東方神起チャンミン溺愛ブログ。
君の好きなところなんて
数え切れないほどあるけど・・・

照れた笑顔とハニカミ
私が大好きなチャンミン


o0800058112275792392+(1)_convert_20121109024109_20151113024150dfa.jpg

20130117041711ce3_20151113025231d78.jpg

IMG_0080_convert_20130915041556_2015111302431790f.jpg

Bp2ygQZCAAAeEFm_20151113024154685.jpg

11384189 (1)


Dear チャンミン

照れる・・・

ハニカム・・・

恥ずかしがる・・・

『シャイで恥ずかしがり屋の内気な男子』

チャンミンを好きになった時から

今もそのイメージは少しも変わらない。

そんなチャンミンがステージの上で

アーティストとして華麗に豹変する時、

私はいつも息をのむ。

ある日突然、

スターの座から降りてしまいそうな・・・

そんな儚さすら漂わせながら

私達の王子であり続ける努力を

惜しまない人・・・

その可愛いハニカミは 

私を癒してくれた。

私を笑顔にしてくれた。

そう・・・

いつだって、いつだって

私を幸せにしてくれた。

はにかむチャンミン・・・ 

可愛いチャンミン・・・

私の宝物。



チャンミンの入隊日まであともう6日・・・
最近、このブログに何を書いたらいいのか
何を書くべきなのか
わからなくなってしまったshimkyonです

いろいろ考えあぐれる中で、
このブログが『チャンミンへの手紙』だったことに
今更ながら気づいてw
チャンミン入隊の日まで
毎日、チャンミンに手紙を書くことにしました。

そして手紙には、チャンミンの好きなとこを
書くことに決めました。

だってチャンミンの好きなとこなら
数え切れないほどあるから・・・
これならきっと
いくらでも書き続けられそうだから・・・

お付き合いください


どんなに大人になっても
どんなにスターになっても
いつも可愛くはにかむチャンミン
照れるチャンミン・・・
チャンミンの素朴さ純粋さを、
守ってあげたくなる。
そして・・・抱きしめたくなる。
そう思われる方^^
ポチッとお願いしますm(__)m 



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m


【チャンミンを愛でる会参加の皆様へ】

会費の振込みは本日が最終日です。
あと5名の方、入金確認できていません。
振込みの確認お願いします。



拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/11/13 07:30] | チャンミン
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


shimkyonさんの想いに……
ニャンミン
チャンミンへの想いが、溢れては切ない今日この頃…
ただ『大好きーー(≧▽≦)♡きゃー♡』だけじゃない、この複雑な想い……。
shimkyonさんのお手紙、日々気持ちをご一緒させてくださいませ(。´Д⊂)♡

こんなにまで胸がいっぱいになったり、苦しくなったり……普通に生活していたら味わえなかった感情……、チャンミンと出会えたことで、たっくさんの!素敵な体験ができました♡

最近は、お腹が空くとチャンミンが恋しくなり寂しくなり、
お腹がいっぱいになると、チャンミンを想える幸せに涙が浮かび、
もう、なんか振り回されてます(苦笑)

チャンミンの大好きなトコロ、ずーーっと語れますね♡
shimkyonさんが、あげてくださるチャンミンポイントは、最高♡+αの盛り上がりがあるから大好きっっです♡

1日1日を大事に、愛しく、過ごしたいと思います!




おお~~
一昨日、突然平井堅の「君の好きなとこ」が聞きたくなり、以来ヘビロテ中の私…
記事タイトルを見て飛び上がりました!
前回のshimkyonさんの記事のときから、イメージぴったりで大好きなんです♡平井堅さんの素敵な声にのって、チャンミンのことばかり頭に浮かびます♡
また、チャンミンへのお手紙を書いて過ごすというshimkyonさんの感性もステキで惚れ直してます♡(←shimkyonさんにです)

今回のはにかみチャンミンも、かわいいなぁ♡大大スターになって、どうしたらこんな風にピュアでいられるのでしょう… やっぱり属性天使ですね!
おっしゃるとおり、チャンミンの好きなとこなら、エンドレスですね♡
チャンミンを思いながら、今日も過ごします~


chamarumin
↑名前とタイトル欄間違えました(*_*)
「おお~~」はタイトルでした。
すみませんm(_ _)m


き☆ちゃんみん
チャンミンの好きなところ…
ず〜っと語っていられますね!
沢山沢山あるんですもの…♡

新しい情報が上がらなくても、チャンミンの好きなところを語るだけで、充分盛り上がれちゃうチャミペン、トンペンの心のよりどころ…
それがここ、Symkyonさんのブログです。

Symkyonさんのチャンミンへの愛情あふれる想いや、愛あるツッコミに、そうそう、そうなのよ〜って同感しちゃう楽しいブログなんです。

当日はSymkyonさんのブログを読んで泣いてる自分が想像出来ますが💦、
チャンミンへの想いを綴って下さいね。



写真集!
チャミナブルー
symkyonさん、照れ照れ&ハミカミチャンミン
ありがとうございます~。

とても人には見せられないニマニマ顔に
なってしまうので、物陰に隠れてスマホを
取り出しては、何度も見ています。

そこでまた、前々から思っていたことを
確信しました!

「東方神起」の写真集って、
ファンが作ればいいのにー!

著名なカメラマンも、流行りの
スタイリストもいらない!
芸術性も、意外性もいらない!

ただただ、その可愛さ、カッコよさ
品の良さ、さわやかさ、純粋さ、誠実さ・・・
(ちょっと数えきれない)を
愛でられればいいのです♡

と、いうことでお願い。
symkyonさん、チャンミンの撮影を
担当してください」

だって、知っていますものね。

どんな服が似合うのか、
どんな表情が魅力的なのか、
どんなシチュエーションがドキドキするのか♡

できれば、空港写真も欲しいけど…。

百歩譲って、今までの映像の中から
ファンが選んだ画像を1冊にまとめてくれる
だけでも良いのです!
私が出版社の社長なら、絶対やります。
間違いなく売れるし~(笑)

で、結局何が言いたいかというと
symkyonさんの「君の好きなとこ」シリーズが
とても楽しみだってことです(笑)

間もなくしばしのお別れですが、
「待つ方」と「待たせる方」、
それぞれに辛いと思います。

少なくとも、私たちは今までの生活を
続けられる。友だちとも会える。

でも、チャンミンは…、
あの人見知りの、心配性の、
信じられないくらい頑張り屋の
シム・チャンミンは、今までと全く違う世界に
入っていくのですから、

せめて安心させてあげたい。
「ファンは元気で待っているよ!」と。

きっと、成長して帰ってくるチャンミンに
胸を張って合うためには、
「私も成長していなければ!」
と密かに思っています。

管理人のみ閲覧できます
-


ホントに可愛い
cherry
shimkyon さん、こんばんは。

恥ずかしがり屋で、ちょっぴり天邪鬼なところもあるけれど、優しくて真面目で、賢くて、・・・
褒め始めたらきりがない、ですよね。

おまけにあの天使のような可愛さ。

shimkyonさん、私たち、ほんとに幸せですね。

ところで、未入金のうちの一名、私でした。
ここのところ、忙しくて残業続きで、申し訳ありませんでした。
11/13朝、振込みましたので、ご確認お願い致します。
いろいろお世話になります。
会場も、先日HPで拝見しました。とても素敵なところですね、。
益々楽しみです。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


チャンミン~~~~~
TK
シムキョンさんの溢れるチャミ愛それだけで安心するチャミペンです。

チャミの好きなところ・・・時々思います。チャミペンはチャミのどんなところに惹かれるのかなぁって。^^
チャミ大好きなお友達ミノやギュはチャミのどんなところが好きで親友なのかな。

チャミってなんていうか等身大なんですよね。ありのままの自分をさらけ出すっていうか。良い部分もオイオイって部分も含めて。スターにしては良いこともあるし良くない場合もあるんだろうけど、そこが逆に人として信用できるっていうか惹かれるんですよ。

ユノの純粋さとはまた違うピュアさが核にある。

最近の夜士イベで変態顔3連続晒し刑をうけたあとのチャミの顔が・・・やってくれたなスタッフ・・ギィーーー・恥ずかしーーーって唇噛むチャンミン。笑
もう、このチャンミンの表情が好きすぎてリピーーート。
そして、スタッフのチャミへのドS愛~。可笑しくて微笑ましくて大好きです。

照れ屋でストレートに気持ちを表すのが苦手なチャンミン。
ほんとは目立たずにいるのが落ち着くんじゃないかなとおもいつつ、スターとなってしまったからには覚悟を決めて頑張っている気がします。
一番楽しかったはずの学生生活は送れなかったけどユノやSJメンバーや後輩達とかけがえのない時間を過ごしていますね。

チャミの分け隔て無く人と接するところが大好きです。
日本人ダンサーさんにもちょっかいだしたりして、本番ステージじゃないとこではスターっぽさなくなるとこも好き~~。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/13(Fri) 08:17 |   |  #[ 編集]
shimkyonさんの想いに……
チャンミンへの想いが、溢れては切ない今日この頃…
ただ『大好きーー(≧▽≦)♡きゃー♡』だけじゃない、この複雑な想い……。
shimkyonさんのお手紙、日々気持ちをご一緒させてくださいませ(。´Д⊂)♡

こんなにまで胸がいっぱいになったり、苦しくなったり……普通に生活していたら味わえなかった感情……、チャンミンと出会えたことで、たっくさんの!素敵な体験ができました♡

最近は、お腹が空くとチャンミンが恋しくなり寂しくなり、
お腹がいっぱいになると、チャンミンを想える幸せに涙が浮かび、
もう、なんか振り回されてます(苦笑)

チャンミンの大好きなトコロ、ずーーっと語れますね♡
shimkyonさんが、あげてくださるチャンミンポイントは、最高♡+αの盛り上がりがあるから大好きっっです♡

1日1日を大事に、愛しく、過ごしたいと思います!

2015/11/13(Fri) 09:49 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
一昨日、突然平井堅の「君の好きなとこ」が聞きたくなり、以来ヘビロテ中の私…
記事タイトルを見て飛び上がりました!
前回のshimkyonさんの記事のときから、イメージぴったりで大好きなんです♡平井堅さんの素敵な声にのって、チャンミンのことばかり頭に浮かびます♡
また、チャンミンへのお手紙を書いて過ごすというshimkyonさんの感性もステキで惚れ直してます♡(←shimkyonさんにです)

今回のはにかみチャンミンも、かわいいなぁ♡大大スターになって、どうしたらこんな風にピュアでいられるのでしょう… やっぱり属性天使ですね!
おっしゃるとおり、チャンミンの好きなとこなら、エンドレスですね♡
チャンミンを思いながら、今日も過ごします~
2015/11/13(Fri) 10:40 | URL  | おお~~ #-[ 編集]
↑名前とタイトル欄間違えました(*_*)
「おお~~」はタイトルでした。
すみませんm(_ _)m
2015/11/13(Fri) 12:06 | URL  | chamarumin #-[ 編集]
チャンミンの好きなところ…
ず〜っと語っていられますね!
沢山沢山あるんですもの…♡

新しい情報が上がらなくても、チャンミンの好きなところを語るだけで、充分盛り上がれちゃうチャミペン、トンペンの心のよりどころ…
それがここ、Symkyonさんのブログです。

Symkyonさんのチャンミンへの愛情あふれる想いや、愛あるツッコミに、そうそう、そうなのよ〜って同感しちゃう楽しいブログなんです。

当日はSymkyonさんのブログを読んで泣いてる自分が想像出来ますが💦、
チャンミンへの想いを綴って下さいね。

2015/11/13(Fri) 14:37 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
写真集!
symkyonさん、照れ照れ&ハミカミチャンミン
ありがとうございます~。

とても人には見せられないニマニマ顔に
なってしまうので、物陰に隠れてスマホを
取り出しては、何度も見ています。

そこでまた、前々から思っていたことを
確信しました!

「東方神起」の写真集って、
ファンが作ればいいのにー!

著名なカメラマンも、流行りの
スタイリストもいらない!
芸術性も、意外性もいらない!

ただただ、その可愛さ、カッコよさ
品の良さ、さわやかさ、純粋さ、誠実さ・・・
(ちょっと数えきれない)を
愛でられればいいのです♡

と、いうことでお願い。
symkyonさん、チャンミンの撮影を
担当してください」

だって、知っていますものね。

どんな服が似合うのか、
どんな表情が魅力的なのか、
どんなシチュエーションがドキドキするのか♡

できれば、空港写真も欲しいけど…。

百歩譲って、今までの映像の中から
ファンが選んだ画像を1冊にまとめてくれる
だけでも良いのです!
私が出版社の社長なら、絶対やります。
間違いなく売れるし~(笑)

で、結局何が言いたいかというと
symkyonさんの「君の好きなとこ」シリーズが
とても楽しみだってことです(笑)

間もなくしばしのお別れですが、
「待つ方」と「待たせる方」、
それぞれに辛いと思います。

少なくとも、私たちは今までの生活を
続けられる。友だちとも会える。

でも、チャンミンは…、
あの人見知りの、心配性の、
信じられないくらい頑張り屋の
シム・チャンミンは、今までと全く違う世界に
入っていくのですから、

せめて安心させてあげたい。
「ファンは元気で待っているよ!」と。

きっと、成長して帰ってくるチャンミンに
胸を張って合うためには、
「私も成長していなければ!」
と密かに思っています。
2015/11/13(Fri) 21:38 | URL  | チャミナブルー #Y2kgqtPU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/14(Sat) 00:28 |   |  #[ 編集]
ホントに可愛い
shimkyon さん、こんばんは。

恥ずかしがり屋で、ちょっぴり天邪鬼なところもあるけれど、優しくて真面目で、賢くて、・・・
褒め始めたらきりがない、ですよね。

おまけにあの天使のような可愛さ。

shimkyonさん、私たち、ほんとに幸せですね。

ところで、未入金のうちの一名、私でした。
ここのところ、忙しくて残業続きで、申し訳ありませんでした。
11/13朝、振込みましたので、ご確認お願い致します。
いろいろお世話になります。
会場も、先日HPで拝見しました。とても素敵なところですね、。
益々楽しみです。
2015/11/14(Sat) 01:52 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/14(Sat) 08:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/14(Sat) 15:21 |   |  #[ 編集]
チャンミン~~~~~
シムキョンさんの溢れるチャミ愛それだけで安心するチャミペンです。

チャミの好きなところ・・・時々思います。チャミペンはチャミのどんなところに惹かれるのかなぁって。^^
チャミ大好きなお友達ミノやギュはチャミのどんなところが好きで親友なのかな。

チャミってなんていうか等身大なんですよね。ありのままの自分をさらけ出すっていうか。良い部分もオイオイって部分も含めて。スターにしては良いこともあるし良くない場合もあるんだろうけど、そこが逆に人として信用できるっていうか惹かれるんですよ。

ユノの純粋さとはまた違うピュアさが核にある。

最近の夜士イベで変態顔3連続晒し刑をうけたあとのチャミの顔が・・・やってくれたなスタッフ・・ギィーーー・恥ずかしーーーって唇噛むチャンミン。笑
もう、このチャンミンの表情が好きすぎてリピーーート。
そして、スタッフのチャミへのドS愛~。可笑しくて微笑ましくて大好きです。

照れ屋でストレートに気持ちを表すのが苦手なチャンミン。
ほんとは目立たずにいるのが落ち着くんじゃないかなとおもいつつ、スターとなってしまったからには覚悟を決めて頑張っている気がします。
一番楽しかったはずの学生生活は送れなかったけどユノやSJメンバーや後輩達とかけがえのない時間を過ごしていますね。

チャミの分け隔て無く人と接するところが大好きです。
日本人ダンサーさんにもちょっかいだしたりして、本番ステージじゃないとこではスターっぽさなくなるとこも好き~~。
2015/11/14(Sat) 21:13 | URL  | TK #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: