東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
20151231_6851_convert_20151231063954.jpg

2015年 大晦日です。

今年もトンペンライフ・・・

無事に終えることができそうです^^

ユノもチャンミンも兵役に行ってしまい

一時は寂しさと落胆で、この先

どうなるかと不安でいっぱいでしたが、

ファンてものはつくづく健気で可愛い

ものだと思います

与えられたモノのなかで

それなりに←

萌え萌えしたり

キュンキュンしたりしながら

トンペン生活 つつがなく過ごして

これた気がしますから・・・

ふたりの置き土産もたくさん

ありましたしたね^^

届いたばかりの「シーズングリーティング」

眺めながら・・・


「やっぱ 東方神起 最高だわ

img01500f33zikfzj.gif

「あ~もう かっこいい!かっこいい!」

身悶えながら、お目目キラキラさせながら

胸ときめかせる私達・・・

ファンてそういうモノ

激動の2015年 トンペンライフ

お疲れ様でした^^

そして・・・2016年

「待つ時間も悪くないわ」・・・と思える

ファンライフを共に、健康で明るく

楽しく過ごしていけたなら

言う事なしですよね

私のこのブログは ホントに

東方神起のことしか書かないので

私は年がら年中 チャンミンのことだけ

考えている、超お気楽なおばさんだと

思われているかもしれませんがww

日常生活では、人並みにいろいろ

悩みもあるし、仕事では

「くそったれー!」ってイライラして

キレることもあったりする←

フツーのおばさんです^^

別におしゃれでもなんでもない

私の日常なんて誰も興味ないと思うし

個人的なことは、これからもブログには

一切書きません。

東方神起に特化したブログ

チャンミンを溺愛するブログを

来年も貫きたいと思っています。

個人的な状況が許す範囲内で・・・

皆様・・・いつも

たくさんのコメントありがとうございました。

ランキングのポチも励みになりました。

2015年 ほんとにお疲れ様でした!

健康で明るい新年をお迎えください。

shimkyon


とりあえず、寝正月決めこんでます
昼間からダラダラ東方神起のDVD見て
みかん食べながらゴロゴロできるお正月
最高!!って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/12/31 08:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

今年もチャンミンとの幸せな時間を……♡
ニャンミン
shimkyonさん♡今年もたくさんチャンミンとの ときめく時間を場所を、ありがとうございましたm(_ _)m♡
目がハート♡になったり、ウットリしたり、興奮したり……♡、ただただチャンミンを想える素敵なこの場所が大好きで、幸せでした♡

これからも、shimkyonさんのチャンミンWORLDを楽しみにしております。
このblogの大ファンの一人として……無理なく、shimkyonさんが穏やかに過ごせるチャミペンLIFEを願っております♡
ごゆっくり、更新なさってくださいませ♡

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします♡!




管理人のみ閲覧できます
-



チョコボール
1年間ブログ更新有難うございました。
ちょつと凹んだ時、適切に、文章で書いてくれて、やはりチャンミンペンの鏡です。
来年の一発目は、フィルムコンサートですね。
そこで動くチャンミンそしてユノを見れる事を楽しみに~
チケットゲット出来るか、心配。。。。。
shimkyon、良いお正月をお迎えください。
そして、ここにいらっしゃる皆様も、来年素敵な年になりますように~☆~

抱きたい人4位にビックリした一人です。
チャンミンの今日のカウンタダウンは、何処でかしら?



管理人のみ閲覧できます
-


思えばたくさん(*^^*)
みかりん津軽
Simkyon さん、今年たくさんのチャンミンへの手紙ありがとうございました。色々あっても楽しかった、癒された、元気出た、よかったあ、です!
随分いろんなチャンミンに会うことが出来たような気持ちです(*^^*)
コメントの皆様のチャミ大好きな思いにも元気もらいました。やっぱりハートはいいですね(///ω///)♪simkyon さん、皆様にとって新しい一年もお元気でハートなよき一年でありますように。私も萌な気持ち見失わないで、仕事のどよどよに染まらず、浸からず、元気な一年にしたいと思います(*^^*)


いつも…、ありがとうございます^ ^
チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

今年も素敵な記事を沢山!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

「東方神起に特化した記事」それがいい!

殆どチャンミンの事ばっかりを書いているけど…、それがいい!

不特定多数の評価なんてクソ食らえ!
取って付けた様に…ユノの事を書かないところ、それがいい!
ユノの事、shimkyonさんが大切に想っていること…。
いちいち言葉にしなくても、わかる人にはわかっているから。

萌え萌えも、抗議も、どんな記事もいつも全力で自分の言葉で書いている、それがいい!

何処かで聞いた事がある様な…、他人の言葉で語らない。
だから…、私達の心にピタッとはまってくる。

でも、それは、口で言う程簡単な事じゃ無い。
shimkyonさんを叩く人だって…、いる。
けれど、そんな時も決して風見鶏にならない。
軸がぶれる事は無い。

て、事で^o^
コメントされている方も、されていない方も…。
きっとshimkyonさんが思っていらっしゃる以上に沢山の方々が、shimkyonさんのブログと共に東方神起を想いながらこの1年を過ごして来たと思います。

そうして来年も…!
「お留守番もまた楽し」
shimkyonさんと、皆さんと、東方神起を想いながら過ごして行きたいと思っています^ ^

シーグリの2人が…!
あまりに素敵で悶えながら(≧∇≦)
shimkyonさん、皆さん、良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m



愛ある場所をありがとう
チャミナブルー
shimkyonさん、今年もチャンミンへの
愛100%のブログ、ありがとうございました。

shimkyonさんの言葉、
掲載してくれたチャンミンの画像、
チャミペンのみなさまのコメントに、

癒され、励まされた1年でした。

果てしなく溢れるチャンミンの魅力を、
みんなで語っていれば、
約2年の月日も過ごせるかなと思います。

「会えない時間が愛育てるのさ」という
歌もありますよね~♪(古い?・笑)

2016年は、2人がいない1年。
でも、その先には再会が待っている!

チャンミンに私たちの笑顔を届けられるように、
これからもどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは🎶
今年の初めくらいからshimkyonさんのところにお邪魔させていただいて、楽しいトンペンライフになりました✨
ありがとうございます😊
チャンミン不足でも、与えられたもので、なんとか一カ月が過ぎ、寂しいのは変わりないけれど、トンペン環境、仲間に恵まれて、楽しめています^ω^

シーグリも胸キュンですよね〜💜
ポスターが意外に大きくて、焦る焦る“ヘ( ̄∇ ̄ )❤︎
いつも期待に応えてくれる、東方神起、ブラボーです😘
そしてこんな素敵な彼等を、チャンミンを熱い愛で語ってくれるshimkyonさん、本当にステキです✨✨✨
特化してください♫

今年はおかげさまで楽しい一年になりました。
来年も楽しい綴り、よろしくお願いします。
shimkyonさん、良いお正月をお迎えください🎍


御礼😃
たんぽぽ
こんにちは、シムキョンさん。

シムキョンさんのブログに出会えて、チャンミン愛する皆さんのコメントを楽しみに、今年過ごしてこれました。

今年は、夏の終わりが怖くて、秋にならなきゃいいなあと 思ってた不安いっぱいの頃。日々過ぎる時間が早すぎで、焦っていた秋。そして木枯らしの頃…

チャンミンが出掛けていて、寂しかったり心配だったりあるけど、いつもシムキョンさんのブログに励まされ笑わされ、共に💢怒ったり、ほんわかしたり。
たくさんのチャンミンサプリをいただきました(^-^)
ありがとうございました‼

また、紅白で二人のステージをみたい。みたい。みたい🎶

来年も、シムキョンさんと皆さんと一緒にチャンミンを愛でる一年にしたいな と願います。
よろしくお願いいたします🐒


管理人のみ閲覧できます
-


感謝です
cherry
shimkyonさん、

今年も一年間素敵な記事をありがとうございました。ヾ(*´∀`*)ノ
トンペンになってまもなくの頃から、ブログにお邪魔していたものの、ポチもせず、いわゆる読み逃げ状態Σ(゚д゚;)が長く続き、、、

皆さん、ホントに上手にコメントしていらっしゃり恥ずかしいのですが、私の気持としては、たとえば、shimkyonさんが記事を書かれるということが、私へ声をかけてくださる、としたならば、コメントすることは、返事をするようなもの。
そんな気持ちでコメントさせて頂いています。[壁]_・)チラッ

とにかく、あと数時間で今年がおわりますが、来年もshimkyonさんのブログ、楽しみにしています。
いつも、愛に溢れていて、本当に大好きです。




管理人のみ閲覧できます
-


よいお年を
みくミン
今年もshimkyonさんのブログにはお世話になりました。

心優しいshimkyonさん、皆さんが集うこの場所が大好きです。

これからもshimkyonさんのペースでチャンミンへの愛を
語ってくださいね。

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。


ミーナ
今年もチャンミンへの愛にあふれた楽しいblogをありがとうございました。
shimkyonさんのお陰で、楽しいチャンミンライフです(^_^)
来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。


kazumin
shimkyonさん、アンニョン(^-^)
今、まさにトンロス、チャミロスなんです(T_T)
shimkyonさんの東方神起の話題だけでいいんです!
ありがとうございます(^.^)
チャンミンの情報もあまり更新されない今、待ってる事を共有できる事をすごくありがたく思ってます。
shimkyonさん、今年もお忙しい中、ブログの更新ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^_^)



素敵な場所をありがとうございます。
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)


今年も後数時間!
東方神起と共にそしてshimkyonさんのお部屋と共に一年が終わろうとしています。
いつもいつも気持ちを共有して胸いっぱいになったり、励まされたり…本当に本当にありがとうごさいます。
これからもこの先もぶれない東方神起一筋、チャンミン溺愛一筋の素敵な場所でいてください。
ずっと一緒についていきますので…
文章力ないチャンドラw
絵文字で誤魔化しコメで申し訳ごじゃりませんがw たまのたまの出現頑張りますw

来年もよろしくお願いします(*^^*)
良いお年をお迎えくださいませ!

そしてこのお部屋に集まる皆さんも良いお年を!




き☆ちゃんみん
東方神起と共に熱かった2015年がもうすぐ終わりますね。
2016年は今年よりは少し静かな応援になるかもしれませんが、まだまだ私達トンペンの気持ちは熱いままです。
お帰りの時までキープ出来る自信があります!

今年もSynkyonさんの記事と共に沢山チャンミンを愛でられました♡
そして一緒に妄想させていただきました(笑)
これからもSynkyonさんのペースで構いませんので、チャンミンへの愛を叫びたくなった時はご自身のブログで思い切りつぶやいて下さいね。
時々覗き見させていただきますね♡

良いお年を〜
また来年もよろしくお願いいたします
*\(^o^)/*



管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
今年もチャンミンとの幸せな時間を……♡
shimkyonさん♡今年もたくさんチャンミンとの ときめく時間を場所を、ありがとうございましたm(_ _)m♡
目がハート♡になったり、ウットリしたり、興奮したり……♡、ただただチャンミンを想える素敵なこの場所が大好きで、幸せでした♡

これからも、shimkyonさんのチャンミンWORLDを楽しみにしております。
このblogの大ファンの一人として……無理なく、shimkyonさんが穏やかに過ごせるチャミペンLIFEを願っております♡
ごゆっくり、更新なさってくださいませ♡

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします♡!


2015/12/31(Thu) 08:15 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(Thu) 09:27 |   |  #[ 編集]
1年間ブログ更新有難うございました。
ちょつと凹んだ時、適切に、文章で書いてくれて、やはりチャンミンペンの鏡です。
来年の一発目は、フィルムコンサートですね。
そこで動くチャンミンそしてユノを見れる事を楽しみに~
チケットゲット出来るか、心配。。。。。
shimkyon、良いお正月をお迎えください。
そして、ここにいらっしゃる皆様も、来年素敵な年になりますように~☆~

抱きたい人4位にビックリした一人です。
チャンミンの今日のカウンタダウンは、何処でかしら?

2015/12/31(Thu) 09:45 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(Thu) 11:04 |   |  #[ 編集]
思えばたくさん(*^^*)
Simkyon さん、今年たくさんのチャンミンへの手紙ありがとうございました。色々あっても楽しかった、癒された、元気出た、よかったあ、です!
随分いろんなチャンミンに会うことが出来たような気持ちです(*^^*)
コメントの皆様のチャミ大好きな思いにも元気もらいました。やっぱりハートはいいですね(///ω///)♪simkyon さん、皆様にとって新しい一年もお元気でハートなよき一年でありますように。私も萌な気持ち見失わないで、仕事のどよどよに染まらず、浸からず、元気な一年にしたいと思います(*^^*)
2015/12/31(Thu) 13:12 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
いつも…、ありがとうございます^ ^
shimkyonさん、皆さん、こんにちは^ ^

今年も素敵な記事を沢山!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

「東方神起に特化した記事」それがいい!

殆どチャンミンの事ばっかりを書いているけど…、それがいい!

不特定多数の評価なんてクソ食らえ!
取って付けた様に…ユノの事を書かないところ、それがいい!
ユノの事、shimkyonさんが大切に想っていること…。
いちいち言葉にしなくても、わかる人にはわかっているから。

萌え萌えも、抗議も、どんな記事もいつも全力で自分の言葉で書いている、それがいい!

何処かで聞いた事がある様な…、他人の言葉で語らない。
だから…、私達の心にピタッとはまってくる。

でも、それは、口で言う程簡単な事じゃ無い。
shimkyonさんを叩く人だって…、いる。
けれど、そんな時も決して風見鶏にならない。
軸がぶれる事は無い。

て、事で^o^
コメントされている方も、されていない方も…。
きっとshimkyonさんが思っていらっしゃる以上に沢山の方々が、shimkyonさんのブログと共に東方神起を想いながらこの1年を過ごして来たと思います。

そうして来年も…!
「お留守番もまた楽し」
shimkyonさんと、皆さんと、東方神起を想いながら過ごして行きたいと思っています^ ^

シーグリの2人が…!
あまりに素敵で悶えながら(≧∇≦)
shimkyonさん、皆さん、良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m

2015/12/31(Thu) 13:20 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
愛ある場所をありがとう
shimkyonさん、今年もチャンミンへの
愛100%のブログ、ありがとうございました。

shimkyonさんの言葉、
掲載してくれたチャンミンの画像、
チャミペンのみなさまのコメントに、

癒され、励まされた1年でした。

果てしなく溢れるチャンミンの魅力を、
みんなで語っていれば、
約2年の月日も過ごせるかなと思います。

「会えない時間が愛育てるのさ」という
歌もありますよね~♪(古い?・笑)

2016年は、2人がいない1年。
でも、その先には再会が待っている!

チャンミンに私たちの笑顔を届けられるように、
これからもどうぞよろしくお願いします。
2015/12/31(Thu) 13:31 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
ありがとうございます
shimkyonさん、こんにちは🎶
今年の初めくらいからshimkyonさんのところにお邪魔させていただいて、楽しいトンペンライフになりました✨
ありがとうございます😊
チャンミン不足でも、与えられたもので、なんとか一カ月が過ぎ、寂しいのは変わりないけれど、トンペン環境、仲間に恵まれて、楽しめています^ω^

シーグリも胸キュンですよね〜💜
ポスターが意外に大きくて、焦る焦る“ヘ( ̄∇ ̄ )❤︎
いつも期待に応えてくれる、東方神起、ブラボーです😘
そしてこんな素敵な彼等を、チャンミンを熱い愛で語ってくれるshimkyonさん、本当にステキです✨✨✨
特化してください♫

今年はおかげさまで楽しい一年になりました。
来年も楽しい綴り、よろしくお願いします。
shimkyonさん、良いお正月をお迎えください🎍
2015/12/31(Thu) 14:50 | URL  | ちゃみらー #F98Yxlb2[ 編集]
御礼😃
こんにちは、シムキョンさん。

シムキョンさんのブログに出会えて、チャンミン愛する皆さんのコメントを楽しみに、今年過ごしてこれました。

今年は、夏の終わりが怖くて、秋にならなきゃいいなあと 思ってた不安いっぱいの頃。日々過ぎる時間が早すぎで、焦っていた秋。そして木枯らしの頃…

チャンミンが出掛けていて、寂しかったり心配だったりあるけど、いつもシムキョンさんのブログに励まされ笑わされ、共に💢怒ったり、ほんわかしたり。
たくさんのチャンミンサプリをいただきました(^-^)
ありがとうございました‼

また、紅白で二人のステージをみたい。みたい。みたい🎶

来年も、シムキョンさんと皆さんと一緒にチャンミンを愛でる一年にしたいな と願います。
よろしくお願いいたします🐒
2015/12/31(Thu) 16:02 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(Thu) 16:10 |   |  #[ 編集]
感謝です
shimkyonさん、

今年も一年間素敵な記事をありがとうございました。ヾ(*´∀`*)ノ
トンペンになってまもなくの頃から、ブログにお邪魔していたものの、ポチもせず、いわゆる読み逃げ状態Σ(゚д゚;)が長く続き、、、

皆さん、ホントに上手にコメントしていらっしゃり恥ずかしいのですが、私の気持としては、たとえば、shimkyonさんが記事を書かれるということが、私へ声をかけてくださる、としたならば、コメントすることは、返事をするようなもの。
そんな気持ちでコメントさせて頂いています。[壁]_・)チラッ

とにかく、あと数時間で今年がおわりますが、来年もshimkyonさんのブログ、楽しみにしています。
いつも、愛に溢れていて、本当に大好きです。


2015/12/31(Thu) 16:49 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(Thu) 17:10 |   |  #[ 編集]
よいお年を
今年もshimkyonさんのブログにはお世話になりました。

心優しいshimkyonさん、皆さんが集うこの場所が大好きです。

これからもshimkyonさんのペースでチャンミンへの愛を
語ってくださいね。

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
2015/12/31(Thu) 17:25 | URL  | みくミン #NeMWLiho[ 編集]
今年もチャンミンへの愛にあふれた楽しいblogをありがとうございました。
shimkyonさんのお陰で、楽しいチャンミンライフです(^_^)
来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
2015/12/31(Thu) 17:29 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
shimkyonさん、アンニョン(^-^)
今、まさにトンロス、チャミロスなんです(T_T)
shimkyonさんの東方神起の話題だけでいいんです!
ありがとうございます(^.^)
チャンミンの情報もあまり更新されない今、待ってる事を共有できる事をすごくありがたく思ってます。
shimkyonさん、今年もお忙しい中、ブログの更新ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^_^)

2015/12/31(Thu) 20:33 | URL  | kazumin #-[ 編集]
素敵な場所をありがとうございます。
shimkyonさん アンニョン(*^^*)


今年も後数時間!
東方神起と共にそしてshimkyonさんのお部屋と共に一年が終わろうとしています。
いつもいつも気持ちを共有して胸いっぱいになったり、励まされたり…本当に本当にありがとうごさいます。
これからもこの先もぶれない東方神起一筋、チャンミン溺愛一筋の素敵な場所でいてください。
ずっと一緒についていきますので…
文章力ないチャンドラw
絵文字で誤魔化しコメで申し訳ごじゃりませんがw たまのたまの出現頑張りますw

来年もよろしくお願いします(*^^*)
良いお年をお迎えくださいませ!

そしてこのお部屋に集まる皆さんも良いお年を!

2015/12/31(Thu) 21:31 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
東方神起と共に熱かった2015年がもうすぐ終わりますね。
2016年は今年よりは少し静かな応援になるかもしれませんが、まだまだ私達トンペンの気持ちは熱いままです。
お帰りの時までキープ出来る自信があります!

今年もSynkyonさんの記事と共に沢山チャンミンを愛でられました♡
そして一緒に妄想させていただきました(笑)
これからもSynkyonさんのペースで構いませんので、チャンミンへの愛を叫びたくなった時はご自身のブログで思い切りつぶやいて下さいね。
時々覗き見させていただきますね♡

良いお年を〜
また来年もよろしくお願いいたします
*\(^o^)/*

2015/12/31(Thu) 22:55 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(Thu) 23:53 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: