東方神起チャンミン溺愛ブログ。
F94DRts4.jpg

Dear ユンホ

今は 遠く離れた場所で頑張るユノへ・・・

お誕生日 おめでとう!

どこにいても ユノらしく

がんばっているに違いないから・・・

30歳のあなたの日々も遠くから

応援しています。

春夏秋冬・・・

会えない季節を共に元気に過ごそうね。

無理してモンスターにならなくても

いいからね。

今までの変わらないユノでいてくれたなら・・・

私達は十分幸せだ。

会いたい気持ちを毎日コツコツ 

この胸の中に積み重ね

まろやかに発酵させて熟成させて

すべてをユノへの芳醇な愛に変えて

私達はあなたを待っています。

そして、再び

ステージのカリスマに会えた時

その愛は強大なエネルギーに変換されて

爆発するでしょう。

巨大な愛のハリケーンとなって

ステージのあなたを虹色に染め上げ

まばゆい光で包むでしょう。

楽しみにしていてください。

私達もその日を・・・

ただひたすらにその日を

楽しみに待っています。

離れていても行き着く先は同じだと

知っているから 何も心配はしない。

ユノが健やかであることだけを

祈っています。

ユノ

生まれてきてくれて ありがとう。



本日は我らのユノユノのお誕生日 
心していつもより少しだけ頑張って
有意義に過ごさないと・・・
怠け者の私をそんな気持ちにさせてしまう
ユノユンホという男・・・
やっぱり「special one.」だね!って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像お借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/02/06 08:45] | ユノ
トラックバック:(0) |

大好きで大事なユノ♡
ニャンミン
まっすぐで、いつでも一生懸命なユノを見ると、泣きたい位に愛しくなります。
ユノ、本当にありがとう。
あなたがいてくれて本当に良かった。
私の娘は、ユノペンです。
娘が何事に対しても一生懸命に頑張れるのは、ユノ、あなたの存在がとても大きいです。
娘の好きな人が、ユノで本当に良かった!
心から感謝しています!

お誕生日おめでとうユノ♡
これからも、ずっとあなたを応援させてください♡
どうか、心も身体も健やかに過ごしていけますように、祈っています。
大好きで大事なユノへ…♡

ユノさんに届け♪
harumachi
shimkyonさん

いつも拝見しています
ユノさんへのbirthdayメッセージ
今年も泣いてしまいました
こころに響く愛ある言葉
なんて素敵な表現をなさるんでしょう
ありがとうございました
いちユノペンより




30代のユノ
みほ
こんにちは。
今年「も」simkyonさんのユノへの愛あるbirthday記事嬉しいな♪
私もステージの上のカリスマユノに逢える日を楽しみに遠く日本からユノの平穏を祈ります。
ユノ お誕生日おめでとう♡


き☆ちゃんみん
ユノ、お誕生日おめでとう!

Symkyonさんのユノへの言葉…
少し大人っぽく、まるで詩のようですごく素敵な言葉ですね。
そしてそのまま私も全く同じ気持ちだと、深く共感します。
帰って来る日まで、ただただ、ユノが毎日健康に過ごす事を願っています。

遠い場所からありったけの愛をユノに飛ばします♡♡♡




紀子
Happy Birthday‼️
本当にユノのおかげで
今の東方神起があります!
そして、
ユノにいっぱいの元気をもらって
今の私は頑張ってます!
お誕生日おめでとう〜❗️


happy birthday ゆのやー!
みかりん津軽
Simkyon さんのメッセージに泣けてきた!
随分ゆのと離れてる時間が長いように感じて、心のなかで、早く早くと無理な思いを叫ぶようになっていた。ゆののことは私はあまり喋らないから、simkyon さんのメッセージに、せきを切ったようにボロボロ涙が落ちてくる。本当に大事な人です。無事に無事に、そのままのゆので、ありのままのゆので戻って来る日を待ってる。おめでとうゆの。
Simkyon さんのブログは、チャンミンの世界。でも、ゆののことは語らずとも、今日のメッセージにあるように、いつも奥底にはちゃんとゆのがいる。遠くからあたたかい目でゆのも見守っていられるのを私は感じているから、二人ペンのような私でもコメントいれさせてもらえるなって、共に応援させてもらいたいなといつも思っています。今日はなんか言葉にならずにいたゆのへの思いをsimkyon さんがメッセージにしてくれたようで、とても嬉しい。ありがとう、simkyon さん(*^^*)

生誕祭
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんばんわ

今日はユノさんのお誕生日。
チャンミンにもあたし達、トンペンにも欠かす事の出来ない大切な大切な人の生まれた日。
ソコに居るだけで幸せな気持ちにしてくれるユノの溢れ出る優しさが好きです。
チャンミンの隣に居てくれてありがとうございます。
東方神起を守ってくれてありがとうございます。
生まれてきた奇跡に感謝して今日はユノさんを思いながら過ごしてます。
トンペンで幸せだなぁ〜〜♡

ユノおめでとう!
TK
ユノ誕生日おめでとう!

今日、あるK-POPフェスに行ってきました。若手も頑張ってるなー、ユノとチャンミンもうかうかしてられんよーなんてぼそっと思ったり。^^;

そして、若手のパフォ見ながら、いつのまにかそこのステージにユノとチャミのパフォが幻覚のように見えて、この距離で2人のパフォを見れたら、すごい迫力なんだろなとか考えてしまったりね。

新人Gも頑張ってるしカッコイイし歌もダンスも上手かったけど、やはり日産2日間満席にできる東方神起のカリスマ性と実力は別格なんだと思いました。


ユノは、そんな東方神起をずっとリーダーとして引っ張ってきました。
チャンミンがユノのこと、10年前と何も変わらす男らしくて純粋だと言ってましたね。うん、私もそう思います。
ユノが18歳くらいの時の韓国のどっきりカメラ番組ありましたよね。
男らしくて純粋でファンも守ってメンバーも守って。ほんとにカッコ良かった素のユノ。
ときどきユノの目標が高くて頑張りすぎてない?もう少し肩の力を抜いてもいいんじゃない?って思うこともあったけど、でもそれでも頑張らすにはいられないのがユノなんだろなって思いました。最近はよくお友達と仲良くしてお出かけしているようで、それがユノの心のオアシスになっているのかな。
心のオアシス大事です。

頑張るユノ
純粋なユノ
優しいユノ
ときどきドジなユノ
愛すべきユノ

健康でとにかく今は健康で日々を過ごして欲しいです。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ユノヒョン、お誕生日おめでとう♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆

ユノお誕生日おめでとうございます。 ユノ、三十路ですね〜
ユノがいたからチャンミンがいる。
ありがとうございます。
ユノの背中はいつも真っ直ぐで、正直で、暖かく、いつも頼りになります。ユノを尊敬しているチャンミン、チャンミンを信じているユノ、
2人は永遠ですね♡
ユノ、これからもチャンミンとファンの事、よろしくお願いします♡

これからもよろしく
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

もう日付が変わってしまいましたが、ユノ、お誕生日を迎え、日韓で晴れて30代になりましたね。

20代はいろんな経験をしながら、只管努力し、成長し、私たちを楽しませ続けてくれました。

30代の貴方は、どんな風になっていくのかな?
楽しみです。(*´∀`*)
そして、チャンミンとともにさらにパワーアップした東方神起として、また会える日を楽しみにしています。

ホントにありがとう。
そしてこれからもよろしく((☆´∇)从(∇`★))

ユノ、おめでとう~
chamarumin
ユノの人となりを知る度、どうしたらこういう青年に育つのだろうと、男の子を持つ親として思います。こんな男になってほしいと、子育ての目標にしています。
歳を重ねて、益々魅力を増してゆくユノに再び会える日が楽しみです!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大好きで大事なユノ♡
まっすぐで、いつでも一生懸命なユノを見ると、泣きたい位に愛しくなります。
ユノ、本当にありがとう。
あなたがいてくれて本当に良かった。
私の娘は、ユノペンです。
娘が何事に対しても一生懸命に頑張れるのは、ユノ、あなたの存在がとても大きいです。
娘の好きな人が、ユノで本当に良かった!
心から感謝しています!

お誕生日おめでとうユノ♡
これからも、ずっとあなたを応援させてください♡
どうか、心も身体も健やかに過ごしていけますように、祈っています。
大好きで大事なユノへ…♡
2016/02/06(Sat) 09:03 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
ユノさんに届け♪
shimkyonさん

いつも拝見しています
ユノさんへのbirthdayメッセージ
今年も泣いてしまいました
こころに響く愛ある言葉
なんて素敵な表現をなさるんでしょう
ありがとうございました
いちユノペンより


2016/02/06(Sat) 10:01 | URL  | harumachi #27dNIcQA[ 編集]
30代のユノ
こんにちは。
今年「も」simkyonさんのユノへの愛あるbirthday記事嬉しいな♪
私もステージの上のカリスマユノに逢える日を楽しみに遠く日本からユノの平穏を祈ります。
ユノ お誕生日おめでとう♡
2016/02/06(Sat) 10:06 | URL  | みほ #-[ 編集]
ユノ、お誕生日おめでとう!

Symkyonさんのユノへの言葉…
少し大人っぽく、まるで詩のようですごく素敵な言葉ですね。
そしてそのまま私も全く同じ気持ちだと、深く共感します。
帰って来る日まで、ただただ、ユノが毎日健康に過ごす事を願っています。

遠い場所からありったけの愛をユノに飛ばします♡♡♡

2016/02/06(Sat) 11:50 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
Happy Birthday‼️
本当にユノのおかげで
今の東方神起があります!
そして、
ユノにいっぱいの元気をもらって
今の私は頑張ってます!
お誕生日おめでとう〜❗️
2016/02/06(Sat) 12:09 | URL  | 紀子 #-[ 編集]
happy birthday ゆのやー!
Simkyon さんのメッセージに泣けてきた!
随分ゆのと離れてる時間が長いように感じて、心のなかで、早く早くと無理な思いを叫ぶようになっていた。ゆののことは私はあまり喋らないから、simkyon さんのメッセージに、せきを切ったようにボロボロ涙が落ちてくる。本当に大事な人です。無事に無事に、そのままのゆので、ありのままのゆので戻って来る日を待ってる。おめでとうゆの。
Simkyon さんのブログは、チャンミンの世界。でも、ゆののことは語らずとも、今日のメッセージにあるように、いつも奥底にはちゃんとゆのがいる。遠くからあたたかい目でゆのも見守っていられるのを私は感じているから、二人ペンのような私でもコメントいれさせてもらえるなって、共に応援させてもらいたいなといつも思っています。今日はなんか言葉にならずにいたゆのへの思いをsimkyon さんがメッセージにしてくれたようで、とても嬉しい。ありがとう、simkyon さん(*^^*)
2016/02/06(Sat) 13:47 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
生誕祭
shimkyonさん、こんばんわ

今日はユノさんのお誕生日。
チャンミンにもあたし達、トンペンにも欠かす事の出来ない大切な大切な人の生まれた日。
ソコに居るだけで幸せな気持ちにしてくれるユノの溢れ出る優しさが好きです。
チャンミンの隣に居てくれてありがとうございます。
東方神起を守ってくれてありがとうございます。
生まれてきた奇跡に感謝して今日はユノさんを思いながら過ごしてます。
トンペンで幸せだなぁ〜〜♡
2016/02/06(Sat) 18:34 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
ユノおめでとう!
ユノ誕生日おめでとう!

今日、あるK-POPフェスに行ってきました。若手も頑張ってるなー、ユノとチャンミンもうかうかしてられんよーなんてぼそっと思ったり。^^;

そして、若手のパフォ見ながら、いつのまにかそこのステージにユノとチャミのパフォが幻覚のように見えて、この距離で2人のパフォを見れたら、すごい迫力なんだろなとか考えてしまったりね。

新人Gも頑張ってるしカッコイイし歌もダンスも上手かったけど、やはり日産2日間満席にできる東方神起のカリスマ性と実力は別格なんだと思いました。


ユノは、そんな東方神起をずっとリーダーとして引っ張ってきました。
チャンミンがユノのこと、10年前と何も変わらす男らしくて純粋だと言ってましたね。うん、私もそう思います。
ユノが18歳くらいの時の韓国のどっきりカメラ番組ありましたよね。
男らしくて純粋でファンも守ってメンバーも守って。ほんとにカッコ良かった素のユノ。
ときどきユノの目標が高くて頑張りすぎてない?もう少し肩の力を抜いてもいいんじゃない?って思うこともあったけど、でもそれでも頑張らすにはいられないのがユノなんだろなって思いました。最近はよくお友達と仲良くしてお出かけしているようで、それがユノの心のオアシスになっているのかな。
心のオアシス大事です。

頑張るユノ
純粋なユノ
優しいユノ
ときどきドジなユノ
愛すべきユノ

健康でとにかく今は健康で日々を過ごして欲しいです。
2016/02/06(Sat) 22:37 | URL  | TK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/06(Sat) 23:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/06(Sat) 23:21 |   |  #[ 編集]
ユノヒョン、お誕生日おめでとう♡
shimkyonさん、こんばんは☆

ユノお誕生日おめでとうございます。 ユノ、三十路ですね〜
ユノがいたからチャンミンがいる。
ありがとうございます。
ユノの背中はいつも真っ直ぐで、正直で、暖かく、いつも頼りになります。ユノを尊敬しているチャンミン、チャンミンを信じているユノ、
2人は永遠ですね♡
ユノ、これからもチャンミンとファンの事、よろしくお願いします♡
2016/02/07(Sun) 00:25 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
これからもよろしく
shimkyonさん、こんばんは。

もう日付が変わってしまいましたが、ユノ、お誕生日を迎え、日韓で晴れて30代になりましたね。

20代はいろんな経験をしながら、只管努力し、成長し、私たちを楽しませ続けてくれました。

30代の貴方は、どんな風になっていくのかな?
楽しみです。(*´∀`*)
そして、チャンミンとともにさらにパワーアップした東方神起として、また会える日を楽しみにしています。

ホントにありがとう。
そしてこれからもよろしく((☆´∇)从(∇`★))
2016/02/07(Sun) 02:41 | URL  | cherry #-[ 編集]
ユノ、おめでとう~
ユノの人となりを知る度、どうしたらこういう青年に育つのだろうと、男の子を持つ親として思います。こんな男になってほしいと、子育ての目標にしています。
歳を重ねて、益々魅力を増してゆくユノに再び会える日が楽しみです!
2016/02/07(Sun) 06:45 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: