東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
祝!!!
チャンミン日本の
化粧品CM出演








img01500f33zikfzj.gif


気ぜわしいこの年末に、最高に嬉しい
ニュースが飛び込んできました!

24hコスメ 2016年春キャンペーン
チャンミンを新イメージキャラクターに起用!

http://www.24h-cosme.jp/user_data/news_20151218.php

たくさんの記事が出てます^^

“異例の抜擢”入隊中の東方神起 チャンミン、
日本の化粧品ブランドの
新イメージキャラクターに

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2035086

東方神起チャンミン、
”美”のイメージキャラクターに決定!

https://t.co/PHrd93ayyz


cm300_009.jpg
チャンミンの美しさが・・・

BvGKsjCCUAEGhmz.jpg
チャンミンの女子力が・・・

o0800050012546194617.jpg
チャンミンの美肌が・・・

やっと日本で認知される時が
きたんですね!!
たくさんの記事の見出し読んでるだけでも
嬉しくて誇らしくてテンション上がります

再び・・・




img01500f33zikfzj.gif


「夜を歩く士」イベントで来日の際
チャンミンがCF撮影してるって噂に
「まさかチャンミンCM出ちゃう?」て
なったけど・・・まさかね
このタイミングでそれはないよねって、
ガセ情報だと思っていた私の誤算が
今はひたすら喜びに変わっています^^

兵役で本人不在の中、
CMのイメージキャラクターのお仕事を
やらせてもらえるなんて・・・
本当に“異例”だと感じます。
しかも、それが日本の化粧品会社だとなると
余計そう感じます。
だって、日本だって人気ある男性タレントは
山のようにいますからね^^
チャンミンに白羽の矢が立ったこと・・・
ホントに夢のようです。

チャンミンが化粧品のCMに出演するのは
私の夢でもあり、ずっと妄想ネタの
ひとつでしたw
過去にも こんな記事を書いてます^^

http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-entry-634.html

チャンミンソロのCMのお仕事が
日本の化粧品会社だなんて
なんか感慨深いわぁ

どんなキャッチコピーでどんなチャンミンが
見れるのか・・・本当に楽しみで
『血湧き肉躍る!』・・・そんな興奮が
全身にみなぎっているshimkyonです 

こうなれば、
チャンミンがイメージキャラクターを
務めてる期間は24hコスメを使うしかない!
トンペン義理堅いからねw
しっかり貢がせてもらう所存ですわ。
ファンとしては、チャンミン効果を実感させて
あげないとね^^
24hコスメ様・・・
絶対、後悔はさせませんから (* ´ ▽ ` *)


Dear チャンミン

チャンミン、最後の最後まで
ほんとにたくさん日本でお仕事してくれて
ありがとう。

チャンミンサンタさんから
一足早いクリスマスプレゼントを
貰ったようで、とても
華やいだ気持ちになれたよ。

年が明けたら、
また新しいチャンミンの姿に出会えると思うと
胸がときめくよ。

チャンミン・・・
私の夢をまたひとつ叶えてくれてありがとう。
これからもずっとずっと
チャンミンをみつめていくよ。
大好きだから・・・



24hコスメ・・・ぶっちゃけ今までは
完全ノーチェックだったけど←
今は化粧品買うの極力控えて
1月15日の先行予約でドーンと爆買するわ!
って息巻いている方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/12/19 10:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

爆買い
クレオ
Simkyonさん、おはようございます
チャンミンから最高のクリスマスプレゼントですよね🎅🎄🎁

自分にご褒美的な?プレゼントになる訳ですが、24hコスメを爆買いして、お留守の2年間を外見にも磨きをかけて、チャンミンを待ちたいと思います😅
因みに、このCMは 以前 ジャニーズの、タッキー&翼が やっていましたよ。

管理人のみ閲覧できます
-



ミーナ
シムキョンさん
おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
さすがチャンミン!
うれしいですね!
素敵なプレゼント♪
あの過去記事、喜んで見てました(*^^*)
読んでたというより、見てました!うっとりと。

管理人のみ閲覧できます
-


大興奮!大興奮!大興奮♡!!
ニャンミン
もう、本当に叫びたい位に昨日は嬉しかったですーーーっ(≧▽≦)♡♡♡
化粧品っっっ♡チャンミンがっ♡
イメージキャラクターーーっ♡
あぁ、もう、もう、(/ω\)♡♡♡
大興奮で、アドレナリンが出っぱなしで♡(泣)
2016年が、一気に楽しみになりましたーっ♡
あちこちの、24hコスメコーナーにチャンミンがいると思うと息も絶え絶え。・゜゜(ノД`)♡

もう、皆に自慢したくて、叫びたくて!
チャンミンがーっ日本の化粧品メーカーのイメージキャラクターですよーーーっ!♡本当に、美しすぎてかっこよすぎて、大変なんですよーーーっ見てください、本当にもう。・゜゜(ノД`)♡

このニュースは、落ち着いて喜べませんでした!♡もう、クラッカー撃ち鳴らしながら、全力疾走、更にくるくる踊って飛べそうな位に嬉しい!!←

本当に、クリスマスプレゼントです♡(泣)
チャンミンありがとう♡!
ありがとう♡!
楽しみすぎて、震えながら待ちます♡!


管理人のみ閲覧できます
-


どうしましょう?
cherry
shimkyonさん、こんばんは。

日本の化粧品のCM、最初に思ったのは、これ女性向けだし、でもチャンミンは男の子だし、どんな風になるんだろう?

チャンスニ再び?いや、それでは日本中の女優を敵に回すことになるしねぇ。
もしかして、ヨジャ絡みがある?
チャンミンが、女性にお化粧してあげる、的な。
いやいや、それじゃビギを敵に回すし。

どんなんだろ?どんなんだろ?ぐるぐる・・・

すみません。
でも、日本の化粧品メーカーさん、見直しましたよ。

とにかく、素敵なプレゼントに感謝、胸ときめかせながら、CMを待つことにしましょう!!

管理人のみ閲覧できます
-


うれしーーーーー
chamarumin
留守の間にこんなに嬉しいニュースがくるなんて!
化粧品!日本のブランド!おおー、嬉しすぎます!
どんなんでしょう~ワクワクします!CMソングは?!キャッチコピーは?!
早速会員登録しちゃいましたぁ!(^^)!


harumin
全く、同感です^ - ^
1月15日が待ち遠しいです。
100%天然素材が嬉しいですね。
なんだか、チャンミンに良い物使ってねと私たちのために選んでくれたような気さえしています♡


美しい人…
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆

突然のイメキャラに寝耳に水!
さすが、チャンミンですね〜^ω^
チャンミンのツルツルでピカピカのお肌、女性も男性も憧れます。

店頭に並ぶチャンミン商品、想像しただけで、フガフガしちゃいますね♫

行くべき処に行く直前まで、なーににも言わず、お仕事沢山こなして、
行くチャンミン。愛おし過ぎます。

CMとか、街 のあちらこちらに美しいチャンミン がいるのかな?
チャンミン、ありがと❣
もぅ、寂しくないっ(^_−)−☆




き☆ちゃんみん
私個人的にはチャンミンの美しさが評価されたんじゃないかと思ってる位、異例の抜擢ですね*\(^o^)/*
本当に本当に嬉しいです(T ^ T)

一瞬、シムリーが頭をよぎりましたが、タッキー達のようなスタンスなのか、はたまたユノの怪我中の時のような綺麗なマダム風の美しさを押し出して来るのか、どんな感じなのか、今から楽しみです。

でもビギストの立場としては、やっぱりチャンミンが褒めてくれた方が購買意欲を刺激されちゃいますね。

24hコスメ様…チャミペン一丸となって絶対に起用して良かったと証明してみせます!
だから、充分な在庫確保を今からお願いいたします。

本人不在…しかも兵役中なのに異例の抜擢というのが誇らしい気持ちになります。
お留守番中の思いがけないプレゼント…
チャンミン、ありがとう♡



cha-sama
shimkyonさん

アンニョン💕
やりましたねー( இ﹏இ )
異例中の異例だと思われ...
テンション半端ないです(笑)

出来ればターッキーのCMみたいのではなく、チャンミンの美肌自体をイメージに使って下さると益々爆買いしちゃうのですが(笑)
ブランド的には私もノーマークでした(^^;
世代的に自分に合うのかな?って考えはこの際捨てて
ハイ!
思いっきり爆買いしまーす(*^^*)♥♥♥♥

嬉しい♪
カオル
shimkyonさん おはようございま♪

最初に聞いたときは嬉しくて嬉しくて嬉しくて
叫びたくなりました!(^^)!
本人不在の中、なんてサプライズを用意してくれていたんだろう。チャンミン最高ですね!

どんなCMになるんだろう?どんな広告写真で私たちを
楽しませてくれるんだろうと今からワクワクです♪

年末、年始は財布のひもをしっかり締めて節約します。
その日のために(^^)



みくミン
こんばんは。

24hファンデーションは以前コスメ好きのブロガーさん達の間
(若い方から年齢層の高い方まで)肌に優しいミネラルファンデという事で
話題になっていて、ファッション雑誌にも取り上げられていたので使ってみたいな~と思っていましたが、それっきりになってしまいすっかり忘れてしまってた所に
チャンミンがイメージキァラクターに!!
これは買うっきゃない!!

どんなCMになるのでしょう?
凄く楽しみですが、牧場しぼりのCMさえ流れなかった田舎町には見る事ができないかも・・・
早速会員登録しました。


cremonese
思いがけない ビッグニュースでした!
ビギメールも とんと久しい感じだった上に
です

活動のない期間 むしろ 静かに チャンミンに浸れる貴重な時間なのかも…と思いながら CDを聴く毎日だったので 尚のことです

これで 気力も充実して 新しい年に期待が膨らみます💓

shimkyonさん 皆さまも
新年を楽しみに どうぞ良いお年を❣️

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
爆買い
Simkyonさん、おはようございます
チャンミンから最高のクリスマスプレゼントですよね🎅🎄🎁

自分にご褒美的な?プレゼントになる訳ですが、24hコスメを爆買いして、お留守の2年間を外見にも磨きをかけて、チャンミンを待ちたいと思います😅
因みに、このCMは 以前 ジャニーズの、タッキー&翼が やっていましたよ。
2015/12/19(Sat) 11:00 | URL  | クレオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/19(Sat) 11:07 |   |  #[ 編集]
シムキョンさん
おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
さすがチャンミン!
うれしいですね!
素敵なプレゼント♪
あの過去記事、喜んで見てました(*^^*)
読んでたというより、見てました!うっとりと。
2015/12/19(Sat) 11:23 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/19(Sat) 11:36 |   |  #[ 編集]
大興奮!大興奮!大興奮♡!!
もう、本当に叫びたい位に昨日は嬉しかったですーーーっ(≧▽≦)♡♡♡
化粧品っっっ♡チャンミンがっ♡
イメージキャラクターーーっ♡
あぁ、もう、もう、(/ω\)♡♡♡
大興奮で、アドレナリンが出っぱなしで♡(泣)
2016年が、一気に楽しみになりましたーっ♡
あちこちの、24hコスメコーナーにチャンミンがいると思うと息も絶え絶え。・゜゜(ノД`)♡

もう、皆に自慢したくて、叫びたくて!
チャンミンがーっ日本の化粧品メーカーのイメージキャラクターですよーーーっ!♡本当に、美しすぎてかっこよすぎて、大変なんですよーーーっ見てください、本当にもう。・゜゜(ノД`)♡

このニュースは、落ち着いて喜べませんでした!♡もう、クラッカー撃ち鳴らしながら、全力疾走、更にくるくる踊って飛べそうな位に嬉しい!!←

本当に、クリスマスプレゼントです♡(泣)
チャンミンありがとう♡!
ありがとう♡!
楽しみすぎて、震えながら待ちます♡!
2015/12/19(Sat) 12:02 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/19(Sat) 15:35 |   |  #[ 編集]
どうしましょう?
shimkyonさん、こんばんは。

日本の化粧品のCM、最初に思ったのは、これ女性向けだし、でもチャンミンは男の子だし、どんな風になるんだろう?

チャンスニ再び?いや、それでは日本中の女優を敵に回すことになるしねぇ。
もしかして、ヨジャ絡みがある?
チャンミンが、女性にお化粧してあげる、的な。
いやいや、それじゃビギを敵に回すし。

どんなんだろ?どんなんだろ?ぐるぐる・・・

すみません。
でも、日本の化粧品メーカーさん、見直しましたよ。

とにかく、素敵なプレゼントに感謝、胸ときめかせながら、CMを待つことにしましょう!!
2015/12/19(Sat) 21:41 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/19(Sat) 22:50 |   |  #[ 編集]
うれしーーーーー
留守の間にこんなに嬉しいニュースがくるなんて!
化粧品!日本のブランド!おおー、嬉しすぎます!
どんなんでしょう~ワクワクします!CMソングは?!キャッチコピーは?!
早速会員登録しちゃいましたぁ!(^^)!
2015/12/19(Sat) 22:57 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
全く、同感です^ - ^
1月15日が待ち遠しいです。
100%天然素材が嬉しいですね。
なんだか、チャンミンに良い物使ってねと私たちのために選んでくれたような気さえしています♡
2015/12/19(Sat) 22:57 | URL  | harumin #-[ 編集]
美しい人…
shimkyonさん、こんばんは☆

突然のイメキャラに寝耳に水!
さすが、チャンミンですね〜^ω^
チャンミンのツルツルでピカピカのお肌、女性も男性も憧れます。

店頭に並ぶチャンミン商品、想像しただけで、フガフガしちゃいますね♫

行くべき処に行く直前まで、なーににも言わず、お仕事沢山こなして、
行くチャンミン。愛おし過ぎます。

CMとか、街 のあちらこちらに美しいチャンミン がいるのかな?
チャンミン、ありがと❣
もぅ、寂しくないっ(^_−)−☆

2015/12/19(Sat) 23:48 | URL  | ちゃみらー #3Xw6IFGE[ 編集]
私個人的にはチャンミンの美しさが評価されたんじゃないかと思ってる位、異例の抜擢ですね*\(^o^)/*
本当に本当に嬉しいです(T ^ T)

一瞬、シムリーが頭をよぎりましたが、タッキー達のようなスタンスなのか、はたまたユノの怪我中の時のような綺麗なマダム風の美しさを押し出して来るのか、どんな感じなのか、今から楽しみです。

でもビギストの立場としては、やっぱりチャンミンが褒めてくれた方が購買意欲を刺激されちゃいますね。

24hコスメ様…チャミペン一丸となって絶対に起用して良かったと証明してみせます!
だから、充分な在庫確保を今からお願いいたします。

本人不在…しかも兵役中なのに異例の抜擢というのが誇らしい気持ちになります。
お留守番中の思いがけないプレゼント…
チャンミン、ありがとう♡
2015/12/20(Sun) 02:51 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
shimkyonさん

アンニョン💕
やりましたねー( இ﹏இ )
異例中の異例だと思われ...
テンション半端ないです(笑)

出来ればターッキーのCMみたいのではなく、チャンミンの美肌自体をイメージに使って下さると益々爆買いしちゃうのですが(笑)
ブランド的には私もノーマークでした(^^;
世代的に自分に合うのかな?って考えはこの際捨てて
ハイ!
思いっきり爆買いしまーす(*^^*)♥♥♥♥
2015/12/21(Mon) 07:17 | URL  | cha-sama #-[ 編集]
嬉しい♪
shimkyonさん おはようございま♪

最初に聞いたときは嬉しくて嬉しくて嬉しくて
叫びたくなりました!(^^)!
本人不在の中、なんてサプライズを用意してくれていたんだろう。チャンミン最高ですね!

どんなCMになるんだろう?どんな広告写真で私たちを
楽しませてくれるんだろうと今からワクワクです♪

年末、年始は財布のひもをしっかり締めて節約します。
その日のために(^^)
2015/12/21(Mon) 08:58 | URL  | カオル #-[ 編集]
こんばんは。

24hファンデーションは以前コスメ好きのブロガーさん達の間
(若い方から年齢層の高い方まで)肌に優しいミネラルファンデという事で
話題になっていて、ファッション雑誌にも取り上げられていたので使ってみたいな~と思っていましたが、それっきりになってしまいすっかり忘れてしまってた所に
チャンミンがイメージキァラクターに!!
これは買うっきゃない!!

どんなCMになるのでしょう?
凄く楽しみですが、牧場しぼりのCMさえ流れなかった田舎町には見る事ができないかも・・・
早速会員登録しました。
2015/12/21(Mon) 17:36 | URL  | みくミン #-[ 編集]
思いがけない ビッグニュースでした!
ビギメールも とんと久しい感じだった上に
です

活動のない期間 むしろ 静かに チャンミンに浸れる貴重な時間なのかも…と思いながら CDを聴く毎日だったので 尚のことです

これで 気力も充実して 新しい年に期待が膨らみます💓

shimkyonさん 皆さまも
新年を楽しみに どうぞ良いお年を❣️
2015/12/22(Tue) 22:11 | URL  | cremonese #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/23(Wed) 10:29 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: