東方神起チャンミン溺愛ブログ。
CWckXQSUsAI8dAe.jpg
CWcesaQUwAAvs_J.jpg
CWcesFZU8AEZfsJ.jpg
チャンミン お疲れ様でした。
とにかく、チャンミンが無事に訓練を
終えたことがとても嬉しいです。
めでたいっす


最近は・・・
21:00~24:00 就寝
24:00~3:00  諸々の活動
3:00~6:30   再び就寝

こんなタイムテーブルで生活している
shimkyon です^^
真夜中にひとりゴソゴソ活動するのが
(ブログもこの時間に書くことが多い)
落ち着くので こんな感じになるのですが
この生活リズムが健康にいいのかどうかは
甚だ疑問です

昨日はチャンミンの基礎訓練修了式でした。
修了式のチャンミンの写真や動画を
楽しみにしていた方もいらっしゃると思いますが
天候の関係で非公式になったようで
チャンミンの情報はあがってこなかった
ようです。←私は全く追えてませんでしたが・・・
私の真夜中の活動時間に合わせるように←
チャンミンの写真がTwitterにあがってきて
「ラッキー」って思いました^^

修了式が非公式になったことですが、
私は実は少しほっとしたというか
非公式になってよかったなと・・・
そんな気持ちがあります。
兵役に関する情報は見たくないものも
多いからです。
兵役中はどんなチャンミンでも見れれば
幸せだとは、私は思いません。
軍隊の活動そのものに対する違和感や
拒否反応はどうしてもあるので、
現実をつきつけられると複雑な気持ち、
悲しい気持ちになったりするからです。
ですので、私はユノの修了式の情報も
スルーしました。
動画などを見たトンペンさんがいろんな意味で
ショックを受けたという話も少なからず
聞いたので、見なくてよかったと思いました。
ですので、チャンミンの修了式が非公式に
なったことで元々の情報が遮断されて
見なくてすんだことは、私にとっては幸運な
ことでした。情報が上がれば、いやおうなく
目に入る現実もありますから・・・

今日、このブログに貼った写真くらいの
レベルは私の許容範囲です^^
軍服は着ていても、チャンミンの可愛さ
愛らしさを感じることができるから・・・

敬礼する姿も、必要以上に胸を張るような
ものじゃなく、表情も柔らかいし
チャンミンらしいなあと感じました
当然、溺愛目線が入っていることは認めますが
それでも、りっぱな軍人になったな。。。とは
まったく感じません。
チャンミンはチャンミンだと なんとなく安心
したので、ブログに載せる気持ちになりました。

厳しいといわれる基礎訓練期間も
私的には、辛いなあ・・・きついなあ・・・
と思うような チャンミンの写真や情報を
目にしないまま終わることができて
情報を追うこともしていませんでしたし・・・
ほっとしています。
チャンミン自身は厳しい体験も当然
したと思いますが、ファンがすべてを
知る必要はないし、兵役に関しては
知らないほうが幸せなことが多いと
私は思います。


チャンミンとチャンミンのご家族は、
シウォンと彼のご家族と一緒に食事を
したようです^^
シウォンの妹さんが写真をアップしてくれました。

CWcgtTYUsAA6krW.jpg
遠巻きな感じで、シウォンとその愛犬を見てる
チャンミンが チャンミンらしくて・・・

CWcihaiU4AEvQGl.jpg
チャンミン、髪伸びてる^^
黒々とした髪が・・・短くても少しクセ毛だと
わかるその髪が・・・可愛い。
綺麗な頭の形、肩のライン、眼差し・・・
変わっていないチャンミンが愛しい


警察の制服を着たチャンミン・・・
楽しみにしてる方 多いですね。
私も密かに楽しみにしてます。
また、あのモデル体型で、
異次元の着こなししちゃうんだろうな

兵役は、つらいものであることは確かだけど
ファンはファンらしく、自分達の王子様の
兵役中の姿に、秘めやかに、密やかに
萌え萌えしたり、キュンキュンしたりしながら
待つことは、そんなに非難されることでも
ないのかなと思います^^
会えない期間の寂しさを和らげる
ファンの知恵かもしれません
そんなふうに、思えるようになってきた
今日この頃・・・ってことで 


チャンミンはシウォンと親友になれそうだと
手紙に書いてましたよね。
こうして家族ぐるみのお付き合いになって・・・
これも縁なんでしょうね^^
そういえば チャンミンの妹さんがシウォンの
ファンだと言ってたような・・・(^∇^)ノ
チャンミンとシウォン・・・
これからも支えあって義務警察の任務
がんばってほしいわって思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/12/18 06:10] | チャンミン
トラックバック:(0) |

真夜中のお楽しみ時間(人*´∀`)♡
ニャンミン
shimkyonさん♪おはようございます!
そのようなタイムスケジュールを、こなしてらしたのですね(≧▽≦)
誰にも邪魔されない静かな時間ですものね♡

今回あがったチャンミンの写真は、どれもチャンミンらしくて……ホッとしたのが正直な気持ちです。
昨日はずっと緊張していたので、夜はガクっと早寝しちゃいました。
だから、チャンミンの写真を見たのは今朝です。
チャンミンの、変わらぬ穏やかな表情に安心しました。

今朝は、ひさしぶりにチャンミンに会えて嬉かったです。
やっぱり、姿が見えると嬉かった。
こんな気持ちになれることが幸せで。
こうやって、確実に時が流れて……
早く、チャンミンと再会できますように♡(泣)←一気に気が早い💦

さあ、今日もがんばります!
shimkyonさん♡ありがとうございましたm(_ _)m♡




チョコボール
shimkyonさん、おはようございます~
今日の北海道の気温はマイナスで寒いです。
shimkyonさん~寝て起きて寝てのパターンなんですね。真夜中に、ひっそり見るチャンミンは、また、格別そうですね・・・笑・・・でも睡眠は充分にとってくださいね。

昨日は、チャンミンのサジンあがらず~
今朝になり、このサジン見て、テンションアップしました。
元気な姿を見れて嬉しいです。もう、違う訓練、教育する場所へ移動したそうですね? 昨日はチャンミンの調子が悪いと書いてる方がいて心配しましたが、サジン見て安心しました。 いつもと変わらぬ可愛いチャンミンです☆~なで肩のチャンミン。。。フフフ。。。
シウオン氏は、ユノに似てるそうです。性格なのかわかりませんが、新たな親しい友達が出来て、世界が広がりそうですね。~私も実は、制服姿を楽しみにしてる一人です。警察のマスコットに激似で、もしかして、あのマスコットと共演するかもですね。。。


chamarumin
無事修了式を迎えて、本当に良かったです!
昨日はゆっくり休めたかな…本当にお疲れさまでした(T-T)
なかなかお写真があがってこない中、それも仕方ないと思っていましたが、やっぱりチャンミンの姿を見ることができると、単純に嬉しいです~
こうやって一つずつ終わって、前に進んで、静かに時が流れることを祈るばかりです。

学ぶことがたくさん
cherry
shimkyonさん、こんにちは

shimkyonさんのタイムスケジュール、凄いですね。

私は最近慢性的な寝不足状態なのですが、それでも
継続して5時間以上は寝ないと、、、。

修了式の情報が一切上がってこないことについては、
若干の淋しさもありましたが、それはそれで良かったなと
思います。
まぁ、シウォンさんがすぐに色々アップしてくれたので、
そこで元気な様子を見ることができましたし。

私は、チャミの情報は少しは見てみたい気持ちもあるのですが、実際、ユノの情報が結構上がってきた時は、
内容によっては、スルーしたものもありました。

たまには、全てを知る事より片目をつぶってぼやかした方が、自分自身も心穏やかでいられる、そういう事もあると思うので、ほんとにshimkyonさんのおっしゃる通り、
“ファンの知恵”ですよね。
そして、shimkyonさん、ほんとに学ぶことがたくさん。
いつも感謝です。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ミーナ
こんばんは。
シムキョンさんに同感です。
見すぎない程度、現実と夢の狭間ぐらいで、かわいい、かっこいい姿が見れればいいな、と思います(^_^)


チャミチャミ
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

見た瞬間に!感じた気持ち…。

それが殆どの場合、自分の内なる「本当の気持ち」です。

shimkyonさんが貼ってくださった修了式のチャンミン。

見た瞬間!「穏やかだ…」 そう感じたんです。
だから、ホッとしました。

何にホッとしたのか・・・?

厳しい訓練を経ても疲弊していない、チャンミンに
軍人のオーラを無理無理纏っていない、チャンミンに
迷彩服を身に着けてもどうしても可愛く見えちゃう、チャンミンに

そうして1番は、チャンミンの姿をなんの無理も無く見られた自分の心に…。
ホッとしました。

チャンミンを待つスタンス
人それぞれ違うと思いますが、私もshimkyonさんと同じ様に…、待っていたい1人です^ ^


管理人のみ閲覧できます
-


同感です!
Changmingogo
shimkyonさん
こんにちは

兵役に対する考え
全くの同感です!

チャンミンの敬礼は
私の中では、
凛々しい立派な軍人ではなかったから。

第一印象が、”穏やかだわ〜”でした^_^
チャミチャミさんも一緒だわ〜(≧∇≦)

チャンミンらしくて❤️

時折聞こえる”元気”が
わかる情報…
私はそれだけで十分なんです😘

チャンミン!ファイティン💜

チャンミンはチャンミン!
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆

チャンミンの敬レイ姿、なんだかチャンミンらしいですね。
同じ部隊の方方にも好かれて、
きっと名残惜しく、修了したチャンミンなのかな、って思いました。
非公式で行われた修了式、shimkyonさんと同じようにホッとしました。
やはりユノの時も色々上がるものに好きになれず、スルーしていました。
そして、シウォンさんとのお写真、チャンミンが素な感じが、無垢な少年のようで、本当愛おしいです。
お手手の組み方がまた、何も言えねぇ、って感じです(^_−)−☆
チャンミンはチャンミンですね。
チャンミン… 風邪ひかないように、これからの義務警察のお務め、頑張ってください^ - ^
shimkyonさんもご無理なさらずに☆




き☆ちゃんみん
軍服着てても、チャンミンはチャンミンだなぁって感じました。
シウォンと愛犬を遠巻きに見ているチャンミンの手…チャンミンその手はなぁに?ってツッコミ入れたくなりました♡

チャンミンらしさを感じる姿はやっぱり愛しさがこみ上げて来ます。
辛く厳しい訓練を連想させるような姿は見たくないですよね。

シウォンが近くにいて、チャンミンも心強かったかなぁって、今更ながら思いました。
頭の形と横顔がやっぱりチャンミンですね♡肩のカーブも…(笑)

警察の制服着た姿…見なくても何となく想像出来ます。
やっぱり凛々しく素敵なチャンミンだろうなって…

寒さが厳しくなっていく中、チャンミンが日々元気に過ごせる事をただただ、ひたすら願っています。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
真夜中のお楽しみ時間(人*´∀`)♡
shimkyonさん♪おはようございます!
そのようなタイムスケジュールを、こなしてらしたのですね(≧▽≦)
誰にも邪魔されない静かな時間ですものね♡

今回あがったチャンミンの写真は、どれもチャンミンらしくて……ホッとしたのが正直な気持ちです。
昨日はずっと緊張していたので、夜はガクっと早寝しちゃいました。
だから、チャンミンの写真を見たのは今朝です。
チャンミンの、変わらぬ穏やかな表情に安心しました。

今朝は、ひさしぶりにチャンミンに会えて嬉かったです。
やっぱり、姿が見えると嬉かった。
こんな気持ちになれることが幸せで。
こうやって、確実に時が流れて……
早く、チャンミンと再会できますように♡(泣)←一気に気が早い💦

さあ、今日もがんばります!
shimkyonさん♡ありがとうございましたm(_ _)m♡

2015/12/18(Fri) 07:57 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
shimkyonさん、おはようございます~
今日の北海道の気温はマイナスで寒いです。
shimkyonさん~寝て起きて寝てのパターンなんですね。真夜中に、ひっそり見るチャンミンは、また、格別そうですね・・・笑・・・でも睡眠は充分にとってくださいね。

昨日は、チャンミンのサジンあがらず~
今朝になり、このサジン見て、テンションアップしました。
元気な姿を見れて嬉しいです。もう、違う訓練、教育する場所へ移動したそうですね? 昨日はチャンミンの調子が悪いと書いてる方がいて心配しましたが、サジン見て安心しました。 いつもと変わらぬ可愛いチャンミンです☆~なで肩のチャンミン。。。フフフ。。。
シウオン氏は、ユノに似てるそうです。性格なのかわかりませんが、新たな親しい友達が出来て、世界が広がりそうですね。~私も実は、制服姿を楽しみにしてる一人です。警察のマスコットに激似で、もしかして、あのマスコットと共演するかもですね。。。
2015/12/18(Fri) 10:01 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
無事修了式を迎えて、本当に良かったです!
昨日はゆっくり休めたかな…本当にお疲れさまでした(T-T)
なかなかお写真があがってこない中、それも仕方ないと思っていましたが、やっぱりチャンミンの姿を見ることができると、単純に嬉しいです~
こうやって一つずつ終わって、前に進んで、静かに時が流れることを祈るばかりです。
2015/12/18(Fri) 10:22 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
学ぶことがたくさん
shimkyonさん、こんにちは

shimkyonさんのタイムスケジュール、凄いですね。

私は最近慢性的な寝不足状態なのですが、それでも
継続して5時間以上は寝ないと、、、。

修了式の情報が一切上がってこないことについては、
若干の淋しさもありましたが、それはそれで良かったなと
思います。
まぁ、シウォンさんがすぐに色々アップしてくれたので、
そこで元気な様子を見ることができましたし。

私は、チャミの情報は少しは見てみたい気持ちもあるのですが、実際、ユノの情報が結構上がってきた時は、
内容によっては、スルーしたものもありました。

たまには、全てを知る事より片目をつぶってぼやかした方が、自分自身も心穏やかでいられる、そういう事もあると思うので、ほんとにshimkyonさんのおっしゃる通り、
“ファンの知恵”ですよね。
そして、shimkyonさん、ほんとに学ぶことがたくさん。
いつも感謝です。
2015/12/18(Fri) 13:27 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/18(Fri) 15:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/18(Fri) 17:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/18(Fri) 19:17 |   |  #[ 編集]
こんばんは。
シムキョンさんに同感です。
見すぎない程度、現実と夢の狭間ぐらいで、かわいい、かっこいい姿が見れればいいな、と思います(^_^)
2015/12/18(Fri) 23:21 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
shimkyonさん、皆さん、こんばんは^ ^

見た瞬間に!感じた気持ち…。

それが殆どの場合、自分の内なる「本当の気持ち」です。

shimkyonさんが貼ってくださった修了式のチャンミン。

見た瞬間!「穏やかだ…」 そう感じたんです。
だから、ホッとしました。

何にホッとしたのか・・・?

厳しい訓練を経ても疲弊していない、チャンミンに
軍人のオーラを無理無理纏っていない、チャンミンに
迷彩服を身に着けてもどうしても可愛く見えちゃう、チャンミンに

そうして1番は、チャンミンの姿をなんの無理も無く見られた自分の心に…。
ホッとしました。

チャンミンを待つスタンス
人それぞれ違うと思いますが、私もshimkyonさんと同じ様に…、待っていたい1人です^ ^
2015/12/19(Sat) 01:17 | URL  | チャミチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/19(Sat) 01:20 |   |  #[ 編集]
同感です!
shimkyonさん
こんにちは

兵役に対する考え
全くの同感です!

チャンミンの敬礼は
私の中では、
凛々しい立派な軍人ではなかったから。

第一印象が、”穏やかだわ〜”でした^_^
チャミチャミさんも一緒だわ〜(≧∇≦)

チャンミンらしくて❤️

時折聞こえる”元気”が
わかる情報…
私はそれだけで十分なんです😘

チャンミン!ファイティン💜
2015/12/19(Sat) 09:58 | URL  | Changmingogo #-[ 編集]
チャンミンはチャンミン!
shimkyonさん、こんばんは☆

チャンミンの敬レイ姿、なんだかチャンミンらしいですね。
同じ部隊の方方にも好かれて、
きっと名残惜しく、修了したチャンミンなのかな、って思いました。
非公式で行われた修了式、shimkyonさんと同じようにホッとしました。
やはりユノの時も色々上がるものに好きになれず、スルーしていました。
そして、シウォンさんとのお写真、チャンミンが素な感じが、無垢な少年のようで、本当愛おしいです。
お手手の組み方がまた、何も言えねぇ、って感じです(^_−)−☆
チャンミンはチャンミンですね。
チャンミン… 風邪ひかないように、これからの義務警察のお務め、頑張ってください^ - ^
shimkyonさんもご無理なさらずに☆

2015/12/20(Sun) 00:40 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
軍服着てても、チャンミンはチャンミンだなぁって感じました。
シウォンと愛犬を遠巻きに見ているチャンミンの手…チャンミンその手はなぁに?ってツッコミ入れたくなりました♡

チャンミンらしさを感じる姿はやっぱり愛しさがこみ上げて来ます。
辛く厳しい訓練を連想させるような姿は見たくないですよね。

シウォンが近くにいて、チャンミンも心強かったかなぁって、今更ながら思いました。
頭の形と横顔がやっぱりチャンミンですね♡肩のカーブも…(笑)

警察の制服着た姿…見なくても何となく想像出来ます。
やっぱり凛々しく素敵なチャンミンだろうなって…

寒さが厳しくなっていく中、チャンミンが日々元気に過ごせる事をただただ、ひたすら願っています。

2015/12/20(Sun) 02:35 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: