東方神起チャンミン溺愛ブログ。
チャンミン・・・
敬礼じゃなく、「We are T!」してくれて
ありがとう
CZaqS0OVAAEYg3M.jpg
CZauJMiVAAA6exm.jpg
CZauJMjVIAApbDa_20160124020036767.jpg

1/23の『ソウル警察広報団
ミュージカル&ヒーリングコンサート』の
大量の画像の中で一番チャンミンらしさを
感じたのが、「We are T!」する
チャンミンの画像
いつも忘れてないんだね・゚・(ノД`)・゚・
当たり前だけどね・・・
さりげないチャンミンの心遣いが
やっぱり最高に嬉しかったなぁ


どんな時でも
チャンミンの笑顔に勝るモノなど
この世にないと思わせてくれる・・・
CZag-W_UEAEh8xh.jpg
CZaaHEjVAAAejg0.jpg
CZaOn05UEAABWzr.jpg

チャンミンの笑顔が見れて
今日も私は幸せ


MJのDangerousを踊るチャンミン・・・
ムーンウォークの動画見た時
チャンミンじゃないと思ったshimkyonです^^
チャンミン・・・
ムーンウォークやろうと思えば
できるんだねぇw←
なんでもソツなくこなす子だわ

動画→https://t.co/S0cw3pLRnM

【追記動画】
4kの素晴らしい画質!!→https://t.co/bTS6ZowSf4

CZamPZeUgAAajHa.jpg
CZadURzUAAAr_W2.jpg
モノクロチャンミンの美しさに絶句
曲はMJだけど、チャンミンそのもの。

CZaso_eUgAA34KH.jpg
CZaPDorUgAA0aOK.jpg
CZcL9S-VAAAQYuN.jpg
名札までしっかりつけたままの制服・・・
フツーに制服だから改めてびっくりする。
今回、帽子がすごくいい仕事してたw
かぶり方も素敵だし、この帽子があることで
チャンミンのセクシーさが倍増してるし
チャンミン ほんとに美しい

CZao0wQVAAAZo3U.jpg
CZaS6g_UAAARbdv.jpg
CZaUM3VVAAAq_g8.jpg
CZaaFzZUsAARxYn.jpg
ワンポーズづつ、全部表情が違って
しかも、どの表情も全部クール!!!

CZansbqUAAAVNun.jpg
CZauI_SUEAARFPd.jpg
キメポーズ
有名なファンサイトさんの画像も
たくさんあって心強い^^

CZamG8dUUAEfYJw.jpg
本日の私のお気に入りチャンミン
No1^^
ポケットから出ている小指が愛しすぎる・・・


チャミケルチャンミンのかっこよさに
鼻息が荒くなりましたよね^^
東方神起の活動では、まず見ることは
できないパフォーマンスを
こうして兵役期間中に見ることができることは
ファンとしてはとても幸せなことでは
ありますけど、私的にはやっぱりちょっと
胸が痛いというか・・・
これが兵役のつらさだなと感じる部分も
実はありました。
警察広報団で今までもずっと誰かが
やってきたであろうMJの曲・・・
チャンミンのための曲ではないし
画一的に与えられた曲。
チャンミン自身に選択の自由があったなら
少なくともこの曲は選ばないだろうと
思われ・・・少なくとも私はそう感じる。
そういう意味では、チャンミンのビジュアルも
ダンスもかっこよくて素敵ではあったけど
アーティストとしてのチャンミンの個性が
尊重されているかと言われたら
そこはやっぱり、兵役の厳しさというか
いたたまれなさを感じるところではあります。

素直に「チャンミンって何やってもやっぱり
かっこいい」って思う気持ちと
でもやっぱり、これはチャンミンが本当に
やりたくてやっていることではないよね・・・
って感じる寂しさ、やるせなさもあり・・・
兵役中なんだから、こうして歌ってる姿が
見れるだけでも幸せと思わなくちゃいけないと
自分をなだめつつ、そしてなによりも・・・
どんな状況であろうと、自分の任務を理解し
その時々で自分の最善を尽くしている
チャンミンを日本から静かに見守るのは
やはり、忍耐が必要だと気を引き締めました。

これこそが東方神起のチャンミン!って思える
歌を、そしてパフォーマンスを チャンミンに
相応しいステージで披露できるようになる
その日を待つことが、やっぱりファンに与えられた
使命なんだろうと改めて感じました。

ユノとチャンミンが「待っていてください」と
何度も言っていた気持ちを理解せず
結果的に迷惑をかけるようなことは
するべきでないと思います。
一目でも会いたいって気持ちは
わからなくはないけど、チャンミンから
わざわざ日本語で諭されるような
行動は慎むべきと思います。
実際にそこにいた方々よりも
客観的にそういう事態を知らされる
人々のほうが、なぜか強い羞恥心を感じて
いたたまれなくなってしまうから・・・

あくまでも私の感想ではありますが
警察の制服を着たまま
ステージに立つという事は
おのずといろんな限界があるということ、
そして、チャンミンはシムチャンミンとして
兵役の義務、任務を全うしているってこと
改めて肝に銘じようって思った
チャミケルでもありました。


日本でライブしてくれるチャンミンも
義務警察の制服着てMJの曲を
歌うチャンミンもカッコイイなら
それでいい!って同じ気持ちで萌え萌え
できるファンもいるかもしれないけど
私はちょっと、それには違和感あるので
多少テンション低めかもしれませんが
与えられるモノを素直にすべて
喜びとしていくのも、兵役期間を平和に
過ごすファンの知恵でもあると思うし・・・
なかなか複雑ではあります(^_^;)

とりあえず、MJのDangerous を踊る
チャンミンがカッコイイのは
当たり前だのクラッカーだけど
この先2年間、衣装も制服だけで
こういうステージをずっとやって行くのかと
思うと、いろんな意味でやっぱり兵役は
過酷だなと思っちゃう方(^_^;)・・・
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/01/24 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


チャミチャミ
全てに同感。

また改めてお邪魔しますm(_ _)m

複雑・・・
えみちゃんみん
shimkyonさん、おはようございます

何回も言ってますが笑
やっぱり違和感あります。
カッコよく踊るチャンミンを見れて凄く嬉しいんですけど、、、

ホントにどんな時でもファンは迷惑を掛けてはいけないと思うんです。
ユノやチャンミンが "止めて" と言えば絶対しない、"待ってて" と言えば大人しく待つ。
皆、好きな人を困らせたく無いはずなのに、、、
好きが暴走してただの押し売りみたいな事になってるのを見たり聞いたりすると恥ずかしくて情けなくなります。
応援の仕方は人それぞれと言っても、う〜〜ん、、、違う気がする。
東方神起のチャンミンでは無く韓国男子のシムチャンミンとしてお務めをしているのだからあたし達ファンもそれなりの態度であるべきだと思うんです。

こうして色んな話をしながら日本で
静かにお務めを全うして、出てくるチャンミンを待っていましょう!!

同感
ゆうちゃん
私も同じ気持ちです。かっこいいと思いながらも違和感というか悲しい・寂しい気持ちがありました。元気な姿が見れるのは嬉しいけど早く月日が過ぎて欲しいと改めて思いました。 
いつも楽しく読ませてもらっています。これからも楽しみにしています~。


ミーナ
おはようございます(^_^)
おっしゃる通りです。
ほんとに東方神起を待っています。
マイケルも素敵だと思いますけど、ほんとは、東方神起を視たいのが本音です。
でも、とりあえず与えられるもので楽しんでいます。カシちゃんに感謝です。
そして、チャンミンに諭されることないように、チャンミンが寒いなか出てきてまで、なんて事がないことを願います。
韓国の方のための広報団、行けるカシちゃんのお陰で日本からでもこうして元気なチャンミンを観れるだけ幸せです。
時間。
深く考えるとつらいので、
それなりに楽しく、仲間と励ましあって、東方神起と会える日を待ちます(^_^)

同じで~す
chamarumin
チャミケル、息をのむ美しさですねぇ~
断髪したときも、初めて迷彩服姿を見たときも、制服姿を見たときも…
複雑な思いを払拭してくれるほど、清々しくてカッコいいチャンミンでした。
でもなんでしょう…テンション急上昇のあとの、虚し~い気持ち…
歌って踊ってる姿を見ても、多分、歌って踊ってるからこそ余計に、兵役というものの辛さを感じます。
そんな中で、We are Tは嬉しかったなぁ~ 一緒に乗り越えるんですね、私たち( ´艸`)


kumokao51
こんにちは、shimkyonさん。
素敵な記事をありがとうございます。昨日のチャンミン、かっこ良かったですね❗️画像保存の手が止まらない。でも、チャンミンがマイケルなの?って疑問が私にも。
お仕事だから、与えられたものをこなさないといけないんですよね〜。
ただ、東方神起であるときは経験できないものも経験して、復帰後の力にしてほしいですね。
とりあえず、チャンミンの姿が見られることに、韓国のマスター様に感謝しつつ、日本人として恥ずかしい真似はしないでほしいわ。兵役中は地元の皆様にお任せしたいですね。

福岡は今日は凄い雪です。そちらは大丈夫ですか?寒いのは一緒でしょうから、暖かくしてお過ごしくださいね。

『T』
ニャンミン
最後の『T』で、心が全部持っていかれました(泣)

待っています!
チャンミン、待っているからね。

どうか、チャンミンが心穏やかに過ごせますように……
願うことは、それだけです。
チャンミンが笑顔でいてくれますように……!!!

。・゜゜(ノД`)♡

管理人のみ閲覧できます
-


どんなときも
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

毎週末、チャンミン祭りで嬉しいような、でもふと落ち着いて考えると、やはり自分の意思や考えだけで決めているわけではないのだろうな、と思うと、やはり少しばかり、複雑な気持ちも。
でも、リアルタイムであのパフォーマンスを見てしまうと、やはり驚きと喜びを隠せない自分もいたりします。
いつもどこでも、一生懸命なチャンミンにまた感動と感謝でした。

それから胸にちくっと刺さったのが、チャンミンとシウォンが外で待っている方々への、注意。

「あんなこと、どうしてさせるようなことをするんだろう」

ちょっと残念でした。

まだまだ続く長い兵役、チャンミンが余計なことで心を痛めるこがないよう、見守りたいです。




みんみん
shimkyonさんこんにちは。
お久しぶりのコメントです。いつもブログを拝見して、励みにさせて頂いてます。

昨日のチャミケルを見て、私もshimkyonさんと同じ様な気持ちになりました。帽子が本当に良い役割りをしていて、色気が凄くて格好良くて堪らないですけど、モヤモヤしてしまいました。
先週迄はそれ程ではなかったので、もしかしたら、コンサート前に、会場外で日本語で注意してる動画を見てしまったからかも知れませんが、、、。
でもユノの場合も、イベントで活躍してる動画はあまり見る事が出来なかったので、やはり兵役中という寂しさでしょうか。

でも、リバーシブルカレンダーとかスクールOZのOSTとか、来月になれば、24hコスメ、We are Tも有るので、それを楽しみに待ち、寂しさを埋められたらなと思います。

気持ちを吐き出せて、少しすっきりしました。ありがとうございました。










管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミン…
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
寒いですね。チャンミンのいるソウル、超寒いようですが、チャンミン、頑張ってますね。
いつの間にチャミケルの練習していたのかなと、直ぐさまの感想でした。
ま、勿論とてもかっこ良くて、華麗で、色っぽくて、手足の長さがまた際立ち、チャンミンがまた自分を乗り越えたような。。。
モノクロチャミケルなんて、ジェームスディーン…? と見間違えるほど❤︎ ステキ過ぎて、うっとり───v(*-∀-*)v
大きな帽子(この帽子が超絶に似合う)ズレてセクシーだけれど、何処か寂しそう、切なく、儚く… shimkyonさんと、同じように、嬉しい反面、複雑なオモイがしました。これ、約二年間やるの?と。
チャンミンはやらなければイケナイ事って言っていたのを思い出しました。やるからには楽しんでいるのも確かだと思うし、チャンミンスマイルを見てるだけで、シアワセなのですが、色々とよぎってしまいます。
shimkyonさんの記事を読み、よぎったものが近く、やっぱりshimkyonさんだと。。。
チャンミンの画像、有難うございます♡ 長々とすみません💦




チャミマイケルが素敵すぎて
TK
こんばんは。

え~、チャミマイケルにただただヤッターーーっと単純に感激してしまった私です。

今の状況云々を横に置いて。
実はずっとチャミのマイケルを見たかったのです。
ドンヘがこのマイケルを踊ってたのを見たとき、あーーこれをチャミに踊って欲しかったーーー。残念って。
ドンヘマイケルもすごくかっこよかったから羨ましくて。
だから、まさかまさか、同じ曲をチャミがやれるとは。
チャミマイケルだって分かったときはとにかく嬉しい!マジでホントに!って舞い上がるばかりで。^^;

そしてやっぱりチャミマイケルは私の予想どおりキレキレで最高で。(涙)

チャミは韓国の最初?(だったかな)のライブのソロ曲でマイケル曲を踊りましたよね。17歳くらいだったと思うんですけど、すごく頑張ってたしカッコよかったのにいろんな事情でチャミのだけ収録されず。(涙)
もったいないし、チャミも悔しかったろうなと。
そのときのマイケルチャミの記憶がずっと残っていて。

それにやっぱりマイケルといえばユノというのがあるのでチャミにマイケルを願えないのかなと内心なにかこう・・・・ね、叶うことはないと思っていた私の希望。

こういう形ではあるにせよ、というかこういう形だからこそ実現したのかもしれないマイケルチャミ。
みなさんの複雑な思いをよそに・・・・すみません、私、マイケルチャミ堪能してます。
チャミもマイケル好きだろうからこの与えられたチャンスは嫌じゃ無かったと思うのですが・・・・。表情からしても。

私が複雑に思ったのは、チャミがこれ踊ったらドンヘは?ということ。
今回もドンヘファンが期待してたのにチャミだったらがっかりしてるのかな。してますよね。
どういうシステムか分からないけど、このダンスはローテーションでやるのかな?
次回はシウォンとかドンヘとか他の人だったり。
それにしても、カシオペアの声援が微笑ましいです。(笑)オットケーオッパーーの叫び声がかわいくて。これからもチャンミンをよろしくと思っちゃいます。^^

もうじきOZが届きます。チャミ参加曲が多いのでとても楽しみです。



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


チャミケル?シムケル?
カスヅケ
シムキョン様

シムキョン様に同じくのカスヅケです。
同じような気持ちのチャミペンさんがたくさんいて、ちょっとホッとしました。
前回は「わーチャンミンだ~」と、うれしさがありました。
もしかしたら私の勝手な思い込み・・やっぱりお仕事。チャンミンらしさ、チャンミンの希望は関係ないんだろうな。でも時々、笑顔だから楽しめているのかな。
今回は動画よりモノクロチャンミンにくぎづけ(*^-^*)映画スターのようですね。

よその国で日本語で注意されるのはとても恥ずかしいですね。一番後輩のチャンミン居心地悪いだろうな、でもまた出てきてくれると思って行く人が増えるんでしょうね。

お留守番グッズがたくさんあって、何を注文したかがわからなくなってきたカスヅケでした。



き☆ちゃんみん
まさかのチャミケルにビックリしました。
個人的に私にはチャンミンのイメージではないけれど、あのダンスはすごくカッコ良かったと思います。
ムーンウォークも出来るのね〜ってビックリでした。→チャンミンに失礼だけれど💦

確かに自分の意思とは関係なく、こなしていく曲やステージですよね。
でもやっぱり、いつも見せる変わらないチャンミンの無邪気な笑顔に癒されます。

チャンミンに会いたい気持ちは良くわかりますけど、チャンミンがわざわざ日本語で伝えに来た、あの対応で自分達の行動が何を意味しているのか、もう一度考えて欲しいですね。
軍や警察に迷惑がかかったり、ファンが怪我などしたら、チャンミン自身にも迷惑がかかりますよね…

ステージで最後にしてくれたT…
遠くから見守るしか出来ないけれど、充分伝わりました。
チャンミン、ありがとう♡

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
全てに同感。

また改めてお邪魔しますm(_ _)m
2016/01/24(Sun) 09:02 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
複雑・・・
shimkyonさん、おはようございます

何回も言ってますが笑
やっぱり違和感あります。
カッコよく踊るチャンミンを見れて凄く嬉しいんですけど、、、

ホントにどんな時でもファンは迷惑を掛けてはいけないと思うんです。
ユノやチャンミンが "止めて" と言えば絶対しない、"待ってて" と言えば大人しく待つ。
皆、好きな人を困らせたく無いはずなのに、、、
好きが暴走してただの押し売りみたいな事になってるのを見たり聞いたりすると恥ずかしくて情けなくなります。
応援の仕方は人それぞれと言っても、う〜〜ん、、、違う気がする。
東方神起のチャンミンでは無く韓国男子のシムチャンミンとしてお務めをしているのだからあたし達ファンもそれなりの態度であるべきだと思うんです。

こうして色んな話をしながら日本で
静かにお務めを全うして、出てくるチャンミンを待っていましょう!!
2016/01/24(Sun) 10:37 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
同感
私も同じ気持ちです。かっこいいと思いながらも違和感というか悲しい・寂しい気持ちがありました。元気な姿が見れるのは嬉しいけど早く月日が過ぎて欲しいと改めて思いました。 
いつも楽しく読ませてもらっています。これからも楽しみにしています~。
2016/01/24(Sun) 10:50 | URL  | ゆうちゃん #-[ 編集]
おはようございます(^_^)
おっしゃる通りです。
ほんとに東方神起を待っています。
マイケルも素敵だと思いますけど、ほんとは、東方神起を視たいのが本音です。
でも、とりあえず与えられるもので楽しんでいます。カシちゃんに感謝です。
そして、チャンミンに諭されることないように、チャンミンが寒いなか出てきてまで、なんて事がないことを願います。
韓国の方のための広報団、行けるカシちゃんのお陰で日本からでもこうして元気なチャンミンを観れるだけ幸せです。
時間。
深く考えるとつらいので、
それなりに楽しく、仲間と励ましあって、東方神起と会える日を待ちます(^_^)
2016/01/24(Sun) 11:01 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
同じで~す
チャミケル、息をのむ美しさですねぇ~
断髪したときも、初めて迷彩服姿を見たときも、制服姿を見たときも…
複雑な思いを払拭してくれるほど、清々しくてカッコいいチャンミンでした。
でもなんでしょう…テンション急上昇のあとの、虚し~い気持ち…
歌って踊ってる姿を見ても、多分、歌って踊ってるからこそ余計に、兵役というものの辛さを感じます。
そんな中で、We are Tは嬉しかったなぁ~ 一緒に乗り越えるんですね、私たち( ´艸`)
2016/01/24(Sun) 11:54 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
こんにちは、shimkyonさん。
素敵な記事をありがとうございます。昨日のチャンミン、かっこ良かったですね❗️画像保存の手が止まらない。でも、チャンミンがマイケルなの?って疑問が私にも。
お仕事だから、与えられたものをこなさないといけないんですよね〜。
ただ、東方神起であるときは経験できないものも経験して、復帰後の力にしてほしいですね。
とりあえず、チャンミンの姿が見られることに、韓国のマスター様に感謝しつつ、日本人として恥ずかしい真似はしないでほしいわ。兵役中は地元の皆様にお任せしたいですね。

福岡は今日は凄い雪です。そちらは大丈夫ですか?寒いのは一緒でしょうから、暖かくしてお過ごしくださいね。
2016/01/24(Sun) 12:04 | URL  | kumokao51 #-[ 編集]
『T』
最後の『T』で、心が全部持っていかれました(泣)

待っています!
チャンミン、待っているからね。

どうか、チャンミンが心穏やかに過ごせますように……
願うことは、それだけです。
チャンミンが笑顔でいてくれますように……!!!

。・゜゜(ノД`)♡
2016/01/24(Sun) 12:31 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/24(Sun) 12:39 |   |  #[ 編集]
どんなときも
shimkyonさん、こんにちは。

毎週末、チャンミン祭りで嬉しいような、でもふと落ち着いて考えると、やはり自分の意思や考えだけで決めているわけではないのだろうな、と思うと、やはり少しばかり、複雑な気持ちも。
でも、リアルタイムであのパフォーマンスを見てしまうと、やはり驚きと喜びを隠せない自分もいたりします。
いつもどこでも、一生懸命なチャンミンにまた感動と感謝でした。

それから胸にちくっと刺さったのが、チャンミンとシウォンが外で待っている方々への、注意。

「あんなこと、どうしてさせるようなことをするんだろう」

ちょっと残念でした。

まだまだ続く長い兵役、チャンミンが余計なことで心を痛めるこがないよう、見守りたいです。

2016/01/24(Sun) 12:58 | URL  | cherry #-[ 編集]
shimkyonさんこんにちは。
お久しぶりのコメントです。いつもブログを拝見して、励みにさせて頂いてます。

昨日のチャミケルを見て、私もshimkyonさんと同じ様な気持ちになりました。帽子が本当に良い役割りをしていて、色気が凄くて格好良くて堪らないですけど、モヤモヤしてしまいました。
先週迄はそれ程ではなかったので、もしかしたら、コンサート前に、会場外で日本語で注意してる動画を見てしまったからかも知れませんが、、、。
でもユノの場合も、イベントで活躍してる動画はあまり見る事が出来なかったので、やはり兵役中という寂しさでしょうか。

でも、リバーシブルカレンダーとかスクールOZのOSTとか、来月になれば、24hコスメ、We are Tも有るので、それを楽しみに待ち、寂しさを埋められたらなと思います。

気持ちを吐き出せて、少しすっきりしました。ありがとうございました。








2016/01/24(Sun) 15:50 | URL  | みんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/24(Sun) 17:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/24(Sun) 22:25 |   |  #[ 編集]
チャンミン…
shimkyonさん、こんばんは☆
寒いですね。チャンミンのいるソウル、超寒いようですが、チャンミン、頑張ってますね。
いつの間にチャミケルの練習していたのかなと、直ぐさまの感想でした。
ま、勿論とてもかっこ良くて、華麗で、色っぽくて、手足の長さがまた際立ち、チャンミンがまた自分を乗り越えたような。。。
モノクロチャミケルなんて、ジェームスディーン…? と見間違えるほど❤︎ ステキ過ぎて、うっとり───v(*-∀-*)v
大きな帽子(この帽子が超絶に似合う)ズレてセクシーだけれど、何処か寂しそう、切なく、儚く… shimkyonさんと、同じように、嬉しい反面、複雑なオモイがしました。これ、約二年間やるの?と。
チャンミンはやらなければイケナイ事って言っていたのを思い出しました。やるからには楽しんでいるのも確かだと思うし、チャンミンスマイルを見てるだけで、シアワセなのですが、色々とよぎってしまいます。
shimkyonさんの記事を読み、よぎったものが近く、やっぱりshimkyonさんだと。。。
チャンミンの画像、有難うございます♡ 長々とすみません💦


2016/01/24(Sun) 22:32 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
チャミマイケルが素敵すぎて
こんばんは。

え~、チャミマイケルにただただヤッターーーっと単純に感激してしまった私です。

今の状況云々を横に置いて。
実はずっとチャミのマイケルを見たかったのです。
ドンヘがこのマイケルを踊ってたのを見たとき、あーーこれをチャミに踊って欲しかったーーー。残念って。
ドンヘマイケルもすごくかっこよかったから羨ましくて。
だから、まさかまさか、同じ曲をチャミがやれるとは。
チャミマイケルだって分かったときはとにかく嬉しい!マジでホントに!って舞い上がるばかりで。^^;

そしてやっぱりチャミマイケルは私の予想どおりキレキレで最高で。(涙)

チャミは韓国の最初?(だったかな)のライブのソロ曲でマイケル曲を踊りましたよね。17歳くらいだったと思うんですけど、すごく頑張ってたしカッコよかったのにいろんな事情でチャミのだけ収録されず。(涙)
もったいないし、チャミも悔しかったろうなと。
そのときのマイケルチャミの記憶がずっと残っていて。

それにやっぱりマイケルといえばユノというのがあるのでチャミにマイケルを願えないのかなと内心なにかこう・・・・ね、叶うことはないと思っていた私の希望。

こういう形ではあるにせよ、というかこういう形だからこそ実現したのかもしれないマイケルチャミ。
みなさんの複雑な思いをよそに・・・・すみません、私、マイケルチャミ堪能してます。
チャミもマイケル好きだろうからこの与えられたチャンスは嫌じゃ無かったと思うのですが・・・・。表情からしても。

私が複雑に思ったのは、チャミがこれ踊ったらドンヘは?ということ。
今回もドンヘファンが期待してたのにチャミだったらがっかりしてるのかな。してますよね。
どういうシステムか分からないけど、このダンスはローテーションでやるのかな?
次回はシウォンとかドンヘとか他の人だったり。
それにしても、カシオペアの声援が微笑ましいです。(笑)オットケーオッパーーの叫び声がかわいくて。これからもチャンミンをよろしくと思っちゃいます。^^

もうじきOZが届きます。チャミ参加曲が多いのでとても楽しみです。

2016/01/25(Mon) 00:40 | URL  | TK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/25(Mon) 00:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/25(Mon) 08:06 |   |  #[ 編集]
チャミケル?シムケル?
シムキョン様

シムキョン様に同じくのカスヅケです。
同じような気持ちのチャミペンさんがたくさんいて、ちょっとホッとしました。
前回は「わーチャンミンだ~」と、うれしさがありました。
もしかしたら私の勝手な思い込み・・やっぱりお仕事。チャンミンらしさ、チャンミンの希望は関係ないんだろうな。でも時々、笑顔だから楽しめているのかな。
今回は動画よりモノクロチャンミンにくぎづけ(*^-^*)映画スターのようですね。

よその国で日本語で注意されるのはとても恥ずかしいですね。一番後輩のチャンミン居心地悪いだろうな、でもまた出てきてくれると思って行く人が増えるんでしょうね。

お留守番グッズがたくさんあって、何を注文したかがわからなくなってきたカスヅケでした。
2016/01/25(Mon) 15:08 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
まさかのチャミケルにビックリしました。
個人的に私にはチャンミンのイメージではないけれど、あのダンスはすごくカッコ良かったと思います。
ムーンウォークも出来るのね〜ってビックリでした。→チャンミンに失礼だけれど💦

確かに自分の意思とは関係なく、こなしていく曲やステージですよね。
でもやっぱり、いつも見せる変わらないチャンミンの無邪気な笑顔に癒されます。

チャンミンに会いたい気持ちは良くわかりますけど、チャンミンがわざわざ日本語で伝えに来た、あの対応で自分達の行動が何を意味しているのか、もう一度考えて欲しいですね。
軍や警察に迷惑がかかったり、ファンが怪我などしたら、チャンミン自身にも迷惑がかかりますよね…

ステージで最後にしてくれたT…
遠くから見守るしか出来ないけれど、充分伝わりました。
チャンミン、ありがとう♡
2016/01/25(Mon) 17:50 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/26(Tue) 05:21 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: