東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
2/16『ソウル警察広報団 ミュージカル&
ヒーリングコンサート』


CY2C_3rUoAAuYUx.jpg
白シャツをきっちりズボンにインして
着ているチャンミンが
あまりにもチャンミンらしくて
胸キュンハンパなかった

CY17BHbU0AAHTDn.jpg
シャツインすることで
チャンミンの腰の位置が他の誰よりも
高くて・・・つまり足の長さがこれでもかって
くらい強調されて、「いつもいつも
うちの子がひとりだけ異次元王子で
すいません」ってなってw
デレデレMAX状態で表情管理できなかった
shimkyonです

シャツインチャンミンで思い出すのは
2ndツアーFITBの衣装
5人時代のツアーでは一番好き!

Fuku110002.jpg
この黒のスーツを脱ぐと・・・
こうなるのぉ ↓
67f83933c0a52216d8781ede4749259f.jpg
シャツインした腰まわリから←
そこはかとないセクシーさが漂っていて
私的にはまちがいなく、未来永劫好きすぎる
衣装のひとつです

・・・と、まあそんなことも思い出しつつ
チャンミンのMIROTICに萌えすぎて
息も絶え絶えだったわけだけど

CY1_bJsU0AAAspE.jpg
CY179e2UQAEOrwv.jpg
手足の長さとしなやかさ

CY2FcvbVAAA-Aju.jpg
愛しい背中

CY2ictDVAAAQl9I.jpg
指ハート・・・芸が細かい^^
とにかくカッコイイのクオリティが
「警察官」のそれじゃないことだけは
確かなのぉ


みごとにチャンミンの「MIROTIC」だったなぁ
やっぱり、この曲の世界観作れるのは
チャンミンだけ!当たり前だけど・・・

動画→①https://www.youtube.com/watch?v=AW-NlE09pWQ
https://www.youtube.com/watch?v=52zyyo0Aj-M&feature=youtu.be


そして、相変わらず
ステージ上の属性は『天使』!

CY1-ykYUQAAvG93.jpg
またこの笑顔が見れて
恭悦至極にございまする(≧∀≦)

CY1--EVUAAEjmLr.jpg
CY1--hHUkAE1LmS.jpg
CY1-CqmUEAA-r0U.jpg
CY2A-4zU0AAWJi-.jpg
笑顔笑顔笑顔・・・
先輩や周囲にも常に気配りしている
チャンミン。
すべてにおいて
チャンミンがチャンミンらしくて
ほんとに幸せです

CY2ipi8UQAAMtlG.jpg
うなじ、耳、まつげが網羅されてるw
このアングル・・・
チャミペンにはたまらんぜよ

CY2H7NlUwAEYusX.jpg
舞台中央に引率されるチャンミンw
なんだかもう、赤ちゃんMin全開で・・・
泣けた

CY2DBmzUkAA1F0B_2016011622360005e.jpg
シウォン・・・なにかとありがとう
見切れてるけどww

CY2jOcuUMAAFmd1.jpg
ほんともう、なんと言っていいものやら・・・
とにかく可愛いだけ!!

とりあえず・・・
o0700090010598139879_convert_20120903042735_201601170210301d6.jpg
うちの子は「不老」だってことが
改めて証明された←
天使だから当然といえば当然!!
もうすぐ、こんな髪型になりそう


チャンミンが可愛いと
私の日常は満たされる。
チャンミンが可愛いってことは
チャンミンがチャンミンらしいってこと^^
ヘタすりゃ、こんなチャンミンが
毎週見れるかも・・・って話でしょ?
つまり、ファンとしては幸せ以外の
ナニモノでもない

軍隊や警察がコンサートをやるってことが
正直、いまだに違和感あるし、
韓国って国はある意味、不思議で
しょーがないけど (^_^;)
でも・・・チャンミン見てると
「それでいいのだ~」って思える
今日この頃ではある^^


兵役中、こんなにも
チャンミンの笑顔に癒されるなんて
思ってもいなかったわ・・・って方^^
嬉しい誤算\(^o^)/
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/01/17 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

夢心地な朝……♡
ニャンミン
shimkyonさん、おはようございます!
こんなに、いっぱいチャンミンが見られるなんて……。・゜゜(ノД`)♡
昨夜は夢中で、チャンミンを追いかけ続けました。息もせずに夢中でチャンミンを……( ;∀;)♡♡♡
ミロが聴こえた瞬間は心臓がギュウっっとなり……
次々あがる高画質にチャンミン♡チャンミン♡!チャンミンーーーっ♡!と叫び続け……♡
シャツをinしたチャンミンの超絶無敵なスタイルの良さ……♡!
そして、しなやかな背中……♡
横顔の奇跡の愛しさ……♡

こんなにチャンミンに会える事が夢のようです。そして、やっぱり愛しいチャンミンはチャンミンのままで……。・゜゜(ノД`)♡

リアルな現在のチャンミンと過去のチャンミンに、いったりきたり、想いを寄せながら、夢を見ながら……
このまま、チャンミンと共に時間が流れてくれたらいいな……と思う朝です(。´Д⊂)♡♡♡






チョコボール
おはようございます~
1週間前にお顔が見れて、そして昨日、まさか本当に見れるのか疑問でしたが、見れましたね☆~
ある方が、配信してくれてたので、生で見てましたが、チャンミンが出た瞬間から、観客席からの声が、凄かったです。そして掛け声も凄かったです。チャンミンのファンがまじかで見れて良かったです。お母様も~

見てる時は、遠くて顔が見れなかったんですが、こうやってサジン見ると、お・お・おって、手の先とか、しなやかさが格別ですね。ほんの1フレームですが、チャンミンを見れて幸せでした。。。この他に、女子集団の歌がありましたが、軍隊なのに、何故女子がでるの?って、やはり不思議さ溢れましたが、でも一番はチャンミンの笑顔が見れて良かった~(チャンミン、きっと出る前は、緊張してたんじゃないかと秘かに思ってましたが、でも、いざステージに立つと、やはりいつものチャンミンでした)


何故か・・・
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんにちわ

う〜〜ん、、、
情報が上がってくるのは凄く嬉しいんですけど、こんな感じで唄い踊るチャンミンを見てちょっと複雑と言うかなんと言うか、、
入隊中ですよね?って不思議で。

でもヤッパリ白シャツだけでチャンミンは全部持って行きますね!!
背中の筋肉がセクスィ〜〜////
しなやかに踊るチャンミンに釘付けです。

shimkyonさんの言う通り、ウチの子は先輩にも周りにもキチンと気を遣える礼儀正しい子です。
そんなチャンミンを愛おしくもあり誇らしくもあり、、←どんな立場や!って自分でツッコんでますが笑
何処に居ようと何をしてようとチャンミンは変わらず、あたし達チャミペンが愛すチャンミンでいてくれれば何も言う事はありません!!
白シャツチャンミンはホントに最強様だと今更ながら再確認しました笑


ミーナ
こんにちは(^_^)
兵役中がこんなに忙しく楽しみがたくさんだとは思っていませんでした(≧∀≦)
ほんとに、チャンミンは天使です!

またまたチャンミーーーーーーン(*≧∀≦*)
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

まさかの歌って踊るチャンミンをリアルタイムで見れるなんてで、その時間が近ずくにつれてスタンバってるチャンドラの心臓はヤバイくらい早打ちでw 回りの状況なんて無視、無視w
なぁーんも目に入りましぇんw ただ一点を見詰めて正座してるw 外野はきっと頭おかしいぞって思ったに違いありませんw
一週間前にも動くチャンミンを見てるのに…
何度でもいい(*≧∀≦*)
動くチャンミンが見たい(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
元気で過ごしてる動くチャンミンが見たい…


ミロを歌ってくれたチャンミンがカッコよくて可愛くて!
すこぉーしはにかみながらw すこぉーし照れながらw それでもチャンミンはやっぱチャンミンだあーーーて感動してすこぉーしウルウルしちゃいました。
チャンミン♪貴方はやっぱシムチャンミンですね。
東方神起のチャンミンだけど、やっぱ変わらないシムチャンミンだった…
このことがMAX嬉しくてウルウルでした。


アイドルやアーティストを10年以上もやってるのに、チャンミンの根本は絶対変わらない。数十年たってもチャンミンは絶対チャンミンのまま…変わらないチャンミンが愛おしくて愛おしくてチャンミーーーーーーンてまたまた叫んでしまいました。


こんなにもカッコよくて可愛くて天使で赤ちゃんで変わらないチャンミンが大好きです。
これはもう再確認してる場合じゃねーですがw やっぱ再確認しちゃってw チャンミンずっと大好きーーーてなっちゃいました!

辛くて悲しくてどんだけ凹んだか分からない兵役ですが、チャンミンがこうやって表に出てきて元気な姿が見れるって!
チャミペン♪幸せですね(*≧∀≦*)

シャツインして超絶カッケーチャンミンに会えて幸せマンセーな昨日でした。
後ろ姿のサジン…盛り上がる筋肉と撫で肩だけどガッチリした背中にたまらん♪たまらん♪で萌ーーーでした。
ここでもチャンミーーーーーーンて叫んでしまったチャンドラですw

長くなっちまいましたw
チャンミーーーーーーーーーーーーン!
これからもまたまた叫んじゃいますよん♪

チャンミンサランヘ(*≧∀≦*)

ホントに流石です
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

昨日の今日でも、まだふわふわと不思議な感覚です。

とても、幸せなんだけどただこうゆう環境がずっと続くのかな?と。(すみません、冷めたことを)

そうは言っても、ただひたすら今は、こうして会えるチャンミンに思いを馳せる毎日。
そして、その気持ちを共有できる皆さんと、何よりこうして膨大な量の写真や動画の中から、shimkyonさんがセレクトをして下さる写真が、流石!!としかいいようがありません。

私的には、お手手にぎにぎのチャンミンが、もうたまらなく好きです。

素直に嬉しくて😆
たんぽぽ
こんばんは、シムキョンさん。

昨夜は、コンサートでチャンミンの姿を観れて心臓がばくばくしたチャミペンがどんだけおりましたことか😂

クールダウンしないまま寝たら、
夜中に叫んでたよ! と、家族に怒られました(^_^;)

お出掛け先での姿を見ることが、だんだん慣れてきて、違和感なく見られるのはチャンミンの伸びてきた髪形のおかげかもしれません。
シムキョンさんの言われるように、
チャンミンの毛根ありがとうですね🎉
シンプルなシャツ姿も、
美しさを際立て神々しい~

いろいろなチャンミンの情報がありシアワセです。

でも昨夜、ステージ上のチャンミンを見てこの姿をイチバン待ち望んでいる自分を再確認しました。
溢れる思いがはんぱないっす
(*^-^*)

確かに
chamarumin
私たちの前から、ステージから去っていってしまったチャンミンが歌って踊ってる…何か腑に落ちないところがあります…
東方神起のチャンミンとしてではないチャンミンがステージで歌って踊っているのは、不思議な感じです…
しか~~し、やっぱりチャンミン、どこにいても何着てもかっこいい~~♡お背中のサジン見たら、なんかもう懐かしくて切なくて会いたさMAXになってしまいました(T-T)
ほんと、歌って踊るチャンミンの姿、笑ってるチャンミンの姿が見られるなら、色んな感情なんてぶっ飛んでしまいます^^;

私も2ndツアーのチャンミン好きです~~あの髪型が大好き~~

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ドストライク
紫陽花
来た~って思わず叫んでしまうほど、チャンミンのシャツインに萌えました(*^^*)
し実は私、若い子(チャンミン、ユノのオンマくらいのとしです。( TДT))のあの腰の感じが(わかってもらえますか?)大好き🍀😌🍀なんです❗むだなお肉のついてないウエストが❕チャンミンのライブの時も目がいってしまいます。simkyonさんにならわかってもらえるとおもうんですが・・。MIROTICを白シャツで踊ったチャンミンが新鮮でした。東京は雪⛄で大変でしたね。明日は私のすんでる中国地方が雪⛄マークです。寒い季節お体ご自愛くたさい。長々すいませんでした。

これでいいのだ(≧ω≦)
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは^ω^
シャツインのチャンミン、本当にチャンミンらしく、ジェントルを感じました。素敵なチャンミンですね。シンプルなネクタイなのに、セクスィー且つ品性あるし、こうゆう時、人間性がでるんですね❣️
どれもこれも可愛いくて、カッコよくて、特にミロの時のお手手を口元に持ってきたお手手が、色っぽくて、毎度ツボです♡

兵役中のチャンミンを見る事に兵役前は抵抗ありましたが、同感です!
『これでいいのだ!』ですね♫
チャンミンの姿が笑顔が見れて、素直に嬉しいです。優しい表情に癒されます。
チャンミンはいつもチャンミンで、本当に変わらないチャンミンをこよなく愛し続けます♡♡♡

そしていつもながら、shimkyonさんのお言葉にそ、そ、そうなんです、と頷き、気づかされます❣️
シアワセだぁ♡♡♡


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
夢心地な朝……♡
shimkyonさん、おはようございます!
こんなに、いっぱいチャンミンが見られるなんて……。・゜゜(ノД`)♡
昨夜は夢中で、チャンミンを追いかけ続けました。息もせずに夢中でチャンミンを……( ;∀;)♡♡♡
ミロが聴こえた瞬間は心臓がギュウっっとなり……
次々あがる高画質にチャンミン♡チャンミン♡!チャンミンーーーっ♡!と叫び続け……♡
シャツをinしたチャンミンの超絶無敵なスタイルの良さ……♡!
そして、しなやかな背中……♡
横顔の奇跡の愛しさ……♡

こんなにチャンミンに会える事が夢のようです。そして、やっぱり愛しいチャンミンはチャンミンのままで……。・゜゜(ノД`)♡

リアルな現在のチャンミンと過去のチャンミンに、いったりきたり、想いを寄せながら、夢を見ながら……
このまま、チャンミンと共に時間が流れてくれたらいいな……と思う朝です(。´Д⊂)♡♡♡



2016/01/17(Sun) 07:25 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
おはようございます~
1週間前にお顔が見れて、そして昨日、まさか本当に見れるのか疑問でしたが、見れましたね☆~
ある方が、配信してくれてたので、生で見てましたが、チャンミンが出た瞬間から、観客席からの声が、凄かったです。そして掛け声も凄かったです。チャンミンのファンがまじかで見れて良かったです。お母様も~

見てる時は、遠くて顔が見れなかったんですが、こうやってサジン見ると、お・お・おって、手の先とか、しなやかさが格別ですね。ほんの1フレームですが、チャンミンを見れて幸せでした。。。この他に、女子集団の歌がありましたが、軍隊なのに、何故女子がでるの?って、やはり不思議さ溢れましたが、でも一番はチャンミンの笑顔が見れて良かった~(チャンミン、きっと出る前は、緊張してたんじゃないかと秘かに思ってましたが、でも、いざステージに立つと、やはりいつものチャンミンでした)
2016/01/17(Sun) 08:46 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
何故か・・・
shimkyonさん、こんにちわ

う〜〜ん、、、
情報が上がってくるのは凄く嬉しいんですけど、こんな感じで唄い踊るチャンミンを見てちょっと複雑と言うかなんと言うか、、
入隊中ですよね?って不思議で。

でもヤッパリ白シャツだけでチャンミンは全部持って行きますね!!
背中の筋肉がセクスィ〜〜////
しなやかに踊るチャンミンに釘付けです。

shimkyonさんの言う通り、ウチの子は先輩にも周りにもキチンと気を遣える礼儀正しい子です。
そんなチャンミンを愛おしくもあり誇らしくもあり、、←どんな立場や!って自分でツッコんでますが笑
何処に居ようと何をしてようとチャンミンは変わらず、あたし達チャミペンが愛すチャンミンでいてくれれば何も言う事はありません!!
白シャツチャンミンはホントに最強様だと今更ながら再確認しました笑
2016/01/17(Sun) 11:17 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
こんにちは(^_^)
兵役中がこんなに忙しく楽しみがたくさんだとは思っていませんでした(≧∀≦)
ほんとに、チャンミンは天使です!
2016/01/17(Sun) 15:04 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
またまたチャンミーーーーーーン(*≧∀≦*)
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

まさかの歌って踊るチャンミンをリアルタイムで見れるなんてで、その時間が近ずくにつれてスタンバってるチャンドラの心臓はヤバイくらい早打ちでw 回りの状況なんて無視、無視w
なぁーんも目に入りましぇんw ただ一点を見詰めて正座してるw 外野はきっと頭おかしいぞって思ったに違いありませんw
一週間前にも動くチャンミンを見てるのに…
何度でもいい(*≧∀≦*)
動くチャンミンが見たい(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
元気で過ごしてる動くチャンミンが見たい…


ミロを歌ってくれたチャンミンがカッコよくて可愛くて!
すこぉーしはにかみながらw すこぉーし照れながらw それでもチャンミンはやっぱチャンミンだあーーーて感動してすこぉーしウルウルしちゃいました。
チャンミン♪貴方はやっぱシムチャンミンですね。
東方神起のチャンミンだけど、やっぱ変わらないシムチャンミンだった…
このことがMAX嬉しくてウルウルでした。


アイドルやアーティストを10年以上もやってるのに、チャンミンの根本は絶対変わらない。数十年たってもチャンミンは絶対チャンミンのまま…変わらないチャンミンが愛おしくて愛おしくてチャンミーーーーーーンてまたまた叫んでしまいました。


こんなにもカッコよくて可愛くて天使で赤ちゃんで変わらないチャンミンが大好きです。
これはもう再確認してる場合じゃねーですがw やっぱ再確認しちゃってw チャンミンずっと大好きーーーてなっちゃいました!

辛くて悲しくてどんだけ凹んだか分からない兵役ですが、チャンミンがこうやって表に出てきて元気な姿が見れるって!
チャミペン♪幸せですね(*≧∀≦*)

シャツインして超絶カッケーチャンミンに会えて幸せマンセーな昨日でした。
後ろ姿のサジン…盛り上がる筋肉と撫で肩だけどガッチリした背中にたまらん♪たまらん♪で萌ーーーでした。
ここでもチャンミーーーーーーンて叫んでしまったチャンドラですw

長くなっちまいましたw
チャンミーーーーーーーーーーーーン!
これからもまたまた叫んじゃいますよん♪

チャンミンサランヘ(*≧∀≦*)
2016/01/17(Sun) 18:37 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
ホントに流石です
shimkyonさん、こんばんは。

昨日の今日でも、まだふわふわと不思議な感覚です。

とても、幸せなんだけどただこうゆう環境がずっと続くのかな?と。(すみません、冷めたことを)

そうは言っても、ただひたすら今は、こうして会えるチャンミンに思いを馳せる毎日。
そして、その気持ちを共有できる皆さんと、何よりこうして膨大な量の写真や動画の中から、shimkyonさんがセレクトをして下さる写真が、流石!!としかいいようがありません。

私的には、お手手にぎにぎのチャンミンが、もうたまらなく好きです。
2016/01/17(Sun) 19:36 | URL  | cherry #-[ 編集]
素直に嬉しくて😆
こんばんは、シムキョンさん。

昨夜は、コンサートでチャンミンの姿を観れて心臓がばくばくしたチャミペンがどんだけおりましたことか😂

クールダウンしないまま寝たら、
夜中に叫んでたよ! と、家族に怒られました(^_^;)

お出掛け先での姿を見ることが、だんだん慣れてきて、違和感なく見られるのはチャンミンの伸びてきた髪形のおかげかもしれません。
シムキョンさんの言われるように、
チャンミンの毛根ありがとうですね🎉
シンプルなシャツ姿も、
美しさを際立て神々しい~

いろいろなチャンミンの情報がありシアワセです。

でも昨夜、ステージ上のチャンミンを見てこの姿をイチバン待ち望んでいる自分を再確認しました。
溢れる思いがはんぱないっす
(*^-^*)
2016/01/17(Sun) 19:42 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
確かに
私たちの前から、ステージから去っていってしまったチャンミンが歌って踊ってる…何か腑に落ちないところがあります…
東方神起のチャンミンとしてではないチャンミンがステージで歌って踊っているのは、不思議な感じです…
しか~~し、やっぱりチャンミン、どこにいても何着てもかっこいい~~♡お背中のサジン見たら、なんかもう懐かしくて切なくて会いたさMAXになってしまいました(T-T)
ほんと、歌って踊るチャンミンの姿、笑ってるチャンミンの姿が見られるなら、色んな感情なんてぶっ飛んでしまいます^^;

私も2ndツアーのチャンミン好きです~~あの髪型が大好き~~
2016/01/17(Sun) 23:33 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/17(Sun) 23:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/18(Mon) 00:59 |   |  #[ 編集]
ドストライク
来た~って思わず叫んでしまうほど、チャンミンのシャツインに萌えました(*^^*)
し実は私、若い子(チャンミン、ユノのオンマくらいのとしです。( TДT))のあの腰の感じが(わかってもらえますか?)大好き🍀😌🍀なんです❗むだなお肉のついてないウエストが❕チャンミンのライブの時も目がいってしまいます。simkyonさんにならわかってもらえるとおもうんですが・・。MIROTICを白シャツで踊ったチャンミンが新鮮でした。東京は雪⛄で大変でしたね。明日は私のすんでる中国地方が雪⛄マークです。寒い季節お体ご自愛くたさい。長々すいませんでした。
2016/01/19(Tue) 00:04 | URL  | 紫陽花 #-[ 編集]
これでいいのだ(≧ω≦)
shimkyonさん、こんにちは^ω^
シャツインのチャンミン、本当にチャンミンらしく、ジェントルを感じました。素敵なチャンミンですね。シンプルなネクタイなのに、セクスィー且つ品性あるし、こうゆう時、人間性がでるんですね❣️
どれもこれも可愛いくて、カッコよくて、特にミロの時のお手手を口元に持ってきたお手手が、色っぽくて、毎度ツボです♡

兵役中のチャンミンを見る事に兵役前は抵抗ありましたが、同感です!
『これでいいのだ!』ですね♫
チャンミンの姿が笑顔が見れて、素直に嬉しいです。優しい表情に癒されます。
チャンミンはいつもチャンミンで、本当に変わらないチャンミンをこよなく愛し続けます♡♡♡

そしていつもながら、shimkyonさんのお言葉にそ、そ、そうなんです、と頷き、気づかされます❣️
シアワセだぁ♡♡♡
2016/01/19(Tue) 11:18 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/21(Thu) 15:00 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: