東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
1450825064498.jpg
チャンミンの裏ピース・・・愛しい
チャンミンらしくて、ホッとする。
兵役中の写真は見るのがなんとなく
怖くて・・・イメージ変わっちゃう人もいるので
チャンミンが入隊する前は、すごく身構えて
いたのですが・・・
ココまでのいろんな媒体であがってきた
チャンミンの写真を見る限り、個人的には
軍服着ていても、「チャンミンはチャンミンだな」
って思える写真ばかりで、とても和んでいる
shimkyonです^^

なにかの撮影の合間にスタッフが
撮影したかのようにさえ思える
裏ピースのチャンミンの表情みて
現実はどうであれ、離れた他国に住む
ファンとしては、こんな風に穏やかな気持ちで
チャンミンの今を見ていられるのは
素直に嬉しい気持ちがします。

別の写真ですが、仲間達に囲まれ、
バックハグされて←そこ替わって!w
穏やかな表情のカメラ目線で
写真に収まってるチャンミンを見ても
私がチャンミンに抱いている
「人としてのイメージ」は正しかったんだなと
思えて、すごく嬉しかったです^^
http://www.diodeo.jp/webzine/view/27631

全員が年下の仲間達・・・
全員の表情が写ってる画像も見ましたが
みんな、ほんとにまだ若くて可愛い^^
年長のチャンミンがみんなから
慕われていることがこの写真から
すごく伝わってきます
微笑ましくて、ずっと眺めていられます。
写真を見る限りでは、チャンミンの周りに
自然にみんなが集まってきて、撮影した
雰囲気が伝わってきますよね^^
チャンミンは軍隊に行ってからは
いつもセンターにいる写真ばかりですねw
チャンミンのビジュアルは言うまでもなく
異次元なんですけど、貫禄とはまた違う
年長者の落ち着きというか品格を
感じます。
共同生活の様子が垣間見れる部屋で
「東方神起のチャンミン」が若い男子に
囲まれて バックハグまでされて←こだわるw
微笑んでいるのが、むしろ現実には
思えないような・・・そんな気持ちのままで
いられるのが、私は予想外でした。
こんな心持ちのまま、2年間が
過ぎて行ってくれれば幸せだなと思うし、
そう願っているし、たぶん・・・
チャンミンがチャンミンのままでいてくれる限り
大丈夫なんじゃないかなって思えるのです。

どこにいても、変わる事のない
『チャンミンらしさ』を私は愛してやみません。


今年もいよいよ、押し迫ってきましたが・・・
カレンダーの季節ですよね←
ビギシャルから嬉しいお知らせが届きました!
来年も一年間、東方神起のカレンダーを
眺めながら生きていけるんですね
最高です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それにしても・・・
サンプル画像のチャンミン見て
ガタガタした!!

CWvP3PxVEAABG2T.jpg
♪───O(≧∇≦)O────♪

サンプルだからって、ここまで
ボカさなくてもいいのにw
このコンセプト考えた人・・・神
和テイストのチャンミンの破壊力ね

『夏休みに私の実家に
いっしょに帰省したチャンミン』
もしくは・・・
『夏休みにチャンミンとお忍び温泉旅行』
そんな妄想が止まらないんですけど・・・

それにしても団扇持って、小首傾げる
チャンミンの可愛いさったらないわ
この寛いだ座り方・・・そして
立ち膝・・・
すべてがたまんないっす (〃▽〃)

ほんともう・・・
チャンミンて可愛い可愛い可愛い
My Prince チャンミンの可愛さは無限

チャンミンは厳しい軍隊の生活してるけど
ファンはこんなに萌え萌え
キュンキュンしたままでいられるなんて・・・
とても幸せだと思います。
チャンミンもそれを望んでいるんじゃないかと
私は思っています^^


チャンミンの24hコスメのCM出演・・・
出演に至った経緯とかいろいろ詮索する
ファンもいるみたいだけど・・・
そんなことファンが考えたってしょーがないw
日本のスポンサーがチャンミンを選んだ・・・
それだけのこと!
事務所も化粧品会社もビジネスなんだから
そこにいろいろな思惑が絡むのは当然!
でも、すべてはチャンミンの才能、魅力が
なければ、なにも始まらないことなんで・・・
今回のチャンミンのCM出演で、将来の
東方神起の活動予想までいろいろ妄想
するファンもいるけど・・・
私に言わせたら、無意味だと思う。
2年経ったら、いろんな意味で状況て
変わってるモノだから・・・
特に芸能界なんてね!
私は、以前からブログでも書いてるけど
チャンミンは入隊前、ホントに20代の
旬を迎えているんじゃないかと思うほど
輝いていました。
そんな美しい旬のチャンミンを日本の
化粧品会社がイメージキャラクターに
選んでくれたことを心から嬉しく思います。
旬のチャンミンを日本の化粧品会社が
選んだ。。。私には当然のことのように
思えます。
私はファンとして余計なこと考えず、
この状況を幸せに過ごしたいです^^


チャンミンが入隊してからここまで
思ったより寂しさを感じないんだけど・・・
ほんとにこれでいいの?って思ってる方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

いつもたくさんのコメント
ありがとうございますm(__)m
コメントもブログの一部だと
強く思う今日この頃です。

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/12/23 09:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |

バックハグ
cherry
shimkyonさん、おはようございます。


チャンミンが、入隊してから1カ月以上が過ぎ、その間も、色々とお知らせが舞い込み、あっという間でした。

たまにあげて頂く写真もいつも穏やかな表情で、安心すると共に、このまま何事もなく過ぎていって欲しい気持ちで一杯です。

ところで、集合写真を見た時、真後ろの少年?いや青年?。羨ましい(≧∇≦)
バックハグ((((;゚Д゚)))))))
shimkyonさんも、食いついてらして、思わず(ㅎωㅎ*)。

カレンダーも、あの首の「こてっ!」とした感じに秒殺。
狙ってるんだろ〜〜〜と。思ってしまいました。(^o^)

いなくても、これだけ気持ちを、持ってかれる人、やっぱり他にいません。




管理人のみ閲覧できます
-



はな
ほんとにー
軍隊ってきくと異次元に感じるけど、チャンミンの穏やかな表情に和みます。
いつもセンターですね、みんなに囲まれて楽しんでいるとさえ感じます。いつも状況をきちんと把握し、自分の立ち居地をしっかり造れる、見習わねば!
いつも不満の中で生きるよりどんだけ幸せ度が違うか、言葉ではなく、様子で教えてくれるウリチャンミン
シムキョンさんの記事はいつも私の気持ちを整理してくれます。
そうなの、そう思うのって

管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンスマイルに乾杯!
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは❣
チャンミンの集合写真、ここはどこ?ってくらい、みんなニコニコ^ω^
チャンミン、素敵です。
バッグハグ‼︎‼︎! shimkyonさんと同じ、そこ替わって! って羨ましいです。
同じグループの方々と、穏やかに過ごし、充実しているようで、チャンミンと皆さんの笑顔で安心できます。
そして、チャンミンはいつでもチャンミンで、嘘、偽りのない、そのままの君なんですね〜♫
苦しいほど、愛おしくて、チャンミンへの愛で溢れる毎日です。

ビギカレンダー、うふ💜
このチャンミン、内緒でキチャッタ温泉旅行にしかも見えません😅
妄想しすぎて、辛いです。ドキドキしちゃって、まともに見れなく、ぼやけていて、丁度いい、です🍀
可愛い仕草を知っているチャンミン、是非、伝授して欲しいです🎶

コスメの異例の抜擢、この会社にチャンミンのファンがいるのかな、とか、キラキラしているチャンミンを取り上げてくれて見る目あるわ、とか、shimkyonさん同様、余計な事は考えずに ただただこの状況を素直に喜んでおりますが、色々な方がいるんですね。
チャンミン入隊から一カ月…チャンミンが笑顔を見せていてくれていれば、寂しくないかも(≧ω≦。)❣





き☆ちゃんみん
私もチャンミンが自分より歳下の若い子達と、和気あいあいとしている雰囲気が伝わって来る写真を見て嬉しくなりました。
彼達より人生経験豊富で、しかも芸能界という厳しい世界で過ごしてきたチャンミンから、学ぶものがありそうな気がします。
それでいて、純粋さを失わないでいるチャンミン…
兵役中に男性ファンが増える事を確信しています。

ビジュアルだけでなく、人柄も知ったら男性でもファンになるんではないでしょうか…
若い男の子のファンが増えるのは大歓迎です*\(^o^)/*
いつまでも彼達のカッコ良いお兄さんでいて欲しいです。

ビギのカレンダー、いつもどうしようか迷うんですけど、結局上がってくる写真を見て、即購入を決定してます。
今回も座敷でうちわ持ってるチャンミンがすごく新鮮で素敵で、眺める用に購入決めました♡

不思議とチャンミンが入隊してから、それほど強く寂しく思った事ないですね。
それはこうやって、行く前にいろいろお仕事してくれたチャンミンのお陰…♡
本当にありがたいです。
私個人的には某アプリのお陰もありますが…(^◇^;)

生チャンミンを見られなくても、毎日毎日チャンミンへの好きが止まりません…
チャンミン大好き〜(≧∇≦)💕

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



chamarumin
ほんと、こんな風に穏やかな気持ちでいられるのは、あがってくるチャンミンのお写真がどれもこれも「チャンミンはチャンミン」なのだからなのですね!
厳しい訓練もあったでしょうに、そんなこと感じさせない様子に、安心させてもらってます。年下のお仲間に慕われて、一個人としての時間もこの際、謳歌してほしいものです。
カレンダー、めちゃいいですね!
私はダンナの手前、飾るところがないので、カレンダーの類はもう買っていないのですが、小学生の息子が、二段ベッドの下の段に寝て、その上に貼ればバレないという案をくれたので、買っちゃおうかな~
そこで寝るなんて近すぎませんかぁ~~(//∇//) 息子よ、ナイス(^_^)v

そうなんです!そうなんです!
ニャンミン
私も、思っていたより、寂しさに襲われて辛い……って、事がなく(>ω<)♡
次々と、新しい話題に盛り上がってばかりの日々なんです……♡
感謝ですっ♡
写真も、カレンダーも、色々色々♡
今日も、GOLDMISSIONだし♡
はぁ*。・+(人*´∀`)+・。*
どうか、このまま、アッというまに時が過ぎますようにー♪ヽ(´▽`)/




チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

わぁ~チャンミン懐かれてるわぁ^o^

まだあどけなさの残る仲間達に、ぴったりくっつかれて囲まれて^ ^
その真ん中で、穏やかな優しい顔のチャンミン。
EXOみたいだな、この子達…。

経験値の分偉そうになってしまう人って、結構多いけれど、チャンミンは多分違う。
同じ目線で、でも適切なアドバイスをしているんだろうな…。上っ面じゃ無く、誰が見てても見ていなくても…。
だから真から慕われる。
兵役中もそれは変わらないんだな~と思いました。
シウミンあたりがこのサジン見たら…!
きっとヤキモチ妬いちゃうなぁ〜^ ^

チャンミンにバックハグ!!!
そりゃあ~是非!代わって頂きたい(≧∇≦)

CMは・・・
そうですね、色々な事言ってる人もいますですね~。

東方神起を起用する。
チャンミン1人を起用する。
そこには本当に様々な意見があったはずです。
例えば.・・・
私達はトンペンだから、東方神起の認知度は100%
でも…、普通の感覚で周りに目を向けたら・・・
果たして何%かな…?
東方神起としての名前で見てもらえるだけじゃビジネスにならない。
圧倒的に多いトンペンじゃ無い人達の目に留まらなくちゃ…。
他にもあったであろうそんな諸々を納得させたのは…。

チャンミン

その存在そのものだったと思っています。

で、2年後ですね。
何がどーなっているかなんて?!本当にわかりません。
私もshimkyonさんと同じです。
余計な事を考えず、目の前にある状況だけを見ながら、それをただ楽しみたいと思っています。

今日も今日とて、長々失礼いたしました~^ ^


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミン不足
みほぴ
こんばんは!いつも楽しく読ませていただいてます。
カレンダーのくつろぎチャンミン見た瞬間キターーと思いました♪───O(≧∇≦)O────♪最高!ビギカレンダーはかわいいからかっこいいまで、いつもお気に入りショットが多いです♡
CMもよくぞ選んでくれました♡というかんじですよね( ´▽`)
チャンミンが残してくれたものたちを噛み締めていきたいと思います♡(笑)

やっぱり探してしまう・・・
カスヅケ
シムキョン様

見れないと思ってもチャンミンがどう過ごしているか探してしまいます。ヒョンヒョンとバックハグされている写真も周りもかわいらしくてほのぼのと感じたり。それでも、左目がお疲れモードになっているように見えて「チャンミンオモニ」になって「かわいい私の息子よ、無理しないで」って励ましたいとおもっても、むすめに「産んでないしょ(゚Д゚)ハァ?」と、とどめを刺され身動きできません。過去のシムキョンさんの妄想シリーズを見て現実逃避をしています。新作を期待しています。

あまり流れないチャンミンの様子も寂しいようで、でも現実と距離をおきたい私にはちょうどいいのかな。ガハハと笑うチャンミンの画像を探してクリスマスを過ごします。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
バックハグ
shimkyonさん、おはようございます。


チャンミンが、入隊してから1カ月以上が過ぎ、その間も、色々とお知らせが舞い込み、あっという間でした。

たまにあげて頂く写真もいつも穏やかな表情で、安心すると共に、このまま何事もなく過ぎていって欲しい気持ちで一杯です。

ところで、集合写真を見た時、真後ろの少年?いや青年?。羨ましい(≧∇≦)
バックハグ((((;゚Д゚)))))))
shimkyonさんも、食いついてらして、思わず(ㅎωㅎ*)。

カレンダーも、あの首の「こてっ!」とした感じに秒殺。
狙ってるんだろ〜〜〜と。思ってしまいました。(^o^)

いなくても、これだけ気持ちを、持ってかれる人、やっぱり他にいません。


2015/12/23(Wed) 10:15 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/23(Wed) 11:08 |   |  #[ 編集]
ほんとにー
軍隊ってきくと異次元に感じるけど、チャンミンの穏やかな表情に和みます。
いつもセンターですね、みんなに囲まれて楽しんでいるとさえ感じます。いつも状況をきちんと把握し、自分の立ち居地をしっかり造れる、見習わねば!
いつも不満の中で生きるよりどんだけ幸せ度が違うか、言葉ではなく、様子で教えてくれるウリチャンミン
シムキョンさんの記事はいつも私の気持ちを整理してくれます。
そうなの、そう思うのって
2015/12/23(Wed) 14:43 | URL  | はな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/23(Wed) 15:03 |   |  #[ 編集]
チャンミンスマイルに乾杯!
shimkyonさん、こんにちは❣
チャンミンの集合写真、ここはどこ?ってくらい、みんなニコニコ^ω^
チャンミン、素敵です。
バッグハグ‼︎‼︎! shimkyonさんと同じ、そこ替わって! って羨ましいです。
同じグループの方々と、穏やかに過ごし、充実しているようで、チャンミンと皆さんの笑顔で安心できます。
そして、チャンミンはいつでもチャンミンで、嘘、偽りのない、そのままの君なんですね〜♫
苦しいほど、愛おしくて、チャンミンへの愛で溢れる毎日です。

ビギカレンダー、うふ💜
このチャンミン、内緒でキチャッタ温泉旅行にしかも見えません😅
妄想しすぎて、辛いです。ドキドキしちゃって、まともに見れなく、ぼやけていて、丁度いい、です🍀
可愛い仕草を知っているチャンミン、是非、伝授して欲しいです🎶

コスメの異例の抜擢、この会社にチャンミンのファンがいるのかな、とか、キラキラしているチャンミンを取り上げてくれて見る目あるわ、とか、shimkyonさん同様、余計な事は考えずに ただただこの状況を素直に喜んでおりますが、色々な方がいるんですね。
チャンミン入隊から一カ月…チャンミンが笑顔を見せていてくれていれば、寂しくないかも(≧ω≦。)❣


2015/12/23(Wed) 15:26 | URL  | ちゃみらー #n5/x13Fs[ 編集]
私もチャンミンが自分より歳下の若い子達と、和気あいあいとしている雰囲気が伝わって来る写真を見て嬉しくなりました。
彼達より人生経験豊富で、しかも芸能界という厳しい世界で過ごしてきたチャンミンから、学ぶものがありそうな気がします。
それでいて、純粋さを失わないでいるチャンミン…
兵役中に男性ファンが増える事を確信しています。

ビジュアルだけでなく、人柄も知ったら男性でもファンになるんではないでしょうか…
若い男の子のファンが増えるのは大歓迎です*\(^o^)/*
いつまでも彼達のカッコ良いお兄さんでいて欲しいです。

ビギのカレンダー、いつもどうしようか迷うんですけど、結局上がってくる写真を見て、即購入を決定してます。
今回も座敷でうちわ持ってるチャンミンがすごく新鮮で素敵で、眺める用に購入決めました♡

不思議とチャンミンが入隊してから、それほど強く寂しく思った事ないですね。
それはこうやって、行く前にいろいろお仕事してくれたチャンミンのお陰…♡
本当にありがたいです。
私個人的には某アプリのお陰もありますが…(^◇^;)

生チャンミンを見られなくても、毎日毎日チャンミンへの好きが止まりません…
チャンミン大好き〜(≧∇≦)💕
2015/12/23(Wed) 16:13 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/23(Wed) 18:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/23(Wed) 18:35 |   |  #[ 編集]
ほんと、こんな風に穏やかな気持ちでいられるのは、あがってくるチャンミンのお写真がどれもこれも「チャンミンはチャンミン」なのだからなのですね!
厳しい訓練もあったでしょうに、そんなこと感じさせない様子に、安心させてもらってます。年下のお仲間に慕われて、一個人としての時間もこの際、謳歌してほしいものです。
カレンダー、めちゃいいですね!
私はダンナの手前、飾るところがないので、カレンダーの類はもう買っていないのですが、小学生の息子が、二段ベッドの下の段に寝て、その上に貼ればバレないという案をくれたので、買っちゃおうかな~
そこで寝るなんて近すぎませんかぁ~~(//∇//) 息子よ、ナイス(^_^)v
2015/12/23(Wed) 18:46 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
そうなんです!そうなんです!
私も、思っていたより、寂しさに襲われて辛い……って、事がなく(>ω<)♡
次々と、新しい話題に盛り上がってばかりの日々なんです……♡
感謝ですっ♡
写真も、カレンダーも、色々色々♡
今日も、GOLDMISSIONだし♡
はぁ*。・+(人*´∀`)+・。*
どうか、このまま、アッというまに時が過ぎますようにー♪ヽ(´▽`)/

2015/12/23(Wed) 20:47 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

わぁ~チャンミン懐かれてるわぁ^o^

まだあどけなさの残る仲間達に、ぴったりくっつかれて囲まれて^ ^
その真ん中で、穏やかな優しい顔のチャンミン。
EXOみたいだな、この子達…。

経験値の分偉そうになってしまう人って、結構多いけれど、チャンミンは多分違う。
同じ目線で、でも適切なアドバイスをしているんだろうな…。上っ面じゃ無く、誰が見てても見ていなくても…。
だから真から慕われる。
兵役中もそれは変わらないんだな~と思いました。
シウミンあたりがこのサジン見たら…!
きっとヤキモチ妬いちゃうなぁ〜^ ^

チャンミンにバックハグ!!!
そりゃあ~是非!代わって頂きたい(≧∇≦)

CMは・・・
そうですね、色々な事言ってる人もいますですね~。

東方神起を起用する。
チャンミン1人を起用する。
そこには本当に様々な意見があったはずです。
例えば.・・・
私達はトンペンだから、東方神起の認知度は100%
でも…、普通の感覚で周りに目を向けたら・・・
果たして何%かな…?
東方神起としての名前で見てもらえるだけじゃビジネスにならない。
圧倒的に多いトンペンじゃ無い人達の目に留まらなくちゃ…。
他にもあったであろうそんな諸々を納得させたのは…。

チャンミン

その存在そのものだったと思っています。

で、2年後ですね。
何がどーなっているかなんて?!本当にわかりません。
私もshimkyonさんと同じです。
余計な事を考えず、目の前にある状況だけを見ながら、それをただ楽しみたいと思っています。

今日も今日とて、長々失礼いたしました~^ ^
2015/12/23(Wed) 22:10 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/23(Wed) 22:48 |   |  #[ 編集]
チャンミン不足
こんばんは!いつも楽しく読ませていただいてます。
カレンダーのくつろぎチャンミン見た瞬間キターーと思いました♪───O(≧∇≦)O────♪最高!ビギカレンダーはかわいいからかっこいいまで、いつもお気に入りショットが多いです♡
CMもよくぞ選んでくれました♡というかんじですよね( ´▽`)
チャンミンが残してくれたものたちを噛み締めていきたいと思います♡(笑)
2015/12/23(Wed) 23:34 | URL  | みほぴ #-[ 編集]
やっぱり探してしまう・・・
シムキョン様

見れないと思ってもチャンミンがどう過ごしているか探してしまいます。ヒョンヒョンとバックハグされている写真も周りもかわいらしくてほのぼのと感じたり。それでも、左目がお疲れモードになっているように見えて「チャンミンオモニ」になって「かわいい私の息子よ、無理しないで」って励ましたいとおもっても、むすめに「産んでないしょ(゚Д゚)ハァ?」と、とどめを刺され身動きできません。過去のシムキョンさんの妄想シリーズを見て現実逃避をしています。新作を期待しています。

あまり流れないチャンミンの様子も寂しいようで、でも現実と距離をおきたい私にはちょうどいいのかな。ガハハと笑うチャンミンの画像を探してクリスマスを過ごします。
2015/12/24(Thu) 06:14 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: