東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
チャンミン出演24hコスメ春キャンペーン
先行予約1月15日スタート!
キャンペーン内容やCM放映も決定!

https://t.co/oexvAIGbX1
記事→https://t.co/RNO8HYqOKk

キャンペーンの対象商品・・・
少なっ!!!
・・・って思わずツッコんだshimkyonです^^

口紅やチークも対象商品にして
「5000円で1口応募」とかにしたほうが、
売り上げ伸びそうだけど・・・
せめて、コンパクトケースを特別に
チャンミン仕様にしてくれたら・・・
それも3種類くらい用意してくれたら
同じ商品でも間違いなく3個買うわ!!
ファン目線の販売促進戦略にも
耳を傾けてくれるといいのにw

それはまあ・・・贅沢というものですね^^
チャンミンを起用してくれただけでも
十分、感謝ですし!
CMのオンエアが、2月18日という
これまた芸の細かいところをみせる
24hコスメ様w
この日程は忘れたくても忘れられないし
ファンへのアピール度MAXと思われ・・・
なかなか、したたかでございます。

ここまできたら、あとは・・・
チャンミンという「奇跡の素材」を
生かしきるCMになっているかどうかだけが
今は気がかりです←
CMの中でも、化粧品といったら、
洗練されたおしゃれなイメージが
絶対不可欠!
チャンミンの美しさ、可愛さを
変な小細工せず←
ナチュラルに映像化してくれれば、
伝わるモノは十分ありますよね^^
よもやそんなことはないと思いつつも・・・
CMといえば、あの「歯磨き粉」の悪夢も
記憶に刻まれているところなのでww

どーか化粧品のキャンペーンモデルとして
「銀河系王子チャンミン」を生かしきった
CMになっていますように・・・

日本のCM・・・それも
モデルの人気やイメージ、ビジュアルが
売り上げを大きく左右する
最も華やかな化粧品のCMに起用された
チャンミン!!
くしくもチャンミンのお誕生日に、
オンエア開始の新しいCM

今この時期に日本という国で
チャンミンの映像が見れること・・・
それを待ち焦がれる幸せな時間が
存在することに感謝します。


警察ヒーリングコンサートのチャンミン
高画質がたくさんアップされています。
私のお気に入りチャンミン
追加セレクト5です^^

IMG_20160112_122419.jpg
穏やかで優しくてスマートなチャンミン
いつまでも、そのままでいて・・・・


o0582080013538594971.jpg
あ~もう可愛い可愛い可愛い
クリクリお目目がこんなに細くなっちゃって
これぞ天使のなせるワザ!


o0720047913536876118.jpg
綺麗な指だわ
もう、なんだろう・・・
上品としか言えない (* ´ ▽ ` *)


o0720049913536885847.jpg
歌うチャンミンこそ私達の希望
チャンミンが歌えば、そこはパラダイス


o0720047913536876115.jpg
願わくば・・・
兵役という制約の中でも
チャンミンに似つかわしい
色鮮やかな歌を・・・
チャンミンらしい歌を歌ってほしい。



皆さん、チャンミンのCM
ホントに楽しみですね!
自分ちのお茶の間で チャンミンのCMが
見れちゃうなんてね・・・
日本のファンでよかった!
私達もってるわ~って←
自然と頬が緩んでしまう方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m

[2016/01/13 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

WAKWAK ドキドキ (*≧∀≦*)
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

待ち焦がれますよん♪勿論♪MAX待ち焦がれますよん♪
チャンミンのCMオンエアがチャンミンセンイルの日なんて(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
24hコスメの中のスタッフさんにトンペン、チャミペンいますよねって確信!!!!
まぁこんな単純な事でもいやいや単純じゃねーですがw 全てチャミペンに結びつけてしまう単純さwww
チャンミンセンイルの記念すべき日に日本のテレビでチャンミンが見れる(*≧∀≦*)
マンセーマンセー(*≧∀≦*)
ぜっていに捕獲!!!!!
出来れば時間帯教えてくだされ、正座もんで見ますゆえ!

ひとつ意見!shimkyonさんと同じくチャンミンの天然もんの素晴らしさを天然もんらしく天然もんをMAX生かしてチャミペンが卒倒してしまうくらいオーマイガアなCMに仕上げて下さい。切なる願いです…
これも又違った意味でドキドキしながら待たないとw


2月18日が本当に待ちどおしい限りです。
指折り数えWAKWAK♪ドキドキ♪しながらその日を待ち焦がれまぁす(*≧∀≦*)

アァーーーーまた又お財布の紐がゆるみますねw
いつ紐しばったらいいんだかw
でもチャンミンなんだもん♪チャンミンだから♪オッケーーーー(*≧∀≦*)
CMオンエア!嬉しいなあーー!
チャミペン幸せですね!

チャンミン、今日もファイティン!
皆さんもファイティン!


妄想CM脳内再生中
ニャンミン
チャンミンセレクト写真ありがとうございます♡
紺が似合います……♡!
歌う姿。・゜゜(ノД`)♡
今週末も、楽しみにしちゃってます…♡

24hコスメ、CM放送が楽しみすぎです!
テレビで流れるのだと想像するだけで、大興奮!
見た瞬間は叫んでしまうと思います💦♡

今週も忙しいですね♡
幸せです。・゜゜(ノД`)♡


管理人のみ閲覧できます
-


今からドキドキです
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

今週末からいよいよ予約販売開始ですね。(*^_^*)
昨日、取扱店舗のそばを通ったので、いそいそと売り場へ。
ひとつひとつ物色しながら、このケースのふたにチャンミンの顔がプリントされたら?とか考えてニヤニヤ。
限定セットの内容も気になりますが、やはり一番気になるのはどんなプロモーションをするのか!!中でもCMですよね。

もう、頭の中は色々妄想で爆発寸前です。(◎o◎)!

願わくば、チャンスニバージョンをお願いしたい。(#^.^#)
タキツバもやっていたんですから、ありえなくはないですよね。(+o+)

管理人のみ閲覧できます
-



chamarumin
CM、楽しみすぎます(≧▽≦)
でもうちのテレビ、最近調子悪いんですよね…
ここは思い切って、いいのに買い換えてCM(?!)見たぁ~い!(^^)!
←何かとお金がかかりますね…

チャンミン仕様のコンパクトなんて、絶対買いますね!!! shimkyonさん、企画室にはいってくださいよぉ~~

制服姿のチャンミンもいいなぁ~(//∇//)
ほんと、何着ても品がいい!!!

きっと、、、
えみちゃんみん
shimkyonさん、こんばんわ

化粧品のCMに選ばれるのって結構難しいと聞いた事が、、、、
しかも男のチャンミンが選ばれたとなると日本中の女子が羨むほどのそれはそれは超〜〜〜絶!!美しいチャンミンを前面に押し出したCMになる事をチャミペンのあたしは望んでおります。ハイ。
CMが流れる日って確実に "狙っておるな" と思ってしまった。
今月は制服チャンミン、来月はCMチャンミン。
2ヶ月続けて新しいチャンミンを見れる事がこんなにも幸せな事だとしみじみと感じてます。

制服チャンミン。
いつもの右目が細くなる笑顔がとっても可愛くて、、、、
そして凛々しくて、、、
素敵で可愛い画像をありがとうございます。

楽しみです♪
みほ
こんばんは。
チャンミンのCM 楽しみです♪
2月18日放映←絶対私達トンペンへのアピールですねw
チャミのビジュアルの生かし具合によっては・・・( -人-).。oO(・・・・・・)
日本のスタイリングはイマイチだから(^_^;)
ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク・・・ハラハラ←

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
24hコスメ…買う気満々でスタンバイしております。
CMオンエアがチャンミンセンイルというのもチャミペンの心情を察しての設定なんでしょうか…

どんなCMなのか凄く気になりますね。
そうです、チャンミンには変な小細工はせず、チャンミンの素の美しさを前面に出してきていただきたいですよね。
そのままで良いんです〜
削除されちゃったみたいですけど、動画のチャンミン…やっぱり可愛かったです♡

今更、近くの24hコスメ店舗を探しているという、のんびりな私ですが💦、リーフレットとかとにかく何でもチャンミンがいるなら欲しいですね。
Mishaの時もかなり買いまくりました(^◇^;)

今は24hコスメや今後の義務警察のイベントなど、チャンミンの姿を見られるのを期待出来る事がいくつもあって、元気の素になっています*\(^o^)/*


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
WAKWAK ドキドキ (*≧∀≦*)
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

待ち焦がれますよん♪勿論♪MAX待ち焦がれますよん♪
チャンミンのCMオンエアがチャンミンセンイルの日なんて(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
24hコスメの中のスタッフさんにトンペン、チャミペンいますよねって確信!!!!
まぁこんな単純な事でもいやいや単純じゃねーですがw 全てチャミペンに結びつけてしまう単純さwww
チャンミンセンイルの記念すべき日に日本のテレビでチャンミンが見れる(*≧∀≦*)
マンセーマンセー(*≧∀≦*)
ぜっていに捕獲!!!!!
出来れば時間帯教えてくだされ、正座もんで見ますゆえ!

ひとつ意見!shimkyonさんと同じくチャンミンの天然もんの素晴らしさを天然もんらしく天然もんをMAX生かしてチャミペンが卒倒してしまうくらいオーマイガアなCMに仕上げて下さい。切なる願いです…
これも又違った意味でドキドキしながら待たないとw


2月18日が本当に待ちどおしい限りです。
指折り数えWAKWAK♪ドキドキ♪しながらその日を待ち焦がれまぁす(*≧∀≦*)

アァーーーーまた又お財布の紐がゆるみますねw
いつ紐しばったらいいんだかw
でもチャンミンなんだもん♪チャンミンだから♪オッケーーーー(*≧∀≦*)
CMオンエア!嬉しいなあーー!
チャミペン幸せですね!

チャンミン、今日もファイティン!
皆さんもファイティン!
2016/01/13(Wed) 07:19 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
妄想CM脳内再生中
チャンミンセレクト写真ありがとうございます♡
紺が似合います……♡!
歌う姿。・゜゜(ノД`)♡
今週末も、楽しみにしちゃってます…♡

24hコスメ、CM放送が楽しみすぎです!
テレビで流れるのだと想像するだけで、大興奮!
見た瞬間は叫んでしまうと思います💦♡

今週も忙しいですね♡
幸せです。・゜゜(ノД`)♡
2016/01/13(Wed) 09:10 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/13(Wed) 10:18 |   |  #[ 編集]
今からドキドキです
shimkyonさん、こんにちは。

今週末からいよいよ予約販売開始ですね。(*^_^*)
昨日、取扱店舗のそばを通ったので、いそいそと売り場へ。
ひとつひとつ物色しながら、このケースのふたにチャンミンの顔がプリントされたら?とか考えてニヤニヤ。
限定セットの内容も気になりますが、やはり一番気になるのはどんなプロモーションをするのか!!中でもCMですよね。

もう、頭の中は色々妄想で爆発寸前です。(◎o◎)!

願わくば、チャンスニバージョンをお願いしたい。(#^.^#)
タキツバもやっていたんですから、ありえなくはないですよね。(+o+)
2016/01/13(Wed) 11:06 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/13(Wed) 11:57 |   |  #[ 編集]
CM、楽しみすぎます(≧▽≦)
でもうちのテレビ、最近調子悪いんですよね…
ここは思い切って、いいのに買い換えてCM(?!)見たぁ~い!(^^)!
←何かとお金がかかりますね…

チャンミン仕様のコンパクトなんて、絶対買いますね!!! shimkyonさん、企画室にはいってくださいよぉ~~

制服姿のチャンミンもいいなぁ~(//∇//)
ほんと、何着ても品がいい!!!
2016/01/13(Wed) 12:09 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
きっと、、、
shimkyonさん、こんばんわ

化粧品のCMに選ばれるのって結構難しいと聞いた事が、、、、
しかも男のチャンミンが選ばれたとなると日本中の女子が羨むほどのそれはそれは超〜〜〜絶!!美しいチャンミンを前面に押し出したCMになる事をチャミペンのあたしは望んでおります。ハイ。
CMが流れる日って確実に "狙っておるな" と思ってしまった。
今月は制服チャンミン、来月はCMチャンミン。
2ヶ月続けて新しいチャンミンを見れる事がこんなにも幸せな事だとしみじみと感じてます。

制服チャンミン。
いつもの右目が細くなる笑顔がとっても可愛くて、、、、
そして凛々しくて、、、
素敵で可愛い画像をありがとうございます。
2016/01/13(Wed) 21:02 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
楽しみです♪
こんばんは。
チャンミンのCM 楽しみです♪
2月18日放映←絶対私達トンペンへのアピールですねw
チャミのビジュアルの生かし具合によっては・・・( -人-).。oO(・・・・・・)
日本のスタイリングはイマイチだから(^_^;)
ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク・・・ハラハラ←
2016/01/14(Thu) 18:07 | URL  | みほ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/14(Thu) 18:57 |   |  #[ 編集]
24hコスメ…買う気満々でスタンバイしております。
CMオンエアがチャンミンセンイルというのもチャミペンの心情を察しての設定なんでしょうか…

どんなCMなのか凄く気になりますね。
そうです、チャンミンには変な小細工はせず、チャンミンの素の美しさを前面に出してきていただきたいですよね。
そのままで良いんです〜
削除されちゃったみたいですけど、動画のチャンミン…やっぱり可愛かったです♡

今更、近くの24hコスメ店舗を探しているという、のんびりな私ですが💦、リーフレットとかとにかく何でもチャンミンがいるなら欲しいですね。
Mishaの時もかなり買いまくりました(^◇^;)

今は24hコスメや今後の義務警察のイベントなど、チャンミンの姿を見られるのを期待出来る事がいくつもあって、元気の素になっています*\(^o^)/*
2016/01/14(Thu) 23:43 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: