東方神起チャンミン溺愛ブログ。
1/30 の 警察ヒーリングコンサート
のエンディングのチャンミンが
相変わらずチャンミンらしくて
ほのぼのしていたshimkyonです^^

前回のヒーリングコンサートでは
MJ踊るチャンミンのかっこよさに
目が釘づけだったのですが
この日の公演は個人的に
エンディングのチャンミンの一連の表情が
これぞチャンミンだわ~って思う
写真が多かったのが印象的でした


CZ-hPhDUMAApeCI.jpg
可愛い可愛い可愛い
長い睫毛、ぷっくりした涙袋
つるぴかほっぺ、下がった口角w
これぞチャンミン


CZ-gXq1UcAA7C_w.jpg
東方神起のチャンミンとシムチャンミンの
ちょうど中間のチャンミン的なね・・・
このあたりの感覚、わかってもらえると
チャミペンとして個人的に嬉しいw


CZ-jnkYVAAE6gsw.jpg
ちょっと恥ずかしげな口元ね(´∀`*;)
可愛いなあもう


CaIa1oDUcAAEsSD.jpg
こーいう表情・・・
チャンミン以外のナニモノでもない←


CaI-gt2VIAA4pEB.jpg
超絶優しい顔で「T」してる・・・
こういうチャンミン見ると
可愛い!天使!・・・というよりはむしろ
ファンを包み込むような包容力を感じて
チャンミンてば大人になったのねぇって
感じたりする・・・私の場合^^



私は最近ブログで「チャンミンらしさ」とか
「チャンミンらしい」って言葉を
よく使うのですが、この「らしさ」って
とても曖昧な言葉なので
わかる人にはわかるし、わからない人には
まったくわからないと思うのですが・・・
それでいいと思って書いてます

チャンミン溺愛ブログではありますが
訪問いただく方のなかには
このブログの方向性がわからないまま
間違って←読んでしまわれることも
たまにはあるかと思いますが
違和感感じた時は
スルーいただければ幸いです。

同じチャミペンさんでも、
私の感じ方とかに共感できない方は
たくさんいらっしゃると思うし、
ましてや、チャンミンやチャミペンに対して
ねじれた感情を持っている方にとっては
「チャンミンらしさ」なんて
絶対理解できないと思うし、
わかってもらおうと思って書いても
いないので、そこは突っ込まないでスルー
いただければと思います。

シャイで誠実で賢明で努力を怠らない
控えめな人・・・
それだけが「チャンミンらしさ」じゃないです。
そんな、表面的なわかりやすいものだけを
「チャンミンらしさ」というなら
萌えなんてどこにもありませんがなw

たとえば、ライブ中
チャンミンが「疲れました」とか
「早く帰りたいです」って言ったりしますよね・・・
これをライブの空気をブチ壊す、真の
「ネガティブ発言」だと感じている方は
その時点で、私の自己チューな
「チャンミンらしさ」には絶対に
共感していただけないと思います。
そういう一見、ネガティブとも受け取れる
発言もファンへの親しみや信頼関係に
裏打ちされた「甘え」があるからこそ
いえる言葉だという事、そういう「甘え」を
どSで毒舌というオブラートに包まないと
とてもステージ上では発言できないほど
チャンミンという子はシャイであること・・・
これが私が思う「チャンミンらしさ」なんです。

控え室や楽屋を訪れる、なんらかの
コネがある女性達とチャンミンが
ツーショット写真を撮って、
それを女性達が得意げにSNSに
UPしたりすることがありますが、
私自身、そういったことを
「チャンミンらしさ」と相反するモノだと
感じたことは全くないです。
なぜなら、チャンミンだけが
やっていることではなく、芸能人であれば
少なからず、誰もが行うサービスの
ひとつであり、「らしさ」とは無関係
だからです。
むしろ、どのツーショット写真見ても
自撮りチャンミンの表情が全く同じで
人によって変わったりしない、
画一的でビジネスライクなところが、
「チャンミンらしい」って思っちゃいます。
「チャンミンらしさ」をそういうところにさえ
見い出すのがチャミペンの醍醐味ww

「チャンミンらしさ」って深いんですのw

このブログ・・・当初からチャンミンの
可愛さや萌えポイントをチャンミンが
好きな方々と共有したくて始めたブログで
チャンミンの良さをなんとしても理解して
ほしいとかチャンミン教の布教、啓蒙とか
その他めんどくさい目的など
全くないのでw、これからも
いろんなことに目をつぶって、ゆる~く
読んでいただけるとありがたいです。
こんなどうしようもなく
オタクでコアでマニアックでニッチな←
チャンミン偏愛ブログなんで
「なんか変なのぉ~」って感じたら
いちいち「疑問」なんてぶつけず、スルー
していただけるのが時間の無駄遣いに
ならない得策と思います。

「ユノばかり批判される」とか
「兵役ではユノだけが苦労している」とか
「チャミペンのユノ叩きが酷い」とか
「チャンミンらしさってなにか疑問」と
いった、当ブログへのKYなコメントは
時間と労力のムダだと思うので、
控えていただくのがお互いのためだと
感じる今日この頃です。

いつも鍵コメくださるあ・な・たのことですよw


ほんとに、いまさらなんですが、
このブログのスタンスを整理させて
いただきましたw

念のため・・・
鍵コメントも99・99%は 素敵なコメントばかりです。
いつもありがとうございますm(__)m
皆様のコメントが私の駄文に華を添えてくださいます。
これからも自己チューだと思いますがw
よろしくお願いしますm(__)m


「チャンミンらしさ」
言葉で説明しなくても「そうそう!」
「わかるわかる!」そんな風にファン同士で
共感し合えた時の喜びって 
お互い初対面でもハグしそうになるくらいw
仲間意識芽生えるよねって思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/02/02 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


わかりますとも(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

チャンミンらしさ!
分かりますよおーーーー!!!
分かりますとも!!!!!
言葉なくてもshimkyonさんがおっしゃるように伝わるもんねぇーw

分からない人は分からないでいいですよw
分かる人はそおそお♪うんうん♪て頷いてヨッシャーてガッツポーズw

チャンミンはほんとに奥深い…チャンミンらしさも奥深い…
もう魅力無限大な人なんだから(*≧∀≦*)
分かる人は分かる人でいっちゃいましょうー!
チャミペンの醍醐味、チャミペンやめれましぇんから(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

shimkyonさんもshimkyonさんらしく、分かる人には分かりますからw
チャンミン溺愛ブログ突き進んでくださいね♪

これからもよろしくお願いしますm(__)m
ヒーリングコンサートも終わってしまいました。
半端ないほどのチャミケルサジンとふと垣間見る優しい優しいチャンミンの笑顔サジンの保存!
スゲーですからw
チャンミンの笑顔がやっぱ一番です(*≧∀≦*)
最高に最強カッコ可愛いチャンミンにずっとついて行きますよ!
チャミペン♪やめれましぇん!
チャンミーーーーーーーン(///ω///)♪

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


オタクでコアでマニアックでニッチな・・・・
カスヅケ
シムキョン様

今日も素敵なサジンをありがとうございます。
シムキョンさんのブログがいちばん居心地がよいので私も偏愛しているようです。
余計な事が目に入らないようチャンミン情報はシムキョンさんをフィルターにして得ています。おかげさまで日々チャンミンチャンミンできて、幸せお得感。

ハニカミTを残してしばらくはステージがないのですね(・・,)。次のお目見えにそーとー期待しちゃうカスヅケでした。




チャンミンらしさ
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

『チャンミンらしさ』がそうさせるのかわかりませんが、
毎朝目が覚めると、昨日よりチャンミンが好き!!の自分を実感します。

いくら毎週コンサートで姿を見ることが出来るとはいえ、限られた時間でのことで、アーティストとしての仕事をしているときに比べたら、その時間は比べものにならないのに、私たちの心を掴んで離さない、どころかもっともっと好きにさせてしまうチャンミン。

でも、本人は至って自然に、普通に振る舞っているつもりなんでしょうねぇ。
違うかなぁ?(・・?

とにかく、ドッブリはまって抜け出せないですが、
『そうそう!わかるわかる!』もちろんです。
何せ、初対面で飛びついてしまった私ですから(#^.^#)



chamarumin
チャンミンの好きなところ、キュンってなるところ、言葉や行動に隠れた思慮深さなどなど、チャンミンらしさを感じることは多々あれど、うまく言葉にできません。
このブログにくると、「そうそう、まさにそれ!!」「わかる!!」と、かゆいところに手が届く思いばかりさせてもらってます。表現できない気持ちを、言い表してくれる人のいる爽快さ、共有できる人のいう嬉しさ… たくさんの喜びをいただいてます!
わざわざ異論を唱えに立ち寄る方がいるのは本当に本当に不思議…
ここはチャミペンの、チャミペンによる、チャミペンのための場所、これからもよろしくお願いします!

shimkyonさんの、おっしゃるチャンミンらしさ
ニャンミン
何度も書いては消し、文章がまとまりません…
このblogが大好きです。

わかります!
すごく、わかっております。
『チャンミンらしいなぁ♡』に含まれる、チャンミンへの感情!
チャンミンを好きになったから、わかる、この感情。

shimkyonさんの、チャンミンへの
想い、ユノへの想い、東方神起への想い。
深く強い愛がある、この場所を。

大好きな、この場所を。

あぁもう、なんて言えば…

大好きです、shimkyonさんが綴る
チャンミンへの想い!

これからも、ご一緒させてください!
shimkyonさん!







管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ミーナ
Shimkyonさん
分かります(*^^*)(*^^*)(*^^*)
Shimkyonさんのブログは、チャンミンの素敵なとこを語られて、私たちチャミペンが気持ちを共感して楽しめる場所。
チャミペンにとってのパラダイス牧場(*^^*)
いつもありがとうございます(*^^*)

Shimkyonさんは、チャンミンをただ愛してやまないだけで、チャミを誉めるのは当然で、その事は、ユノがやっていないと批判しているわけでもなく、他のアーティストがやっていないと批判してるわけでもなく、でも読むご本人が、チャンミンを誉めるとユノが誉められてない気分になる、気になるのなら訪問されないのが一番かと。両方の人が好きで二人を均等に愛する人もいれば、一人を愛する人もいて、何も問題ないし、ユノが大好き、チャンミンが大好きでいいと思います(^_^)
一人を愛する→他を嫌っている
というわけではないと思います。
でも、そう感じてしまうなら、自分にあった場所だけご訪問されたらよいかと。

Shimkyonさん、いつも楽しくチャミを愛でて私たちのことも幸せな気持ちにさせてくださって、ほとうに、ありがとうございます(*^^*)

午前にも似た内容のコメントを書いたのですが、投稿中キーワード入力中に放置になってしまい、投稿出来なかったと思ってもう一度書いてしまいました。もし、同じ内容のがもうひとつあるなら、失礼いたしました。

管理人のみ閲覧できます
-


らしさ大大好き
みかりん津軽
Simkyon さん、チャンミンらしさってたあくさんあって、それは全部チャンミン自身で(*^^*)simkyon さんの綴るチャンミンをいつも拝見してニタニタうんうんしています。
ゆのも大好きだけどチャンミンはチャンミンだから大好き。simkyon さんのチャンミンの愛するらしさなどは、全くもってそこそこと思います。
夕べチャミのシムケルを堪能し、そのあと、デヴューからのチャミのパフぉの動画見て、チャミッてスターだわやっぱりと思っていたところです。でも、今朝、会社に向かうとき、ふっとチャミのT が浮かんできた。そう、口角の少し下がってきゅっとはにかんだお口で。あーー、、チャミッたらあの場所でさー、ああやってT 作ってくれて、素のままのようないつものチャンミンで、、と思ったら、チャミらしくて、ジイイイン(T.T)ときた。チャミには変に造り上げたお顔はしてほしくない、チャミらしさ大好きと思いました。
私はチャミペン、ユノペン、もどきだけど、simkyon さんブログのチャミ大好きです。
あ、チャミのやや猫背で、足で地面を掴むように歩く姿も大好き。足が長すぎて前に体より前に足が進む?(//∇//)たまんないとこありすぎでーす(^^ゞ

「チャンミンらしさ」の方程式
チャミナブルー
私ってば、こちらを含めて
チャンミン関係のブログ、
3つくらいしか見ない怠け者なので、
いつもshimkyonさんから
楽しいお話しを聞くばかりで、
何もできなくてごめんなさい。

でもね、思うことはシンプルなんです。

「チャンミンの笑顔が好き」

「チャンミンに笑顔でいてほしい」

「チャンミンが笑顔になれる
ファンでいたい」

そうならないことは、
したくないのです。
物事には、必ず2つの面が
あると思います。

チャミペンにならなかったら、
イヤな思いもしなかったかも
しれないけれど、
こんな、とてつもない幸せを
感じることもなかった。

良い面をただただ伸ばしていけば、
もう一方は自ずと
小さくなっていくというのが、
ささやかな人生の中で
悟ったことのひとつです。

争いが嫌いなチャンミン、

私たちの知らないところで、
ものすごくイヤな思いも
辛い出来事も
経験しているであろうチャンミン

そして、理解し合えない人が
いることも
重々分かっていて、
何も言わず
ファンに笑顔を向けてくれる

賢いチャンミンのように
賢いファンでいたいです。

あ、「チャンミンらしさ」の方程式
考えてみました。

チャンミン×人柄×
シチュエーション÷Ⅹ
=チャンミンらしさ

このⅩは「愛」なんです~♡
だから、愛が無いとわからないんです(笑)

被り物もシャイ隠し?
kayo
shimkyon様

「チャンミンらしさ」について改めて考えてみました。shimkyonさんに大共感です。チャンミンのシャイだから、シャイすぎるから出る言葉、表情に萌えるんです。誠実、努力、控えめの先にあるものが好きなんです。
どS発言然り、変顔然り。だっていっつも真っ赤っかだもの。なんて思うんです。誰かと比較するためにチャンミンを愛でてるんじゃない、大好きな気持ちを表現し大好きな気持ちを共感するこちらのブログが大好きです。
これからもチャンミン愛で内容でよろしくお願いします。楽しみにしてまーす‼︎


絶句!
紀子
こんにちは!
今日も言葉がありません。
ただ、ただ、
〝そうそう❣️ ウンウン❗️〟
って、心の中で叫びながら読みました!
はにかみながらの「T❗️」
包容力感じました!
写真の中の微妙な変化に『⁉️』って感じた後のshimkyonさんの言葉に『そうそう!そうなんだ!』って思いました。
とてもステキな写真ありがとうございます!
私はずっとチャミ寄りのトンペンと思ってましたが、shimkyonさんのブログに激しく共感してるので完璧なチャミペンになりつつあるんだろうかと思う今日この頃です。
でもユノを心から尊敬しているし、
ユノがいてこその東方神起です。
最近のユノペンさんはちょっと寂しいですね……

これからも、更新楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます
-


チャンミン溺愛ですが何か?
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんばんわ

ホントに・・・・
"チャンミン溺愛って言ってるやん!!"
と思うのはあたしだけでしょうか?
それを知っててブログを読んで批判する。
おっしゃる通り、無駄な労力ですね。
黒くて小さく書かれた部分を読んで笑いました〜!!!ww
そんな事、shimkyonさんに訴えてもねぇ
あっ!あたしのこのコメでshimkyonさんにご迷惑を掛けてはいけないのでこの辺でお口チャックします笑
そんなコメもありながら更新するshimkyonさんに感謝です(^人^)

チャンミンらしさ
ふふふふふふふふふふふ
シャイなチャンミンは物凄く可愛い♡
そしてそれを隠そうと毒を吐くチャンミンはもっと可愛い♡
チャンミンの毒は1度理解すると虜になります。
カッコいいんですけど、一緒に可愛いもダダ漏れしてるんですよぉ〜〜
カッコつけてても可愛いなんて最強様ですね!!

あたし、ずっと喋れます(笑)
止まらないのでこの辺で、、

チャミらしさ
TK
ヒーリングステージのラストの場面。
わたしが「チャンミンらしいなー」って思って大好きな場面があります。^^

ソンジェが持ってきたケーキのロウソクが消えないように手を添えながらステージに出てきて・・・・・そのあと、ケーキが無事に舞台中央にきたら、さりげなく端っこの位置につきましたよね。

あーーー、チャミらしいなぁって思ってリピートしてしまうんです。
そのときの自分の立ち位置をわきまえる行動。

好きだなーーーチャミらしいなぁーーーって思えた場面。


そして、チャミの「疲れた」発言。
勿論しんどいし疲れるんでしょうけど(笑)、彼は難題が出されるほど「なにくそ」とやりきる努力をするタイプ。
っていうか、負けん気に火がつくタイプ。

こんなリスト無茶だよーーーって思っても「ちくしょーやってやる!」って頑張ってしまうタイプ。
おそらく勉強も。

「つまらないものですが」っていってお土産わたす人がほんとに「つまらないもの」だと思って渡しているわけではないですよね。

「試験自信ないー」って言っても実は徹夜で勉強して試験に臨んでたり。

チャミはなんだかんだ言ってもがっつりステージで見せてくれます。
それが答えなんだと思います。


2回目のチャミケル、レベルアップしてさらにすごいステージにしてくれましたよね。
どんなステージも本気で望むチャンミンがチャミらしい。そして東方神起としてのチャミの意気込みも感じました。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



sizupon
shimkyonさん、皆さんこんにちは!
いつもいつも、チャンミン溺愛記事をありがとうございますm(__)m
私も今回のコンサートでは、ダンスは言うまでも無く、エンディングでのチャンミンのあんなに優しい、あんなに包み込むような表情に、もうおばちゃんどうしていいかわからなくなっちゃいました~_~;
ドSチャンミンは健在なのか心配になったくらいです。
以前私はshimkyonさんに、とてもネガティブな取り越し苦労満載のコメントをお送りした事があります…鍵コメで(^O^)/
でも、shimkyonさんのブログを読ませていただくうちに、もっと楽しくチャンミンを溺愛して行こう‼︎って思うようになりました(^O^)/
だって、色々心配してみてもあーだこーだ何だかんだ考えてみてもわからないものはわからないんだし、それよりも今こうやって兵役中にもかかわらずかわゆいチャンミンのお顔や姿を目にする事ができる事に感謝して、あ、YouTubeにアップしてくれるカシちゃんにも心から感謝して、心から癒されているほうが幸せだなぁと思えるようになりました。
兵役中に、もっともっとチャンミンの事が大好きになりそうで怖いくらいです~_~;
何はともあれ、ユノとチャンミンが元気で日々を過ごせるように、願っています‼︎
これからも、チャンミン溺愛ブログ、楽しみにしています‼︎



大好きです!!!
サトコ
初めてコメントさせて頂きます

shimkyonさんから発せられるひとつひとつの言葉・・・

あげてくださる秀逸なセレクトの画像の数々・・・

私も、shimkyonさんのブログが大好きです

これからも、こちらで、チャンミンを愛でさせて下さい
よろしくお願いします


さくら
shimkyonさん、

ちゃんみんらしさを探すこと、感じることってとっても楽しいですよね。

私もshimkyonさんのちゃんみんらしさ、めちゃくちゃ共感できます。

それに加えて、ライブやDVDなどを見て、ものすごくちっちゃいちゃんみんらしさを発見すると、嬉しくなっちゃいます^ - ^

時々、そのちゃんみんらしさ、同じチャミペンに話をしても理解してくれないこともあり、

しかし、自分だけのちゃんみん♡なんて思って、それも大事にしてます。

ほんと、子育ての新しい発見と似て、ちゃんみんらしさの発見は楽しい!

だから、チャミペンはやめられませんですよ。

らしさ…
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆

チャンミンへの手紙、shimkyonさんのこのブログ、いつも楽しく楽しみにしております。
チャミペンは勿論の事、shimkyonさんペンでもあります。shimkyonさんのチャンミンへの愛が溢れていて、その愛が心地よく、チャンミン大好きが更にパワーアップしちゃいます。

チャンミンらしい…とても深いですね。 一言では言い切れないところがありますよね。発掘したときの喜び、たまりません♡

初対面でもチャミペンさんとは、ずっと前からお友達のような感覚だから不思議♫ 確かハグしたくなりますね♡

shimkyonさんもshimkyonさんらしく、溺愛を貫いてください(^з^)-☆
これからもどうぞ、よろしくお願いします^ω^♪




管理人のみ閲覧できます
-


ありがとうございます!
駄猫
わたしは、去年の夏過ぎあたりから、
ファンになった、まだまだ良く分かっていないファンです。
チャンミンの掴んだように思えば、違うような、
かといって、やっぱりその様な、、。
掴むのが難しい魅力が、ズバッと簡潔に書かれていて。
スッキリしました。
難しい数学の証明問題が理解できた気分です!
なるほど。その通り!
すごいです。ありがとうございます。



shimkyon
KYKさんへ


過去の鍵コメントを公開にして欲しいとのご希望ですが
鍵コメントは管理人側では操作できません。
コメントされた方がご自身で鍵をはずしていただかないと
公開はできません。
コメントの「編集」から変更できますが、最初にPWを設定していないと
「編集」はできません。確認ください。

尚、鍵コメントでなくても「承認」は管理人がしますので、
直接的な誹謗中傷内容でなくても、
管理人が「不適切」と感じたコメントは当然のことながら
承認はいたしません。
たしかにフェアではないのかもしれませんが、
管理人によってブログの運営は様々ですので 
そこはご理解ください。

KYKさんは、今回の記事内容が
ご自分の過去のコメントに向けられた内容だと
思われたようですがなぜでしょうか?
私にはKYKさんというHNは記憶がないのですが・・・

「叩く」だの「荒れる」だの、随分勝手なことを
おっしゃいますが、私はコメント欄で
そんなことはしたくありません。

私が記事で書いたその方のコメントには、
たしかに直接的な誹謗中傷の言葉は
なかったかもしれませんが
チャンミンを「女好き」と言ったり、
言葉の端はしにチャンミンを
バカにするようなニュアンスを感じましたし
いつも一方的にチャミペンの行動ばかりを
非難するコメントを何度も書いてきました。
私にしてみたら、同じようなことをしているユノペンさんも
少なからずいらっしゃるはずなのに
随分一方的だなと感じました。
その方のコメントを読むことは、私にとって毎回ストレス
以外のなにものでもありませんでした。
ですので今回、「お互いのため」にやめませんか?と
書かせていただきました。

あなたがなぜその方を擁護するのかわかりませんが
私はこの記事の内容をこれ以上 ひっぱるつもりは
全くありませんので ご理解いただきたくお願いします。

管理人のみ閲覧できます
-



みほ
こんにちは。
私はユノペンですがチャミも大好きです。ファンになった最初から。
キャラは違うけど2人それぞれに大好きです。
だからこのブログももうずっと読んでます♪
読んでいればわかります。
ユノペンの私でも「チャンミンらしさ」分かりますよ(^_^)
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンって頷きながら今日の記事も読んでました。
2枚目の両手フリフリ♡サジン、最後の優しい表情のTサジン・・・私の好きな「らしさ」が見えて嬉しいです(´∀`*)
これからも楽しみにしています。


チョコボール
チャンミンらしさ~
一言で言えないし、ただ、チャンミンが大好きです☆~
誤解を受ける発言などをして、チャンミンを嫌いになった人もいますが、でも同じ言葉でも、聞く側、捉える側で、違ってくると思います、が私は少しも嫌いになんてなりません。 その言葉で嫌いになる人は、根本的にチャンミンを違う感じで見てる方だと思います。それこそ、チャンミンらしさ、誤解を受けても、自分の口で、言葉で言わないといけないことを、自ら言ってるような気がします。
(時々、チャンミンばかりに言わせないでという事も? )

チャンミンの笑顔を見たら、元気になります。
努力して、ストックな体を作ったり、
努力して、短期間でシムケルを魅せてくれたり、
たくさんあります。。。 
今私の車の中はチャンミンのソロアルバム♪~
ある曲にいくと、動悸でなく、笑・・・何かせつなくなります。この気持ちはなんだろうか?愛しいチャンミン☆~
shimkyon さん、いつも、チャンミンの事を書いてくださり、有難うございます。賛同する事をいつも書いてて、嬉しいです。そして更新有難うございます。

ただただ信じて待つのみ
るぅ
色んなファンがいるなぁ、と最近色んな情報を目にして心が痛くなることも…

いつも楽しみにブログ拝見させて頂いてます^^
兵役中ということもあって、色々な応援スタンスや、彼らへの思いが明るみに出てきているんでしょうか…

どんな思いがユノやチャンミンやSMやエイベにあるにしろ、人様のブログで勝手に一方的な言葉で人を不快にする行動は、2人に恥ずかしくて顔向けできない「最低のファン」だと思います。
悪質なコメントをする方は、2人に恥ずかしい人間でいたくない、と思わないのでしょうか?

比重はあれど私は二人とも大好きだし、shimkyonさんが仰る'チャンミンらしさ'が奥ゆかしくてとってもとても愛しいし、
そんな不器用なチャンミンを分かって隣で全て分かったように微笑んで一緒にいるユノヒョンも大好きです。

それ以上でも以下でもありません。
彼らの笑顔がまた見れる日まで、ただ健康と無事を祈ってまたステージで輝く姿を楽しみに待つのみ、です!!

にしてもシムケルはセクシーでヤバかったですね// 画像フォルダが大変な事に(汗)
これからも、チャンミンへの愛溢れる記事を楽しみにしていますね〜✨
どうか、無理はなさらずに♡

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
「チャンミンらしさ」って本当に言葉だけでは表現出来ないです♡
感覚というか、チャンミンを見ていて、ここここ、ここなのよ〜って感じるところがあるからです。
形容詞で表す事が出来ないチャンミンの魅力…Symkyonさんのブログを好きでここに
読みにいらしてるチャンミンをお好きな方にはわかっていただけると思います。

東方神起のファンって、本当に複雑だな〜と思う事が多々ありますが、毎回偏った見方しか出来ない方が発端になってる気がします。

ここはSymkyonさんのブログ…ブログ主を不快な気持ちにさせるようなコメントをする事が読者のマナーではないでしょうか。
大人として…

私はチャミペンですが、ユノも好きだし、ユノペンさんには及ばないかもしれませんが、ユノの素敵なところも沢山知っています。
少〜し、ユノとは違う視点で見たら、またユノとは違うチャンミンの素敵なところが見えるかもしれないのに、残念ですね。
トンペンとしてもったいない!

ま、いいです。(→チャンミンが良く言う言葉…これはわかりやすいチャンミンらしさ)
結局はわかる人にしかわからない、のですものね。
ただ自分の感情にまかせてコメントするのではなく、ブログ主さんの目に留まらない、どこか別のところで話していただきたいですね。
チャンミンを好きなユノペンさんにも失礼だと思います。

Symkyonさんが語るチャンミンらしさ…
ただDVDを見て一緒にキャ〜ってみんなが乙女になるチャンミンらしさ…
どちらも本当に奥深いですよね〜
まだまだ、これからもSymkyonさんと一緒に掘り下げていきたいです♡

ありがとうございました。
shimkyon
みなさま あんにょん^^

たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m
今回の記事でご心配おかけした面があるかと思いますが
私自身は落ち込んでいる訳ではないので
大丈夫です^^

きっとコメントにも相性というものがあるのだと
思います。
想いが伝わらないのは、やはり本質的な部分で
すれ違っているからで、もう相性としかいえません。
私がストレスだと感じたコメントを書かれた方からは
その後なんのコメントも反応もないので
私の気持ちを汲み取っていただけたものと
理解しています。
一部 自分のコメントに対する記事と勘違いされて
ごちゃごちゃ言ってくる
KYな方もいらっしゃるようですが←
あなたに向けての記事ではないので あしからず。
私も もう若くはないのでw
新たなストレスは勘弁していただきたいw

もう、こういう私らしくない記事は書かないように
しますね(^_^;)
やっぱり チャンミンのことを書いているほうが
楽しいですしね^^

いつも心温まるコメントありがとうございますm(__)m

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/02(Tue) 07:33 |   |  #[ 編集]
わかりますとも(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

チャンミンらしさ!
分かりますよおーーーー!!!
分かりますとも!!!!!
言葉なくてもshimkyonさんがおっしゃるように伝わるもんねぇーw

分からない人は分からないでいいですよw
分かる人はそおそお♪うんうん♪て頷いてヨッシャーてガッツポーズw

チャンミンはほんとに奥深い…チャンミンらしさも奥深い…
もう魅力無限大な人なんだから(*≧∀≦*)
分かる人は分かる人でいっちゃいましょうー!
チャミペンの醍醐味、チャミペンやめれましぇんから(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

shimkyonさんもshimkyonさんらしく、分かる人には分かりますからw
チャンミン溺愛ブログ突き進んでくださいね♪

これからもよろしくお願いしますm(__)m
ヒーリングコンサートも終わってしまいました。
半端ないほどのチャミケルサジンとふと垣間見る優しい優しいチャンミンの笑顔サジンの保存!
スゲーですからw
チャンミンの笑顔がやっぱ一番です(*≧∀≦*)
最高に最強カッコ可愛いチャンミンにずっとついて行きますよ!
チャミペン♪やめれましぇん!
チャンミーーーーーーーン(///ω///)♪
2016/02/02(Tue) 08:18 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/02(Tue) 08:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/02(Tue) 08:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/02(Tue) 09:25 |   |  #[ 編集]
オタクでコアでマニアックでニッチな・・・・
シムキョン様

今日も素敵なサジンをありがとうございます。
シムキョンさんのブログがいちばん居心地がよいので私も偏愛しているようです。
余計な事が目に入らないようチャンミン情報はシムキョンさんをフィルターにして得ています。おかげさまで日々チャンミンチャンミンできて、幸せお得感。

ハニカミTを残してしばらくはステージがないのですね(・・,)。次のお目見えにそーとー期待しちゃうカスヅケでした。


2016/02/02(Tue) 09:47 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
チャンミンらしさ
shimkyonさん、おはようございます。

『チャンミンらしさ』がそうさせるのかわかりませんが、
毎朝目が覚めると、昨日よりチャンミンが好き!!の自分を実感します。

いくら毎週コンサートで姿を見ることが出来るとはいえ、限られた時間でのことで、アーティストとしての仕事をしているときに比べたら、その時間は比べものにならないのに、私たちの心を掴んで離さない、どころかもっともっと好きにさせてしまうチャンミン。

でも、本人は至って自然に、普通に振る舞っているつもりなんでしょうねぇ。
違うかなぁ?(・・?

とにかく、ドッブリはまって抜け出せないですが、
『そうそう!わかるわかる!』もちろんです。
何せ、初対面で飛びついてしまった私ですから(#^.^#)
2016/02/02(Tue) 10:19 | URL  | cherry #-[ 編集]
チャンミンの好きなところ、キュンってなるところ、言葉や行動に隠れた思慮深さなどなど、チャンミンらしさを感じることは多々あれど、うまく言葉にできません。
このブログにくると、「そうそう、まさにそれ!!」「わかる!!」と、かゆいところに手が届く思いばかりさせてもらってます。表現できない気持ちを、言い表してくれる人のいる爽快さ、共有できる人のいう嬉しさ… たくさんの喜びをいただいてます!
わざわざ異論を唱えに立ち寄る方がいるのは本当に本当に不思議…
ここはチャミペンの、チャミペンによる、チャミペンのための場所、これからもよろしくお願いします!
2016/02/02(Tue) 10:35 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
shimkyonさんの、おっしゃるチャンミンらしさ
何度も書いては消し、文章がまとまりません…
このblogが大好きです。

わかります!
すごく、わかっております。
『チャンミンらしいなぁ♡』に含まれる、チャンミンへの感情!
チャンミンを好きになったから、わかる、この感情。

shimkyonさんの、チャンミンへの
想い、ユノへの想い、東方神起への想い。
深く強い愛がある、この場所を。

大好きな、この場所を。

あぁもう、なんて言えば…

大好きです、shimkyonさんが綴る
チャンミンへの想い!

これからも、ご一緒させてください!
shimkyonさん!





2016/02/02(Tue) 10:42 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/02(Tue) 12:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/02(Tue) 12:11 |   |  #[ 編集]
Shimkyonさん
分かります(*^^*)(*^^*)(*^^*)
Shimkyonさんのブログは、チャンミンの素敵なとこを語られて、私たちチャミペンが気持ちを共感して楽しめる場所。
チャミペンにとってのパラダイス牧場(*^^*)
いつもありがとうございます(*^^*)

Shimkyonさんは、チャンミンをただ愛してやまないだけで、チャミを誉めるのは当然で、その事は、ユノがやっていないと批判しているわけでもなく、他のアーティストがやっていないと批判してるわけでもなく、でも読むご本人が、チャンミンを誉めるとユノが誉められてない気分になる、気になるのなら訪問されないのが一番かと。両方の人が好きで二人を均等に愛する人もいれば、一人を愛する人もいて、何も問題ないし、ユノが大好き、チャンミンが大好きでいいと思います(^_^)
一人を愛する→他を嫌っている
というわけではないと思います。
でも、そう感じてしまうなら、自分にあった場所だけご訪問されたらよいかと。

Shimkyonさん、いつも楽しくチャミを愛でて私たちのことも幸せな気持ちにさせてくださって、ほとうに、ありがとうございます(*^^*)

午前にも似た内容のコメントを書いたのですが、投稿中キーワード入力中に放置になってしまい、投稿出来なかったと思ってもう一度書いてしまいました。もし、同じ内容のがもうひとつあるなら、失礼いたしました。
2016/02/02(Tue) 13:29 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/02(Tue) 14:00 |   |  #[ 編集]
らしさ大大好き
Simkyon さん、チャンミンらしさってたあくさんあって、それは全部チャンミン自身で(*^^*)simkyon さんの綴るチャンミンをいつも拝見してニタニタうんうんしています。
ゆのも大好きだけどチャンミンはチャンミンだから大好き。simkyon さんのチャンミンの愛するらしさなどは、全くもってそこそこと思います。
夕べチャミのシムケルを堪能し、そのあと、デヴューからのチャミのパフぉの動画見て、チャミッてスターだわやっぱりと思っていたところです。でも、今朝、会社に向かうとき、ふっとチャミのT が浮かんできた。そう、口角の少し下がってきゅっとはにかんだお口で。あーー、、チャミッたらあの場所でさー、ああやってT 作ってくれて、素のままのようないつものチャンミンで、、と思ったら、チャミらしくて、ジイイイン(T.T)ときた。チャミには変に造り上げたお顔はしてほしくない、チャミらしさ大好きと思いました。
私はチャミペン、ユノペン、もどきだけど、simkyon さんブログのチャミ大好きです。
あ、チャミのやや猫背で、足で地面を掴むように歩く姿も大好き。足が長すぎて前に体より前に足が進む?(//∇//)たまんないとこありすぎでーす(^^ゞ
2016/02/02(Tue) 14:11 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
「チャンミンらしさ」の方程式
私ってば、こちらを含めて
チャンミン関係のブログ、
3つくらいしか見ない怠け者なので、
いつもshimkyonさんから
楽しいお話しを聞くばかりで、
何もできなくてごめんなさい。

でもね、思うことはシンプルなんです。

「チャンミンの笑顔が好き」

「チャンミンに笑顔でいてほしい」

「チャンミンが笑顔になれる
ファンでいたい」

そうならないことは、
したくないのです。
物事には、必ず2つの面が
あると思います。

チャミペンにならなかったら、
イヤな思いもしなかったかも
しれないけれど、
こんな、とてつもない幸せを
感じることもなかった。

良い面をただただ伸ばしていけば、
もう一方は自ずと
小さくなっていくというのが、
ささやかな人生の中で
悟ったことのひとつです。

争いが嫌いなチャンミン、

私たちの知らないところで、
ものすごくイヤな思いも
辛い出来事も
経験しているであろうチャンミン

そして、理解し合えない人が
いることも
重々分かっていて、
何も言わず
ファンに笑顔を向けてくれる

賢いチャンミンのように
賢いファンでいたいです。

あ、「チャンミンらしさ」の方程式
考えてみました。

チャンミン×人柄×
シチュエーション÷Ⅹ
=チャンミンらしさ

このⅩは「愛」なんです~♡
だから、愛が無いとわからないんです(笑)
2016/02/02(Tue) 16:39 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
被り物もシャイ隠し?
shimkyon様

「チャンミンらしさ」について改めて考えてみました。shimkyonさんに大共感です。チャンミンのシャイだから、シャイすぎるから出る言葉、表情に萌えるんです。誠実、努力、控えめの先にあるものが好きなんです。
どS発言然り、変顔然り。だっていっつも真っ赤っかだもの。なんて思うんです。誰かと比較するためにチャンミンを愛でてるんじゃない、大好きな気持ちを表現し大好きな気持ちを共感するこちらのブログが大好きです。
これからもチャンミン愛で内容でよろしくお願いします。楽しみにしてまーす‼︎
2016/02/02(Tue) 17:28 | URL  | kayo #-[ 編集]
絶句!
こんにちは!
今日も言葉がありません。
ただ、ただ、
〝そうそう❣️ ウンウン❗️〟
って、心の中で叫びながら読みました!
はにかみながらの「T❗️」
包容力感じました!
写真の中の微妙な変化に『⁉️』って感じた後のshimkyonさんの言葉に『そうそう!そうなんだ!』って思いました。
とてもステキな写真ありがとうございます!
私はずっとチャミ寄りのトンペンと思ってましたが、shimkyonさんのブログに激しく共感してるので完璧なチャミペンになりつつあるんだろうかと思う今日この頃です。
でもユノを心から尊敬しているし、
ユノがいてこその東方神起です。
最近のユノペンさんはちょっと寂しいですね……

これからも、更新楽しみにしています!
2016/02/02(Tue) 17:37 | URL  | 紀子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/02(Tue) 19:07 |   |  #[ 編集]
チャンミン溺愛ですが何か?
shimkyonさん、こんばんわ

ホントに・・・・
"チャンミン溺愛って言ってるやん!!"
と思うのはあたしだけでしょうか?
それを知っててブログを読んで批判する。
おっしゃる通り、無駄な労力ですね。
黒くて小さく書かれた部分を読んで笑いました〜!!!ww
そんな事、shimkyonさんに訴えてもねぇ
あっ!あたしのこのコメでshimkyonさんにご迷惑を掛けてはいけないのでこの辺でお口チャックします笑
そんなコメもありながら更新するshimkyonさんに感謝です(^人^)

チャンミンらしさ
ふふふふふふふふふふふ
シャイなチャンミンは物凄く可愛い♡
そしてそれを隠そうと毒を吐くチャンミンはもっと可愛い♡
チャンミンの毒は1度理解すると虜になります。
カッコいいんですけど、一緒に可愛いもダダ漏れしてるんですよぉ〜〜
カッコつけてても可愛いなんて最強様ですね!!

あたし、ずっと喋れます(笑)
止まらないのでこの辺で、、
2016/02/02(Tue) 21:02 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
チャミらしさ
ヒーリングステージのラストの場面。
わたしが「チャンミンらしいなー」って思って大好きな場面があります。^^

ソンジェが持ってきたケーキのロウソクが消えないように手を添えながらステージに出てきて・・・・・そのあと、ケーキが無事に舞台中央にきたら、さりげなく端っこの位置につきましたよね。

あーーー、チャミらしいなぁって思ってリピートしてしまうんです。
そのときの自分の立ち位置をわきまえる行動。

好きだなーーーチャミらしいなぁーーーって思えた場面。


そして、チャミの「疲れた」発言。
勿論しんどいし疲れるんでしょうけど(笑)、彼は難題が出されるほど「なにくそ」とやりきる努力をするタイプ。
っていうか、負けん気に火がつくタイプ。

こんなリスト無茶だよーーーって思っても「ちくしょーやってやる!」って頑張ってしまうタイプ。
おそらく勉強も。

「つまらないものですが」っていってお土産わたす人がほんとに「つまらないもの」だと思って渡しているわけではないですよね。

「試験自信ないー」って言っても実は徹夜で勉強して試験に臨んでたり。

チャミはなんだかんだ言ってもがっつりステージで見せてくれます。
それが答えなんだと思います。


2回目のチャミケル、レベルアップしてさらにすごいステージにしてくれましたよね。
どんなステージも本気で望むチャンミンがチャミらしい。そして東方神起としてのチャミの意気込みも感じました。
2016/02/02(Tue) 22:26 | URL  | TK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/02(Tue) 23:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/03(Wed) 11:56 |   |  #[ 編集]
shimkyonさん、皆さんこんにちは!
いつもいつも、チャンミン溺愛記事をありがとうございますm(__)m
私も今回のコンサートでは、ダンスは言うまでも無く、エンディングでのチャンミンのあんなに優しい、あんなに包み込むような表情に、もうおばちゃんどうしていいかわからなくなっちゃいました~_~;
ドSチャンミンは健在なのか心配になったくらいです。
以前私はshimkyonさんに、とてもネガティブな取り越し苦労満載のコメントをお送りした事があります…鍵コメで(^O^)/
でも、shimkyonさんのブログを読ませていただくうちに、もっと楽しくチャンミンを溺愛して行こう‼︎って思うようになりました(^O^)/
だって、色々心配してみてもあーだこーだ何だかんだ考えてみてもわからないものはわからないんだし、それよりも今こうやって兵役中にもかかわらずかわゆいチャンミンのお顔や姿を目にする事ができる事に感謝して、あ、YouTubeにアップしてくれるカシちゃんにも心から感謝して、心から癒されているほうが幸せだなぁと思えるようになりました。
兵役中に、もっともっとチャンミンの事が大好きになりそうで怖いくらいです~_~;
何はともあれ、ユノとチャンミンが元気で日々を過ごせるように、願っています‼︎
これからも、チャンミン溺愛ブログ、楽しみにしています‼︎

2016/02/03(Wed) 13:54 | URL  | sizupon #-[ 編集]
大好きです!!!
初めてコメントさせて頂きます

shimkyonさんから発せられるひとつひとつの言葉・・・

あげてくださる秀逸なセレクトの画像の数々・・・

私も、shimkyonさんのブログが大好きです

これからも、こちらで、チャンミンを愛でさせて下さい
よろしくお願いします
2016/02/03(Wed) 17:38 | URL  | サトコ #-[ 編集]
shimkyonさん、

ちゃんみんらしさを探すこと、感じることってとっても楽しいですよね。

私もshimkyonさんのちゃんみんらしさ、めちゃくちゃ共感できます。

それに加えて、ライブやDVDなどを見て、ものすごくちっちゃいちゃんみんらしさを発見すると、嬉しくなっちゃいます^ - ^

時々、そのちゃんみんらしさ、同じチャミペンに話をしても理解してくれないこともあり、

しかし、自分だけのちゃんみん♡なんて思って、それも大事にしてます。

ほんと、子育ての新しい発見と似て、ちゃんみんらしさの発見は楽しい!

だから、チャミペンはやめられませんですよ。
2016/02/03(Wed) 20:50 | URL  | さくら #-[ 編集]
らしさ…
shimkyonさん、こんばんは☆

チャンミンへの手紙、shimkyonさんのこのブログ、いつも楽しく楽しみにしております。
チャミペンは勿論の事、shimkyonさんペンでもあります。shimkyonさんのチャンミンへの愛が溢れていて、その愛が心地よく、チャンミン大好きが更にパワーアップしちゃいます。

チャンミンらしい…とても深いですね。 一言では言い切れないところがありますよね。発掘したときの喜び、たまりません♡

初対面でもチャミペンさんとは、ずっと前からお友達のような感覚だから不思議♫ 確かハグしたくなりますね♡

shimkyonさんもshimkyonさんらしく、溺愛を貫いてください(^з^)-☆
これからもどうぞ、よろしくお願いします^ω^♪


2016/02/04(Thu) 00:38 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/04(Thu) 19:44 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます!
わたしは、去年の夏過ぎあたりから、
ファンになった、まだまだ良く分かっていないファンです。
チャンミンの掴んだように思えば、違うような、
かといって、やっぱりその様な、、。
掴むのが難しい魅力が、ズバッと簡潔に書かれていて。
スッキリしました。
難しい数学の証明問題が理解できた気分です!
なるほど。その通り!
すごいです。ありがとうございます。
2016/02/05(Fri) 02:09 | URL  | 駄猫 #-[ 編集]
KYKさんへ


過去の鍵コメントを公開にして欲しいとのご希望ですが
鍵コメントは管理人側では操作できません。
コメントされた方がご自身で鍵をはずしていただかないと
公開はできません。
コメントの「編集」から変更できますが、最初にPWを設定していないと
「編集」はできません。確認ください。

尚、鍵コメントでなくても「承認」は管理人がしますので、
直接的な誹謗中傷内容でなくても、
管理人が「不適切」と感じたコメントは当然のことながら
承認はいたしません。
たしかにフェアではないのかもしれませんが、
管理人によってブログの運営は様々ですので 
そこはご理解ください。

KYKさんは、今回の記事内容が
ご自分の過去のコメントに向けられた内容だと
思われたようですがなぜでしょうか?
私にはKYKさんというHNは記憶がないのですが・・・

「叩く」だの「荒れる」だの、随分勝手なことを
おっしゃいますが、私はコメント欄で
そんなことはしたくありません。

私が記事で書いたその方のコメントには、
たしかに直接的な誹謗中傷の言葉は
なかったかもしれませんが
チャンミンを「女好き」と言ったり、
言葉の端はしにチャンミンを
バカにするようなニュアンスを感じましたし
いつも一方的にチャミペンの行動ばかりを
非難するコメントを何度も書いてきました。
私にしてみたら、同じようなことをしているユノペンさんも
少なからずいらっしゃるはずなのに
随分一方的だなと感じました。
その方のコメントを読むことは、私にとって毎回ストレス
以外のなにものでもありませんでした。
ですので今回、「お互いのため」にやめませんか?と
書かせていただきました。

あなたがなぜその方を擁護するのかわかりませんが
私はこの記事の内容をこれ以上 ひっぱるつもりは
全くありませんので ご理解いただきたくお願いします。
2016/02/05(Fri) 06:56 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/05(Fri) 09:53 |   |  #[ 編集]
こんにちは。
私はユノペンですがチャミも大好きです。ファンになった最初から。
キャラは違うけど2人それぞれに大好きです。
だからこのブログももうずっと読んでます♪
読んでいればわかります。
ユノペンの私でも「チャンミンらしさ」分かりますよ(^_^)
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンって頷きながら今日の記事も読んでました。
2枚目の両手フリフリ♡サジン、最後の優しい表情のTサジン・・・私の好きな「らしさ」が見えて嬉しいです(´∀`*)
これからも楽しみにしています。
2016/02/05(Fri) 16:57 | URL  | みほ #-[ 編集]
チャンミンらしさ~
一言で言えないし、ただ、チャンミンが大好きです☆~
誤解を受ける発言などをして、チャンミンを嫌いになった人もいますが、でも同じ言葉でも、聞く側、捉える側で、違ってくると思います、が私は少しも嫌いになんてなりません。 その言葉で嫌いになる人は、根本的にチャンミンを違う感じで見てる方だと思います。それこそ、チャンミンらしさ、誤解を受けても、自分の口で、言葉で言わないといけないことを、自ら言ってるような気がします。
(時々、チャンミンばかりに言わせないでという事も? )

チャンミンの笑顔を見たら、元気になります。
努力して、ストックな体を作ったり、
努力して、短期間でシムケルを魅せてくれたり、
たくさんあります。。。 
今私の車の中はチャンミンのソロアルバム♪~
ある曲にいくと、動悸でなく、笑・・・何かせつなくなります。この気持ちはなんだろうか?愛しいチャンミン☆~
shimkyon さん、いつも、チャンミンの事を書いてくださり、有難うございます。賛同する事をいつも書いてて、嬉しいです。そして更新有難うございます。
2016/02/05(Fri) 17:01 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
ただただ信じて待つのみ
色んなファンがいるなぁ、と最近色んな情報を目にして心が痛くなることも…

いつも楽しみにブログ拝見させて頂いてます^^
兵役中ということもあって、色々な応援スタンスや、彼らへの思いが明るみに出てきているんでしょうか…

どんな思いがユノやチャンミンやSMやエイベにあるにしろ、人様のブログで勝手に一方的な言葉で人を不快にする行動は、2人に恥ずかしくて顔向けできない「最低のファン」だと思います。
悪質なコメントをする方は、2人に恥ずかしい人間でいたくない、と思わないのでしょうか?

比重はあれど私は二人とも大好きだし、shimkyonさんが仰る'チャンミンらしさ'が奥ゆかしくてとってもとても愛しいし、
そんな不器用なチャンミンを分かって隣で全て分かったように微笑んで一緒にいるユノヒョンも大好きです。

それ以上でも以下でもありません。
彼らの笑顔がまた見れる日まで、ただ健康と無事を祈ってまたステージで輝く姿を楽しみに待つのみ、です!!

にしてもシムケルはセクシーでヤバかったですね// 画像フォルダが大変な事に(汗)
これからも、チャンミンへの愛溢れる記事を楽しみにしていますね〜✨
どうか、無理はなさらずに♡
2016/02/05(Fri) 18:30 | URL  | るぅ #9xsPF1TE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/05(Fri) 19:34 |   |  #[ 編集]
「チャンミンらしさ」って本当に言葉だけでは表現出来ないです♡
感覚というか、チャンミンを見ていて、ここここ、ここなのよ〜って感じるところがあるからです。
形容詞で表す事が出来ないチャンミンの魅力…Symkyonさんのブログを好きでここに
読みにいらしてるチャンミンをお好きな方にはわかっていただけると思います。

東方神起のファンって、本当に複雑だな〜と思う事が多々ありますが、毎回偏った見方しか出来ない方が発端になってる気がします。

ここはSymkyonさんのブログ…ブログ主を不快な気持ちにさせるようなコメントをする事が読者のマナーではないでしょうか。
大人として…

私はチャミペンですが、ユノも好きだし、ユノペンさんには及ばないかもしれませんが、ユノの素敵なところも沢山知っています。
少〜し、ユノとは違う視点で見たら、またユノとは違うチャンミンの素敵なところが見えるかもしれないのに、残念ですね。
トンペンとしてもったいない!

ま、いいです。(→チャンミンが良く言う言葉…これはわかりやすいチャンミンらしさ)
結局はわかる人にしかわからない、のですものね。
ただ自分の感情にまかせてコメントするのではなく、ブログ主さんの目に留まらない、どこか別のところで話していただきたいですね。
チャンミンを好きなユノペンさんにも失礼だと思います。

Symkyonさんが語るチャンミンらしさ…
ただDVDを見て一緒にキャ〜ってみんなが乙女になるチャンミンらしさ…
どちらも本当に奥深いですよね〜
まだまだ、これからもSymkyonさんと一緒に掘り下げていきたいです♡
2016/02/05(Fri) 23:25 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
ありがとうございました。
みなさま あんにょん^^

たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m
今回の記事でご心配おかけした面があるかと思いますが
私自身は落ち込んでいる訳ではないので
大丈夫です^^

きっとコメントにも相性というものがあるのだと
思います。
想いが伝わらないのは、やはり本質的な部分で
すれ違っているからで、もう相性としかいえません。
私がストレスだと感じたコメントを書かれた方からは
その後なんのコメントも反応もないので
私の気持ちを汲み取っていただけたものと
理解しています。
一部 自分のコメントに対する記事と勘違いされて
ごちゃごちゃ言ってくる
KYな方もいらっしゃるようですが←
あなたに向けての記事ではないので あしからず。
私も もう若くはないのでw
新たなストレスは勘弁していただきたいw

もう、こういう私らしくない記事は書かないように
しますね(^_^;)
やっぱり チャンミンのことを書いているほうが
楽しいですしね^^

いつも心温まるコメントありがとうございますm(__)m
2016/02/06(Sat) 06:07 | URL  | shimkyon #Q8zXXIsk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/06(Sat) 09:07 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: