東方神起チャンミン溺愛ブログ。
OFFなチャンミン

CZj4mpxUsAIs184.jpg
CZdiWOrUsAAM84d.jpg
CZj4mxtUkAE3bw3.jpg
CZj4m1oUMAAWPF7.jpg
動画→https://www.youtube.com/watch?v=f6qOhycF90Q

なんとなくモジモジして恥ずかしそうだしw
まっすぐ前を見てないしw
早く終わりたい感 伝わってくるしw
もう、OFFなチャンミンが
ただの素朴なシャイボーイだから
「いいよいいよ。チャンミンはそれでいいよ」
って甘やかし続けたいshimkyonです^^

ONなチャンミン

CZcQOKNUUAAhQgJ.jpg
CZdwFQUUcAADSie.jpg


CZbDWCnUEAECKXC.jpg
CZcguYOUkAA_X7L.jpg


CZdBI5pUEAAZH6A.jpg
CZdCl0NUcAA4l5D.jpg
CZdCiFTUcAAwq0G.jpg
CZeoq4GUUAE_BAq.jpg
CZeos16UsAALIDV.jpg


CZdrpboUcAE69qE.jpg
CZdrsYoUUAAQTyF.jpg
CZdvwyhUEAEiaGt.jpg
CZdrcnEUcAARV6z.jpg
CZdrbkMVIAAC6Ub.jpg


CZfHrDlUEAAehSc.jpg
CZkDvutUcAAh31Z.jpg
CZfLweiUsAAfuVC.jpg

さっきまで あんなにモジモジしてたのにw
オンステージになると、これでもかって
オーラとフェロモン発散させてくる
My Prince
いったいどこに隠してたのぉ~w

チャンミンの場合、
この切り替えが、ヒジョーに
ビジネスライクに感じるところが
私はとても好きだったりする。

意味のないところで 
貴重なオーラとフェロモンを使わないw
きっちりとプロ仕様の自分と
素の自分の切り替えをしてくるチャンミン

そういうところが大好き

ある意味きっちり「仕事してます!」ってところが
安心感と尊敬に繋がっているのかもしれない。

チャンミンのONとOFFの落差、ギャップ
これが堪らないって感じる・・・
それがチャミペン

チャンミンて、自分を聖人君子に
みせようというところが全くないし
世のため人のために頑張ってる的なことも
言わないし、むしろ自分が一番大事って
アピールするw 
アイドルとかスターとか関係なく
「人間てフツーはそんなもんだよね」
って部分を隠すことなく言える潔さが
チャンミンにはあると私は感じていて・・・
フツーの感覚を持って生活できる人なのに
スイッチ入ると、瞬時にとんでもない
異次元の夢のように華やかな世界を
創り出せるチャンミン

「どうして?どうして??」
「どうしてこんなに素敵なのぉ?」
って混乱させられるのが・・・
翻弄させられることが・・・
すなわち快感!!
だから・・・

チャミペンやめられねぇーーー!!


チャミケルの高画質チャンミン(≧∀≦)
今回、私のお気に入りをクレジットごとに
まとめてみました^^
皆さん、撮影の腕前がプロ!!
日本にいながら素敵なチャンミンを
たくさんみせてもらえて感謝です。
チャンミンへの愛が素晴らしい写真を
撮らせるのだと感じます


OFFの素朴で飾らないチャンミンがいてこそ
ONの王子チャンミンがあらゆる意味で
特別な存在になるのだと思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/01/27 07:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


chamarumin
おはようございます!
意味のないところで貴重なオーラとフェロモンを使わないwって、笑っちゃいましたよぉ~(≧▽≦)
ほんとに、同じ人?!って思っちゃうくらいオーラが違う時ありますよね(笑) この頃は、おじちゃんミンぽい時もあるけど、一度onになればもう…(//∇//)
そういう、まさにこれぞプロってところも大好き♡ 素の部分を見せてもらってるなんて、なんだか近しい仲のようでいいですしぃ~(//∇//)
やっぱりチャミペンはやめられませんね!

管理人のみ閲覧できます
-


ほんとにやめられない
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

もじもじチャンミンと、異次元プリンスチャンミン、ありがとうございます。

人に注目される事に十分すぎる程慣れている筈なのに、このモジモジ感。
(#^.^#)

いつまでたっても普通の感覚を忘れないというか、きっといつまでもきっと、このまま変わらないんだろうなぁと。

そんなところも、たまらなく大好きで(*^_^*)愛おしくて。

ホントに、オンとオフのスイッチが切替わった途端、私達を違う世界へ誘ってくれる、そんなチャンミンを愛し続けること、どうしたってやめられるわけありません。

そして、そんなチャンミンを、いつもびっくりするほど、ピンポイントで抑えて下さるshimkyonさん。
ずっとずっと追いかけていきますので、引っ張っていってくださいね。(*^_^*)




やめられない♡とまらない♡
ニャンミン
チャミペンて、本当に楽しい♡幸せ♡あぁ楽しい♡
大好きーーーー(/ω\)♡←結局コレ💦

shimkyonさんの、おっしゃる通りです♡本当♡

だから~チャンミンが~♡
大好きっっっ(/ω\)♡

やめられません、本当、こんな最高のトキメキ♡

チャンミン大好きを、つぶやきながら今夜のGOLD MISSIONを待ちます♡

連日のチャンミンをありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます
-


堪能写真パレード(^-^)
たんぽぽ
こんにちは。シムキョンさん。

シムキョンさんのブログを開いて、記事を読み、チャンミンの写真を順番に愛でまして。

とってもシアワセな気持ちです。
あったかい春みたいな風が吹いたみたいです。ありがとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

連日の更新、嬉しいです😃
お忙しいなかありがとう✨

人間ってそんなもん
紀子
shimkyonさん こんばんは

いつもありがとうございます!
今回もまた、〝そうそう!〟
ってうなずきながら読みました!

〝ある意味、きっちり『仕事してます』ってところ〟
とか、
〝チャンミンて自分を聖人君子に見せようというところが全くないし 〜〜〜人間ってフツーはそんなもんだよね〟

本当にチャンミンのそういうところが大好きなんです!

そして、シャツインチャンミン!
大好きです!
ありがとうございます!
シャツインがダサいと言われていた頃から、チャンミンのシャツインはかっこいいのに〜
と思ってました!

これからも楽しく拝見させていただきます!
よろしくお願いしますね!


まだまだ話せる
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんばんわ

まだまだいけますよ〜〜笑

制服のチャンミン。
"もう帰りたい"って顔をしてる様にも見えて、、
東方神起のチャンミンでなければこんな感じで普段の景色の中に居てるのかな?
でもこのビジュアルで普段の景色の中に居るとそれはそれで一般人なのにレベルが半端なく高い男子になってしまうよ!!って1人でツッコミを入れたあたしです笑

チャンミンは隠さない、いや隠せない?
自分の気持ちが顔に出てしまう。
言葉にしてしまう。
大人ならそれなりに振舞わないといけないんでしょうけど。
無理なんですよねぇ〜〜
そんなチャンミンがあたしは好きです♡

音楽が鳴れば踊れる。
空気がチャンミン色になる!!
さすが〜〜って見惚れてたら

10年間伊達に "東方神起" やって来たわけじゃねぇ〜ですよ!!!
って叱られそうです。笑

雄チャンミン、、、
色気あり過ぎで、それ以上大人にならないで〜〜!!(>人<;) なんて焦ってしまう。
チャミペンのおねいさんは君の成長を嬉しくもあり切なくもあり、なんとも言えない気持ちで見守り続けているのだよ!と誰か伝えて〜〜とここ1週間悶えているあたしです。
今日もチャンミンの話が出来て幸せです。
shimkyonさん、更新ありがとうございます。
明日も仕事頑張るぞ〜〜!!!

「そうそうボタン」希望
チャミナブルー
shimkyonさん、こちらのブログ、
「拍手」だけじゃなく
「そうそうボタン」付けてくれませんか。

「そう、そう、そう、そう!」って
100回くらい連打しちゃいますよ~(≧∇≦)

奇跡の美貌、奇跡の美声
奇跡のダンステクの持ち主
チャンミンですが、

私が思う一番の奇跡は、
この「フツーの感覚」を持って
いることなんです。

若い時から、あんなに華やかで
特殊な世界にいて、周りの人からも
特別に扱われているであろう
チャンミンが、

なぜ、どうして、こんなにフツーなのか。

全くおごることなく、
見栄を張ることもない。

等身大の自分をしっかり生きて、
プロフェッショナルに徹した仕事をする
そんなチャンミンが、
本当に本当に大好きです。

あ、要するにいつも結論は
「チャンミンが好き~♡ 」ってところに
たどり着いちゃうわけですね、ハハハ。


TK
そうなんですよね。

素のチャンミンとスイッチが入ったステージでのチャンミンのギャップが、チャミペンやめられないところなんです。

歴代のヒーローってそんな感じですよね。スパイダーマンとかも。

不思議なんですけどギャップって惹きつける材料なんですね。

スターなんだけど一般人。もっとスターでいてよ~っと思うときもあるくらい自然体で気を抜いてるときもありで。笑
ハラハラしたり微笑ましかったり。

でも、なんたってスイッチオンしたチャミの目とステージはたまらないです。
チャミケル、広報団のステージがプロのエンターテイメントのステージになっていました。
いろんな角度のものを何度見たことか。
まだまだ見ますけど。

それにしてもカシオペアの写真素晴らしいですね。愛のなせる技なのか、もしかしてプロなのか。



みくミン
shimkyonさんの言葉に「そうそう」と頷いてます。

チャンミンて一般的なアイドルとは違う。
「自分の時間、生活を大切に」「ファンにとって栄養剤になれればいい」
耳障りのいい甘い言葉を言うアイドルはたくさんいるけれど
ありきたりでは満足できない私にとって
こういう事をファンに向けてきちんと言えるチャンミンは
凄くかっこいい!と思う。


チャンミンのMJ、またまたファンの想像を超えてきましたね。
いったい彼はどれだけの引き出しを持っているのでしょう。
次はどんなチャンミンを見せてくれるのでしょう。
目に見えない所で、自分に厳しくストイックに努力し、
進化し続けるチャンミン。
アーティストチャンミンから目が離せないですね。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます!
意味のないところで貴重なオーラとフェロモンを使わないwって、笑っちゃいましたよぉ~(≧▽≦)
ほんとに、同じ人?!って思っちゃうくらいオーラが違う時ありますよね(笑) この頃は、おじちゃんミンぽい時もあるけど、一度onになればもう…(//∇//)
そういう、まさにこれぞプロってところも大好き♡ 素の部分を見せてもらってるなんて、なんだか近しい仲のようでいいですしぃ~(//∇//)
やっぱりチャミペンはやめられませんね!
2016/01/27(Wed) 09:45 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/27(Wed) 10:03 |   |  #[ 編集]
ほんとにやめられない
shimkyonさん、こんにちは。

もじもじチャンミンと、異次元プリンスチャンミン、ありがとうございます。

人に注目される事に十分すぎる程慣れている筈なのに、このモジモジ感。
(#^.^#)

いつまでたっても普通の感覚を忘れないというか、きっといつまでもきっと、このまま変わらないんだろうなぁと。

そんなところも、たまらなく大好きで(*^_^*)愛おしくて。

ホントに、オンとオフのスイッチが切替わった途端、私達を違う世界へ誘ってくれる、そんなチャンミンを愛し続けること、どうしたってやめられるわけありません。

そして、そんなチャンミンを、いつもびっくりするほど、ピンポイントで抑えて下さるshimkyonさん。
ずっとずっと追いかけていきますので、引っ張っていってくださいね。(*^_^*)


2016/01/27(Wed) 10:53 | URL  | cherry #-[ 編集]
やめられない♡とまらない♡
チャミペンて、本当に楽しい♡幸せ♡あぁ楽しい♡
大好きーーーー(/ω\)♡←結局コレ💦

shimkyonさんの、おっしゃる通りです♡本当♡

だから~チャンミンが~♡
大好きっっっ(/ω\)♡

やめられません、本当、こんな最高のトキメキ♡

チャンミン大好きを、つぶやきながら今夜のGOLD MISSIONを待ちます♡

連日のチャンミンをありがとうございます♡
2016/01/27(Wed) 12:38 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/27(Wed) 12:54 |   |  #[ 編集]
堪能写真パレード(^-^)
こんにちは。シムキョンさん。

シムキョンさんのブログを開いて、記事を読み、チャンミンの写真を順番に愛でまして。

とってもシアワセな気持ちです。
あったかい春みたいな風が吹いたみたいです。ありがとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

連日の更新、嬉しいです😃
お忙しいなかありがとう✨
2016/01/27(Wed) 15:07 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
人間ってそんなもん
shimkyonさん こんばんは

いつもありがとうございます!
今回もまた、〝そうそう!〟
ってうなずきながら読みました!

〝ある意味、きっちり『仕事してます』ってところ〟
とか、
〝チャンミンて自分を聖人君子に見せようというところが全くないし 〜〜〜人間ってフツーはそんなもんだよね〟

本当にチャンミンのそういうところが大好きなんです!

そして、シャツインチャンミン!
大好きです!
ありがとうございます!
シャツインがダサいと言われていた頃から、チャンミンのシャツインはかっこいいのに〜
と思ってました!

これからも楽しく拝見させていただきます!
よろしくお願いしますね!
2016/01/27(Wed) 18:41 | URL  | 紀子 #-[ 編集]
まだまだ話せる
shimkyonさん、こんばんわ

まだまだいけますよ〜〜笑

制服のチャンミン。
"もう帰りたい"って顔をしてる様にも見えて、、
東方神起のチャンミンでなければこんな感じで普段の景色の中に居てるのかな?
でもこのビジュアルで普段の景色の中に居るとそれはそれで一般人なのにレベルが半端なく高い男子になってしまうよ!!って1人でツッコミを入れたあたしです笑

チャンミンは隠さない、いや隠せない?
自分の気持ちが顔に出てしまう。
言葉にしてしまう。
大人ならそれなりに振舞わないといけないんでしょうけど。
無理なんですよねぇ〜〜
そんなチャンミンがあたしは好きです♡

音楽が鳴れば踊れる。
空気がチャンミン色になる!!
さすが〜〜って見惚れてたら

10年間伊達に "東方神起" やって来たわけじゃねぇ〜ですよ!!!
って叱られそうです。笑

雄チャンミン、、、
色気あり過ぎで、それ以上大人にならないで〜〜!!(>人<;) なんて焦ってしまう。
チャミペンのおねいさんは君の成長を嬉しくもあり切なくもあり、なんとも言えない気持ちで見守り続けているのだよ!と誰か伝えて〜〜とここ1週間悶えているあたしです。
今日もチャンミンの話が出来て幸せです。
shimkyonさん、更新ありがとうございます。
明日も仕事頑張るぞ〜〜!!!
2016/01/27(Wed) 20:46 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
「そうそうボタン」希望
shimkyonさん、こちらのブログ、
「拍手」だけじゃなく
「そうそうボタン」付けてくれませんか。

「そう、そう、そう、そう!」って
100回くらい連打しちゃいますよ~(≧∇≦)

奇跡の美貌、奇跡の美声
奇跡のダンステクの持ち主
チャンミンですが、

私が思う一番の奇跡は、
この「フツーの感覚」を持って
いることなんです。

若い時から、あんなに華やかで
特殊な世界にいて、周りの人からも
特別に扱われているであろう
チャンミンが、

なぜ、どうして、こんなにフツーなのか。

全くおごることなく、
見栄を張ることもない。

等身大の自分をしっかり生きて、
プロフェッショナルに徹した仕事をする
そんなチャンミンが、
本当に本当に大好きです。

あ、要するにいつも結論は
「チャンミンが好き~♡ 」ってところに
たどり着いちゃうわけですね、ハハハ。
2016/01/27(Wed) 21:29 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
そうなんですよね。

素のチャンミンとスイッチが入ったステージでのチャンミンのギャップが、チャミペンやめられないところなんです。

歴代のヒーローってそんな感じですよね。スパイダーマンとかも。

不思議なんですけどギャップって惹きつける材料なんですね。

スターなんだけど一般人。もっとスターでいてよ~っと思うときもあるくらい自然体で気を抜いてるときもありで。笑
ハラハラしたり微笑ましかったり。

でも、なんたってスイッチオンしたチャミの目とステージはたまらないです。
チャミケル、広報団のステージがプロのエンターテイメントのステージになっていました。
いろんな角度のものを何度見たことか。
まだまだ見ますけど。

それにしてもカシオペアの写真素晴らしいですね。愛のなせる技なのか、もしかしてプロなのか。
2016/01/28(Thu) 00:23 | URL  | TK #-[ 編集]
shimkyonさんの言葉に「そうそう」と頷いてます。

チャンミンて一般的なアイドルとは違う。
「自分の時間、生活を大切に」「ファンにとって栄養剤になれればいい」
耳障りのいい甘い言葉を言うアイドルはたくさんいるけれど
ありきたりでは満足できない私にとって
こういう事をファンに向けてきちんと言えるチャンミンは
凄くかっこいい!と思う。


チャンミンのMJ、またまたファンの想像を超えてきましたね。
いったい彼はどれだけの引き出しを持っているのでしょう。
次はどんなチャンミンを見せてくれるのでしょう。
目に見えない所で、自分に厳しくストイックに努力し、
進化し続けるチャンミン。
アーティストチャンミンから目が離せないですね。
2016/01/28(Thu) 10:40 | URL  | みくミン #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: