東方神起チャンミン溺愛ブログ。
Y431fcTo_convert_20160102010705.png

お正月3が日は「駅伝三昧」の
shimkyonです^^

2016年
あけましておめでとうございます。
今年も東方神起応援&チャンミン
溺愛の当ブログですが、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

さて新年早々、「Vyrl」に「surisuri」の
未公開写真がアップされていました (≧∀≦)


CXnajMaUAAAaniT.png
壁ドンチックなチャンミンが
かっこよすぎる
カラダの傾きと右足の角度・・・
画(え)的に完璧!!
ポケットにいれた腕・・・
チラ見えの細い足首・・・
すべてのディテールが王子過ぎる

CXnayixU0AA3R44.png
私のために←
わざわざ座り込んで、カラダ傾けてくれる
チャンミンとか・・・
このスタイリストさん・・・体型的に
ものすごく自分に置き換え易くて←失礼w
妄想全開になりませんか?
このあと、チャンミンは、すばやく私の耳に
顔を近づけて、←妄想始まってますw
「早く終わらせていっしょに帰ろう・・・」って
ささやいたりするんですよぉ~
私は目だけで「どーしようかな~」って
ちょっと焦らして シムの反応見たりして・・・
ちょっと寂しそうな顔でもされたりしたら
可愛すぎて倒れそうになる自分・・・
・・・っていう妄想に発展しやすい写真で
あることは間違いない!!


「something」「surisuri」の頃の
チャンミンの髪型も大好きでした
少しアダルトで超絶王子で・・・

この頃の素敵チャンミンまとめて
見れます→http://www.atstar1.com/view.php?uid=201402082357591810

見ました?
どれも王子臭がハンパなくて
クラクラします

tumblr_my5wixSOsw1qcdis1o1_r1_500_20160102072815c19.gif
チャンミンの瞳の中に星が
輝いてます・・・
まさに少女マンガの実写化!

tumblr_my65wcLf8T1qkr8tao1_500_20160102072846375.gif
首の動き、可愛い可愛い可愛い


とにもかくにも
2016年・・・
チャンミンに胸キュンな通常運転の
スタートがきれました^^
それなりに←
幸せな新年です



新しいチャンミンの画像はなくても
こうして過去のチャンミンに
まったりと「プレイバック」してみるのも
悪くないわと思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2016/01/02 09:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |


ミーナ
あけましておめでとうございます(^_^)
shimkyonさんの通常運転妄想、読ませていただいて、私も萌えれて幸せです( ≧∀≦)
今年もよろしくお願いします(*^^*)

超絶王子!!
ちゃみらー
shimkyonさん、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

Vyrlチャンミン、shimkyonさんの着眼点に脱帽です。ぼんやりかっこいいわぁ、と見ていただけですが、壁ドンチックとか、体傾けてくれる、とか、気づかなかったです!
ありがとうございます。

ジェウォンさんとのカカトクにもサムシングな仲、みたいな話題でしたけど、このVyrlの 予告だったのかな、とこの画像をみて、ふと思いました💜 いつものチャンミンですね。

そして妄想…♡♡♡耳元でささやく… よみながら私も自分に置き換えさせていただきました。
きゅあ、チャンミン💜 卒倒寸前の心臓バクバク状態です。
以前のサムシングの砂塵も拝見しました。超絶王子ですね。おメメの中に☆、少女マンガ実写化です(^з^)-☆
まさに王子臭漂っています❤︎!
以前のものでも満たされました^ω^♫
チャンミンも家族と過ごせているかな。





chamarumin
明けましておめでとうございます!
穏やかなお正月になりました。
ビギスト宛てのメッセージも届いて嬉しかったですね!

そして、shimkyonさん、新年早々、王子感ハンパないサジンの数々、ありがとうございます!妄想、私もたっぷり酔わせていただきました(//∇//)

これからチャンミンも行った場所に出かけ、浸ってきます♡

shimkyonさん、皆様、本年もどうぞよろしくお願いします!

ヽ(・∀・)ノ
cherry
shimkyonさん、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

とても懐かしいチャンミンの非公開写真、ありがとうございます。
そして、shimkyonさんの妄想全開のお話に、思わず『くすっ』と。
失礼ながら、頬を赤らめている乙女なshimkyonさんを想像してヽ(´▽`)/

実は、この時期のトンを見て私、堕ちたんです。

そして、お星様(☆∀☆)お目目のチャンミンも、もうたまらない。
アラサー男子に『お目目キラキラ』を言えて、それがぴったりということ自体、奇跡としか言い様がないですよね。

こらからもこの奇跡の王子を、shimkyonさんと皆さんと、応援していきたいです!!
よろしくお願いします。



今年もチャンミン溺愛を♡お願いいたします♡
ニャンミン
あけましておめでとうこざいます!
今年もよろしくお願いいたします♡

Vyrlの未公開チャンミン、かーっこよかったですよねぇ*。・+(人*´∀`)+・。*♡
新年そうそう目がハートになりました!
shimkyonさんの、妄想もありがとうございます!!
自分で置き換えてキチンと妄想いたしました♡
Vyrl、まだまだいっぱい画像も映像も隠し持っていますよね…楽しみーっ…(≧▽≦)

今年も、たくさんのチャンミンに恋していたいです♪新旧問わず♡チャンミンに出会えたら幸せ幸せ♡

2016年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m♡

管理人のみ閲覧できます
-


お正月をいいことに
みかりん津軽
滅多にない連休をいいことにsimkyon さんの記事に浸ってます浸ってます(笑)!
初っぱなの二人の後ろ姿、おしりにばかり目がいって、あれ?チャミまで丸い(///ω///)♪ゆのも丸いってまじまじ比べこうやってると、待っている間彼らの置いていってくれるお土産と前のもので萌つき倒していけそうですね。萌倒しました!
あとのチャミも洒落感半端ない王子チャンミンですね。キュートというか品も無くさず。女優で言うならヘップバーンさんクラスと気づきました。誰かに雰囲気がにてるなあと思っていたら。。品とお茶目と強さと愛らしさ、小悪魔さ、純粋さ、兼ね備えているって(^^;)(;^^)ローマの休日チャンミン版いけますって!改めて見直しました。
そして曲調はしんぷるですがSomething 好きです。ああいったファンとの掛け合いができる曲もいいですね。
そして、スタイリストさん?に身を寄せるチャンミン、simkyon さんのように身を置きかえたところ、現実だったらやばすぎて顔面蒼白というか、死ぬと思いました(//∇//)(///∇///)。やわです。
前のものでも待っている間きゃあきゃあいけそうです(///∇///)あげてくれるものと、今までのものをとっくり味わいながら、、つくづく二人には待っている間も乙女感失わずに待ってあげたいなあと思いました。(*^^*)

管理人のみ閲覧できます
-


チャンミン魂
チャミナブルー
shimkyonさん、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

新年、さっそくの絶対・超絶・最強王子~!
そして、ハイレベルな妄想♡
ありがとうございます。

私の「チャンミン魂」に火が付きます!!
どういう魂かっ?つー話ですが、
「チャンミン魂」としか言いようがございません。


ところで「元気なシム」からの新年のお手紙、
もぉ~、かわいいったら!

あれが「抱かれ​たい男ランキング
アジアスター部門」4位の手紙ですよ(笑)

こうでなくちゃ、チャンミン!
だから大好き♡

ということで、今年も溺愛ブログ、
よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます
たんぽぽ
こんにちは。シムキョンさん。

今年も、シムキョンさんの気持ち良い速度でブログを書いてくださると嬉しいです。お願いいたします。
🐒(^o^)

シムキョンさん、初夢はいかがでしたか。チャンミン王子様が見られたでしょうか。
寝る前に、初夢のことを思い出して、枕の下にチャンミンの写真~~と焦りましたが。 とてもそんな勇気がなく、もちろん王子様は現れませんでした😢😂

夢のなかでも現実でも、チャンミン王子は最強で大切な人ですね。
たまらん×218倍💕


あけましておめでとうございます
き☆ちゃんみん
あけましておめでとうございます!
今年もチャンミン溺愛、妄想全開のブログでよろしくお願いいいたします(笑)

スリスリ未公開写真…
素敵ですよね〜
やっぱりスタイリストさんを自分に置き換えてみる…誰もがしちゃいますよね。
同じ事してあげたい♡
年明け第1号の妄想…ありがとうございま〜す(≧∇≦)

本当に王子で素敵なチャンミン♡
思い出すだけで女性ホルモンが潤う気がします。
今の季節、まさに必要ですね。

過去のチャンミンでもチャンミンはチャンミン♡
やっぱりどんなチャンミンでも元気が出るのは変わらないですね*\(^o^)/*
チャンミン〜♡♡♡


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
あけましておめでとうございます(^_^)
shimkyonさんの通常運転妄想、読ませていただいて、私も萌えれて幸せです( ≧∀≦)
今年もよろしくお願いします(*^^*)
2016/01/02(Sat) 11:45 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
超絶王子!!
shimkyonさん、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

Vyrlチャンミン、shimkyonさんの着眼点に脱帽です。ぼんやりかっこいいわぁ、と見ていただけですが、壁ドンチックとか、体傾けてくれる、とか、気づかなかったです!
ありがとうございます。

ジェウォンさんとのカカトクにもサムシングな仲、みたいな話題でしたけど、このVyrlの 予告だったのかな、とこの画像をみて、ふと思いました💜 いつものチャンミンですね。

そして妄想…♡♡♡耳元でささやく… よみながら私も自分に置き換えさせていただきました。
きゅあ、チャンミン💜 卒倒寸前の心臓バクバク状態です。
以前のサムシングの砂塵も拝見しました。超絶王子ですね。おメメの中に☆、少女マンガ実写化です(^з^)-☆
まさに王子臭漂っています❤︎!
以前のものでも満たされました^ω^♫
チャンミンも家族と過ごせているかな。


2016/01/02(Sat) 11:46 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
明けましておめでとうございます!
穏やかなお正月になりました。
ビギスト宛てのメッセージも届いて嬉しかったですね!

そして、shimkyonさん、新年早々、王子感ハンパないサジンの数々、ありがとうございます!妄想、私もたっぷり酔わせていただきました(//∇//)

これからチャンミンも行った場所に出かけ、浸ってきます♡

shimkyonさん、皆様、本年もどうぞよろしくお願いします!
2016/01/02(Sat) 14:34 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
ヽ(・∀・)ノ
shimkyonさん、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

とても懐かしいチャンミンの非公開写真、ありがとうございます。
そして、shimkyonさんの妄想全開のお話に、思わず『くすっ』と。
失礼ながら、頬を赤らめている乙女なshimkyonさんを想像してヽ(´▽`)/

実は、この時期のトンを見て私、堕ちたんです。

そして、お星様(☆∀☆)お目目のチャンミンも、もうたまらない。
アラサー男子に『お目目キラキラ』を言えて、それがぴったりということ自体、奇跡としか言い様がないですよね。

こらからもこの奇跡の王子を、shimkyonさんと皆さんと、応援していきたいです!!
よろしくお願いします。

2016/01/02(Sat) 17:36 | URL  | cherry #-[ 編集]
今年もチャンミン溺愛を♡お願いいたします♡
あけましておめでとうこざいます!
今年もよろしくお願いいたします♡

Vyrlの未公開チャンミン、かーっこよかったですよねぇ*。・+(人*´∀`)+・。*♡
新年そうそう目がハートになりました!
shimkyonさんの、妄想もありがとうございます!!
自分で置き換えてキチンと妄想いたしました♡
Vyrl、まだまだいっぱい画像も映像も隠し持っていますよね…楽しみーっ…(≧▽≦)

今年も、たくさんのチャンミンに恋していたいです♪新旧問わず♡チャンミンに出会えたら幸せ幸せ♡

2016年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m♡
2016/01/02(Sat) 17:40 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/02(Sat) 21:44 |   |  #[ 編集]
お正月をいいことに
滅多にない連休をいいことにsimkyon さんの記事に浸ってます浸ってます(笑)!
初っぱなの二人の後ろ姿、おしりにばかり目がいって、あれ?チャミまで丸い(///ω///)♪ゆのも丸いってまじまじ比べこうやってると、待っている間彼らの置いていってくれるお土産と前のもので萌つき倒していけそうですね。萌倒しました!
あとのチャミも洒落感半端ない王子チャンミンですね。キュートというか品も無くさず。女優で言うならヘップバーンさんクラスと気づきました。誰かに雰囲気がにてるなあと思っていたら。。品とお茶目と強さと愛らしさ、小悪魔さ、純粋さ、兼ね備えているって(^^;)(;^^)ローマの休日チャンミン版いけますって!改めて見直しました。
そして曲調はしんぷるですがSomething 好きです。ああいったファンとの掛け合いができる曲もいいですね。
そして、スタイリストさん?に身を寄せるチャンミン、simkyon さんのように身を置きかえたところ、現実だったらやばすぎて顔面蒼白というか、死ぬと思いました(//∇//)(///∇///)。やわです。
前のものでも待っている間きゃあきゃあいけそうです(///∇///)あげてくれるものと、今までのものをとっくり味わいながら、、つくづく二人には待っている間も乙女感失わずに待ってあげたいなあと思いました。(*^^*)
2016/01/02(Sat) 22:11 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/03(Sun) 00:20 |   |  #[ 編集]
チャンミン魂
shimkyonさん、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

新年、さっそくの絶対・超絶・最強王子~!
そして、ハイレベルな妄想♡
ありがとうございます。

私の「チャンミン魂」に火が付きます!!
どういう魂かっ?つー話ですが、
「チャンミン魂」としか言いようがございません。


ところで「元気なシム」からの新年のお手紙、
もぉ~、かわいいったら!

あれが「抱かれ​たい男ランキング
アジアスター部門」4位の手紙ですよ(笑)

こうでなくちゃ、チャンミン!
だから大好き♡

ということで、今年も溺愛ブログ、
よろしくお願いします。
2016/01/03(Sun) 00:42 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
明けましておめでとうございます
こんにちは。シムキョンさん。

今年も、シムキョンさんの気持ち良い速度でブログを書いてくださると嬉しいです。お願いいたします。
🐒(^o^)

シムキョンさん、初夢はいかがでしたか。チャンミン王子様が見られたでしょうか。
寝る前に、初夢のことを思い出して、枕の下にチャンミンの写真~~と焦りましたが。 とてもそんな勇気がなく、もちろん王子様は現れませんでした😢😂

夢のなかでも現実でも、チャンミン王子は最強で大切な人ですね。
たまらん×218倍💕
2016/01/03(Sun) 11:49 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!
今年もチャンミン溺愛、妄想全開のブログでよろしくお願いいいたします(笑)

スリスリ未公開写真…
素敵ですよね〜
やっぱりスタイリストさんを自分に置き換えてみる…誰もがしちゃいますよね。
同じ事してあげたい♡
年明け第1号の妄想…ありがとうございま〜す(≧∇≦)

本当に王子で素敵なチャンミン♡
思い出すだけで女性ホルモンが潤う気がします。
今の季節、まさに必要ですね。

過去のチャンミンでもチャンミンはチャンミン♡
やっぱりどんなチャンミンでも元気が出るのは変わらないですね*\(^o^)/*
チャンミン〜♡♡♡
2016/01/04(Mon) 12:10 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: