東方神起チャンミン溺愛ブログ。
キャプチャ_convert_20151119055046

Dear チャンミン

自分で断髪するなんて・・・
しかも、これ以上ないってくらいに潔く!
あなたって人は・・・
なんて人なの(T_T)
ほんとにあなたには敵わない。

プライベートなことを公表することを
嫌うチャンミンが
兵役のための断髪という個人的な行為を
自ら動画で配信するなんて・・・
私は混乱しました。
たった1回しか観ていないその動画だけど
チャンミンの想いが伝わってくるようで
脳裏に焼きついてしまって・・・
見終わった後、私は布団を被って
しばらく泣き続けた。
たぶん、もう二度と見ないと思うけど
チャンミンが「何か」と決別したのがわかって
それが途方もなく悲しくて、寂しくて
ひとりで泣き続けた。。。
笑顔さえ見せながら、思い切り良く髪に
バリカンを入れていくチャンミン・・・
ファンに何を伝えたかったの?
その儀式のあと、少し恥ずかしそうにうつむいた
チャンミンはすごく幼く見えて
「赤ちゃん」みたいな可愛いチャンミンだなって
思って、やっぱり行かせたくないって
涙が出たんだ・゜・(つД`)・゜・
そして、まっすぐ前を見据えているその瞳は
今まで、みたこともないほど美しくて
ありえないほど 深い美しさを湛えていて
私は泣くしかなかった。
髪を丸刈りにした、
とてつもなく美しいチャンミンを見て、
とめどなく涙がこぼれたよ。

一言の言葉も発せず、その動画は終わったけど
私は思ったんだ・・・
チャンミンの兵役は個人的な義務かも
しれないけど、チャンミンはそうは
思ってないのかな?と・・・
その兵役の期間、どれほどのファンが自分を
待ってくれているのか、
チャンミンは知っているから、断髪をファンと
共有したんだと思った。
髪を刈って、ココからしばらくは
「東方神起のチャンミンじゃないんだよ」
ってことを一番明確にファンに知らせて
そして 同時にファンに伝えたかったんだね
「僕は全部わかっているよ」と・・・
少し落ち着いて、そんなことを考えた時、
また、涙があふれたよ
百の言葉より、もっと饒舌に
私達ファンへの気持ちをチャンミンは
最高に男らしく伝えたんだと思う。

でも、チャンミン、
私はまだ涙が止まらないよ
そんなチャンミンが大好き過ぎて
イタイケで、心配で、たまりません。

チャンミンが笑っていたって
私は泣くよ・・・
だって寂しいから!
とてつもなく寂しいから・・・・

もう少し時間をちょうだいねチャンミン
必ず、立ち直るから・・・
泣かないでチャンミンを見つめるから



昨日から、いろんな感情の渦の中で
チャンミン入隊について
何から書いたらいいのか、全然整理
できなくて、結局チャンミンの入隊までに
記事を書けなかったshimkyon です(。>д<)
ごめんね、チャンミン・・・

いろんなチャンミンへの想いが渦巻くなかで
私は、あることを思い出してました。

「必ず戻ってくる!!」
欲しいのは・・・
その言葉くらいです。


私は「WITH」ツアーが始まる前の昨年12月
ある記事でそう書きました。→http://chami0218kyon.blog.fc2.com/blog-entry-905.html

そして、チャンミンはツアー最終日・・・
東京ドームで、
私が望んでいた通りの言葉を
最後の最後に、ファンに残してくれました。

CLQA3KzUsAEwYwn_20151119061749a35.jpg
必ず戻ってきます!

チャンミンはいつも私が望む通りのことを
体現してくれる。
そして私を最高に幸せにしてくれる
唯一無二の人なんだと、その時思いました。
奇跡の人だとさえ思いました。

チャンミンは私にとって 
かけがえのない人です。
ただひとりの特別な人だと
その時、感じました。

自分の髪をバリカンで、
器用に刈っていくチャンミンを見た時も、
実はそう思った。
すべてがチャンミンらしくて
私が大好きなチャンミンらしくて 
もしかすると私は・・・寂しかったのではなく
それが嬉しくて泣いたのかもしれないなと
思ったりもしました。


盛大に泣いたあとは、
二年間かけて、いろんな気持ちを整理しつつ、
チャンミンを待っているしかないなと、
ゆっくりと腹くくれそうな方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像はすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/11/19 18:45] | チャンミン
トラックバック:(0) |


ニャンミン
涙また、止まらないです
昨日から、ずっと何のためらいもなく涙がハラハラハラハラ流れ続けるんですよ

本当にすごい人を好きになったな、と。
チャンミンのすごさに、もう、言葉が、ない、
チャンミンて人は、私が思っていた以上に偉大な人でした
あの動画のパワーに、、、
あのチャンミンからの思いを受けとってから、改めて、もう2度とこんなにまでも惚れ込む男の人には出会えないと確信しました、

離れられません、一生。
絶対に目を離さない。

チャンミン、ありがとう、大好き、待ってる、大好き……大好き……
何度も叫びたいんです


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミンありがとう!
ちゃみらー
shimkyonさん、こんばんは。
チャンミン、行っちゃいましたね。
この何日間がすごーく長くて。・゜・(ノД`)・゜・。
キュヒョンのソロライブあたりから、チャンミンのヘアーが短くなり、いよいよ、と感じさせ、目を慣らしてくれたかのように感じてました。
チャンミンはこの一週間、何を思い過ごしたのかな。
そして、昨日の断髪、しかも自ら。・゜・(ノД`)・゜・。
本当に観た瞬間、凍りつき、カジマカジマとBGMに気をとられていましたが、何度か見続けたら、チャンミンが刈り始めてからイェーイ、って!多分…そう言っていました。その瞬間に涙が溢れて、嗚咽してしまいました。
兵役とか、入隊とかは使わず行かなきゃいけない、とだけ言う。ずっと疑問に思っていました。そうですね、義務とかではなく、何か。
この動画、最高のファンサだと思いましたが、shimkyonさんが仰る方の共有、ステキな言葉ですね。正しく共有ですね。
そして乗り越えよう、みたいなメッセージを感じました。
だからチャミロス、その他色々な意味も含め、頑張ろって思いましたが、チャンミンのお見送りとか色々見るとまだまだ寂しくて、まだまだ泣けます!

チャンミンはどんなチャンミンでもやはり美しい。見ているだけで、泣けるし、愛おしい❗️ 特に横顔が本当神!
刈った後はshimkyonさんと同様、産まれたてのBabyのようて、愛おしく、可愛い!
チャンミンの存在が大きすぎて、
本当に辛い。でも二年間、私もやらなきゃいけない事、やり尽くしながらチャンミンを待ちたいと思います。

チャンミンはいつも
chamarumin
ライブの最後に、いつもチャンミンがサッサとはけるのは、ファンを遅くならずに家に帰すため、ファンの安全のため…そう知ったとき、それまで知らなかった優しさの形を教えてもらいました。
断髪の画像は、私にとって、それと似た意味を持ちました。
丸坊主のチャンミンを見たくないとウジウジした私が呆気にとられているうちに、チャンミンは丸坊主になってしまいました。あまりの潔さにカクーンとなったものの、その後はまるでつき物が落ちたように冷静に、チャンミンを見送ることができました。
もう、何を叫んでも、どんなに淋しくてもったいなくても、誰もこの流れを止めることはできない…チャンミンは行くんだということを、真に実感し、あきらめ、覚悟したのはあのときだったかもしれません。

いつもそうやって思いもかけない形で、前に進むパワーをくれる人…新しい気づきや考え方を示してくれる人…
今回もチャンミンに背中を押してもらって、前に進みます…

チャンミンが元気で怪我しないで過ごしますように…
仲間にめぐまれ、充実してすごせますように…
世界が平和でありますように…

管理人のみ閲覧できます
-


しばらくは
cherry
shimkyonさま

こんばんは。
ついに行ってしまいましたね。

これからの毎日、それなりに日々色んな事があり、
それらをやり過ごしていれば、やがてその日はやってくる。
そう思えると、チャンミンが行ってしまえばあとは待つだけで、こうしてコメントを書いている一刻一刻も、お帰りに近づいている。
そんな風に思えると、そう思っていたんです。
でも、まだ今日の今日だからなのか、一ヶ月先もそうなのか、ほんとにわからないけれど、ただただ寂しくて仕方ありません。
正直、今も自分の書いている文字が涙で霞みよく見えていません。

ただ、同じような気持ちでいらっしゃる方、心を寄り添えるそんなお仲間がたくさんいらっしゃる、それは、これからの毎日のパワーになります。

shimkyonさん、いつもいつもチャンミンへの愛を、素敵な、素直な言葉に乗せて伝え続けてくれて、ありがとう。
これからも、よろしくお願いします。
でも、辛い時は無理なさらないでくださいね。


上を向いて歩こう
もこぴょん
shimkyonさん、こんばんは★≡=―

行ってしまいましたね…。

ここ数日はいつにも増してチャンミンのことで自分の気持ちが制御不能となっていて少々疲れました(--;)

やはりいちばんの衝撃は丸刈りの画像でした。見た瞬間「いやー!!(இдஇ; )」とスマホを投出してリビングの床に突っ伏して泣きました。ちょっと落ち着いてから、自らバリカンを動かす動画を呆然と見つめて…。
「hahahaha…」とチャンミンは笑いながら髪を刈っていましたね。動画を見ながら「私たちファンのこと元気づけようとしてる…。チャンミン…あなたって人は…」とまた少し泣きました(´•ω•̥`)

その後、私も散髪動画は見ていません。チャンミンの想いは伝わってきたから。それにまた涙が出ちゃう(T^T)

大好きなくせ毛のくるりん襟足ともしばしのお別れです。

隣国の青年が国防の義務を果たしに行くことにこんなにも翻弄されることになろうとは…。私にとってチャンミンの存在があまりにも大きくなってしまったことを彼の入隊で改めて思い知らされました。

正直なところ、今日チャンミンが入隊してしまった後はちょっと気持ちが楽になりました。チャンミンがいなくなる恐怖から開放されたのでしょうか(-ω-)笑

事ある毎にチャンミンを想って寂しくて泣きそうになるかもしれないけれど、その時は涙がこぼれないように上を向いて歩こうと思います!!

腹をくくって再来年の夏を待てそうな気がしてきました(*^^)v

長くなってしまいましたm(_ _)m
それではまた…。

hahahaha 、、、
チャコ
shimkyonさん!!
ついにこの日が、、hahahaha

昨日のチャンミンの断髪式の動画を見て、本当にびっくりしました。

チャンミンのやさしさというか、こんな事出来るんだという、前髪をバリカンで切ってるーー!
びっくりの方が大きくて、昨日は自分の気持ちが浮き沈み、情緒不安定で。

でも、昨日のある意味ショックな動画のお陰で、今日は安心して入隊する姿を見る事が出来ました。
笑顔を絶やさないチャンミンの気持ちに涙腺崩壊ですが、入隊するのに沢山のチングが会いに来てくれて、チャンミンの人柄ですね!!!!
泣かないで入隊したチャンミンに拍手!!
見てないところでいっぱい泣いてると思うけど、本当に本当に私が思ってる以上に、チャンミンは大人だったんだなって改めて思いました。

美坊主って言葉がぴったりなチャンミン。気品に溢れてますよね。

チャンミンは、間違いなく2017年を見据えて、空白の1年9ヶ月を有効に、英語、作詞、有意義にすごすんだなって。
私も 泣いてないで一緒にステップアップしたいと思いました。



美しい人
ナチャミ
shimkyonさん、本当、あなたって人は・・・ですよね。
あまりの潔さと明るさで、自らバリカンで!

チャンミンなりの美学だと思いました、やはり最強な人です。
丸坊主姿見たくなかったけど、あんなに大胆なことされたら受け入れるしかないと・・・
悲しいけど、湿っぽくされるより私はあれで良かったと思ってます。
みなさんと同じく、すごい人を好きになったんだと。
丸坊主姿のチャンミンは凛としていて、とても美しいです。
 
チャンミンが新たな場所で無事に元気に過ごせますように・・・
逞しくなって戻ってくるだろうから、その時は笑顔でおかえり!と言いたいです。










管理人のみ閲覧できます
-


あなたは…最強で最高!
チャンドラMAX
shimkyonさん アンニョン(*^^*)


散々泣きました(T_T)
涙腺弱いチャンドラはほんとに散々泣きました(T_T)
何を見ても泣きました(T_T)
笑顔いっぱいの沢山集めたチャンミンのサジンを見ても…
笑顔溢れてヤンチャしているチャンミンの動画を見ても…

散々泣いたのに、バリカン断髪式を見て…声にならない声を出して又泣きました(T_T)
でもチャンミン笑ってましたね。
最後こっちを見てましたね。
可愛くて凛々しくて美人さんで…
チャンミンらしい断髪式だったと思います。

散々泣いたから後は前を向くしかないと自分に言い聞かせて情緒不安定なハートと闘っております。


チャンミーーーーーーン!
元気に行ってらっしゃい…無事にお勤めして最強で最高にかっこいいナムジャになって戻ってきてね。

毎日お祈りします…
毎日毎日お祈りします…

最強すぎる最高なチャンミンが大好きで大好きたまりません!
最高に愛おしい人…

頑張ろう!毎日を頑張ろう!そして必ずチャンミーーーーーーンお帰りなさいと言います!
最強で最高なあなたをずっと待ってます…
大好きな大好きなチャンミン…

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



き☆ちゃんみん
正直、前日までチャンミンの坊主頭が想像出来なくて、見るのが怖い自分がいました。
だからあの動画を見た時は、不意打ちをくらって号泣しました。
自分でも予想していなかった反応でしたが、その後のチャンミンの「はっはっはー」っていう笑いにすごく救われました。

良く考えたらSymkyonさんのおっしゃる通り、断髪式ってプライベートな事なんですよね。
それをファンに見せてくれたチャンミンはある意味、ファンとこれから行かなければならない現実を共有してくれたのかもしれないですね。
もしチャンミンの坊主頭を写真で知ったとしたら、ショックはもっとひどかっただろうな…って思います。
チャンミン自らがバリカンを握り刈っていく姿を見て、一種の覚悟と受け入れが出来たんです。

昨日はやはりすごく寂しいけれど、落ち着いた気持ちでチャンミンを送り出せました。
届いたソロアルバムを聴いた時はやはり涙があふれてきましたが💦

私達の本当の試練はこれからですよね。
ピタっとチャンミンの情報が入って来なくなった時…
その時期がまず乗り越えるべき試練ですね。
まだまだ始まったばかりですが、チャンミンも日々新しい環境で頑張ってるんだと思うと、チャンミンが帰って来るまで自分の生活をしっかりして(そしてしっかり貯金して(^_^;))待っていなくちゃ…って思います。
トン活がない分、自分磨きを頑張ろうと思います。

チャンミン、今日はどんな1日だったのかな?
早く新しい環境に慣れて生活のリズムが出来ると良いな…♡
チャンミン、ファイティン!


セッキ〜
shimkyonさんこんばんは

断髪式
あんなに綺麗なチャンミン、、、
可愛くって似合ってて
悲しかった 、、T_T、、
本当に覚悟でとても潔よかったです。
ココからしばらくは
「東方神起のチャンミンじゃないんだよ」
shimkyonさん同感です。私も思いました、、
待ちます。ずっと待ちます
しばらくの間、、、
あっという間ですよね?
だってカウントダウンはもう始まってるから
チャンミンの言葉を心の糧にして
毎日しっかりですよね…>_<…

昨日仕事で追えず、見るのは辛かったけど、でも気になってトイレにばっかり走ってました、、

ただ健やかにと祈るだけです、、、


想像以上の人
チャミナブルー
shimkyonさん、どうしてますか?
涙は乾きましたか?

本当にね…チャンミンって人は、
いつも想像以上のことをしてくれますね。

その優しさ、可愛さ、強さ、賢さに触れる度に、
自分の意識も引き上げられて、
新しい世界が見えてきます。

ただただ
「この人に出会って良かった」って思います。

チャンミンの耳に聞こえたのは
「いってらっしゃい!」の声だけ。
「行かないで!」は、聞こえなかったのです。

断髪の動画もそうだけれど、
見送ることに慣れていない日本のファンに、
さりげなく、面白おかしく、
「覚悟」を伝えてくれたチャンミン。

その優しさに応えるには、こちらも
それなりの人間にならなくては…なんて
思うけれど、空を見上げると、
やっぱり涙がにじんできます。

しばらくは、いいですよね。

チャンミン、元気でね。
無事に帰ってきてね。

私たちは大丈夫だから。
辛くなったら、ファンのこと思いだして、
ライブのこと思い描いて、
最強チャンミンに、また会わせてね。


ミーナ
チャンミンは、前よりプライベートを見せたくないとは思っていないような、最近はファンに近づいてきてくれてる、自分の楽しみとか思いをファンと共有したいと思ってくれてるんじゃないかと、私は勝手に感じてます。ファンが喜んでくれること、彼もしたいから、一緒に楽しみを分かち合いたいからギュやジェウォンさんのSNSに顔を出してくれたような気がしてます。
優しさゆえに、東方神起を人生の全てにしないでと、人気商売とは思えないことを実直に話すチャミ、それは今も変わらないと思うけど、人生の全てにしないでほしいからプライベート隠してたのかは分からないけど、最近はかたくなじゃないような気がしてました。
そして、今日のビギシャルのチャミからのメッセージ、「このメッセージが終わったら、あー!終わらせたくない!」って言葉、チャミも私たちと居たがってることがとても嬉しく、せつなかったです。
だから、髪の毛を剃ること、しばらくファンとお別れすることは完全なプライベートじやなくて、また、ファンがメソメソしてるの分かるから、だから、笑い飛ばしてくれて、チャミってほんとに優しくて男らしくて。見て、わたし、一緒に笑ってチャミに励まされて、「私たちが励まさなきゃなのに、励まされて、何やってるんだ!明るく見送らなければ!」って気持ちになりました。と言っても、行ってしまった昨夕からはまたメソメソモードですが(;o;)
すみません。Symkyonさんを否定したわけではありません。Symkyonさんの感じかた、チャミへの愛しかたは、Symkyonさんらしくて、素敵です。無理しないでいいと思います。いっぱい泣いてあげていいと思います。
Symkyonさんのブログを読んで、初めて、「そう!そう!そうなんです!」ではなかったので、つい、長々と書いてしまいました。
「違わぬあなたのままでいて」ってチャミが言ってます。
「必ずまた巡る季節が 僕をこの場所へと運ぶから」
聴くと、かえってますます涙が出てしまいます、今はまだ。
でも、必ずまた、帰ってくるから。
GRAZIAのインタビュー「もちろん今よりもっとかっこいい姿を見せますけど。男は30代からだ!」の通りに帰ってくるから、絶対大丈夫。
だって、チャミは必ず言った通りにするから(^o^)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
涙また、止まらないです
昨日から、ずっと何のためらいもなく涙がハラハラハラハラ流れ続けるんですよ

本当にすごい人を好きになったな、と。
チャンミンのすごさに、もう、言葉が、ない、
チャンミンて人は、私が思っていた以上に偉大な人でした
あの動画のパワーに、、、
あのチャンミンからの思いを受けとってから、改めて、もう2度とこんなにまでも惚れ込む男の人には出会えないと確信しました、

離れられません、一生。
絶対に目を離さない。

チャンミン、ありがとう、大好き、待ってる、大好き……大好き……
何度も叫びたいんです
2015/11/19(Thu) 19:36 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/19(Thu) 21:00 |   |  #[ 編集]
チャンミンありがとう!
shimkyonさん、こんばんは。
チャンミン、行っちゃいましたね。
この何日間がすごーく長くて。・゜・(ノД`)・゜・。
キュヒョンのソロライブあたりから、チャンミンのヘアーが短くなり、いよいよ、と感じさせ、目を慣らしてくれたかのように感じてました。
チャンミンはこの一週間、何を思い過ごしたのかな。
そして、昨日の断髪、しかも自ら。・゜・(ノД`)・゜・。
本当に観た瞬間、凍りつき、カジマカジマとBGMに気をとられていましたが、何度か見続けたら、チャンミンが刈り始めてからイェーイ、って!多分…そう言っていました。その瞬間に涙が溢れて、嗚咽してしまいました。
兵役とか、入隊とかは使わず行かなきゃいけない、とだけ言う。ずっと疑問に思っていました。そうですね、義務とかではなく、何か。
この動画、最高のファンサだと思いましたが、shimkyonさんが仰る方の共有、ステキな言葉ですね。正しく共有ですね。
そして乗り越えよう、みたいなメッセージを感じました。
だからチャミロス、その他色々な意味も含め、頑張ろって思いましたが、チャンミンのお見送りとか色々見るとまだまだ寂しくて、まだまだ泣けます!

チャンミンはどんなチャンミンでもやはり美しい。見ているだけで、泣けるし、愛おしい❗️ 特に横顔が本当神!
刈った後はshimkyonさんと同様、産まれたてのBabyのようて、愛おしく、可愛い!
チャンミンの存在が大きすぎて、
本当に辛い。でも二年間、私もやらなきゃいけない事、やり尽くしながらチャンミンを待ちたいと思います。
2015/11/19(Thu) 22:50 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
チャンミンはいつも
ライブの最後に、いつもチャンミンがサッサとはけるのは、ファンを遅くならずに家に帰すため、ファンの安全のため…そう知ったとき、それまで知らなかった優しさの形を教えてもらいました。
断髪の画像は、私にとって、それと似た意味を持ちました。
丸坊主のチャンミンを見たくないとウジウジした私が呆気にとられているうちに、チャンミンは丸坊主になってしまいました。あまりの潔さにカクーンとなったものの、その後はまるでつき物が落ちたように冷静に、チャンミンを見送ることができました。
もう、何を叫んでも、どんなに淋しくてもったいなくても、誰もこの流れを止めることはできない…チャンミンは行くんだということを、真に実感し、あきらめ、覚悟したのはあのときだったかもしれません。

いつもそうやって思いもかけない形で、前に進むパワーをくれる人…新しい気づきや考え方を示してくれる人…
今回もチャンミンに背中を押してもらって、前に進みます…

チャンミンが元気で怪我しないで過ごしますように…
仲間にめぐまれ、充実してすごせますように…
世界が平和でありますように…
2015/11/19(Thu) 23:03 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/19(Thu) 23:48 |   |  #[ 編集]
しばらくは
shimkyonさま

こんばんは。
ついに行ってしまいましたね。

これからの毎日、それなりに日々色んな事があり、
それらをやり過ごしていれば、やがてその日はやってくる。
そう思えると、チャンミンが行ってしまえばあとは待つだけで、こうしてコメントを書いている一刻一刻も、お帰りに近づいている。
そんな風に思えると、そう思っていたんです。
でも、まだ今日の今日だからなのか、一ヶ月先もそうなのか、ほんとにわからないけれど、ただただ寂しくて仕方ありません。
正直、今も自分の書いている文字が涙で霞みよく見えていません。

ただ、同じような気持ちでいらっしゃる方、心を寄り添えるそんなお仲間がたくさんいらっしゃる、それは、これからの毎日のパワーになります。

shimkyonさん、いつもいつもチャンミンへの愛を、素敵な、素直な言葉に乗せて伝え続けてくれて、ありがとう。
これからも、よろしくお願いします。
でも、辛い時は無理なさらないでくださいね。
2015/11/20(Fri) 00:08 | URL  | cherry #-[ 編集]
上を向いて歩こう
shimkyonさん、こんばんは★≡=―

行ってしまいましたね…。

ここ数日はいつにも増してチャンミンのことで自分の気持ちが制御不能となっていて少々疲れました(--;)

やはりいちばんの衝撃は丸刈りの画像でした。見た瞬間「いやー!!(இдஇ; )」とスマホを投出してリビングの床に突っ伏して泣きました。ちょっと落ち着いてから、自らバリカンを動かす動画を呆然と見つめて…。
「hahahaha…」とチャンミンは笑いながら髪を刈っていましたね。動画を見ながら「私たちファンのこと元気づけようとしてる…。チャンミン…あなたって人は…」とまた少し泣きました(´•ω•̥`)

その後、私も散髪動画は見ていません。チャンミンの想いは伝わってきたから。それにまた涙が出ちゃう(T^T)

大好きなくせ毛のくるりん襟足ともしばしのお別れです。

隣国の青年が国防の義務を果たしに行くことにこんなにも翻弄されることになろうとは…。私にとってチャンミンの存在があまりにも大きくなってしまったことを彼の入隊で改めて思い知らされました。

正直なところ、今日チャンミンが入隊してしまった後はちょっと気持ちが楽になりました。チャンミンがいなくなる恐怖から開放されたのでしょうか(-ω-)笑

事ある毎にチャンミンを想って寂しくて泣きそうになるかもしれないけれど、その時は涙がこぼれないように上を向いて歩こうと思います!!

腹をくくって再来年の夏を待てそうな気がしてきました(*^^)v

長くなってしまいましたm(_ _)m
それではまた…。
2015/11/20(Fri) 00:11 | URL  | もこぴょん #-[ 編集]
hahahaha 、、、
shimkyonさん!!
ついにこの日が、、hahahaha

昨日のチャンミンの断髪式の動画を見て、本当にびっくりしました。

チャンミンのやさしさというか、こんな事出来るんだという、前髪をバリカンで切ってるーー!
びっくりの方が大きくて、昨日は自分の気持ちが浮き沈み、情緒不安定で。

でも、昨日のある意味ショックな動画のお陰で、今日は安心して入隊する姿を見る事が出来ました。
笑顔を絶やさないチャンミンの気持ちに涙腺崩壊ですが、入隊するのに沢山のチングが会いに来てくれて、チャンミンの人柄ですね!!!!
泣かないで入隊したチャンミンに拍手!!
見てないところでいっぱい泣いてると思うけど、本当に本当に私が思ってる以上に、チャンミンは大人だったんだなって改めて思いました。

美坊主って言葉がぴったりなチャンミン。気品に溢れてますよね。

チャンミンは、間違いなく2017年を見据えて、空白の1年9ヶ月を有効に、英語、作詞、有意義にすごすんだなって。
私も 泣いてないで一緒にステップアップしたいと思いました。

2015/11/20(Fri) 00:56 | URL  | チャコ #fMWnm5Zs[ 編集]
美しい人
shimkyonさん、本当、あなたって人は・・・ですよね。
あまりの潔さと明るさで、自らバリカンで!

チャンミンなりの美学だと思いました、やはり最強な人です。
丸坊主姿見たくなかったけど、あんなに大胆なことされたら受け入れるしかないと・・・
悲しいけど、湿っぽくされるより私はあれで良かったと思ってます。
みなさんと同じく、すごい人を好きになったんだと。
丸坊主姿のチャンミンは凛としていて、とても美しいです。
 
チャンミンが新たな場所で無事に元気に過ごせますように・・・
逞しくなって戻ってくるだろうから、その時は笑顔でおかえり!と言いたいです。








2015/11/20(Fri) 01:10 | URL  | ナチャミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/20(Fri) 05:53 |   |  #[ 編集]
あなたは…最強で最高!
shimkyonさん アンニョン(*^^*)


散々泣きました(T_T)
涙腺弱いチャンドラはほんとに散々泣きました(T_T)
何を見ても泣きました(T_T)
笑顔いっぱいの沢山集めたチャンミンのサジンを見ても…
笑顔溢れてヤンチャしているチャンミンの動画を見ても…

散々泣いたのに、バリカン断髪式を見て…声にならない声を出して又泣きました(T_T)
でもチャンミン笑ってましたね。
最後こっちを見てましたね。
可愛くて凛々しくて美人さんで…
チャンミンらしい断髪式だったと思います。

散々泣いたから後は前を向くしかないと自分に言い聞かせて情緒不安定なハートと闘っております。


チャンミーーーーーーン!
元気に行ってらっしゃい…無事にお勤めして最強で最高にかっこいいナムジャになって戻ってきてね。

毎日お祈りします…
毎日毎日お祈りします…

最強すぎる最高なチャンミンが大好きで大好きたまりません!
最高に愛おしい人…

頑張ろう!毎日を頑張ろう!そして必ずチャンミーーーーーーンお帰りなさいと言います!
最強で最高なあなたをずっと待ってます…
大好きな大好きなチャンミン…
2015/11/20(Fri) 05:55 | URL  | チャンドラMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/20(Fri) 08:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/20(Fri) 08:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/20(Fri) 17:33 |   |  #[ 編集]
正直、前日までチャンミンの坊主頭が想像出来なくて、見るのが怖い自分がいました。
だからあの動画を見た時は、不意打ちをくらって号泣しました。
自分でも予想していなかった反応でしたが、その後のチャンミンの「はっはっはー」っていう笑いにすごく救われました。

良く考えたらSymkyonさんのおっしゃる通り、断髪式ってプライベートな事なんですよね。
それをファンに見せてくれたチャンミンはある意味、ファンとこれから行かなければならない現実を共有してくれたのかもしれないですね。
もしチャンミンの坊主頭を写真で知ったとしたら、ショックはもっとひどかっただろうな…って思います。
チャンミン自らがバリカンを握り刈っていく姿を見て、一種の覚悟と受け入れが出来たんです。

昨日はやはりすごく寂しいけれど、落ち着いた気持ちでチャンミンを送り出せました。
届いたソロアルバムを聴いた時はやはり涙があふれてきましたが💦

私達の本当の試練はこれからですよね。
ピタっとチャンミンの情報が入って来なくなった時…
その時期がまず乗り越えるべき試練ですね。
まだまだ始まったばかりですが、チャンミンも日々新しい環境で頑張ってるんだと思うと、チャンミンが帰って来るまで自分の生活をしっかりして(そしてしっかり貯金して(^_^;))待っていなくちゃ…って思います。
トン活がない分、自分磨きを頑張ろうと思います。

チャンミン、今日はどんな1日だったのかな?
早く新しい環境に慣れて生活のリズムが出来ると良いな…♡
チャンミン、ファイティン!
2015/11/20(Fri) 19:20 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
shimkyonさんこんばんは

断髪式
あんなに綺麗なチャンミン、、、
可愛くって似合ってて
悲しかった 、、T_T、、
本当に覚悟でとても潔よかったです。
ココからしばらくは
「東方神起のチャンミンじゃないんだよ」
shimkyonさん同感です。私も思いました、、
待ちます。ずっと待ちます
しばらくの間、、、
あっという間ですよね?
だってカウントダウンはもう始まってるから
チャンミンの言葉を心の糧にして
毎日しっかりですよね…>_<…

昨日仕事で追えず、見るのは辛かったけど、でも気になってトイレにばっかり走ってました、、

ただ健やかにと祈るだけです、、、
2015/11/20(Fri) 19:50 | URL  | セッキ〜 #-[ 編集]
想像以上の人
shimkyonさん、どうしてますか?
涙は乾きましたか?

本当にね…チャンミンって人は、
いつも想像以上のことをしてくれますね。

その優しさ、可愛さ、強さ、賢さに触れる度に、
自分の意識も引き上げられて、
新しい世界が見えてきます。

ただただ
「この人に出会って良かった」って思います。

チャンミンの耳に聞こえたのは
「いってらっしゃい!」の声だけ。
「行かないで!」は、聞こえなかったのです。

断髪の動画もそうだけれど、
見送ることに慣れていない日本のファンに、
さりげなく、面白おかしく、
「覚悟」を伝えてくれたチャンミン。

その優しさに応えるには、こちらも
それなりの人間にならなくては…なんて
思うけれど、空を見上げると、
やっぱり涙がにじんできます。

しばらくは、いいですよね。

チャンミン、元気でね。
無事に帰ってきてね。

私たちは大丈夫だから。
辛くなったら、ファンのこと思いだして、
ライブのこと思い描いて、
最強チャンミンに、また会わせてね。
2015/11/20(Fri) 20:26 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
チャンミンは、前よりプライベートを見せたくないとは思っていないような、最近はファンに近づいてきてくれてる、自分の楽しみとか思いをファンと共有したいと思ってくれてるんじゃないかと、私は勝手に感じてます。ファンが喜んでくれること、彼もしたいから、一緒に楽しみを分かち合いたいからギュやジェウォンさんのSNSに顔を出してくれたような気がしてます。
優しさゆえに、東方神起を人生の全てにしないでと、人気商売とは思えないことを実直に話すチャミ、それは今も変わらないと思うけど、人生の全てにしないでほしいからプライベート隠してたのかは分からないけど、最近はかたくなじゃないような気がしてました。
そして、今日のビギシャルのチャミからのメッセージ、「このメッセージが終わったら、あー!終わらせたくない!」って言葉、チャミも私たちと居たがってることがとても嬉しく、せつなかったです。
だから、髪の毛を剃ること、しばらくファンとお別れすることは完全なプライベートじやなくて、また、ファンがメソメソしてるの分かるから、だから、笑い飛ばしてくれて、チャミってほんとに優しくて男らしくて。見て、わたし、一緒に笑ってチャミに励まされて、「私たちが励まさなきゃなのに、励まされて、何やってるんだ!明るく見送らなければ!」って気持ちになりました。と言っても、行ってしまった昨夕からはまたメソメソモードですが(;o;)
すみません。Symkyonさんを否定したわけではありません。Symkyonさんの感じかた、チャミへの愛しかたは、Symkyonさんらしくて、素敵です。無理しないでいいと思います。いっぱい泣いてあげていいと思います。
Symkyonさんのブログを読んで、初めて、「そう!そう!そうなんです!」ではなかったので、つい、長々と書いてしまいました。
「違わぬあなたのままでいて」ってチャミが言ってます。
「必ずまた巡る季節が 僕をこの場所へと運ぶから」
聴くと、かえってますます涙が出てしまいます、今はまだ。
でも、必ずまた、帰ってくるから。
GRAZIAのインタビュー「もちろん今よりもっとかっこいい姿を見せますけど。男は30代からだ!」の通りに帰ってくるから、絶対大丈夫。
だって、チャミは必ず言った通りにするから(^o^)
2015/11/20(Fri) 20:43 | URL  | ミーナ #6VTKW4nc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/20(Fri) 23:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/21(Sat) 10:07 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: