東方神起チャンミン溺愛ブログ。
tvxq_changmin_close-to-you_B_51_convert_20151208014016.jpg
恥ずかしがって下を向いてないで
挫けそうな心で見つめてんだ
あまりに好きで辛い!



チャンミンソロアルバム『Close To You』の
7曲の中で 私が一番好きな曲はズバリ
「Rock with U」です!!
この曲に対する私の思い入れの強さは
このブログを長く読んでくださっている方は
良くご存知かと思うのですが
「Rock with U」という曲だけで 少なくとも
3つは記事書いてますw

http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-entry-496.html
http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-entry-651.html
http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-entry-1004.html


「Rock with U」、この曲に関しては、
♪あまりに好きで辛い~♪・・・んです
ですので、ソロアルバム『Close To You』に
収録されてほんとに心から嬉しかったです

ライブVerの「Rock with U」に関しては
上記のような病的にウザい記事←
書いてるくらいなのでw
もちろん大好きなんですが
CDの「Rock with U」はまた、
ライブVerとは違った「神」アレンジに
なっていて私は ひどく気に入ってます^^

ライブVerの「Rock with U」は
まだ 青臭さが残る、純情青春ROCK←
って感じで キュンキュンしますが
アルバムVerは かなり洗練された大人な
テイストになっているなと感じます^^
もちろん、どっちもアリ!
「Rock with U」は、私的に、20代のチャンミンの
ソロ曲としてイチオシだし、一番好きだし
どストライクだし、文句のつけようがない
チャンミンのチャンミンによるチャンミンための
JAPAN ROCKだと思うわけです
TIMEライブツアーで「Rock with U」を歌う
チャンミンに対する 殺人的なときめきは
他の曲とは比べモノにならないほどでした。
どうしてこんなにも「Rock with U」を
歌うチャンミンが好きなのか自分でも
説明できないんです←
もう、生理的に大好きとしかいえませんw
そして、CDの「Rock with U」を聴くたび
チャンミンの声質を生かしきっている曲だと
つくづく感じます。
最後のフレーズ・・・
「挫けそうな心で見つめてんだぁ」の最後の音・・・
「だぁ」の歌い方ね・・・この終わり方ね・・・
超クール!!!
最後までドキドキときめいてしまうのぉ
結論⇒ やっぱりこの曲は私にとって
チャンミンという王子様が歌ってくれる
『ときめきROCK』なんだわ !!


いくつになっても女性にとって、
『ときめき』って絶対必要ですよね^^
ドキドキしたりキュンキュンしたり
ドキューンバキューンてハートを射抜かれたり
そういう瞬間に幸せを感じるのが・・・
「オ・ン・ナ」
そういう『ときめき』を惜しみなく与えてくれる
人を私達は「王子様」と呼びます^^
チャンミンこそ、真の「王子様」だと
信じて疑わない方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/12/09 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

やっぱり♡でっすよねぇ(≧▽≦)♡
ニャンミン
shimkyonさんが、選ぶ1番は「 Rock with U」だと思っておりました♡
今のチャンミンが歌うこの曲、本当に本当にたまらないですよね~っっ(/ω\)♡
アルバム発売前に、公開された1部オフショの後ろでこの曲が流れているのを聞いた時からすでにもう、胸がキュンキュンして苦しかったですもの(/ω\)♡♡♡
私も大好きです、この曲♡

最後の、『だあぁ…』…
(/ω\)♡(/ω\)♡
ときめきホルモン大噴出っ♡

チャンミン♡ありがとう♡
アルバムは、声だけなのに(←あたりまえ)手で触れられるんじゃないかと思う位にチャンミンを近く感じられます!
耳だけで想像力がかきたてられて♡

今日も朝から楽しいなぁ♡
チャンミン思って思って幸せです♪
今日も頑張りますっ♡







管理人のみ閲覧できます
-



chamarumin
息子の小学校の授業では、発表した子と同じ答えだと「同じで~す!」と皆で唱和します。私もshimkyonさんに大きな声で「同じで~す!!!♡」!(^^)!
もうRock with youがめちゃくちゃ好き!!! これが収録されていると知ったときはもうた歓喜の舞いでしたよ~♡
今回のを初めて聞いたとき、「あ、チャンミン大人になったな~」って感じました。最初少し寂しい気もしたけど、今ではちょっと大人なRock with youも大好き~~~
最後の「だぁ~」も独特ですよね!この「だぁ~」はチャンミンにしか出せない「だぁ~」だと思います!!! 理由なんかない、もう好きすぎる~~~(≧◇≦)
この曲はチャンミンの、チャンミンによる、チャンミンのためのRock!!!
一度でいい、生で聞いてみたいな~~

管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンだぁ♫
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは☆
来ました、来ました、Rock With You❗️ 私も大好きです❣
以前の記事、拝見しました。内容がドツボで、最高ですね💕 ウフフ^ω^ 私も病的なほど、チャンミン、チャンミン、チャンミン ❗️です。
私もRock With Youは本当に待ち望んでいたソロ曲でした。
参戦していないTIMEのDVD観て、チャンミンもこの曲が大好きだわって、思えたし、違うチャンミンを見られたようで、大好きでした。
アルバムを聴いてから、ライブVer.を観て思いましたが、さすが、shimkyonさんですね。この時は青臭い感がありますね^ω^ これはこれで、思うままに歌っているから、とてもいい! チャンミンの伸びやかな声が心地いいです。
アルバムの方は大人Rockを醸し出しているようで、色気がある! アブラガノッテイル、チャンミンの今、そのものですね💜 あ〜どちらも好き💛
そして聴いていると、自然と泣けてきてしまうのは、歌詞はセクシーなのに、純情で、ピュアに歌うチャンミンそのものだからなのかな。
チャンミンのチャンミンによる、チャンミンのためのRock With You 大好きです!気持ちいい🎵
チャンミン冥利につきる逸品でございます💜

うまく表現できなくて
cherry
shimkyon さん、こんばんは。

『Rock with U』聞くたびに胸がきゅーっとなります。
チャミの歌声ももちろんですが、とてもピュアな気持ちになれるというか。

ライブでの生バージョンを聞いたことないのですが、現在の歌は大人な感じ、
そして、ライブの時は少年ぽいピュア感じ?
うまく表現できないですが。
とにかく同じ曲で成長を感じさせてくれるチャンミンに、またしても脱帽。

管理人のみ閲覧できます
-



たんぽぽ
こんばんは。シムキョンさん。

ソロアルバムの感想を、丁寧にそして
びびっと来る気持ちいい言葉で記して下さりありがとうございます。

この曲のアレンジが、たまらなく好きです。ライブとはまた違うチャンミンの余裕を感じられる気がします。

汗の香りが、違うと言うか…
シムキョンさんが言われるように、
青臭い香りから、大人の余裕で包みこまれる感じと言うべきか😘

うまく表現出来ませんが、チャンミンによるチャンミンのためのRockであることは間違いないですね‼
(^o^)/
本当に素敵です。
ソロアルバムに、この曲が入ってくれて嬉しかった☆

日々、いろいろあるけどチャンミンからのパワーをもらえてがんばろう~
って思えるRock最高ですね。

シムキョンさん、記事の更新、
お忙しいなかありがとうございます😃


き☆ちゃんみん
Rock With You…まさにチャンミンの為の曲だと思います!
チャンミンの魅力である高音の歌声にしか歌えない…チャンミンにしか歌えないと思っています。
以前にもコメントで書きましたが、この曲を聴くとチャンミンの事がすごく恋しくなってきちゃうんです。
チャンミンらしい声の曲だからでしょうか…
他の曲もチャンミンの歌声も大好きなのに、すごくチャンミンを感じる曲なんですね。

Symkyonさんの曲の感想を読んだ上で改めて聴くと、とても面白いものがあります。
自分には気付かなかった視点とか、そうそう!って思う事とか、新鮮な発見が出来たり楽しいですね。

「チャンミンのキモ可愛い笑い声」や、「だぁ」の所の感想にSymkyonさんの強い愛情を感じます。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
やっぱり♡でっすよねぇ(≧▽≦)♡
shimkyonさんが、選ぶ1番は「 Rock with U」だと思っておりました♡
今のチャンミンが歌うこの曲、本当に本当にたまらないですよね~っっ(/ω\)♡
アルバム発売前に、公開された1部オフショの後ろでこの曲が流れているのを聞いた時からすでにもう、胸がキュンキュンして苦しかったですもの(/ω\)♡♡♡
私も大好きです、この曲♡

最後の、『だあぁ…』…
(/ω\)♡(/ω\)♡
ときめきホルモン大噴出っ♡

チャンミン♡ありがとう♡
アルバムは、声だけなのに(←あたりまえ)手で触れられるんじゃないかと思う位にチャンミンを近く感じられます!
耳だけで想像力がかきたてられて♡

今日も朝から楽しいなぁ♡
チャンミン思って思って幸せです♪
今日も頑張りますっ♡





2015/12/09(Wed) 07:00 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/09(Wed) 07:30 |   |  #[ 編集]
息子の小学校の授業では、発表した子と同じ答えだと「同じで~す!」と皆で唱和します。私もshimkyonさんに大きな声で「同じで~す!!!♡」!(^^)!
もうRock with youがめちゃくちゃ好き!!! これが収録されていると知ったときはもうた歓喜の舞いでしたよ~♡
今回のを初めて聞いたとき、「あ、チャンミン大人になったな~」って感じました。最初少し寂しい気もしたけど、今ではちょっと大人なRock with youも大好き~~~
最後の「だぁ~」も独特ですよね!この「だぁ~」はチャンミンにしか出せない「だぁ~」だと思います!!! 理由なんかない、もう好きすぎる~~~(≧◇≦)
この曲はチャンミンの、チャンミンによる、チャンミンのためのRock!!!
一度でいい、生で聞いてみたいな~~
2015/12/09(Wed) 10:38 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/09(Wed) 17:16 |   |  #[ 編集]
チャンミンだぁ♫
shimkyonさん、こんばんは☆
来ました、来ました、Rock With You❗️ 私も大好きです❣
以前の記事、拝見しました。内容がドツボで、最高ですね💕 ウフフ^ω^ 私も病的なほど、チャンミン、チャンミン、チャンミン ❗️です。
私もRock With Youは本当に待ち望んでいたソロ曲でした。
参戦していないTIMEのDVD観て、チャンミンもこの曲が大好きだわって、思えたし、違うチャンミンを見られたようで、大好きでした。
アルバムを聴いてから、ライブVer.を観て思いましたが、さすが、shimkyonさんですね。この時は青臭い感がありますね^ω^ これはこれで、思うままに歌っているから、とてもいい! チャンミンの伸びやかな声が心地いいです。
アルバムの方は大人Rockを醸し出しているようで、色気がある! アブラガノッテイル、チャンミンの今、そのものですね💜 あ〜どちらも好き💛
そして聴いていると、自然と泣けてきてしまうのは、歌詞はセクシーなのに、純情で、ピュアに歌うチャンミンそのものだからなのかな。
チャンミンのチャンミンによる、チャンミンのためのRock With You 大好きです!気持ちいい🎵
チャンミン冥利につきる逸品でございます💜
2015/12/09(Wed) 19:08 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
うまく表現できなくて
shimkyon さん、こんばんは。

『Rock with U』聞くたびに胸がきゅーっとなります。
チャミの歌声ももちろんですが、とてもピュアな気持ちになれるというか。

ライブでの生バージョンを聞いたことないのですが、現在の歌は大人な感じ、
そして、ライブの時は少年ぽいピュア感じ?
うまく表現できないですが。
とにかく同じ曲で成長を感じさせてくれるチャンミンに、またしても脱帽。
2015/12/09(Wed) 21:27 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/09(Wed) 23:50 |   |  #[ 編集]
こんばんは。シムキョンさん。

ソロアルバムの感想を、丁寧にそして
びびっと来る気持ちいい言葉で記して下さりありがとうございます。

この曲のアレンジが、たまらなく好きです。ライブとはまた違うチャンミンの余裕を感じられる気がします。

汗の香りが、違うと言うか…
シムキョンさんが言われるように、
青臭い香りから、大人の余裕で包みこまれる感じと言うべきか😘

うまく表現出来ませんが、チャンミンによるチャンミンのためのRockであることは間違いないですね‼
(^o^)/
本当に素敵です。
ソロアルバムに、この曲が入ってくれて嬉しかった☆

日々、いろいろあるけどチャンミンからのパワーをもらえてがんばろう~
って思えるRock最高ですね。

シムキョンさん、記事の更新、
お忙しいなかありがとうございます😃
2015/12/10(Thu) 22:12 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
Rock With You…まさにチャンミンの為の曲だと思います!
チャンミンの魅力である高音の歌声にしか歌えない…チャンミンにしか歌えないと思っています。
以前にもコメントで書きましたが、この曲を聴くとチャンミンの事がすごく恋しくなってきちゃうんです。
チャンミンらしい声の曲だからでしょうか…
他の曲もチャンミンの歌声も大好きなのに、すごくチャンミンを感じる曲なんですね。

Symkyonさんの曲の感想を読んだ上で改めて聴くと、とても面白いものがあります。
自分には気付かなかった視点とか、そうそう!って思う事とか、新鮮な発見が出来たり楽しいですね。

「チャンミンのキモ可愛い笑い声」や、「だぁ」の所の感想にSymkyonさんの強い愛情を感じます。
2015/12/10(Thu) 23:38 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: