東方神起チャンミン溺愛ブログ。
入隊前、最後の空港チャンミン・・・
いつものように、
たくさんの空港チャンミンの中から
私がセレクトした15枚を
想いを込めて貼ります


CTMAnWiUAAA7iVj.jpg

CTMDntAVAAA1rtr.jpg
やっぱり チャンミンの細い下半身が
大好き
この長さのコートを銀河系一
カッコ可愛く着こなす人・・・
チャンミンは私の理想男子の最終形態


o0532080013478110182.jpg

CTMJMjmU8AAvdmd.jpg

CTMGVzaVEAAGTvZ.jpg
紺のバーバリーのダッフルコートが
あまりにもチャンミンらしくて・・・
バーバリーのコートみたいに
あらゆる意味で正統で・・・
チャンミンてやっぱりこういう子だよねって
・・・そう思いました。


CTMniw3UYAEg1eC.jpg

CTMuX4_UYAAScHa.jpg

CTM9GW_UsAEvr3f.jpg

CTNDQ6dUkAE0f50.jpg

CTNDQ6RUsAAc5iJ.jpg

CTNDQzlUwAQ1vN_.jpg
いくつになっても、
チャンミンの中に残っている「永遠の少年」
その純粋さ素朴さ・・・
スターなら、失ってしまいそうなモノを
ずっと失わないチャンミンだから・・・
私は大好きなんだと思う。


o0720048013478110165.jpg
大好きな横顔
うつむく瞳、睫毛、耳、うなじ、クセ毛、ホクロ
全部全部愛しくて・・・
バカみたいに大好きで・・・ 
どうしていいかわからない。

CTMDKsnUcAAiU0c.jpg
チャンミンの頭のてっぺんもつむじも
可愛くて可愛くて仕方ない・・・
チャンミンのなにもかもが可愛くて・・・
今はそれが切ない。

o0720047913478110170.jpg
長い睫毛 綺麗な瞳・・・
神様からの贈り物。
チャンミンのすべてが私にはプレゼント。

CTNJ-CkUAAAUACc.jpg
このチャンミン見たら涙があふれる・・・
いつでもどこでも涙があふれる。
チャンミン・・・涙があふれるんだよ



Dear  チャンミン

チャンミン
あの日がもうすぐ迫っているね・・・
今はどんな気持ち?
その日までチャンミンらしく過ごしてね。

私は今、寂しさと格闘してる。
これから先の2年が途方もない
暗闇に思えて、気が遠くなる。

チャンミン、はっきり言うよ・・・
チャンミンが軍人になることが
どう考えても悲しくて、つらくて
私は耐えられそうにない。
チャンミンだけは無理だ。
どうしても、チャンミンだけは・・・
私にとってチャンミンだけは・・・

会えなくなることより
軍服を着ているチャンミンを見ることの方が 
私にとってはつらい現実に思える。

どうしようもない現実を
穏やかな気持ちで受け入れられる日は
来るのかな・・・

ごめんね、チャンミン

今はまだ、こんな私だけど、
ひまわりの約束だけは
必ず守るよ。
その約束だけが私の道しるべ



待つことは自信あります。
でも、髪を短くして、敬礼するチャンミンを
ありのまま平常心で受け止めることが
できるのか・・・
実はユノの軍服姿さえ未だに
目をそむけてしまいがち

今はまだ 入隊後のチャンミンに対する
具体的なあれこれは考えたくない、
現実逃避中の超ヘタレなshimkyonです


最後の最後まで、可愛くて
どこまでも王子様な
空港チャンミン見ながら、押し寄せる
寂しさと格闘している皆様・・・
ポチッとお願いしますm(__)m 



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
画像はすべてお借りしましたm(__)m


【チャンミンを愛でる会参加の皆様へ】

会費の振込みについてですが
ゆうちょ銀行以外の金融機関からの
振込みの場合は次の内容をご指定ください。
【店名】一一八(イチイチハチ)
【店番】118
【口座番号】 お知らせした番号左から7桁指定



拍手もいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

[2015/11/10 06:00] | チャンミン
トラックバック:(0) |

同じです。
ニャンミン
本当に、全く心配ない位に待つ自信はあります……
私も、敬礼をするチャンミンを見るのが、辛い……
ユノの時も心臓がドキドキして、震えちゃいました。
あたりまえだけど、初めての事への不安はいっぱい……
あんなに平和主義だ と、戦いは嫌いだ と言っていたチャンミンを思うと、胸が苦しく泣きたくなります。
どうか、チャンミンが苦しい想いをせずにいてほしいと、願うばかりです。

大事な大事な人……
本当に愛しい……

カレンダーを見るのが、辛いです。
本当に行っちゃうの……?
わからなくなるよ……
どんな風に時間が流れるのだろう……

すみません(>ω<)💦
暗くなっちゃいました!
切り替えますっ♡
空港チャンミン♡
ネイビーチャンミン、超♡大好き(/ω\)♡
更には正当派ダッフルっっ♡
最高♡最高♡
このスタイリングで、ひとまずの最後お見送りを見れた事が満足です♡
私、ひそかに最後の服では紺色を来てね( ;∀;)♡と願っていたので♪
全方位から見ても愛しさ大爆発な空港写真なのですよ~*。・+(人*´∀`)+・。*
shimkyonさんセレクトは、さすが♡です♡

チャンミン、なにしているかなぁ♡
大好きよ♡←





寂しい…
ちゃみらー
shimkyonさん、こんにちは。
先日の空港チャンミンを見て、もう号泣でした。暫く会えない寂しさ、平和主義のチャンミンが、韓国の男子が、決められた間、お国の義務を果たさなければならない事、しかも少し早い入隊、この時のチャンミンの気持ちを想像したら、もう崩れていました。
来週の入隊日、現実を受け止めなくてはいけないんですね。早くも辛いです。
まだ時間はあるから、許せる限りチャンミンらしくその日を迎えてほしいな、と思います。

そしてそして、バーバリーのダッフル、似合い過ぎ❣ 仰る通り、お品良き、正統なチャンミンだからこそですね💕 イベントでも変態おじさん、バーバリーのコートを来て、みたいな事をチャンミンが言っていたのを思い出しました。
チャンミンはいつでも可愛く、銀河系一のプリティ王子です💕
チャンミンのいない2年間は涙涙涙、何回流したらいいのか。枯れるまで、泣いちゃうかも。
でもshimkyonさんの、この場に来ていれば、2年間なんてあっと言う間ですよね!他に行かずチャンミンを待つ自信、私もあります💜




はじめまして
ayamin
初コメントさせて頂きます。
いつもshimkyonさんのブログ読ませていただきいつも同じ気持ちだ~と共有させていただいております。
そしていつも可愛いチャンミンを載せてくれてありがとうございます。

この間私も『夜の歩く士イベント』にも行くことができました!
しかししばらく見られないチャンミンの姿がとても切なくて…悲しい…
でも空港でダッフルコートのチャンミンみていたら可愛くて思わず綻んでしまいました~
やっぱり可愛い♡
大好きです!

とことん
cherry
shinkyon さま

いつも、愛溢れる記事ありがとうございます。

私も、もうすでに辛くて、7月にユノを見送り、と同時に東方神起ともしばしのお別れ。
でも、その後チャンミンが東方神起の気配を感じさせてくれつつ、ソロ活動もしてくれていました。

そして、ついにあと10日を切り。
ソロのアルバムが楽しみな反面、その日の翌日に行ってしまうのかと思うと、正直耐えられる自信がないです。

shimkyonさん、ご自身をヘタレと言われましたが、いいじゃないですか、とことんヘタレましょうよ。←偉そう。

shimkyonさんのブログに癒され、楽しませて頂いていて、私たちは、何かshimkyonさんのお力になれますか?


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


また会う日まで・・
カスヅケ
シムキョン様

チャンミンの空港写真もしばらくなくなるのですね。最後の公式イベントに日本に来てくれてありがとう。肉眼で見る小さなチャンミンは、やっぱりかわいかった。50年余り生きてきての2年なんてあっという間のはず。でも、その2年間の姿を見ることが気が重いのです。韓国の親なら「立派な息子」なのに。いっそのこと外に出ない仕事場にいてみえないままで退役してほしいと思ったり、それでも先日のウニョクのお母様の手紙のように、「チャンミンもいたのね~」って存在がわかればいいなって。いろいろ考えるんだけど、どうにもならないし、できる事は無事を祈る事だけなのかな。しばらく悶々として、あとはシムキョン様のお話にうんうんと言いながら過ごすつもりです。寂しくなってもよろしくお願いします。


き☆ちゃんみん
チャンミンのコート姿は大好きです♡
しかもこういう青の柄のセーターやダッフルコートなんて正統派な装いが似合うのは、チャンミンの品の良さがあるからですかね…♡
本当に良家のお坊っちゃま風の装いがすごく似合うチャンミン…
そんないたいけな彼が軍服、短髪姿で敬礼なんて、胸が痛いですよね(T ^ T)

この間のイベでも、戦いは嫌いだ、平和が好きみたいな事を言っていましたよね。
チャンミンと軍隊…1番似合わない組み合わせの場所に行くのは本当に辛いです。

だんだんその日が近づくにつれ、自分がこれから待つであろう長さの事より、そういう状況にチャンミン自身が2年間近く身を置かれなくちゃならない事が辛い気持ちになります(母心…)
でも持ち前のガッツで乗り越えてくれる事を信じます。

チャンミンがいない間、お気に入りの空港写真でアルバムなんて作っちゃおうかと、密かに思案中です♡

辛いです‥
ラブミン
こんにちは。
空港チャンミンも可愛くて可愛くて🎵でも、だんだんその日が近くなってくると情緒不安定に‥
デビューの頃の幼いチャンミンの画像や動画を見たり、黄金のDVDを見たりと過去のチャンミンを見て現実逃避してます。でも急に、突然、ふとした時に涙が溢れてきてヤバイです。あと少しの時間でなんとか心を落ち着けて、現実に向き合えるようにしたいです。
チャンミンを愛でる会、とってもいいですね。関西でも開催出来たらいいなぁ〜❤️チャミペンの方々と一緒に気持ちを分かち合えたら少しは辛さもましかなぁ〜なんて思います。
チャンミン、愛しいです。帰ってくるのをおとなしく待ってます。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
同じです。
本当に、全く心配ない位に待つ自信はあります……
私も、敬礼をするチャンミンを見るのが、辛い……
ユノの時も心臓がドキドキして、震えちゃいました。
あたりまえだけど、初めての事への不安はいっぱい……
あんなに平和主義だ と、戦いは嫌いだ と言っていたチャンミンを思うと、胸が苦しく泣きたくなります。
どうか、チャンミンが苦しい想いをせずにいてほしいと、願うばかりです。

大事な大事な人……
本当に愛しい……

カレンダーを見るのが、辛いです。
本当に行っちゃうの……?
わからなくなるよ……
どんな風に時間が流れるのだろう……

すみません(>ω<)💦
暗くなっちゃいました!
切り替えますっ♡
空港チャンミン♡
ネイビーチャンミン、超♡大好き(/ω\)♡
更には正当派ダッフルっっ♡
最高♡最高♡
このスタイリングで、ひとまずの最後お見送りを見れた事が満足です♡
私、ひそかに最後の服では紺色を来てね( ;∀;)♡と願っていたので♪
全方位から見ても愛しさ大爆発な空港写真なのですよ~*。・+(人*´∀`)+・。*
shimkyonさんセレクトは、さすが♡です♡

チャンミン、なにしているかなぁ♡
大好きよ♡←



2015/11/10(Tue) 08:59 | URL  | ニャンミン #-[ 編集]
寂しい…
shimkyonさん、こんにちは。
先日の空港チャンミンを見て、もう号泣でした。暫く会えない寂しさ、平和主義のチャンミンが、韓国の男子が、決められた間、お国の義務を果たさなければならない事、しかも少し早い入隊、この時のチャンミンの気持ちを想像したら、もう崩れていました。
来週の入隊日、現実を受け止めなくてはいけないんですね。早くも辛いです。
まだ時間はあるから、許せる限りチャンミンらしくその日を迎えてほしいな、と思います。

そしてそして、バーバリーのダッフル、似合い過ぎ❣ 仰る通り、お品良き、正統なチャンミンだからこそですね💕 イベントでも変態おじさん、バーバリーのコートを来て、みたいな事をチャンミンが言っていたのを思い出しました。
チャンミンはいつでも可愛く、銀河系一のプリティ王子です💕
チャンミンのいない2年間は涙涙涙、何回流したらいいのか。枯れるまで、泣いちゃうかも。
でもshimkyonさんの、この場に来ていれば、2年間なんてあっと言う間ですよね!他に行かずチャンミンを待つ自信、私もあります💜


2015/11/10(Tue) 12:15 | URL  | ちゃみらー #TSBwuK5A[ 編集]
はじめまして
初コメントさせて頂きます。
いつもshimkyonさんのブログ読ませていただきいつも同じ気持ちだ~と共有させていただいております。
そしていつも可愛いチャンミンを載せてくれてありがとうございます。

この間私も『夜の歩く士イベント』にも行くことができました!
しかししばらく見られないチャンミンの姿がとても切なくて…悲しい…
でも空港でダッフルコートのチャンミンみていたら可愛くて思わず綻んでしまいました~
やっぱり可愛い♡
大好きです!
2015/11/10(Tue) 12:41 | URL  | ayamin #-[ 編集]
とことん
shinkyon さま

いつも、愛溢れる記事ありがとうございます。

私も、もうすでに辛くて、7月にユノを見送り、と同時に東方神起ともしばしのお別れ。
でも、その後チャンミンが東方神起の気配を感じさせてくれつつ、ソロ活動もしてくれていました。

そして、ついにあと10日を切り。
ソロのアルバムが楽しみな反面、その日の翌日に行ってしまうのかと思うと、正直耐えられる自信がないです。

shimkyonさん、ご自身をヘタレと言われましたが、いいじゃないですか、とことんヘタレましょうよ。←偉そう。

shimkyonさんのブログに癒され、楽しませて頂いていて、私たちは、何かshimkyonさんのお力になれますか?
2015/11/10(Tue) 13:01 | URL  | cherry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/10(Tue) 14:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/10(Tue) 21:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/10(Tue) 21:46 |   |  #[ 編集]
また会う日まで・・
シムキョン様

チャンミンの空港写真もしばらくなくなるのですね。最後の公式イベントに日本に来てくれてありがとう。肉眼で見る小さなチャンミンは、やっぱりかわいかった。50年余り生きてきての2年なんてあっという間のはず。でも、その2年間の姿を見ることが気が重いのです。韓国の親なら「立派な息子」なのに。いっそのこと外に出ない仕事場にいてみえないままで退役してほしいと思ったり、それでも先日のウニョクのお母様の手紙のように、「チャンミンもいたのね~」って存在がわかればいいなって。いろいろ考えるんだけど、どうにもならないし、できる事は無事を祈る事だけなのかな。しばらく悶々として、あとはシムキョン様のお話にうんうんと言いながら過ごすつもりです。寂しくなってもよろしくお願いします。
2015/11/10(Tue) 23:01 | URL  | カスヅケ #-[ 編集]
チャンミンのコート姿は大好きです♡
しかもこういう青の柄のセーターやダッフルコートなんて正統派な装いが似合うのは、チャンミンの品の良さがあるからですかね…♡
本当に良家のお坊っちゃま風の装いがすごく似合うチャンミン…
そんないたいけな彼が軍服、短髪姿で敬礼なんて、胸が痛いですよね(T ^ T)

この間のイベでも、戦いは嫌いだ、平和が好きみたいな事を言っていましたよね。
チャンミンと軍隊…1番似合わない組み合わせの場所に行くのは本当に辛いです。

だんだんその日が近づくにつれ、自分がこれから待つであろう長さの事より、そういう状況にチャンミン自身が2年間近く身を置かれなくちゃならない事が辛い気持ちになります(母心…)
でも持ち前のガッツで乗り越えてくれる事を信じます。

チャンミンがいない間、お気に入りの空港写真でアルバムなんて作っちゃおうかと、密かに思案中です♡
2015/11/11(Wed) 23:28 | URL  | き☆ちゃんみん #-[ 編集]
辛いです‥
こんにちは。
空港チャンミンも可愛くて可愛くて🎵でも、だんだんその日が近くなってくると情緒不安定に‥
デビューの頃の幼いチャンミンの画像や動画を見たり、黄金のDVDを見たりと過去のチャンミンを見て現実逃避してます。でも急に、突然、ふとした時に涙が溢れてきてヤバイです。あと少しの時間でなんとか心を落ち着けて、現実に向き合えるようにしたいです。
チャンミンを愛でる会、とってもいいですね。関西でも開催出来たらいいなぁ〜❤️チャミペンの方々と一緒に気持ちを分かち合えたら少しは辛さもましかなぁ〜なんて思います。
チャンミン、愛しいです。帰ってくるのをおとなしく待ってます。
2015/11/12(Thu) 08:59 | URL  | ラブミン #OfYH2SPM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: