東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
CZF-urPUMAAWYap.jpg
上半身の角度といい・・・
ポケットに入れた左手といい・・・
チャンミンのかっこよさを
完璧に捕らえてる
ファンカム画像のクオリティの高さに
今更ながら感嘆するshimkyonです^^


CZKLV_JVIAAV2kO.jpg
「ぶらんこチャンミン」の破壊力に
打ちのめされているshimkyonです^^
リバーシブルカレンダー・・・
ポチしたのが遅かったことが悔やまれる
早く届かないかな~

それにしても・・・
カレンダーチャンミンのビジュアルが
デビュー当時に戻っているかのように
幼く可愛いのだが・・・
CZKLU9LVIAASUMT.jpg
CZGUKb8VAAE6DND.jpg
「赤ちゃんMin」にも程がある←
混乱するほど可愛いのぉ

CW-pvImVAAAxhPs.jpg
チャンミンという男のふり幅には
驚愕させられる・・・
10代の若い頃より、今の方が
ふり幅が大きくなってることは
確かだと思われ・・・
ありとあらゆるファンの願望に
これでもかと応えてくれる
正真正銘の銀河系王子に成長している
チャンミン!
最強って名前は伊達じゃない!


School OZのOST発売・・・
超嬉しいですね (≧∀≦)
毎日ソロアルバム聴いてるのですが
また別のアルバムでチャンミンの歌を
聴くことができるなんて最高です!
視聴したんですが・・・
いろんなSM曲を歌うチャンミンの声が
素晴らしすぎて、韓国までSchool OZ
観に行ったチャミペンさん達がみんな
「何度でも観たい」って言っていたのが
わかる気がします^^
もちろんDVDも発売してくれますよね?
日本で上映してくれるのが究極の希望
ではありますが・・・


それにしても、
リバーシブルカレンダー、School OZのOST
そして卓上カレンダーと
Bigeast ATMフル稼働なんですが・・・
でも、ファンクラブの活動(?)が
活発なのは悪いことじゃないですよね。

ファンといえば・・・
SMAPの解散騒動はすごかったですね。
私も何年かぶりにスマスマ観ちゃいました~
番組冒頭でファンからのメッセージが
いくつか画面に出ましたが
ファンの健気な気持ちが痛いほど伝わって
きて目頭が熱くなりました。
私が東方神起を思う気持ちと同じだなって
感じたからです。
彼らから勇気や元気をもらう体験は
自分の人生と関わることでもあるので
ただカッコイイとかそういう感情ではなく
共に歩いてきた存在であるからこそ
なくなったら寂しいのだ。
長く愛されるアイドルはファンにとって
人生のいろんな瞬間を共に過ごしてきた
大切な思い出そのものだということ・・・
すごく理解できました。

生放送で何度も何度も謝罪の言葉を
繰り返し、頭を深く下げるメンバー達・・・
なんだか可哀想で
そんなに悪いことしてないよね?・・・って
思っちゃいました。
世間をお騒がせしたっていうけど
勝手に世間が騒いだんだろって話。
でも、結局はこういう構図に
なっちゃうんですかね~
アイドルの輝きは影をひそめてしまって
SMAPも「もう若くはないんだな」って
漠然と思いましたよね・・・

解散は回避できたようだけど
この先、メンバー5人が何もなかったように
同じモチベーションで活動できるのか?
彼らにとって、SMAPという居場所は
希望に満ちた場所なのか?

ファンあっての芸能人ではあるけれど
SMAPはファンだけのモノじゃなく
ほとんどは活動してきたメンバー達の
モノでもあるのだと私は思うのですが・・・
「自分たちだけのものでは
なくなってしまったSMAP」
国民的なモンスターグループという
特別な存在になってしまったことを
メンバーは理解しているからこその
今回の結論なんでしょう。
最大公約数的な幸福のためには
今はSMAPを続けるしかなかったのだと
個人的には感じました。

しかし、永遠なんてない以上
終わりはいったい誰が決めるのか・・・

ユノとチャンミンも「東方神起」に
幕を引くことを考える時が
来るのだろうか?

ふたりの意思のみが
それを決めることができる・・・
私はそうであって欲しいと思う。
ふたりが決めたことなら、
それを許すのもファンのつとめだと
思うからです。

そんなことは、まだまだ先の
私が死んでからの話だと思ってるくらい
現実味はありませんけどねw



こんなとりとめない雑談で終わります^^
今回のSMAP騒動の結末は
よくも悪くもすべてが「日本的」だったなぁ
と思った方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/01/21 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

今でも毎日チャンミンに(/ω\)♡
ニャンミン
shimkyonさん♡おはようございます♪

チャンミンの、振り幅ってば……
とんでもなくすごくて(/ω\)♡
あんなチャンミン、こんなチャンミン、そんなチャンミンもっ♡💦?!と、
今でも毎日振り回されて、私の心を揺さぶってくるのです♡

チャンミンの魅力は、一言じゃ語れない゜゜(ノД`)♡
心をガッチリとらえて、もう2度と私の心を離してくれないんだろうなぁ。・゜゜(ノД`)♡
いいんだけど……♡♡♡


今回のSMAPの騒動は、同じく大好きで大切な存在のアイドルがいる自分にとって、ファンの気持ちを思うと、ものすごく辛くて……。
この気持ちは、ここまで自分の生活に(人生に)、影響を与える大好きな芸能人がいるという経験をしたファンにじゃなきゃ、わからないですよね。
悲しい……だけじゃない。
恐怖さえ感じます(泣)💦


どうか……穏やかに、ゆっくりと東方神起とずっとずっと一緒にいられたら……♡
全力疾走だけでなく、ユノとチャンミンのペースを守って……♡
もっとオトナになった二人の、ディナーショーとかに、のんびり行ってる遠い未来の自分を夢見ています♡

今日も、大好きをありがとうチャンミン♡


ずっとずっと
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

チャンミン、ほんとにいろんな顔を見せてくれて、ファンを飽きさせない!
ホントに、shimkyonさんもおっしゃる通り、最強の名は伊達ではないですね。(*^。^*)

とにかく、あのブランコチャンミンを見た時は全身の力が抜けるかと思うほどでした。
可愛さ無限大∞

お陰様で、幸せなことに周りのチャミペンさんから、まだまだ追いかけきれない過去の素敵な写真をたーくさん頂ける日々。
本人不在でも、毎日新しいチャンミンに会える!そんな毎日に感謝、感謝です。

ところで、SMAPの話はほんとに驚きました。
ファンの方もつらい気持ちだったでしょうね。

日本は、本人たちが年齢を重ねていっても、ファンがいつまでもついていくことが不思議ではないですよね。
とりあえずは、うまくおさまったのかなと思うのですが、ファンあっての彼らであることを、忘れないでほしいと思います。










管理人のみ閲覧できます
-


大人って、、、
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんばんわ

SMAPの件はなんと言えばいいのか、、、言葉が見つからない。
謝る必要があったのかと思いながらテレビ見てましたが、謝ってこれで終わったのよね?って思ったら事務所の副社長がまたまたインタビューに答えてそれが世に出る。
"何がしたいねん!!"って呆れたと言うか、、、。
SMAP本人達がどう思ってるかはあたし達がワーワー言っても仕方ない事です。
SMAPの謝る姿を見て東方神起のあの騒動を思い出して切なくなりました。
大人の事情が渦巻く世界に王子は舞い降りた天使です。
屈託なく笑うチャンミンの笑顔に
"コイツめぇ〜〜!!!!!"です。
まったく可愛い過ぎてワロタ笑
毎月何かと嬉しい贈り物を投下してくれるファンクラブに感謝です。

ますますschoolOZを観たく~
ミーナ
こんばんは。
前から噂でschoolOZ観に行きたい!と思っていましたが、
視聴でますますほんとに行きたいと思いました。
でも、いつやるのか、もうやらないのかもよく分からなくて、韓国の突然の売り出しについていけないのが悲しいです。
とにかく、OSTが楽しみです(*´艸`)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
念願のSchool OZのOST発売!
もう、嬉しくて嬉しくて…
私は韓国で観てきましたが、One Day One Chanceを初めて聞いた時、自然に涙が出て来ました。
チャンミンのあの伸びのある高音の歌声に、鳥肌が立つくらい感動して…
iTunesでダウンロードして毎日繰り返し繰り返し、聞いています。
今までは音だけのYou Tubeで聞いていたので、(→小声)音源発売は私にとって待ちに待ったものでした。
今からとても楽しみです。

カレンダーのチャンミン…♡
若返ってますね♡
本当に振り幅広くて心を揺さぶられ、ますますチャンミンの魅力に堕ちていく毎日…
でもそれが楽しいんですけどね。

SMAPの件は衝撃でした。
国会でも解散回避(今のところは)を歓迎する発言がされていたニュースを見て、彼らはすごい影響力のあるグループだと改めて思いました。

ユノとチャンミンの東方神起の活動にもいつかは大変化が来ますよね。
彼らも私達ファンもお互い歳をとり💦、活動の仕方も応援の仕方も変わってくるかもしれない…
それでも個々の活躍でユノとチャンミンの笑顔が見られたら、私はそれで満足です。
もちろん、どんな形であっても東方神起はずっと見ていきたいですが…

先の事は全く想像つかないけれど、
今はまだ…まだまだ当分の間は夢を見させてね、チャンミン♡


その時は…
Changmingogo
shimkyonさんアンニョン*\(^o^)/*

1日遅れで 尚且つ
久しぶりのコメントです♪

ビギのカレンダーは 驚愕の可愛さですね\(//∇//)\
本当にチャンミンて 年を取らないわ
〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

SMAPの件は ファンでなくとも興味津々!
生放送をしっかり拝見した次第です!
トンペンとしては
忘れていた古傷が ちょっと痛むというか
ことのきっかけや原因 メンバーの意志など
本質的に違う部分が多いとしても
気になる話題ではありますよね

周りにもSMAPのファンがたくさんいます
国民的長寿アイドルは
存続してほしいなあ…と思っています

ユノとチャンミンの引き際…
私は shimkyonさんがおっしゃるように
本人の意志であるならば
その時は…と現実味のない覚悟をしております

はい!勝手ですが
私が死んでから!が理想です♪


チャンミン♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは^ω^
チャンミンの振り幅広すぎです!
これでもか、これでもか、って来る💜
赤ちゃんminからセクスィーminまで、裏切らない材料を沢山お持ちなチャンミン、最高最強さまですね💜
スタポチャンミンまでも♪(*ノ∀ノ)

今回のカレンダーチャンミンがどれもが可愛くて、可愛くて❣
テーマのご近所感、エイベ様ナイスでした❤︎

shimkyonさんのもとにも早くとどきますように。

School oz のOSTも、迷った挙げ句
あの美声をイヤホンで聞きたい一心でポチッとしました💜

卓上カレンダー、手帳.、などなど、ATMフル稼動ですね💦
来月はどうだろう、貯金できるかな?

Smapも良かったですね☺️




寒中お見舞い申し上げます😃
たんぽぽ
こんばんは。シムキョンさん。

春に咲く花が咲いたと思ったら、本格的な寒さ到来ですね。 シムキョンさん、皆さんお変わりありませんか😄
お出掛け先のチャンミンが、お腹も心も温かいと安心だなあ~ と。

カレンダーの可愛いらしい、ちょっとレトロなチャンミンにたまらん光線発生中です(^-^)
まだ、カレンダーは届かないけど待つ楽しみで寒さも頑張れそうです。

日本のアイドルグループ最年長?SMAPの映像は、とても見ていて苦しかった。ファンの希望を砕くだけだと思いました。 
年末に、たまたま韓国の最年長?アイドルグループ神話の番組をテレビで観ました。
メンバーが兵役後、ばらばらになりお互いコンタクトをとり、再び活動を再開する話がとっても良かったです。 長くグループを続けていくモチベーションは、メンバーを信じお互い理解する努力をする。 神話のことはほとんど知らないに、今、お出掛け中の二人を思って真剣に見てしまいました。
ヤンチャな神話から、大人の色気を感じて、東方神起だったらもっともっと素敵だ!‼
楽しみ楽しみ楽しみ💕と。
そう、一人で熱くなってしまいました(*^-^*)

シムキョンさん、長いコメントになり失礼しました🙇


みほぴ
いつも楽しく読ませて頂いております♡リバーシブルカレンダーもぉーチャンミンが女の子すぎて、、、、ヽ(;▽;)ノ♡今までのを並べてみるとどんどん幼く、可愛くなっていくのがわかります(笑)
スタッフの方々がこういうチャンミンを撮る方向にシフトしていて、スタッフとファンも近いのだと思います!!!!スタッフもこんな可愛いチャンミンにノックアウトされっぱなしなはず😊😊😊 じゃなきゃブランコになんて乗せませんよね〜〜!!!!ナイスコンセプトありがとうございます💕💕💕


chamarumin
白シャツで踊る姿が、とてもセクシーでたまりません( *´艸`)
思わぬところで新たな魅力発見を発見しております。
そしてブランコチャンミン見ると、さほど遠くない時に撮影したはずなのに、可愛くてまた別の魅力満載ですね!本当にふり幅が大きい!どんなチャンミンにもぞっこんですぅ~~~

SMAP問題。。。皆、義理と恩を大切に思っていて、向いている方向が違っただけなのに。何か切なさを背負っているのも、大スター所以なのでしょうか。。。日本的、昭和的ですね。。。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
今でも毎日チャンミンに(/ω\)♡
shimkyonさん♡おはようございます♪

チャンミンの、振り幅ってば……
とんでもなくすごくて(/ω\)♡
あんなチャンミン、こんなチャンミン、そんなチャンミンもっ♡💦?!と、
今でも毎日振り回されて、私の心を揺さぶってくるのです♡

チャンミンの魅力は、一言じゃ語れない゜゜(ノД`)♡
心をガッチリとらえて、もう2度と私の心を離してくれないんだろうなぁ。・゜゜(ノД`)♡
いいんだけど……♡♡♡


今回のSMAPの騒動は、同じく大好きで大切な存在のアイドルがいる自分にとって、ファンの気持ちを思うと、ものすごく辛くて……。
この気持ちは、ここまで自分の生活に(人生に)、影響を与える大好きな芸能人がいるという経験をしたファンにじゃなきゃ、わからないですよね。
悲しい……だけじゃない。
恐怖さえ感じます(泣)💦


どうか……穏やかに、ゆっくりと東方神起とずっとずっと一緒にいられたら……♡
全力疾走だけでなく、ユノとチャンミンのペースを守って……♡
もっとオトナになった二人の、ディナーショーとかに、のんびり行ってる遠い未来の自分を夢見ています♡

今日も、大好きをありがとうチャンミン♡
2016/01/21(Thu) 08:50 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
ずっとずっと
shimkyonさん、こんにちは。

チャンミン、ほんとにいろんな顔を見せてくれて、ファンを飽きさせない!
ホントに、shimkyonさんもおっしゃる通り、最強の名は伊達ではないですね。(*^。^*)

とにかく、あのブランコチャンミンを見た時は全身の力が抜けるかと思うほどでした。
可愛さ無限大∞

お陰様で、幸せなことに周りのチャミペンさんから、まだまだ追いかけきれない過去の素敵な写真をたーくさん頂ける日々。
本人不在でも、毎日新しいチャンミンに会える!そんな毎日に感謝、感謝です。

ところで、SMAPの話はほんとに驚きました。
ファンの方もつらい気持ちだったでしょうね。

日本は、本人たちが年齢を重ねていっても、ファンがいつまでもついていくことが不思議ではないですよね。
とりあえずは、うまくおさまったのかなと思うのですが、ファンあっての彼らであることを、忘れないでほしいと思います。








2016/01/21(Thu) 11:16 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/21(Thu) 13:21 |   |  #[ 編集]
大人って、、、
shimkyonさん、こんばんわ

SMAPの件はなんと言えばいいのか、、、言葉が見つからない。
謝る必要があったのかと思いながらテレビ見てましたが、謝ってこれで終わったのよね?って思ったら事務所の副社長がまたまたインタビューに答えてそれが世に出る。
"何がしたいねん!!"って呆れたと言うか、、、。
SMAP本人達がどう思ってるかはあたし達がワーワー言っても仕方ない事です。
SMAPの謝る姿を見て東方神起のあの騒動を思い出して切なくなりました。
大人の事情が渦巻く世界に王子は舞い降りた天使です。
屈託なく笑うチャンミンの笑顔に
"コイツめぇ〜〜!!!!!"です。
まったく可愛い過ぎてワロタ笑
毎月何かと嬉しい贈り物を投下してくれるファンクラブに感謝です。
2016/01/21(Thu) 18:44 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
ますますschoolOZを観たく~
こんばんは。
前から噂でschoolOZ観に行きたい!と思っていましたが、
視聴でますますほんとに行きたいと思いました。
でも、いつやるのか、もうやらないのかもよく分からなくて、韓国の突然の売り出しについていけないのが悲しいです。
とにかく、OSTが楽しみです(*´艸`)
2016/01/21(Thu) 19:03 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/21(Thu) 19:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/21(Thu) 22:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/22(Fri) 00:31 |   |  #[ 編集]
念願のSchool OZのOST発売!
もう、嬉しくて嬉しくて…
私は韓国で観てきましたが、One Day One Chanceを初めて聞いた時、自然に涙が出て来ました。
チャンミンのあの伸びのある高音の歌声に、鳥肌が立つくらい感動して…
iTunesでダウンロードして毎日繰り返し繰り返し、聞いています。
今までは音だけのYou Tubeで聞いていたので、(→小声)音源発売は私にとって待ちに待ったものでした。
今からとても楽しみです。

カレンダーのチャンミン…♡
若返ってますね♡
本当に振り幅広くて心を揺さぶられ、ますますチャンミンの魅力に堕ちていく毎日…
でもそれが楽しいんですけどね。

SMAPの件は衝撃でした。
国会でも解散回避(今のところは)を歓迎する発言がされていたニュースを見て、彼らはすごい影響力のあるグループだと改めて思いました。

ユノとチャンミンの東方神起の活動にもいつかは大変化が来ますよね。
彼らも私達ファンもお互い歳をとり💦、活動の仕方も応援の仕方も変わってくるかもしれない…
それでも個々の活躍でユノとチャンミンの笑顔が見られたら、私はそれで満足です。
もちろん、どんな形であっても東方神起はずっと見ていきたいですが…

先の事は全く想像つかないけれど、
今はまだ…まだまだ当分の間は夢を見させてね、チャンミン♡
2016/01/22(Fri) 06:34 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
その時は…
shimkyonさんアンニョン*\(^o^)/*

1日遅れで 尚且つ
久しぶりのコメントです♪

ビギのカレンダーは 驚愕の可愛さですね\(//∇//)\
本当にチャンミンて 年を取らないわ
〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

SMAPの件は ファンでなくとも興味津々!
生放送をしっかり拝見した次第です!
トンペンとしては
忘れていた古傷が ちょっと痛むというか
ことのきっかけや原因 メンバーの意志など
本質的に違う部分が多いとしても
気になる話題ではありますよね

周りにもSMAPのファンがたくさんいます
国民的長寿アイドルは
存続してほしいなあ…と思っています

ユノとチャンミンの引き際…
私は shimkyonさんがおっしゃるように
本人の意志であるならば
その時は…と現実味のない覚悟をしております

はい!勝手ですが
私が死んでから!が理想です♪
2016/01/22(Fri) 09:51 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
チャンミン♡
shimkyonさん、こんにちは^ω^
チャンミンの振り幅広すぎです!
これでもか、これでもか、って来る💜
赤ちゃんminからセクスィーminまで、裏切らない材料を沢山お持ちなチャンミン、最高最強さまですね💜
スタポチャンミンまでも♪(*ノ∀ノ)

今回のカレンダーチャンミンがどれもが可愛くて、可愛くて❣
テーマのご近所感、エイベ様ナイスでした❤︎

shimkyonさんのもとにも早くとどきますように。

School oz のOSTも、迷った挙げ句
あの美声をイヤホンで聞きたい一心でポチッとしました💜

卓上カレンダー、手帳.、などなど、ATMフル稼動ですね💦
来月はどうだろう、貯金できるかな?

Smapも良かったですね☺️


2016/01/22(Fri) 17:08 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
寒中お見舞い申し上げます😃
こんばんは。シムキョンさん。

春に咲く花が咲いたと思ったら、本格的な寒さ到来ですね。 シムキョンさん、皆さんお変わりありませんか😄
お出掛け先のチャンミンが、お腹も心も温かいと安心だなあ~ と。

カレンダーの可愛いらしい、ちょっとレトロなチャンミンにたまらん光線発生中です(^-^)
まだ、カレンダーは届かないけど待つ楽しみで寒さも頑張れそうです。

日本のアイドルグループ最年長?SMAPの映像は、とても見ていて苦しかった。ファンの希望を砕くだけだと思いました。 
年末に、たまたま韓国の最年長?アイドルグループ神話の番組をテレビで観ました。
メンバーが兵役後、ばらばらになりお互いコンタクトをとり、再び活動を再開する話がとっても良かったです。 長くグループを続けていくモチベーションは、メンバーを信じお互い理解する努力をする。 神話のことはほとんど知らないに、今、お出掛け中の二人を思って真剣に見てしまいました。
ヤンチャな神話から、大人の色気を感じて、東方神起だったらもっともっと素敵だ!‼
楽しみ楽しみ楽しみ💕と。
そう、一人で熱くなってしまいました(*^-^*)

シムキョンさん、長いコメントになり失礼しました🙇
2016/01/22(Fri) 20:05 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
いつも楽しく読ませて頂いております♡リバーシブルカレンダーもぉーチャンミンが女の子すぎて、、、、ヽ(;▽;)ノ♡今までのを並べてみるとどんどん幼く、可愛くなっていくのがわかります(笑)
スタッフの方々がこういうチャンミンを撮る方向にシフトしていて、スタッフとファンも近いのだと思います!!!!スタッフもこんな可愛いチャンミンにノックアウトされっぱなしなはず😊😊😊 じゃなきゃブランコになんて乗せませんよね〜〜!!!!ナイスコンセプトありがとうございます💕💕💕
2016/01/22(Fri) 21:31 | URL  | みほぴ #5n1ofFl6[ 編集]
白シャツで踊る姿が、とてもセクシーでたまりません( *´艸`)
思わぬところで新たな魅力発見を発見しております。
そしてブランコチャンミン見ると、さほど遠くない時に撮影したはずなのに、可愛くてまた別の魅力満載ですね!本当にふり幅が大きい!どんなチャンミンにもぞっこんですぅ~~~

SMAP問題。。。皆、義理と恩を大切に思っていて、向いている方向が違っただけなのに。何か切なさを背負っているのも、大スター所以なのでしょうか。。。日本的、昭和的ですね。。。
2016/01/23(Sat) 22:39 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: