東方神起チャンミン溺愛ブログ。
東方神起 2016年リバーシブルカレンダー
の注文をすっかり忘れていた
shimkyonです^^

なんか、とんでもなく癒される
ふたりの画像がtwitter上に
上がっていて・・・
ポチしていなかったことに
気がつきました
慌てふためいてw
速攻ポチしてきました(^_^;)


ここから、ちょっとネタばれしますけど
見たくない方はスクロールしないで
くださいね。










CY5b9MjUoAAaytu.jpg
なんか心が洗われる・・・
この兄弟感・・・
チャンミンの弟感がハンパないっす
推定年齢12歳くらいにしか
見えないんだけど・・・どーしよう
ほんとに頭がおかしくなるくらい
チャンミンが幼くて可愛いんですけど←
ユノ兄ちゃんがいつも側にいてくれないと
いろいろと心配になるレベルの
可愛さでしょこれ・・・

CY5rECxUEAAfPRk.jpg
無理無理無理無理!
こんな可愛すぎる子をひとりで公園で
遊ばせちゃ絶対ダメ!
いろいろアブナすぎるから・・・
近くで見守っていないと心配すぎる!
私が保護者になる!
なんとしても守らないと!

割とマジでそんなこと考えてましたww
だってぇ~ほんとにチャンミンが
赤ちゃんMin過ぎて放っておけないん
ですもの・・・

いよいよ・・・
この銀河系において
チャンミンより可愛い生命体は存在
しないだろうという私の仮説が
ほぼ実証されつつある今日この頃・・・


先日の『ソウル警察広報団の
ヒーリングコンサート』
高画質チャンミンが次々アップされて
くるので、またまた保存の手が止まらない
週末でした。

ほんの一部だけですが
私のセレクト5を貼っておきます^^


CY6rC7aUkAALqnv.jpg
チャンミンの両手の指先に
色気を感じてしまいます。
表情もそこはかとなくセクシー 


CY6wfz-U0AAla6s.jpg
睫毛、まつげ、マツゲ!
この睫毛のシルエットみました?
2次元じゃないですから!
この長さとカールが天然モノなんて・・・
奇跡としか言えない(゚д゚)


CY6tUbOUAAMOXrx.jpg
どこまでも優しくて穏やか
シムチャンミンはそんな人


CY4m_i1UQAAZgdi.jpg
あなたが歌えばそこはパラダイス

CY5w_8LUAAE3cTc.jpg
目線が・・・神
指先のハートにときめきトゥナイト


最後は舞台袖の激可愛いチャンミン
Gif作ってみました(//∇//)

元動画→https://youtu.be/Cq1-u_qzx-U
z2RQGz (1)
行動のすべてが可愛くて
愛しすぎる(*´∇`*)



毎日、カッコ可愛いチャンミンに
出会えて、幸せです。
兵役中ってことを忘れてしまいそう・・・

でも、これからはきっと・・・
たくさんの華やかな衣装が用意
されてるわけではないでしょうし、
毎回、同じ白シャツでステージに
立つことになるのかもしれないし・・・
飽きることはないにしろ、兵役という
現実をひしひしと感じる毎日になるかも
しれませんよね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ファンとしては、ちゃんと受け止めて
いかねば・・・ですね^^


このところ・・・
可愛さMAXのチャンミンに癒され感
ハンパないです。
チャンミン、いつも可愛くてありがとう


雪の朝です。
皆様お住まいの場所はいかがでしょうか?
足元、気をつけて出勤してくださいね。
ソウルはどんな天気かな・・・
今日も一日がんばろう!!な方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/01/18 07:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |


き☆ちゃんみん
ビギのリバーシブルカレンダー、注文が遅かったので、まだ手元に来ていませんが、期待感MAXな写真の数々♡♡
早く見たいです〜(≧∇≦)

警察イベントステージ袖のチャンミンが可愛すぎて、萌え転がりそうです(≧∇≦)
あの笑顔と一緒に踊ってる可愛いさの破壊力…半端ありませんよね♡
これが兵役中のステージである事を忘れてしまいます。

そうですね、これは普通のステージではなく、軍のお仕事の一環であるのですよね。
浮かれてばかりてはなく、たまに現実に戻って気を引き締めなきゃ…ですね。

でもやっぱり、動画のチャンミンを見ると顔が緩んでしまいます(≧∇≦)
しばらくは私の癒し、元気の原動力になりそうです。

東京は10cm程の積雪で交通機関が大幅に乱れています。
雪に慣れていない地域は毎回大変です💦

明日朝はさらに凍結して危険だと思います。(>人<;)
皆様、気をつけて下さいね。

可愛さハンパない!
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

今日は朝から雪、朝はみなさん通勤大変だったようですね。

ところで、私は、もともとカレンダーやポスター貼らない派なので、今までも、カレンダーは買わなかったんです。
でも、昨年誕生日の時、仲良しのユノペンさんがチャンミンのファンカフェさんかな?のカレンダーをプレゼントして下さって。
貼ってはいないのですが、たまに見ています。
あればあったで、そうして楽しむこともできるし。
何より、今回の可愛さハンパなくて(*^。^*)。
チャンミンの弟っぷりとあどけなさが、もう悶絶レベル。
ただ、まだポチっておらず、迷っております。

shimkyonさん、チャンミンより可愛い生命体はこの世に存在しない!!はい、私もそう思います。

もしかしたら、特殊な惑星から来ているのかしら?

朝から晩まで、そんなことを考えている、今日この頃です。

ヒーリングコンサートの写真も、素敵なセレクト。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます
-


ヤッパリ??
えみちゃんみん
shimkyonさん、おはようございます。

このステージの意味がイマイチよく分からない、、、
でもチャンミンは可愛い♪♪
なんか違和感を感じてしまうのはなぜだろう?

ステージ袖のお座りチャンミン。
出番でも無いのに一緒に踊ってるのを見て癒されました笑
キチンとシャツインをしたり、カーテンからチラチラと見える細い指先にチャンミンの可愛いさが溢れてましたね。
はぁ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マジで何処に居てもチャンミンです。
男子で綺麗って言葉が1番似合うんじゃないか!!と、、、

カレンダーは毎月めくるのが楽しみなんですよねぇ〜
しかもこれ ∑(゚Д゚)
この2人はどうしようもないです!笑
今年も一年、毎月悶えながらめくります

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ビギのリバーシブルカレンダー、注文が遅かったので、まだ手元に来ていませんが、期待感MAXな写真の数々♡♡
早く見たいです〜(≧∇≦)

警察イベントステージ袖のチャンミンが可愛すぎて、萌え転がりそうです(≧∇≦)
あの笑顔と一緒に踊ってる可愛いさの破壊力…半端ありませんよね♡
これが兵役中のステージである事を忘れてしまいます。

そうですね、これは普通のステージではなく、軍のお仕事の一環であるのですよね。
浮かれてばかりてはなく、たまに現実に戻って気を引き締めなきゃ…ですね。

でもやっぱり、動画のチャンミンを見ると顔が緩んでしまいます(≧∇≦)
しばらくは私の癒し、元気の原動力になりそうです。

東京は10cm程の積雪で交通機関が大幅に乱れています。
雪に慣れていない地域は毎回大変です💦

明日朝はさらに凍結して危険だと思います。(>人<;)
皆様、気をつけて下さいね。
2016/01/18(Mon) 12:23 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
可愛さハンパない!
shimkyonさん、こんにちは。

今日は朝から雪、朝はみなさん通勤大変だったようですね。

ところで、私は、もともとカレンダーやポスター貼らない派なので、今までも、カレンダーは買わなかったんです。
でも、昨年誕生日の時、仲良しのユノペンさんがチャンミンのファンカフェさんかな?のカレンダーをプレゼントして下さって。
貼ってはいないのですが、たまに見ています。
あればあったで、そうして楽しむこともできるし。
何より、今回の可愛さハンパなくて(*^。^*)。
チャンミンの弟っぷりとあどけなさが、もう悶絶レベル。
ただ、まだポチっておらず、迷っております。

shimkyonさん、チャンミンより可愛い生命体はこの世に存在しない!!はい、私もそう思います。

もしかしたら、特殊な惑星から来ているのかしら?

朝から晩まで、そんなことを考えている、今日この頃です。

ヒーリングコンサートの写真も、素敵なセレクト。
ありがとうございます。
2016/01/18(Mon) 14:46 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/18(Mon) 15:47 |   |  #[ 編集]
ヤッパリ??
shimkyonさん、おはようございます。

このステージの意味がイマイチよく分からない、、、
でもチャンミンは可愛い♪♪
なんか違和感を感じてしまうのはなぜだろう?

ステージ袖のお座りチャンミン。
出番でも無いのに一緒に踊ってるのを見て癒されました笑
キチンとシャツインをしたり、カーテンからチラチラと見える細い指先にチャンミンの可愛いさが溢れてましたね。
はぁ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マジで何処に居てもチャンミンです。
男子で綺麗って言葉が1番似合うんじゃないか!!と、、、

カレンダーは毎月めくるのが楽しみなんですよねぇ〜
しかもこれ ∑(゚Д゚)
この2人はどうしようもないです!笑
今年も一年、毎月悶えながらめくります
2016/01/19(Tue) 10:17 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: