東方神起チャンミン溺愛ブログ。
anytime, anywhere ・・・
いつでも どこでも、やっぱり
チャンミンはチャンミンだった☆(≧▽≦)☆


CYR9BVSUEAEq2q0.jpg
その笑顔で・・・
その笑顔だけで・・・
私達を幸福にできる人。


CYR9BU-UkAAOGIE.jpg
anytime, anywhere ・・・
You are my Prince



ブログにアップする写真のセレクトに
迷うほど、大量にチャンミンの写真が
出回るなんてことが、
チャンミンの兵役中にあるとは
思っていませんでした^^

とうとう、うちの子の制服姿・・・
解禁です

予想通りというか、案の定というか
あいかわらず、現実味がないほど
似合っちゃってましたよね

ドラマのワンシーンを見てるみたいで
リアルな感覚が欠如しがちなのは
チャンミンがあまりにも「絵に描いたように」
その制服を素敵に着こなしているから!

不謹慎と言われようが、仕方ない。
日本人のファンとしては、
そういう感じ方、受け取り方ができることは
むしろ、好ましいし幸せなことでも
ある気がします。

「夢をみせてくれるのがアイドル」で
あるならば、義務警察のチャンミンの姿は
「アイドルの範疇」である気さえします。
チェガンチャンミンとシムチャンミンの間に
大きな乖離がないことは、
ファンにとってはとても安心感があるし
幸せなことだと私自身は素直に
嬉しいと思います。

兵役中も夢をみせてくれる
私達のPrince
anytime anywhere・・・
「チャンミンらしさ」が失われていないと
私達はホッとします。
幸せになります。
そして・・・
ますます、好きになっちゃうのです。

anytime anywhere・・・
I'm thinking of you,
I love you forever



・・・てなことでw

たくさんの昨日のチャンミンの写真の中から
私のセレクト10(上の2枚含む) 貼ります^^

【端正なチャンミン】
CYSFXpAVAAANpzZ.jpg

CYShZqsUwAEEDsj.jpg

CYSGVvtUkAAs3hn.jpg

CYSGJyWUMAEiBYL.jpg
チャンミンの端正なビジュアルに
警察の制服があまりにも自然にマッチ
していて・・・惚れ惚れする。
チャンミンの賢さとか真面目さといった
内面も着こなしに反映しているかのようで・・・
ケチのつけようがないw
うちの子、イヤミなほど似合ってる

【歌ってるチャンミン】
CYSng4KU0AAPTpx.jpg

CYSB8v-UMAAWOEw.jpg

CYSjZwVUMAAQqsw.jpg

CYSm4T_UQAEGmSw.jpg
チャンミン、髪もあっという間に伸びて
もうすでに見覚えある髪型だと思える
くらいでww←ミロティックの頃?
「軍隊のイメージからの脱却」
これが今回、さらにファンの気持ちを
軽くしたと思う^^
前髪なんて、もうすでに分け目もあって←
「チャンミンの毛根ありがとう」ってなったw
マイク持って歌ってるチャンミンの姿・・・
そして、声!
この人はやっぱり、こういう世界で
生きていくべき人だって・・・
そう思って胸アツでした。
まだ舞台では、どことなくぎこちない感じが
またチャンミンらしくて・・・胸キュンでした^^
これからどんな歌を披露してくれるのか・・・
ミュージカルなんかもやるのかしら?
ライブで観る事はできなくても
今日みたいに情報があがってくるだけでも
十分,幸せだと思えます

動画https://www.youtube.com/watch?v=kbuI-ssj7a0&feature=youtu.be

セレクトの中に敬礼のチャンミンが1枚も
ないのは、それなりにわかってもらえると
思っていますが・・・
現実逃避型の夢見るファンのまま、2年間
やり過ごそうと思ってますので←
この時期、なんでもかんでも
萌えにはしない緊張感も、またある意味
必要とも思います^^


チャンミンの初制服写真・・・画像保存が
「やめられない止まらない」だった方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

皆様、いつもコメント
ありがとうございますm(__)m
この時期、ブログを読んでいただける
ことだけでも嬉しいのに・・・
ほんとにありがたく思います

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/01/10 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

チャンミン。・゜゜(ノД`)♡♡♡
ニャンミン
おはようございます!
かなり、かなり、寝不足の朝です……
昨夜は、いっぱいいっぱいのチャンミンに、もう心が大爆発して自分がコントロールできず……
本当に本当に、チャンミンが愛しい愛しい愛しい♡!
動いてるチャンミンを見た時から、もう心臓が苦しくて苦しくて、大好きで大好きで……。・゜゜(ノД`)♡
チャンミン、制服似合っていました…♡

声が……チャンミンの声は優しかった。
心臓がドキドキしたけど、チャンミンだった。

歌っているチャンミンの姿には涙が止まらず……。・゜゜(ノД`)♡

こんなにも、身体と心が振り回された
昨日、改めてチャンミンが大好きすぎて、こりゃ、大変だぁワタシ💦となりました……(>ω<)♡♡♡

ただ、ただ、チャンミンが愛しい大好き、会いたかったよー!!
わーん。・゜゜(ノД`)♡

これからも、たぶん、チャンミンに会えるんだ……、と思うと、嬉しい♡
昨夜のチャンミンで、制御不能な自分は体験したので、次はもう少し落ち着いてチャンミンに会える!♡と思います!

寝不足に太陽がまぶしい朝です……
チャンミン、大好き!愛しい!心臓が痛いくらいだよー!
チャンミン。・゜゜(ノД`)♡♡♡




管理人のみ閲覧できます
-



チョコボール
おはようございます。今朝は冷えてる北海道です。

昨夜は、思いがけないチャンミンの制服姿で、もう制服祭りでしたね。shimkyonさんのサジンも素敵なものばかり、やはりマイプリンスは、制服、似合ってました。
少し緊張してるのか、ハニカム顔を覗かせてました。
そして、久々の歌に、じ~んときて、そしてあの笑顔に、ホッコリした夜でした。これから、どんな形で、チャンミンを見れるのかわかりませんが、楽しみが増えました。
そして、チャンミンのファンも来てて嬉しかったよ~
オッパって言う言葉を聞き、チャンミンも嬉しかったよね?
私も、チャンミンオッパって言いたかったなあ~無理なのは承知ですが(笑)


ミーナ
おはようございます(^_^)
変わらないチャンミンでうれしかったです(*^^*)
何度もステージに上がっているスターなのに、
相変わらず恥ずかしそうな
初々しいかわいいチャンミン(^_^)
警察の衣装で夢見させてくれてるかのよう。
歌えるのが嬉しそうで、よかったです(*^^*)


き☆ちゃんみん
久しぶりのチャンミンの姿…しかも凛々しい素敵な制服姿♡
次々と出て来るチャンミンの写真に胸熱になり、涙が出て来てしまいました。
動画を見たらチャンミン恋しさがmaxになり、涙が止まらなくなって泣いてしまいました。
チャンミンが歌を歌うとは思っていなかったので…

何よりその変わらない可愛い笑顔に癒されました。
元気にチャンミンらしく自分のこなすべき事をしながらも、本当はファンが沢山駆けつけていた事、嬉しかったでしょうね。

チャンミンの可愛いく素敵な姿でしばらくはパワー充電出来ました。
チャンミンの笑顔は即効性のある特効薬です♡

脱帽
えみちゃんみん
シムキョンさん、こんにちわ

やっぱりと言うか、、
さすがと言うか、、
何着ても良くお似合いで、、、

怒涛の制服姿アップの中で敬礼姿だけはやっぱり保存出来ないですよね。
なんで?と聞かれても説明が難しいこの気持ち、、、、
友人に言われましたよ。
"軍服姿も制服姿も似合い過ぎて映画撮ってるみたいやから2年間、海外で映画撮ってると思い" って、、、
上手いこと言うなぁ〜と思いました。
今回の制服姿見て本当に映画撮ってるみたいに見えてくるのはこのビジュアルのせいなんだと確信致しました。笑
ますます惚れてまうやろ!!!です。
お隣の国の動きが気になりチャンミンとユノが心配でたまりませんが、、、
こうしてチャンミンの情報が出ればあたし達チャミペンは心が躍りますね。
元気そうで良かった、笑顔が見れて良かった。
心がちょっと浮上した1日でした。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミーーーーーーーーーーン!Q
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

Yes!Yes!Yes!
止められない♪とまらない♪(*≧∀≦*)
ガチでSHIMのサジン保存はんぱねーですw
被りまくりも何のそのwww
保存祭りだあーーーー!!!


ほんとうに、どんな時でもチャンミンはチャンミンでシムでいてくれる…胸あつになりました。
気品さ、上品さ、初々しさ、可愛さ、かっこよさ、全てです。
全てがどんな時でもまんまなチャンミンなんですよ。
動画とサジンを見てはチャンミーーーーンて、もうチャンミーーーーーーーーーーンて言葉しかなかったです。
ウリチャンミンはやっぱ最強で最高の人!
これからもどんどんと露出してくるチャンミンに夢と希望と感動を貰える気がします。
嬉しいっす(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

あっ!忘れてはいけないw
シウォンと同じ時期に髪切ってるのこの伸びようwww
黒々として癖毛っ毛が出ててwww
チャンミン早いね髪伸びるのwww
やっぱスケベのおたくだからねってw
突っ込み入れちゃいましたwww

立証されましたね、これはw
だからそんなチャンミンが大好きです!
チャンミーーーーーーーーーーーーーン
またまた叫んでしまいました(*≧∀≦*)


チャンミンの元気なお姿♪
カッケーお姿♪可愛いお姿が見れて幸せです。
チャンミンこれからもファイティン(*≧∀≦*)

制服チャンミン
カスヅケ
シムキョン様

チャンミン中毒のカスヅケです。
たくさんのサジンありがとうございます。いままでシウォンとくらべて緊張感がハンパないチャンミンと思っていましたが、今回の笑顔、素のチャンミンそのもの。ホッとしましたね。
ドンヘもシウォンも心強いし、先輩も優しそう。
舞台でのミュージカルは初めてなので新しいチャンミンが見られますね。これからの活躍をどのように受け止めるかまだわからないけど、かわいいチャンミンを探してしまいますよね。

シムキョンさんのチョイスに期待していますo(^-^)o
    





管理人のみ閲覧できます
-



chamarumin
これはもう予想を上回る凛々しさと清々しさ… 霧が晴れるような… そして、ちょっとだけチャンミンが、私たちの近くに戻ってきたような気がした。
チャンミン、チャンミン、チャンミーン!!!
会いたいよ~(T-T)


本当にもう…
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

ちょっと前の話になりますが、チャンミンの入隊が決まって、どこに配属されどんな仕事をするのかすらわからなかった時、そして、本当に親しいチャミペンさんがそばに居なくて、私、大丈夫かな?って途方にくれていたんです。(>_<)

それが、今は信じられない位、チャンミンは行ってしまったはずなのに、毎日楽しくそして、私ってこんなにいつも笑顔でいたかな?と思うほど。(o^^o)
人との出会いは宝物。

チャンミンは、私達にとって色々な喜び、幸せ、宝物をもたらしてくれた人。
どこにいても、決してブレずに自分を貫いて、まっすぐで奥床しくて、でもきっと生身の人間だから欠点もあるはずなのに、
それすら、自分の魅力に変えてしまう。

私も乏しい語彙力でも、これだけ魅力的な君は、やっぱり最強様ですねー❣️

そして、その魅力をいつも私達に伝えてくださるshimkyonさんも、最強様❣️

I used to.
たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。

11月にチャンミンがお出掛けしてから、 お出掛け先のユニフォーム姿を
見ることにためらいがありました。
微妙な乙女心と申しましょうか😨

でも、しかし、やっぱり!
あの、ハニカミ笑顔のチャンミンを
愛でられる嬉しさ。
たまりません‼

シムキョンさんがセレクトされた写真を見て、枯れ枯れのドライフラワー(私の事です)が栄養をもらってちょっとみずみずしくなった気がします。

シムキョンさん💖チャンミン。
ありがとうございます。
どこに居ても、チャンミンはチャンミンなんですね。
これ、凄いことですね(^-^)



萌え萌えぇ~~~
ナチャミ
shimkyonさん、少々遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^

チャンミンの制服姿や動いてる姿が見れて、しかも歌う姿やクシャクシャな笑顔も見れて、あまりの嬉しさに泣いちゃいました!
髪も伸びていて、本当に兵役中?と~
相変わらず可愛さMAXチャンミンだけど、以前より逞しさや凛々しさが増して、目がハートになりまくりです^^

チャミペン人生、本当に幸せです~!!(*^。^*)











大好きです♡
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆

チャンミンの制服姿、出てくるまでは、見たいと思う気持ちと、見てはいけないような気持ち半分半分でしたが、やはり素直に見たいと思う気持ちが大きく膨らみ…
チャンミンは相変わらずのチャンミンで、ピュアで、真っ直ぐで、可愛いくて、かっこ良くて、端正で、
控え目で、マイク渡されたら実直に
こなし、ステージのチャンミンは
いつものチャンミンでしたね💜
やはりこの時期のチャンミンを見ると、色々な気持ちになり泣けてきます。
でもシアワセ♡ チャンミンありがとう^ω^♩ こんなにシアワセにしてくれる人だったなんて、ファンになりたての頃は思いませんでした。
はぁ、チャンミン最高最強(*ノ´∀`*)ノ

shimkyonさんの表現が更にチャンミン愛をパワーアップします♡ チャンミンも大好きですが、shimkyonさんも大好きです♡
溺愛、よろしくお願いします♫


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
チャンミン。・゜゜(ノД`)♡♡♡
おはようございます!
かなり、かなり、寝不足の朝です……
昨夜は、いっぱいいっぱいのチャンミンに、もう心が大爆発して自分がコントロールできず……
本当に本当に、チャンミンが愛しい愛しい愛しい♡!
動いてるチャンミンを見た時から、もう心臓が苦しくて苦しくて、大好きで大好きで……。・゜゜(ノД`)♡
チャンミン、制服似合っていました…♡

声が……チャンミンの声は優しかった。
心臓がドキドキしたけど、チャンミンだった。

歌っているチャンミンの姿には涙が止まらず……。・゜゜(ノД`)♡

こんなにも、身体と心が振り回された
昨日、改めてチャンミンが大好きすぎて、こりゃ、大変だぁワタシ💦となりました……(>ω<)♡♡♡

ただ、ただ、チャンミンが愛しい大好き、会いたかったよー!!
わーん。・゜゜(ノД`)♡

これからも、たぶん、チャンミンに会えるんだ……、と思うと、嬉しい♡
昨夜のチャンミンで、制御不能な自分は体験したので、次はもう少し落ち着いてチャンミンに会える!♡と思います!

寝不足に太陽がまぶしい朝です……
チャンミン、大好き!愛しい!心臓が痛いくらいだよー!
チャンミン。・゜゜(ノД`)♡♡♡


2016/01/10(Sun) 07:48 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/10(Sun) 07:54 |   |  #[ 編集]
おはようございます。今朝は冷えてる北海道です。

昨夜は、思いがけないチャンミンの制服姿で、もう制服祭りでしたね。shimkyonさんのサジンも素敵なものばかり、やはりマイプリンスは、制服、似合ってました。
少し緊張してるのか、ハニカム顔を覗かせてました。
そして、久々の歌に、じ~んときて、そしてあの笑顔に、ホッコリした夜でした。これから、どんな形で、チャンミンを見れるのかわかりませんが、楽しみが増えました。
そして、チャンミンのファンも来てて嬉しかったよ~
オッパって言う言葉を聞き、チャンミンも嬉しかったよね?
私も、チャンミンオッパって言いたかったなあ~無理なのは承知ですが(笑)
2016/01/10(Sun) 08:07 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
おはようございます(^_^)
変わらないチャンミンでうれしかったです(*^^*)
何度もステージに上がっているスターなのに、
相変わらず恥ずかしそうな
初々しいかわいいチャンミン(^_^)
警察の衣装で夢見させてくれてるかのよう。
歌えるのが嬉しそうで、よかったです(*^^*)
2016/01/10(Sun) 09:16 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
久しぶりのチャンミンの姿…しかも凛々しい素敵な制服姿♡
次々と出て来るチャンミンの写真に胸熱になり、涙が出て来てしまいました。
動画を見たらチャンミン恋しさがmaxになり、涙が止まらなくなって泣いてしまいました。
チャンミンが歌を歌うとは思っていなかったので…

何よりその変わらない可愛い笑顔に癒されました。
元気にチャンミンらしく自分のこなすべき事をしながらも、本当はファンが沢山駆けつけていた事、嬉しかったでしょうね。

チャンミンの可愛いく素敵な姿でしばらくはパワー充電出来ました。
チャンミンの笑顔は即効性のある特効薬です♡
2016/01/10(Sun) 10:43 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
脱帽
シムキョンさん、こんにちわ

やっぱりと言うか、、
さすがと言うか、、
何着ても良くお似合いで、、、

怒涛の制服姿アップの中で敬礼姿だけはやっぱり保存出来ないですよね。
なんで?と聞かれても説明が難しいこの気持ち、、、、
友人に言われましたよ。
"軍服姿も制服姿も似合い過ぎて映画撮ってるみたいやから2年間、海外で映画撮ってると思い" って、、、
上手いこと言うなぁ〜と思いました。
今回の制服姿見て本当に映画撮ってるみたいに見えてくるのはこのビジュアルのせいなんだと確信致しました。笑
ますます惚れてまうやろ!!!です。
お隣の国の動きが気になりチャンミンとユノが心配でたまりませんが、、、
こうしてチャンミンの情報が出ればあたし達チャミペンは心が躍りますね。
元気そうで良かった、笑顔が見れて良かった。
心がちょっと浮上した1日でした。
2016/01/10(Sun) 11:31 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/10(Sun) 13:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/10(Sun) 13:51 |   |  #[ 編集]
チャンミーーーーーーーーーーン!Q
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

Yes!Yes!Yes!
止められない♪とまらない♪(*≧∀≦*)
ガチでSHIMのサジン保存はんぱねーですw
被りまくりも何のそのwww
保存祭りだあーーーー!!!


ほんとうに、どんな時でもチャンミンはチャンミンでシムでいてくれる…胸あつになりました。
気品さ、上品さ、初々しさ、可愛さ、かっこよさ、全てです。
全てがどんな時でもまんまなチャンミンなんですよ。
動画とサジンを見てはチャンミーーーーンて、もうチャンミーーーーーーーーーーンて言葉しかなかったです。
ウリチャンミンはやっぱ最強で最高の人!
これからもどんどんと露出してくるチャンミンに夢と希望と感動を貰える気がします。
嬉しいっす(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

あっ!忘れてはいけないw
シウォンと同じ時期に髪切ってるのこの伸びようwww
黒々として癖毛っ毛が出ててwww
チャンミン早いね髪伸びるのwww
やっぱスケベのおたくだからねってw
突っ込み入れちゃいましたwww

立証されましたね、これはw
だからそんなチャンミンが大好きです!
チャンミーーーーーーーーーーーーーン
またまた叫んでしまいました(*≧∀≦*)


チャンミンの元気なお姿♪
カッケーお姿♪可愛いお姿が見れて幸せです。
チャンミンこれからもファイティン(*≧∀≦*)
2016/01/10(Sun) 18:35 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
制服チャンミン
シムキョン様

チャンミン中毒のカスヅケです。
たくさんのサジンありがとうございます。いままでシウォンとくらべて緊張感がハンパないチャンミンと思っていましたが、今回の笑顔、素のチャンミンそのもの。ホッとしましたね。
ドンヘもシウォンも心強いし、先輩も優しそう。
舞台でのミュージカルは初めてなので新しいチャンミンが見られますね。これからの活躍をどのように受け止めるかまだわからないけど、かわいいチャンミンを探してしまいますよね。

シムキョンさんのチョイスに期待していますo(^-^)o
    



2016/01/10(Sun) 21:18 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/10(Sun) 23:42 |   |  #[ 編集]
これはもう予想を上回る凛々しさと清々しさ… 霧が晴れるような… そして、ちょっとだけチャンミンが、私たちの近くに戻ってきたような気がした。
チャンミン、チャンミン、チャンミーン!!!
会いたいよ~(T-T)
2016/01/11(Mon) 00:51 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
本当にもう…
shimkyonさん、こんばんは。

ちょっと前の話になりますが、チャンミンの入隊が決まって、どこに配属されどんな仕事をするのかすらわからなかった時、そして、本当に親しいチャミペンさんがそばに居なくて、私、大丈夫かな?って途方にくれていたんです。(>_<)

それが、今は信じられない位、チャンミンは行ってしまったはずなのに、毎日楽しくそして、私ってこんなにいつも笑顔でいたかな?と思うほど。(o^^o)
人との出会いは宝物。

チャンミンは、私達にとって色々な喜び、幸せ、宝物をもたらしてくれた人。
どこにいても、決してブレずに自分を貫いて、まっすぐで奥床しくて、でもきっと生身の人間だから欠点もあるはずなのに、
それすら、自分の魅力に変えてしまう。

私も乏しい語彙力でも、これだけ魅力的な君は、やっぱり最強様ですねー❣️

そして、その魅力をいつも私達に伝えてくださるshimkyonさんも、最強様❣️
2016/01/11(Mon) 02:01 | URL  | cherry #-[ 編集]
I used to.
こんにちは、シムキョンさん。

11月にチャンミンがお出掛けしてから、 お出掛け先のユニフォーム姿を
見ることにためらいがありました。
微妙な乙女心と申しましょうか😨

でも、しかし、やっぱり!
あの、ハニカミ笑顔のチャンミンを
愛でられる嬉しさ。
たまりません‼

シムキョンさんがセレクトされた写真を見て、枯れ枯れのドライフラワー(私の事です)が栄養をもらってちょっとみずみずしくなった気がします。

シムキョンさん💖チャンミン。
ありがとうございます。
どこに居ても、チャンミンはチャンミンなんですね。
これ、凄いことですね(^-^)

2016/01/11(Mon) 16:57 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
萌え萌えぇ~~~
shimkyonさん、少々遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^

チャンミンの制服姿や動いてる姿が見れて、しかも歌う姿やクシャクシャな笑顔も見れて、あまりの嬉しさに泣いちゃいました!
髪も伸びていて、本当に兵役中?と~
相変わらず可愛さMAXチャンミンだけど、以前より逞しさや凛々しさが増して、目がハートになりまくりです^^

チャミペン人生、本当に幸せです~!!(*^。^*)









2016/01/11(Mon) 18:36 | URL  | ナチャミ #-[ 編集]
大好きです♡
shimkyonさん、こんばんは☆

チャンミンの制服姿、出てくるまでは、見たいと思う気持ちと、見てはいけないような気持ち半分半分でしたが、やはり素直に見たいと思う気持ちが大きく膨らみ…
チャンミンは相変わらずのチャンミンで、ピュアで、真っ直ぐで、可愛いくて、かっこ良くて、端正で、
控え目で、マイク渡されたら実直に
こなし、ステージのチャンミンは
いつものチャンミンでしたね💜
やはりこの時期のチャンミンを見ると、色々な気持ちになり泣けてきます。
でもシアワセ♡ チャンミンありがとう^ω^♩ こんなにシアワセにしてくれる人だったなんて、ファンになりたての頃は思いませんでした。
はぁ、チャンミン最高最強(*ノ´∀`*)ノ

shimkyonさんの表現が更にチャンミン愛をパワーアップします♡ チャンミンも大好きですが、shimkyonさんも大好きです♡
溺愛、よろしくお願いします♫
2016/01/12(Tue) 00:08 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/12(Tue) 11:44 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: