東方神起チャンミン溺愛ブログ。
『チャンミンの好きなとこ』 
いっぱい いっぱいあるけど
その中でも 一番好きなとこを
どーしても、なんとしても
今ここでひとつだけ決めないと、
もう二度とチャンミンに会えなくなるっていう
バツゲームとかがあったとしたら←

私は間違いなく、こう答えるだろう!

「私・・・チャンミンの一番好きなとこは・・・」

「世界で、いいえ・・・この銀河系に存在する
生命体の中で一番可愛い・・・」

「チャンミンの笑顔ですっっっと・・・


Dear チャンミン


o0800053413135663824_convert_20151115045703.png
チャンミン…
私達の可愛いBambi
永遠の王子様


20141216012549b2d_20151114090654e14.jpg
君は知っている?

4_201511140839297da.jpg
君の笑顔を私達がどれほど好きなのか…
どれほど愛しているのか…


o0500075012986583453_201511140906597df.jpg
君の笑顔は私達の太陽で・・・

20150218001002a59.jpg
星で花でダイヤモンドで・・・

CIf3uHcUMAAyZ5P.jpg
夢で希望で
そして・・・
幸福そのもの


B6_EvIgCEAIWoMd_201511140926494fe.jpg
だから、
絶対守らなければならないものなんだよ


CRXn7J_VEAE7qY__20151114093011b8f.jpg
チャンミンの笑顔がそこにあれば
オールOK!結果オーライ!


CTxNqKEUkAACNTB.jpg
君の笑顔のためなら
なんでもできる、頑張れる


bda25cf2gw1ei0volw0nrg20e70dbhdu_20150517080631e0b_20151114092253e3d.gif
君の可愛い笑顔は私達が守る!
今・・・待つということは
君の笑顔を守ることなんだと思う。
そう思って待ってるからね
チャンミン・・・待ってるからね。



チャンミン、SM役員の方たちに入隊前の
挨拶をした後、ギュのコンサートの応援に
行ったんですね^^
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2032849

チャンミンが「静かに入隊したい」って
希望することはわかりきっていました。
チャンミンの意思が尊重されることを
切に願っています。

CTxNzqJVEAEDFQv.jpg
キュヒョンいつもありがとう。
チャンミンが入隊後、唯一
私が見たいと思っているチャンミンは
キュヒョンがSNSにアップしてくれるかも
しれない、休暇中のチャンミンの写真・・・
キュヒョンよろしくね^^

CTxVs4aU8AA6CQr.jpg
チャンミンが笑顔の写真だけ貼る


「好きな言葉は何ですか?」という質問に
「へいわ」と書いたチャンミン・・・
チャンミンが書いたこの日本語は
とてもとても美しい言葉です。

パリ同時多発テロ事件、そして
韓国の警察によるデモ制圧。
今こそ、今だからこそ、強く強く
「平和」を祈らずにはいられない
shimkyonです


チャンミンの笑顔と相反する
韓国の現実に絶望するけど・・・
日本のファンとしては心から平和を祈りつつ、
チャンミンを信じて待つしかないって・・・
悲しさももどかしさも全部、待つエネルギーに
転換するしかないって・・・
いろんな想いと日々葛藤してる皆さん
ポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

画像、Gifはすべてお借りしましたm(__)m

拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/11/15 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

(≧▽≦)←♡♡♡
ニャンミン
チャンミンの笑顔のパワーは最強♡
見ると自分も笑顔になり、幸せな気持ちでいっぱい♡になります。

誰よりも楽しそうに笑う姿、
ふんわり優しく笑う姿、
また、怪しく誘うような笑顔だって、
チャンミンの笑う姿が、大好き大好き大好き!!♡

一人想像バツゲーム?私もよくやります!
『もし、チャンミンが家に来て目の前で1曲だけ歌ってくれるなら何?!』とか、
『チャンミンに、一晩中抱き締められるか・自分が抱きついていられるか、どっちを選ぶ?!』とか……。

えー、どうしよう♡💦?!とか考える時間が幸せで楽しいんです……( ;∀;)♡

チャンミンの笑顔が大好きだから、
チャンミンの笑顔が曇るような事が訪れてほしくない。
チャンミンを守りたい、何が出来るかわからないけど、ただひたすらチャンミンを想い、応援して、待ちます。
変わらない想いをずっと持って、チャンミンの幸せを祈り、待ちます。






最高の笑顔で…
chamarumin
会えなくても、自分のやりたいことをして、どこかで幸せで、笑っていてくれたらいい…
それがチャンミンへの自分の究極の願いなのだと、シムシムベクツアーのときに感じました。そんな風に感じられる自分にも驚いたし、嬉しかった。心の底の方にわずかに残っていたピュアな部分を掘り出してもらったように思いました。(←今思うと、単なる母目線^^;)
人生の中には笑ってばかりいられない時もあるし、チャンミン自身もすでにそれを経験したと思うけど、それは必ずその先にあるこれまで以上の笑顔につながっていると思うから…
お互いにパワーアップした笑顔で会えるような世の中であり、時間であり、経験であることを願ってます。

管理人のみ閲覧できます
-


最強中の最強
チャミナブルー
最強様の最強なところは、数々ありますが、
あの笑顔は、まさに最強中の最強!

1日の終わり。これさえあれば、
疲れは癒され、イヤなことも忘れます。
ストレス解消に、お酒もタバコもいらない。
お金さえいらない! 
チャンミンの“スマイル0円”で
心も体も健康な私です。

と、いうことでshimkyonさん、
今回もすばらしいセレクション
ありがとうございます♡

実は、チャンミンを好きになってから、
すごく考えてしまうことがあるのですが…、
それは「ビジュアルって何だろう?」
ってことです。

チャンミンの容姿が好き!上から下まで好き!
でも、全く同じ姿で別人がいたら…
これほど好きになるのだろうか??

その答えは、チャンミンの笑顔にありました。
顔の作りが同じであっても、
チャンミンでなければ、
こんな笑顔はできないと思います。

笑顔には、その人の心がにじみ出て
いるから。

純粋で、正直で、少し照れくささが混じった
こんな笑顔ができるのは、チャンミンだから。

特に、ライブでファンに向ける時の笑顔は、
本当に極上です。

チャンミンの人生で、笑顔でいる時間が
少しでも多くあるようにと、
願わずにはいられません。


極上の癒し♡
き☆ちゃんみん
チャンミンの笑顔…
それが何よりも1番の癒しです。
空港写真やステージの上で見せる、カッコ良いチャンミンも素敵で大好きだけど、やっぱり何と言っても1番癒してくれるのは、その可愛いく優しい笑顔です♡
チャンミンの可愛さを作っている元でもありますよね。

優しく笑ってるその目元…
白く綺麗にそろった歯…
はにかんでる超キュートな笑顔を見ただけで、嫌な事があっても癒されます♡
チャミペンの私にとっては、極上の癒しです。
たまにファンにドSと言われる発言をしても、そのあとにこの笑顔があるから、チャンミンの本当の優しさを感じられて、バッサリ斬られてもなお嬉しいんです♡

チャンミンが笑顔なら、全てオーライ…
本当にその通りだと思います。
チャンミンが幸せなら、私も幸せ…
愛する人が幸せなら、それだけで良い…
究極の愛情の形ですよね。(自画自賛💦)
でも本当にチャンミンに関しては、自分がどうの、というより、チャンミンが幸せならそれでOKと思えてしまいます。
チャンミンの笑顔は魔法です♡

チャンミンはそれほどまでの気持ちにしてくれる、大事な人♡♡
直接は伝わらなくても、そういう思いのファンが沢山いる事…チャンミンは感じていますよね。
そう信じています。

チャンミンの笑顔一つで、こんなに熱く語れちゃう私達って、可愛いくて健気じゃありませんか?(自画自賛(^◇^;)💦)

いよいよの週になりましたが、まだ実感が湧いていません。
チャンミンの望み通り、静かに行く事を心から祈っています。
会いたいのはみな同じ…
でも自分のエゴを叶えるのではなく、愛する人の望み通りにしてあげる事が、ファンとして出来る究極の愛情表現なのじゃないのかなぁ〜って思います。
チャンミンが気持ち良く笑顔を見せてくれる姿をメディアを通して見られますように…
チャンミンが残りの日を充実して過ごせますように…

こうやって書いているだけで、チャンミンへの愛情があふれ出てきます♡
チャンミン…大大大好き〜💕


最高に幸せ♡
koromin
shimkyonさん こんばんは♪

チャンミンの笑顔は最高です(´▽`*)
チャンミンが笑顔でいるだけで
とっても幸せな気持ちになれます。

一緒に笑顔になれます。

何でしょうね、このチャンミンが笑顔なら幸せ~~♡
って思える幸せ←ややこしい(笑)

shimkyonさんセレクトの笑顔チャンミン
幸せ気分でニヤニヤしてたのに
見てるうちに、だんだん涙が出てくる(ノД`)・゜・。

数日後に迫ってきた現実に
予想外にじわじわ苦しくなってくるよ~(T_T)

あっ、後ろ向きでごめんなさい(^^;)

チャンミンが大好きな人たちと幸せな時を過ごせますように!!




チャンミンの笑顔
ayamin
こんばんわ
私も好きなとこ、どーしても選ばないといけないとしたらチャンミンの笑顔大好きです!
このshimkymnさんがアップしてくれたチャンミンの笑顔みていると可愛すぎてしばらく会えないことを忘れてしまうほどです。
が…しばらくみていると涙が溢れてきてしまいます。
寂しいよぉ~
キュヒョン様チャンミンの近況報告宜しくお願いします(^o^ゞ
前日にチャンミンからのお手紙出してくれるなぁ~

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
(≧▽≦)←♡♡♡
チャンミンの笑顔のパワーは最強♡
見ると自分も笑顔になり、幸せな気持ちでいっぱい♡になります。

誰よりも楽しそうに笑う姿、
ふんわり優しく笑う姿、
また、怪しく誘うような笑顔だって、
チャンミンの笑う姿が、大好き大好き大好き!!♡

一人想像バツゲーム?私もよくやります!
『もし、チャンミンが家に来て目の前で1曲だけ歌ってくれるなら何?!』とか、
『チャンミンに、一晩中抱き締められるか・自分が抱きついていられるか、どっちを選ぶ?!』とか……。

えー、どうしよう♡💦?!とか考える時間が幸せで楽しいんです……( ;∀;)♡

チャンミンの笑顔が大好きだから、
チャンミンの笑顔が曇るような事が訪れてほしくない。
チャンミンを守りたい、何が出来るかわからないけど、ただひたすらチャンミンを想い、応援して、待ちます。
変わらない想いをずっと持って、チャンミンの幸せを祈り、待ちます。




2015/11/15(Sun) 07:54 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
最高の笑顔で…
会えなくても、自分のやりたいことをして、どこかで幸せで、笑っていてくれたらいい…
それがチャンミンへの自分の究極の願いなのだと、シムシムベクツアーのときに感じました。そんな風に感じられる自分にも驚いたし、嬉しかった。心の底の方にわずかに残っていたピュアな部分を掘り出してもらったように思いました。(←今思うと、単なる母目線^^;)
人生の中には笑ってばかりいられない時もあるし、チャンミン自身もすでにそれを経験したと思うけど、それは必ずその先にあるこれまで以上の笑顔につながっていると思うから…
お互いにパワーアップした笑顔で会えるような世の中であり、時間であり、経験であることを願ってます。
2015/11/15(Sun) 08:37 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/15(Sun) 15:11 |   |  #[ 編集]
最強中の最強
最強様の最強なところは、数々ありますが、
あの笑顔は、まさに最強中の最強!

1日の終わり。これさえあれば、
疲れは癒され、イヤなことも忘れます。
ストレス解消に、お酒もタバコもいらない。
お金さえいらない! 
チャンミンの“スマイル0円”で
心も体も健康な私です。

と、いうことでshimkyonさん、
今回もすばらしいセレクション
ありがとうございます♡

実は、チャンミンを好きになってから、
すごく考えてしまうことがあるのですが…、
それは「ビジュアルって何だろう?」
ってことです。

チャンミンの容姿が好き!上から下まで好き!
でも、全く同じ姿で別人がいたら…
これほど好きになるのだろうか??

その答えは、チャンミンの笑顔にありました。
顔の作りが同じであっても、
チャンミンでなければ、
こんな笑顔はできないと思います。

笑顔には、その人の心がにじみ出て
いるから。

純粋で、正直で、少し照れくささが混じった
こんな笑顔ができるのは、チャンミンだから。

特に、ライブでファンに向ける時の笑顔は、
本当に極上です。

チャンミンの人生で、笑顔でいる時間が
少しでも多くあるようにと、
願わずにはいられません。
2015/11/16(Mon) 01:24 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
極上の癒し♡
チャンミンの笑顔…
それが何よりも1番の癒しです。
空港写真やステージの上で見せる、カッコ良いチャンミンも素敵で大好きだけど、やっぱり何と言っても1番癒してくれるのは、その可愛いく優しい笑顔です♡
チャンミンの可愛さを作っている元でもありますよね。

優しく笑ってるその目元…
白く綺麗にそろった歯…
はにかんでる超キュートな笑顔を見ただけで、嫌な事があっても癒されます♡
チャミペンの私にとっては、極上の癒しです。
たまにファンにドSと言われる発言をしても、そのあとにこの笑顔があるから、チャンミンの本当の優しさを感じられて、バッサリ斬られてもなお嬉しいんです♡

チャンミンが笑顔なら、全てオーライ…
本当にその通りだと思います。
チャンミンが幸せなら、私も幸せ…
愛する人が幸せなら、それだけで良い…
究極の愛情の形ですよね。(自画自賛💦)
でも本当にチャンミンに関しては、自分がどうの、というより、チャンミンが幸せならそれでOKと思えてしまいます。
チャンミンの笑顔は魔法です♡

チャンミンはそれほどまでの気持ちにしてくれる、大事な人♡♡
直接は伝わらなくても、そういう思いのファンが沢山いる事…チャンミンは感じていますよね。
そう信じています。

チャンミンの笑顔一つで、こんなに熱く語れちゃう私達って、可愛いくて健気じゃありませんか?(自画自賛(^◇^;)💦)

いよいよの週になりましたが、まだ実感が湧いていません。
チャンミンの望み通り、静かに行く事を心から祈っています。
会いたいのはみな同じ…
でも自分のエゴを叶えるのではなく、愛する人の望み通りにしてあげる事が、ファンとして出来る究極の愛情表現なのじゃないのかなぁ〜って思います。
チャンミンが気持ち良く笑顔を見せてくれる姿をメディアを通して見られますように…
チャンミンが残りの日を充実して過ごせますように…

こうやって書いているだけで、チャンミンへの愛情があふれ出てきます♡
チャンミン…大大大好き〜💕
2015/11/16(Mon) 18:35 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
最高に幸せ♡
shimkyonさん こんばんは♪

チャンミンの笑顔は最高です(´▽`*)
チャンミンが笑顔でいるだけで
とっても幸せな気持ちになれます。

一緒に笑顔になれます。

何でしょうね、このチャンミンが笑顔なら幸せ~~♡
って思える幸せ←ややこしい(笑)

shimkyonさんセレクトの笑顔チャンミン
幸せ気分でニヤニヤしてたのに
見てるうちに、だんだん涙が出てくる(ノД`)・゜・。

数日後に迫ってきた現実に
予想外にじわじわ苦しくなってくるよ~(T_T)

あっ、後ろ向きでごめんなさい(^^;)

チャンミンが大好きな人たちと幸せな時を過ごせますように!!


2015/11/16(Mon) 21:17 | URL  | koromin #BoheOJYw[ 編集]
チャンミンの笑顔
こんばんわ
私も好きなとこ、どーしても選ばないといけないとしたらチャンミンの笑顔大好きです!
このshimkymnさんがアップしてくれたチャンミンの笑顔みていると可愛すぎてしばらく会えないことを忘れてしまうほどです。
が…しばらくみていると涙が溢れてきてしまいます。
寂しいよぉ~
キュヒョン様チャンミンの近況報告宜しくお願いします(^o^ゞ
前日にチャンミンからのお手紙出してくれるなぁ~
2015/11/17(Tue) 00:39 | URL  | ayamin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/17(Tue) 09:01 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: