東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
チャンミンからBigeastへの
手紙を暗記してしまったshimkyonです^^

チャンミンの手紙は言葉が簡潔で
その上、文に一定のリズムがあって
軽快です。
昔から日本にある「七五調」の定型詩にも
通じるような日本人にとって、とても
読み易く、覚えやすいリズムがある文章を
書けるチャンミンは、ほんとに日本語に
精通していると思います。

文章にリズムと勢いがあるので
気持ちのままに、自力でスラスラと 
書いているのがよくわかります。

短い「ですます調」のため
とても無邪気でヤンチャなニュアンスが
伝わってきて、微笑ましい通り越して
涙でた・・・
もう、シムが愛しすぎて可愛すぎて
涙でた。

チャンミン溺愛なんで
更に言わせてもらうとw
「シムは元気です。」のあと
また更に「毎日元気で過ごしてます」って
「元気」って言葉を2回繰り返して
しかも、とどめは
「ちゃんとごはんも食べてます」と
ラップのようにリズミカルな言葉で
自分が健やかでいることを
ファンに強く伝えようとしています。
直接的な言葉では書いてないけど、
とにかく「心配しないでね」って
言おうとしていることが
痛いほど伝わってきます。
ファンの一番の心配ごとを払拭してくれて
さらに、これからも「また手紙書きます」と
飛び上がるほど嬉しい、希望の言葉で最後を
締めくくってる
ファンの不安を見事に消し去って、しかも
次の楽しみもきちんと約束してくれて・・・
日本のファンに宛てた手紙としたら、
これ以上ないほど、簡潔で完璧な内容だと
私は思いました。

チャミペンて、何はともあれ、チャンミンが
「食べている」ってことだけで安心できるよね^^
チャンミンはそのあたりのファン心理を
すべてお見通しなようでw・・・
なんだか、一番癒される言葉をピンポイントで
ぶっこまれた感じがして、敗北感すらあるww
「こりゃ、シムに一本とられたな」的なね・・・

チャンミンの優しさと気遣いと賢さの
すべてが感じられて
「やっぱりチャンミン!」「これがチャンミン!」
って思って安心した。
そして、嬉しくて、愛しくて
涙こぼれた 


Dear チャンミン

チャンミン・・・
お手紙ありがとう。

ファンはお行儀よく待っているからね。
これからも、ちゃんとご飯食べるんだぜ^^
自分を大切にするチャンミンだから
なにも心配はしないよ。

チャンミンのファンへの想い、
しかと受け止めた!!
つまり・・・私達は相思相愛だってこと!
完全に自惚れながら、ルンルン気分で
これからの日々が過ごせそう。
チャンミンが大好き (〃▽〃)
次の手紙も首をながくして待ってるよ。



「Vyrl 」より

CXwxEGoUMAASPVT.jpg
こんな素敵な色の衣装だったんだね
こんなキザな色をこんなにもあっさりと
着こなすなんて・・・

CXwu_1UUEAAybcv.jpg
前髪の毛束感といい
2次元王子の名を欲しいままにする
My Prince 

CXww-BLUsAAKwdr.jpg
この気品ある佇まい・・・
二次元過ぎて、マネキンみたいで
三次元に現存している王子だってことが
時々信じられないなくなるのぉ ←YES!溺愛!


チャンミンからBigeastへの手紙は
簡潔な詩みたいで、何度も読んで
私も暗記しちゃったわっていう方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/01/04 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


おはようございます!
マッコリ
惚れた男に間違いなかった!!って毎回再確認させられ続けてますT^T

皆さん、頑張って、敢えて口に出さないけど、、ホントにホントに、、逢いたいですね、、、。

でも!!!!私たちも、今日も元気にそれぞれの場所で頑張りましょう!!帰ってきてくれるから(^_^)v

新年の挨拶遅れましてm(_ _)m
今年もブログ楽しみにしております。



To, Bigearst マンセー(*≧∀≦*)
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

チャンミンからのラブレター(*≧∀≦*)
ほとに本当に可愛くて愛おしくて優しくて気遣いいっぱいで…チャンドラも読んでてウルウルしちゃいました。
アァーチャンミンらしい、シムらしい、まんまのチャンミンだあてw
短い文章だけど、チャンミンの思いがいっぱいつまっていてファンへの優しさが溢れてましたよね。
shimkyonさん仰るとおりほんと相思相愛ですね♪
チャンドラも確信と自信に満ちてますよw

手紙かきます…ほんとにもう何て優しい人なんでしょ♪ウリチャンミンたらあ♪
照れるじゃない♪ポリポリ←既に妄想スイッチ入ってますwww
この一行の短い文章で1年間頑張れますね♪
チャンミンお手紙いつでも待ってるからね♪

チャンミンからのラブレターにマンセー(*≧∀≦*)マンセー(*≧∀≦*)マンセー(*≧∀≦*) 幸せな時間をありがとう!

チャンミンの果てしない優しさ思いやり気遣いに感謝して又また頑張ろうて思ったチャンドラでしたw
単純(*^^*) チャンミン♪サランヘ

管理人のみ閲覧できます
-


あけおめです⁉️
紀子
あけましておめでとうございます!

ユノとチャンミンの手紙、嬉しかったですね!
マサカ❣️のプレゼントですね!
チャンミンの手紙、リズム感があってさすがたくさん本を読んで、詩を書いてるのが感じられました。

今年も楽しく拝見させていただきます!よろしくお願いしますね!

私は古〜い固〜い人間で、
正直なところ〝あけおめ〟なんてもってのほかなんですが、
チャンミンだと、ホッとニンマリしてしまいます⁉︎
どうしましょう⁉️



やっぱりチャンミン♡私達のチャンミン♡
ニャンミン
相思相愛って、こういう事を言うんですよねー*。・+(人*´∀`)+・。*♡
チャンミンは、私の事をよくわかってくれていて……私もアナタの事をよくわかっているのよ……
ワーン……。・゜゜(ノД`)
大好きが止まらないー……♡♡♡(泣)
チャンミンからの言葉に、
最後には、涙が溢れてくるのわかります…。

ボルドー♡チャンミンの衝撃ったら♡
勢いありすぎな、ため息ついちゃいました…♡
息を吸いながらも、ウットリため息…♡
たまらないぃ(/ω\)♡

お正月休みなく仕事なのですが、テンションがハイになってきましたよぅー!♪
頑張れるー♪ヽ(´▽`)/




ミーナ
こんにちは。
チャンミンの言葉は簡潔だけど、
直接言わないけど、
「心配しないで」ってことが伝わるほんとに優しい言葉で嬉しくなります。



き☆ちゃんみん
チャンミンの手紙…チャンミンらしくて、私達が一番気にかけている事も大丈夫だよ、って教えてくれて…
涙が出るくらい嬉しかったです。
愛しさが込み上げてきて、ちょっぴりチャンミン会いたい病にかかりそうだけど、Virlの写真に癒されています。

こういう色も気品がないと着こなせないですよね。
チャンミンの髪の色と髪型とすごく合っていますよね。
またチャンミンが醸し出す雰囲気も溜め息が出るくらい美しくて素敵です。
袖のボタン、私が止めてあげたい♡

これからの写真のアップがまた楽しみですね。




koromin
shimkyonさん、皆さん
少し遅くなりましたが

明けまして おめでとうございます<(_ _)>

里帰り娘や帰省息子も
それぞれの生活の場所へ帰って
私にもやっと日常が戻りました\(^o^)/

そして、チャンミンからのチャンミンらしい手紙♡
嬉しいですね♪

「シムはげんきです。」
「ごはんもちゃんとたべてます^^」

何だかオンマへの手紙みたいで
チャンミン、ビギの年齢層把握してるわ~(爆)
って思っちゃいましたwww

>チャミペンて、何はともあれ、チャンミンが
>「食べている」ってことだけで安心できるよね^^
はい、その通りです!!
それだけで「あ~よかった」って思えます。

気品あるチャンミンのサジンたまりませんね♡
ホントに何着せても品があるわ(´▽`*)

今年もこうして皆さんと一緒に萌え萌えしながら
過ごしたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします♪



みほぴ
私たちが考えてること、お見通しなのですねヽ(;▽;)ノ♡♡♡以心伝心♡♡♡愛されてる(*゚д゚*)♡?♡?♡なんてずーずーしくも思ってしまいました♡♡笑
嬉しくて泣けるお手紙ありがとう〜>_<!
更におっしゃる通り、文章にリズムができていて日本語曲の作詞なんかも期待しちゃいますね(≧∇≦)☆゚.*・。

らしいなぁ
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

改めて今年もよろしくお願いします。
shimkyonさんのブログにお邪魔すると、心がほっこりして、本当に癒されます。

チャミからの手紙、決して長いものではないけれど無理に言葉を連ねないと、とかそんな気負いが感じられなくて、心のままに、でも温かさの感じられる手紙でした。
そんなところもユノとの違いを感じられて、それぞれの手紙に胸がジーンとしました。
たくさん食べてます、のところは、きっとどのチャミペンさんも思わず笑顔になったと思います。
もちろん私も。
まるで母のようですね。

これから又、色々大変な事たくさんあると思うけど、身体は資本だからたくさん食べてねー。
と、思います。


明けましておめでとうございます💕
cha-sama
shimkyonさん

ご挨拶遅くなりました。
明けまして おめでとうございます。今年も宜しくお願いします\(^▽^)/!

チャンミンのご挨拶、ホント1本取られました(笑)
ご飯ちゃんと食べてるか
これマジで心配だった(><)
それじゃ!って(≧▽≦)
何時だよ次(^^;
ハイ待ちますともw❤
ビギとしては相思相愛感ハンパなく😆😆😆
可愛すぎるシムに完敗な
じでした(≧▽≦)

ユノもユノらしかったですね❤
全面ひらがなの割にちょっと長めで余計ひらがな目立つけど😆
せっさたくまねw
でユノ画伯(≧▽≦)

2人とも新年から愛おしい過ぎて益々不在感、忘れてしまいました。
ありがとう(*^_^*)

とりあえず1月15日♥に向けて
本日から初仕事。
頑張ります*\(^o^)/*


チョコボール
明けおめ~(チャンミン風に)☆~
今年も、早5日になりました。
今年も、shimkyonさんのブログ楽しみにしてます。
そして、今年もよろしくお願いします。。。

チャンミンのビギへのお手紙☆~
本当に、自分の様子を書いて、そして最後にお手紙書きます~と書いてくれて、嬉しいの一言です。
短い文章だけど、チャンミンなりの愛を感じました。
そのお手紙は、いつ届くのか、指折り数えて待つ私達。ひとつ楽しみが出来ましたね。 今年は二人が不在の年になるようですが、こうやって、チャミの事を書いて頂くと、そこにチャミがいるようで嬉しいです。今は坊主頭のシムですが、七変化するカッコイイシムに惚れ惚れです☆~

チャンミンですね♡
ちゃみらー
shimkyonさんおはようございます♫

チャンミンからの手紙、嬉しいですね^ω^ あ〜〜チャンミンだぁ❤︎
あけおめです、チャンミンらしく、
シムは元気です、元気にご飯食べています、チャンミンの書いている表情が浮かびました(^з^)-☆
また手紙書きます、とか♡♡
遠距離恋愛してるかのような文通している気分、妄想にひたりました♡♡♡♡♡

チャンミンらしいお手紙、やっぱりチャンミン! これが、チャンミン!
って同感です(*ノ´∀`*)ノ♬


chamarumin
お手紙嬉しかったですね!(≧▽≦)
食べてるのがわかると安心するのは、皆さんと同じ♡
とにかく今回は、To Bigeastってのが、すごく嬉しかった!
shimkyonさん、私達は相思相愛!ほんと、そうですよね(T-T)
次のお手紙も待ってるよ~!チャンミン、大好き~( ´艸`)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/04(Mon) 08:27 |   |  #[ 編集]
おはようございます!
惚れた男に間違いなかった!!って毎回再確認させられ続けてますT^T

皆さん、頑張って、敢えて口に出さないけど、、ホントにホントに、、逢いたいですね、、、。

でも!!!!私たちも、今日も元気にそれぞれの場所で頑張りましょう!!帰ってきてくれるから(^_^)v

新年の挨拶遅れましてm(_ _)m
今年もブログ楽しみにしております。

2016/01/04(Mon) 08:28 | URL  | マッコリ #.gHsi112[ 編集]
To, Bigearst マンセー(*≧∀≦*)
shimkyonさん アンニョン(*^^*)

チャンミンからのラブレター(*≧∀≦*)
ほとに本当に可愛くて愛おしくて優しくて気遣いいっぱいで…チャンドラも読んでてウルウルしちゃいました。
アァーチャンミンらしい、シムらしい、まんまのチャンミンだあてw
短い文章だけど、チャンミンの思いがいっぱいつまっていてファンへの優しさが溢れてましたよね。
shimkyonさん仰るとおりほんと相思相愛ですね♪
チャンドラも確信と自信に満ちてますよw

手紙かきます…ほんとにもう何て優しい人なんでしょ♪ウリチャンミンたらあ♪
照れるじゃない♪ポリポリ←既に妄想スイッチ入ってますwww
この一行の短い文章で1年間頑張れますね♪
チャンミンお手紙いつでも待ってるからね♪

チャンミンからのラブレターにマンセー(*≧∀≦*)マンセー(*≧∀≦*)マンセー(*≧∀≦*) 幸せな時間をありがとう!

チャンミンの果てしない優しさ思いやり気遣いに感謝して又また頑張ろうて思ったチャンドラでしたw
単純(*^^*) チャンミン♪サランヘ
2016/01/04(Mon) 08:29 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/04(Mon) 08:42 |   |  #[ 編集]
あけおめです⁉️
あけましておめでとうございます!

ユノとチャンミンの手紙、嬉しかったですね!
マサカ❣️のプレゼントですね!
チャンミンの手紙、リズム感があってさすがたくさん本を読んで、詩を書いてるのが感じられました。

今年も楽しく拝見させていただきます!よろしくお願いしますね!

私は古〜い固〜い人間で、
正直なところ〝あけおめ〟なんてもってのほかなんですが、
チャンミンだと、ホッとニンマリしてしまいます⁉︎
どうしましょう⁉️

2016/01/04(Mon) 09:35 | URL  | 紀子 #-[ 編集]
やっぱりチャンミン♡私達のチャンミン♡
相思相愛って、こういう事を言うんですよねー*。・+(人*´∀`)+・。*♡
チャンミンは、私の事をよくわかってくれていて……私もアナタの事をよくわかっているのよ……
ワーン……。・゜゜(ノД`)
大好きが止まらないー……♡♡♡(泣)
チャンミンからの言葉に、
最後には、涙が溢れてくるのわかります…。

ボルドー♡チャンミンの衝撃ったら♡
勢いありすぎな、ため息ついちゃいました…♡
息を吸いながらも、ウットリため息…♡
たまらないぃ(/ω\)♡

お正月休みなく仕事なのですが、テンションがハイになってきましたよぅー!♪
頑張れるー♪ヽ(´▽`)/

2016/01/04(Mon) 09:54 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
こんにちは。
チャンミンの言葉は簡潔だけど、
直接言わないけど、
「心配しないで」ってことが伝わるほんとに優しい言葉で嬉しくなります。
2016/01/04(Mon) 12:11 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
チャンミンの手紙…チャンミンらしくて、私達が一番気にかけている事も大丈夫だよ、って教えてくれて…
涙が出るくらい嬉しかったです。
愛しさが込み上げてきて、ちょっぴりチャンミン会いたい病にかかりそうだけど、Virlの写真に癒されています。

こういう色も気品がないと着こなせないですよね。
チャンミンの髪の色と髪型とすごく合っていますよね。
またチャンミンが醸し出す雰囲気も溜め息が出るくらい美しくて素敵です。
袖のボタン、私が止めてあげたい♡

これからの写真のアップがまた楽しみですね。

2016/01/04(Mon) 12:24 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
shimkyonさん、皆さん
少し遅くなりましたが

明けまして おめでとうございます<(_ _)>

里帰り娘や帰省息子も
それぞれの生活の場所へ帰って
私にもやっと日常が戻りました\(^o^)/

そして、チャンミンからのチャンミンらしい手紙♡
嬉しいですね♪

「シムはげんきです。」
「ごはんもちゃんとたべてます^^」

何だかオンマへの手紙みたいで
チャンミン、ビギの年齢層把握してるわ~(爆)
って思っちゃいましたwww

>チャミペンて、何はともあれ、チャンミンが
>「食べている」ってことだけで安心できるよね^^
はい、その通りです!!
それだけで「あ~よかった」って思えます。

気品あるチャンミンのサジンたまりませんね♡
ホントに何着せても品があるわ(´▽`*)

今年もこうして皆さんと一緒に萌え萌えしながら
過ごしたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2016/01/04(Mon) 20:21 | URL  | koromin #BoheOJYw[ 編集]
私たちが考えてること、お見通しなのですねヽ(;▽;)ノ♡♡♡以心伝心♡♡♡愛されてる(*゚д゚*)♡?♡?♡なんてずーずーしくも思ってしまいました♡♡笑
嬉しくて泣けるお手紙ありがとう〜>_<!
更におっしゃる通り、文章にリズムができていて日本語曲の作詞なんかも期待しちゃいますね(≧∇≦)☆゚.*・。
2016/01/04(Mon) 21:05 | URL  | みほぴ #0iyVDi8M[ 編集]
らしいなぁ
shimkyonさん、こんばんは。

改めて今年もよろしくお願いします。
shimkyonさんのブログにお邪魔すると、心がほっこりして、本当に癒されます。

チャミからの手紙、決して長いものではないけれど無理に言葉を連ねないと、とかそんな気負いが感じられなくて、心のままに、でも温かさの感じられる手紙でした。
そんなところもユノとの違いを感じられて、それぞれの手紙に胸がジーンとしました。
たくさん食べてます、のところは、きっとどのチャミペンさんも思わず笑顔になったと思います。
もちろん私も。
まるで母のようですね。

これから又、色々大変な事たくさんあると思うけど、身体は資本だからたくさん食べてねー。
と、思います。
2016/01/04(Mon) 21:11 | URL  | cherry #-[ 編集]
明けましておめでとうございます💕
shimkyonさん

ご挨拶遅くなりました。
明けまして おめでとうございます。今年も宜しくお願いします\(^▽^)/!

チャンミンのご挨拶、ホント1本取られました(笑)
ご飯ちゃんと食べてるか
これマジで心配だった(><)
それじゃ!って(≧▽≦)
何時だよ次(^^;
ハイ待ちますともw❤
ビギとしては相思相愛感ハンパなく😆😆😆
可愛すぎるシムに完敗な
じでした(≧▽≦)

ユノもユノらしかったですね❤
全面ひらがなの割にちょっと長めで余計ひらがな目立つけど😆
せっさたくまねw
でユノ画伯(≧▽≦)

2人とも新年から愛おしい過ぎて益々不在感、忘れてしまいました。
ありがとう(*^_^*)

とりあえず1月15日♥に向けて
本日から初仕事。
頑張ります*\(^o^)/*
2016/01/05(Tue) 07:39 | URL  | cha-sama #-[ 編集]
明けおめ~(チャンミン風に)☆~
今年も、早5日になりました。
今年も、shimkyonさんのブログ楽しみにしてます。
そして、今年もよろしくお願いします。。。

チャンミンのビギへのお手紙☆~
本当に、自分の様子を書いて、そして最後にお手紙書きます~と書いてくれて、嬉しいの一言です。
短い文章だけど、チャンミンなりの愛を感じました。
そのお手紙は、いつ届くのか、指折り数えて待つ私達。ひとつ楽しみが出来ましたね。 今年は二人が不在の年になるようですが、こうやって、チャミの事を書いて頂くと、そこにチャミがいるようで嬉しいです。今は坊主頭のシムですが、七変化するカッコイイシムに惚れ惚れです☆~
2016/01/05(Tue) 08:00 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
チャンミンですね♡
shimkyonさんおはようございます♫

チャンミンからの手紙、嬉しいですね^ω^ あ〜〜チャンミンだぁ❤︎
あけおめです、チャンミンらしく、
シムは元気です、元気にご飯食べています、チャンミンの書いている表情が浮かびました(^з^)-☆
また手紙書きます、とか♡♡
遠距離恋愛してるかのような文通している気分、妄想にひたりました♡♡♡♡♡

チャンミンらしいお手紙、やっぱりチャンミン! これが、チャンミン!
って同感です(*ノ´∀`*)ノ♬
2016/01/05(Tue) 09:40 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
お手紙嬉しかったですね!(≧▽≦)
食べてるのがわかると安心するのは、皆さんと同じ♡
とにかく今回は、To Bigeastってのが、すごく嬉しかった!
shimkyonさん、私達は相思相愛!ほんと、そうですよね(T-T)
次のお手紙も待ってるよ~!チャンミン、大好き~( ´艸`)
2016/01/06(Wed) 15:53 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: