東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
CUQP1OuUEAAHhpH.jpg
中2シム大好き
なんて無邪気なんだ・・・
なんて可愛いんだ・・・
そんな君が大好きなんだよ
愛さずにいられない人。



Grazia Koreaのチャンミン全部大好きなんですけど
不自然に「SK-II」を持たされてたのだけは
残念でしかたなかったshimkyonです^^
スポンサーなんでしょうけどねぇ

Grazia Korea動画 https://www.youtube.com/watch?v=z_bRznmELtY

チャンミンがいつにも増して『エキゾチック』で
うっとり感ハンパなかった
素敵なグラビアの中で、ひときは私の目を
釘付けにしたのは、P34のチャンミンです
ヨーロッパ旅行のお宝写真や撮影中の
オフショット的なチャンミンが可愛くて
小さい写真ばかりですが、見ていて
一番楽しかった^^

中でも私が心奪われたのは、
最初に貼った、ヨーロッパ旅行で
サッカー観戦した時のシムの写真(≧∇≦)
旅行中の素のチャンミンが中2過ぎてw
なにしろ可愛すぎるし愛しすぎる!!

あと同じページのこのフードチャンミンも
めっちゃ可愛すぎた!
CUQPzq4U8AEAG7z.jpg
女の子みたいに可愛いのぉ
美少女系チャンミン

おなじコートを着た、このグラビアが
一番好きかも~
 CUQP_drUsAA-NEt.jpg
この表情・・・
チャンミンのビジュアルはアジア人の
枠組みに収まりきらないんだといつも思う。
人種とか国籍とかを限定できない不思議な
オーラを醸し出せる稀有な人。

この写真も小さくて残念だったんだけど・・・
CUzP0WhUcAEZfNN.jpg
これも、表情が「美人」だって感じる^^
男っぽいだけじゃない、チャンミンだけの
色気のようなものを感じます

そういうわけで、グラサンチャンミンも
大好き^^
CUQP4fxUsAEkdOv.jpg
目も口も隠れているのに
こんなにもかっこいいとか・・・
どーなってるんだい?

そして、最後に・・・
CUQP2YdUwAASc0-.jpg
このグラビアは、個人的に
チャンミンの奇跡のプロポーションが
堪能できて ため息しかでない

チャンミンはほんとに、タレントとして
どんどん洗練されてる気がします。
それはなんとなくそうなったんじゃなく
自分に妥協せずストイックに
体を鍛えていることも含め、
「ファンのために」という、
チャンミンの意識の高さの現れだと感じます^^
自分のかっこよさに無頓着なチャンミンも
好きだし、
魅せる自分を作れるチャンミンも
好きだし・・・
結局どんなチャンミンも全部大好きっていう 
超フツーの感想ですいません

Grazia Koreaのチャンミン・・・
まさしく、その雑誌名のとおり優雅で上品で、
最高にフォトジェニックで・・・
うっとりできる幸福感に包まれました


Dear チャンミン

Grazia Koreaの記事で
チャンミンのヨーロッパ旅行の
エピソードを知ることができて
とても嬉しかったよ^^
全部自分達で旅行のスケジュールを組んで
宿泊先もホテルじゃなく、ゲストハウスを
選んだこと・・・
どこまでもチャンミンらしくて、
私は気持ちが温かくなったよ。
10年以上も芸能界の第一線で活躍して
きた人が、こんなにも普通の感覚を失わないで
いられるってことが、不思議ですらあるよ。
グラビアで魅せてくれる、近づきがたいほどの
美しさとオーラに包まれたチャンミンが
バックパック旅行に憧れて、そんな素朴な
旅行を心から楽しめる人だっていう、
そのギャップが私達ファンにとっては
たまらない魅力だってこと
チャンミンは知っているのかな?
シムチャンミンていう純粋な青年に
ますます恋しちゃうってこと・・・

チャンミンが飛行機の中で読んでいた
「キム・イナの作詞法」という本・・・
「僕が新たにお見せする姿について
準備しているんです」と答えるチャンミン。
そうやって、いつも少しづつ勉強して
ファンに新しい自分を見てもらおうと
努力するチャンミンに 私達ファンも
絶対について行かなくちゃって想いが
ますます強くなるよ・・・
そういうチャンミンが愛しくてたまらない。
私が心から絶賛する、チャンミンの意見が
反映されているソロアルバム・・・
毎日聴いて、チャンミンを近くに感じているよ。
「いつも心はファンと共にいることをわかって
くだされば嬉しいです」
そう話す チャンミンの優しさに涙するよ。
チャンミン作詞の曲も入れて欲しかったけど
それは2年後の楽しみにとっておくね。
兵役中の自分よりその後の自分について
想像しながら、準備してくれているチャンミン。。。
私はそういうチャンミンが「誇らしい」。

日本のファンである私達が、
好きな人の兵役中の姿を安易に
「誇らしい」て言うのが、どこか胡散臭くて
私は大嫌いなの・・・
それは親族のみが言っていい言葉だと思う。
私はチャンミンが真摯に芸能活動する姿
にのみ「誇らしい」って言葉を使うよ・・・

だって、いつもファンのために努力を惜しまない
チャンミンて人がホントに大好きだし
こんな人に夢中になっている自分すら
「誇らしい」気持ちになるんだもん^^
そんな気持ちにさせてくれるチャンミンに
いつも感謝してる。
その感謝の気持ちを思い切りぶつけられる
その日まで、この気持ちを暖めつづけて
ずっと待っているからね。



Grazia Koreaの
「STEP FOR TOMORROW」って
記事タイトルが 
今のチャンミンにぴったりな気がして
胸アツになった方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/11/28 09:35] | チャンミン
トラックバック:(0) |

最高♡モデルチャンミン(/ω\)♡
ニャンミン
このチャンミンビジュアルの最高さ……
雑誌を手にした時から声にならない叫び声(うめき声w💦)を発していました♡
どの写真にも、うっとり*。・+(人*´∀`)+・。*キュンキュンキュン……♡
なんかもう、チャンミンの最高さを自慢したくて、自慢したくて←誰に……ですが、
もうこんな最高レベルの男性いないじゃないですか(キッパリ)
それなのに、それなのに、のギャップです(/ω\)♡
shimkyonさんの、おっしゃる通りのギャップに、更に更に惚れまくるんです……(惚れ直す……、惚れてない時ナイので、正しい言い方迷い中です)
はぁ♡♡はぁ~~~……♡
絶賛恋するため息連発中です……
もう、大好き(/ω\)♡




待ってるよ~~
cherry
shimkyonさま、こんばんは。

『GRAZIA』入荷がおくれているとかで、我が家にはまだきていないのですが、ますます楽しみになりました。

フードチャンミン、だいすきなんです。
可愛さが際立って、何時間でも眺めていられる♡

shimkyonさんおっしゃるとおり、ホントに美人ですよね。
こうゆうグラビアの写真もそうですけれど、たまにテレビとかで見せる所作といい。
育ちの良さが現れていて。

ストイックに体を鍛え続けているとこ。
長く芸能界に身を置いているのに、けして普通っぽさをわすれずに、それを大切にするとこ。
いくら手を伸ばしても届かない、そんな遠い存在のようで、いつもそばにいるような不思議な感覚。
そしてなにより、屈託のない『中二ミン』。

この表現、shimkyonさんすごい!ほんとにツボりました。
まさにぴったり。
『中三』でも『高一』でもピンと来ないですよね。

まさに、ジャストフィット!!('∇^d) ☆!!
こんなふうに考えていると、自然と笑顔に。
口角もあがり、アンチエイジングにもgoo!!



人を幸せにする力
チャミナブルー
(´▽`)はぁぁ・・♪ 何でしょうね
姿を見せるだけで、これだけ人を
幸せにする力があるって、
チャンミンって、ホントすごいわ!

shimkyonさん、最初に中二シムからぁの~
フードチャミ→グラサン→プロポーションと、
この流れが、また、たまりません~♪

チャンミンの見せ方を、
なんて、良くわかってらっしゃる!
最強で最高です。

やっとやっとの週末で、ちょっと一息のところに
強力なビタミン・チャミ!
本当にありがとうございます。

漏れ聞こえてくる情報では、シム・チャンミン氏は、
厳しい訓練も、一生懸命乗り越えているようで、
こちらも「チャンミンが頑張っているから、私も頑張る!」
をおまじないの様に唱えて、
押し寄せてくる仕事に
何とか取り組んでいる毎日です。

気がつけば、職場の方々が、
「チャンミンが頑張っているんだから、
あなたも頑張るんでしょ!」と、
励ましだか、叱咤だかわからない声を
かけてくれます。

昨日は、チャンミンのことをほとんど知らない男性に
「よくわかんないけどさ~、人を頑張ろうって思わせる
チャンミンって、すごいな!」って言われました。

それだけじゃないんだけど…まぁいいか!

愛おしさも、切なさも、胸に迫る感動も、
とろけるような幸せも、
真っ直ぐに未来を見る気持ちも、

チャンミン無では、
これほど感じられなかったと思います。

ささやかな人生に、「彩り」を与えてくれた
チャンミン、ありがとう♡

そして、こんなことを叫べる場を与えてくれた
shimkyonさん、本当にありがとうございます。

「チャンミンを愛でる会」盛況だったようで、
良かったですね~♪

会場の画像見せていただいて、
胸がいっぱいになりました。
準備された皆様の愛、
参加された方のトキメキ、
感じましたよ~!

そして、あの会場に貼ってあった写真で、
写真集作って欲しい…って思いました(笑)

雪が降ったねチャンミン
TK
こんばんは。

ステージ上のチャンミン、5万人7万人を煽るチャンミン、モデルチャンミン。

仕事を離れれば普通の20代になるチャンミン。


トップスターになればいろいろ勘違いしてしまうスターもいるのに自分を見失わないチャンミン。
もう少しスターとしてのチャンミンでもいいのにとおもうこともしばしばあるけど(ずっとグレーパーカーだから笑、それはそれでチャミらしいけどね)、たぶん、それは、出来ないんでしょうね。
それがチャンミンの大きな魅力のひとつ。

兵役ついてもやっぱり情報を探してしまう。
今まで通り。

なんでかなーって考えると。

この兵役というのが、義務だからなのかなと。チャンミンが希望して行ったのでは無く、義務教育と同じ、韓国においてはそれが義務だからいったわけで。
平和を愛するチャンミンが一韓国民の義務として行ってること。日本とは事情が異なるから兵役を義務としている韓国になにもいうことはできないけど、チャンミンの状況はあるままに受け入れたい。

広報団として広報するのが仕事で情報が国内外にいろいろ出ることになんら問題ないのなら、やっぱり頑張ってるチャンミンを見たい。上がってくる情報はありがたくいただきます。(こういうことに反対の方もいるのかもしれませんが)
ミュージカルみたいなのに出るとか出ないとか、ユノもそうだけど、兵役ついても音楽やステージから離れずにいられる道を選んでくれたこと私は本当に嬉しいです。

たまねぎむきのチャンミンやサインしてるチャンミン情報が出てきましたね。
年下同期ともチャンミンならきっと持ち前の普通感覚でうまくやってることでしょう。

芸能界関係と関係が無い人たちとの生活。人見知りタイプのチャンミンには気疲れもあるだろうけど新鮮な出会いもあるとポジティブに考えて見守るしか無いです。

不謹慎かもしれないけど、義務警察の制服姿のチャンミンが見たいというのが正直なところです。
ヨンセンくんのステージみながらチャンミンにすべて脳内変換してしまうという。(ごめんねヨンセン。ヨンセンも格好いいけどね)

ヨーロッパ旅行してもモデル仕事のためにスレンダーな体型を維持したチャンミン。
その成果があってほんとに綺麗でスリムで。
顎のラインのシャープさがモデルらしくて好きです。


ちょっと・・・
TK
おはようございます。

さきほど、シウォンとチャミの様子の情報アップの内容読みました。
あれ、ちょっと、、心配です。
訓練所での様子もタマネギやらサインくらいは微笑ましく思ってましたが、なにやらいろいろさらけ出されるのはどうなんでしょう。
2人ともカッコイイという感想はいいにしても、特にシウォンについてにかんしては問題になるようなことまでアップしてるんじゃないかと・・・。
日本語に訳したらニュアンスも変わるからもしかして違うかもですが。

いや難しいですね。心配になってきました。





き☆ちゃんみん
Graziaのチャンミンはもうファッションモデルそのもので素敵です♡
完璧なプロポーションに綺麗なお顔…
いっその事、専属契約で毎号に登場して欲しかったくらい素敵♡
完全に鑑賞用の1冊です。

なのに、あの中2の無邪気なチャンミン
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)💕
可愛すぎます❤️❤️❤️
このギャップの凄さにまたまた惹かれて抜け出せないチャンミンの魔性の魅力♡
Grazia…また保存版の1冊が増えました。
素敵な置き土産を残してくれたチャンミンに感謝です♡

SymkyonさんのDear チャンミンの言葉…
私がチャンミンを好きな理由そのものです。
Symkyonさんが全て代弁してくれました。

チャンミン・・・
chamarumin
GRAZIA、すごく素敵ですね・・・って、まだ私のところには届きませんが・・・(´;ω;`)ウゥゥ
最初の二枚がかわいくて大好きです!
素敵であればあるほど、ちょっと寂しくもなってしまうけど・・・
話は変わりますが、ちょっとバタバタして情報追えないうちに、訓練所での様子が伝わっていたんですね!ご飯はおなかいっぱい食べられているのかな、よく眠れているのかな、寒くないかなって、お母さんみたいなことが気になります。上官までもがチャンミンを見に来て人だかりだったというようなことを読んで、なんだか変な心配をしてみたり。。。
まだチャンミンのことを思うと、ちょっと泣きそうになります。。。


ゆみごん
Shimkyonさん、コメントお久しぶりなんですが^^いつもありがとうございます。私もフードチャンミン大好きです(#^^#)ようやくチャンミン不在という事実に慣れてきたものの・・・やはり寂しいですよね。今までどれだか好きだったか思い知らされています・・・(T^T)

管理人のみ閲覧できます
-


チャンミン大好き!
ちゃみらー
shimkyonさん、、こんばんは。
GRAZIAチャンミン、見た瞬間、モデルだった?アーティストだよね? ってなりました(*^^*)
さらに、サッカー観戦後、好きな選手と同じポーズを真似て、の中2チャンミンが、この最高に楽しんでいる、なんて愛おしいのでしょう✨
いつもですが、shimkyonさんの表現が大好きで、激しくツボります👍

チャンミンのコメント、和訳されていましたが、どのコメントもキラキラしていて、インタビューに答えているお目目はクリクリ☺️
コメントの一つに、チャンミンが、いつも心はファンと共にいることをわかってくだされば、嬉しいです、と。
シアワセです。
やっぱり、チャンミンはチャンミンですね💕
ただのイケメンアーティストではない、シムチャンミンが大好きです❣


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
最高♡モデルチャンミン(/ω\)♡
このチャンミンビジュアルの最高さ……
雑誌を手にした時から声にならない叫び声(うめき声w💦)を発していました♡
どの写真にも、うっとり*。・+(人*´∀`)+・。*キュンキュンキュン……♡
なんかもう、チャンミンの最高さを自慢したくて、自慢したくて←誰に……ですが、
もうこんな最高レベルの男性いないじゃないですか(キッパリ)
それなのに、それなのに、のギャップです(/ω\)♡
shimkyonさんの、おっしゃる通りのギャップに、更に更に惚れまくるんです……(惚れ直す……、惚れてない時ナイので、正しい言い方迷い中です)
はぁ♡♡はぁ~~~……♡
絶賛恋するため息連発中です……
もう、大好き(/ω\)♡


2015/11/28(Sat) 10:13 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
待ってるよ~~
shimkyonさま、こんばんは。

『GRAZIA』入荷がおくれているとかで、我が家にはまだきていないのですが、ますます楽しみになりました。

フードチャンミン、だいすきなんです。
可愛さが際立って、何時間でも眺めていられる♡

shimkyonさんおっしゃるとおり、ホントに美人ですよね。
こうゆうグラビアの写真もそうですけれど、たまにテレビとかで見せる所作といい。
育ちの良さが現れていて。

ストイックに体を鍛え続けているとこ。
長く芸能界に身を置いているのに、けして普通っぽさをわすれずに、それを大切にするとこ。
いくら手を伸ばしても届かない、そんな遠い存在のようで、いつもそばにいるような不思議な感覚。
そしてなにより、屈託のない『中二ミン』。

この表現、shimkyonさんすごい!ほんとにツボりました。
まさにぴったり。
『中三』でも『高一』でもピンと来ないですよね。

まさに、ジャストフィット!!('∇^d) ☆!!
こんなふうに考えていると、自然と笑顔に。
口角もあがり、アンチエイジングにもgoo!!

2015/11/28(Sat) 22:04 | URL  | cherry #-[ 編集]
人を幸せにする力
(´▽`)はぁぁ・・♪ 何でしょうね
姿を見せるだけで、これだけ人を
幸せにする力があるって、
チャンミンって、ホントすごいわ!

shimkyonさん、最初に中二シムからぁの~
フードチャミ→グラサン→プロポーションと、
この流れが、また、たまりません~♪

チャンミンの見せ方を、
なんて、良くわかってらっしゃる!
最強で最高です。

やっとやっとの週末で、ちょっと一息のところに
強力なビタミン・チャミ!
本当にありがとうございます。

漏れ聞こえてくる情報では、シム・チャンミン氏は、
厳しい訓練も、一生懸命乗り越えているようで、
こちらも「チャンミンが頑張っているから、私も頑張る!」
をおまじないの様に唱えて、
押し寄せてくる仕事に
何とか取り組んでいる毎日です。

気がつけば、職場の方々が、
「チャンミンが頑張っているんだから、
あなたも頑張るんでしょ!」と、
励ましだか、叱咤だかわからない声を
かけてくれます。

昨日は、チャンミンのことをほとんど知らない男性に
「よくわかんないけどさ~、人を頑張ろうって思わせる
チャンミンって、すごいな!」って言われました。

それだけじゃないんだけど…まぁいいか!

愛おしさも、切なさも、胸に迫る感動も、
とろけるような幸せも、
真っ直ぐに未来を見る気持ちも、

チャンミン無では、
これほど感じられなかったと思います。

ささやかな人生に、「彩り」を与えてくれた
チャンミン、ありがとう♡

そして、こんなことを叫べる場を与えてくれた
shimkyonさん、本当にありがとうございます。

「チャンミンを愛でる会」盛況だったようで、
良かったですね~♪

会場の画像見せていただいて、
胸がいっぱいになりました。
準備された皆様の愛、
参加された方のトキメキ、
感じましたよ~!

そして、あの会場に貼ってあった写真で、
写真集作って欲しい…って思いました(笑)
2015/11/29(Sun) 00:38 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
雪が降ったねチャンミン
こんばんは。

ステージ上のチャンミン、5万人7万人を煽るチャンミン、モデルチャンミン。

仕事を離れれば普通の20代になるチャンミン。


トップスターになればいろいろ勘違いしてしまうスターもいるのに自分を見失わないチャンミン。
もう少しスターとしてのチャンミンでもいいのにとおもうこともしばしばあるけど(ずっとグレーパーカーだから笑、それはそれでチャミらしいけどね)、たぶん、それは、出来ないんでしょうね。
それがチャンミンの大きな魅力のひとつ。

兵役ついてもやっぱり情報を探してしまう。
今まで通り。

なんでかなーって考えると。

この兵役というのが、義務だからなのかなと。チャンミンが希望して行ったのでは無く、義務教育と同じ、韓国においてはそれが義務だからいったわけで。
平和を愛するチャンミンが一韓国民の義務として行ってること。日本とは事情が異なるから兵役を義務としている韓国になにもいうことはできないけど、チャンミンの状況はあるままに受け入れたい。

広報団として広報するのが仕事で情報が国内外にいろいろ出ることになんら問題ないのなら、やっぱり頑張ってるチャンミンを見たい。上がってくる情報はありがたくいただきます。(こういうことに反対の方もいるのかもしれませんが)
ミュージカルみたいなのに出るとか出ないとか、ユノもそうだけど、兵役ついても音楽やステージから離れずにいられる道を選んでくれたこと私は本当に嬉しいです。

たまねぎむきのチャンミンやサインしてるチャンミン情報が出てきましたね。
年下同期ともチャンミンならきっと持ち前の普通感覚でうまくやってることでしょう。

芸能界関係と関係が無い人たちとの生活。人見知りタイプのチャンミンには気疲れもあるだろうけど新鮮な出会いもあるとポジティブに考えて見守るしか無いです。

不謹慎かもしれないけど、義務警察の制服姿のチャンミンが見たいというのが正直なところです。
ヨンセンくんのステージみながらチャンミンにすべて脳内変換してしまうという。(ごめんねヨンセン。ヨンセンも格好いいけどね)

ヨーロッパ旅行してもモデル仕事のためにスレンダーな体型を維持したチャンミン。
その成果があってほんとに綺麗でスリムで。
顎のラインのシャープさがモデルらしくて好きです。
2015/11/29(Sun) 00:47 | URL  | TK #-[ 編集]
ちょっと・・・
おはようございます。

さきほど、シウォンとチャミの様子の情報アップの内容読みました。
あれ、ちょっと、、心配です。
訓練所での様子もタマネギやらサインくらいは微笑ましく思ってましたが、なにやらいろいろさらけ出されるのはどうなんでしょう。
2人ともカッコイイという感想はいいにしても、特にシウォンについてにかんしては問題になるようなことまでアップしてるんじゃないかと・・・。
日本語に訳したらニュアンスも変わるからもしかして違うかもですが。

いや難しいですね。心配になってきました。


2015/11/29(Sun) 13:11 | URL  | TK #-[ 編集]
Graziaのチャンミンはもうファッションモデルそのもので素敵です♡
完璧なプロポーションに綺麗なお顔…
いっその事、専属契約で毎号に登場して欲しかったくらい素敵♡
完全に鑑賞用の1冊です。

なのに、あの中2の無邪気なチャンミン
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)💕
可愛すぎます❤️❤️❤️
このギャップの凄さにまたまた惹かれて抜け出せないチャンミンの魔性の魅力♡
Grazia…また保存版の1冊が増えました。
素敵な置き土産を残してくれたチャンミンに感謝です♡

SymkyonさんのDear チャンミンの言葉…
私がチャンミンを好きな理由そのものです。
Symkyonさんが全て代弁してくれました。
2015/11/30(Mon) 11:46 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
チャンミン・・・
GRAZIA、すごく素敵ですね・・・って、まだ私のところには届きませんが・・・(´;ω;`)ウゥゥ
最初の二枚がかわいくて大好きです!
素敵であればあるほど、ちょっと寂しくもなってしまうけど・・・
話は変わりますが、ちょっとバタバタして情報追えないうちに、訓練所での様子が伝わっていたんですね!ご飯はおなかいっぱい食べられているのかな、よく眠れているのかな、寒くないかなって、お母さんみたいなことが気になります。上官までもがチャンミンを見に来て人だかりだったというようなことを読んで、なんだか変な心配をしてみたり。。。
まだチャンミンのことを思うと、ちょっと泣きそうになります。。。
2015/11/30(Mon) 12:19 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
Shimkyonさん、コメントお久しぶりなんですが^^いつもありがとうございます。私もフードチャンミン大好きです(#^^#)ようやくチャンミン不在という事実に慣れてきたものの・・・やはり寂しいですよね。今までどれだか好きだったか思い知らされています・・・(T^T)
2015/11/30(Mon) 12:49 | URL  | ゆみごん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/30(Mon) 18:25 |   |  #[ 編集]
チャンミン大好き!
shimkyonさん、、こんばんは。
GRAZIAチャンミン、見た瞬間、モデルだった?アーティストだよね? ってなりました(*^^*)
さらに、サッカー観戦後、好きな選手と同じポーズを真似て、の中2チャンミンが、この最高に楽しんでいる、なんて愛おしいのでしょう✨
いつもですが、shimkyonさんの表現が大好きで、激しくツボります👍

チャンミンのコメント、和訳されていましたが、どのコメントもキラキラしていて、インタビューに答えているお目目はクリクリ☺️
コメントの一つに、チャンミンが、いつも心はファンと共にいることをわかってくだされば、嬉しいです、と。
シアワセです。
やっぱり、チャンミンはチャンミンですね💕
ただのイケメンアーティストではない、シムチャンミンが大好きです❣
2015/11/30(Mon) 19:00 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: