東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
チャンミンの警察訓練所の
新しい写真^^
https://t.co/1wkU6JlPCC
https://t.co/g5MnjD8VOS
https://t.co/zC7qrcdnpH

CW-TiU0UQAAP_lC.jpg
両端の年長者(チャンミン&シウォン)は
申し合わせてこのポーズなの?www
笑える
やっぱり、シウォンがいっしょなのは
心強いと改めて思った 


CXAFtqTUkAA5leP.jpg

CW-bGpnWYAAoZfg.jpg
うちの子・・・お勉強中。
ちょっと、お顔のラインが心なしか
さらにすっきりしているような・・・
やっぱり顔小さいわぁ~
なんだろ・・・
この秀才な佇まいは・・・
どうみても、
一番賢そうにみえます^^

CW-bLwiWQAAkMpk.jpg
CW-bLyzWYAAIe_Q.jpg
CW-bLcxWQAAqFzr.jpg
なにかのセレモニーのようです。
うちの子・・・
ひとりだけ先頭歩いてますけど・・・
ひとりだけ白い手袋はめてますけど・・・
ひとりだけ壇上で特別なことしてますけど・・・
うちの子・・・
寒い中がんばってます。 

どの写真見ても
愛しくてしょーがないや 


Dear チャンミン

今は、やらなきゃならないことを
りっぱに こなしている愛しい子
私の可愛いシム チャンミン・・・

Merry Christmas 

聖なる夜は・・・
聖なる夜も・・・
やっぱり、あなたを想います。



東方神起が活動休止中の
クリスマスですが・・・
ファンライフ自体は相変わらず、
いろんな意味で賑やかに過ぎていくので
幸せだなって思っているshimkyonです^^


バスタブホミンちゃんとか・・・

CW-BAwmVAAAzmlu.jpg


けだるい系ホミンちゃんとか・・・

CW67RHWUoAAI_8H.jpg

思わず、二度見なホミンちゃんとか・・・

CXAOy4gUoAIJiUw.jpg
チャンミンのサイズ感ね (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ガタガタ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆+゚。*(*´∀`*)*。゚+

鼻息荒くなっちゃうふたりを
ありがとう!(≧∀≦)
クリスマスのホミン萌え・・・
まさに「シーズングリーティング」ですね


それにしても・・・
うちの子のふり幅・・・

CW___SUUAAEynl-.jpg
おじいちゃんかい  wwww

かー

らー

のー

じゃーーーーーん
CW-pvImVAAAxhPs_convert_20151225060346.jpg
異次元イケメンにして
世紀のPrince

チャンミンはまさに 天からの
『贈り物』だね!!って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/12/25 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

クリスマスプレゼントー(≧▽≦)♡
ニャンミン
昨日は、新しいチ写真や、動画やチャンミンが次々と現れてくれて本当に本当にもーう、メリークリスマス*。・+(人*´∀`)+・。*♡←
寝る間際まで、チャンミンが『やぁ♡』って現れてくれて♡
なんにもないクリスマスイブが、チャンミンのおかげで、特別な1日に♡

えっと、何をどういっていいかの、ファンタジーなホミンちゃんや、
今にもペン回しをしそうな勉強中チャンミンや、立ってるだけでも姿勢がよくひときわ目立っているチャンミンとか、またもや腰痛アピールなチャンミンも、全部全部チャンミンで(/ω\)♡♡♡

大勢写っている写真の中でも、すぐにチャンミンだけ浮き上がって見えます……
横から見た全身バランスパーフェクトっ♡
胸が、キュウってなります……

昨日、過去のチャンミン画像なんかも色々見ていたのですが、最近は愛しいチャンミン画像をみると、胸が痛いもいうよりも、も~胃が痛くなるレベルに(苦笑)

大好き♡大好きよ♡チャンミン好きー(≧▽≦)♡
を、改めて叫びまくった昨日。
今日も明日も明後日もずっと……
チャンミン大好きーー。っ♡♡♡

はぁ♡今日も楽しい*。・+(人*´∀`)+・。*♡



merryXmas
チャコ
shimkyonさん!!
いつもいつもブログ更新ありがとうございます。
聖なる夜もほっこしてます❤️

入隊した頃、切なくて切なくて1年9ヶ月どうやって過ごすのか 想像出来なくて、泣いてましたが、入隊して一ヶ月、こんなサジンや、クリスマスのプレゼント💕
ベレー帽のチャンミンは、やっぱりチャンミンで、違和感なく受け入れてる自分に驚きます。
聖なる夜も、国防のお仕事をしてるチャンミン。
クレイバーなので、切り替えして受け入れ 全うしている姿が愛おしいです。
このカレンダーの振り幅には、驚きました。
見てはいけないものを見た感じで、え?????と、二度見しちゃいました❤️ポチッしました。

2015年 T1STORYから始まり💕全国追っかけした WITH ❤️アンコン 💕ソウル ゆかりの地❤️そして入隊
生活の全ては、東方神起でしたが、こんなに穏やかに 2015年を振り返る事ができて 本当に嘘みたいで嬉しいです。
shimkyonさんのブログは、チャンミンがお留守の間 チャミペンみんなのビタミン剤です。
あざっす‼︎‼︎

ゆっくりshimkyonさんのペースでの更新 楽しみにしています。
メリークリスマス✌️🎄

ウリチャンミン(*≧∀≦*)
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)


おじいちゃんかい!?
からぁーのぉーーじゃーーーーーーーん!
異次元イケメン!!!!!
超受けました(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

正にどんだけーの降り幅!
正真正銘の無限大の降り幅生物www

ウリチャンミン(*≧∀≦*)最高(*≧∀≦*)

元気そうで何よりです!
こうやってサジンがアップされチャンミンの今の姿が見れる…チャンミンの存在その物が幸せで幸せでうれくて…


今日はクリスマス!
いつもよりちょいと豪華なご飯が食べれるかなあw
チキン増やして上げてくださいませw
育ち盛りなんです、ウリチャンミン(*≧∀≦*)

皆さんよいクリスマスを!
チャンミーーーンmerryクリスマス!!!

まさにその通り
cherry
shimkyonさん、おはようございます。

ホントに、こんなに公開されてよいのかというほど元気なチャンミンの姿が見れて、素直に嬉しいです。

集合写真の、shimkyonさん曰く『おじいちゃん』みたいなチャンミンも(実は私もそう思いました)愛おしく机に向かう姿もたまらなく可愛い。
ホントにアラサー男子か?と思うほどの初々しさと、シーグリの色気。
こうやって、コメント書きながらもドキドキします。

shimkyonさん、今日も素敵なお写真と記事をありがとうございます。
素敵なクリスマスを(*^_^*)



管理人のみ閲覧できます
-



chamarumin
おじいちゃんみん、ウケるぅ(≧◇≦)
私も一瞬「え?どこ?」って探しちゃいました(^◇^;)
ほんと、降り幅の大きさも愛しいわ~♡

バタバタと過ぎる日常生活の中、ふと、チャンミンの頑張ってる様子をかいま見ると、襟を正す思いがします。こうしている今も、チャンミンはチャンミンらしく毎日の職務をこなしてるんですものね。私もがんばらなきゃ…そう思うのでした。
ところでゲーム、どんなでしょうね!楽しみも多いですね!(お金が貯まりませんね)

振り幅チャミが素敵すぎて
TK
こんばんは。
おじいちゃんからの超イケメン 笑

この写真をなんど見比べたことか。

もうほんとに不思議で面白いチャミです。
この振り幅があるからトンペン辞められない^0^

おじいちゃんポーズはシウォンと申し合わせたのかな。シウォンもおじいちゃんポーズになってますね。
なんだか楽しそうな部隊。(訓練は厳しいだろうけど、この部隊に配置された人ちょっと記憶に残るんじゃないかな。^^)

チャミがバックハグされてた写真もほのぼのしてましたね。知り合ってそんなに月日がたってない年上の人にあんなに嬉しそうにバックハグできる関係って、どうしたら築けるのか。シウミンやミノもそうだけど、チャミってほんとに不思議。^^

チャミがチャミらしく気負わず等身大のシムチャンミンでいれたらそれで充分チャミペン幸せです。

来年早々には義務警察のあの制服姿のチャミがみれるでしょか。
すこしでも歌ったり踊ったりしてるチャミが見れると期待して良いかな。

んーーーー楽しみ。

我が家にあるドーベルマン神起はやっぱり来年も居間に飾ります。
この二人の最高にイケメンな二人。2016も宜しく。

でもーーー今回のグリーティングのチャンミンの目すごくいい!!!!
いつもはグラビアユノの安定性は一流だなぁって思っていました。勿論チャミも好きですけど、今回のチャミのこの目はいいーーーー。なんかすごくこれからのチャミが楽しみ。ヤバイ!
またまた打ち抜かれたぁーーーーー。
来年我が家の居間に飾りたい!バスタブ神起ですけど、大丈夫かな。
バスタブ・・・・^^;

チャミッたら(*^^*)
みかりん津軽
そうですね、simkyon さん!あげてくれたサジン見てもお顔はなんも変わらぬチャミの姿にありがたいと言っていいかわからないけど、大好きだよチャミ(//∇//)ありがとうという気持ちで一杯です。シウオン君も頑張ってね、と、とにかく、そこにいってるみんなに思います。
チャミが残してくれたお化粧品も無いお金で(笑)興味あります、今さら(^^;なんか綺麗になれるかも(笑)って思えて、法令線に効くかなあ(._.)そういう次元です。綺麗なチャミ、楽しみー。新年早々嬉しいです。ありがとう、ゆのとちゃみと待つ時間、こうやって日本のメデイアで、出てくれるというニュースでさえ嬉しいのです(;_;)/~~~私はもう、あれこれ要らない、先も思惑も無い、ただこうやって、あげてくれるゆのやチャミの姿、お知らせを頼みに、持っているDVD や、アルバム聞いて、かっこいいし素敵ですって思い馳せながら日常に背一杯です。
Simkyon さん、いつもありがとう、まったくその通り
、チャミありがとう、うなずきながら癒されています。ただひたすらに、二人のいいとこ愛でて先の色々は解らなし、素直でいたいなあと、おろかでいいかなあ、二人になら、と思ってます(^^)


お薦め 20歳のチャンミン
CHANMINMIN
https://vine.co/v/iAWWa9HHtwl

低音たまりません。 笑


き☆ちゃんみん
自分の果たすべき任務をこなしている真面目なチャンミンを見ると、愛しくて頑張ってるね、ってぎゅ〜っと抱きしめたくなります(≧∇≦)
今まで見た事のない、セレモニーでの真面目なチャンミン…
お勉強中(いや空想中?ww)のチャンミン…
でも腰痛いおじいちゃん風のチャンミンを見ると、やっぱりチャンミンだ〜って嬉しくなります♡
私達を楽しませようとあんな顔してるんですかね♡


シーズングリーティング…買うつもりなかったのに、あの素敵なチャンミンの魅力には勝てませんでした(^◇^;)
集合写真のおじいちゃんと同じ人物にはとても見えませんね(笑)

東方神起不在でも沢山のトンペンさん達がビルボード応援頑張ったり、写真をあげてTLが賑わっていますね。
嬉しい公式写真があがったり、入隊前には想像出来なかったけれど、寂しい思いでクリスマスを過ごす事はありませんでした。
まだまだ、しばらくはこんな感じで大丈夫かな…本当にありがたいです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
クリスマスプレゼントー(≧▽≦)♡
昨日は、新しいチ写真や、動画やチャンミンが次々と現れてくれて本当に本当にもーう、メリークリスマス*。・+(人*´∀`)+・。*♡←
寝る間際まで、チャンミンが『やぁ♡』って現れてくれて♡
なんにもないクリスマスイブが、チャンミンのおかげで、特別な1日に♡

えっと、何をどういっていいかの、ファンタジーなホミンちゃんや、
今にもペン回しをしそうな勉強中チャンミンや、立ってるだけでも姿勢がよくひときわ目立っているチャンミンとか、またもや腰痛アピールなチャンミンも、全部全部チャンミンで(/ω\)♡♡♡

大勢写っている写真の中でも、すぐにチャンミンだけ浮き上がって見えます……
横から見た全身バランスパーフェクトっ♡
胸が、キュウってなります……

昨日、過去のチャンミン画像なんかも色々見ていたのですが、最近は愛しいチャンミン画像をみると、胸が痛いもいうよりも、も~胃が痛くなるレベルに(苦笑)

大好き♡大好きよ♡チャンミン好きー(≧▽≦)♡
を、改めて叫びまくった昨日。
今日も明日も明後日もずっと……
チャンミン大好きーー。っ♡♡♡

はぁ♡今日も楽しい*。・+(人*´∀`)+・。*♡

2015/12/25(Fri) 08:18 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
merryXmas
shimkyonさん!!
いつもいつもブログ更新ありがとうございます。
聖なる夜もほっこしてます❤️

入隊した頃、切なくて切なくて1年9ヶ月どうやって過ごすのか 想像出来なくて、泣いてましたが、入隊して一ヶ月、こんなサジンや、クリスマスのプレゼント💕
ベレー帽のチャンミンは、やっぱりチャンミンで、違和感なく受け入れてる自分に驚きます。
聖なる夜も、国防のお仕事をしてるチャンミン。
クレイバーなので、切り替えして受け入れ 全うしている姿が愛おしいです。
このカレンダーの振り幅には、驚きました。
見てはいけないものを見た感じで、え?????と、二度見しちゃいました❤️ポチッしました。

2015年 T1STORYから始まり💕全国追っかけした WITH ❤️アンコン 💕ソウル ゆかりの地❤️そして入隊
生活の全ては、東方神起でしたが、こんなに穏やかに 2015年を振り返る事ができて 本当に嘘みたいで嬉しいです。
shimkyonさんのブログは、チャンミンがお留守の間 チャミペンみんなのビタミン剤です。
あざっす‼︎‼︎

ゆっくりshimkyonさんのペースでの更新 楽しみにしています。
メリークリスマス✌️🎄
2015/12/25(Fri) 09:07 | URL  | チャコ #-[ 編集]
ウリチャンミン(*≧∀≦*)
shimkyonさん アンニョン(*^^*)


おじいちゃんかい!?
からぁーのぉーーじゃーーーーーーーん!
異次元イケメン!!!!!
超受けました(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

正にどんだけーの降り幅!
正真正銘の無限大の降り幅生物www

ウリチャンミン(*≧∀≦*)最高(*≧∀≦*)

元気そうで何よりです!
こうやってサジンがアップされチャンミンの今の姿が見れる…チャンミンの存在その物が幸せで幸せでうれくて…


今日はクリスマス!
いつもよりちょいと豪華なご飯が食べれるかなあw
チキン増やして上げてくださいませw
育ち盛りなんです、ウリチャンミン(*≧∀≦*)

皆さんよいクリスマスを!
チャンミーーーンmerryクリスマス!!!
2015/12/25(Fri) 09:14 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
まさにその通り
shimkyonさん、おはようございます。

ホントに、こんなに公開されてよいのかというほど元気なチャンミンの姿が見れて、素直に嬉しいです。

集合写真の、shimkyonさん曰く『おじいちゃん』みたいなチャンミンも(実は私もそう思いました)愛おしく机に向かう姿もたまらなく可愛い。
ホントにアラサー男子か?と思うほどの初々しさと、シーグリの色気。
こうやって、コメント書きながらもドキドキします。

shimkyonさん、今日も素敵なお写真と記事をありがとうございます。
素敵なクリスマスを(*^_^*)

2015/12/25(Fri) 09:39 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/25(Fri) 16:00 |   |  #[ 編集]
おじいちゃんみん、ウケるぅ(≧◇≦)
私も一瞬「え?どこ?」って探しちゃいました(^◇^;)
ほんと、降り幅の大きさも愛しいわ~♡

バタバタと過ぎる日常生活の中、ふと、チャンミンの頑張ってる様子をかいま見ると、襟を正す思いがします。こうしている今も、チャンミンはチャンミンらしく毎日の職務をこなしてるんですものね。私もがんばらなきゃ…そう思うのでした。
ところでゲーム、どんなでしょうね!楽しみも多いですね!(お金が貯まりませんね)
2015/12/26(Sat) 10:10 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
振り幅チャミが素敵すぎて
こんばんは。
おじいちゃんからの超イケメン 笑

この写真をなんど見比べたことか。

もうほんとに不思議で面白いチャミです。
この振り幅があるからトンペン辞められない^0^

おじいちゃんポーズはシウォンと申し合わせたのかな。シウォンもおじいちゃんポーズになってますね。
なんだか楽しそうな部隊。(訓練は厳しいだろうけど、この部隊に配置された人ちょっと記憶に残るんじゃないかな。^^)

チャミがバックハグされてた写真もほのぼのしてましたね。知り合ってそんなに月日がたってない年上の人にあんなに嬉しそうにバックハグできる関係って、どうしたら築けるのか。シウミンやミノもそうだけど、チャミってほんとに不思議。^^

チャミがチャミらしく気負わず等身大のシムチャンミンでいれたらそれで充分チャミペン幸せです。

来年早々には義務警察のあの制服姿のチャミがみれるでしょか。
すこしでも歌ったり踊ったりしてるチャミが見れると期待して良いかな。

んーーーー楽しみ。

我が家にあるドーベルマン神起はやっぱり来年も居間に飾ります。
この二人の最高にイケメンな二人。2016も宜しく。

でもーーー今回のグリーティングのチャンミンの目すごくいい!!!!
いつもはグラビアユノの安定性は一流だなぁって思っていました。勿論チャミも好きですけど、今回のチャミのこの目はいいーーーー。なんかすごくこれからのチャミが楽しみ。ヤバイ!
またまた打ち抜かれたぁーーーーー。
来年我が家の居間に飾りたい!バスタブ神起ですけど、大丈夫かな。
バスタブ・・・・^^;
2015/12/26(Sat) 20:34 | URL  | TK #-[ 編集]
チャミッたら(*^^*)
そうですね、simkyon さん!あげてくれたサジン見てもお顔はなんも変わらぬチャミの姿にありがたいと言っていいかわからないけど、大好きだよチャミ(//∇//)ありがとうという気持ちで一杯です。シウオン君も頑張ってね、と、とにかく、そこにいってるみんなに思います。
チャミが残してくれたお化粧品も無いお金で(笑)興味あります、今さら(^^;なんか綺麗になれるかも(笑)って思えて、法令線に効くかなあ(._.)そういう次元です。綺麗なチャミ、楽しみー。新年早々嬉しいです。ありがとう、ゆのとちゃみと待つ時間、こうやって日本のメデイアで、出てくれるというニュースでさえ嬉しいのです(;_;)/~~~私はもう、あれこれ要らない、先も思惑も無い、ただこうやって、あげてくれるゆのやチャミの姿、お知らせを頼みに、持っているDVD や、アルバム聞いて、かっこいいし素敵ですって思い馳せながら日常に背一杯です。
Simkyon さん、いつもありがとう、まったくその通り
、チャミありがとう、うなずきながら癒されています。ただひたすらに、二人のいいとこ愛でて先の色々は解らなし、素直でいたいなあと、おろかでいいかなあ、二人になら、と思ってます(^^)
2015/12/26(Sat) 21:18 | URL  | みかりん津軽 #-[ 編集]
お薦め 20歳のチャンミン
https://vine.co/v/iAWWa9HHtwl

低音たまりません。 笑
2015/12/26(Sat) 23:39 | URL  | CHANMINMIN #-[ 編集]
自分の果たすべき任務をこなしている真面目なチャンミンを見ると、愛しくて頑張ってるね、ってぎゅ〜っと抱きしめたくなります(≧∇≦)
今まで見た事のない、セレモニーでの真面目なチャンミン…
お勉強中(いや空想中?ww)のチャンミン…
でも腰痛いおじいちゃん風のチャンミンを見ると、やっぱりチャンミンだ〜って嬉しくなります♡
私達を楽しませようとあんな顔してるんですかね♡


シーズングリーティング…買うつもりなかったのに、あの素敵なチャンミンの魅力には勝てませんでした(^◇^;)
集合写真のおじいちゃんと同じ人物にはとても見えませんね(笑)

東方神起不在でも沢山のトンペンさん達がビルボード応援頑張ったり、写真をあげてTLが賑わっていますね。
嬉しい公式写真があがったり、入隊前には想像出来なかったけれど、寂しい思いでクリスマスを過ごす事はありませんでした。
まだまだ、しばらくはこんな感じで大丈夫かな…本当にありがたいです。
2015/12/27(Sun) 16:03 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: