東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
WITHツアーDVD・MCダイジェスト・・・
実はまだ1回しか観ていないshimkyonです^^

しかし、その1回の鑑賞で
強く強く心に刻み込まれた忘れられない
MCのワンシーンが
チャンミンの「だっちゅーの!」のシーンです

東京ドーム公演でした・・・
自分の胸を寄せてみせて
その胸の谷間をモニターで確認して
恥ずかしそうに舌ペロした
とんでもなく可愛いチャンミンの一連の
しぐさと表情に、「え?え?なに?なに?」
「この意味不明な可愛い生き物どうしてくれよう」
ってなったのを覚えています。
たしか「スッキリ!!」の罰ゲーム
だったんですよね

CHx0yHPVAAAwTfE.jpg
可愛すぎて、混乱する~

CCHnfDMUIAAJgW7.jpg
彼は大真面目でしたよね^^
自分の目で自分の胸の谷間が
どれくらいなものか、真剣に確認して
正面からも見たいと思ったのか
モニターでも自分の胸を確認して
そして・・・
舌ペロしてましたよね
人類の「可愛いのハードル」を
ひとりで上げ続けるMy Prince


tumblr_nmfcrapz0o1rmxuhvo2_500.gif
この時のチャンミンの手の動きが
可愛くて可愛くて
しょーがないんですけど・・・
顔の表情筋のすべてが可愛くできてる


今この時期に、唐突に
「だっちゅーのチャンミン」にツッコむ私w
特に深い意味はありません。←

ブログ更新するにも
なにぶん、今はネタ不足状態
それで、思い出したのが
この「だっちゅーのチャンミン」

私としたことが、こんな殺人的に可愛い
「だっちゅーのチャンミン」について
今まで一度もツッコンでいなかったという
大失態!
お正月休み中、トングッズ関連の整理を
2日がかりでやった際、「WITH」ツアーの
写真集をパラパラ眺めていて、
この激可愛い「だっちゅーのチャンミン」に
目が釘付けに・・・

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

・・・って悶えました

ほんとに、こんなヘンな行動してるのに
なにもかもがキュートって、いったい
どういうことなのか・・・
理解に苦しみます。

やっぱり、このハニカミ笑顔なんだろうねぇ
チャンミンにしかできない類の笑顔。
少なくとも私は、チャンミン以外で
こういう可愛らしい笑い方できる人は
見たことないです。
チャンミンの最大の魅力だと
言い切っていいんじゃないかと思います。

この笑顔の前には、自分は
なんて無力なんだ・・・と思います。

以前にもブログに書きましたが
私は、このチャンミンの笑顔をずっと
見ていたいからトンペンやってるような
モノです

今更だけど
「だっちゅーのチャンミン」には
チャンミンらしさが詰め込まれてました。

すべてが愛しくてしょーがないです


チャンミンは警察の教育課程を修了して
「広報団」に配属になったんですね^^
ここから先がまだまだ長いです・・・
チャンミン がんばれ


チャンミンの警察の制服姿
密かに楽しみにしている方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、Gifはすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/01/07 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

4/1のチャンミンの可愛いさ……
ニャンミン
おはようございます♪
だっちゅ~のチャンミン!!♡
可愛いです!可愛いんですよぅ(/ω\)♡

『人類の「可愛いのハードル」を
ひとりで上げ続けるMy Prince』

shimkyonさん、名言でございます……♡!!
ココロに突き刺さりました!♡

表情、動き、全てが神がかった可愛いさ゜(ノД`)♡

4/1のチャンミンは、なんだか、ひたすら可愛くて、甘えっこで、『……ちゃっチャンミンて、なんでそんなに可愛いの♡そんな可愛い顔するの?♡そんなに可愛い事言っちゃうの?♡』とジタバタ悶えた記憶があります(/ω\)♡

チャンミンの笑顔が見たいから、私もずーっと!チャンミンを見つめていきたいのです(≧▽≦)♡
チャンミンの笑顔が、だーいすき(/ω\)♡

私も、DVD見てきます♡




可愛いチャンミンです
ちゃみらー
shimkyonさんおはようございます^ ^

だっちゅーのチャンミン、萌え萌えで全身のチカラが抜けてしまうほど、可愛くて抱きしめたくなります♡♡♡ チャンミンの可愛さは無限ですね。
わたしも、チャンミンの笑顔が大好きでずっと見ていたいし、生き甲斐であり、チャンミンなしでは生きられなくなっている一員です。

三枚目の一瞬のはぁ〜ん♡ってところ、がヤバイですね💜
スッキリの罰ゲームですが、これまた最高のファンサ(^з^)-☆
可愛い=チャンミン の公式が証明
されちゃいましたね♡ ウフフ♡

今日からの配属先の姿、密かな楽しみ♡本日も頑張れます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃




まさにその通り
cherry
shimkyonさん、こんにちは。

チャンミンが可愛いの塊なら、shimkyonさんのブログは名言の塊です!!

WITH婚のDVDは、フルで一回ダイジェストは三回見ているのですが、だっちゅうのチャミは色んな可愛いがつまっていて、ため息はでるわ、顔はにやけてくるわ。
こんなに私たちを幸せにしてくれるチャンミン。

チャンミンの何かにふれるたび、ほんとに愛しさが増してきます。

警察官の制服姿(#^.^#)絶対にカッコイイにきまってます。
正直に言います。すごーくすごーく楽しみです。

可愛すぎるww
みほ
明けましておめでとうございます。
「だっちゅーのチャンミン」東京ドームで見てて、(゜゜)・・・(´▽`*)アハハ 可愛すぎて一緒に参戦した友達と肩叩き合ってキャーキャー(≧∇≦)
「チャンミンの笑顔」ずっと見ていたいですね。
「警察広報団」でも素敵な姿、笑顔 見たいですね♪

管理人のみ閲覧できます
-



たんぽぽ
こんにちは。シムキョンさん。

シムキョンさんのブログは、本当に好きです。 あらためて何度でも、チャンミンのかわゆさが眼に ハートに染み入ります❤

滝に打たれたような衝撃のかわゆさも。 うひゃうひゃしちゃうかわゆさも、チャンミンの内面からの魅力が溢れるからですよね。

今年もシムキョンさんの思い付くまま、心のままにチャンミン溺愛を記して下さい。 今日の記事もごちそうさまでした。ありがとう。
(*^▽^)/★*☆♪


ミーナ
shimkyonさん、こんばんは(^_^)
ほんと可愛いの塊です。
あの場面、ドームで、ほんとにやっるんだ!かわいすぎる(*^^*)と大喜びしました!
それを私は可愛かった楽しかったとしか表現できないんですけど、
理由や原因を明確にできずにここいいよねーとしか言えないんですけど、
shimkyonさんは、的確に言い表せてくれて、おかけで
そうそう!絶対にシム本気!そうそう確認してて可愛い(*≧з≦)と再び楽しい気分にさせてくれてくれて、とてもうれしいです
( ≧∀≦)ノ
ありがとうございます(^_^)


chamarumin
だっちゅーのといえば…
息子の、とある学校行事の見学中、とても感動的な出し物にウルウルしておりました(T-T) 涙をふこうとしたとき、ふとメールが入っているのに気づき、開けてみると…
トンペンチングから、「だっちゅーのが可愛すぎる!」という一文が…(@_@)
「え?このタイミングで?!」と思いながらも、それからはもう、頭の中がだっちゅーのだらけになり、ウルウルがニヤニヤに…(^◇^;) あの場で、頭の中がだっちゅーのだったのは、私だけだったと思います。
だっちゅーのの破壊力恐るべし!!!

制服姿…さぞかし凛々しいことでしょうね!楽しみです。

かなり、、!
えみちゃんみん
ご無沙汰しておりました。シムキョンさん
そして新年おめとうございます。
あたしもごはんちゃんと食べてます。笑

王子の"お勤め"があたしの脳に壊滅的なダメージを与えており、ヤル気スイッチを無くしてしまいました〜〜_| ̄|○
ここを覗いてはそうそうって思ってはいたんですが、、、
コメまではなかなか書けなくて。
でも、、、皆同じですよね。
寂しいけど、会いたいけど、シム様を溺愛し待たなければと!!
もう分かってますけど、、、
シム・チャンミンどこに居ても何をしてても最強にカッコ可愛い過ぎるって事ですよ!うんうん。

あ〜〜久しぶりのコメです。
何言ってるか分かんなくなってきましたw

シムキョンさんの溺愛レベル半端ないっス
腹筋割れのダッチューのより手ですよね!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



マッコリ
shimkyonさーん、だっちゅーの チャンミン 可愛くてたまりませんね(≧∇≦)


shimkyonの言葉1つ1つに、うんうん!って頷いてます。

そして、今回のページでは、、、トホホの絵文字に共感MAXでした(T . T)

ダメだぁ、後ろ向きです。

管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
チャンミンは可愛いの塊だから、少し前でもいつでも、たまに思い出してその可愛さにツッコミ入れたくなります♡
もう、本当に可愛いヒト💕

そしてチャンミンの可愛さ、王子度からいろんな名言が飛びててくるSymkyonさんの言葉のセンス…niceです♡
まさにその通りで共感します。

久々に見た「だっちゅーのチャンミン」の可愛さに(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
な顔になっちゃいました❤️

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
4/1のチャンミンの可愛いさ……
おはようございます♪
だっちゅ~のチャンミン!!♡
可愛いです!可愛いんですよぅ(/ω\)♡

『人類の「可愛いのハードル」を
ひとりで上げ続けるMy Prince』

shimkyonさん、名言でございます……♡!!
ココロに突き刺さりました!♡

表情、動き、全てが神がかった可愛いさ゜(ノД`)♡

4/1のチャンミンは、なんだか、ひたすら可愛くて、甘えっこで、『……ちゃっチャンミンて、なんでそんなに可愛いの♡そんな可愛い顔するの?♡そんなに可愛い事言っちゃうの?♡』とジタバタ悶えた記憶があります(/ω\)♡

チャンミンの笑顔が見たいから、私もずーっと!チャンミンを見つめていきたいのです(≧▽≦)♡
チャンミンの笑顔が、だーいすき(/ω\)♡

私も、DVD見てきます♡


2016/01/07(Thu) 07:36 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
可愛いチャンミンです
shimkyonさんおはようございます^ ^

だっちゅーのチャンミン、萌え萌えで全身のチカラが抜けてしまうほど、可愛くて抱きしめたくなります♡♡♡ チャンミンの可愛さは無限ですね。
わたしも、チャンミンの笑顔が大好きでずっと見ていたいし、生き甲斐であり、チャンミンなしでは生きられなくなっている一員です。

三枚目の一瞬のはぁ〜ん♡ってところ、がヤバイですね💜
スッキリの罰ゲームですが、これまた最高のファンサ(^з^)-☆
可愛い=チャンミン の公式が証明
されちゃいましたね♡ ウフフ♡

今日からの配属先の姿、密かな楽しみ♡本日も頑張れます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


2016/01/07(Thu) 08:35 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
まさにその通り
shimkyonさん、こんにちは。

チャンミンが可愛いの塊なら、shimkyonさんのブログは名言の塊です!!

WITH婚のDVDは、フルで一回ダイジェストは三回見ているのですが、だっちゅうのチャミは色んな可愛いがつまっていて、ため息はでるわ、顔はにやけてくるわ。
こんなに私たちを幸せにしてくれるチャンミン。

チャンミンの何かにふれるたび、ほんとに愛しさが増してきます。

警察官の制服姿(#^.^#)絶対にカッコイイにきまってます。
正直に言います。すごーくすごーく楽しみです。
2016/01/07(Thu) 11:41 | URL  | cherry #-[ 編集]
可愛すぎるww
明けましておめでとうございます。
「だっちゅーのチャンミン」東京ドームで見てて、(゜゜)・・・(´▽`*)アハハ 可愛すぎて一緒に参戦した友達と肩叩き合ってキャーキャー(≧∇≦)
「チャンミンの笑顔」ずっと見ていたいですね。
「警察広報団」でも素敵な姿、笑顔 見たいですね♪
2016/01/07(Thu) 11:56 | URL  | みほ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/07(Thu) 12:30 |   |  #[ 編集]
こんにちは。シムキョンさん。

シムキョンさんのブログは、本当に好きです。 あらためて何度でも、チャンミンのかわゆさが眼に ハートに染み入ります❤

滝に打たれたような衝撃のかわゆさも。 うひゃうひゃしちゃうかわゆさも、チャンミンの内面からの魅力が溢れるからですよね。

今年もシムキョンさんの思い付くまま、心のままにチャンミン溺愛を記して下さい。 今日の記事もごちそうさまでした。ありがとう。
(*^▽^)/★*☆♪
2016/01/07(Thu) 13:24 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
shimkyonさん、こんばんは(^_^)
ほんと可愛いの塊です。
あの場面、ドームで、ほんとにやっるんだ!かわいすぎる(*^^*)と大喜びしました!
それを私は可愛かった楽しかったとしか表現できないんですけど、
理由や原因を明確にできずにここいいよねーとしか言えないんですけど、
shimkyonさんは、的確に言い表せてくれて、おかけで
そうそう!絶対にシム本気!そうそう確認してて可愛い(*≧з≦)と再び楽しい気分にさせてくれてくれて、とてもうれしいです
( ≧∀≦)ノ
ありがとうございます(^_^)
2016/01/07(Thu) 18:45 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
だっちゅーのといえば…
息子の、とある学校行事の見学中、とても感動的な出し物にウルウルしておりました(T-T) 涙をふこうとしたとき、ふとメールが入っているのに気づき、開けてみると…
トンペンチングから、「だっちゅーのが可愛すぎる!」という一文が…(@_@)
「え?このタイミングで?!」と思いながらも、それからはもう、頭の中がだっちゅーのだらけになり、ウルウルがニヤニヤに…(^◇^;) あの場で、頭の中がだっちゅーのだったのは、私だけだったと思います。
だっちゅーのの破壊力恐るべし!!!

制服姿…さぞかし凛々しいことでしょうね!楽しみです。
2016/01/07(Thu) 20:24 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
かなり、、!
ご無沙汰しておりました。シムキョンさん
そして新年おめとうございます。
あたしもごはんちゃんと食べてます。笑

王子の"お勤め"があたしの脳に壊滅的なダメージを与えており、ヤル気スイッチを無くしてしまいました〜〜_| ̄|○
ここを覗いてはそうそうって思ってはいたんですが、、、
コメまではなかなか書けなくて。
でも、、、皆同じですよね。
寂しいけど、会いたいけど、シム様を溺愛し待たなければと!!
もう分かってますけど、、、
シム・チャンミンどこに居ても何をしてても最強にカッコ可愛い過ぎるって事ですよ!うんうん。

あ〜〜久しぶりのコメです。
何言ってるか分かんなくなってきましたw

シムキョンさんの溺愛レベル半端ないっス
腹筋割れのダッチューのより手ですよね!
2016/01/07(Thu) 21:01 | URL  | えみちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/08(Fri) 11:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/08(Fri) 13:30 |   |  #[ 編集]
shimkyonさーん、だっちゅーの チャンミン 可愛くてたまりませんね(≧∇≦)


shimkyonの言葉1つ1つに、うんうん!って頷いてます。

そして、今回のページでは、、、トホホの絵文字に共感MAXでした(T . T)

ダメだぁ、後ろ向きです。
2016/01/08(Fri) 15:02 | URL  | マッコリ #.gHsi112[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/09(Sat) 15:02 |   |  #[ 編集]
チャンミンは可愛いの塊だから、少し前でもいつでも、たまに思い出してその可愛さにツッコミ入れたくなります♡
もう、本当に可愛いヒト💕

そしてチャンミンの可愛さ、王子度からいろんな名言が飛びててくるSymkyonさんの言葉のセンス…niceです♡
まさにその通りで共感します。

久々に見た「だっちゅーのチャンミン」の可愛さに(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
な顔になっちゃいました❤️
2016/01/10(Sun) 00:19 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: