東方神起チャンミン溺愛ブログ。
CVq0tclUkAAM362.jpg
http://japanese.kpopstarz.com/articles/46329/20151208/tvxq-changmin-armyphoto2.htm

今回もうちの子センターだわ^^
中隊長さんだし、当然よね。
ひとりだけ肩からなにかぶら下げてるけど
前回はなかったから、これはチャンミンが
頑張っているあかしなんだねきっと・・・
「指ハート」のポーズは中隊長さんの
提案なのかな?
やっぱり「指ハート」一番上手だね!
ちゃんとハートがきれいに正面向いてるのは
チャンミンだけだわ^^
今までこなしてきた回数が違うもんねw
あ~やっぱり可愛い可愛い

CVrhFy9WUAAxoH7.jpg
脛が出てなくて ほっと一安心w^^
前回ピカピカだったブーツが少し
履きこまれた感じになってるね。
このミリタリーベレー・・・
チャンミンの顔立ちにとてもマッチしていて
見惚れちゃう
そして特筆すべきは、やはり
チャンミン+タートルネックの破壊力!
銀河系一の完璧な着こなしだと思った !!
チャンミンが着るとモード感あるもん
チャンミンはやっぱり すべてにおいて
素敵な子だな


Dear チャンミン

チャンミンの「指ハート」に癒されたよ^^
ありがとう。
寒い中、今が一番厳しい訓練に入っていると
聞いたよ・・・
怪我したり病気になったりしないで無事に
訓練が終了することだけ毎日祈っているよ。
チャンミンが今日も平穏な眠りに
つけますように・・・



THE GOLD MISSION (弓道編)の
胸当てをつけたチャンミンが 
可愛くてしょうーがないshimkyonです^^
あれ、位置が上すぎませんか?w
そもそも正しい装着位置はどの辺りなのか
調べてみようと思ってググっていたら、
胸当ての用語解説に.「 弓道で、
女子が弓を射る ときに、弦が胸に当たったり
擦ったりするのを防ぐために、
胸の右上から左脇下につけて 保護する用具」
と書いてあってガタガタしましたww
あの胸当て、普通男子は使用しないようで。
ただ普段着で練習したりする時は
稀につけたりするとも書いてあったので
納得だったのですが、たぶん安全のために
通常女子が装着する←
胸当てをふたりに装着させたスタッフさん
ありがとうございました。
ふたりの胸は絶対に守らなければ
いけませんからね^^


私みたいに チャンミンの胸当ての位置が
赤ちゃんぽくて←意味不明w
可愛い~って思った方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

いつもたくさんのコメントありがとうございますm(__)m
更新の励みになっています 

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/12/10 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

大事な大事なチャンミンくん♡
ニャンミン
もう指ハートに涙腺がブワッとなりました( ;∀;)
元気かな?辛い想いしてないかな?と心配していた所での、この指ハートに……。・゜゜(ノД`)
本当に、怪我なく病気せず、ゆっくり眠れますように……と祈る日々です。


goldmission~♡
弓道の胸当て、女子が……ってのを知った時から可愛いくて可愛いくて((ノ∀`)・゚・♡
チャンミンの、真っ直ぐな眼が愛しかったです♡
月に2回、この幸せな時間を届けてくれる事に感謝の気持ちでいっぱいです♡

チャンミン、大好きだぁぁ♡



相変わらず
cherry
shimkyonさん
こんにちは。

ゴールドミッションの「がんばってね」にすっかり骨抜きになり、昨晩はずーっとニヤニヤしておりました。

集合写真も、やっぱりみなさん目が行くところが同じ!と喜んでしまいました。

脛が見えていない、靴が汚れている、タートルネック可愛い。

同じ思いの方と、一緒に待つことのできる幸せ。
毎日実感しております。


ありがたいですね^ω^
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆

うちの子元気で、安心しますね♫
チャンミンがシムチャンミンとして入隊してから、まだ一カ月 も経っていない現実、時々切なくなりますが、こうやって、サジンや、お手紙がアップされ、拡散され、今のこの時代の便利さを感じて、アップしてくれる方々に、そしてチャンミン、本当にありがたいですね🍀

ゴールドミッション、バンビアイが真剣で、カッコイイやら、可愛いやら。
弓を射る姿、ユン様を思い出しました💕
そしてあのボーダーに白デニムのマリンテイスト、胸キュンです。
ユノへの'頑張って'の言葉にバキュン、ドキュン、あのチャンミンの声のトーンに優しさを感じ、チャンミンって最高だと❣
そしてあの胸当て、ブラ? も女子用だなんて、スタッフさん、有難うごじゃいます、ですね^ω^
ミッションクリアして欲しいけど、罰ゲームの超酸っぱいドリンク飲んだ表情も見てみたいな(  ^∀^)w


同じです
ミーナ
指ハートといい、タートルといい、胸当てといい、同じく思います(^_^)
嬉しいです。
ご飯はしっかり食べられてるようですよね。だから、少しふっくらしたような。
ほっぺたの上の方にテカテカのタコ焼きがついていますね
(*´艸`)
ほっとします。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



chamarumin
ほっぺがつやつやになってますね!ちゃんと食べることができてるようで良かった。
帽子も似合います!ほんと、何着ても似合うわ~

ゴールドミッション、なるほど胸当てはそういうことなんですね!おほほ~( ´艸`)
真剣なおめめと「がんばってね」にノックアウトです。こういう楽しみを残していってもらって、感謝!

よかった♡
koromin
shimkyonさん こんばんは♪

ホントに元気そうですね、安心しました♡

そして、誰もが呟く
「脛が出てない」「ズボンの丈が短くない!」
皆さんの反応があまりにも一緒で笑っちゃいました^^
ええ、もちろん私も真っ先に目が行きましたけどね(笑)

そして、GOLD MISSION
チャンミンの胸当て上過ぎですよね~
可愛い←何でも可愛い♡

実は以前、弓道具店に勤めていたので
今回のミッションが弓道ってことで、一人テンション上がってました。
かと言って私に弓道経験はありません。あしからず・・・

最初から見てて、つくづくチャンミンって素直で真面目な人だなって思います。
基本に忠実!
だから上達も早いのかなあって^^

チャンミンの「がんばってね♡」が優しすぎてニヤニヤしちゃいます♪


き☆ちゃんみん
Symkyonさんの「うちの子…やっぱりセンターだわ」からのくだり…
子役タレントを見守るママのようです♡
そして、やっぱり当然よね〜と同感している私もですww
センターっていうだけで何だか嬉しい♡

相変わらず現実感ない制服の格好良さ…
よく考えてみたら19、20歳のチャンミンだったら、こんなに格好良い!って思わなかったかもしれません。
やっぱり今のチャンミンだから格好良いんだな…と改めて思いました。
(軍の制服に対して格好良いだの、不謹慎ですみません💦)

ゴールドミッション…そうですね、2人のお胸は大事です。
「普通は女子が着ける」胸あても必要ですねww

私は個人的に2人の靴下姿が可愛くて、やっぱり靴下神起も最高〜!って1人萌えています。
ステージのカリスマからは想像出来ない靴下姿の可愛いさ(≧∇≦)💕
このギャップがたまりません❤️

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大事な大事なチャンミンくん♡
もう指ハートに涙腺がブワッとなりました( ;∀;)
元気かな?辛い想いしてないかな?と心配していた所での、この指ハートに……。・゜゜(ノД`)
本当に、怪我なく病気せず、ゆっくり眠れますように……と祈る日々です。


goldmission~♡
弓道の胸当て、女子が……ってのを知った時から可愛いくて可愛いくて((ノ∀`)・゚・♡
チャンミンの、真っ直ぐな眼が愛しかったです♡
月に2回、この幸せな時間を届けてくれる事に感謝の気持ちでいっぱいです♡

チャンミン、大好きだぁぁ♡

2015/12/10(Thu) 10:38 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
相変わらず
shimkyonさん
こんにちは。

ゴールドミッションの「がんばってね」にすっかり骨抜きになり、昨晩はずーっとニヤニヤしておりました。

集合写真も、やっぱりみなさん目が行くところが同じ!と喜んでしまいました。

脛が見えていない、靴が汚れている、タートルネック可愛い。

同じ思いの方と、一緒に待つことのできる幸せ。
毎日実感しております。
2015/12/10(Thu) 13:16 | URL  | cherry #-[ 編集]
ありがたいですね^ω^
shimkyonさん、こんばんは☆

うちの子元気で、安心しますね♫
チャンミンがシムチャンミンとして入隊してから、まだ一カ月 も経っていない現実、時々切なくなりますが、こうやって、サジンや、お手紙がアップされ、拡散され、今のこの時代の便利さを感じて、アップしてくれる方々に、そしてチャンミン、本当にありがたいですね🍀

ゴールドミッション、バンビアイが真剣で、カッコイイやら、可愛いやら。
弓を射る姿、ユン様を思い出しました💕
そしてあのボーダーに白デニムのマリンテイスト、胸キュンです。
ユノへの'頑張って'の言葉にバキュン、ドキュン、あのチャンミンの声のトーンに優しさを感じ、チャンミンって最高だと❣
そしてあの胸当て、ブラ? も女子用だなんて、スタッフさん、有難うごじゃいます、ですね^ω^
ミッションクリアして欲しいけど、罰ゲームの超酸っぱいドリンク飲んだ表情も見てみたいな(  ^∀^)w
2015/12/10(Thu) 18:19 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
同じです
指ハートといい、タートルといい、胸当てといい、同じく思います(^_^)
嬉しいです。
ご飯はしっかり食べられてるようですよね。だから、少しふっくらしたような。
ほっぺたの上の方にテカテカのタコ焼きがついていますね
(*´艸`)
ほっとします。
2015/12/11(Fri) 00:25 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/11(Fri) 08:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/11(Fri) 12:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/11(Fri) 21:40 |   |  #[ 編集]
ほっぺがつやつやになってますね!ちゃんと食べることができてるようで良かった。
帽子も似合います!ほんと、何着ても似合うわ~

ゴールドミッション、なるほど胸当てはそういうことなんですね!おほほ~( ´艸`)
真剣なおめめと「がんばってね」にノックアウトです。こういう楽しみを残していってもらって、感謝!
2015/12/12(Sat) 20:01 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
よかった♡
shimkyonさん こんばんは♪

ホントに元気そうですね、安心しました♡

そして、誰もが呟く
「脛が出てない」「ズボンの丈が短くない!」
皆さんの反応があまりにも一緒で笑っちゃいました^^
ええ、もちろん私も真っ先に目が行きましたけどね(笑)

そして、GOLD MISSION
チャンミンの胸当て上過ぎですよね~
可愛い←何でも可愛い♡

実は以前、弓道具店に勤めていたので
今回のミッションが弓道ってことで、一人テンション上がってました。
かと言って私に弓道経験はありません。あしからず・・・

最初から見てて、つくづくチャンミンって素直で真面目な人だなって思います。
基本に忠実!
だから上達も早いのかなあって^^

チャンミンの「がんばってね♡」が優しすぎてニヤニヤしちゃいます♪
2015/12/12(Sat) 21:54 | URL  | koromin #BoheOJYw[ 編集]
Symkyonさんの「うちの子…やっぱりセンターだわ」からのくだり…
子役タレントを見守るママのようです♡
そして、やっぱり当然よね〜と同感している私もですww
センターっていうだけで何だか嬉しい♡

相変わらず現実感ない制服の格好良さ…
よく考えてみたら19、20歳のチャンミンだったら、こんなに格好良い!って思わなかったかもしれません。
やっぱり今のチャンミンだから格好良いんだな…と改めて思いました。
(軍の制服に対して格好良いだの、不謹慎ですみません💦)

ゴールドミッション…そうですね、2人のお胸は大事です。
「普通は女子が着ける」胸あても必要ですねww

私は個人的に2人の靴下姿が可愛くて、やっぱり靴下神起も最高〜!って1人萌えています。
ステージのカリスマからは想像出来ない靴下姿の可愛いさ(≧∇≦)💕
このギャップがたまりません❤️
2015/12/14(Mon) 16:41 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: