに淋しさはあるものの、警察官の制服のせいなのか、私もあまり違和感なく見れています。

本人不在でもここまで気持ちがチャンミン!チャンミン!してホントに幸せ
(#^.^#)

いつも、ありがとうございます。❤
2016/02/12(Fri) 09:59 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/12(Fri) 11:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/12(Fri) 12:02 |   |  #[ 編集]
チャンミンにみえますね❤︎
shimkyonさん、こんにちは(*^o^*)

チャンミン、チョコをあげたいスター 、嬉しいですね♡ 何はともあれ、一位ですものね♫ チャンミンもこの事知らされているのかな⁈

ポドリくんも、チャンミンやシウォンさんのお陰で、脚光を浴びていますよね? きっとグッズ慌てて増産しているに違いありません^ω^
大きなクリクリお目目に、賢そうなお耳、チャンミンにしか見えないですよね!
紹介してくださった動画ありがとうございます❣️ 初めて見ました!
五人で並んでいる場面、一歩下がっての立ち姿に、昔も今も変わらない謙虚さ、チャンミンですね♡

お食事会もお偉い方の正面に座り、席順が気になります。
横顔の美しさ、真剣にお話を聞いている姿に、うっとりです♡♡
この兵役というお勤め、確かに以前よりは違和感はないです(・ω・; ゞ
色々なシーンを見れて。
でも真ん中ホミンデーな今日、2人をみると、隣にユノがいるチャンミン、本当に穏やかで、楽しそうに見えて、また涙…

水玉チャンミン、可愛かったですね♡♡♡♡♡

2016/02/12(Fri) 14:55 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
本日の妄想チャンミン…
Symkyonさんのブログの妄想は何故か萌えるんですよね〜
今日はツッコミ系の楽しいオチ…
笑いました。
そんな事言っちゃう妄想の中のチャンミンまで可愛く思えます♡

軍服姿ではないチャンミンの姿…
覚悟はしていましたが、やはり軍服は見たくなかったな〜って、今はつくづく思います。
警察の制服を着た爽やか青年に見えますね。

ポドリ君のトレードマークはやはり耳と目ですよね。
耳がチャンミンと同じ…‼︎(笑)
愛着湧いてきました。

チャンミン効果でポドリ君もソウル警察のお仕事の広報活動に、貢献出来たら良いですね。

次の妄想チャンミン、お待ちしています♡


2016/02/12(Fri) 16:24 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/12(Fri) 22:04 |   |  #[ 編集]
チャンミン、チョコのno 1だったんですね!嬉しいな。こういうのって、ある意味万民に受け入れてもらえてる証しですよね。
チャミの5人時の動画などを見るとチャンミンの役割が少ないようで、もどかしいと思ったり、かなり自己を抑えているように見えて切なく思うこと度々で。でもチャンミンは凄いことに顔色は変えず、たち位置踏まえてしっかりその場を果たしているんですよね。悩みや思いはたくさんあったはずなのに聡明さが勝つんですよね、チャンミンの底力って崩れない(;_;)だから、今、本当のチャンミンが芽吹いたようで、彼の魅力がストレートにこちらへも伝えてもらえて嬉しいなと思います。
今日は真ん中バースデイ(*^^*)。今の情報は目をはずしたくもなることもあるけど、やっぱり、その姿にさえ、ほっとしたり、懐かしいやら愛しいやらで。ないと困る!(笑)です。
ポドリ君は(笑)、あれはチャンミン(笑)。耳の形(*^^*)横に開くお耳は、人相で言うとよく人の話をちゃんと聞くと言いますが、ほんとに(^^)/。お目目のくりくりもそっくり。チャミモデル(≧▽≦)貯金箱ないかな?
CM も、あのジャケットはまさかと思いつつ、何でも結局姿が見たい、みせてくださいと願う毎日です。(・∀・)人(・∀・)
2016/02/12(Fri) 22:16 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
チャンミン美しい
いつも楽しみにお邪魔しています。
私もチャンミンのロン毛大好きです♪ 10代のチャンミンの美少年ぶりにはいつもため息が。あんなにかっこいいのに自信無さげなところも儚げで可愛いですね。
2016/02/13(Sat) 00:19 | URL  | かもめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/15(Mon) 14:40 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: