東方神起チャンミン溺愛ブログ。チャンミンを愛でながら東方神起を待ちます。
CT-4njvVAAAS4wm (1)
なんて素敵なの・・・チャンミン
このチャンミン見た時
心臓が痛くなった
鼓動が早くなって、胸が苦しくなって
涙がこぼれた。
私はどうやっても
チャンミンから逃れられないって観念した。

CUAhNbuVAAAha7k.jpg
チャンミン・・・
こんなにも可愛くて
こんなにも儚なくて
こんなにも美しい王子様でいてくれて
ありがとう。
そして・・・
こんなにも透明で
こんなにも柔らかくて
こんなにも深い声を聞かせてくれて
ありがとう。

こんなにも素敵なアルバムを
残してくれて ありがとう。
嬉しくて涙でる・・・
毎日聴いたら、なんだかチャンミンが
減っていってしまう気がして・・・
もったいなくて、もったいなくて・・・
大切に大切に聴くからね。


Dear チャンミン

チャンミン・・・

私にとってあなたは世界一「特別な人」

チャンミン、あなたはとても

「特別な人」です。

その歌で私の心を癒し

私の心を溶かし

夢を見させてくれる

「特別な人」です。

チャンミンの歌を聴くと

私はこんなにも・・・

どうしようもないほど・・・

チャンミンが好きなんだと思い知らされる。

なにもかもどーでも良くなっちゃう

この気持ちはなんだろうね・・・

感情が開放される感覚とでもいうか

ただ心のままに流されていたいっていうか

このまま終わらないで欲しいっていうか

理性ではなく本能?

好きだという気持ちに流されていたい欲求?

どーでもよくなっちゃうこの感情は

チャンミンにしか感じない特別なモノなんだよ

チャンミンの声は

チャンミンの歌は

私とっては未来に繋がる夢と希望

その声で、その歌で

次はどんな世界に連れて行ってくれるのか

どこまでも見届けたいと思わせてくれる。

チャンミンは以前 こんなことを言ってたね・・・


『僕は今、限界が多い歌手だと思いますが、
同じくらい進歩の可能性も多いと自分自身を
慰めたりもします。
歌唱の限界・表現力の限界も、
すべて僕が解かなければならない宿題であると
思います。だからこそ目標が生まれます』


チャンミンの歌に対する向き合い方は

チャンミンの生き方にも通じてる。

そういうチャンミンの歌を

私はこれからも聴き続けたい。

だから・・・待ってる!



チャンミンのソロアルバム「Close To You 」
Photobookも DVDも含めて
最高!って叫びたいです 
CDはなんだか「もったいなくてw」
少しづつ ゆっくりと聴きたいと思います。

DVDのなかで、とてもさりげなく
「行って来ます」と言うチャンミンが
愛しすぎて・・・チャンミンらしくて
涙がこぼれました
そういうチャンミンがほんとに大好きです。


いよいよ明日ですね・・・
心の準備とか、もう敢えてする気がない
shimkyonです
今後はありのままを受け止めて、
その時々の自分の気持ちや感情は
自分で処理して行くしかないって思うし
受け入れがたい現実とも向かい合う
ことになるかもしれないけど
だからって、絶対にチャンミンを嫌いに
なったりしないし
あくまでも 私は2年後をみつめて
自然体で待っていたい・・・

というのは理想でww

韓国の兵役期間中の「応援」って
実は、日本人としてできることは
「無」に等しいのではないかと
考えてる今日この頃でもあり・・・
いろんな矛盾やら不条理やら感じて
どーしたモンかな?と・・・
実は悶々としてます (^_^;)
とりあえず私はまだ、楽な方へ
流されますw


「Close To You 」のPhotobook
そしてDVDのチャンミンのビジュアルが
とんでもないことになってますよね?
だってあの王子っぷりは
もはや2次元でしょ?
あまりに細すぎる儚げチャンミンが
フィギュアというかリカちゃん人形というか
実態のない生命体のような美しさだわ
って思う方^^
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、Gifはすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/11/18 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |


チョコボール
おはようございます~
昨夜にソロアルバム届きました。
DVDから見て、まだCD聞いてません。
今日、CD楽しみに聞きます♪~
DVDのチャンミンンは、凄く、素敵で、チャンミンらしいなあと思う所も~最後にね。。。泣きそう。。。

いよいよ明日ですね。
現実味が帯びてなくて、でも明日ですね。
21ケ月後に、30代になったチャンミンを楽しみに、ソロアルバムを聞きながら待つ事にします☆~
でも明日ですよ~とうとうその日ですよ~
ギュウとかミノとかも見送りかなあ?
明日は坊主頭のチャンミンがいるんですね。元気で、ある所に行ってらしゃい。
皆で、待ってるから心配しないで行ってきてほしいです。
涙腺弱くなり、明日の自分も心配です。。。
チャンミンの笑顔が、いたずらぽいチャンミンが大好きです☆~

もったいなくて😢
たんぽぽ
シムキョンさん、皆さん。
おはようございます。

いろんな意味で、チャンミンからの
贈りものがどえらい!もので、
深く息を吸うことさえ切なくて、
複雑な朝を迎えています。

もったいなくて、DVDは未視聴。

シムキョンさんの言われるように、
あの写真みたら、愛しくて可愛くて、
頼もしくて、清々しくてしばらく私の身体は地球飛び出し、ふ~らふら。
これ、おおげさじゃないんです~~

シムキョンさんが以前、記されたようにカバー写真は、
あのチャンミンで良かったですね。
瞳がいろいろ語ってるようで。

目を閉じると歌っている
チャンミンをすぐ近くに感じられます。感じたいです(^o^)


大好きなチャンミン
ニャンミン
shimkyonさん、おはようございます。
昨夜最高のチャンミンからのプレゼントを聴きながら、やっぱりまだ何だか信じられなくて、わからなくて、実感がわきません。気持ちが必死で現実逃避をしています。
嫌でも受け止める瞬間がくるのでしょうが、それはいつなんだろう
前向きなコメントできず……すみません……
アルバムが、ただただ愛しくて愛しくて愛しくて。
チャンミンのことが、大好きで大好きで。
大泣きしたら、いっそ落ち着けるのかもしれないです
明日は、しっかり受け止めたいと思います。


行ってきますのチャンミン
カスヅケ
シムキョン様

リカちゃん人形・・・そうですね、チャンミンはリカちゃん人形グループの王子様みたい・・・私にはフィギュアや蝋人形よりもずっと無機質に見えることがある。笑ってる姿、食べてる姿を見ているのに、不思議な存在。
チャンミンの「行ってきます」何度もリピしました。さりげないとこがシャイなチャンミンらしいけど、やっぱり胸が詰まります。


この時期にいろんな事件が起きて会話ができるはずなのに、結局は力で相手をねじ伏せる愚かな人間。チャンミンをしらなかったら、休戦中とか兵役とか考える事もなかった。後輩達も努力の日々のあとのブランクを迎えるのは先輩を見ていてもつらいだろう、早くチャンミンの好きな言葉「へいわ」な世の中になればいいな。
いよいよ、明日になってしまったけど、早いうちから芸能界にいるチャンミン、兵役をとうして外の世界の良い仲間をつくってほしいです。
お留守番の私は便利なネットのおかげでたくさんの映像を見てすごしましょう。



cremonese
夢に現れたチャンミンにドキドキして 今朝は目覚め 程なくして チャンミンの歌声アラーム🎶
考えないように過ごしていたつもりが 無意識の深層に チャンミンは いつも存在しているのかな と改めて思いました
昨日 届いたアルバムが 呼び起こしたのは間違いないのですが(#^.^#)

shimkyonさんの記事
お布団の中で読みました

冒頭の1枚は 私も とっても好きなチャンミンの表情です
可愛いだけじゃない 深淵な心が映し出されている瞳✨ チャンミンという人の奥行きを感じます

チャンミンの以前の言葉 初めて知りました
ありがとうございます
なんだか 泣きそうになっちゃいますねぇ

世間の人が チャンミンを東方神起を忘れても ここを拠り所としている方達と共に
時間を過ごしていきたいです💚

管理人のみ閲覧できます
-


宝物
chamarumin
私も受け取りました。とてつもない宝物を頂いた気持ちです。もったいなくて全てを一度に見られず、Photobookだけ見ました。そこにいるチャンミンがあまりにも素敵で、それだけで胸がいっぱいになりました。見続けているといろんな意味で苦しくなってくるような、それほどにステキな姿でした。
チャンミンの歌に対する姿勢もチャンミンらしくていいですね!謙虚で一生懸命で、素直で聡明で、こんな風に表現できるチャンミンは、人としてすごく素敵です。どうしたらこんな人になれるのか…ずいぶんと若いチャンミンに、教えられることが多いです。
待ちに待ったソロアルバムは、寂しさも一緒に連れてきたけど、チャンミンから直接届いたかのような錯覚さえあって、今までで一番チャンミンを近くに感じられる物となりました。
大切に大切に聴きます。

チャンミン
ナチャミ
shimkyonさん、いよいよ明日ですね。
ここ一週間程、チャンミンで頭がいっぱいです。
ソロアルバムは遅めに予約したため、まだ届いてません。
ちゃんと観聴き出来るかな・・・
泣きそうです(;;)

以前雑誌で(すみません、何の雑誌だったか・・・?^^:)チャンミンが、「良いこともつらいことも経験することで、人間的に成長出来ると思う。」という感じのことを話していました。
その頃私はちょっとつらい出来事があったので、その言葉によってとても慰められ、心に響きました。
いろんなことが起きても、以前より受け入れられるようになりました。

チャンミンの歌に向き合う姿勢にも、心が揺さぶられました。
夢を持てなかった少年だったと以前話していたけど、私はチャンミンから、そしてユノからも多くのことを学びました。
年下の二人から。

丸坊主のチャンミンを見るのがつらいけど、また会えるのを楽しみに待つことにします。
チャンミンはやっぱり笑顔が一番だから!
肩を揺らして笑うチャンミンが!!
しばらくは寂しいけど、チャンミン、行ってらっしゃい~






き☆ちゃんみん
チャンミンの歌声…本当に大好きです!
フォトブックも秀逸なお写真で最高ですね。
今日は追いツイで忙しく💦、まだDVDは見ていないのですが、明日しっかり見ようと思います。

チャンミンは特別な人…
Symkyonさんの言葉はそっくりそのまま私にも当てはまります。
本当に世界でただ1人の特別な大事な人♡

今日はチャンミンの歌声を子守唄にして寝ます…💤
Rock With You で起こされちゃうかもしれませんが(笑)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます~
昨夜にソロアルバム届きました。
DVDから見て、まだCD聞いてません。
今日、CD楽しみに聞きます♪~
DVDのチャンミンンは、凄く、素敵で、チャンミンらしいなあと思う所も~最後にね。。。泣きそう。。。

いよいよ明日ですね。
現実味が帯びてなくて、でも明日ですね。
21ケ月後に、30代になったチャンミンを楽しみに、ソロアルバムを聞きながら待つ事にします☆~
でも明日ですよ~とうとうその日ですよ~
ギュウとかミノとかも見送りかなあ?
明日は坊主頭のチャンミンがいるんですね。元気で、ある所に行ってらしゃい。
皆で、待ってるから心配しないで行ってきてほしいです。
涙腺弱くなり、明日の自分も心配です。。。
チャンミンの笑顔が、いたずらぽいチャンミンが大好きです☆~
2015/11/18(Wed) 06:43 | URL  | チョコボール #-[ 編集]
もったいなくて😢
シムキョンさん、皆さん。
おはようございます。

いろんな意味で、チャンミンからの
贈りものがどえらい!もので、
深く息を吸うことさえ切なくて、
複雑な朝を迎えています。

もったいなくて、DVDは未視聴。

シムキョンさんの言われるように、
あの写真みたら、愛しくて可愛くて、
頼もしくて、清々しくてしばらく私の身体は地球飛び出し、ふ~らふら。
これ、おおげさじゃないんです~~

シムキョンさんが以前、記されたようにカバー写真は、
あのチャンミンで良かったですね。
瞳がいろいろ語ってるようで。

目を閉じると歌っている
チャンミンをすぐ近くに感じられます。感じたいです(^o^)
2015/11/18(Wed) 08:06 | URL  | たんぽぽ #-[ 編集]
大好きなチャンミン
shimkyonさん、おはようございます。
昨夜最高のチャンミンからのプレゼントを聴きながら、やっぱりまだ何だか信じられなくて、わからなくて、実感がわきません。気持ちが必死で現実逃避をしています。
嫌でも受け止める瞬間がくるのでしょうが、それはいつなんだろう
前向きなコメントできず……すみません……
アルバムが、ただただ愛しくて愛しくて愛しくて。
チャンミンのことが、大好きで大好きで。
大泣きしたら、いっそ落ち着けるのかもしれないです
明日は、しっかり受け止めたいと思います。
2015/11/18(Wed) 08:40 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
行ってきますのチャンミン
シムキョン様

リカちゃん人形・・・そうですね、チャンミンはリカちゃん人形グループの王子様みたい・・・私にはフィギュアや蝋人形よりもずっと無機質に見えることがある。笑ってる姿、食べてる姿を見ているのに、不思議な存在。
チャンミンの「行ってきます」何度もリピしました。さりげないとこがシャイなチャンミンらしいけど、やっぱり胸が詰まります。


この時期にいろんな事件が起きて会話ができるはずなのに、結局は力で相手をねじ伏せる愚かな人間。チャンミンをしらなかったら、休戦中とか兵役とか考える事もなかった。後輩達も努力の日々のあとのブランクを迎えるのは先輩を見ていてもつらいだろう、早くチャンミンの好きな言葉「へいわ」な世の中になればいいな。
いよいよ、明日になってしまったけど、早いうちから芸能界にいるチャンミン、兵役をとうして外の世界の良い仲間をつくってほしいです。
お留守番の私は便利なネットのおかげでたくさんの映像を見てすごしましょう。
2015/11/18(Wed) 10:31 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
夢に現れたチャンミンにドキドキして 今朝は目覚め 程なくして チャンミンの歌声アラーム🎶
考えないように過ごしていたつもりが 無意識の深層に チャンミンは いつも存在しているのかな と改めて思いました
昨日 届いたアルバムが 呼び起こしたのは間違いないのですが(#^.^#)

shimkyonさんの記事
お布団の中で読みました

冒頭の1枚は 私も とっても好きなチャンミンの表情です
可愛いだけじゃない 深淵な心が映し出されている瞳✨ チャンミンという人の奥行きを感じます

チャンミンの以前の言葉 初めて知りました
ありがとうございます
なんだか 泣きそうになっちゃいますねぇ

世間の人が チャンミンを東方神起を忘れても ここを拠り所としている方達と共に
時間を過ごしていきたいです💚
2015/11/18(Wed) 10:45 | URL  | cremonese #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/18(Wed) 12:35 |   |  #[ 編集]
宝物
私も受け取りました。とてつもない宝物を頂いた気持ちです。もったいなくて全てを一度に見られず、Photobookだけ見ました。そこにいるチャンミンがあまりにも素敵で、それだけで胸がいっぱいになりました。見続けているといろんな意味で苦しくなってくるような、それほどにステキな姿でした。
チャンミンの歌に対する姿勢もチャンミンらしくていいですね!謙虚で一生懸命で、素直で聡明で、こんな風に表現できるチャンミンは、人としてすごく素敵です。どうしたらこんな人になれるのか…ずいぶんと若いチャンミンに、教えられることが多いです。
待ちに待ったソロアルバムは、寂しさも一緒に連れてきたけど、チャンミンから直接届いたかのような錯覚さえあって、今までで一番チャンミンを近くに感じられる物となりました。
大切に大切に聴きます。
2015/11/18(Wed) 13:24 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
チャンミン
shimkyonさん、いよいよ明日ですね。
ここ一週間程、チャンミンで頭がいっぱいです。
ソロアルバムは遅めに予約したため、まだ届いてません。
ちゃんと観聴き出来るかな・・・
泣きそうです(;;)

以前雑誌で(すみません、何の雑誌だったか・・・?^^:)チャンミンが、「良いこともつらいことも経験することで、人間的に成長出来ると思う。」という感じのことを話していました。
その頃私はちょっとつらい出来事があったので、その言葉によってとても慰められ、心に響きました。
いろんなことが起きても、以前より受け入れられるようになりました。

チャンミンの歌に向き合う姿勢にも、心が揺さぶられました。
夢を持てなかった少年だったと以前話していたけど、私はチャンミンから、そしてユノからも多くのことを学びました。
年下の二人から。

丸坊主のチャンミンを見るのがつらいけど、また会えるのを楽しみに待つことにします。
チャンミンはやっぱり笑顔が一番だから!
肩を揺らして笑うチャンミンが!!
しばらくは寂しいけど、チャンミン、行ってらっしゃい~



2015/11/18(Wed) 17:48 | URL  | ナチャミ #-[ 編集]
チャンミンの歌声…本当に大好きです!
フォトブックも秀逸なお写真で最高ですね。
今日は追いツイで忙しく💦、まだDVDは見ていないのですが、明日しっかり見ようと思います。

チャンミンは特別な人…
Symkyonさんの言葉はそっくりそのまま私にも当てはまります。
本当に世界でただ1人の特別な大事な人♡

今日はチャンミンの歌声を子守唄にして寝ます…💤
Rock With You で起こされちゃうかもしれませんが(笑)
2015/11/19(Thu) 23:12 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: